東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ウエリス井の頭公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 三鷹市
  6. 下連雀
  7. 三鷹駅
  8. ウエリス井の頭公園ってどうですか?
口コミ知りたいさん [更新日時] 2018-09-18 00:22:30

ウエリス井の頭公園についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都三鷹市下連雀1丁目45番1(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「三鷹」駅 徒歩15分
総武線 「三鷹」駅 徒歩15分
間取:3LDK~4LDK
面積:66.81平米~88.67平米
売主:エヌ・ティ・ティ都市開発
販売代理:伊藤忠ハウジング
施工会社:アイサワ工業株式会社
管理会社:NTT都市開発ビルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-09-02 16:00:09

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
アージョ府中

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ウエリス井の頭公園口コミ掲示板・評判

  1. 160 匿名さん

    70年ってあまり聞かないけど、普通は50年でしょ?

    それでいてこの価格は魅力だよな。
    他は高くて買えないし。

  2. 161 匿名さん

    >>160 匿名さん

    >>160 匿名さん
    5000〜6000万くらいで買える都内のマンションって意外と良い所ないですからね。相手もNTTだし、地代と固定資産税相殺して多く見積もって年間+5万でも、35年で175万、70年で350万くいでしょうかね。更新なし長期70年、譲渡承諾料0円等条件は揃ってるので後は決めるだけ、、、1〜2年待っても、ここも相場もあまり変わりませんよね?

  3. 162 匿名さん

    下連雀一丁目の第1種低層住居専用地域のブランド立地。戸建て街でマンション自体が希少性ありでこの価格はかなり安いね。

  4. 163 匿名さん

    住宅街なら静かで落ち着いた環境でしょうね。高い建物も無いし今後もたたないでしょうから安心でしょう。定借なんですね。その分安く買えるけれどもでも地代は払うことになるからとんとんということでしょうか、高級感とのバランスは取れていれば50代から買うにはいいかも

  5. 164 匿名さん

    >>163 匿名さん
    いやいや50歳で買ったら、70年の定期借地なので120歳の時に住む家が無くなってしまうのでは?更新が出来る普通借地なら住む家は残りますよね!

  6. 165 匿名さん

    >>164 匿名さん
    冗談ですよねー(笑)
    120歳まで生きれると思ってますか?
    普通借地は更新料と地代、売却時は承諾料も取られますよ

  7. 166 匿名さん

    >>165 匿名さん

    おそらく近くのマンションの営業マンかと、、、
    相手にしなくていいと思いますよ。

  8. 167 匿名さん

    ここの掲示板は、他マンションの営業の書き込みが多くて信憑性に欠けますね。
    本気で検討する人は参考程度にしか考えないと思いますがね〜

  9. 168 匿名さん

    同じ吉祥寺通り沿いのオープンレジのマンションが一億超えらしいから、ここはお買い得マンションだね

  10. 169 通りがかりさん

    オープンレジは徒歩圏、武蔵野市なので比較にならないかと。
    同じ吉祥寺通り沿いバス便だと清水建設のヴイークコートが比較対象ですかね。三鷹市だと、特別区の練馬区の方が格上ですが、駅距離はこちらのほうがやや近いですし。

  11. 170 匿名さん

    借地でも期間が長ければ大丈夫って本当?
    家を買おうと考える誰もが大地主さんには憧れますよね。
    「私も地主の家系に生まれれば、こんな苦労はないのに」と。
    やはり残らないものと、残せるものは全くの別物で、価値の隔たりも大きいですよ。

  12. 171 匿名さん

    近くの業者さんが必死にネガってるけど、現地に行ってみればわかりますよ。
    本当に落ち着いた高級住宅地。

    マンションで残せるって、築70年のマンションを5000万円で売りたいのですか?
    築70年のマンションっていくらで売れるのでしょうか?

  13. 172 匿名さん

    所有権マンションでも築50年で価格付くのは稀ですよ。買いたい人がいなければ住み続けるか、建て替えで莫大な費用出すかでしょ〜
    しかも買う時は借地マンションより2〜3割高く買ってね。

  14. 173 匿名さん

    >>170 匿名さん

    残るものって言っても子供もおんぼろマンション貰っても嬉しくないかもよ
    70年後って、、、

  15. 174 匿名さん

    第二期検討しております。
    やはり、今の時期に7000万円~7500万円という価格は自分達には厳しいと思っています。

    このマンションは環境と第四小学校が人気なので、70年もあれば子供も安心して長く住めると感じてます。
    この街が好きで、他に検討出来ないのが痛いですが、天気の良い時にたまに現地を見に行ってます。

  16. 175 匿名さん

    第2期8戸で最終期4戸のみ。
    順調に販売が進んでるみたいですね。

  17. 176 匿名さん

    ヴィークコート⁇
    練馬区
    格上で格安なバス通り沿いマンションで満足できるなら幸せな方ですね。

  18. 177 匿名さん

    築50年のボロボロなマンションなど誰も欲しくない。
    そうかもしれませんね。
    だからこそここのマンションを購入すれば困るのでは?

    借地で建替えは地主の許可は必要だったり難しいのでは?

    残り20~30年のために建替え案が通ると思えない気もするし。

    いわゆる建替え事業であれば追加の入居者(分譲住戸購入者)に工事費押し付けられるだろうけど。
    20~30年の借地権付き分譲となって買う人もいないだろうし。

    築40年オーバーあたりから朽果てるのを待つのか?
    ボロボロで建替えも期待出来ないマンションならなおさら買い手などいないでしょ。

    それこそ70年の借地権の意味が問われますね。

    建物がボロボロでも地主は地代が入る。
    最初の購入者は埋まれば70年分の不労所得確定。

    70年は誰のため?購入者目線ではないと思う。

  19. 178 通りがかり

    >>172 匿名さん
    築50年のマンションって50年前の技術で建てたマンションですよね。今はコンクリート強度も昔とは違います。建築基準も改正されてますよ。
    みんな知ってるとは思っておりますが。借地権が悪いわけではありませんが、価格とのバランスを考えると踏み切れません。

  20. 179 匿名さん

    >>177 匿名さん

    勉強不足ですねー
    ここは、定期借地なので建て替え費用は掛かりません。普通借地や所有権マンションは解体費、仮住まい費用、建て替え費用と掛かりますがね。

  21. 180 匿名さん

    >>179 匿名さん

    こらっ!
    一生懸命借地権を否定している業者さんに失礼でしょ!せっかく所有権の方が良いと思わせるように頑張ってるのに、、、
    今やコンクリは75〜90年耐久で修繕計画を守れば問題なく、残り10〜20年であれば、売却より賃貸に出す方が現実的で、しかもその時の状況は、100歳前後の人が多くなるので、ほとんどは子供が相続したり、老人ホームに入りマンションは貸して収益を取ったり(地代>賃料とはならないでしょ)と、軽く想像しても大きな問題はない。
    医療が発達して平均寿命が120歳くらいになると困るが、そういうレベル。

  22. 181 匿名さん

    もう3階はほぼ完売ですが、73㎡のお部屋はまだありますかね?
    第2期も好調みたく、抽選になるそうです。

  23. 182 評判気になるさん

    空室だらけなので、このマンションは日当たりが悪いし、小学校に近くて子供の声が響きすぎるから、売れないのだなぁと思ってました。

  24. 183 匿名さん

    はいはい。
    自分のマンションをもっと頑張って売りなさい。

  25. 184 評判気になるさん

    ???

    あのー、夜でも真っ暗ですけど。
    このマンション。
    入居者いるのですか?

  26. 185 匿名さん

    はいはいはい。
    自分のマンションをもっと頑張って売りなさい。

  27. 186 名無しさん

    》179

    プラウドの掲示板には普通借地権よりも定期借地権の方が費用がかかるかかると書き込まれていてどっちが正しいのかなぁ。

  28. 187 匿名さん

    >>186 名無しさん
    借地の契約次第かと、、、
    所有権では計画していない解体費用なども予め積み立てるのでマンションの規模にもよるのかな?

  29. 188 匿名さん

    >>186

    なんで普通着地より定期借地の方が経費が掛かるのよ?
    更新料も承諾料もないのにどう考えても普通借地の方が掛かるでしょ?

    承諾料には賃貸にする時や売却時、建てかえ時など色々な場面で地主に絞り取られる契約ですよ。

    承諾してくれないと賃貸にも売却するにも更新するにも何にも出来なくなってしまいます。
    地主が強いのが普通借地です。

    定期借地は煩わしい事がないので、賃貸に出す時や売却なども承諾は必要なものの、普通の人に貸し出す時は問題なく承諾してもらえます。転借地権なのでNTT都市開発の承諾となります。お寺や個人ではなく売主なので安心です。

  30. 189 通りがかりさん

    今、売れ残り部屋はどのくらい値引きされてるのでしょうか。500万くらい?

  31. 190 匿名さん

    間取りすごく良いですね。広く開放感がありながら、コンパクトにまとめられている感じがあり、
    理想的なお部屋に近い印象を受けます。
    すでに完売してしまっているようですが、立地条件も良く、お部屋のクオリティが高いので、それはすぐにうれますよね。

  32. 191 マンコミュファン

    周りの物件が軒並み厳しい販売状況の中、かなり健闘していますね。

    野村は販売住戸を伸ばせないでいるし、住友は相変わらずコツコツとやっていて、三井は高額住戸が惨敗で安い物件しか売れていない状況。これから販売が苦しくなってくる中、ある程度良い間取りが売れているので、大健闘ではないでしょうか?

  33. 192 匿名さん

    ウエリス武蔵野関町も残り3戸程度で、今の時期はやはり価格が重要なんですね。

    定期借地はどこの物件も早めに売れてる印象がありますが、関町でも早々に完売が近いのは仕様も良かったのかもしれませんね。

  34. 193 匿名さん

    >>191
    売却数でいうと、ここより他の物件の方が出てますよ。ここより価格は高いですが。

  35. 194 通りがかりさん

    この戸数で竣工後も2〜3割が売れ残りっていうのは厳しいと言わざるをえませんな。

  36. 195 匿名さん

    >>194 通りがかりさん

    販売開始から3ヶ月しか経ってませんよ

  37. 196 匿名さん

    大規模はペースが落ちるのは普通。
    同じ最初の3か月で比べたら契約ペースはここよりは早かった。

  38. 197 匿名さん

    このエリアは、三井住友野村と大苦戦だから、
    案外これからの三菱とか価格下げてくるかな?

  39. 198 匿名さん

    モデルルームの見学に行きました。
    JR福知山線の事故を例にマンションの耐性を売りにしていたことに幻滅しました。
    列車は曲がったけどマンションは無傷でしたと言っていました。購入しなくてよかったです。

  40. 199 匿名さん

    >>197
    該当掲示板でお願いします。

  41. 200 匿名さん

    三菱もオープンレジも高値で土地を購入してしまっているので
    相当高い販売価格になるのではないでしょうか?

    今時、8000万円9000万円で購入出来る人って、一部のお金持ちだけですよ。

  42. 201 匿名さん

    >>200 匿名さん
    「相当高い価格で購入した」というのは、どうしてご存知なのですか?

  43. 202 匿名さん

    当てずっぽうです。

  44. 203 匿名さん

    ちなみに、「高値で購入してしまって」であって「相当高い価格で購入した」とは言ってませんけどね。笑
    近隣のモデルルームに見学に行った時にそのような事を言っていたのを思い出しまして。

    たしかに、この時期に安く土地を購入することはないかと思い投稿してしまいました。
    間違っていたらすみません。

  45. 204 匿名さん

    >>194

    3月に販売開始して、3ヶ月で70%~80%売れてるのは好調と言うんですよ。
    他のマンションは販売自体出来ないで苦戦してるのに、すでに二期販売が終了してるのは順調と言うんです。

  46. 205 匿名さん

    どこも同じですが、ネガ投稿はほとんど他社の営業ですね。

  47. 206 匿名さん

    すみません。

  48. 207 匿名さん

    >>204
    戸数が少ないから、割合では勝負できてますね。

  49. 208 匿名さん

    なかなか好調だと思いますよ。
    戸数は少ないですが、あまり広告をかけずに販売しているみたいですので、このまま推移して欲しいですね。

  50. 209 匿名さん

    借地権ではありますが、価格は安いですからね。もう少し駅に近いと買ってもとは思いましたが。

  51. 210 匿名さん

    何を好調と言うかは捉え方次第ですが、ともかく頑張ってください。

  52. 211 契約済さん

    >>194 通りがかりさん

    竣工前に販売してませんが、、、
    この物件周辺の大規模物件は全滅だから他販売会社の暇な営業マンの書き込みが多いですね。
    妬み等は見苦しいです。ここを叩いても、あなたのマンションは売れません。

  53. 212 通りがかりさん

    価格は安いけど、バス便ならもっと安くないと厳しいですね。

  54. 213 口コミ知りたいさん

    夜になっても明かりもない部屋ばかりです。
    駐車場に車が一台も停まっていないです。
    3世帯くらいしか、入居していないので、マンション付近が怖いです。
    売れていて、抽選とか言ってますが嘘ではないですか?

  55. 214 匿名さん

    実際にこの価格で売れているので妥当な価格じゃないですか?
    しかし・・バス便って、現地を見たこともないのに書き込みするべきじゃないですよ。
    どこかの物件じゃあるまいし、人気の駅に歩いても大したことありません。
    現地に行けばわかります。

    それと、この物件が大好きで大好きで仕方のない方が1人居ますね。笑
    わざわざいつも夜に見に来るって笑

    購入できなかったからって荒らしははダメですよ。




  56. 215 マンション検討中さん

    >>213

    なんか前にも同じようなこと書き込みしてなかったですか?
    人物特定されますよ。
    それに、売れてないと思うならば検討しなければ良いじゃないですか?
    まじめに検討している人にも迷惑なので。


  57. 216 マンション検討中さん

    213
    ほんと検討しなくていいよ。
    前向きに検討してるのに、気持ち悪いよ。

  58. 217 マンション検討中さん

    >>213 口コミ知りたいさん

    ある意味好きな子にちょっかい出すパターン見たいで微笑ましい❗️好きなら(欲しい)好きっていっちゃいなよ(笑)
    ば、、、、ばか、、好きじゃねーやい(//∇//)ってとこかな。

  59. 218 匿名さん

    駅まで徒歩10分以内くらいではないと遠いと思う方には向かないかもしれませんが
    物件内容などを見たら、永住していくには十分な感じのマンションだと思います。
    駅まで歩けない距離ではないので、電車通勤であれば健康のために
    毎日歩いたとしても、大したことはないかなと気はします。
    大切なのは物件内容だという方にはおすすめかも。

  60. 219 マンション検討中さん

    公称で15分だと自室から電車乗ること考えると実質ドアtoドアで20分以上はかかるので自転車かバスが現実的な選択肢になると思います。
    三鷹駅と吉祥寺駅だと駐輪場の料金、空き具合はどのような感じなのでしょうか。情報交換できたら嬉しいです。

  61. 220 名無しさん

    >>219 マンション検討中さん

    一例ですが、南口の三平ストアさんの隣の駐輪場は平日朝に満車ってことはないですよ。料金は150円/日だったでしょうか。

    ただし、この物件の駅からの距離だと、駐輪場経由で駅まで行くのと歩いて駅まで行くのでそんなに大差ないかもしれませんね。物件・駐輪場・駅が直線上にあればいいですね。

  62. 221 匿名さん

    近くのバス便物件ではなく、バスを待つ位なら歩いた方が早いですよ。
    まあ、バスも待たずにすぐ来てしまいますけどね。

  63. 222 匿名さん

    歩いてみました。
    もっと遠いと思ってましたが、意外と近かったです。
    環境も希望通りで満足です。

  64. 223 匿名さん

    >222
    意外と歩いてみると近かったりすることもありますよね


    ただ、これも感覚的に人それぞれですから一度歩いてみた方が分かりやすいでしょうし、
    夜道も安全なのかどうか確認することも大事ですよ
    街灯が少なかったりする道は特に女性の一人歩きは安全ではありませんし。15分という距離はマンションとしては距離がある方かなと思います。

  65. 224 匿名さん

    三鷹から徒歩ですと15分も掛かりませんけどね。
    高級住宅地ですので、住む環境は抜群に良いと思いますよ。

  66. 225 マンション検討中さん

    嘘はいけませんよ。マンション敷地境〜三鷹駅入口(注 ホームではない)で信号ノンストップの前提で公称15分なので、普通に部屋から歩いたら実際は20分程度かかるのは周知の事実です。

  67. 226 マンション検討中さん

    >>225 マンション検討中さん

    https://ja.m.wikipedia.org/wiki/徒歩所要時間

    ヒールを履いた女性の平均だそうで、男性ならもっと早いし、フラットなのでもっと早く着きますよ!余裕見て20分前くらいが家出るタイミングかな。

  68. 227 匿名さん

    実際に歩いてみたらわかるじゃん。住宅街ぬって歩けばもっと早いよ。
    ほんとはスルーする方がよいけど、ただネガしたいだけだから。

    しかも、部屋から歩いたらとか言って!笑
    どこのマンションに部屋からの表示があるんだか笑

  69. 228 匿名さん

    地図見ましたが、風の散歩道から歩けば近く感じそうですね。晴れた日は自転車で駅まで行けそうですか?駐輪場があるなら、駅までさっと行けるので自転車利用もよさそうです。

    ここは、来場をバスやタクシー利用すると、QUOカードやタクシー代精算してくれるんですね。アンケート協力が必須ですが、こういったお車代サービスがありがたいです。

    徒歩所要時間って男性基準なんだと思っていました。今はハイヒールの女性基準なんですか?それなら、所要時間も長めに取ってありますね。

  70. 229 匿名さん

    駅までのアクセスが一番気になるということになって来ますけれど…
    自転車で駅まで行くことが出来るのが一番いいのでしょうけれど、
    三鷹の駅の周辺で駐輪場、しかも空いているところっていうのはあったりするのかな、なんて思いました。
    運良くアレばとても良いのかもしれないですが。
    でも結構待っていたりしないといけなかったりするかもしれないですね。

  71. 230 匿名さん

    Aタイプのシューズクロークって最初から棚が備え付けられているのでしょうか。どの程度ついているのかわからないけれど、フレキシブルなかんじで高さを変えることが出来るタイプだったらおもしろいのになぁって思いました。
    そうすればブーツとかも収納できますしね。子供がいると長靴もしまわなくっちゃいけないし。

  72. 231 匿名さん

    駅まで少し距離はあるかなとも思いましたが、
    近くには公園もあり緑が多くて自然をたくさん感じられます。
    子育てしていると、子供のことを中心に考える人がほとんどだと思います。
    ファミリー層に人気出そうなマンションだと思いました。

  73. 232 匿名さん

    環境もいいと思うし、ファミリーにとっては広さもちょうどよいと思います。子供が小さいのだったらいいのではないかな。

    ただ駅まで徒歩15分は純粋に遠い。子供が大きくなってきた時、例えば塾に行きます、電車に乗って高校通いますというふうになってきたときに、遠いとどうなのかなと言うのは感じるところではあります。
    駅から遠いと、その分繁華街から離れているというメリットもあります。

  74. 233 匿名さん

    >>232 匿名さん
    バスがかなりの本数あるので全く困りませんけどね。
    駅近は便利だけどおっしゃる通り繁華街になるし、そもそも価格が高すぎて買えない。

  75. 234 匿名さん

    部屋内に柱と梁がなくてとてもすっきりしていました。
    息子と犬がいるので井の頭公園西園も庭のように使えるイメージ。車も平置き駐車場。既にお住まいの方もどことなく素敵に見えました。
    私の中では今年1番のマンションでした。
    でも我が家には買えない…もう少し貯金しとけば良かった……

  76. 235 匿名さん

    駅までココまで離れていれば、普通はもっと安くなるんじゃないかなと思ったんですが、設備や仕様のグレードを上げているのかなんなのかよくわからないですが、そこまで安くはない、という印象を受ける人が多くなってきているのかもしれないなと思います。
    もう少し安いんじゃないかなと期待している人も多かったかな。

  77. 236 マンション検討中さん

    小規模だから仕方ありませんが、設備的にもディスポーザーも無いし、グレードは低めですよね。

  78. 237 匿名さん

    >>235 匿名さん

    井の頭公園が近いから高く設定したけど、駅近重視の人が増えて見込み外れたってとこじゃない?

  79. 238 匿名さん

    吉祥寺から程よく離れるなら、ローレルコート杉並松庵の方が、23区だし良いのでは?

  80. 239 匿名さん

    まあ、必死にネガッたところでほとんど売れてしまってるんだから。笑

  81. 240 匿名さん

    先週見学に行きましたが、まだまだたくさん空室ありましたよ。
    検討中のかた、これから見学予定の方、選ぶ余地があります。
    どうして、ほとんど売れたとのレスをするのですか?
    この物件信頼できなくなりますよ。

  82. 241 匿名さん

    はいはいご苦労さん。
    こんなに売れてる物件に張り付いてないで、他の物件荒しに行きな。

  83. 242 匿名さん

    >>236 マンション検討中さん
    ディスポーザーなんてこの規模で設置したらランニング高くてメリットないし、24時間ゴミ捨てOKなら問題ないでしょう。
    ディスポーザーでグレードとか言っちゃって恥ずかしいね。

  84. 243 マンション検討中さん

    >>236 マンション検討中さん
    ディスポーザー付いてる♪グレード高〜い♪って認識ってことすか(笑)

  85. 244 匿名さん

    残4戸の予告1戸。
    実質残り4戸ですのでまだまだたくさんあると言うのは無理がありますね。
    広いタイプが残ってる感じですね。

  86. 245 匿名さん

    以前住んでいたマンションがディスポーザー付きでしたが、繊維質の生ゴミや貝や骨は捨てられず結局、分別してました。生ゴミのカスがディスポーザー内に残って臭いもしたりで、自分的にはそんなにメリット無かったな。
    タワーだったので各階に24Hゴミステーションあっていつでも捨てれて便利でしたけどね。

  87. 246 匿名さん

    昨日、このマンションの近くを通りました。どこの高級マンションかな?と思い見ていたのですが、ウェリスの幟を見てここだと気付きました。とてもいいマンションですね。パースより現物の方が数倍素晴らしいと思いました。こんな素敵なマンションに住まわれている方が本当に羨ましいです。
    あと4戸とのことですが、現物や環境みたら直ぐに決まるでしょうね。残念ながら、私は予算オーバーです。

  88. 247 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  89. 248 マンション検討中さん

    実用的かどうかはべつにして今は床暖房と同じようにティスポ-ザ-は標準と考えるのが常識です。コスト削減や構造上の問題でない場合は売却時にはかなりは安くなります。まあ、上物ではないという事ですよ。

  90. 249 匿名さん

    低層マンションで総住戸数も少なめは、値段の高いマンションの特徴ですね。
    Hタイプは81.22㎡で8060万円ですか。
    収納が広めで多いのはいいですけど、その分洋室がせまくなっているようですね。
    マンションサイズの5畳ですとかなりコンパクトでは。
    角住戸でバルコニーが南向きと東向きにあるのはいいですね。

  91. 250 匿名さん

    5畳ならベッドを置いたら半分位は取られますね。(ベッドの種類にもよりますけど。)

    永住するなら救急病院や通院しやすい病院の多さ(お年を召されて緊急搬送された場合等を考慮)や買い物、バリアフリー等色々考えなければ行けない事だらけですし。

    今は分かりませんが、マンションって古くなったから建て替えするにも全入居世帯の2/3以上の賛成が無いと難しいみたいですからね。恩師がそれで大変な思いをしたそうです。

  92. 251 匿名さん

    居室自体は正直あまり広いというわけではないです。
    クローゼットのドアをスライドタイプにすれば、空間効率が良くなりそうだなぁと間取り図を見ていて思いました。
    そうすればベッドを置く位置などももっと工夫できますから。
    クローゼットの扉に関しては、
    オプションでそういうことができたりするものなのでしょうか

  93. 252 匿名さん

    プライドシティ吉祥寺に期待

  94. 253 匿名さん

    たしかに5畳だとベッドを置くと半分くらいはとられてしまうかなと思いますが、
    ここはクローゼットが広くなっているので収納できれば十分の広さを確保できるのかなと思いました。
    ウォークインクローゼットが2か所にせっちしてあり、かなり広そうなので収納面では困らないのかな

    この広さなら子供部屋としてなら十分だと思います。

    一番広い洋室で7畳もありますから、ダブルベッドを置いてもスペースを確保できそうです。

  95. 254 匿名さん

    >>252 匿名さん

    近隣物件すべてに同様の書き込みしてるんですね。プライドとかワザと誤植してるところも何だか嫌らしさ満載ですね。野村の営業さんかな?

  96. 255 匿名さん

    間取りチェックしました。Hタイプがありますね。他の間取りも見たくなりました。

    洋室2と洋室3がそれぞれ5畳、5.5畳。他の方が書いているように、ベッドを置くといっぱいになってしまいそうです。リビング学習で勉強机をリビングに置くなら狭いでしょうか。食卓の机で勉強してもらうのもいいのかなとも思います。洋室1が主寝室で、他の洋室1部屋ずつ子供として4人家族が適当でしょうか。

    洋室1は7畳あるので、広さも感じそうです。クローゼットも広めです。

  97. 256 名無しさん

    昨今のマンションバブルにおいては決して高くないと思います。もう少し郊外でも駅近物件はもっとしますからね。

  98. 257 マンション検討中さん

    HタイプもうHP掲載なくなってますね。事務所使用住戸の1戸のみのようです。

  99. 258 購入経験者さん

    とあるウエリスのマンションの購入経験者で、敷地内の自転車置き場不足に苦慮。

    基本、ファミリータイプのマンション。
    立地はスーパーマーケットにも自転車を使いたい距離感。
    私鉄の駅は歩けますが、都心に通うのに便利は一番最寄りのJRの駅にも
    歩くには距離があります。
    にもかかわらず、自転車置き場は、戸数に1台。上下二段の立体式。

    入居後まもなく、自転車置き場不足が露呈。
    住民の不満が爆発し、その数年後に、やっと腰を上げて対応を検討した
    NTT都市開発ビルサービスの対応は、
    「建ぺい率の関係で、屋根つきの自転車置き場は建てられない」
    とのことで、問題が解決していません。

    NTT都市開発は、マンションの企画段階からの細かい配慮がなされて
    いただけていないマンションデベロッパーです。
    NTT都市開発のマンション検討の際は、まずは自転車置き場の台数も
    確認されたほうがいいです。
    他にも注意がいろいろ必要ですので。

  100. 259 匿名さん

    >>258
    ここは1世帯2台分確保し、さらに全台平置きの自転車置場。
    さらに駐車場も全台平置き自走式。
    こんなに配慮されているマンションも希少かと・・。

    ちゃんと調べてから投稿しないとね。笑

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
サンクレイドル国立II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸