大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者・住人専用】レ・ジェイド高槻 ザ・マークス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 高槻市
  6. 城西町
  7. 高槻駅
  8. 【契約者・住人専用】レ・ジェイド高槻 ザ・マークス
マンション検討中さん [更新日時] 2019-04-25 19:27:19

レ・ジェイド高槻 ザ・マークスの契約者、居住者専用のスレです。
いろいろと情報交換や雑談が出来ればと思います。


所在地:大阪府高槻市城西町545番2他7筆(地番)
交通:JR京都線「高槻」駅徒歩10分、阪急京都線「高槻市」駅徒歩11分
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上15階建
総戸数:95戸
間取り:2LDK+F~4LDK
住居専有面積:63.35m² ~91.49m²
売  主:株式会社日本エスコン
施工会社:スナダ建設株式会社
管理会社: 株式会社エスコンプロパティ、株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2016-08-31 10:39:34

スポンサードリンク

シエリアシティ明石大久保
ブランズ都島

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レ・ジェイド高槻 ザ・マークス口コミ掲示板・評判

  1. 41 口コミ知りたいさん

    うちはあんまりつけてません。
    もともとの設備がいいので。
    ダウンライトだけは奮発しました!

  2. 42 購入者

    うちもダウンライトつけようと思いますが、電球交換が自分では
    できないタイプらしくて業者を呼ばなきゃいけないというので
    ちょっと面倒?・・と思ったり・・
    まあLEDなんで そこそこもつとは思いますが、それでも・・ね

  3. 43 口コミ知りたいさん

    キッチン天板どれにされましたか?
    フィオレストーン高すぎませんか?

  4. 44 住民板ユーザーさん8

    お隣既に入居が始まってるほう
    スナダ建設雑みたいです
    1位と言われる三菱並とは言わないけど完璧を目指してほしい

  5. 45 口コミ知りたいさん

    >>44 住民板ユーザーさん8さん

    雑とは?根拠教えてください。

  6. 46 住民板ユーザーさん2

    根拠のない噂話は無視しておきましょう。

    完成までまだ少しありますが楽しみですね。

    オプション依頼も完了しましたし、あとはインテリア相談会?ですかねー

  7. 47 住民板ユーザーさん6

    今は連絡とか特にない時期なんでしょうか?
    連絡がパタリとなくなり不安です。

  8. 48 住民板ユーザーさん7

    わかります。
    次はローンかインテリア相談会の案内がくるのかなと思ってますが。

  9. 49 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  10. 50 マンション検討中さん

    次の連絡来られた方おられますか?

  11. 51 住民板ユーザーさん1

    インテリア相談会とローン相談会の案内が来ましたね。

  12. 52 住民板ユーザーさん8

    内覧会が始まりますね
    住居スペースだけではなく共同スペースも見た方がいいらしいですが
    見られる予定の方いますか?

  13. 53 契約済みさん

    内覧会は先週から始まっています。(部屋数が多いから)
    共同スペース・・ライブラリーはまだ本は入っておらず
    エントランスとともに説明のために使われていました。
    ゲート 機械式駐車場 宅配ボックス ポスト 自転車置き場 は
    それぞれの担当の方が使い方など説明していただけます。
    質問も十分できます。

    部屋の方も 丁寧に見せていただきとても満足しています。
    いくつか指摘もしましたが 担当の方の対応も気持ちよく
    改めて購入してよかったなと思いました。
    (内覧会というものが初めての体験で ネットとかで他のマンションや一戸建てで
    ひどい例もあるみたいなのを見てたので じつは内心ドキドキしていました。)

    カーテンや家具によって雰囲気が変わると思うので
    これからまだまだ大変ですが
    入居がとても楽しみです。

  14. 54 住民板ユーザーさん1

    皆さま住まわれてどのような感じですか?上層階からの深夜までの騒音が気になります。ガタゴト音や毎日何してるんやろうと、思うくらい。マンションなので、多少の生活音は仕方ないと思うけど、明らか、ドタドタ音など、気遣ってないのがわかります。ちなみに、両隣、下の階の方々は引っ越し後すぐ、お互い挨拶をし合い、小さなお子さんがいることもわかっていて、子供さんが走り回ったりする分には仕方ないことも理解できてます。
    上の階の人は1ヶ月程様子みて、音がするので、引っ越してきたのかわからないので、挨拶に行ったが、男性1人出てきて、まだ、完全には引っ越してきてないと言われてそれっきり。挨拶もありません。だから、余計に物音が気になるのかもしれませんが…。

  15. 55 住民板ユーザーさん1

    戸内の各部屋間の防音が出来てないように感じます。
    リビング、各部屋のテレビ音、話声等聞こえてきます。
    基本的に戸内の壁は薄く、音が響きます。
    部屋のドアを閉める時の音が、隣の部屋へ響きますね。

  16. 56 住民板ユーザーさん2

    戸内なら寧ろ完全に遮音するほうが不便ではないですか?リビングから子供呼ぶときとか多少通るほうがいいですしね。
    リビングからバルコニーにはほとんど音漏れしませんし、隣や、上の生活音が聞こえてきたことも今のところないです。
    個人的には廊下面の洋室から外に漏れる音の方が気になりますね。実験しましたが凄く廊下に通るので多少気をつけるようになりました。
    夫婦喧嘩の声とか漏れてそうでお恥ずかしいです。

  17. 57 住民板ユーザーさん1

    自分たちの音は別に、ある程度は自分達だけの注意でなんとかなりそうですね!お隣の家の壁からの音はたまに聴こえてきたりしますね。上の階はどんどんと歩く音や、椅子をするような音、ダンスでもしてるかのように軽快な足音がしばらく響いていることが、たまにあります(笑)
    バルコニーは、夏場、いろんなお祭りのような音が鳴り響いてた時も、窓を閉めればかなり音が軽減されました。
    廊下側は窓から聴こえてしまうのですね。こうしてる間も、上の物音めっちゃ聴こえてきます。
    おそらく、うちの上の方はその上の階の方が静かで、もしかしたら、響かないと、思われてるのかもしれません。
    気をつけてる家とそうでない家との違いがありそうですね。
    管理会社に、各住居に、あまりおっきな音は響くということをお知らせしていただきたいです。笑

  18. 58 住民板ユーザーさん1

    昔に比べバルコニーからの外の音が気になります。
    地震で立て付けが悪くなり窓に隙間できたからでしょうか。
    他の方はどんな感じなのでしょうか。

    最近ちらほら引っ越しの車を見ます。
    住人の入れ替わりも始まる時期なのでしょうね。

  19. 59 住民板ユーザーさん1

    バルコニーからの音、あまり気にしてませんでしたが、そういえばそうかもしれないです。
    隙間とかできてるんですかね…。


スポンサードリンク

シエリア甲子園一番町
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

[PR] 大阪府の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

54.31m2~90.01m2

総戸数 97戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸