大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランドメゾン夙川千歳町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 兵庫県
  5. 西宮市
  6. 千歳町
  7. さくら夙川駅
  8. グランドメゾン夙川千歳町ってどうですか?
評判気になるさん [更新日時] 2020-08-15 08:44:56

グランドメゾン夙川千歳町について知りたいです。
生活しやすい便利な環境でしょうか。
間取りや収納など、毎日の生活が便利になるとうれしいですね。
いろいろ情報交換したいので、ご意見などお願いします。



(物件概要)
所在地:兵庫県西宮市千歳町30-3,30-4,30-5,30-6(地番)
交通:東海道本線「さくら夙川」駅徒歩3分、阪急電鉄神戸線「夙川」駅徒歩6分
総戸数:25戸
構造・規模:鉄筋コンクリート造・地上5階建
間取: 2LDK + N ~ 3LDK + N
売主:積水ハウス株式会社 大阪マンション事業部
施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:積和管理関西株式会社


子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。

[スレ作成日時]2016-09-08 20:49:58

スポンサードリンク

シエリア甲子園一番町
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン夙川千歳町ってどうですか?

  1. 72 匿名さん

    すいません。
    初心者で分からないことだらけなのですが、概要で
    「建物は区分所有、建物共用部分は専有面積比率による所有権の共有、敷地は専有面積比率による一般定期借地権(地上権)の準共有。」と表記されていましたが
    この物件は全部、借地権になるということなのでしょうか?
    建物は区分所有となっていますが、一部は所有権になるということでしょうか。

  2. 73 匿名さん

    駅に近いことだけでみると、この立地は売れて当然かなと思います。
    でも、肝心な間取りや設備などの知りたいことの情報がまだ公表されていません。
    全てが公表されて、価格帯がマッチしていたら、即売れるでしょう。
    売れて当然の立地にあるマンションですから。
    いくらくらいになるかですね。

  3. 74 匿名さん

    執拗に売れて当然の書き込みが続くね。
    また営業さんかなw

    ここは道路より電車の騒音ひどいね。
    夙川ときいてくるとガッカリするはず。
    苦渋の定借だしそれなりに苦労するでしょう。

    野村テニスコートは規模も大きいから設備もグレードあげてそう。

  4. 75 匿名さん

    >>73 匿名さん

    山手幹線沿いの松園町を坪300で大失敗してるのに、立石筋と阪急沿いで格下の千歳町の定借が同じ値段でバカ売れするのは何故?

    同じ値段の夙川公園沿い徒歩4分プランテックデザインの高級仕様のローレルコート北名次町が2年半かかっているのに売れるのは何故?

    同じ値段のルネグラン北名次町が団地マンション並みの設備しかできないのに、ここはさぞ利益度外視の最高級物件になるんだろう。

    是非訪問させていただいてここで報告させてもらうおうかな。

  5. 76 匿名さん

    定借の時点で対象外という人もある程度いるだろう。苦戦は必至だろうな。

  6. 77 匿名さん

    近くの野村、ニテコの野村、松園町の積水、大谷町の関電

    近隣でもこれだけある

    芦屋川にも駅近は出る

    さくら夙川の道路沿い駅近を選ぶ人はなんの理由かしら?

  7. 78 匿名さん

    自分より劣っていると思うことに対して、人は非難しないもんだ

  8. 79 匿名さん

    ここは他社の担当と思われる人間の書き込みが多すぎるね

  9. 80 匿名さん

    >>79 匿名さん
    積水のステマも近隣でいっぱいあるからさ

  10. 81 匿名さん

    借地、借り物
    定借:将来壊す 住むところなくなる 廃墟 充分修繕する意味なし 売るに売れない ババ抜き
    このエリアなら、実物を確認できるローレルコートがいいよね デベもしっかりしているし安心

  11. 82 匿名さん

    >>81 匿名さん

    ローレル推しに見せたアンチローレルさんなんだよね?

    そうじゃないと大変なことに、、

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/51...

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/55...

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/594851/

  12. 83 匿名さん

    2月の下旬に販売になる予定なのですか。
    詳細に関しては年内にはあまり出てこないかもしれないですね…。
    年が明けてから一気に動き出すという感じでしょうか。
    事前案内会も含めて…!!!
    どういう感じになってくるのか楽しみではあります。
    資料請求された方、資料は何か目新しいことありましたか?

  13. 84 名無しさん

    >>77 匿名さん

    苦楽園口で近鉄と住民が野村阪急大京エスコン総合地所に喧嘩売って滅多打ちにあってるようだが、夙川は静かにしたいものだな。

    81の近鉄住民はキティだから放っとけ。
    積水野村関電、頼むよ。

  14. 85 マンション検討中さん

    70年とはいえ定借、やめ。
    手放すまでのチキンレースには参加できません。

  15. 86 匿名さん

    ルネグランも立石筋沿いだが、ここもなぜこんな騒々しいところに?賃貸向けの立地でしょ。しかもここは定借なの?

  16. 87 匿名さん

    駅に近くて便利な立地なのですが
    総戸数の少なさがとても気になります。
    将来的に、修繕積立がどんどん上がっていく気がします。
    戸建感覚で住みたいという人向けのマンションかもしれないです。

  17. 88 匿名さん

    駅からの距離はひとつの魅力ですね。
    戸数は25戸で5階建てとのことなので、
    一階につき5戸となると普通でしょうか。
    平米数から考えてもごく普通の間取りになるのではと
    予想していますが、どうなることでしょう。

    定期借地権付の条件のようですよね。
    となると修繕費の負担てそれほどでもないのでは?
    違ったかな・・・

  18. 89 マンション検討中さん

    ローレルコート夙川北名次町は駅近なのに大失敗しました。
    ここも松園町の大失敗を反省して頑張って下さい。

  19. 90 匿名さん

    88さん

    定期借地権付なので、契約期間がきたら取り壊して返還って形になりますね。
    修繕費以外に地代、解体準備金など費用もかかるようなので、
    その辺がどうなのかな?って思ったりします。
    また、契約期間が長ければ老朽化具合によっては、
    大規模修繕も行われたりすることもあると聞きますので、
    修繕積立費用も上がる場合もあるのかなと思います。

  20. 91 匿名さん

    >>90 匿名さん

    ローンの借換えや売却の際に買う人のローンも難しくなるからそこも考えないとね。

  21. 92 匿名さん

    ホームページで間取りなどを見ていたのですが、
    その時に、掲載されているプロジェクト会員登録募集というのが気になりました。
    この会員に登録された方はいらっしゃいますか?
    どんな特典があるのか、教えていただけたら嬉しいです。

  22. 93 匿名さん

    一般的にはプロジェクト会員って、
    事前案内会よりも先に情報が早めに来たり、
    優先的にいろいろと情報を回してもらえるという感じじゃないでしょうか。
    本気度がデベからしたらわかるといいますか。
    少なからず冷やかしではなく、立地として良いと見てくれているということになってくるのでしょう。

    それにしても出てくる情報、あまり多くはないですね…
    これからっていうところなのでしょう

  23. 94 マンション検討中さん

    私達はDINKSで将来財産を残す必要もないので、定期借地なら安く買えていいなという感じです。ファミリー世帯がいると騒がしくなりそうなので同じ考えの方たちが入居してくれればと思ってしまいます。

  24. 95 匿名さん

    >>94
    ファミリー世帯でも、マンション説明で「ここはファミリー向けですから!」と言われると騒いでいいのかと思いますよね。

    知り合いで分譲賃貸に住んでいる人がいるのですが、そこではみなさんマナーがきっちりされているようで。でも、マンションによっては騒いでいいと勘違いしている家庭がいる場合もあります。ファミリーが悪いわけではなく、親の常識欠如が悪いんだと思っています。我が家もファミリー物件を探していますが、同じ子育て中でも親の常識欠如した方とはかかわりたくないなあ、がホンネです。

  25. 96 匿名さん

    ここの場所は駅も近いし良いですね。
    価格は高めなので迷うところです。
    戸数も少ないようで、落ち着いた生活を望む方に人気ありそうな気がします。

  26. 97 匿名さん

    第1期即日完売しました。良かったネ

  27. 98 匿名さん

    >>97 匿名さん

    そうなんですか?すごい!

  28. 99 匿名さん

    >>98 匿名さん

    第2期も即日完売する勢いなので、購入ご検討の方はお急ぎください!

  29. 100 匿名

    坪単価いくらぐらいだったんですか?

  30. 101 匿名さん

    >>100 匿名さん
    南向き一階の240〜東向き五階の最上階の325まででした!

  31. 102 マンション検討中さん

    凄い情報ありがとうございます。早速二期の分譲行ってきます。

  32. 104 匿名さん

    即日完売とはすごいですね…
    第1期分譲は何戸だったのでしょうか?

  33. 105 マンション検討中さん

    25戸全部完売したみたい遅かった。

  34. 106 匿名さん

    >>105 マンション検討中さん

    全戸即日完売なんですか?

  35. 107 デベにお勤めさん

    営業さん教えてください。本当は何件残っていますか値段はいくらですか売れなかったらあと何回売り出しますか

  36. 108 坪単価比較中さん

    101さんは完全に営業さんやね詳しいすぎるわ返事待ってるよ

  37. 109 匿名さん

    そうか、第1期18戸売れたというのも本当でない可能性があるわけか。

  38. 110 マンション検討中さん

    他社デベロッパーが、積○の営業と思わせる書き込みをしているだけだろ

  39. 115 マンション検討中さん

    モデルルームも作らずに第1期18戸完売したのはなんやかんやゆうてもすごいです

  40. 118 匿名さん

    公式のトップページに出ている外観が品が良くて好ましいです。あまり大規模よりこれくらいが個人的には暮らしやすそうな気がします。

    1期は終了したのですか?なのに公式サイトは未完成のままで、このまま完売になってしまうのでしょうか。デザインとか設備仕様とか見たかったのですが。
    それにしても、平米数のわりに室内が狭く感じてしまうのはなぜなんだろう。

  41. 119 匿名さん

    [No.103~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する可能性、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  42. 120 マンション検討中さん

    本当にくじ運ないなあア最終一邸抽選外れたここは本当に欲しかったキャンセル待ちかけるわ

  43. 121 買い替え検討中さん

    定借幹線道路沿い全く関係なしやね

  44. 122 匿名さん

    売れ行き好調何よりです。

    プラウド苦楽園スレに詳しいですが、阪神間の定借が10年で軒並20-40%も下落していることはどう捉えているでしょうか?

    ここも駅が近いだけで特徴の無い立地、仕様かと思います。築20年の夙川の和田興産の定借は70%も落ちているそうです。

    所有権も松園町のグランドメゾンは最高級仕様にしたせいか高値すぎて所有権で35%も下落し、@230万程度のようです。

    資産にはならないと思いますが、なにがよくて買われたのでしょうか?

  45. 123 購入経験者さん

    世の中資産価値だけじゃないんです資産価値でいけば車は全部軽自動車しか買えないよ2000万の車も20年たてば0
    やからね

  46. 124 匿名さん

    >>123 購入経験者さん

    うーん。世間的に減価する耐久消費財と資産である不動産は全く別物ですよね。私の車は5台で元値は合計6000万程になりますがゼロになってもなんとも思わないです。あれが資産とは思ってません。使い捨てです。

    ただ不動産は別ですね。所有している土地と区分所有も合わせたら5億ぐらいになりますがこれがゼロになったら困りますね。築30年の中古は東京都心ですが未だに5000万で売れますし、利回りも6%あるので資産価値としても困らないですし、自分が住んでもいいですね。

    定借を買う方は皆さんは車を買う感覚なのでしょうか?なんというかボディは購入でエンジンはレンタルみたいで、そのメリットはなんでしょうか?それなら賃貸が楽だと思うのですが。

    私の知らないことがあれば教えていただきたく。

  47. 125 匿名さん

    人それぞれの価値観をここで議論するほど愚かな事はありません。それなりに定借であろうがなかろうかその価値を認めて購入した人がいたのだから今だに売れ残ってしまった新築マンションも近隣にあります。素直になりましょうそうすればきっと人生いい事あります。

  48. 126 匿名さん

    この戸数でキャンセル続出したら怖いよね

  49. 127 匿名さん

    完売で一番喜んでるのはテニスコート後の野村やね強気相場で行くやろね

  50. 128 匿名さん

    >>127 匿名さん

    ニテコも売れてるみたいやしね。

    テニスコート跡は戸数が多いから、"それなり"にリーゾナブルで、"それなり"に金のあるサラリーマンを釣ると思うわ。西北や門戸に500〜1000オンぐらいにして、見栄をくすぐる感じ。

    最も定借に手を出したらアカン層やねんけどね。ここもそんなんが多いんちゃう?この立地やと金に小煩い層向けやから、リセールはニテコより厳しいと思うで。リセールバリュー命のマンション転々族や。

  51. 129 匿名さん

    販売開始から一か月で完売したのは事実やから定借否定派の私も恐れ入りました。これ以上定借の悪口言っても惨めやからやめます。ただこの土地を定借でも企画した積水の担当者あっぱれ

  52. 130 匿名さん

    >>129 匿名さん

    あっぱれ?スレに最初から登場されている担当者の方ですね。自分で自分を褒めるのは止めましょう。住友なら売値が安すぎと怒られるところできた。販売スピードに興味があるのは販売関係者だけ。郊外駅近の割高定借という社会実験が今後どうなるか、それが注目の的です。引渡しまでのキャンセルは織り込んでますか?某所では手付金捨ててもいくつもキャンセルでてました。

  53. 131 匿名さん

    未来予想図だそうです

    定期借地
    プラウド夙川松園町 築5年 約-15% @200万
    プラウド武庫之荘 築8年 約-35%  @100万
    プラウド六甲赤松町 築8年 約-40% @150万
    ワコーレ夙川 築20年 約-70%? @68万

    所有権
    プラウド夙川北名町 築5年 約?% @235万
    ジオグランデ城山 築11年 約0% @180万
    パークハウス六甲 築3年 約+5% @260
    ザ六甲レジデンス 築8年 約0% @260

  54. 132 匿名さん

    予想ってwww

  55. 133 マンション掲示板さん

    >>130 匿名さん
    他人の財布を心配する必要なんてないですよ。

  56. 134 匿名さん

    >>133 マンション掲示板さん

    心配ではなく見世物

  57. 135 匿名さん

    >>132 匿名さん

    近隣物件ですでに起こった事実=ここの未来

  58. 136 匿名さん

    >>130 匿名さん

    某所ってどこですか?
    その情報通な感じも業者の方?って感じしますよ

  59. 137 匿名さん

    超一等地&最高の環境&破格の安さの定借、例えば広尾ガーデンフォレストですら中古が滞りはじめてるのに呑気ですな。ここは賃貸もせいぜい25万まで。売るも貸すもどん詰まりで出口戦略は限りなく難しいでしょうな。

  60. 138 デベにお勤めさん

    皆さんここは完売致しました。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  61. 139 匿名さん

    >>138 デベにお勤めさん

    まだホームページ完売になってませんよ

  62. 140 匿名さん

    これからが本番では?

    ・竣工までのキャンセル対応
    ・平時より20%高騰+最大40%下落の定借リスク=10年後に60%下落のマネジ

  63. 141 匿名さん

    坪200万ぐらいまではピッと落ちるんだろ。

    松園グラメの方が圧倒的に設備よかったし
    築浅より高い定借を中古で買う理由がない。

    誰が最初に投げ売るかしら。

    人間いつまでも元気じゃないし
    他は競売もたくさん起こってる。

  64. 142 匿名さん

    定借はどこも変な人の書き込みが増えるな

  65. 143 匿名さん

    >>142 匿名さん
    全くもって同感です。
    議論したければ定借スレたてればいいのに。

  66. 144 匿名さん

    盛り上がってるから続けましょう。
    勉強になります。

    変な書き込みは
    消された138のデベの書き込みだけですね。

  67. 145 匿名さん

    >>144 匿名さん
    何が消されたんですか?

  68. 146 通りがかりさん

    定借について勉強になります。よく売れているみたいですが、このあたりの所有権マンションはもっと高くても、もっと売れているということでしょうか?

  69. 147 匿名さん

    野村スレで更新されていた。↓

    内容があってるかどうか知らないが、見る限りここはワコーレ夙川が20年でただみたいな値段になっていることと、山手幹線沿いの積水松園町の新築売れ行きも中古リセール価格も悲惨なことが懸念点か。

    所有権でも定借でも夙川で@300万超えは売れないということだろう。

    定借
    プラウド夙川松園町 築5年 約-15% @200万
    ワコーレ夙川 築20年 約-70%? @68万
    プラウド六甲赤松町 築8年 約-40% @150万
    プラウド武庫之荘 築8年 約-35%  @100万

    所有権
    プラウド夙川北名次町 築5年 約?% @235万
    ダイナシティ夙川公園 築8年 約-25% @180万
    アルス城山 築8年 約-28% @146万
    ジオグランデフォルム城山 築11年 約0% @180万
    レジデンスコート夙川城山 築12年 約-15% @145万

    プラウド夙川 築3年 約+8% @235万
    ワコーレ夙川松園町 築5年 約0% @225万
    グランドメゾン夙川松園町 築7年 約-40% @215万
    マークス夙川松園町スティーレ 築10年 約+10% @215万
    マークス夙川松園町 築11年 約-15% @180万

    パークハウス六甲 築3年 約+5% @260
    ザ六甲レジデンス 築8年 約0% @260
    ジオグランデ六甲 築8年 約+3% @220万

  70. 148 マンション検討中さん

    モデルルームに電話してもあと何軒残っているかはっきり教えてもらえませんどうゆう販売方法で売るのか誰か詳しい人教えてください。小出しにして少しずつ売るのですか

  71. 149 匿名さん

    ネットをみるようなかしこい人には売りませんよ。
    定借の暴落リスクは隠しておきたいんです。

    元々立石沿いのマンションは人気ないですし、
    野村テニスコート跡ができたら定借中古も溢れますし。
    情弱向けです。

  72. 150 匿名さん

    定借の価値がどうかとかは別として、所詮ここは誰でも書ける掲示板。
    売り込みみたい人は有利な情報しか流さないし、売れて欲しくない人は不利な情報しか流さない。
    一見どちらも平等に戦ってるかに見えるが、否定的な書き込みの方が嘘や不誠実な情報操作が多く含まれてる。
    これは関西特有の現象かも知れないが、特に高級住宅街に建つ物件にこのいうな書き込みが多い。
    まあ本当に賢い人はこんな現象も承知の上でネットを見てるでしょうね。

  73. 151 匿名さん

    >>150 匿名さん

    どんな情報操作ですか?なぜそれがかわかるのですか?売り込みたい人の操作がないのは何故ですか?普通逆ではないですか?購入者ですか?何者ですか?積水の方ですか?

  74. 152 通りがかりさん

    おつかれ

  75. 153 匿名さん

    ネットで降臨するような人はまともなセルサイドにはいませんよ。
    末端の鵜飼か口利きか昭和の化石ぐらいです。

  76. 154 通りがかりさん

    末端の鵜飼(笑)

  77. 155 匿名さん

    >>153
    死語連発ですが昭和の化石さんですか?
    因みにここでポジってる連中が鵜飼ならネガってる連中は、
    鵜飼が松明で集めてる魚を河原から石を投げ追い払う
    悪餓鬼って感じでしょうか?

  78. 156 マンション検討中さん

    全戸完売したみたいですね

  79. 157 マンション検討中さん

    竣工六ヶ月前に完売したのはすごい!定借幹線道路沿い関係なし野村テニスコート跡もすぐ完売するのかな

  80. 158 匿名さん

    いやおっしゃる通り近隣はどこも出来上がってるのに売れ残り続出ここは何が良かったのですか

  81. 159 マンション検討中さん

    定借の70年は売ることを考えてなければ駅近くで値打ちあるってこと

  82. 160 匿名さん

    ここは近年稀に見る良マンションだったと思います。

  83. 162 マンション検討中さん

    どうしても購入したいんですがキャンセル待ちってあるんですかその場合には前の人が手付金を流してるんで値引き交渉は可能ですか。どなたか詳しい方教えて下さい。

  84. 163 販売関係者さん

    その場合には抽選にもれた人に声をかけます

  85. 164 マンション検討中さん

    抽選倍率も高かったし、難しいでしょうね
    ダメ元でキャンセル待ちしつつ、野村テニスコート跡を狙うのが現実的かも

  86. 169 匿名さん

    [No.161~本レスまで、当掲示板の趣旨に反する不適切な発言、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  87. 170 匿名さん

    借地権だから売れないね
    新築は積水ハウスの営業力で売れたけどね

    70年分の借地権の12,751,200円上乗せしてもいいから所有権だったら直ぐ売れるんだろうけどね


    https://realestate.yahoo.co.jp/used/mansion/detail_corp/b0011309909/

    グランドメゾン夙川千歳町 2階
    価格
    7,480万円
    間取り 3LDK
    専有面積 81.33m2(壁芯)
    (バルコニー面積 7.06m2)
    所在階/建物階 2階/地上5階建
    主要採光面 東
    築年月 2017年10月(築1年)
    所在地
    兵庫県西宮市千歳町
    交通
    東海道本線JR西日本) 「さくら夙川」駅 徒歩3分
    阪急神戸本線 「夙川」駅 徒歩6分
    阪神本線 「香櫨園」駅 徒歩11分

    管理費 18,700円/月
    修繕積立金 8,130円/月

    借地 期間 借地期間:70年残存、月額賃料 15180円

  88. 171 マンション検討中さん

    どこの営業?

スポンサードリンク

ザ・ファインタワーウエストコースト
ブランズ都島

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸