横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 戸塚フロントってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 戸塚区
  7. 戸塚町
  8. 戸塚駅
  9. ザ・パークハウス 戸塚フロントってどうよ?
ご近所さん [更新日時] 2019-06-11 03:44:35

ザ・パークハウス 戸塚フロントについて語りましょう。

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字二丁目4018-1、4018-4、4022-1他(地番)


交通:JR東海道本線JR横須賀線JR湘南新宿ライン、横浜市営地下鉄ブルーライン「戸塚」駅(出口7)より徒歩3分
間取り:2LDK~4LDK
専有面積:61.37m2~125.89m2
売主:三菱地所レジデンス株式会社・大洋建設株式会社
施工会社:株式会社フジタ横浜支店
管理:三菱地所コミュニティ株式会社

【物件情報を追加しました 2016.9.8 管理担当】

[スレ作成日時]2016-09-06 02:51:02

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ファインレジデンス武蔵新城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 戸塚フロント口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    現在の建設現場の様子です。

    1. 現在の建設現場の様子です。
  2. 102 匿名さん

    1階に入る公益施設は地域交流施設と書いてありますね。
    参考までに私が住んでいる街にも地域交流施設がありますが、地域住人が利用可能な
    集会室やカフェ、小さな子供が遊べるキッズルーム、勉強や読書に利用できる
    スペースなどが作られています。

  3. 103 マンション検討中さん

    先日モデルルームを見てきました。戸塚駅前周辺の新築の中でも、一番よい立地だと感じました。他の物件と比較しても立地、建物、価格のバランスがよいと思い、前向きに検討しています。

  4. 104 マンション比較中さん

    あまりに繁華街すぎて車の排ガス、音とか駅デッキからの見下ろされている感が気になってます。あとあのあたり歩くとまだ古い建物とか駐車場とか駐輪場とかあるから高い建物とか将来的に立ったりしないですかね。。

  5. 105 匿名さん

    現在の建設現場の様子です。

    1. 現在の建設現場の様子です。
  6. 106 匿名さん

    内廊下のマンションなので、管理費などは高くなりがちになってしまいますでしょうか。内廊下の部分の空調もずっと付けておかねばならないものであるという風に聞いたことがありますものですから。

    ただ、玄関出てもすぐに気候に左右されないですし、
    高級感もあるし良い所は多いのですよね。

    1フロア辺りの戸数はまあまあある方なので、人は割りと通るし足音はどうかしらと思いますが、カーペットが敷き詰められていれば足音が軽減されるかな?

  7. 107 マンション検討中さん

    スルーしました。鉄板と言われ悩みました。しかし、資産価値と住む環境。将来のことより今を優先した結果です。戸塚(東戸塚も含め)地区の新築はこれから殆どなくなると予想され10~20%のバブルを承知で決めようかと思っています。戸塚と東戸塚。駅の乗降客数が3倍も違うのに何故東戸塚に商業施設が多いのか?必然的に逆転するはず。
    作られた街並みより古き良き街並みなど戸塚にしようかと。さて、ガーデンか、三井か、大和か。
    検討中の皆さん如何お考えですか?

  8. 108 名無しさん

    >>107 マンション検討中さん
    良い文章ですね。

  9. 109 匿名さん

    8/8(火)~8/17(木)まで夏季休業ですか。
    こちらだけでなく、ほとんどのマンションギャラリーが世間一般のお盆休みに合わせて休業になるようですが、この時期不動産業界はオフシーズンになるのでしょうか。
    皆さん実家に帰省されて、マンション探しする人は少ないのかな?

  10. 110 マンション検討中さん

    直ぐ近くのゲームセンターのドアが開いているため、音漏れが酷い。

  11. 111 匿名さん

    戸塚はたくさんマンションが出来ていますね。
    何に価値観をおくのかは人それぞれですので、選べることは非常に良いことだと思います。
    最近建てている駅近マンションを比較すると、駅前の立地を重視するのであれば、やはりフロントが鉄板なのは文句のつけようがありません。
    中途半端な駅近より、資産価値が明確ですね。
    ただ、ごちゃごちゃした感じもあるので、落ち着いた環境を最重視する方は、選ばないかも知れませんね。
    ただ本当に素晴らしい立地です。

  12. 112 匿名さん

    110の方ではないけど、下のゲーセンや飲み屋帰りの酔っ払いの声など、リビング側に居ると煩く感じそうですね。まあ駅近だから仕方ないか。

  13. 113 マンション比較中さん

    電車の音よりも人の声とか車の音とかみたいに規則性がない音のほうが気になるんだよね。。
    たまによっぱらいグループが叫んでるのみるけど深夜にこれやられるとつらいね。

    いくつか見てきたけど設備、立地では戸塚駅ではクレヴィアが一番良かった。
    24時間換気のかわりにロスナイ換気を使用し壁にあなを開けていないため音が直接入ってこないとか
    ガラスもT3を使用してたため閉めてしまうとほとんど外音は入ってこない形でいろいろと
    考慮されていた。しかも車、人は駅前としてはほとんど入ってこない。ほぼぬれずに駅に入れる。
    もう売れてなくなってるけど。


    ここは音への対応はどんな感じなんですかね?
    戸塚に住むなら駅距離は2,3分にしたいと思っています。

  14. 114 匿名さん

    間取りが最大125.89㎡。広いです。Krの間取りですか?14階だけ7邸なんですね。ほかは9邸。2邸減っているわけですから、1邸あたりが広いというのがわかります。Jも広いのかな・・・?

    >>たまによっぱらいグループが叫んでるのみるけど
    わかります。

    知人の家の近くが住宅街なんですけれど、花火なのかバーベキューなのか夜になっても叫び声がすると言っていました。公園隣接なんですが、きもだめしみたいなこともやっているみたいで大声が響くって。

    看板立てたりもしているみたいですが、そういう輩って看板見てないし読んでないんですよね。残念ながら。

    窓ガラスを閉めれば音は聞こえないかしら?それならいいかなと思います。

  15. 115 マンション検討中さん

    ここが3分でステーションプレミアが4分?? 体感的には、ステーションプレミアの方がはるかに高いけどなー。信号もないし。

  16. 116 匿名さん

    >>115 マンション検討中さん
    信号については、戸塚フロントも、マンションを出て信号を渡るのでなく、右(餃子の王将側)に歩いていくと、トツカーナの1F(?)を経由して信号なしで駅に到着できますよ。

    ちなみに、すぐに屋根がある道になるので、雨でも傘を開かずに駅に行けそう(濡れた傘を満員電車の中で持っていたくないので...)で、その点は良いなとは思いました。

  17. 117 マンション比較中さん

    そうですね。フロントだったら小雨程度であれば駅まで傘レスで行けると思います。例えば、コーヒー飲みたいからコンビニで100円コーヒー買ってこようとか、買い物もお惣菜とか夜のセールの時間にちょろっといってみようとかが億劫でない距離がこの2,3分、濡れないの条件だと思ってます。
    資産性という意味では今後高齢化が進むため高齢者の視点で価値があるかどうかも大切ですね。そういう意味ではジムなんかも近くだといいですね。最近のジムは年配の人がいっぱいいます。需要があるのだと思います。
    このあたりの条件だと、フロント、去年のクレヴィアくらいでしょうか。そういい意味で希少価値はあるかなと思います。

  18. 118 マンション検討中さん

    >>116 匿名さん
    なるほど、そちらから回れば、横断歩道は不要なんですね!調査不足でした。また情報ありがとうございます。そうなるとそこは時間以上に、グランターミナルよりも優位性がありますね。戸塚駅近で4物件あるので、悩み続けております。

  19. 119 匿名さん

    建設現場に行って来ました。隣の戸塚郵便局と同じぐらいの高さまでになりました。更に上に高くなるとこの周辺でのランドマーク的な建物になること間違いなしですね。戸塚駅からほぼ雨に濡れずに徒歩3分の立地で資産価値という観点でも中長期的に優位性は確保できると思いました!

    1. 建設現場に行って来ました。隣の戸塚郵便局...
  20. 120 eマンションさん

    >>119 匿名さん

    高さも制限されていて世帯数も規模は大きくないのでランドマークにはならないと思うけど便利ですね。

    ただ隣の王将とかゲーセンとかゴチャゴチャした中に立っている感じが住むところとして気になります。
    あと、このまわりって同じような高さの建物とか将来東、南側に立つ可能性無いんですかね?
    結構古い建物が多いから気になります。

スポンサードリンク

MJR新川崎
ファインレジデンス武蔵新城

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

[PR] 神奈川県の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸