東京23区の新築分譲マンション掲示板「積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 品川シーサイド駅
  8. 積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-02-06 12:40:31

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:積和不動産株式会社

所在地:東京都品川区東品川4丁目24番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線「品川シーサイド」駅徒歩3分、
   京急本線「青物横丁」駅徒歩6分
売主:積水ハウス株式会社
総戸数:687戸

【物件情報の一部を追加しました 2016.10.28 管理担当】


[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
入居前に管理費があがるってあり? 【お便り返し】
https://www.sumu-log.com/archives/14874/

[スレ作成日時]2016-08-26 16:57:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン品川シーサイドの杜口コミ掲示板・評判

  1. 5501 匿名さん

    あれだけ執拗に投稿してたマンション検討中が逃亡した時点で自走式ではないという結論になるよね。

  2. 5502 マンション検討中

    >>5499 匿名さん

    自分で見に行けば?
    賃貸見学で見せてくれるよ。
    足使いな。自分の足を使いな。



  3. 5503 匿名さん

    >>5500 5485さん
    はいはい。そうですか。何役も演じて大変だね

  4. 5504 匿名さん

    >>5502 マンション検討中さん

    そういうのを負け惜しみという。
    結局何も見つけられなかったんだろ。自分の無知を恥じるんだね

  5. 5505 マンション検討中

    >>5496 匿名さん
    購入者の方ですか?こちらは検討中の身ですが本当にそう思います。
    この見下した書き方とか馬鹿とか無知とか連呼する人も購入者だったら物件のマイナス要素ですね。

  6. 5506 匿名さん

    >>5505 マンション検討中さん

    でも無知の人が妄想であることない事書くのも迷惑な話ですからね。しかも荒らし目的で。

  7. 5507 マンション検討中

    駐車場の話はどうでもいいですが、見張りの方の人格がやばそうですね。購入者でないことを祈ります。

  8. 5508 匿名さん

    まともな人間ならきちんと相手もするがそうでない方に馬鹿や無知を指摘して、何か問題あるのか?
    あとワールドシティタワーズの平置き画像まだ?

  9. 5509 匿名さん

    >>5507 マンション検討中さん

    都合が悪いのでどうでもいい話にしちゃうんだね。あれだけ必死に書いてたのに 笑
    無知って嫌ねー

  10. 5510 品川区民

    そんなに妄想とかある事ない事とかありました?あったとしても迷惑するのは売主(と購入者)じゃないですか?ここ検討者の掲示板ですよ。
    あなたが一番の荒らしに見えます。多分直近の見下した書き込み同一人物でしょうけど、逆にこんな人がたくさんいたら怖い。

  11. 5511 評判気になるさん

    >>5509 匿名さん
    検討中ですか?購入者ですか?

  12. 5512 匿名さん

    でもここは機械式で敷地の真ん中デーンとあり緑化もなく剥き出し、出入り口1つ。混雑時の時間が読めない。

  13. 5513 マンション検討中

    どうせ真ん中駐車場にするなら、近くの東京ナイルみたいに、立体自走式にしてくれたらいいのにね。更に駐車場屋上緑化してくれたら杜を名乗るにふさわしいのにー。残念。

  14. 5514 5585

    >>5503 匿名さん
    だから別人ですって。しつこいねあなたも。間違ったらすみませんから入るでしょ普通。
    あなた一人(多分)によって掲示板が変な方向に行ってますよ。
    営業の方ではさすがにないと思いますが、購入者ならスレ違いですよ。

  15. 5515 マンション検討中

    >>5513 マンション検討中さん
    2階建くらいの自走式で屋上緑化だと全然雰囲気違いそうですね。東京ナイルって勝島方面に行った茶色っぽいマンションですよね?
    形がグランドメゾンと似てますが、あれが立派になって緑多くした感じになるんでしょうかね?

  16. 5516 匿名さん

    無いものねだりだね。この辺じゃ無理っていうのはまさにその通りで、新築じゃ自走式など見ませんよね。結局売れてるならそういうものも必要もないのでしょう。
    現実的な選択肢だと思います

  17. 5517 匿名さん

    全くもってその通りで、結局自走式という選択肢が10年落ちの中古しかない現状を踏まえると、機械式はメリットにもならないがデメリットにもならない。どっかのバカか言ってたワールドシティタワーズは自走式ですらない。そう考えると、緑なと含め諸々の条件、仕様が評価され売れているのだろう。

  18. 5518 匿名さん

    >>5461 匿名さん
    またマンション価格下がりますよ。
    今が高いだけですよ。

  19. 5519 匿名さん

    >>5469 マンション検討中さん
    賛成です。良い加減やめて欲しいというか、スベってる事に気づいてほしいですよね。

  20. 5520 マンション検討中さん

    自走式だったら良かったな〜という妄想してもいいじゃないですか。検討段階なんだから。
    色々やりとり見ましたが、周辺でないとか直近ないとかばかりで。
    なぜそうしなかったかの意見を教えてもらった方が参考になって良いのですが。

  21. 5521 マンション検討中

    >>5517 匿名さん

    あなたもしつこいね。
    WCT駐車場には、小型用、中型用、大型用、特大車用、ハイルーフ用、機械式、タワー型、平置きとバリエーションがあります。
    最上階物件には平置きの駐車場が付いてきますよ。

  22. 5522 匿名さん

    >>5517 匿名さん
    そこまで考えてる人はこちらの物件、少なくともスレにはいないような。この時期にマンション買ってる分かってない集団に人気って。。
    割高って事にそろそろ気づきましょうよ。

  23. 5523 匿名

    >>5517 匿名さん

    あなた人格やばいね。
    番人気取りやめてもらえませんか?
    迷惑です。
    40代 男性 仕事はできなそう。根暗
    そんな感じかな?

    誰もあなたの意見聞いてないよ。


  24. 5524 匿名さん

    だったら画像出してごらんなさい。
    わずかな平置きあるとしてもそれをもって
    その物件は平置きですっていう理論も大概滑稽だよ

  25. 5525 匿名さん

    >>5523 匿名さん

    それなら誰も無知なあなたの意見も聞いていないと思います。ワールドシティタワーズが平置きってバカ過ぎて笑いましたが。

  26. 5526 匿名さん

    >>5520 マンション検討中さん

    妄想したところで何も変わりませんよね。
    あれこれ言ったところで新築じゃ自走式は皆無なのですから。無駄なことに精を出しますね。あと聞くならデベに聞いた方が早いですよ。ここで聞いても答えなど返ってきません

  27. 5527 匿名さん

    >>5521 マンション検討中さん

    まあ、自走式の定義すらよくわかってないおバカちゃんだから仕方がないか 笑

  28. 5528 匿名さん

    >>5527 匿名さん

    定義教えて

  29. 5529 匿名さん

    >>5523 匿名さん

    それって自分の事じゃないの?

    その妄想、単純すぎて笑える

  30. 5530 匿名さん

    >>5529 匿名さん

    その頭の悪そうな返しに笑える

  31. 5531 匿名さん

    >>5528 匿名さん
    タワーパーキングや機械式以外が自走式だよ。
    それくらい自分で調べろよ低能

  32. 5532 マンション検討中さん

    >>5526 匿名さん
    「〜だったらいいのに」という書き込みはダメなんですかね?
    もう少し安ければ、80㎡台あれば、引渡しが来年なら、各階ゴミ置場あれば、と思う人がいて検討材料の一つにしてるんでしょう。
    5523さんと同意見です。つまり、どうかしてますよ。このねちこさは異常。

  33. 5533 匿名さん

    横槍だけどタワーマンションで
    自走式の物件などはないと思いますよ。
    身障者用、来客者用とか限られた分は
    あると思いますが。
    理由はタワマンの構造上自走平置きにしたら
    とても非効率的だからです。
    ちょっと考えれば分かることかと。

  34. 5534 マンション検討中さん

    >>5526 匿名さん
    あ、あとデベ側の営業混じりの話は別途聞くとして、事情通のあなた様のご意見を頂戴してもよろしいでしょうか?
    バカとか無知とかばかりで参考になる情報がない投稿ばかりなので。

  35. 5535 匿名さん

    >>5532 マンション検討中さん

    あなたのようにねちっこくネガ投稿してる人も異常ですよね。完全にブーメランですよ 笑

  36. 5536 匿名さん

    >>5534 マンション検討中さん

    何知りたいのか知らんけど何故悪意のある馬鹿の相手を真面目にしないといけないの?教えて欲しいわ。
    あと早くワールドシティタワーズの平置き画像ちょーだい

  37. 5537 評判気になるさん

    ポジ投稿しないと叩いてくる近衛兵がいるという噂の掲示板がこちらですね。
    口が悪い割に中身の無い投稿ばかりですね。才能ありますよ、五毛の。

  38. 5538 匿名さん

    >>5533 匿名さん

    だよな。普通に考えれは分かることなのにそれすらも分からないから馬鹿なんだよね。しかもそのことを認めようとしないから質が悪い

  39. 5539 匿名さん

    >>5537 評判気になるさん
    何役も自演お疲れ様、いい歳したおっさんが虚しくならない?

  40. 5540 匿名さん

    ワールドシティタワーズの駐車場入り口です。
    http://www.towermansion-tokyo.com/shinagawa_worldcity/

    有明のガレリアグランデも自走式ですね。東雲にもいくつかあったと記憶しています。
    自走式が採用されなくなった理由は、建築コストと、敷地の確保が難しくなったからです。

    自走式に比べれば、機械式にはデメリットが多いことは確かですが、新築で自走式となると郊外に行かないとほぼないのではないでしょうかね。

  41. 5541 マンション検討中さん

    >>5536 匿名さん
    ワールド〜の件は知りませんよ。思い込み激しい人なんだろうけど、あなたそろそろ気付きなよ。
    これ1対1のやりとりじゃなくてあなた複数人とやりとりしてるよ。
    色んなレスありますがなぜ同一人物とか自演とか思うの?ID制になったら赤っ恥かくよほんと。

  42. 5542 匿名さん

    WCTを自走式という人は少なくとも見たことないなぁ
    全くないとは云わないけどあそこタワーパーキングだよ

  43. 5543 匿名さん

    >>5541 マンション検討中さん
    どうでもいいよ。わからんのだし、あんたのその主張も何の説得力もない。

  44. 5544 匿名さん

    新築じゃ自走式はほぼない。そしてワールドシティタワーズは自走式ではない。もう結論は出てるよな。

  45. 5545 マンション検討中さん

    >>5540 匿名さん
    入り口だけだと自走式かわかりませんが(正直WCTがどうだろうが関係ないですが)、
    こういったまともなレスはありがたいです。
    一定の広さの敷地が必要なのは当然ですが、GMはクリアしてますよね。
    例えば旗の台近くのグランシティがそうでしたが、地下駐機械式(上は実質平置き)みたいにはできたと思いますが、
    やはりコストダウンって事なんでしょうかね。

  46. 5546 匿名

    豊洲タワマンも自走式多いよね。
    あの時代はよかった。

  47. 5547 匿名

    WCTは確か100台ぶんくらいは平置きあったかな。

  48. 5548 匿名さん

    >>5545 マンション検討中さん

    Wikipediaみる限りでは、地下の機械式ではないでしょうか。平置きという訳ではなさそうですね。

    駐車場棟建てて戸数を減らすと、その分価格にダイレクトに反映されますから、機械式だから駄目。というのは少し視野が狭いかなと思いますね。

    将来コストは上がりますが、この戸数であれば問題ないでしょう。大規模のメリットですね。

  49. 5549 匿名さん

    wctは機械式だったような気がする。

  50. 5550 匿名さん

    >>5531 匿名さん

    それって、定義っていうのか?
    みたまんまじゃん。

    語彙能力に乏しいお子ちゃま。

  51. 5551 匿名さん

    結局今の時代は機械式が主流なんだよね。あれこれ言ったところで新築物件がぼぼ全てそうなのだから、それしか選択肢がないよな。自走式が良ければ中古しかない現状

  52. 5552 匿名さん

    >>5530 匿名さん

    笑って許して〜

    笑って許してくれるならラッキーだ

  53. 5553 匿名さん

    >>5550 匿名さん

    だから自分で調べろってことだよ。
    ほんと頭悪いな

  54. 5554 匿名さん

    追加供給でさらに20-30戸販売するようですね。
    勢いは衰えずでしょうかね。

  55. 5555 匿名さん

    >>5554 匿名さん

    アンチの歯軋りが聞こえてこそうな売れ行きだな

  56. 5556 匿名様

    >>5555 匿名さん

    品性下劣。教養の無いあなたがご近所にならないように祈りますわ。

  57. 5557 匿名さん

    >>5556 匿名様
    お、さっそく悔しがってて笑える

  58. 5558 匿名さん

    >>5553 匿名さん

    調べたら君みたいな低脳な人でもわかるんだよ。
    だから君の考える定義を教えてって言ってるんだよ。ネットからまるまるパクる定義は見たくないからな。

    誰もが納得する定義を待ってる

  59. 5559 匿名さん

    >>5558 匿名さん

    考える定義って俺が考えたらそんなの定義じゃないだろ。一般論で話さければ意味ないのにあんた真性のバカだろ。
    だからざっくりバカでも分かるように書いてやったんだからあとは調べろよ

  60. 5560 匿名さん

    もう7割くらいの販売になるんだっけ?

  61. 5561 匿名

    2、3人やばい奴いるな。
    この物件のデメリットだね。

  62. 5562 匿名さん

    >>5561 匿名さん

    アンチもかなりヤバイよ

  63. 5563 匿名さん

    アンチはどうせ買えない輩だからそいつらが買えないことはメリットだね

  64. 5564 名無さん

    さぁ今日はコージでランチしよ〜

  65. 5565 匿名

    >>5563 匿名さん

    1番やばいのはお前かな。

  66. 5566 匿名さん

    WCTは機械式と平置きが両方あるでいいのでは?事実ですし。よってたかった攻めすぎでしょう。

    真ん中剥き出し駐車場や出入り口1つなので混雑必至、緑化ケチっりなど残念。

  67. 5567 マンション検討中さん

    >>5566匿名さん
    ここの信者は不都合な真実は頑として受け入れませんね。
    彼らには一時話題になった「もう一つの真実」が見えているのでしょうね。

  68. 5568 匿名さん

    この物件に出会えて幸せです。
    アンチが増えるほどいい物件だなって改めて思いますね。

  69. 5569 匿名さん

    >>5559 匿名さん

    君が考える又は思う一般的な定義を教えてって言ってるんだよ。

    あ、もしかして実は語れないのか。

  70. 5570 匿名さん

    >>5568 匿名さん

    このコメント、前にも書込みがあった気がする。

  71. 5571 匿名さん

    >>5566 匿名さん

    混雑必須って?

    近くにここの地域にしては大きい駐車場があるけど混雑してるのは見た事ないなー

  72. 5572 匿名さん

    >>5570 匿名さん

    この人は◯カの1つ覚えです。
    全てこれでチャラの繰り返し。
    自宅前ゴミ置場の話題も人気のバロメーター

  73. 5573 匿名さん

    >>5571 匿名さん

    真剣に考えればわかるよ。
    三年後揉めるだろうなぁ(//∇//)

  74. 5574 匿名さん

    >>5570 匿名さん
    その方は根っからのオメデタさんですよ

  75. 5575 匿名さん

    >>5573 匿名さん

    だから入口1つしかない駐車場で混雑してるの見た事ないし、駐車場の入口が1つ以上ある駐車場って??

    車使う時間は、みんな一緒じゃない気がする。

  76. 5576 匿名さん

    >>5575 匿名さん

    朝の出勤時間帯とか

    お近くの某マンション複数の出入り口
    ありますよ。



  77. 5577 匿名さん

    >>5576 匿名さん

    車通勤してる人ってそんなにいる?
    随分前に、マンションがたくさん出来ると京急が混むとか書込みがあったけど、、、

    このマンション近隣に住んでますが、車よりママチャリで駅まできてる人の方が多いと思いますが。

  78. 5578 匿名さん

    >>5559 匿名さん

    まだですかー??

  79. 5579 匿名さん

    低所得者が多そうな物件だから、車通勤率はひくいんじゃない?

  80. 5580 匿名さん

    >>5565 匿名さん

    自己紹介乙

  81. 5581 匿名さん

    この価格帯買える世帯なら所得はそれなりにあるでしょう。
    ただ駅近なので車通勤は少ないかなと思います。
    なので駐車場はそんなに混まないんじゃないてすかね。

  82. 5582 匿名さん

    >>5572 匿名さん
    実際にそのサービスに魅力を感じてる方もいるから、気にいるか、そうでないかという問題だと思います。
    まあ売れ行きという結果は残してますね

  83. 5583 匿名さん

    >>5578 匿名さん

    ワールドシティタワーズの平置き画像はまだですか?それとも都合が悪いのですっとぼけですか?

  84. 5584 匿名さん

    >>5583 匿名さん

    返信相手間違えてるだろ

  85. 5585 匿名さん

    >>5581 匿名さん

    同感。

    最近車通勤してる都内在住でいるのか?

    交通量がよめない毎日を車通勤してるのはかけだね。

  86. 5586 匿名さん

    普通に電車通勤の方が圧倒的に多いだろう

  87. 5587 匿名さん

    24時間で1番混みそうなのが通勤時間帯と言う意味だろ、話しをそらして無問題にする見張り信者さんが哀れ。

  88. 5588 検討板ユーザーさん

    駐車場の話ですが、例え混んだとしても、豊かな緑を眺めていたら時間なんて気にならないと思いますよ。ここはユートピアなんですから。

  89. 5589 匿名さん

    ビンビン悪意を感じるぜぇ

  90. 5590 匿名さん

    >>5589 匿名さん
    吹きましたww

  91. 5591 匿名さん

    24時間で一番混んでもたかが知れてるって意味だろ

  92. 5592 匿名さん

    >>5587 匿名さん

    車通勤者<電車通勤者
    よって、通勤時間帯は駐車場混まない、電車が満員って事だろ。

    話の意味も理解出来ないなんて哀れ。

  93. 5593 購入者

    メリット、デメリットはありますが、ここは最高の物件ですよ。安心して検討くださいね。

  94. 5594 匿名さん

    まだ住んでもいないのに、最高と言うのは無責任だと思う。

  95. 5595 匿名さん

    駐車場を地下にすれば杜らしくなったかな。ケチると最後まで響くわな。

    見回りさん どうぞ(^O^)/

  96. 5596 匿名さん

    >>5595 匿名さん

    なんでわざわざ挑発してんの?
    そういのが荒しのに悪意のネガって言うんだよ。
    バカだのあまり言いたくはないですが、こんなアホな投稿続けてるようじゃ文句も
    言いたくなりますね。顔文字とか人や物件を
    おちょくってるのかと思いますよ

  97. 5597 匿名さん

    >>5593 購入者さん
    もう少しマクロの視点も持たれた方が良いかなと思いますよ。

  98. 5598 匿名さん

    >>5596

    検討者でもなく品性下劣なただのネガさんなので仕方がないですね。
    都合の悪いことからは話を逸らし、肝心のネガ投稿も内容同じことしか言えないようです。頭が悪いとそうなってしまうのでしょうね。社会でも何の役にも立ててないお荷物のような存在なのでしょう。わざわざアンカー打って返信するまでもないですね。言いたいこと書いてくれてありがとうございます。

  99. 5599 マンション検討中さん

    >>5560 匿名さん
    営業さんに聞いてみましたが、ご認識の通り7割は予定があるようです

  100. 5600 匿名さん

    今で六割弱くらいの販売でしょうかね。今月中には七割くらいいくんじゃないですかね。あとは年末から年度末くらいまでに完売の目処が立てばよいくらいでしょうかね。ここまでくると販売的にはこのまま堅調に進んでいきそうな感じでしょうかね。

  101. 5601 マンション検討中さん

    何処らへんが残っているんですかね?

  102. 5602 マンション検討中さん

    東と高層階は苦戦してますね。

  103. 5603 匿名さん

    高層も普通に売れてるよね。

  104. 5604 マンション検討中さん

    >>5602 マンション検討中さん

    そうなんですかー。ありがとうございます。

    東は悪くないと思うんですがね。。
    プライベートバルコニーは西向きで、リビングは東向で、他の棟より値段も優しいのかなーと思い検討候補に入っていましたが、皆さんは東を避ける理由はなんでしょうか?

  105. 5605 匿名さん

    >>5601

    どこら辺とかはあまりないよ。どの方角、階層も比較的満遍なく売れてるから。
    なのでこのままの勢いで突き進むと思いますね。まぁ気になるならMR行きなよ。
    それが一番分かりやすい。

  106. 5606 マンション検討中さん

    なぜ東は苦戦中なのですか?
    東を検討中なのですが、、目の前が道路だからですか??

  107. 5607 マンション検討中さん

    >>5606 マンション検討中さん

    あ、すいません( ̄◇ ̄;)5604さんと質問がかぶってしまいました。

  108. 5608 匿名さん

    どこでも売り惜しみしないで買いたい部屋を
    買えるというやり方はいいですよね。
    次期以降販売住戸とかいう括りが一切ありませんから。
    販売調整もせず価格も変更なしらしいですね。

  109. 5609 マンション検討中さん

    東は午前中暗いからじゃないですか?

  110. 5610 匿名さん

    東向きはたぶん6割くらいは売れてると思います。
    それを苦戦と呼ぶかどうかは分かりませんが...

  111. 5611 匿名さん

    価格表見て高いよ!って思ってたんだけどモデルルームで話を聞いて仕様や拘り聞いてると
    割安にすら思えてしまう不思議。積水の拘りはかなりのもんだね。
    うちみたいな人案外多いんじゃないかな、だからこの売れゆきにも割と納得です。
    手は届きませんでしたけどね。。

  112. 5612 通りがかりさん

    東は冬でも10時くらいからは明るいですよ。

    今の季節は東側は明るいですね。

  113. 5613 マンション検討中さん

    夏は大丈夫ですね。
    冬は10時まで暗いのが許容できれば
    お値段も優しいですし。

  114. 5614 匿名さん

    4次5次で東側の販売もだいぶ進みましたね。今はどの方角も残りはそんなに変わらない感じになってますね。

  115. 5615 匿名さん

    冬の10時くらい。

    1. 冬の10時くらい。
  116. 5616 マンション検討中さん

    先日MRに行ったら、イメージ図?が貼られてましたね。

  117. 5617 名無しさん

    >>5567 マンション検討中さん
    もう一つの真実って何ですか?少し遡りましたがわかりませんでした。

    >>5605
    かなり隔たってましたよ。あと、ぱっと見4割くらいの販売状況でした。

  118. 5618 匿名さん

    >>5615 匿名さん

    東側凄い圧迫感ですね。

  119. 5619 マンション検討中さん

    日照に関しては西も東棟19Fが被るから、低層はどの向きも厳しいでしょうね。
    日光が欲しいなら中層〜高層だけど、シーサイドで7000近く出すのは怖い、、、

  120. 5620 匿名さん

    万遍なく売れるのがこの物件の特長ではあるね。
    価格差も良い感じに反映されてる印象

  121. 5621 匿名さん

    前にもありましたが結構偏ってるみたいですよ。
    かなり販売苦戦するだろうと。。
    http://mansion-madori.com/blog-entry-4828.html?no=4838&sp

  122. 5622 匿名さん

    まぁ7割まで行けばあとは多少売れ行きが鈍化しても時間の問題だろうな。

  123. 5623 マンション検討中さん

    >>5622 匿名さん
    実際のとこ8月頭の時点では4割行ってないみたいですよ。今の市況ではそれでも悪くないと思いますが。

  124. 5624 匿名さん

    >>5623 マンション検討中さん

    それはどこ情報ですか?

  125. 5625 マンション検討中さん

    >>5624 匿名さん
    モデルルーム行った知り合いに価格表見せてもらいましたよ。

  126. 5626 匿名さん

    >>5625 マンション検討中さん

    (八月頭)第五次までの販売戸数は335+10(もとから埋まっていたところ)で合計345戸
    実際4割行ってないというのが本当だとすると多くとも274戸しか売れていないということ
    一次と二次は即日完売で238+10の248は確実に売れているので、4割との差は最大でも26戸しかないということになる
    つまり第3,4,5次で多くとも26戸しか売れていないことになるが、さすがにそれはない
    (実際に第3,4,5で売り出した戸数は97戸)

    4割いってないというのはさすがに言い過ぎでは?

  127. 5627 マンション検討中さん

    8月時点で4割ってことはないよ

  128. 5628 匿名さん

    普通に6割以上は売れてる感じだよ。価格表を見たのこの間の話ですしね。
    想定内なのか想定外なのかは分かりませんでしたが

  129. 5629 匿名さん

    4割とか普通にデマを流すような人も出てくる始末、まぁこのスレの流れからするとアンチの仕業ですかね。どう計算してもそれはないですね。すぐバレる嘘というのがまた頭が悪い

  130. 5630 匿名さん

    >>5629 匿名さん

    嘘と言うより勘違いかも?
    WCTの駐車場平置きも嘘呼ばわりで攻め立てていたけど、自分の情報と相違したからと騒ぎすぎ。

    厳重な見回りスレみたい。

  131. 5631 匿名さん

    供給ベースと契約ベースで違うだけ

  132. 5632 匿名さん

    検討者スレなのだから売れていなければ有利な情報のはずなのに向きなって否定w

    購入者と営業見回りの過剰反応とわかりました。
    ま、前からわかっていましたけどね^_^

  133. 5633 匿名さん

    >>5630 匿名さん
    あれは実際嘘つきだろ。結局ワールドシティタワーズ平置き画像ないまま逃亡したしな。
    よって同じような輩の仕業かなとも考えられますね。頭の悪い内容も含めて

  134. 5634 マンション検討中さん

    >>5626 匿名さん
    失礼しました。写メ撮ってあるので正確に数えてみましたが4割超えてました。でも5割はないです。
    この夏休みで上手くいけば超える感じなんでしょうかね?

    もう少し完成近くなってから検討したいのが本音なのですが、完成までにほぼ完売しちゃいますかね!、、

  135. 5635 匿名さん

    >>5632 匿名さん

    検討者スレだからこそ真実が必要だろ。売れていなければ有利ってどんな発想だよ。それで間違ってたら意味ないだろ。

  136. 5636 匿名さん

    >>5634 マンション検討中さん

    じゃあ写メアップしてくれる?

  137. 5637 匿名さん

    >>5631 匿名さん

    そだね。実際は六割程度は既に選べなくなってるからそういうことなのだろう。

  138. 5638 匿名さん

    >>5634 マンション検討中さん

    完成どころかかなり前倒しで
    完売してしまうと思うよ

  139. 5639 マンション検討中さん

    >>5634 マンション検討中さん
    どうせ買うなら無料セレクトプランやオプションが選べるタイミングの方がいいと思いますよ。
    こだわりなければいいですが、床や扉色が選べないのはもったいないです。

  140. 5640 匿名さん

    >>5636匿名さん
    何様だよあんた

  141. 5641 マンション検討中さん

    >>5636 匿名さん
    それはモラル的に宜しくないと思うのでやめときますよ。アバウトな表現にしてるのもその為です。
    空き住戸成約済にして売れてる感を出す手法が使われてなければ、
    2年以上先なのにこれだけ売れてるの十分すごいと思いますよ。

  142. 5642 5634

    >>5639 マンション検討中さん

    確かにそれはありますよね。2年半先なので色々リスクがありまして、、、
    ちなみに階数にもよると思いますが、選べるのがいつまでかご存知でしたら教えていただけますか?だいたいで構いませんので。

  143. 5643 匿名さん

    >>5642 さん

    第一期一次の人は八月末と言われているようですが、それ以降に買った人の情報は今のところないかな?
    完成が遅いので期や次によって締め切り時期は変わるかもしれないですよね
    最近買った購入者の方いらっしゃったら教えてください(願)

  144. 5644 マンション検討中さん

    いくつかの住戸が、言えない理由で販売できないと聞いています。
    なんらかコネなどの条件により、販売しない住戸を含んでいるのでは?

  145. 5645 5634

    >>5643 匿名さん
    ありがとうございます。さすがに8末は厳しいですね。
    個人的にはナチュラル?カラーが良いと思いますね。物件のコンセプトにも合いますので。
    バス等は何でも良いかなと思います。

  146. 5646 マンション検討中さん

    匿名さんは購入者ですか?
    あなた中心に掲示板が運営されているようですが。

  147. 5647 まみ

    >>5620 匿名さん

    必死やな。

  148. 5648 匿名さん

    >>5646 マンション検討中さん

    アンカーお願いします。

  149. 5649 匿名さん

    >>5635 匿名さん

    じゃ正確な数字どうぞ。

  150. 5650 匿名さん

    >>5633 匿名さん

    平置きはあるみたいだ。
    要は割合の問題。

  151. 5651 通りがかりさん

    匿名さんって熱心な購入者さんなんですかね?

    営業だとしたら気持ち悪いし、
    購入者さんだとしたら、お隣にには住みたくないですね。

    いずれにしろ異様ですね。

  152. 5652 マンション検討中

    >>5651 通りがかりさん
    書き込み内容からして検討者ではないと思いますが、既にこのスレの困ったチャンとして定着しております。
    こういう人って理事長とか立候補しそうで、グランドメゾンの隠れネックかもしれません(笑)

  153. 5653 マンション検討中

    >>5631 匿名さん
    供給が6割でも、売れたって事にはならないから契約ベース4割強って事で合ってますかね?

  154. 5654 匿名さん

    どの匿名のこと言ってるんです?
    自分も匿名ですけど理事長に立候補しそうですか?(笑

  155. 5655 マンション検討中

    >>5654 匿名さん
    匿名とマンション検討中は多いからごっちゃになりますよね。
    馬鹿、アホ、無知、自演、(あとアンチも?)が口ぐせの匿名さんです(笑)

    ふと思ったのですが、この規模だと理事会何人くらいなんでしょうね?

  156. 5656 マンション検討中さん

    このマンション住みたくねー。一部の口うるさい住民のせいで住みにくくなりそう。

  157. 5657 通りがかりさん

    メリット
    立地、仕様、緑
    デメリット
    廊下ゴミ、真ん中駐車場、口煩い住人(匿名さん)

    といったところですね。

  158. 5658 匿名さん

    羽田新航路飛行機もね。

  159. 5659 匿名さん

    >>5626 匿名さん
    販売個数に対して7割売れててるんじゃない?
    そうすると全体4割と整合性取れるのかなと。

  160. 5660 匿名さん

    >>5659 匿名さん

    全体4割より売れてるって大本の人が価格表みて答えくれてるじゃない
    計算ともだいたい一致してるよ
    どうしてそんなうがった見方するんだい?

  161. 5661 匿名さん

    四割は嘘ですよ。価格表で×がついているところが既に売れている所で、既に半数超えてますから。

  162. 5662 マンション検討中

    >>5661 匿名さん
    数えましたが半数超えてなかったですよ。申込ベースで半数近く。契約住戸もかなり偏りありました。
    人によって価格表変えてるとかってありえますかね?

  163. 5663 マンション検討中

    >>5659 匿名さん
    なるほど、最初仰ってる意味わかりませんでしたが、それなら納得です。
    途中から7割って数字が出てきて?だったのですが、そういう事ですね。

  164. 5664 マンション検討中さん

    ザガーデンズ東京王子かこちらで迷う…

  165. 5665 匿名さん

    いずれにしても完成までの期間を考慮すると
    堅調に売れていってる感じですかね。
    6次もそれなりに販売するようですし。

  166. 5666 匿名さん

    価格表見たけど申し込みベースなんて分かるような感じではなかったけどな。価格が載ってるかそうでないか。
    その2択だったと思います。それで見れば半数は軽く超えていたと記憶してます。

  167. 5667 匿名さん

    >>5650 匿名さん

    僅かな分をもってして平置きというのは詭弁という。

  168. 5668 匿名さん

    >>5652 マンション検討中さん

    あなたみたいな嘘つきアンチもお隣りにはなりたくないよね。ワールドシティタワーズの平置き画像まだですか?
    あと今度は契約戸数でウソつくんだね。
    ほんとどうしようもない馬鹿ですね。

  169. 5669 匿名さん

    >>5662 マンション検討中さん

    嘘つき

  170. 5670 匿名さん

    >>5669匿名さん
    都合の悪いコメントは嘘つきで一蹴ですか 息苦しいマンションになりそうです

  171. 5671 通りがかりさん

    >>5668 匿名さん

    あなたの存在がこの物件の価値を下げてるのわかります?
    物件のデメリットとしてあなたが挙げられるって。
    バカとかアホとか言うのやめた方がいいですよ。可哀想な方。

  172. 5672 マンション検討中

    >>5671 通りがかりさん

    確かに、バカとかを連発する匿名さんの存在はネックになりそうですね。

  173. 5673 マンション検討中

    >>5668 匿名さん
    契約戸数に関連した書き込みはしましたが、WCT駐車場のやりとりは全く関係してませんよ(笑)あなた勘違いも甚だしいね。
    行った事ないし知りませんし、過去の関係ない物件の話はもうやめて下さいよ。
    あと、アンチじゃなくてこの物件に魅力を感じている検討者です。批判なんて一度もしてません。
    検討者じゃないのに検討者スレに来て汚い言葉言っているあなたが場違いなのわかりませんかね。

  174. 5674 匿名さん

    ここしか検討出来ないんだから仕方ない。

  175. 5675 匿名さん

    家に帰れば脊髄反射

  176. 5676 匿名さん

    >>5668 匿名さん
    WTCの駐車場って地下にあって、タワーパーキングじゃない駐車場ですよね!

  177. 5677 匿名さん

    今まで販売した住戸に販売しない
    関係者住戸それを計算すると
    5割から6割くらいというのは妥当な範囲だね。
    見込み客入れれば7割というのも妥当な範囲かね。

  178. 5678 匿名さん

    >>5672 マンション検討中さん
    あなたの存在がネックだよ

  179. 5679 匿名さん

    >>5676 匿名さん

    あそこはほぼ全てタワーパーキングだよ

  180. 5680 マンション検討中

    契約ベースだと4割強だね。
    あと2年半あるし。いいペースでしょ。

  181. 5681 匿名さん

    契約ベースなんて分かるの?
    価格表で選べるのは残り四割くらいだったと思うけど

  182. 5682 匿名さん

    いまモデルルームで見せてもらえるのは価格が記載されてるかそうでないかだったと思います。
    価格がないところは選べないのだなと思ってますが違うのかな?

  183. 5683 マンション検討中

    大人気物件に変わりないんですから、何件でもいいじゃないですか。検討者はカラーセレクトできるうちに契約した方がいいですね。

  184. 5684 匿名さん

    大人気と言えばタワーマンションのお隣りプライムさんも凄いみたいですね。屋上テラスで富士山や東京湾が見える魅力はタワーならではです。
    こちらは植栽で特徴出して盛り上げましょう。

  185. 5685 匿名さん

    長期優良住宅認定も試算で説明して頂きましたが
    かなりメリットありますね。タワーと違い修繕費用
    が将来的に予想しやすい構造と形状なのも
    安心感ありますね。

  186. 5686 匿名さん

    ここの上層階は部屋により海か運河見えますかね?
    シーサイドらしさもあれば更に人気で現時点約40%の契約では済まなかったかもです。

  187. 5687 匿名さん

    4割じゃないよ。6割近くは売れてる。

  188. 5688 匿名さん

    まあこれだけ大々的にあちこちで注目されてれば
    ある程度は売れるわな。物件自体も悪くなさそうだし

  189. 5689 マンション検討中さん

    週末はこれまでになく荒らされていましたが、落ち着きを取り戻したようでよかったです。

    マンション営業部隊の人事異動後初の週末で、近くの物件に配属された営業マンが頑張ってネガキャンやっていたのでしょうね。

    お疲れ様でした。ですね。

  190. 5690 マンション検討中さん

    プライムの板と比べて投稿多過ぎ…

  191. 5691 マンション検討中

    >>5686 匿名さん

    南19階でも海は見えないですかね。
    運河は見えるかも。
    西の高層なら、スカイツリーは見えるのかな?

  192. 5692 マンション検討中さん

    >>5689 マンション検討中さん

    営業というより、匿名さんはプッツン系の購入者さんだよ。

  193. 5693 匿名さん

    >>5692 マンション検討中さん

    頭の悪いネガもいたしな

  194. 5694 匿名さん

    即レスの見回りも購入者かな?

  195. 5695 マンション検討中さん

    この掲示板いややわーこの物件いややわー息苦しいわ!

  196. 5696 匿名さん

    だな笑

  197. 5697 匿名さん

    ほんとスレも物件も人気だなー

  198. 5698 マンション検討中さん

    購入者は住民用掲示板にどうぞ
    板違いだよね

  199. 5699 匿名さん

    住民はまだいないよ。住んでないんだから。
    スレ自体も住民板が立ち実際に住み始めないと
    閉鎖されない仕様だし。こちらに書き込むのも自由かと

  200. 5700 匿名さん

    自由を通り越して、契約済みさんたちが仕切ってる検討スレも港区の方にあるし。

  201. 5701 匿名さん

    やっぱりここのようにハード面で仕様がしっかりしてると
    モデルルームで説明うけてオッて思いますね。
    かなり気持ちが傾きました。

  202. 5702 マンション検討中さん

    検討者→検討者スレ
    契約済→住民スレ
    に住み分けすれば良いんじゃないですかね?知りたい情報が違う訳で。
    どんな物件もプラス面マイナス面ありますが、後者の書込みがことごとくかき消されてる流れになってますよ。

  203. 5703 匿名さん

    別にそこまですみ分けとかする必要もないと思います。

  204. 5704 マンション検討中さん

    >>5703 匿名さん

    誰もあなたの意見聞きたくないんですよ。
    あなたがしてることは荒らし行為と同じですよ。

  205. 5705 匿名さん

    >>5704 マンション検討中さん

    え?私何か言いましたかね?
    サイトの規約で禁止されてない以上別に
    そんなことする必要もないと思いますが
    違いますかね?
    嫌ならこのサイト自体利用されない
    方がよろしいのでは?
    何でそんなに敵愾心向けられるのかと分かりませんが。

  206. 5706 マンション検討中さん

    >>5695 マンション検討中さん
    あなたみたいな人がいるから荒れるんです。

  207. 5707 匿名さん

    >>5704 by マンション検討中さん

    >誰もあなたの意見聞きたくないんですよ。
    勝手に「誰も」とか、人の気持ちを代弁すんな。

    俺はききたい。

  208. 5708 匿名さん

    購入者は自分の決断が正しいか不安になるのは自然ですよ。どうしても評判が気になりますし一気に売れて素晴らしい物件だと思いたいですもんね。でも主張し過ぎると検討者にもあまりポジティブに映りません。
    見てる人はそんなにバカではありませんから。真摯に検討者にとって有益な情報提供をお願いします。

  209. 5709 匿名さん

    結局必要な情報だけ自分で取捨選択するしかないんだよな。匿名掲示板だしそんなもんだと思ってる。
    別によいのだか誰々に書き込むなとか言っても無駄なことだと思うけど

  210. 5710 匿名さん

    背伸びすれば素晴らしい海辺の眺望があるのに残念。

  211. 5711 匿名さん

    別に人それぞれだからいいのだよ。結局人気で売れてるってことは物件に魅力があるのだろうから。
    眺望どうこうもそれぞれ感じ方次第。そこにプライオリティ置いていない人も多数いるってこと。

  212. 5712 マンション検討中さん

    建物については決定的な不満はないんですが、市況が一番のネックに感じてます。
    数年すれば市況も落ち着いて割安感ある物件出て来そうで。
    知り合いの不動産屋は口揃えて今新築はないと言うし。悩みますね。

  213. 5713 匿名さん

    >>5712 マンション検討中さん

    >>5712 マンション検討中さん
    本当、そこですよね。
    私の周りの不動産関係の方も皆同じ事を言います。
    実際、もう少し待つのがタイミングとしては正解なんでしょうね。でも欲しい。難しいですね。

  214. 5714 匿名さん

    ここは不動産関係で、働いてる方もけっこう購入されてるみたいですよ。
    担当の人が言ってました。

    この地域で、この規模の土地はそうそうないので、地域を変えるか、型落ちの中古を待つか、、

    いつまでも賃貸には住めないのでこのタイミングなのか。
    悩みどころです。

  215. 5715 マンション掲示板さん

    ここは、団地とは言いませんが、庶民向けの典型的な板マンです、80平米超えの部屋もないので似通った庶民で固まってコミュニティが形成しやすいことでしょう

  216. 5716 匿名さん

    えー?典型的かな?大分個性あると思うけどな

  217. 5717 マンション検討中さん

    サラリーマンでも手が出せる価格ではありますよね。

  218. 5718 匿名

    >>5713 匿名さん

    不動産で相当いい思いしてる人達に場所と価格だよと言われると初心に戻るというか。
    妥協というか、欲しい物件に届かないから消去法になってるような。買うなら永住覚悟でと思ってます。

  219. 5719 匿名

    >>5715 マンション掲示板さん
    確かに金持ちが住むエリアじゃないからそういう意味では気楽ですね。
    同じ区内でも大崎五反田あたりは同じサラリーマンでもエリートが多くて気が引けます。

  220. 5720 匿名さん

    形状はよくある感じだけど中身の拘りが結構凄いよね。
    要所要所でしっかりとアピール出来るものがあるなと感じる。
    分かりやすいとこだと両面バルコニーやlow-eガラス
    長期優良住宅などなどですかね。

  221. 5721 マンション検討中さん

    マンションイメージ図。

    東側からしかありませんが。

    1. マンションイメージ図。東側からしかありま...
  222. 5722 評判気になるさん

    >>5721 マンション検討中さん
    おおすごい!情報ありがとうございます。ですが正直大きな団地感ありますね・・・。杜というよりも団地の側に大きな公園あるみたいですね。実際にその場に立てば杜みたいなのかな?

  223. 5723 マンション検討中さん

    >>5721 マンション検討中さん

    参考になります。
    まんま東京ナイルに庭が付いたって感じ。
    杜ってほどじゃないね。

  224. 5724 通りがかりさん

    >>5721 マンション検討中さん

    なんかこれならプライムの方がいいかも。
    郊外の団地って感じですね。

  225. 5725 匿名さん

    素晴らしいですね。植栽豊富ですと、穏やかに生活できそうですね。それでいて管理費も抑えられていますからスケールメリットが効いているのでしょうね。
    積水ハウスらしく経年の変化が楽しめる物件だと思います。この物件の特長がよく現れてる画像ですね。

  226. 5726 評判気になるさん

    >>5721 マンション検討中さん
    典型的な郊外団地ですね…現実に引き戻されます。
    建物の色もこの古めかしい感じで決まりなのでしょうか?

  227. 5727 匿名さん

    >>5720 匿名さん

    新築物件の中では数%しかない耐震等級2取得とかもありますし希少性はありますよね。
    構造面での仕様はかなり高いですよね

  228. 5728 匿名さん

    >>5721 マンション検討中さん
    スケールもそうですが周辺物件とは一線を画す植栽が立派ですね。

  229. 5729 匿名さん

    外観ら積水らしく高級感ただようありますね。

  230. 5730 匿名さん

    >>5729 匿名さん
    そう?壁がタイルじゃなくてのっぺりした吹き付けっぽくない?

  231. 5733 マンション検討中さん

    [No.5731~本レスは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  232. 5734 匿名

    >>5721 マンション検討中さん

    勝島にあるオーベルとめちゃめちゃ似てるな…

  233. 5735 匿名さん

    それ僕も思った

  234. 5736 匿名さん

    外壁はタイルじゃないのでしょうか??
    吹き付けでしょうか??

  235. 5737 匿名さん

    郊外の板状マンションが、アクセス面で優れた品川シーサイドの駅前にあることが本物件の最大の魅力ですよね。建物全体のイメージ図をHPやパンフで利用しないのは、杜のイメージを崩したくないからでしょう。プライムの方が駅とデッキで繋がり洗練されてる印象を受けます。緑でしたら価格はあがりますが、パークタワー晴海の方が周辺環境含めると多いですね。

  236. 5738 名無しさん

    >>5725 匿名さん

    営業の方ですか?
    褒めすぎも逆に引きます。

  237. 5739 マンション検討中

    >>5737 匿名さん

    想定問答マシーン的回答ですね。

  238. 5740 匿名さん

    外観も高級感私もあると思います。
    あとはグリーンも多くてスケール感も感じられますし
    素敵なデザインに思えます。

  239. 5741 評判気になるさん

    あの全体像HPにだしたら、絶対印象よくないよね。出さない気持ちがわかる。興醒めするもん。

    全体イメージ見たい方は、教習所前の東京ナイル見にいくとわかりやすいですよ。

    あちらは自走式駐車場だけど。

  240. 5742 匿名さん

    普通にモデルルームで見れますが、あれは全体の感じを掴むためのものでしょうから、あんなものでしょう。
    細部はもっと詳しくそれぞれ見れますからね。
    要所で見るとやはり良いマテリアル使っている
    感じに思えます。

  241. 5743 匿名さん

    >>5720 匿名さん

    拘るなら庭の中心に駐車場はない。
    午前中日陰の東側に持っていったらと思います。

  242. 5744 名無しさん

    MRの模型ではそこまで感じなかったけど、この写真で見ると完全に団地。ちょっと引いたな。

  243. 5745 匿名さん

    >>5743 匿名さん

    じゃあどこならいいの?
    要望は勝手ですが買える範囲内に収めるためにはそれなりのプランにする必要もありますし、素人があれこれ言っても戯れ言にしか思えません。
    実際に売れてるなら貴方か気に入らないだけでデメリットでもないということだと思いますが。

  244. 5746 匿名さん

    >>5738 名無しさん

    そうでしょうね。
    ぞ~とします。

  245. 5747 匿名さん

    杜のせいかやっぱり豪華に見えますね。
    広尾あたりの高級マンションに見えますね。

  246. 5748 マンション検討中さん

    駐車場よりもゴミよりも、細長〜い間取りがきつい。本当に暮らす人のこと考えたらこうはしないだろ。

  247. 5749 匿名さん

    やっぱり売れてる物件は変なアンチが湧くんだな。
    でも結局主観レベルの悪口にしか過ぎないし
    影響力は皆無だね。同じことしか云わないし 笑

  248. 5750 匿名さん

    >>5748 マンション検討中さん

    間取りなんて好みでしょう。
    両面バルコニーに素晴らしいですし
    耐震等級2の為に間取りは考えられてる
    そうです。結局それでも沢山売れてるのは
    需要があるからです。
    まあ物件選びはバランスですから、
    デメリットがあってもメリットがあれば
    ここよように売れるわけですね

  249. 5751 匿名さん

    この植栽葉が生い茂ったベストな状態のイラスト
    ですね。東側は高層ビルがそびえて影にもなる。
    イマイチ!

  250. 5752 匿名さん

    文句ばっか言っても熱心に書き込みしてるのだからこの物件が気になった仕方がないのだろう。熱烈なファンみたいなもんだね。だからこそ物件も売れまくりなのだろう。

  251. 5753 匿名さん

    >>5721 マンション検討中さん

    下段の画像で真ん中の無機質なデカイ駐車場がよくわかります。やはり勿体ない。

  252. 5754 匿名さん

    >>5752 匿名さん

    興奮し過ぎで誤字

  253. 5755 匿名さん

    物件を貶すことと揚げ足とりだけが目的でこんな子供じみたことしてて虚しくならないのかな。

  254. 5756 匿名さん

    >>5721 マンション検討中さん

    内側向きの廊下と駐車場こんなに近いの!

  255. 5757 匿名さん

    >>5753 匿名さん

    貴方にはもったいなくても多くの方は物件が
    良いと思って購入してますから何も問題ないでしょう。たくさん売れてしまって悔しいですか?

  256. 5758 匿名さん

    >>5757 匿名さん

    画像を見てしまうと実感が湧いてしまう人もいらっしゃるかも?

    感想も見張りの対象なのね。

  257. 5759 匿名さん

    >>5758 匿名さん

    見張りのネガさん(あなた)のこと?

  258. 5760 匿名さん

    2,3階が植樹を窓から眺められるので、コスパの面からも良いかと感じます。耐震等級は二級ですが、ここは建物の高さが60m以下なので高層評定は受けていませんよね。
    高層評定されてる免震と本物件とでは実際に地震が起きた時の揺れの感じ方は似たようなものなのでしょうか。わかる方がいたら、是非教えて欲しいです。

  259. 5761 匿名さん

    免震と耐震てすから
    やはり揺れ方は違うのではないでしょうかね。
    免震はゆっくり揺れるというので機能すればそちらの
    方がいいかなと思いますが、免震の機能不全や
    不透明な維持コストのことを考えると耐震等級2級で
    尚かつ修繕費も読みやすいグランドメゾンが災害のことを考慮すると良いかなと私は思っています。

  260. 5762 マンション検討中さん

    >>5721 マンション検討中さん
    杜感がないですし、どうみても団地ですね…
    ゴミ軒先サービス嫌だしエレベーター少ないし…

    これならプライムレジデンスの方が東側の抜け感あるし、そっちかなぁ。
    でも駅距離や直結とか考えたらタワーがいいな。免震だし。

    何をチョイスするか、ですね。。

  261. 5763 匿名さん

    >>5733 マンション検討中さん

    いい歳した大人がネガ投稿した挙句レス削除とかみったもないね。あんまり他人に迷惑掛けんなよ。恥ずかしい、、

  262. 5764 マンション検討中さん

    一人強烈な見張りがいるな。
    営業かな?いっちゃってる購入者か。
    意見言っても売れてるんだから問題ないじゃ、なんかね。検討者同士の意見交換を阻害されてもって感じだけど。検討者の場なので、検討者同士で議論したいね。
    場所がいいだけに、なんか勿体無い作りだよね。

  263. 5765 匿名さん

    >>5762 マンション検討中さん

    そう思うのならこのスレいる必要もないね。
    あなたが買わなくてもたくさん売れてるし、ゴミのサービスにも植栽にも魅力感じてる人たくさんいるから大丈夫だよ。良い物件ということはある程度証明されてるからね

  264. 5766 匿名さん

    >>5764 マンション検討中さん
    場所もいいし、物件も良いから売れているというのが客観的な評価

  265. 5767 匿名さん

    近くの勝島のオーベルとの兄弟マンションなの?

  266. 5768 マンション検討中さん

    >>5766 匿名さん

    こまめな削除依頼お疲れ様です!
    今日も暑いですが、見張り頑張って。

  267. 5769 匿名さん

    >>5768 マンション検討中さん

    せっせと毎日見張りとネガ投稿お疲れ様です、

  268. 5770 マンション検討中さん

    >>5769 匿名さん

    営業さんでしたら、掲示板ではなく目の前の顧客を大切にしてください!

    購入者様でしたら、住民板へどうぞ!
    もしくは、積水に就職したら?
    耐震等級2級のくだりとか、素敵です。

    我々は色々な意見を参考に引き続き検討させていただきます!

  269. 5771 名無さん

    少しでも否定的なこと書くと来るなってw
    見張りさん見てますか〜?

  270. 5772 匿名さん

    >>5770 マンション検討中さん

    あなたに指図される覚えはありませんのでお断りします

  271. 5773 匿名さん

    >>5771 名無さん

    別に来るなとは言いませんよ。大勢に影響ないのに無駄なこと精を出しているなとは思いますが。

  272. 5774 匿名さん

    住んでみたら色々不都合ありそうかもですね。
    特にエレベーター。
    今1フロア4戸でエレベーター2基のとこに住んでるけど、待つ時はかなり待つし。
    エレベーター1つしか無いのは辛いかも。
    なので、私は階段使える低層で検討中です。

  273. 5775 匿名さん

    >>5772 匿名さん

    やはり、営業さんでしたか。

  274. 5776 匿名さん

    >>5774 匿名さん

    私はワンフロア3戸のマンションだけど待つことはほぼないですね。絶対的な利用者が少ないですから。それなりの規模の複数エレベーター物件詳細よりもよっぽども快適です。
    小規模物件のスレ読むとよく分かりますよ。
    エレベーターに関してはここは小規模物件のようなメリットが活きてきますね。

    エレベーターの数が多いので管理費は心配でしたがスケールメリットで相殺てきてますのでこれまた安心かと。

  275. 5777 匿名さん

    >>5775 匿名さん

    やはりネガさんでしたか 笑

  276. 5778 匿名さん

    >>5776 匿名さん

    何回建ですか?

  277. 5779 匿名さん

    おんなじ人のケンカが面白いです。
    営業マンだったらアホアホマン?
    会社のレベル…。

  278. 5780 匿名さん

    >>5776 匿名さん

    私も1フロア4戸のマンションですが、エレベーターどころか人と合う方が稀というレベルです。同じフロアの人とは半年に一度くらいしか合いませんね。

  279. 5781 匿名さん

    >>5779 匿名さん

    その投稿も輪を掛けてアホ丸出しだぞ

  280. 5782 匿名さん

    いつも上位に上がってるから覗いてみたけど、たかが庶民向け板マンにネガもポジも何でこんなに必死なんだ?
    位置付け的にガーデンズとかと同じ永住向けだろ?
    もっと坪単価上のクラスで言い合うならわからんでもないが、この価格帯なら気に入れば買う、気に入らなければ買わないで良いじゃない。
    時間を有意義に使ってお金にした方がお互い幸せだよ。

  281. 5783 匿名さん

    ポジはまだしもネガが何がしたいのかさっぱり分からん。検討者でもないんだろうに、まあ暇人なんかな。

  282. 5784 匿名さん

    >>5774 匿名さん
    私も低層検討してましたが、仰るとおり階段使えたほうが良いと思いますよ。エレベーターはサイズも小さめですからね、大型家具等の搬入には影響の無い範囲かとは思いますが。

  283. 5785 匿名さん

    >>5776 匿名さん
    大規模物件と小規模物件のいいとこ取りだな。

  284. 5786 匿名

    ほんとそうですね、、、売れてるからあなたの不安は的違いみたいな物件の評価は?と思います。
    別に即完物件でもないし市況悪い中で相対的には売れているという程度な訳ですし。
    検討してるからこそ出てくるネックを検討者の立場同士でやりとりしたいですね。

    >>5721

    GMの本来の姿がイメージし易いパースですね。ありがとうございます。
    図面を見てたので予想はできてましたが立派なのはエントランス周辺ですね。実際のとこ、緑はそんなに多いわけではないと思います。

  285. 5787 匿名さん

    勝島のあの低予算マンションにそっくり。場所も近いし。

  286. 5788 匿名さん

    >>5786 匿名さん

    まと違いではないのでしょうが、多数の方が物件の良さに惹かれ選ばれてるのもまた事実ですからね。

    植栽も面積で言えばここほど充実した物件もそうそうありませんよ。
    ここがダメなら植栽に関しては他の物件では諦めるしかないでしょうね。

  287. 5789 匿名さん

    ここのマンションは室内から自分の階にエレベーターを呼べる仕様ですか?

  288. 5790 匿名さん

    >>5787 匿名さん

    そう思うのならモデルルームに行ってないか、見る目がないのだと思う。

  289. 5791 匿名

    >>5734 匿名さん
    確かに。オーベルもブランドとしては悪くないと思いますしGMの例えにはちょうどいいかもです。
    オーベル勝島の見た目➕東京ナイルの庭付き、がシーサイド駅前にできますって考えると
    イメージ通りかもしれません。

  290. 5792 匿名さん

    >>5791 匿名さん

    あっちも馬鹿売れしたし、グランドメゾンも馬鹿売れ、そういう部分は似てますね。

  291. 5793 匿名さん

    オーベルとは内部や構造に関してのお金の掛け方は違うけど、消費者の需要をしっかり掴んでいるという点は共通かね。どちらも良い物件かと思います

  292. 5794 匿名さん

    消費者の需要って、要するに相場より少し安いってことでしょ。とくにマンション相場が上がってる時期だからなおのこと。

  293. 5795 名無しさん

    >>5770マンション検討中さん
    ほぼ同意です。多分購入者だとは思いますが、ここは検討板ですからね。
    なんとか背伸びして手に入れた自分のお城。悪くいう奴は誰であろうと許さねえ!って感じなのでしょう。

  294. 5796 匿名さん

    相場より安くても中身なければ流石に売れないでしょ。
    特にここの場合はそれほど安いってわけてもないんだし。
    それでも売れてるってことはプラスアルファのメリットがあるってこと

  295. 5797 匿名さん

    >>5795 名無しさん

    検討者でもなく物件を貶したいだけの存在も邪魔ですよね

  296. 5798 匿名さん

    オーベルも空き地率高くて、植栽やカフェなどが評価されてたようですね。
    こちらも緑の豊富さに惹かれて購入された方結構いそうですね。

  297. 5799 匿名

    >>5788 匿名さん
    営業さんでしたら検討中の身なのでお手柔らかに。

    ①購入した「多数の方」も各々ネックを受け入れた上で総合的に判断して購入を決意したはずです。
    →検討段階でネックと感じる事を話すのは至極真っ当で「多数の方」が受け入れたからといって、
    検討者が受け入れなきゃいけないというロジックはない。

    ②歩留まり10%として「多数の方」の10倍近い方が何かしらの理由で契約しないのが事実。
    →検討者全体からしたら「多数の方」がマイノリティなんですよ。自分もそこに仲間入りするかもしれませんが。

    ③緑は物件の魅力の1つで気に入ってますが全面的にアピールしている割には少ないなと、残念に思っただけです。

    長文すみませんでした

  298. 5800 匿名さん

    >>5795 名無しさん

    同意です。

  299. 5801 匿名さん

    >>5799 匿名さん

    そう、それが言いたかった!
    ありがとうございました。

  300. 5802 匿名さん

    >>5799 匿名さん

    それってどの物件でも共通じゃない?
    その10%に選んでもらえる数が多い程良い物件ということだし。
    そういう話なんじゃないのかい

  301. 5803 匿名さん

    >>5799 匿名さん

    事実としてここ程の植栽はなかなかないよね。
    そう思わないと感じるのも自由だけど
    ここの植栽が凄いと感じるのも自由
    あとは主観の問題

  302. 5804 匿名さん

    >>5799 匿名さん
    受け入れたくなけれは受け入れなければいいんじゃない?別に貴方がいなくてもいいんだし、強要されてるわけでもないんだろうから。話が堂々巡りで何が気に入らなくてスレに粘着してるのかしりませんが

  303. 5805 匿名

    >>5795 名無しさん
    自分の予想と同じです(笑)
    以前の話題になってた飛行機の件とか日照写真なんかは参考になりましたし、
    個々人にとって違えど気付いてなかったメリット/デメリットを潰されるのは困ります。
    外壁タイル?のさっきでてきた話もそういやノーマークで興味ありますし。
    さすがにGMで吹き付けはないと思いますが。

  304. 5806 匿名さん

    >>5802
    5799ではないが

    ネックに感じる事を議論しようとしたときに、「でも売れてるから問題ない」で片付けようとするのは良くないってことでしょう。なんでもかんでもそれだけで片付くわけでも納得できるわけでもない。
    売れてることは銀の弾丸ではないってこと。もう少し自由に議論させてあげたら?

  305. 5807 匿名さん

    デメリットかメリットを上回っているから売れてるのだろうな。

  306. 5808 匿名さん

    >>5806 匿名さん

    いや質問に答えただけなんだが
    事実として10%の件はこの物件ではなくどの物件でも共通じゃない?

  307. 5809 5799

    >>5801 匿名さん
    どういたしまして。検討者の身でしたらわかってもらえると思います。
    煽り目的のアンチも盲目なポジ購入者も検討者からしたら迷惑ですよ。

  308. 5810 匿名さん

    >>5807 匿名さん

  309. 5811 匿名さん

    >>5809 5799さん

    質問に答えたのにスルーですか?

  310. 5812 匿名さん

    >>5808
    10%の件はどこでも同じだと思うが、議論が自由にできない、売れてるからで強引に片付けられてしまうのはこのスレ特有と言われてるんですよ。

  311. 5813 匿名さん

    >>5802匿名さん
    ここはこの物件がいい物件がどうかを決める板ではないんですよ。それぞれの検討者が自分が買うに値するか物件かどうかを判断するために色々な視点でこの物件を見てるんです。あなたにとってはどうでもいいことでも、他の人には大事なことだってあるんです。少しでもデメリットになりそうな話が出るたびに潰すような発言こそ、この板にとっては荒らしそのものです。

  312. 5814 5799

    >>5802 匿名さん
    歩留まり高い程良い物件の可能性高いと思います。
    ここで伝えたかったのはそういう事ではなくて、来場者のほとんどの人が購入を見送っているのだから、
    今の市況の中では比較的「売れてる」事でデメリットや懸念の話題を消さないで欲しいという事です。
    そここそが検討段階で知りたい事ですから。

  313. 5815 匿名さん

    >>5812 匿名さん

    別に自由にすればいいじゃない。書き込むなと言ってるわけじゃないし。デメリットを書くも、売れてるからというのも自由です。
    話が広がらないなら所詮その程度の話題ってことだよ。

  314. 5816 マンション検討中さん

    仮に1フロア3戸の5階建てと、1フロア4戸の19階建では全然違いますよ。
    私は1フロア4戸、エレベーター2基の20階建ですが、待つ時はかなり待ちます。
    なので、私は階段が使える範囲で検討します。

  315. 5817 匿名さん

    >>5815
    自由に書けばいいと言いながら、実際に書くと上から目線で反論してくるでしょ?あなたが。
    書いてる人にしてみたら息苦しいんですよ。もう少し自由にさせてあげればいいじゃない。

  316. 5818 匿名さん

    >>5814 5799さん

    来客者の10%が買って売れてる良い物件なのだからメリットを書いてもいいよね。
    デメリットの話題も存分にどうぞ

  317. 5819 匿名さん

    >>5817 匿名さん

    私もあなたの存在が息苦しいですよ。

  318. 5820 匿名さん

    >>5816 マンション検討中さん

    大して変わらないと思いますよ、だって全然人と会いませんもの。経験談ですから。あっても多少人と会うかなくらいだと思います

  319. 5821 匿名さん

    ああ言えばこう言うか。本当にいやになるね。私は今日はじめて書いたけど、みんなの気持ちがよく分かる。

  320. 5822 匿名さん

    >>5816 マンション検討中さん

    ちなみに私が住んだのは15階建てですよ

  321. 5823 マンション検討中さん

    >>5819 匿名さん

    検討者にとってはあなたがの存在が物件のデメリットとして評価されてますよ。

  322. 5824 匿名さん

    買う気のないネガ、アンチの存在も嫌になるね

  323. 5825 匿名さん

    >>5823 マンション検討中さん

    あなたもデメリットの一部ですよね
    アンチさん

  324. 5826 匿名さん

    人の意見に耳を傾けない、典型的なタイプだね。

    この人の先行きを考えると、哀れになるな。

  325. 5827 匿名さん

    >>5826 匿名さん

    そんなレベルの低い返ししか出来ない貴方も哀れですよ。

  326. 5828 5799

    >>5813 匿名さん
    >>5812
    >>5806
    >>5801
    ありがとうございます。用事があるのでこれで失礼します。
    即完物件でもないわけで根拠なく「割と売れてるからOK」って結論付けだけは参考にならないのでやめて欲しいだけです。
    魅力を感じている一人として、もっと有意義な情報交換がしたいですね。ではでは。

  327. 5829 匿名さん

    市況が悪い中でも割と売れているってだけでも結構凄いことなんだけどね。

  328. 5830 匿名さん

    >>5827
    もう話す余地もないので、私もこれまでとする。ひとつ予言しておいてあげよう。

    君はこのままだと、必ず不幸で孤独な境遇に陥る。これを忘れないほうがいいぞ。

  329. 5831 匿名さん

    最近や今日の件
    団地、団地とひたすら連呼してる方いるけど
    そこに何らかの議論の余地ってあるのかね?

    単なる嫌がらせのような投稿も多数あるし、
    実際に今日も悪態ついてたマンション検討中さんが
    削除されてますよね。

    そこに何の意図があるのか知りませんが、
    議論をしようにもまともな話題も出さずに
    そんな質の低い投稿ばかりしてるようじゃ
    契約者をどうこう言えないとも思いますがね。

  330. 5832 匿名さん

    >>5830 匿名さん

    ブーメランでお返しします
    意味不明ですが 笑

  331. 5833 匿名さん

    >>5828 5799さん

    また覗いてくださいね!

  332. 5834 匿名さん

    見張りさんは
    コストに影響なければ
    駐車場屋上緑化はあったほうが良いですか?

  333. 5835 匿名さん

    ここ買った購入者は余裕ない

  334. 5836 匿名さん

    >>5835 匿名さん

    他人の懐事情分かるなんて超能力者ですか

  335. 5837 匿名さん

    >>5834 匿名さん

    機械式の屋上をどうやって緑化するの?
    なんだか質問の意図がよく分かりまませんが。別に屋根を作ってそこを緑化するのですかね?私はそんなもの見た事ないので何とも言えません。その完成形が想像出来ませんので 笑

  336. 5838 匿名さん

    >>5831 匿名さん

    同感です。

  337. 5839 匿名さん

    見張りさんw

  338. 5840 匿名さん

    >>5837 匿名さん

    ん?自走式、機械式関係ありませんよ。

  339. 5841 匿名さん

    >>5839 匿名さん

    同じく見張りさんw

  340. 5842 匿名さん

    >>5840 匿名さん

    それ議論して意味ある?
    自走式はこの辺の新築じゃ皆無って結論この間出ましたし、実現不可能なものを聞いてどうするのかなと

  341. 5843 匿名さん

    >>5806 匿名さん
    同意です。
    課題点を上げるとすぐに、売れてる事が何よりの証拠、と片付けようとする購入者の方がいますよね。
    そこは我慢して議論が欲しいものです。

  342. 5844 匿名さん

    >>5843 匿名さん

    課題点なんてあったっけ?
    嫌がらせのような書き込みばかりだから
    議論も何も成立しないのだと思うけど

  343. 5845 マンション検討中さん

    >>5841 匿名さん
    気持ち悪い。あなたのような書き込み方、読んでて気分悪いです。

  344. 5846 匿名さん

    >>5845 マンション検討中さん

    同じくあなたの書き込みも読んでいて気持ちが悪いです。

  345. 5847 匿名さん

    >>5842 匿名さん

    ん、自走式の議論ではないのですが?
    まぁいいです。
    確かに実現不可能ですから。

  346. 5848 匿名さん

    >>5843 匿名さん

    褒めたら褒めたで営業ですか?とか
    質の低いコメを返す5738のような人は
    スルーですか?

  347. 5849 匿名さん

    >>5847 匿名さん
    そうですね。無駄な議論です。
    何でわざわざ無駄な話題ふってきたのか
    あなた以外わかりませんが 笑笑

  348. 5850 匿名さん

    >>5849 匿名さん

    見張りさんの理解不足に乾杯!

  349. 5851 匿名さん

    >>5836 匿名さん

    あはは。
    買ってしまった購入者が精神的に余裕がないと思って。

  350. 5852 匿名さん

    >>5850
    >>5851

    意味のない連返信乙です。尻尾巻いて捨てゼリフみたいな
    ことしか言えないんじゃ所詮その程度の頭の悪いネガってことですね

  351. 5853 匿名さん

    あはは。

    5851だけど5850ではないよ。

    なりすましか何かで削除申請してみれば。

    思い込みが激しく精神的に追い詰められそうだね。

  352. 5854 匿名さん

    >>5853

    どうでもいいわ。中身の無さもも頭の悪さも同等だろ 笑

  353. 5855 匿名さん

    ネガでもポジでもいいけどもうやめてくれ
    あんたらみんなまとめて荒らしだよ
    物件のこと話そうよ。物件のことなら褒めてもネガっても有用な部分はあるけど、いまの嫌味の言い合いはマイナスしかないよ

  354. 5856 匿名さん

    まぁこれだけ人気で売れてれば人気の代償みたいなもんだわな。荒らしも不快だが仕方がない。

  355. 5857 匿名さん

    もう喧嘩するなら別スレでやればいいと思う。
    でも正直私もここを団地と連呼してる輩は不快だと思いますがね。
    まぁその程度の人間なのでしょうね。

  356. 5858 匿名さん

    売れてないのも無理はない

  357. 5859 匿名さん

    >>5858

    残念ながらかなり売れてるんだよね

  358. 5869 ご近所さん

    割安なら売れる
    割高なら売れない

    だから売れるから良い物件とは限らない。

  359. 5870 匿名さん

    購入してから、気になって毎日のぞいています。

    ほんと、そういうことを言われると傷ついてしまいます。これでも高いローンを組んで購入するマンションです。家族も楽しみにしています。

    そんな偏見や昔の認識があることが子供たちの耳に入ったら傷ついてしまいます。

    健全な掲示板にしたいです。

  360. 5871 匿名さん

    >>5869

    ここの場合は別に特別割安でもないもんな、ということはそれでも売れているということは
    良い物件なのだろうな。

  361. 5875 匿名さん

    >>5871
    坪単価で見ればそうだな。多少高いとも思ったがMRで物件の
    サービスや構造仕様など聞くと意外と高くもないなと気付く。
    特に嫁が絶賛
    結果申し込みという流れだな。うちの場合

  362. 5882 マンション検討中さん

    城南地区を中心に新築、中古に線引きをせずかなりの数、内覧しましたが、個人の総合点としては一番ですね。イオンが目の前で、都内へのアクセスが良好。今、新宿勤務で座って通勤できるところにもかなり惹かれてます。ここを買うか、市況が落ち着いてから再考するかようやく二択まできました。

  363. 5883 匿名さん

    追加供給も決まりましたね。相変わらず好調なようで

  364. 5886 匿名さん

    >>5882 マンション検討中さん
    現在持ち家があり、市況が落ち着くまで待てるのでしたらそれからでも良いのではないでしょうか。

  365. 5887 匿名さん

    >>5882 マンション検討中さん
    私は大井町に住みたくて中古含めて検討しましたがさすがに手が出ずこちらを検討してます。
    もう少し待つべきか前に進むべきか難しいですよね。正直、利便性があるとはいえ品川シーサイド、青物横丁に家を買うイメージなかったので躊躇も若干してるのも否めません。

  366. 5888 匿名さん

    駅近くで買い物も便利なのがシーサイド物件のよいところ

  367. 5890 マンション検討中さん

    [No.5860~本レスまで、前向きな情報交換を阻害 、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しまし管理担当]

  368. 5891 匿名さん

    ごめん、結局外壁は意匠を凝らしたタイル貼りなのか、安普請の吹き付けっぽいのか、どうなの?
    あれこれ削除が酷くて分からん。模型やCGだと何とも。

  369. 5892 匿名さん

    >>5891 匿名さん
    共用部の人目に見えるところはタイルが使われててそれ以外は吹き付けの様に見えますね。
    全体タイルということはなさそうな感じします。
    タイルだと高級感がより出るんですけどね。

  370. 5893 マンション検討中さん

    >>5887 匿名さん
    レスありがとうございます。憧れで昔に大井町に住んでたことがあるんですが、坂の上なんで歩きや自転車だと移動しづらいですし、飲み屋が多く、私がいた頃は治安がかなり悪かったんで、今となっては青物横丁によい印象を持ってます!

  371. 5894 匿名

    >>5887 匿名さん
    5882さんではありませんが、同じ様な人が多いと思います。
    今出てる新築物件の中では、価格面含め検討できる数少ない物件の一つ。
    反面、市況に(私の場合沿線にも)引っかかってしまう。
    数年待てば同じ値段で大井町もあるかもしれませんし、、、ないかもしれませんし。


  372. 5895 匿名さん

    一昔前なら白金タワーが同じ坪単価でしたね。

    うん、時間って、残酷っス。

  373. 5896 匿名さん

    >>5893 マンション検討中さん
    ありがとうございます!
    確かに坂は多い気がしますよね。
    ただ海抜が15メートルとかあるので丘の上というのも魅力の一つかと。。中古の価格がこれから下がってくる流れなのでもう少し待つべきか。
    物件選びは難しいけど楽しくもありますよね。

  374. 5897 評判気になるさん

    本当に良い物件だと思いますが、植栽だけを考えると検討材料になる程では無いですね。正直杜という程の規模では無いですね。植栽=里山的な魅力で判断した人はご愁傷様でした。

  375. 5898 匿名さん

    >>5897 評判気になるさん
    確か15000本植樹されるようですが、十分すぎませんか?あなたは一体どのくらいを期待しています?他にここまで植樹している物件はなかなか無いと思いますが。

  376. 5899 評判気になるさん

    >>5898 匿名さん

    杜と名乗るなら10万本はいりますね。

    1万5000本って花とかも含めてでしょ?
    木だけで15000ならいいけど。

  377. 5900 マンション検討中さん

    >>5899 評判気になるさん
    都内でそんな10万も木があるマンションってありますか??
    15000本でじゅうぶんかと、、

    この地域には、これだけの木や花に囲まれたマンションもないですし、◯◯の杜ってつけたのは、積水の会社のイメージである、「家=やすらぎ」の雰囲気を出すためではないかな、と考え、このマンションを検討しています。

    貴方の想像する杜に住みたいなら、ここではないかと思いますので他のスレへ。

  378. 5901 周辺住民さん

    ここもいいけれど、植栽はゼームス坂のアリュールの方が良さそう。駐車場も駐輪場も地下だし。
    それにエレベータも2戸1。

  379. 5902 匿名さん

    植栽は本数じゃなく見せ方。善なので好みも多分に反映される。

    エレベーター二戸イチだと、二世帯住宅の戸建てにつけて維持管理費払うような負担率だな。

  380. 5903 匿名さん

    一次取得者多いみたいなので価格はこれくらいでしょうね。
    仕様などに関しては各所に特色が見受けられ良いですね。
    駅に近いので、バリバリ働く世帯にはありがたい立地だすかね。買い物も便利てすし、そんな所が相まって人気で
    売れているのかなと感じてます。

  381. 5904 匿名さん

    植栽が少なく見えるのはそのスケール以上に建物自体の大きさがめちゃめちゃデカイという事かと。
    植栽や共用部をメインにしたビジュアルで注目させて実はオーベルだったとは。。オーベルはイメージと吹き付けの仕上がりの違いに相当クレーム出たみたいです。仕上がりのクオリティがどうなるかですね。

  382. 5905 マンション検討中さん

    ここ購入した人、自信持ちましょうよ!変な論議にひっかからないように。自慢しても仕方ないですし、かといって悪口に対して反論しても何もうまれませんよ!自分が納得したんだから他人から何を言われても気にしないで!どうせ、そういう人たちって匿名の掲示板でしか発言できない人たちなんですから。

  383. 5906 匿名さん

    植栽はここの方が多いですが、豊洲のスカベイやパークタワー晴海の方が開放的な立地で緑と運河を感じることが出来きます。
    ファミリーでここを検討されてる方はプライムだけでなく、夏休み中にららぽーと行くついでに現地をみて比較されてみてはいかがでしょう。

  384. 5907 匿名さん

    パークタワー晴海も素敵ですけど子供も持ってる身からすると水場が近すぎるのはやはり不安です。
    時間通りに帰ってこなかったらすぐに疑いかけてしまうでしょうし。

  385. 5908 匿名さん

    >>5901 周辺住民さん
    あそこ良いですよね〜。でも手が出ない。。
    中古相場2、3年で落ち着いてきたらようやく検討できるレベルです。

  386. 5909 匿名さん

    >>5907 匿名さん
    ここも運河近いと思いますが、不安にはならないのですか?

  387. 5910 匿名さん

    >>5905 マンション検討中さん

    君、名前出したら。

  388. 5911 匿名さん

    >>5909 匿名さん
    距離が全然違いますよ。
    パークタワーは真隣ですよね。
    お子様いれば不安になりませんか?

  389. 5912 匿名さん

    ここは駅近だから良いよね。
    便利と安心という面でのメリット多い

  390. 5913 匿名さん

    >>5911 匿名さん
    私は子どももいて湾岸住みですが、特に本物件でも運河沿いのタワマンでも不安はありません。5911さんが不安になる程気にされるのなら、内陸を検討された方が良いですよ。

  391. 5914 匿名さん

    お金があったらクジラランド

  392. 5915 マンション検討中さん

    みなさん本当に晴海見学いかれたのですか?
    向きは北でしたが、先着でここより安くて少しだけ広い部屋もありましたよ。
    値段としては全然比較対照だと思いましたけど。

  393. 5916 匿名さん

    植栽の本数も、たぶんパークタワー晴海のほうが多いと思いますよ。敷地面積がだいぶ違いますからね。

  394. 5917 マンション検討中さん

    >>5910 匿名さん
    まず、君が名前出したら。
    自分から名乗らなきゃ。

  395. 5918 匿名さん

    個人的にはGMで6,7千万払うなら晴海でしょうね。北向きは隣にタワー建つリスクありますが、どの向きを購入するかで悩んでしまうここよりは開放感もあり仕様は比較になりません。流石に駅3分とは行きませんが(笑)駅歩にこだわれば断然GMです。

  396. 5919 匿名さん

    >>5918 匿名さん

    確かに眺望楽しみたいよね

  397. 5920 マンション検討中さん

    昨日東向の部屋に泊まり、普段自分で起きない子供が6時前に目を覚ましました。直射日光の力すごいです。
    子供部屋に光入れるとしたら上階しかないですが、シーサイドで出せる金額じゃないので、
    仕様は落ちますが時期を待って同区JR駅の中古物件にシフトして考えようかな…

  398. 5921 匿名さん

    ここの場合はタワマン嫌いの人もいるからそういう需要も掴んでの売れ行きですかね。

  399. 5922 匿名さん

    タワマンは食わず嫌いも多いからねぇ。実際に行くと気に入るケースも多々ある。眺望や共用施設、部屋の仕様はもちろん、各階ゴミステーションなんかもタワーならでは。

  400. 5923 匿名さん

    駅から徒歩10分のタワマンってw

  401. 5924 匿名さん

    >>5918 匿名さん

    他人様の好みにケチ付けるわけじゃないのですが、駅距離に「こだわる」ってちょっと違和感があります。それはこだわりポイントじゃなくて多くの人にとって最重要事項ではないですか?いわずもがな徒歩・タクシー通勤でもないかぎり駅は日々使うものなので。
    まず駅距離ありきで考えて、次に買い物施設や食事できる場所など日々つかう生活利便性を見て、最後に建物の好みや仕様で多少の融通はきかせようか、という見方を自分はしています。

  402. 5925 匿名さん

    ただ昨日アップされてた外観イメージ写真見たら、同じ金額出すならタワーで良かったと正直感じてしまいました。

  403. 5926 匿名さん

    >>5924 匿名さん
    別にあなた自身の見方で物件を選べば良いのではないでしょうか?

  404. 5927 匿名さん

    駅から毎日何分ぐらい歩けるかって、結局その人によりますからね。
    駅距離は資産価値を決める最重要指標であるのはその通りだけど、それも結局は統計上の指標なので、そこまで重視しない人も一定比率で居るわけです。そういう人にとっては、比較的安くて仕様の良いタワーはこれ以上ない物件ですね。

  405. 5928 マンション検討中さん

    >>5924 匿名さん
    5918さんじゃありませんが、多くの人にとって最重要✖︎→重要◯
    投資物件と勘違いしてますか?ファミリーマンションは価値観様々です、色んな人いますから。
    住環境(日照・眺望・静けさ)、周辺環境(治安や買物施設利便性)、子育て面(保育施設・学校公)人それぞれじゃないですか?
    アクセス(沿線・駅距離)はそのうちの一つでは?

  406. 5929 匿名さん

    湾岸のマンションぽく無いね。
    郊外か?練馬区ぽいね。

  407. 5930 匿名さん

    そうか?全然そんな風に思わないけど。

  408. 5931 ご近所さん

    >>5929 匿名さん

    思う。
    湾岸シーサイドなら板状マンションよりタワーだろうな。

  409. 5932 匿名さん

    >>5925 匿名さん
    確かにそれは感じました。

  410. 5933 匿名さん

    タワマン食わず嫌いなのですが、10年目位から修繕積立金が一気に膨れ上がってくるイメージなのですが実際はどんなもんなんでしょうか??

  411. 5934 匿名さん

    >>5928 マンション検討中さん
    私も同じ意見です。

  412. 5935 マンション検討中さん

    >>5926 匿名さん
    同感です

  413. 5936 評判気になるさん

    プライムの方が見た目はかっこいいね。

  414. 5937 通りがかりさん

    私も、ここよりは断然プライムタワー。
    経験上ですが、タワーだと1億5000万の住戸もあるから、共用部分の仕様もみんな想像してるよりだいぶ良いと思う。共用部がちゃちぃと1億円以上出す人たちが怒っちゃいますからね(笑)

  415. 5938 匿名さん

    >>5937 通りがかりさん

    億ションなら駐車場の屋上緑化は必須。

  416. 5939 匿名さん

    慎重なつもりが最後焦って大失敗だったね
    御愁傷様です

  417. 5940 マンション検討中さん

    ほぼここに決めてましたが、あの全体像みてちょっと迷いがでてきました。
    プライムも検討しようかな。

  418. 5941 マンション検討中さん

    ま、とにかく品川シーサイド、青物横丁が盛り上がってうれしいです!他のエリアもがんばれ!

  419. 5942 匿名さん

    カッコ悪くても安いからいいよね!

  420. 5943 マンション検討中さん

    これで安かったらだけど、たいして安くないんだよね。

  421. 5944 マンション検討中さん

    東京ナイルが駅に近づいて、森がつくとグランドメゾン、と誰かが言ってましたが、言い得て妙だと思います。
    ちょっと現実に引き戻されました、悩むなあ

  422. 5945 匿名さん

    なんだ安くないのか?
    杜シリーズの中では◯◯◯

  423. 5946 匿名さん

    ここの東向きはオフィスビルとお見合いですよね?低層なら植樹で隠れる為、車の騒音さえ気にならなければお得でしょうか。色々と難しいですね。。

  424. 5947 匿名さん

    確かにオーベル勝島にそっくりですね。。。
    坪単価190万とかですよね。。

    1. 確かにオーベル勝島にそっくりですね。。。...
  425. 5948 匿名さん

    仕上がりはCGよりも当然高級感など落ちますよね。
    確かにこれならタワマンの方が良いかも。

    1. 仕上がりはCGよりも当然高級感など落ちま...
  426. 5949 匿名さん

    安くはないけど売れてるから
    それなりに評価してる人は多いということ。
    私もとても良い物件だと思いますよ、
    植栽も構造もサービスも良かったりしてますしね。
    まあ人それぞれということですね。
    今のまま順調に売れていってほしいものです

  427. 5950 匿名さん

    団地と言われても仕方ない?。。

    1. 団地と言われても仕方ない?。。
  428. 5951 マンション検討中さん

    >>5940 マンション検討中さん
    売りは植栽含めたエントランス周囲と住戸内仕様と立地など、逆は前建て日照、植栽少ない部分もある、建物全体像、敷地内駐車場、飛行機など。
    不動産慣れてない人はどうしても売りの部分に目がいきがちだと思いますが、しっかり天秤にかけてから判断すれば良いかと。

    もちろん価格・市況・沿線・引き渡し時期といった基本的な面はクリアした上で。

  429. 5952 ご近所さん

    >>5950 匿名さん

    あっ、真ん中駐車場!
    現実が悲しい。

  430. 5953 匿名さん

    実際に本物件のPR写真も植樹がメインで、建物は見事に隠れてますから、想像していたものと違ったと感じる人は多いでしょうね、

  431. 5954 マンション検討中さん

    >>5950 匿名さん
    よく出る団地という言葉は少し悪意を感じますが、雰囲気イメージできますね。
    実は私の外観イメージはグランドメゾン杉並シーズンです。なので元々過剰な期待はしてません。

    1. よく出る団地という言葉は少し悪意を感じま...
  432. 5955 マンション検討中さん

    さすがにMRに全体模型があるんだから、契約者はしっかり天秤にかけて購入してるでしょう。個人的には、引きの写真よりも実際のヒューマンスケールでイメージすれば杜っぽく見えるかなーと思って前向きに検討してます。

  433. 5956 匿名さん

    >>5954 マンション検討中さん
    この様な物件が駅歩3分にあるというのがやはりここの魅力でしょうね。

  434. 5957 匿名さん

    品川区、駅徒歩3分、大規模マンション。
    これだけで価値あるでしょ。

    みんなどんな駅直結タワー住んでんの?

  435. 5958 マンション検討中さん

    >>5947
    …タワーかなやっぱ

  436. 5959 マンション検討中さん

    >>5957
    品川区、駅徒歩3分、大規模マンション

    じゃなくて

    品川区、駅徒歩3分、団地

  437. 5960 匿名さん

    >>5956 匿名さん
    なんだか随分メリット部分が小さくなっちゃってる気がします。。

  438. 5961 マンション検討中さん

    >>5956 匿名さん
    あくまでも建物自体のイメージです。
    補足としては駅距離・住戸内仕様はこちら、敷地内雰囲気と間取りは杉並のが正直上かと。

  439. 5962 匿名さん

    駅近は正義。

    同じ距離なら好きな方選べ。

    以上。

  440. 5963 匿名さん

    確かにここ、建物全景のCGとかあんまり掲載されてないね。モデルルームのメインの模型も輪切りタイプのやつで建物外観、仕様にお金かけてくれてるか確かに分かりにくい。

  441. 5964 マンション検討中さん

    タワーかな。迷う

  442. 5965 マンション検討中さん

    不動産は立地だからねー
    そういう面ではここのマンションは有能
    リセールもいけそうだな

  443. 5966 マンション検討中さん

    >>5963 匿名さん
    外観仕様をわざとわかりにくくしているというより、輪切り?にしないと敷地の広さや植栽の魅力が半減するからじゃないでしょうか?19階建てってかなり高いしコの字型の内側部分は日が入らず暗いはずだし。

  444. 5967 マンション検討中さん

    外観見ちゃうと・・・

    1. 外観見ちゃうと・・・
  445. 5968 マンション検討中さん

    ちょっとね。

    1. ちょっとね。
  446. 5969 匿名さん

    めっちゃ綺麗やん

  447. 5970 マンション検討中さん

    タワーが無理だったら、19階建の内廊下のツインとかにすればよかったのになぁ。

  448. 5971 マンション検討中さん

    >>5965 マンション検討中さん
    中古価格に期待するのは危険ですよ。それは市況の問題で恐らくどの新築でも同じ。
    去年中古販売が初めて新築超えたって話はご存知だと思いますが、要は実需の層は新築価格についてこれなくなった→今がマンション価格のアッパーの可能性は高い。永住するならありだと思いますが。

  449. 5972 マンション検討中さん

    >>5968 マンション検討中さん
    パース出してるだけなのに批判してる様に見えてしまったのは、自分の物件イメージが偏ってたかなと気付きました。参考になります。
    これ見て思ったのですが、14階以下のPバルって皆さんどの様に活用するんでしょうか?植栽置いたりって感じでしょうか?

  450. 5973 マンション検討中さん

    縮尺あってないけど、こんな感じ?

    1. 縮尺あってないけど、こんな感じ?
  451. 5974 検討板ユーザーさん

    オーベルは、85平米クラスの部屋もあり西側高層の展望はほぼ永久展望、日当たりもまずまずと快適なモノレール通勤が可能な人にとってはこの時期としてはコスパがよかったなあ、半年程度で完売したのもうなずける
    果たしてここは、どのくらいで完売するか見ものだな

  452. 5975 マンション検討中さん

    半年で完売はすごいですね。まぁモノレールは弱すぎですがその分安かったんでしょうね。あとショッピングセンター隣ってのがいいですね。
    ここは来年夏くらいまでが勝負じゃないですか。建ってくるとイメージできてそれがマイナスになりそう。
    完成まで残ればそれはそれで売れそうだけど、その頃はたして不動産価格がどうなっているかでしょうね。
    金利上昇などあれば一定数解約などもありそうですし。

  453. 5976 マンション検討中さん

    竣工後の売れ残りを買い叩くとかできたらいいな。

  454. 5977 匿名さん

    >>5975 マンション検討中さん
    モノレールは都心方向の通勤だとりんかい線よりはるかに便利だよ。
    本数もメトロより多くて、山手線に近い。
    浜松町の乗換は下手な地下鉄乗換より楽だし。

  455. 5978 匿名さん

    通勤だけが、乗り物に乗る理由じゃないからなぁ。
    家族には高い運賃を負担させる。
    リセールの相手もモノレールを利用したい様な客に限定されるし。

  456. 5979 匿名さん

    りんかい線も高いけど。

  457. 5980 匿名さん

    >>5970 マンション検討中さん
    同意です。好みはあるのでしょうが、確実に惚れ惚れするデザインではないですね。

  458. 5981 評判気になるさん

    建物見るまでイメージ先行の高級感を勝手に感じていましたね。積水のブランド戦略優秀ですわ。魔法が解けて現実が見えると悩みますね。同じ団地なら東京ナイルやプライムレジデンスでもいい気がしてきました。2割近く安いしね。

  459. 5982 マンション検討中さん

    >>5971 マンション検討中さん
    いや、すぐに売るってことじゃないよ。市況って一定じゃないでしょ。次の好景気サイクルで売る時を想定した場合ね

  460. 5983 匿名さん

    >>5973 マンション検討中さん
    東向きはカーテン開けたらオフィスで働く人と目が合うから無しかな、南は植栽の恩恵が少なくて奥まってて微妙かなマンション出るのに3分かかりそう、西向きの中層階とかが一番いいのかも。
    うーん。
    玄関入る時に全世帯から見られるの嫌ですね。。
    あと駐車場が真ん中にあるんですよね。
    タワマン内廊下で駐車場も表に見えない方が良く思えてきました。

  461. 5984 通りがかりさん

    >>5973 マンション検討中さん

    おぉ!すごい、、、

  462. 5985 匿名さん

    最近、グランドメゾンより、タワーが良い発言が増えましたね。
    8日からタワーのMRは夏季休暇に入られてるみたいですね。
    休み中に、ネガ発言を増やすのが宿題なの?

  463. 5986 マンション検討中さん

    タワーは上の階かなり苦戦してるからね。

  464. 5987 匿名さん

    団地感が半端ない。
    しかもまわりのビルからまる見え。

  465. 5988 匿名さん

    >>5985 匿名さん
    皆さん完成イメージ図をみた率直な感想ではないでしょうか。。私は少なくとも営業ではありません。

  466. 5989 匿名さん

    >>5973 マンション検討中さん
    徒歩12-5分の場所に建ててあった板状マンションが突如ワープしてきた感じですね。品川シーサイドは外資系企業が徐々に来たりとイメージが変わってくるかと期待してましたが。

  467. 5990 マンション検討中さん

    >>5985 匿名さん

    そういうあなたは、たしか、営業さんでしたよね?お疲れ。

  468. 5991 マンション検討中さん

    検討するにあたってグランドメゾンの白金(別格でしたが)杉並、狛江、仙川見てきましたがどれも素敵でしたよ!
    板状マンションでも団地感はありませんでした。気に入った人からすると少し不快な発言も多いですが、同じシリーズを見るとイメージがわくと思います。上から見た模型なんて地面から見上げる実際とは違います。出来上がるの楽しみにしています。長文失礼しました。

  469. 5992 マンション検討中さん

    駅前に団地誕生!って感じはしますね。

  470. 5993 マンション検討中さん

    建物大きさに比べて森小さくないですか。もっとモサモサしてるもんかと思ってました。
    環境がとか自然がとか言ってる人はガッカリでしょうね、真ん中の閉塞感もすごそう。

  471. 5994 匿名さん

    >>5991 マンション検討中さん
    確かに実際建ってみたら存在感と森林感で素敵なんでしょうね!虫とか気にせずむしろ森林を思いっきり感じられる一階とか二階とかが良さそうです。

  472. 5995 マンション検討中さん

    >>5985
    私も営業じゃないですよ、むしろ検討してたくらいです
    でもあの画像を見てかなりトーンダウンしました、まさに駅前大型団地というか…

  473. 5996 マンション検討中さん

    >>5994 匿名さん
    存在感→戸数確保しようと狭い敷地に無理矢理配棟し、高さも出した結果、すごい閉塞感

    森林感→画像見る限り入口付近のみ、イメージ戦略ハリボテ感満載

  474. 5997 匿名さん

    なにか気に入らない?人がいるみたいですが、自分は期待通りの素晴らしい見た目だと思いました。
    元々模型があったので見ているし基本的には同じなので印象が変わることは無かったのですが、画像を見て気に入らない人はいったい何にひっかかったのでしょうか?板状といった形状部分や緑の配置やスケールなどは模型の時点でわかっている話なので、模型とイメージ図?の何が違っていて、何が気に入らないのかという部分を教えてほしいです。

  475. 5998 マンション検討中さん

    >>5993 マンション検討中さん

    私も緑を期待してのGM推しだったので、そこが残念。期待値高過ぎたかな。
    緑以外絶対ここじゃなきゃという理由がないので。
    せめて周囲の木をもう少し大きなものに変更してもらえばいかなと。

  476. 5999 マンション検討中さん

    Pバルいいなと思いましたが、低層だと駐車場ビューで真っ暗なんですよね。日陰干しスペースになりそうですね。

  477. 6000 マンション検討中さん

    6000ゲット。

  478. by 管理担当

スムログに「グランドメゾン品川シーサイドの杜」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,758万円~7,688万円

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸