東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・ガーデンズ東京王子」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 王子
  7. 東十条駅
  8. 【契約者専用】ザ・ガーデンズ東京王子
口コミ知りたいさん [更新日時] 2024-04-18 16:54:33

ザ・ガーデンズ東京王子の契約者専用スレです。
宜しくお願いします。


物件名:ザ・ガーデンズ東京王子
所在地:エアリーコート棟:東京都北区王子五丁目1番39の一部、四丁目31番9(地番)
    ブルームコート棟・カームコート棟:東京都北区王子五丁目1番39の一部(地番)
交通: JR京浜東北線 東十条駅 徒歩5分
    東京メトロ南北線 王子神谷駅 徒歩6分
価格:4,878万円~7,588万円
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム
専有面積:65.07m2~85.09m2
総戸数: 864戸

検討板:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/591511/

[スムログ 関連記事]
名作マンション訪問特別編【桜×マンション(前編)】
https://www.sumu-log.com/archives/15537/

[スレ作成日時]2016-09-05 00:08:01

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
ルフォン上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ガーデンズ東京王子口コミ掲示板・評判

  1. 1543 匿名さん

    市況が鈍化している中で、これだけの大規模があっという間に完売でしたね。

  2. 1544 住民板ユーザーさん2

    >>1450 住民板ユーザーさん2さん

    臭いや煙を出したり、火を扱うのは禁止ですよ。無煙ロースターでも肉なり焼いたら臭いですしね。アウトドア派にはバーベキューガーデンありますし良かったですね。

  3. 1545 住民板ユーザーさん1

    内覧会は1月15日から26日の平日だけだそうで。
    会社休めるかな~。

  4. 1546 住民板ユーザーさん1

    HP上も既に完売になってますね。

  5. 1547 匿名さん

    完売ですね!
    いやー、お疲れ様でした。
    http://www.haseko-sumai.com/syuto/sinki/tokyooji/

    1. 完売ですね!いやー、お疲れ様でした。
  6. 1548 住民板ユーザーさん1

    おめでとう!

    1. おめでとう!
  7. 1549 匿名さん

    ロングスパン販売のマンションが増えている中、ガーデンズは早期完売でしたね。検討スレは来年3月の入居確認までは継続だそうです。

  8. 1550 匿名さん

    >>1548 住民板ユーザーさん1さん

    あ!文章が変わってる〜。

  9. 1551 匿名

    >>1534 住民板ユーザーさん1さん

    ウィズダムの情報ありがとうございます!

    やはり枠は少なめですね。ガーデンズのお子さんであっという間にいっぱいになりそうですね。


  10. 1552 匿名

    内覧会の情報 って、問合せか何かされたのですか?全然、日程知りませんでした。

    しかも、平日だけなのですか〜。



  11. 1553 匿名

    いや土日にしたら集中しすぎて回せないでしょ。何戸あるのか数え直してみては。

  12. 1554 入居予定さん

    住居表示ってエアリーコートは王子5丁目1番1号ー〇〇〇
    なんでけど、ブルームやカームはどういう表示になるのでしょう。

    例えば、同じ101はどうやって区別してるんでしょうか?

  13. 1555 住民板ユーザーさん

    >>1554 入居予定さん

    住所表記の略称は
    エアリー⇨A101
    ブルーム⇨B101
    カーム⇨C101
    と聞きました。

  14. 1556 入居予定さん

    なるほど!ありがとうございます。

  15. 1558 住民板ユーザーさん2

    >>1554 入居予定さん
    ブルームは5-1-2-○○○になると説明されました。であれば、カームは5-1-3-○○○
    になるのだと思います。


    【当方の誤操作により、1554~1558を削除しておりましたが、再掲載させていただきました。
    ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。管理担当】

  16. 1559 匿名さん

    住所は契約書のp.2に記載されています。「王子5丁目1番x-○○○○号」で、x部分の番号が棟によって1〜3と変わるそうです。

  17. 1560 1559

    あれ、話題元が削除?

    >>1558 管理担当
    No.1553は削除されていないのでは。

  18. 1561 入居予定さん

    契約者同士で住所表記について話すことがスレの趣旨に反するんですか?

  19. 1562 匿名さん

    住所表記ネタは過去にもあったからそれ自体がNGではないと思いますが。
    例に出した部屋番号が実在する部屋だったとか、IPアドレスが他社デベのオフィスなど明らかに契約者でない人の書込みだったとか。運営でないと分からない何かがあったのかも知れませんね。

  20. 1563 住民板ユーザーさん1

    三菱UFJ信託が住宅ローンから撤退するみたいですが、提携住宅ローンはエアリー分は間に合うみたいですね。
    三菱UFJ信託に限らず、金利が上昇しそうで不安です。
    融資申し込み会では、住信SBIが人気だったみたいですが、住信SBIも3月までに金利を上げてこないといいですね。

  21. 1564 検討板ユーザーさん

    ローンの金利はまず心配しなくていいと思ってます。
    数年で見るとコンマ以下の変動はあるにせよ、とても金利上昇が起こるような状況じゃないと思います。


  22. 1565 住民板ユーザーさん7

    >>1564 検討板ユーザーさん
    激しく同意です。黒田日銀総裁が続投とか観測報道出てるし、仮に別の人でも自民党の政策にある程度沿った人事でしょうから、金利上昇を容認する人はそう選ばれない。自然にじわり上がるくらいなら許容でしょうが。希望の党が選挙で勝つ方がフレームごとぶっ壊すとかいうと困ったんですが、とりあえず少し静かにしててもらいましょう。ちなみに、連立組んでる母体の人間じゃありませんからねわたし。

  23. 1566 匿名さん

    今後のスケジュール表が届きましたよー。
    年明けから忙しそう!

  24. 1567 住民板ユーザーさん1

    >>1566 匿名さん
    入居申込み会で書類を沢山書いて提出して、内覧会でホームインスペクターと一緒に竣工検査して、確認会で修繕を確認して、3月初めまでに残った経費を振り込んで、引渡し会で鍵もらって万歳ですね。
    鍵は何時にもらえるのだろう?

  25. 1568 住民板ユーザーさん1

    もうちょい早く入れると引越費用まだましのような気もしますが高くなりそうですね。

  26. 1569 住民板ユーザーさん1

    内覧会の手紙と一緒にあいおいニッセイ**損保の火災保険の案内が入ってたんですが、皆さんはこの保険ぬ入りますか?

  27. 1570 匿名さん

    >>1569 住民板ユーザーさん1さん

    地震保険込みですね。
    個人的には建物の地震保険はいらないかなぁ。。と思ってます。あと、風災・ひょうもマンションでは不要のような。

  28. 1571 匿名さん

    >>個人的には建物の地震保険はいらないかなぁ。。

    補足すると、マンションの場合は耐震基準を満たしていれば空前の超巨大地震でないと基本構造が損傷しないので、保険金がおりないんですよね。それより頻度の多い震度5〜6で壁や天井にヒビが入っても、その補修には保険金は使えないという。。

  29. 1572 匿名さん

    みずほも住宅ローン縮小に動きましたね。
    ガーデンズのタイミングでは影響ないですが、変動金利については各行の利下げ幅が今後も維持されるか心配になってきました。
    https://www.nikkei.com/article/DGXMZO2294393031102017MM8000/?n_cid=SNS...

  30. 1573 検討板ユーザーさん

    都内のマイホーム用ローンは基本的に大丈夫だと思います。
    投資用アパートへの融資に対しては、金融庁がかなりしめつけ厳しくしてきそうなので撤退、コスト上昇はありそうですが。

  31. 1574 匿名さん

    店頭金利はそう変わらないと思いますが、そこから貸出金利まで下げる各行の引き下げ幅は企業努力ですよね?
    ライバルが減ると、利益回復のために引き下げ幅を減らしていく(貸出金利を上げていく)流れにならないかなぁ。

  32. 1575 検討板ユーザーさん

    もちろん企業努力により、利益を削って貸出金利まで下げてる部分もあります。

    ただ、店頭金利はローンを組む人の信用力の差対して金利差をつけるためブァッファをもうけてる面もあります。信用力の異なる大企業勤めの人と、そうでない人に対して最初から金利の違うプランを提示すると批判を受けるので。

  33. 1576 住民板ユーザーさん1

    住宅ローン融資の内定来ました~

  34. 1577 匿名さん

    ギャラリー閉店のお知らせが来ました。来訪は11/19迄とのこと。

  35. 1578 匿名さん

    >>1577 匿名さん

    MR閉店も寂しいですね。

  36. 1579 住民板ユーザーさん7

    ブルームのインテリアオプション会は3月なんですね。

  37. 1580 匿名さん

    入居時は売主側でフローリングに水性ワックスをかけてくれるそうです。なんだかラッキーな気分(^-^)

  38. 1581 匿名さん

    >>1580 匿名さん
    それってどの程度のものなんでしょうね。耐久性とか。

  39. 1582 匿名さん

    >>1581 匿名さん

    半年に一回くらいが推奨の通常ワックスです。入居時にかけようと思っていたので手間が省けました。

  40. 1583 テスト

    [ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  41. 1584 契約済みさん

    フロアマニキュアを申し込んだのですが、水性ワックスは部屋指定できないのですね。
    剥離の必要あり、と書いていますが、どっちがいいんでしょうか?

    マニキュア申し込んでない部屋のワックスしてもらうためには、剥離前提で全部屋ワックスしてもらうしかないわけですが、それってマズイんですかね?そんな説明なかったからなあ・・・。

  42. 1585 検討板ユーザーさん

    そろそろ、忙しくなってきましたね。
    フロアコーティングとかローンの最終決定とか!
    入居楽しみだ!!

  43. 1586 匿名さん

    3連休で現場に行かれた方は、写真アップをお願いします。メインエントランスなどの共用部も出来上がってきたでしょうか?

  44. 1587 匿名さん

    エアリー南棟の西側です

    1. エアリー南棟の西側です
  45. 1588 匿名さん

    エントランスはまだ工事中でした

  46. 1589 匿名さん

    保育園

    1. 保育園
  47. 1590 匿名さん

    保育園、お洒落な感じですね〜。

  48. 1591 匿名さん

    >>1590 匿名さん

    そうなんですよ!
    保育園、オシャレでした。同じ敷地内なのでショボくなくて良かったです。

  49. 1592 1586

    >>1587 匿名さん
    ありがとうございます。
    工事も終盤ですね。
    保育園はベネッセ系列なので人気でそうですね。

  50. 1593 住民板ユーザーさん1

    連休中、1年以上ぶりにモデルルーム行きました。
    もう見納めかと思うと、少しさみしい気もします。

    まだのかた、是非行ってみてください❗

  51. 1594 匿名さん

    >>1593 住民板ユーザーさん1さん

    私も同じ気持ちです。最後にぜひ訪れようと思っております。そんな感じで意外に混みあいそうですよね!

  52. 1595 匿名さん

    どなたかインテリアオプションの冊子の中身について、写真等を載せていただけないでしょうか?よろしくお願いいたします。

  53. 1596 匿名さん

    >>1593 住民板ユーザーさん1さん

    内覧会で自分でチェックする人はルーバーや換気口など建具の動作方法をギャラリーで見ておいたほうがいいかも知れませんね。

  54. 1597 住民板ユーザーさん7

    >>1595 匿名さん

    たくさんありすぎますが、どの辺りがご希望でしょうか?

  55. 1598 住民板ユーザーさん4

    引っ越しの会社は皆様どんな予定ですか?
    長谷工に頼むとサカイとありましたね。

    また引っ越しの日付はどの辺を皆様予定されてるでしょうか?
    我が家は早くて鍵の引き渡し翌日の日曜か翌週の土日あたりかなと思っています。
    会社は面倒だからサカイにしちゃうかもしれません。
    やはり土日が混むんでしょうかね~

  56. 1599 匿名さん

    >>1598 住民板ユーザーさん4さん

    使用する業者はサカイでなくてもOKらしいので、うちはアートにしたいなと。ただ自己調達だと幹事会社と比べてハンデがないか気になります。日付は希望日を集めて抽選らしいですよ。3月下旬の土日は激戦区でしょう。

  57. 1600 匿名さん

    >>1595 匿名さん

    フロアマニキュアの価格表だけでも住戸タイプ別に7ページもありますよ。

  58. 1601 1600

    販売時期によって掲載されている住戸タイプも異なるので、そういう品目はどの棟の情報を知りたいかによっても変わりますね。

  59. 1602 匿名

    >>1598 住民板ユーザーさん4さん

    我が家はお安いところにしようかと思っています。口コミが良いところ、という前提で…

    引っ越しは小さい子供がいるので、保育園を利用できる平日に予定しています。
    保育園から新居までが遠いので夫婦で作戦練りながら…ですが。
    平日の午前中に運び出し、午後に搬入が理想です。

  60. 1603 住民板ユーザーさん1

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため削除しました。管理担当]

  61. 1604 住民板ユーザーさん1

    モデルルームの混雑具合はどんな感じでしょうか?
    昨日行かれた方はいますか?

  62. 1605 住民板ユーザーさん1

    京浜東北線から撮影しました。
    青空に映えてますね。

    1. 京浜東北線から撮影しました。青空に映えて...
  63. 1606 住民板ユーザーさん1

    >>1604 住民板ユーザーさん1さん

    昨日行きました。
    午前中でしたが、4〜5組と行ったところでしょうか。
    銀行とローン相談している人もいましたね。
    模型も透明ではないものに戻っていました。
    現地もエントランスや周囲部分の造作に入ってますね。

  64. 1607 住民板ユーザーさん1

    今さらですがガーデンズって超優良住宅ですか?
    また、固定資産税っていくら位になりますか?

  65. 1608 住民板ユーザーさん1

    >>1607 住民板ユーザーさん1さん
    長期優良住宅ではなかったと思います。
    固定資産税は、長谷工等の担当に聞かれてみては?

  66. 1609 匿名さん

    うちの場合は一期引き渡しで都市計画税とあわせて初年度は約9万との事でした。

  67. 1610 検討板ユーザーさん

    引き渡しの時期により固定資産税の減免の有無が変わるので、棟によりかなり違ったはずです

  68. 1611 住民板ユーザーさん1

    保活中の方いませんか?
    二人子供がいますが、入れるか不安で夜も眠れません。両親ともに外勤ですので、選考指数20+調整指数で兄弟ポイント1=21の予定ですが、来年3歳と5歳入れますかね?聞いたところで蓋を開けてみないとわからないのは承知ですが、不安で。

  69. 1612 匿名さん

    >>1610 検討板ユーザーさん

    その年の支払額を引渡し時期によって月割で負担だそうです。

  70. 1613 住民板ユーザーさん1

    ブルーム購入者です。

    エアリー購入者さまにお伺いしたいのですが、引越業者は自由に選べるのでしょうか?
    それとも長谷工の指定業者になるのでしょうか?
    もし、指定であればどこの引越業者なのか教えて頂けませんでしょうか。

    よろしくお願いいたします。

  71. 1614 住民板ユーザーさん1

    >>1611
    区のサイトから去年の園ごとの最低得点を確認したり、区役所まで足を運んで相談してみてください。
    3歳5歳だと両方こども園の選択肢もありますし、21点ならきっとどこかに入れるのではないかと思います。(そもそもの募集人数が少ないという話がありそうですが。)

    北区は兄弟がいると保活で有利だと思います。自治体によっては別の区の園に預けてたり、私立園に預けてたりことでも点数が上がるかと思いますが、北区では点数は上がらず、同一点数内での比較で有利になるだけです。なので、兄弟がいるだけで、子どもが一人の方より点数が高いことになるかと思います。

    お互い頑張りましょう。

  72. 1615 住民板ユーザーさん1

    >>1613 住民板ユーザーさん1さん
    幹事はサカイ。でも自分でも選べるそうです。時期は希望を募って抽選で調整。営業から確認しました。

  73. 1616 匿名さん

    >>1611 住民板ユーザーさん1さん

    うちも準備中です!
    親の指数は合計ではなく両親のうち低い方で計上なので、そのパタンだとフルタイム勤務10+きょうだい同時申請の調整で1=11だと思いますよ。

  74. 1617 1616

    昨年の選考状況は下記にあります。画像を貼っておきますね。
    来年度はにじいろとベネッセが増えますがどうでしょう。

    https://www.city.kita.tokyo.jp/k-hoiku/kosodate/hoikuen/hoikuen/moshik...

    1. 昨年の選考状況は下記にあります。画像を貼...
  75. 1618 住民板ユーザーさん1

    >>1615 住民板ユーザーさん1さん

    1613です。
    ありがとうございました。
    近々引越をする者が身内にいるので、我が家の引越を引き合いに値下げ交渉しようかなぁと思って質問させて頂きました。

    どうもありがとうございました。

  76. 1619 住民板ユーザーさん1

    引っ越し費用は幹事会社サカイで3月末でいくらくらいでしょうね。とにかくピーク時期なんでサカイ、大規模とはいえ怖いです。
    10月に仮住まいにサカイじゃないとこ使って引っ越しましたが3月末は4.5倍はみておいてほしい、とのこと…

  77. 1620 住民板ユーザーさん1

    >>1611 住民板ユーザーさん1さん

    うちは来年1才3才の兄弟保活なので、少し似た感じかと思います。
    …不安ですよね。
    うちは同園入園はあきらめモードです。あきらめた上で組み合わせに悩んでます…(北区は組み合わせ希望できるのでありがたいですね。)
    3才と5才だとこども園やベネッセなどの枠といったところでしょうか。今年の5才児の話ですが、こども園の幼稚園枠に欠員があるそうなので、万が一保活でもれてしまった場合はそちらを確認してもいいかもしれません。(別料金がかかりますが、保育枠と同じ時間預けることができます。)

    また、敷地内のベネッセですが、初めはベネッセ一択で考えてたものの、ベネッセ他園を見学して私自身あまりしっくりこなかった印象です。当初思ったよりかは希望がバラけるような気がしました。

    ちなみに、うちは早々に申し込みをしに行きましたが、申し込み締め切り後に、希望園の変更可能なので、申し込み状況の公開を見て希望園を増やすなり組み合わせを変えるなりしようと思っています。

    長々失礼しました。お互い良い結果になるといいですね。

  78. 1621 1611

    >>1620 住民板ユーザーさん1さん

    皆さん、レスありがとうございます。勉強になります。早速申し込んできたいと思います!

  79. 1622 匿名さん

    エアリーですが、インテリアオプションの追加相談会が行われることになったようです。要望の声多数とか。品数に対して時間が短かったからいい機会ですね。

  80. 1623 1620

    >>1621 1611さん

    このへんの保育園の競争率が例年よりあがることはまず間違いないですよね。ガーデンズはファミリー向けの大規模マンションゆえに、フルタイム10点の競争というよりか兄弟加点ありの11点内の競争になってくるのでは⁉︎と加点があっても不安になります。
    すでに10園以上希望を書いて提出しましたが、来月の申し込み状況公開によっては小規模園の希望を増やしたり組み合わせ条件を緩めようと思います。

    ただ、ガーデンズ近辺は本当に保育園が多く、北区内の中でも恵まれてるとつくづく感じます。小1の壁である学童に対しては不安を感じますが、未就学児を持つ子育て世帯にとっては資産価値以上の価値のあるマンションです。

  81. 1624 1624

    兄弟(11点)であっても、税金をたくさん払っていると入れません。
    ⑭で争っている園もありますよ。(東十条など)

    マンションのローンを組むには収入が高いほうがよいが、
    保育園に入れるには、収める税金が低いほうが良いので、
    数年前から調整しないとうまいこといかないですよね。大変、、、汗

    まだ妊娠前の方は、その辺のスケジュール(何年度の税金を少なくするか)など
    計画的に進めないと、北区といえども安心できないのが現状です。
    もちろん、出産は4,5,6月。「妊娠は計画的に」

  82. 1625 1611

    >>1624 1624さん

    残念ながら仰る通り生まれた時期などで不公平が生まれやすい環境ですよね。フルタイムで働いても入れないなんておかしい!と思っても、現実問題入るためにはフルタイムじゃなきゃいけないし、非正規雇用になるとそれはそれで不安だし。今の環境にしがみつくしかない、そういう私も社畜なのかもしれません。

  83. 1626 匿名さん

    甚だスレ違いではありますが、こういう声を聞くと、無償化よりも全入というお母さんたちの本音が早く政府に届いてと願うばかりです。

  84. 1627 匿名

    保育園問題、大変ですよね…

    私は引っ越しに伴う諸事情により仕事を辞めることに決めましたので、認証一本で検討しています。

    子供が保育園をすごく楽しんでいるのと、保育園に通うからこその成長も見られて通わせたいのですが…

    みなさん、認証にも応募していらっしゃるのでしょうか??

    認証は少なくて、近くとなると更に数がないので…。

    あとは3月の預け先。
    今の保育園には通えない上に、一時預かりも2月以降の受付とのことでした。
    まだ1歳クラスなので幼稚園も利用できません…。

  85. 1628 住民板ユーザーさん1

    >>1627 匿名さん

    現1歳児クラスなら、来年はプレ幼稚園に行けると思います。また、補足すると近辺の富士見幼稚園は満3歳から入園することができますよ。

    万一認証やプレへ入園することができなくても、周辺の児童館、区民センター、各保育園の遊ぼう会…と一時保育を利用せずとも子供の遊び場には困らないと思います。

    認証の話をするとガーデンズそばのキッズパオは見学さえなかなか予約がとれないので、うちは申し込みも見学もしてません。早々に年内の見学予約をうちきっていたので、押さえで申し込みしてる方はかなり多いと考えられます。

  86. 1629 匿名

    >>1628 住民板ユーザーさん1さん
    色々詳しくありがとうごさいます。

    早生まれのため、満3歳クラスにすら再来年からしか入れないのです。

    プレ幼稚園も、近くで満3歳はあっても…今現在見つけられていません。

    児童館とかもいいですが…個人的にはママ友がいらないので、その煩わしささえなければ行きたいのですが、どうしても会話をしなければいけないのが苦痛で…。


    あとは、認可外ですね。
    ちょっと遠いですが、数件あったのでそこにも問い合わせてみます。

    キッズパオには既に申し込みしています。
    そこは伺った際には人材不足で、本来の受入可能人数よりも少ない定員となっていましたよ。
    ただ、先着順ではないとのことだったので、年明けの見学会があれば、行かれてみてはどうですか?
    ご参考までに。

  87. 1630 住民板ユーザーさん1

    >>1629 匿名さん

    キッズパオの情報ありがとうございます!
    富士見幼稚園のさらなる補足になりますが、未就学児の2歳を対象とした学研のぴよちゃん教室をやってるそうです。詳しくはわからないものの、富士見幼稚園はとにかく人気という噂です。

  88. 1631 匿名

    >>1630 住民板ユーザーさん1さん

    ぴよちゃん教室の情報ありがとうございます!
    HPでは記載がなく全く知りませんでした…

    調べてみたところ、もう募集すら終わっているみたいで…やはり人気なんですね。

    3歳からは幼稚園を考えていたので、とても参考になりました!


    念のためリンクを貼っておきます。

    http://www.gakken.jp/playroom/spn/course/piyochan/piyochan_setsumeikai...

  89. 1632 匿名

    >>1631 匿名さん
    富士見幼稚園は、学研のぴよちゃん教室に、入園の推薦枠があり、ぴよちゃん教室の1年前の1歳児対象のリトルから入会できる為、ぴよちゃんから入会できる枠はほんの一握り程です。なので、かなりの倍率の抽選で当たらなくてはぴよちゃんからは入会できません。

    ここ最近は、リトルクラスからすでに抽選がある というお話しでした。

    毎年、2月くらいに体験会と抽選会があったと思います。ご参考までに。

  90. 1633 匿名

    >>1632 匿名さん

    そこまで激戦なのですね…
    とても参考になります。

    2月からの募集に応募してみようと思います!

    幼稚園は11月には大体募集も終わっているので、出遅れた感がありましたが希望が持てました。
    ありがとうございます。

  91. 1634 住民板ユーザーさん1

    賃貸棟に新設される民間学童は
    1月まで入学説明会の予約が一杯です。
    キャンセル待ちです。

  92. 1635 住民板ユーザーさん5

    冬のボーナスが新生活のためにどんどん消えていくぅ~

    引っ越し、インテリア、家電。。。

    ボーナスいくらあっても足りねぇよ!!

  93. 1636 匿名さん

    提携ローンの内定通知が来ました。申込会は参加していなくて、書類を郵送してから1ヶ月くらいです。
    自己都合の転職退職についての注意書きも^^;

  94. 1637 匿名さん

    駐車場、良い感じに埋まるかどうかご存知の方いますか?

  95. 1638 住民板ユーザーさん1

    エアリーの駐車場どのへんかもわかれば知りたいです、、

  96. 1639 住民板ユーザーさん1

    色々書類が来ました。。。
    読み込むだけでも一苦労なボリュームです

  97. 1640 匿名さん

    うちも来ました〜
    入居までの手続き案内、内覧会の日程割り当て、登記の案内、引越しの案内、auひかり申込書、火災保険、NHKなど。

    内覧会は3〜4時間もらえるみたいですね。しっかりチェックしたいです!

  98. 1641 住民板ユーザーさん1

    ブルーム入居者ですが、マンション契約のauひかりで、携帯のスマートバリュー適用できそうですか?
    出来そうなら、auに乗り換えようかなと思いまして。

  99. 1642 住民板ユーザーさん1

    内覧会に、今のところフロアコーティング業者が同行しますが、キチンとした業者に頼むか悩みます。
    引っ越し調整は、3月の場合、皆さんどの辺りの日に希望だすのかな~?

スムログに「ザ・ガーデンズ東京王子」の記事があります

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
イニシア新小岩親水公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71平米~90.09平米

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸