東京23区の新築分譲マンション掲示板「積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 品川シーサイド駅
  8. 積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-02-06 12:40:31

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:積和不動産株式会社

所在地:東京都品川区東品川4丁目24番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線「品川シーサイド」駅徒歩3分、
   京急本線「青物横丁」駅徒歩6分
売主:積水ハウス株式会社
総戸数:687戸

【物件情報の一部を追加しました 2016.10.28 管理担当】


[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
入居前に管理費があがるってあり? 【お便り返し】
https://www.sumu-log.com/archives/14874/

[スレ作成日時]2016-08-26 16:57:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン品川シーサイドの杜口コミ掲示板・評判

  1. 24228 匿名さん

    >>24225 匿名さん
    性格悪いネガがかここの入居者じゃなければ問題なし。入居者同士でのもめごとではないので。あと性格悪い入居者いたとしても、マンション揺れないし、資産価値にも響かないので問題なし。
    ネガポイント見失うとお決まりの、入居者の質、性格をネガるのは毎度毎度のお決まりパターン。

  2. 24229 匿名さん

    >>24222 匿名さん
    え?

  3. 24230 匿名さん

    >>24228

    ほんとそれ。ネタに詰まると毎度の同じような展開になるよな

  4. 24231 匿名さん

    >>24228 匿名さん

    貴方は検討者?
    なんで居座ってるの?

  5. 24232 匿名さん

    >>24321

    若葉マークは検討者なの?
    ここは今は正規の販売終わって高値の住戸しかないけど
    気に入ったとこはどこ?

  6. 24233 マンション検討中さん

    何か宗教的な雰囲気すら感じる掲示板ですね。暇なので客観的に評価させていただきます。
    ◯駅近 ※実際には3分ではつかないものの少なくとも表記上は3分と出せる
    ◯共用設備 →特にエントランスはかなり見栄えするものになりそう、エントランスが綺麗だと帰ってきた時に良い気分になれる
    ◯住戸内 →設備仕様は一般的なマンションのレベルは十分クリア
    ○価格
    ◯デベ →戸建てのブランドイメージ様様
    ○or△資産性 →品川開発の影響は限定的で東品川自体人気のエリアではないので読みにくい面もあるものの早期に完売してるので中古でも一定のニーズが予想できる。
    △アクセス&沿線 →りんかい線も京急もあまり人気ではないが、品川と羽田へのアクセスは抜群なので出張多い人には最高
    △生活利便性 買物施設は◯だが飲食店はあまり充実していない印象
    △羽田新航路 実際に体感しないと判断しかねる
    ??眺望 全体的に囲まれている感がある。バルコニー同士向かい合わせだったり壁の様なオフィスがある。コの字なので寝室側も囲われている。
    ??日照 →用途地域が準?工業地域なので上記に日影規制が緩く上層階などを除き住居地域のマンションの様な明るさは望めない
    ??海岸通り沿い →音や空気の影響などは未知数だがマイナスポイント
    ??埋立地 →震災リスクといのもあるが、それ自体マイナスイメージとなる

    オマケ →免許の更新が楽、ただしゴールドなら関係なし

    書き始めたら長くなりましたが、ご参考まで。

  7. 24234 匿名さん

    シーサイドも荒らして江古田も荒らして今日も忙しいネガ

  8. 24235 匿名さん

    結果ネガりたいだけ。

  9. 24236 匿名さん

    >>24233 マンション検討中さん
    そのマイナスポイントとあなたがしているところはたいしたポイントではなく、いい評価、魅力がだんとつ上回った。

  10. 24237 匿名さん

    東京って、埋め立て地に限らず、震災リスクあると思う。

  11. 24238 匿名さん

    >>24236 匿名さん

    貴方は検討者?
    なぜ答えないの?

  12. 24239 マンション検討中さん

    >>24236 匿名さん

    反応早い 笑
    そりゃあなたはそう思うでしょう。購入者はマイナスポイントよりプラスポイントが上回るから買うんです。実際にはここにあげたマイナスポイントを重視する人もいる。埋立地ってだけで検討対象外な人も結構いる。ここで熱狂しているおそらく購入者はそれが分かっていない。客観的に評価できず我が子を最高と思う親の気持ちくらいエモーショナルになってる。それがムサコタワー同様この掲示板の特殊なとこで面白がられてしまう点でしょう。豊洲や小杉で勘違いしている人達もなかなか痛かったですが、シーサイドでここまで熱狂できるとは天晴れです。

  13. 24240 匿名さん

    >>24233 マンション検討中さん
    その宗教的な雰囲気がんがんだしてるのは若葉マークのきみ一人。

  14. 24241 匿名さん

    >>24239 マンション検討中さん
    購入者とすぐ決めつける人。

  15. 24242 マンコミュファンさん

    >>24239 マンション検討中さん
    買えないネガさん熱狂中。

    実際にはここにあげたマイナスポイントを重視する人もいる。埋立地ってだけで検討対象外な人も結構いる。ここで熱狂しているおそらく購入者はそれが分かっていない。客観的に評価できず我が子を最高と思う親の気持ちくらいエモーショナルになってる。
    ↑だから?という内容かつ例えがまじ笑えました。本当に暇なんだなってことと、家買えない妬みだなってことはよくわかりました。今日も面白いネタありがとう。

  16. 24243 マンション検討中さん

    >>24238 匿名さん
    はい、検討してます。
    ってかあなた、あなたも昨日されてた質問完全逃げてますけど、なぜ答えないの?

  17. 24244 匿名さん

    この一人頑張ってるネガさん、昨日は検討者の装ってネガからのいきなり品川在住者装いネガ、そしてまた検討者としてなのか今度は何役なのかわからないけど、一人で何役もこなしてネガ。そんなにここにはりついてよっぽどここ欲しかったんだね。うちは買いたかったけど買えなかった。悔しいけど、ここまでの執着心はさすがにないわ。でも分かる、いい物件だからね。でもさ、転売は高いし、気持ちはわかるけど、他を探すか次またいいマンションが売り出されるの待つしかないよ。

  18. 24245 匿名さん

    >>24239 マンション検討中さん
    豊洲や小杉でもあらしてるんだ笑
    ここ含めてこのエリアマンションしっかり売れてる。ましてやこちらは早かったですよね?確か。なので、埋め立て地であることはマイナスポイントと把握していてもそれに勝る魅力メリットがあったからそちらを重視した人たちがたくさんいるってこと。ちなみにここ以外の埋め立て地エリアもね。何をここでネガろうと、人気で売れてしまってるので響かない。そのネガポイントで売れてないとこにでやれば?

  19. 24246 検討版ユーザーさん

    >>24233 マンション検討中さん
    いい物件ですね。改めて考えるとやはり申し込むべきだった。知った時には鬼の倍率で遅かった。

  20. 24247 匿名さん

    >>24239 マンション検討中さん
    実際にはここにあげたマイナスポイントを重視する人がいるのはもちろんだけど、それを完売してるマンションで言ってもね。そりゃただのネガとしか思われないでしょ。

  21. 24248 通りがかりさん

    たしかにマイナスポイントを重視してる人もたくさんいるだろうね。モデルルームに来て買わなかった人は、買った人よりはるかに多いんだからね。

  22. 24249 匿名さん

    >>24239はけっこう真実を衝いてる。
    契約者は客観的に見てるようでも、知らず知らず偏った見方になってるってことだな。
    ここのポジさんは気をつけた方がいいね。

  23. 24250 匿名さん

    >>24249 匿名さん
    気をつけるどころではなく、近寄らない方がよい
    二言目には妬んでいると書かれたのではまともな反論もできない
    必死に手にした普通のマンションの欠点を指摘しただけで烈火のごとく怒るといった異常な住民がうじゃうじゃいる

  24. 24251 匿名さん

    >>24248 通りがかりさん
    買ったひとよりはるかに多いってそのエビデンスは?

  25. 24252 匿名さん

    ここって一期はそんなに盛り上がってなかったよね?
    なんかその後口コミやら色んなとこで話題になったりでそこからの伸びが凄かったという印象
    その時に買う決心してればなと今更ながらに思う

  26. 24253 匿名さん

    >>24249 匿名さん
    ネガもだいぶ偏った見方してるけどな。なんせ、ネガありきの批判だからね。
    だいたい、ポジ=契約者った決めつけが偏った見方な。

  27. 24254 匿名さん

    >>24250 匿名さん
    まともな内容もってこないんだから仕方ないよね。

  28. 24255 匿名さん

    >>24248 通りがかりさん
    買えなかった人はそうとういたのは確か。ものすごい盛り上がりでしたし、モデルルームま販売の勢いも。抽選おちた人たちは買わなかったのではなく買えなかったのですから。わたしも落ちましたが。ショックでしたよ。

  29. 24256 eマンションさん

    あー、結局ネガ実らなかったやつあたり、お決まりの契約者批判が始まってますねー。
    人気物件あるある。マンコミュだは人気なマンションこそネガが群がるとされてますからね。しかも完売してるのにこれなので、相当人気なんだね。買えた人ラッキーだね。

  30. 24257 検討版ユーザーさん

    >>24249 匿名さん
    これが正に偏った見方だねw

  31. 24258 匿名さん

    >>24250 匿名さん
    近寄らないほうがいいと人に進めているものの、居座りネガる。

  32. 24259 匿名さん

    >>24233
    >>24239
    契約者さんが偏った見方してると言っても、好みも重視するとこも人それぞれ。契約者さんがいいと思って購入したとこを否定してるみたいに聞こえるし、それこそ偏ってるんじゃないかな。マイナス要素を絶対マイナスだと決めつけ周知しマイナスなイメージをうえつける、批判侮辱目的でやるから逆に批判されるのでは?
    契約者ではないけど、客観的にというならば、、、
    ■眺望については眺望を求めるか求めないか個人の希望だからプラスもマイナスも希望者各々のポイント。
    ■飲食店は地元にいっぱいあってほしいか、いらないかもそれぞれの希望。
    日照は現地毎日通ってる者ですが、とくに問題なし。東は午前、南は昼前から15時半頃でも1階も含めて陽があたってる。西も昼から今だと17時ぎりぎりまで陽があたってる。なので問題ないかと。
    東の音と空気は、音はないわけではないでしょうが、無駄に騒がれてる程の交通量はないのは確実。購入した人は当然モデルルーム行く度現地来て体感してる上で決めてるので、音があまりにもうるさすぎたら売れてないでしょうね。それでも売れてるから、騒音を過剰に騒ぐ情報の方が信憑性なしかな。
    空気は裏路地の住宅街に比べたら排ガス濃度は濃いだろうけど、幹線道路沿いに住んでる人の発がん率だったり早死にするなどのデータがない。個人的にですが、都内の空気は全体的にいいものではないと思うw が気になるのならやめておけくらい。
    震災リスクは埋立て地はリスクはあるかもだけど、東京はあちこち地下空洞。個人的にはそっちのが心配。直下型の地震のシミュレーションで、地面が地下に崩れ落ち車やビルが一緒に落ちてくの見た。また完全な住宅街は家が密集してひて地震後火がでたら消防が追い付く前にどんどん燃え広がり逃げ遅れる。どこにいてもそこそこのリスクありだから、埋立て地じゃないからといって安心はしない方が身のためかな。

    ここって既に買い尽くされてる。ななでここでマイナスポイントを毎日のようにあげてもそれはただ人の所有物を侮辱しているだけの悪意な行為。と思う。

  33. 24260 匿名さん

    中古マンションのメリットを聞くと、皆さん「デメリットを実際に見たり聞いたり体感したうえで買える」と口を揃えて言います。そこからも分かるように、騒音や振動、悪臭など、実際に毎日生活して体感しなければ分からないストレスを、新築購入時は過小評価します。

    他人が買うから私も買う。
    人気と知って私も買う。
    これだけ人気なら良いマンションだから
    ぜひ私も買いたい。

    誰も住んでもいないのにこんな高評価になることに疑問を感じずに買ってしまう方々が少なからずいますし、結構な確率で「こんなはずじゃなかった」といって半年で売りに出す人が出てきます。新築マンションの怖さですね。新築マンションの良し悪しは入居1年で決まります。

    このマンションはどうなるでしょう。興味は尽きません。

  34. 24261 匿名さん

    >>24260 匿名さん
    それは負け惜しみみたいなもの。それにここの新築に限ったことではないし、購入者が考えればいいだけのこと。マイナス点を過小評価したと決めつけてる時点でどうかと。

  35. 24262 匿名さん

    他人が買うから私も買う。
    人気と知って私も買う。
    これだけ人気なら良いマンションだから
    ぜひ私も買いたい。

    こちらに限らず住宅購入した人は遊びで買ってるわけでは、その3つの要件で買うわけがない。そんなわけのわからんてきとうな妄想で書き込みできちゃう方の話って本当、参考にならない。

  36. 24263 匿名さん

    考え型や価値観は人により違うからマイナス意見も良いと思うけど、相対的に見れば良いと思う人、メリットが上回る人が多いから売れたんだろうね。マイナスだと感じるなら他にすればいいだけだけど、よく分からないゴミのようなネタにすがってまで物件に粘着して中傷してるから失笑されるんだと思うよ

  37. 24264 匿名さん

    >>24260 匿名さん
    それならば新築マンション全体に言えることなんじゃない?あたかもここだけのような感じでかいてるけど、全体に言えることですし、こちらの購入者さんはデメリットを過小評価をしたわけではなく、デメリットをデメリットとして認めた上でも客観的に判断した結果メリットが相当上回っただけ。その逆にネガは客観的にみず、メリットを過小評価どころか認めたくないから完全スルーでデメリットのみを集中攻撃。意味のないレスは、新築マンション購入者のデメリット過小評価とでも題したスレでも立ち上げてやれば?邪魔だから。

  38. 24265 匿名さん

    >>24260 匿名さん
    ん??
    誰も住んでもいないのにこんな高評価になることに疑問を感じずに買ってしまう方々が少なからずいますし って、いるの?妄想でしょそれも。半年で売り出す人がでてくるって、それも妄想でしょ。

  39. 24266 名無しさん

    >>24260 匿名さん
    興味本位で検討もしてない掲示板にはりつきネガあげてあらすとか、本当に理解に苦しむ。こんな生き方するより、今後購入するマンションが住んでみて後悔する方がましかなと思ってしまう。

  40. 24267 匿名さん

    体感しなければわからないストレスって、実際体感しないとわからないんだよね?それってストレスにならないこともあるってこと。それをストレスになると決めつけてネガしてるよね。ネガはデメリットを過剰な悪評にしたてあげてるよね。それはありなのか?ずいぶんネガ都合、自分本位な話だね。



  41. 24268 、マンション検討中さん

    >>24248 通りがかりさん

    24233ですが、仰る通りです。基本歩留まり10%でどんなに良くても20%。買わない人の方が多いんです。でもこのご時世よく売れたのは事実でそこは評価してるのに、、、
    結構客観的に、むしろ甘めに評価したつもりですが何役もこなしていると言われたりよくわからないですが楽しい掲示板ですね。

  42. 24269 、マンション検討中さん

    >>24250 匿名さん

    その通りですね。私はこのマンション投資対象として検討の余地ありと思ってたのですが、良い点言ってもマイナス面一つでもあげれば叩かれるます笑

  43. 24270 、マンション検討中さん

    >>24260 匿名さん

    さっそく負け惜しみ扱いされてますが、あなたの仰ることはよくわかります。私も興味は尽きませんのでここに書き込んでます。絶対に東は売れ残ると思って値下げ後に買うか迷ってましたが、早期完売。ここまで予想が外れた物件はそうないです。多分積水自身サプライズだと思います。
    自分で住むことは絶対ないけど、西の北側買っとくのもありだったかもしれません。あそこが1番コスパ良かったです。

  44. 24271 、マンション検討中さん

    >>24242 マンコミュファンさん

    前にも書いたけど品川区では山手線と東急で2つ持ってますよ。もちろんここより高いよ。あくまで投資だから客観的評価するわけです。
    どうでもいいけど、あなたみたいに熱くなってるのはおそらく初めて不動産買う人でしょ。決して悪い物件掴んだわけじゃないんだからどーんと構えればいいじゃないですか。不動産相場自体が下がらなければ大丈夫なマンションだと思いますよ。

  45. 24272 、マンション検討中さん

    >>24259 匿名さん

    まあ24233を見て否定してるとか隔たってると思うのであれば、言うことはないですね。あなたにとって「グランドメゾン品川シーサイド」はパーフェクトな存在なのですね。だが、残念ながらそんな物件はありません。パーフェクトに近い物件は価格がネックとなります。
    単に、普通に検討する人にとっては24233のコメントは参考になると思います。検討板ですのでお許しください。

  46. 24273 匿名さん

    若葉マーク劇場。
    投資目的。笑える。投資とかする人、こんな掲示板に入り浸ってないよ。

  47. 24274 匿名さん

    >>24270 、マンション検討中さん
    こんなとこでおふざけしてる投資家だもの。デメリットとメリットもちゃんと理解できすただネガしてあらしてる投資家?w そんなんじゃ、予想は外れてばかりでしょーよ。

  48. 24275 匿名さん

    >>24272 、マンション検討中さん
    その24233のコメントは自分で書いたコメントでしょ。まじうけるわ。自分で書いて自分で参考にしてる。いたすぎる。
    あと、グランドメゾンがパーフェクトな物件とは言ってないんじゃないか?よく読め笑

  49. 24276 検討版ユーザーさん

    >>24272 、マンション検討中さん
    頭の悪い投資家も存在するということがとても参考になりましたー。

  50. 24277 マンコミュファンさん

    >>24271 、マンション検討中さん
    あー、あのコメントしてた方ね。投資家がこんなずっと完売してる掲示板にはりついてるんだね。投資家によっては、客観的評価ができずちっとも参考にならないのに、参考になってると勘違いしてるずっこけ投資家もいるんですね。

  51. 24278 匿名さん

    >>24271 、マンション検討中さん
    本当かどうかは別として、マンション2つも持ってる投資家とは思えないコメント。マンション初めて買う方のほうがよっぽどしっかりしてる。
    買えなくて残念でしたね。なので他のマンションへの投資を考えにいかれてはどうかね?
    普通まともな投資家はそうしてるのでは?

  52. 24279 匿名さん

    ネガしてアク禁くらって未だに若葉脱却できてない時点て、説得力は皆無。
    ネガが実らないから投資家気取ってコメントして契約者がマンション手放すの期待してるのかしら。
    この後の展開も容易に想像つく。本物の投資家ならこんなとこに粘着してないけど、投資家役さんはかーっとなって、必死にはりつき続けるでしょね。それで本物か偽物かわかるよ。

  53. 24280 匿名さん

    >>24268 、マンション検討中さん
    甘めに評価とか、何様?

  54. 24281 匿名さん

    >>24272 、マンション検討中さん
    転売物件を普通に検討してますが、検討してる人からすれば、>>24259さんの意見の方がとても参考になりましたよ。
    客観的評価とかおっしゃってますけど、他者の客観的評価は認められず、結局自分の意見が正しいと上塗りしたいのですね。ただのネガだとほとんどの人がわかってると思います。

  55. 24282 匿名

    買えなかった人が買えた人は羨ましいです!
    とか言うのかな?購入者のなりすましが多くないですかね?意図的に持ち上げてるように映ってしまう気がします。

  56. 24283 匿名さん

    >>24282 匿名さん
    単純に羨ましい。抽選おちたので。
    さらに、仕上がってきてるマンション目にすると、いいなーと思う。抽選おちて以降、こちらのような物件に巡り会えません。

  57. 24284 匿名さん

    >>24283 匿名さん
    それは大げさでは? ここは普通のマンションですよ。ここよりグレード高い物件は山ほどあります。

  58. 24285 匿名さん

    >>24282 匿名さん
    嘘だと思うなら積水ハウス電話してみれば?
    倍率すごく抽選でしたから。
    信じなくてもいいけど、どうせネガはポジを認めたくないんだからw

  59. 24286 マンション検討中さん

    >>24284 匿名さん
    グレードが高ければいいというわけではない。利便性なども大事な要素。好みなども大事な要素。

  60. 24287 マンコミュファンさん

    >>24284 匿名さん
    そうやっていつも同じグレード同じ価格帯のマンションを上げてこないのはなぜだろう。

  61. 24288 匿名さん

    ここよりグレード高い物件はいくらでもある、という話なのに、なんで同じグレード同じ価格帯とか、勝手に付帯条件付けるの?

  62. 24289 匿名さん

    >>24233は客観的でフェアな評価と思いますよ、私は。
    >>24259はちょっと首をかしげるところも。騒音は売れてるから大丈夫とのことですが、あまり論理的ではありませんね。完売した物件は全てパーフェクトかと言えば、実際そんなことはありませんもんね。
    埋立地の震災リスクに至っては、どこもリスクがあるから埋立地じゃないから安心しない方がいいとか、完全に論点変わってますし。

  63. 24290 匿名さん

    投資家を語り出すとかもうネガもやりたい放題だな
    相変わらず中身はないけど

  64. 24291 マンション検討中さん

    >>24289 匿名さん
    結局認めたくないだけの無意味なコメント。

  65. 24292 匿名さん

    >>24289 匿名さん
    がんじがらめで窮屈なものの見方しかできないみたいだね。でも、何を参考にしようと売れてしまってるので、承認欲求強いガヤがいろんなのになりすまして自己中心的でおもしろい評価をしてわざと購入者を侮辱しているだけ。

  66. 24293 匿名さん

    相対的にグレードの低い物件が
    価格相応で売りに出され
    安さが一番の正義だと考える層の人気を集めた
    その事実だけで騒ぎ過ぎ

  67. 24294 匿名さん

    安さが一番の正義?なんだそれ。ぶっとんでるね。それだからネガだと言われて出生されんじゃないか。
    そんな正義で買ってる人なんていないでしょ。ってか家買うのに正義ってw

  68. 24295 検討版ユーザーさん

    >>24293 匿名さん
    ふーん。で、あなたはその安さが一番の定義だと考える層の人気を集めただけと考える完売マンションの掲示板で何してんの?あなたの正義はそれですか。

  69. 24296 名無しさん

    直近のマンション群の中では、単価の割に仕様は良いやん。スパンは短いけど。

  70. 24297 匿名さん

    >>24289 匿名さん
    パーフェクトな物件なんて書いてあったかな?読んでみたけど見当たらない。パーフェクトな物件なんて存在しませんよ、良いも悪いも人それぞれですから着地点はありません。他人が買った家を顔名前がわからない掲示板でただ侮辱してるという卑劣な行為、そんなことしてる人間に物件の良し悪しを語られてもね。笑われて終わりですよ。
    きっとあなたのお家もそうとうひどいものだと感じてる人いるでしょうね。

  71. 24298 匿名さん

    まとめるとこういうことかな?

    このマンションはおねだん以上だった

    ・・でOK?

  72. 24299 匿名さん

    >>24298 匿名さん
    ニトリ風w
    お値段以上だったと思いますよ。もっと高くてもよいのでは?と思ってます。きっと積水さんも値つけを間違えたと多少後悔されているんではないかな、、、と。

  73. 24300 匿名

    購入タイミングによるかなと思います。
    現市況においては割安感を感じるのかもですよね。数年前でこの価格なら手は出さないかなと思います。

  74. 24301 匿名さん

    >>24292 >>24294匿名さん

    難解な日本語。

  75. 24302 匿名さん

    >>24301 匿名さん
    でた、こいつ。
    若葉とれたんだねw
    で、また散らかしにきたのか。
    よっぽどここに惚れてるらしい。

  76. 24303 匿名さん

    >>24300 匿名さん
    難解な日本語。

  77. 24304 マンション検討中さん

    相変わらず気持ちの悪い掲示板だね。
    よくも東京の辺境の地でここまで騒げるものだな。

  78. 24305 匿名さん

    >>24304 マンション検討中さん
    人気マンションはネガが群がり粘着するからね、気持ち悪い掲示板になってしまうのです。

  79. 24306 匿名さん

    >>24284 匿名さん
    ならなんでここにわざわざいるのよ笑

  80. 24307 匿名さん

    >>24259
    現実的なご意見で参考になりますね。

  81. 24308 匿名

    >>24303 匿名さん
    この文章で難解とは。。
    もう少し頑張りましょうよ。

  82. 24309 匿名さん

    これが正しい評価かな。

    >>24233は客観的でフェアな評価と思いますよ、私は。
    >>24259はちょっと首をかしげるところも。騒音は売れてるから大丈夫とのことですが、あまり論理的ではありませんね。完売した物件は全てパーフェクトかと言えば、実際そんなことはありませんもんね。
    埋立地の震災リスクに至っては、どこもリスクがあるから埋立地じゃないから安心しない方がいいとか、完全に論点変わってますし。

  83. 24310 匿名さん

    >>24309 匿名さん
    人それぞれ。
    そんなむきにならないの笑

  84. 24311 匿名さん

    >>24309 匿名さん
    必死すぎて笑える。
    そんな必死にアピールしてるくせになぜこのマンションの掲示板にはりついてんだか。
    嫌がらせしてる時点で正しくないと言ってるのと同じ。

  85. 24312 匿名さん

    >>24311 匿名さん
    だからそんなムキにならないの笑

  86. 24313 匿名さん

    >>24309 匿名さん
    だいたい論点てなんだよ。ネガが勝手に騒いで決めつけてることだけしか受け入れない目線で見てるから論点ずれてるってなるんだよ。
    客観的評価なんだから論点全くずれてないし、柔軟性なしの個体観念オンリーの頭じゃ、いい家は買えないよ。
    よく読んだのかね?騒音は売れてるから大丈夫とはなってない。ネガは本当自分の都合のいいように解釈。大通り沿いは音があって当然。騒音というイメージは誰もがもつけど、実際現地に通っていたりこの近隣住民さん的に、この程度の音なら気にならないと感じた人がそれだけいるということ。気になって住めない程の騒音ではないということ。イメージより現実が勝った結果として完売に繋がった。もちろんそれでも気になる人は他所を選ぶのは当然。でも普通選ばなかったマンションを掲示板に入り浸り批判しまくる行為はしないよね。普通。
    そしてこちらにはたくさんのプラス面もありそれが勝った。そういう広い視野で柔軟性のあるものの見方で家を買う人は考え動いてるんだよ。ここでずっと同じようなネガしてる人はそのフィールドにまだ立ててないからわからないかもしれないけどね。
    震災リスクもどうとらえてどこを選択するかも自由。埋立て地=地盤弱いはわかるけど、埋立て地のみ=震災のリスク ではないということ。都内に住むには各々それなりのリスクはあるからここばかりをそんな悪評する必要はなし。
    批判までするくらいならとっくにこのマンションとは無縁なのに掲示板で批判ネガしてる人こそ、論点がおかしく、論点はずっと同じほこり程度の内容に攻撃しているだけなのです。

  87. 24314 匿名さん

    >>24312 匿名さん
    きみがね!

  88. 24315 周辺住民さん

    ここくらい緑が豊富だと敷地内で四季を感じられそうでいいですねぇ
    なかなか都内でそういうマンションもありませんから。
    完成楽しみですね

  89. 24316 匿名さん

    >>24315 周辺住民さん
    我が家は虫キライの嫁が気に入った程のでしたよ笑
    新緑の時期はテラスがきもちよさそうで楽しみです。

  90. 24317 匿名さん

    ここの植栽は、エントランス前あたりが多少多めになってるくらいですよね。

  91. 24318 匿名さん

    >>24317 匿名さん
    そんなことないですよ。

  92. 24319 匿名さん

    >>24316 匿名さん
    テラスを使う気になるのは西側のみ
    東側はとても居る気になれません
    使い道はガーデニングくらいかな
    土をいじるのは汚染が頭をよぎり
    大丈夫と言われてても少々抵抗ありますね

  93. 24320 マンション検討中さん

    >>24319 匿名さん
    買ってから考えなよ。

  94. 24321 匿名さん

    新緑や紅葉を眺めながらラウンジでまったりとかもいいかもしれませんね
    数年先も徐々に樹々が成長する様も見れて楽しみですね

  95. 24322 匿名さん

    >>24319 匿名さん
    西の人とか東の人?テラスってどこのことかわかって言ってるの?笑
    また妄想。

  96. 24323 匿名さん

    >>24319 匿名さん
    1階住居のバルコニーのこと??
    土いじりできるようになんてなってないけど?ネガも懲りないね。

  97. 24324 匿名さん

    どう見てもここの植栽、エントランスあたりに多少かたまってる程度にしか見えない。

    1. どう見てもここの植栽、エントランスあたり...
  98. 24325 匿名さん

    >>24323 匿名さん
    汚染土は触らせないでしょう。敷地内に地面に直に座れるような芝生スペースがないのも同じ理由。

    >>24324 匿名さん
    プライムさんより空地は狭いですから、1か所に固めないと杜感が出ないためかと思います。

  99. 24326 マンション検討中さん

    >>24325 匿名さん
    知識無いならコメントしない方が。。
    見てて痛々しいですよ。。

    汚染土って何?笑
    西、東も樹木、植栽で囲まれてて、遊歩道が付いてるのも魅力の点なんですけどね。
    スケール感がわかってないんですね。。

  100. 24327 匿名さん

    >>24326 マンション検討中さん
    スルーでいいよ、、
    もう

  101. 24328 匿名さん

    頂いた資料からすると側面などもかなりの量の樹木が配置されますからね。
    それでいて正面はあのボリュームですからそれだけでもかなり見栄えするんじゃないでしょうか
    建物自体のイメージもだいぶ変わるレベルの植栽なので期待大ですかね

  102. 24329 匿名さん

    >>24324 匿名さん
    そりゃ普通メインエントランスなんだからそこが多めにはなるのでは?むりやりネガにしようったって無理があるでしょ。しかも実物じゃなくてこの絵で判断してネガってるところが幼稚すぎる。


  103. 24330 匿名さん

    >>24325 匿名さん
    汚染土は触らせないでしょうって、現場で土木から建築している方々までいるのに、よくそうゆーことを何も考えずに言えるよね。
    その辺はどのように理論立ててご説明さしてもらえるのかしら?逃げずにちゃんと説明してくださいね。どうぞ。

  104. 24331 検討版ユーザーさん

    >>24325 匿名さん
    プライムさんを見たことありますか?
    批判ではないですが、あちらは杜はないですよ。
    そもそもあちらとこちら、コンセプトやイメージが違いますから。

  105. 24332 匿名さん

    >>24325 匿名さん
    どかのマンション荷物芝生ってあったっけ?
    あと、共用地の土って基本自由にいじっていいものではないのでは?そんなこと許してたらマンションの庭や遊歩道ぐちゃぐちゃにされちゃうから、質に関係なくいじれるものではないと思いますよ笑

  106. 24333 匿名さん

    >>24332 匿名さん
    失礼しました。1行目訂正。
    どこのマンションにも芝生ってあったっけ?

  107. 24334 匿名さん

    >>24326 マンション検討中さん

    遊歩道って?西側にそれらしきものはあるが笑。

  108. 24335 匿名さん

    >>24334 匿名さん
    ?遊歩道がついてるのも魅力の点てなってますよ?

  109. 24336 匿名さん

    >>24324の配置図を見る限り、杜というレベルの植栽はなさそうですね。遊歩道?とやらも、その名に値するほどのものは見当たりませんね。


  110. 24337 匿名

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  111. 24338 匿名さん

    >>24336 匿名さん

    同意。杜も遊歩道とやらもコンパクト。駐車場が主役みたいな。

  112. 24339 匿名さん

    杜という表現が似合うくらいの植栽ですから、出来上がるの楽しみです
    都内でも中々ないんじゃないでしょうか

  113. 24340 匿名さん

    駅前にこれをコンパクトとみるかどうか

    1. 駅前にこれをコンパクトとみるかどうか
  114. 24341 匿名さん

    プライムさんの出来上がりイメージの緑のエリアも素敵でしたが、実際は正直がっかり感は否めませんでした(ごめんなさい!)。こちらはどんな風に出来上がりますかね。

  115. 24342 匿名さん

    >>24340 匿名さん
    コンパクトというか、まぁ普通の植栽ですね。

  116. 24343 匿名

    近くに住む者ですがシーサイドの無機質な建物が多い中にこの規模の植栽は嬉しいですよ。素敵な感じになるといいですね。遊歩道はだれでも通れる感じですよね。利用させて頂きます。

  117. 24348 匿名さん

    中に駐車場、外周部に建物は
    昭和40、50年代の大規模団地で流行った建物配置。
    窮屈だし個性がなく飽きられてその後は激減。
    その団地スタイルがこのマンションで再登場。
    コスト重視の長谷工との相性も良く、
    プラウドシティ東雲でオーバルにアレンジするも
    評価はやはりイマイチでした。

  118. 24349 匿名さん

    >>24348 匿名さん
    残念でしたね、あなたのその必死の解釈は意味なし。人気で売れてるので、だから?で終わり。その窮屈な考え方じゃそんな解釈しかできないのも仕方ないよね。ちなみなね、この形のマンション別にここだけじゃないんで。

  119. 24350 匿名さん

    >>24348 匿名さん
    こちらの方の評価はイマイチです。

  120. 24351 匿名さん

    >>24348 匿名さん
    買えなくて悔しいのも、ネタがないのもわかりました。

  121. 24352 匿名さん

    まあ感じ方ははそれぞれですからね
    嫌なら他へ
    人気で完売した事実は変わりませんし
    アンチの人が何か言ったところであまり意味はないかと

  122. 24353 匿名さん

    >>24338 匿名さん
    図面上だけでコンパクトと判断してるあたりが、、、現地知らない人の感想は笑われておわりかと。そしてきみが住むわけでも買えるわけでもないから関係ないし。妄想ネガというみっともない結果で終了。

  123. 24354 匿名さん

    駐車場と杜がほぼ同じくらいかな?
    駐車場がデカイのか杜が小さいのか?
    どちららにしても、真ん中駐車場がそれぞの繋がりの要ですね。

  124. 24358 匿名さん

    西向きと東向きの売り出し中が増えてきましたね。
    南向き低層は今のところなしかな。

  125. 24359 匿名さん

    中古も高値で売れてるようですからね。
    羨ましい限り。

  126. 24360 匿名さん

    売れてはいませんね。売り出し数は増加の一途です。

  127. 24361 匿名さん

    マンション前の海岸通り八潮橋北の交差点で、地面に置いたペットボトルの水が、大型車の通過でどれくらい揺れるか実験してきました! 見事にブルブル振動しました。夜にでもアップします。

  128. 24362 匿名さん

    >>24361 匿名さん
    道路でペットボトルが揺れたらあの質量のマンションも揺れるとでも思ってんの?
    実際アップしてみてくださいよ、で、これだけペットボトルが揺れるからマンション揺れますってあげてみ?

    【一部テキストを削除いたしました 管理担当】

  129. 24363 匿名さん

    >>24361 匿名さん
    この人かな??交差点で変なことしてる人がいるって警察に通報した人いたみたいよ。ママ友が買い物行く時、警察官に聞き込みされたって。ドラレコ情報提供も求めてるみたい。学校からも不審な行動してる人いるから注意してってきた。この情報提供した方がいいいかな?

  130. 24364 匿名さん

    >>24362 匿名さん
    動画アップまで泳がして欲しかった、、、

  131. 24366 匿名さん

    >>24360 匿名さん
    >>24358 匿名さん
    増えたってどのくらい?いつの時点ではいくつだったけどいつ付けでいくつになったのか詳細をお願いします。
    欲しい物件なだけあってずっとしっっっかりチェックしてるみたいで関心します。今の高値じゃ手だせない気持ちよくわかります。

  132. 24367 通りがかりさん

    >>24361 匿名さん
    ボトルの水が揺れたらからマンションも揺れまーす!っていう「おもしろ動画」楽しみにしてますね。

  133. 24368 匿名さん

    >>24340 匿名さん
    古い図面つかってネガってるね笑
    変わってるよ。残念。

  134. 24369 匿名さん

    >>24361 匿名さん
    比較したいので、その交差点以外の道、大通り以外の住宅街の道でもその実験してアップしてもらえます?
    この交差点でペットボトルの水が揺れる=マンションも揺れる ならば、他所でも水が揺れたらその近辺の住宅も振動があるということですから。
    当然地面に置いて目の前を大型車が通ればペットボトル内の水は揺れて当たり前ですが、それで近隣の大きなマンションが揺れるか否かについては、建物も振動が伝わり揺れる理論の詳細、どのくらいの揺れでどのくらいの質量の建物がどのくらい揺れるかなどのエビデンスもお願いします。でないと何ひとつ参考にならないので。

  135. 24370 匿名さん

    8階と11階とかの部屋なくなってるね
    売れちゃったのかな

  136. 24371 匿名さん

    >>24369 匿名さん
    >>当然地面に置いて目の前を大型車が通ればペットボトル内の水は揺れて当たり前
    歩道で信号待ちしてると揺れがすごいっていっているだけでマンションが揺れるなんて言ってないでしょ。そんな必死になって焦らないで良いですよ。

  137. 24372 匿名さん

    内陸は大型車が通過しても揺れません

  138. 24373 匿名さん

    >>24371 匿名さん
    さんざん振動ネガネタにしてきてたくせにね笑 思惑通りいかなくて焦って平然を装うネガさん笑
    ってか毎日信号待ちしてるけど、揺れが「すごい」は大げさだね。

  139. 24374 匿名さん

    >>24372 匿名さん
    なんだそれw
    ネガもここまでくるとかわいそうにさえ思えてくる。
    ちなみに吉祥寺に住んでるけど、揺れるよ。
    内陸だよ。

  140. 24375 匿名さん

    >>24371 匿名さん
    いいよ、そーゆーごまかしと逃げは。動画は?

  141. 24376 匿名さん

    前の道、大型車が通ると道そのものが揺れるんですね。
    そんなとこに住むのは大変ですね。

  142. 24377 匿名さん

    >>24376 匿名さん
    道路は騒いでるほどではなく
    マンションが揺れるわけではないから大丈夫です。

    【一部テキストを削除いたしました 管理担当】

  143. 24378 匿名さん

    バカのはひとつ覚えでネタぎれにももうネガも限界がきてんだな。見てて痛々しい。
    あと、大型車通れば大通りじゃない住宅街の道でも振動あるけど、そういうネガには都合の悪いところや質問は毎度完全スルーで逃げちゃうところもだいぶ哀れ。

  144. 24379 匿名さん

    道路の揺れとか、もうマンション全く関係ないからネガは失笑の対象なんだと思うよ

  145. 24380 匿名さん

    マンション検討に関係ありますよ。
    大型車が通行する幹線道路は、なんといっても最大の嫌悪施設ですから。

  146. 24381 匿名さん

    >>24380 匿名さん
    一生同じこと言ってるんだろうねこーゆー人って。
    検討してないくせにね笑
    最大の嫌悪施設と言っても現実的に問題なく人気で完売もしてるから、妄想想像は覆るよね。残念だけど。検討するならもっと柔軟な頭じゃないと。そしてたいしたこと言えず同じフレーズで、もうお笑いネガとしてもあきられてるよ。

  147. 24382 匿名さん

    >>24380 匿名さん
    検討に関係あるから現地行く。問題なくメリット豊富なら買う→完売。検討してる人って現地行ってるの普通だし、妄想ではかなわないと思うよネガさん。

  148. 24383 匿名さん

    幹線道路の騒音は深い杜の木で防いでくれるでしょう。笑

  149. 24384 匿名さん

    大型車でマンションが揺れるならあれだけど、そうでもないし、ネガの主張は弱いよね。
    だから?というレベルの話
    人気だったという事実は変わらないしあとは主観でどうぞ。ですかね

  150. 24385 匿名さん

    大型車の通行が多い時間帯
    平日、週末
    早朝、日中、夜間、深夜
    晴天時、雨天時

    違う条件、違う曜日、違う時間帯に
    何度も現地に体感しにいって確認
    そのうえで完売

    羽田新航路の騒音も確認済み
    大したことないから完売した

  151. 24386 匿名さん

    >>24385 匿名さん
    ネット住人は外でず、世間知らずですから自ずと妄想ネガになってしまうのは仕方ないですよね。

  152. 24387 匿名さん

    売れても売れなくても、嫌悪施設は嫌悪施設で変わりないのはなんとも残念ですね。

  153. 24389 匿名さん

    >>24387 匿名さん
    ほんとに気に入らないんだね。
    嫌悪施設ではないけどね。気が済むならいくらでも言えばいいんじゃない?笑われて終わりだけど、それで買えない住めない憂さ晴らしになるなら。なんの影響もないしね。

  154. 24390 匿名さん

    嫌悪施設とのことです。

    https://tochikatsu.site/neighboring-problem-property/

    (以下引用)
    1-1. 騒音や振動が発生する施設
    大きな音を出すものといえば、飛行機がすぐに頭に浮かぶ方が多いと思います。

    飛行場の近くでは、航空機が来る度に会話に支障がでるくらいの音がします。民間のプロペラ機でもうるさいですが、軍用機だともっと大きな音となります。まさに爆音という感じでしょうか。大差ないとは思いますが、飛行場というよりも航空基地の方がより嫌がられそうです。

    音に関しては、飛行機以外にも、大型トラックや踏切なども発生源となります。主要道路や高速道路沿い、大型車両が出入りする施設(物流センター、バスの車庫)があります。その他にも、鉄道沿線や地下鉄も場所によっては音や振動の公害の元となります。・・
    (引用おわり)


  155. 24391 匿名さん

    [No.24344~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する投稿、および削除された投稿へのレスを削除しました。管理担当]

  156. 24392 匿名さん

    >>24390 匿名さん
    あくまでもイメージ妄想。現実は音は問題なし。現実勝る。イメージ理論妄想は覆る。でとっくに終わってるのに、そんなゴミみたいなネタにすがりつかなきゃネガもできないなんて、ネガの質もさがったものですね。

  157. 24393 匿名さん

    >>24390 匿名さん
    ここがとは言われてないよ。
    あとネガさんにとって都合のいいとこだけ引用してるね。

    どの程度問題となるかは、施設の種類、施設からの距離などによって変わってきます。また、気になる、気にならないは個人差があることですので、一概にこのような施設があると売れないというものではありません。
    て書いてあったよ。一概に売れないというものではないどころか人気で完売しちゃってるからねこちら。あと、こういうサイト申込むとか相談するってところから客取りこむために過剰に悪く表現してるものなので、まどわされちゃだめだよ、ネット界に住み着いてるんだからそのくらい常識かと。

  158. 24394 匿名さん

    感じ方は個人差があるし売れ行きもそれぞれ。
    それは確かですが、嫌悪施設であるという事実は変わらないということです。

  159. 24395 匿名さん

    うちのバカ両親も幹線道路沿いの5階に新築マンション買って
    轟音で窓開けられず半年も我慢できず売って引っ越したわ。
    コンクリートミキサー車、ダンプ、コンテナ車、大型貨物、
    湾岸は工場、埠頭、倉庫が集まる場所だから、
    自家用車の通行が多い幹線道路よりたちが悪い。
    契約者はすべて承知で込み済みだからネガしても無駄。

  160. 24396 匿名さん

    バランス良いからね
    正直幹線道路とか大した問題でもないかな
    揺れるわけでもなく、音が問題になる
    感じでもなかった
    なので他のメリットと合わせて良いと感じましたね
    これだけ人気の理由もそんなとこだと思います

  161. 24397 匿名さん

    新築マンションのポエムやCGも景品表示法を適用してほしい。広告CGが盛り過ぎて現実があまりに違いすぎる。

    1. 新築マンションのポエムやCGも景品表示法...
  162. 24398 匿名さん

    単なる大規模団地

  163. 24399 通りがかりさん

    すごい。よくアングル合わせましたね!

    うーん、たしかにこの植栽だか街路樹だかは盛りすぎかなー

  164. 24400 匿名さん

    >>24394 匿名さん
    現実的に覆されたら嫌悪施設という事実にはならないかな。そう思うかどうかも思う人次第なので。

  165. 24401 匿名さん

    >>24395 匿名さん
    親を掲示板でバカ両親呼ばわり。
    そんな人間こそバカだということの印象のが強いです。

  166. 24402 匿名さん

    >>24397 匿名さん
    CGと現物、違いはあって当たり前なこともわからないのかな?
    完璧一致のマンションの写真とCG画像ください。

  167. 24403 検討版ユーザーさん

    >>24397 匿名さん
    街路樹の違いって物件評価にあたいしないけど笑
    おもしろすぎる。

  168. 24404 eマンションさん

    >>24395 匿名さん
    そのあなたの両親が住んでたとこがどこかわからないのでなんとも。とりあえず、ここはあなたが比較するあなたの両親が半年我慢できず引っ越したとことは違い、問題ないのだと思いますよ。
    あとそれなら、ここでムキになってまでぶつける熱量で両親がその物件選ぶ時なぜ止めてあげなかったのか。子もまた○○

  169. 24405 通りがかりさん

    まだほこりレベルのネタにすがって騒音ネガやってんだね。
    嫌なら他いけ、そもそも検討してないだろ、完売もしてる。そんな中いつまでもネガしてるのってただの購入者侮辱という嫌がらせなだけ。そんな人間のあげる内容、同レベルのやつらしか食いつかないし、環境に対する内容より、ネガして侮辱してるやつの最低度、嫌悪人物ということしか伝わってこないことにいい加減気づかないのはやばいでしょ。世間知らずにも程があるというか、医者行った方がいいレベル。

  170. 24406 匿名さん

    >>24400 匿名さん
    5連投おつかれさまです。

    > 現実的に覆されたら嫌悪施設という事実にはならないかな。そう思うかどうかも思う人次第なので。

    この意味が分かりませんが、事実は見る人によって変わるものではありません。もしや事実と主観を混同しておられませんか?

  171. 24407 匿名さん

    >>24406 匿名さん
    ネガさんてなんで不都合な投稿が続くと連投お疲れ様って言うの?十八番だよねー。
    それって自分が連投でネガしてるからそう思うのかな。

  172. 24408 匿名さん

    >>24406 匿名さん
    嫌悪施設の定義って国で決められたものでもなんでもないし、そう思う人はそう思う、思わない人は思わない。なのだ嫌悪施設というのもただの「イメージ」。そのイメージは現実が勝ればそれまで。そんなことないのかのイメージが強くなる。でもそれもそう思えない人は思えない。それなら別にここに粘着する必要もない。そう思うなら嫌な物件の掲示板に入り浸らず他所を検討すればいいだけ、ということは100%いえること。どんなイメージであっても、現状、現地を知って購入した人、購入希望した人がたくさんいて、同じ条件のプライムさんも完売はしてなくてもあれだけ売れてます。嫌悪施設というのもあくまでもイメージということ。他所の幹線道路でも問題なく売れてるという現実。イメージは現実を勝ることはできない。
    それでもこの後もあなだがまだここにはりついてそんなネガを必死にするならば、それはただの認めたくない、承認欲求を満たしたい、購入者を侮辱したいということになりますね。

  173. 24409 通りがかりさん

    実際の写真見ると、電信柱と電線もかなりジャマだよねー

  174. 24410 匿名さん

    >>24409 通りがかりさん

    >>24406 匿名さん
    そこはネガにはならないよ笑
    もう何でもいいんだね、言えれば。

  175. 24411 検討版ユーザーさん

    >>24406 匿名さん
    主観はそれぞれ。
    妄想=主観
    事実ムシして主観(妄想)のみで判断しては参考にはなりません。

  176. 24412 匿名さん

    >>24409 通りがかりさん
    住宅のひきでとらえたイメージCG画像って基本電柱とか電線て描かれてないと思うけど。住宅検討していろんな物件の資料見てるならわかると思うんだけど。いかにマンション検討も買う気もないかがよくわかる。

  177. 24413 匿名さん

    >>24394 匿名さん
    あのね、嫌悪施設とされる定義も言ってしまえば主観なのよ。イメージだから。で、事実っていうのは現実のことね。イメージ=事実ではないよ。その辺ちゃんと理解しないでネガしちゃうのはちょっとみっともない。
    現実、そのイメージが払拭されたようなもの。ここは完売してるし、このエリアの他マンションもしっかり売れてるから。実際の購入者と購入希望していた多くの人たちが、ここの現実を知り、イメージとは違い気にならないかつそれを上回ったメリットがあった。需要があるのよ。
    嫌悪というイメージはもはやこの売りきってるとこには通用しないかな。

  178. 24414 匿名さん

    写真を見ればみるほど良いなと思う、ネガさんもっと写真ないの?

  179. 24415 マンコミュファンさん

    >>24397 匿名さん

    別に契約者は写真の手前側に住むわけじゃないし、どうでもいいというか…。

    なんか、お疲れさま。アングル必死になって合わせてニタニタしてるの想像すると痛いよ。

  180. 24416 住民板ユーザーさん4

    >>24397 匿名さん

    写真ありがとうございます。
    逆に結構いい感じと思ってしまいました。

  181. 24417 匿名さん

    電柱が無ければなぁ。。

  182. 24418 名無しさん

    >>24397 匿名さん
    手前の街路樹が写ってないじゃん。アングルにこだるなら、そこまで頑張って欲しい。
    そもそもだけど外溝工事も植栽も終わってない未完成状態の比較に意味ないでしょ。

  183. 24419 匿名さん

    強がる契約者が今夜もいくつか湧きました

  184. 24420 匿名さん

    THE団地でも惚れてくれるのですから
    デベも長谷工丸投げ超楽なこの数年です

  185. 24421 匿名さん

    >>24419 匿名さん
    強がるネガの間違いね笑

  186. 24422 匿名さん

    >>24420 匿名さん
    それはネガしてるつもりなのかな?だとしたら団地の定義調べてごらん。
    団地って別に悪いものじゃないから。そんなことくらいわかってるか。

  187. 24423 検討板ユーザーさん

    強がるというか、事実。
    今日も一喝されて終わってます。

  188. 24424 マンコミュファンさん

    アップしてくれる写真だけは、いい感じの仕上がり見れて参考になります。
    契約者でさえも、アングル合わせてまで写真とってる暇がない中、素晴らしいですね!それだけこの物件に対する思いが強いのですね。そこは、見習わなきゃと思いました。
    ただ、電柱電線があっても資産価値は下がりませんし、なんだよーCG画像には電柱なかったのに現地来たらあるじゃーん、なら買わない!とはならないのでそこはご心配なく。
    気になるのですが、レストランのメニュー写真やサンプルと実物が違いにもやはりその熱量でお店や口コミにぶつけてるのですかね。

  189. 24425 匿名さん

    んーでも電柱は無い方がいい。

  190. 24426 eマンションさん

    CG通りに出来ると思うなんて頭がお花畑な人は気楽でいいですね笑
    まぁ部屋から出たことない引きこもりに現実見ろったって無理か笑

  191. 24427 匿名さん

    >>24425 匿名さん

    そうですね、電柱がないほうが写真がしっかり見えますね。でも、これだけの大きさの建物撮るにはひきで撮らないとならないので、電柱とか入らないようにするのは難しいですよ。

  192. 24428 匿名さん

    えっと、そういう意味じゃなくて
    電柱地中化されたらいいのにねって意味だと思う
    それには同意だわ

    最近この辺の通行量調査とかやたらとしてるし、ジュネーブ通りの歩道拡張と合わせて電柱は地中化されるといいね

  193. 24429 匿名さん

    >>24397 匿名さん
    写真助かります
    しっかり1階まで日差しも入っていい感じ

  194. 24430 eマンションさん

    >>24397 匿名さん

    すごく良いアングルで同じように撮れましたね。正直この程度なら許容範囲じゃないですかね?日当たりはでも何時くらいなのか気になりますね。人も車も少ないようだし早朝ですか?西向きの寝室側はほとんど朝日入らなそうですね。東は低層以外は割と日が当たってますね。

  195. 24431 匿名さん

    >>24424 マンコミュファンさん
    ごめんなさい、思わず最後笑ってしまいました!だけど、ほぼイメージ通りですね。たいしたもんです。

  196. 24432 匿名さん

    >>24428 匿名さん
    まぁ地中じゃないことに対してはネガにはならないですけどね。

  197. 24433 匿名さん

    >>24430 eマンションさん
    日当たりに関してはこの前現地周辺の方が教えてくれてましたけど、ちゃんと東も午前中は陽があたっているようですからね。

  198. 24434 匿名さん

    >>24425 匿名さん
    ないほうがいいかもしれないけど、あるとこのが多いから、ないとこで選ぶのは限られちゃいますよね。あってもいいのでは。

  199. 24435 匿名さん

    でも無い方がいいには違いない。

  200. 24436 匿名さん

    >>24435 匿名さん
    人それぞれ。
    いずれなくなればいいかもしれないですね。
    マンションにとってというより、歩行者にとっては電柱ない方が歩きやすいですね。自転車とすれ違う時など。

  201. 24437 匿名さん

    >>24428 匿名さん
    ジュネーブ通りの歩道拡張されるんですか?周辺住民なのに知らなかった・・・。
    ありがたい計画です。歩道狭いなーって常に思っていたので。
    ジュネーブ通りこそ電柱地中にしてほしいです。

  202. 24438 匿名さん

    >>24436 匿名さん
    人それぞれとは言っても、電柱がある方がいいと考える人はさすがに居ないのでは?
    犬の散歩させる人はあった方がいいのかな?

  203. 24439 匿名さん

    それと同じことで、大型車の走る道路が隣接してる方がいいと考える人は皆無でしょう。
    つまり、客観的にも主観的にも大型車両通行道路は嫌悪施設ということです。

  204. 24440 住民板ユーザーさん4

    >>24439 匿名さん

    バスが目の前を走っているのはメリットだと思います。

  205. 24441 匿名さん

    別に隣接してなくていい

  206. 24442 匿名さん

    >>24439 匿名さん
    まだ言ってるよ笑
    ムリヤリすぎ笑
    だいたい、そこまで言うならさ、なんでここに居座ってんの?嫌なんだよね?そんなんだからネガで購入者侮辱してるだけって言われんだよ。

  207. 24443 匿名さん

    >>24438 匿名さん
    どっちでもいいと思う。別にこれから歩道に増設されるわけでもないし、物件評価にも関係ないからね。

  208. 24444 検討版ユーザーさん

    >>24441 匿名さん
    あー言えばこー言う。

  209. 24445 通りがかりさん

    >>24443 匿名さん
    どっちでもいい人は関係なくない?電柱ある方がいい人がいるかって話だから。

  210. 24446 マンコミュファンさん

    今日も1日、ネガさんはゴミみたいなネタにすがって嫌悪施設がーってネガるのかな。
    とりあえず、嫌悪施設というワードにはまってしまって使いたいんだろうから笑
    しかし、ネガさんて都合悪い質問には昨日も完全スルー。あと、同じ条件下の同じエリアのマンションの掲示板では騒ぎに行かない。よほどここがいいんだね。

  211. 24447 匿名さん

    全て人気だったで解決だな
    あとは主観の問題、ネガしようとそこは自由
    ただ世間では評価され人気だったと
    電柱も道路もどうでもいいような問題だ

  212. 24448 匿名さん

    >>24445 通りがかりさん
    そもそもこの掲示板に必要ないよ、電柱についてそんな熱く語るの。
    電柱はどっちでもいいって人は関係ないなら、ネガ目的での投稿も関係なし。

  213. 24449 匿名さん

    まあ、ここはネガが販売開始から3年ずっと同じネタでネガり続けても全く実らないどころか、掲示板で悪態ついて悪評したって世間はみなそんなものあてにせず、ネットにとどまらず自ら行動してんのよ。だからちゃっちゃと完売もしてるわけ。3年だよ、3年。3年悪評掲示板で故意に流しても意味ない、世間、普通の人には通用しないってことが3年たっても気づけないのよ笑
    今更というかもうとっっくにそのネガは破綻して埃みたいなものなので、電柱について語るスレにしてあげればいいんじゃないか?

  214. 24450 通りがかりさん

    電柱がある方がいい人はいないってことか。まぁ当たり前か。

  215. 24451 匿名さん

    >>24442 匿名さん
    嫌悪施設だと言っている施設の掲示板に何日もはりつくって、、、好きなんじゃん嫌悪施設。気になって気になって1日中離れられない。恋しちゃってますね。GMに。

  216. 24452 匿名さん

    >>24450 通りがかりさん
    ほんと承認欲求が強いw

  217. 24453 匿名さん

    この流れ見てるとやっぱりグランドメゾンは人気だなと感じますね。ネガさんが大好きな電柱があってもバカ売れしたのですから。

  218. 24454 マンコミュファンさん

    電柱はどうでもいいけど、大型車が通る道路が目の前なのは嫌だ。空気悪そうだし。バス停も家の前じゃない方が良い。バスなんて時間通りに走らないし遅いし不便だから乗らない。

  219. 24455 匿名さん

    >>24454 マンコミュファンさん
    いつまで言ってるの?
    ずーっと言ってずーっと言われてるけど、嫌ならここは検討してないんだから他にいけばって笑
    ずっとはりついて延々とネガしててきもくなってきた。

  220. 24456 検討版ユーザーさん

    >>24454 マンコミュファンさん
    よくよ見直したほうが。
    そのネタ一喝されて終わってます。

  221. 24457 匿名さん

    >>24439 匿名さん
    客観的にも主観的にも人それぞれなのが未だにわからないとは。
    そのレベルでネガしても笑ってしまう。
    ただ客観的にも主観的にも問題ないと感じたから完売してるんだよ、ここもプライムさんも。販売開始から3年?ネガし続けて効果なかったんだから、認めなよいい加減笑
    ムリか。

  222. 24458 匿名さん

    >>24454 マンコミュファンさん
    住まないんだから関係ないんじゃない?w

  223. 24459 匿名さん

    大型車も電柱も世間からしたらゴミネタだから人気で完売した、そんだけ

  224. 24460 匿名さん

    >>24457 匿名さん
    客観的は、人それぞれではありませんw


  225. 24461 匿名さん

    >>24460 匿名さん
    客観的とは、、、
    特定の立場にとらわれず物事を見たり考えること。
    つまり
    ネガの特定の立場にとらわれず物事を見たり考えること。

    客観的=第三者の考え
    第三者ってもはやいっぱいいる。
    第三者的にここのイメージは悪くない。

  226. 24462 匿名さん

    つまり契約者はバイアスがかかってるから、客観的ではないということですね!

  227. 24463 マンション検討中さん

    買って良かったと思いたい人、
    買わなくて良かったと思いたい人、
    の醜い争いの場だなここは。笑

  228. 24464 マンション検討中さん

    すごい掲示板だね。24454のただの通りすがり風のコメントに一斉に噛み付く契約者達(笑)
    もっと自信持てばいいのに。

  229. 24465 マンション検討中さん

    ここは検討者の母集団がマンション評価の能力が低くて、安さに釣られて完売しただけでしょ

  230. 24466 匿名さん

    >>24460 匿名さん
    ググれよ、まず。

  231. 24467 匿名さん

    >>24463 マンション検討中さん
    買わなくてよかった人は真面目に別の家探しいて、この買わなくてよかったマンションの掲示板に粘着してネガなんてしてないよ笑
    買えなかった人でしょ。ネガってんのは。

  232. 24468 匿名さん

    >>24462 匿名さん
    じこちゅー!
    ってかネガあげてるやつなんてもはや主観的とか客観的とかの次元じゃなくて、ただの批判侮辱ありきのネガだから、どっちでもねーよ!ただの妄想を武器に嫌がらせしてるだけ。

  233. 24469 マンション検討中さん

    >>24464 マンション検討中さん
    噛みついてるんじゃなくてからかわれてるだけだと思うよー。
    だってかまってくれるからここでネガしちゃうんだもん。


  234. 24470 匿名さん

    >>24465 マンション検討中さん
    妄想してないでさっさと家さがしなよ。妄想ネガしちゃうくせに他者の評価能力云々、はずかしいよ。そんなんじゃいつまでたっても先越されちゃうよ。ここが嫌ならまずは他探しに行かないと。

  235. 24471 匿名さん

    >>24463 マンション検討中さん
    3年ネガがたかり続けてる時点で人気なんだね。日を重ねてもネガ実らず思惑と逆に人気で完売しちゃってんのにその後もネガやめれず3年。ゴミレベルのネタにすがりついて自信満々にネガしても不都合な質問には完全スルーでドロン。それこそ客観的にみて、そうとう痛々しい。しまいにはそれで物件の評価ができてると思ってるんだもんなー。物件の評価できるんだったらとっくに他検討して買ったりしてると思うんだけどねぇ。
    家買った方、検討から外れたマンションの掲示板に居座ってネガします?してます?しないですよね?欲しかったけど手が届かなかった家の掲示板でネガしてます?しないですよね?なんか妬みみたいで自分でも気持ち悪いし。

  236. 24472 名無しさん

    >>24465 マンション検討中さん
    その評価能力とやらはあなたも欠けているようですね。評価能力があるとは思えないコメント。
    家電や家具、日用品のセールじゃないんだから、安さに釣られてする買い物じゃないですよ。マイホームを買うということは。それくらいのことがわからなければ評価なんてできてないのと同じ。まずは家を買うという同じフィールドに立たないとですね。

  237. 24473 マンション検討中さん

    最寄り駅も微妙で住みやすそうな場所ではないけど、アクセスはそこそこ良いし駅近で共用施設の見栄えするしってので売れたんじゃないですか?よく安いって書いてあるけど品川シーサイドでこの値段は安いのか?と思ってしまう。あと2000万で大井町とか武蔵小山とか選択肢に入りそうだけど。コスパはこっちのがいいのかもね。

  238. 24474 匿名さん

    怒涛の連投。。。

    少し落ち着いたら?

  239. 24475 匿名さん

    >>24474 匿名さん
    ほんと、少し落ち着きなよネガさん、3年もやってて疲れるでしょ。空回り中なんだからさ。

  240. 24476 匿名さん

    >>24473 マンション検討中さん
    ここだいぶ住みやすいエリアですよ住んでみると。まぁ仕事と帰ってきて買い物してご飯、寝るを平日繰り返すだけならじゅうぶんな感じ。だからの地元の人たちで買ってる人もけっこういるんだと思う。

  241. 24477 匿名

    >>24473 マンション検討中さん
    将来性含めたコスパで見ると大井町とかの方が良い気がします。品川区で予算を鑑みた消去法でシーサイド、青横という事かと。近くのイオンの存在は大きいですよね。アイルはリニア効果でもう一段上がりそうですが。

  242. 24478 匿名さん

    >>24477 匿名さん
    大井町の駅飛行機問題で大井町のマンションスレではネガられてるけど、こっちではあっちがいい、あっちではこっちがいいと。
    品川区で予算を鑑みた消去法でシーサイド、青横という事かとってまたすごい妄想だね。
    残念だけと妬まみにしか聞こえない。

  243. 24479 匿名さん

    >>24477 匿名さん
    アイルはもう終わってる感あるけど、あちらもリニア効果でまた人気取り戻せるといいですね。

  244. 24480 eマンションさん

    完売してるマンションのスレであっちのがいいとか、何やってんだろほんと。あっちがいいならそっちのスレ行けばいいのに。
    どのスレにもネガって存在してるけど、ここにはりつくネガってちょっと質が、、、

  245. 24481 デベにお勤めさん

    都区部オフィス賃料はどこもジリジリ上昇してるのに、シーサイドのオフィス賃料は下落してるくらい人気ない地域。ここの場所にあった立派な建物はオフィス用途だったのに、取り壊して住居にするとは街が退化しているわけですね。

  246. 24482 匿名さん

    ここの契約者とポジの皆さまは他のマンションのポジを読んで勉強した方が良い。完売したから問題なしなんて言って反論してるのこのマンションだけですよ。

  247. 24483 匿名さん

    >>24482 匿名さん

    駐車場を囲んだマンションだね。

  248. 24484 匿名さん

    >>24478 匿名さん
    ここは航空騒音に関係ないと思うの?
    大井町より少し離れていてもT2ガラスで劣るし便数は2倍だし
    結局安かろう悪かろうとまでは言わないがやむなく予算内でと言ったところか
    積水のプレゼンにも引かれたかな
    欠点は後から少しずつ出して納得させられた感あり
    でも隣の畑は青く見えるものと理解しよう

  249. 24485 匿名さん

    >>24481 デベにお勤めさん
    もうオフィスとマンション一緒にしないとネガれないのか。
    オフィスで需要なくても住居で需要あるなら別に何も問題ないけどね。

  250. 24486 匿名さん

    >>24482 匿名さん
    完売してるマンションの掲示板でネガがはりついてるとこがないから、それはムリかと。

  251. 24487 匿名さん

    >>24484 匿名さん
    関係あるないじゃなくて、ここでネガ目的で飛行機ネガしてたくせに、大井町の飛行機問題はムシしてるとこがうけるなーってとこ。浅いよね考えもやってることもってこと。

  252. 24488 匿名さん

    >>24483 匿名さん
    それあきた。

    >>24478
    予算内とか、勝手に決めつけてるとこ、欠点は後からでてきたとか、もう完全妄想に依存してしまってるのね。あなたも隣の畑が青く見えてここが羨ましいのか。

  253. 24489 口コミ知りたいさん

    不都合な点について今日もスルーのネガさん、今日も古いネタに頼りとりあえず何か言いたいだけの1日。明日も1日ネガチャレンジですかね。

  254. 24490 匿名さん

    まぁ言いたいこと言えるのも今のうち。
    登記もされて入居が始まったら、個人の家をネットで侮辱し攻撃。今はまだ完全な所有物になってないし入居されてないけど、その時がきてもまだこれやってたらとっとと訴えられておしまい。

  255. 24491 匿名さん

    >>24481 デベにお勤めさん

    デベにお勤めなの?ちょっと疑ってしまう、、、オフィスがなくなり住居が増えたら退化とは、、、一から勉強した方が、、、
    人気ない割に、割と短いスパンでプライムさん2棟もあれだけ売ってこちらも完売してるからね。
    どちらのエリアのマンションのデベさんか知らんが自分とこの物件が売れないからってね。その考えではなかなか営業も伸び悩むかもしれないですね。

  256. 24492 匿名

    >>24478 匿名さん
    品川区で予算を鑑みたから消去法でシーサイドは正解でしょ?あなたは違うんですか?

  257. 24493 匿名さん

    >>24492 匿名さん
    ここ買った人のほとんどがそうやって選んだのは間違いないでしょ。
    ごく一部、シーサイド青横ラブの人がいるかも知れないが、まぁ変わり者の部類だね。

  258. 24494 匿名さん

    >>24492 匿名さん
    >>24492
    そうやって人を見下したいだけでしょ。
    だから妬んでると言われるんだよ。

  259. 24495 匿名さん

    本格的に妬んでるのか。

  260. 24496 匿名さん

    >>24492
    >>24492
    残念!不正解です!朝からがっかりさせてごめんね。

  261. 24497 匿名さん

    ここ以下の売れ行きの物件の方が圧倒的に多いからね
    見栄えがとか分母がとか言っても負けたお犬さんの遠吠えかなと
    要は魅力的だったということですな

  262. 24498 匿名さん

    >>24493 匿名さん
    掲示板にはりついてこんなえげつない投稿してる方がよっぽど変わり者。

  263. 24499 マンコミュファンさん

    >>24482 匿名さん

    え、じゃあ完売したことの懸念点ってなに?
    なによりも強い因子だと思うけど。

    お前らがどれだけネガったところで買う人がいればいーんだよ。不動産市場の大原則、売れるは正義、売れないは悪なんだよ。

  264. 24500 匿名さん

    駐車場を敷地の中心の持ってきたのが
    人気なのかな?

  265. 24501 通りすがり

    >>24491 匿名さん
    おい、新入社員いじめるなよ!

  266. 24502 匿名さん

    >>24491 匿名さん
    レジよりオフィスの方が賃料高いですから、街が発展すればオフィス需要が強くなって、地域の賃料が上昇、土地価格が上昇となります。その逆が起こっているわけですから、そういうことです。楽天が引っ越したあたりから品川シーサイドはオフィスとしては落ち目の地域、住宅系用途に格落ちでしょう。

  267. 24503 匿名さん

    そういえば、イオンの近くにアマゾンが撮影スタジオをオープンさせましたね。コストにうるさいアマゾンですから賃料のかなり安い地域でしか賃借しません。そういうことです。

  268. 24504 匿名さん

    >>24502 匿名さん
    格は関係ないですね。オフィスと住宅は別のですから。まぁ所詮現地知らないということがばれてしまってぼけつ掘ってるけど、活気がなかった街に住宅系用途に変わって活気がでて、人気でこのエリアのマンションしっかり売れてます。
    まあ、あと3ヶ月、ネガしたいだけしておお恥かけばいいと思います。

  269. 24505 匿名さん

    >>24503 匿名さん
    叔父がアマゾンの役員なので、これ見てもらお。削除依頼しないでください。
    あと、アマゾンとマンション全く関係ない話です。

  270. 24506 匿名さん

    つまり、オフィスとしては落ち目だった地域が住宅ができて完売して、この地域が落ち目から上がってこれたってこと。
    地域の落ち目とか気にする前に自分が落ち目にいることに気づいた方が。

  271. 24507 匿名さん

    オフィス云々はどうでもいいかな。オフィスは住めないし、マンションだから住める
    魅力が多数あり人気で結構なことだと思います。見た目も良いし買って良かった。

  272. 24508 匿名さん

    >>24490 匿名さん
    >>24504 匿名さん
    3ヶ月じゃなくて、早い人で引き渡しまではあと2ヶ月ですね。そこまでには登記も済みますし、早い方はそこから引っ越しも始まりますからね。

  273. 24509 匿名さん

    オフィスと比較してもね。
    え?何の話?って話。
    むきになってわけのわからない話を空想でムリヤリ繋げてまで何がしたいのでしょうか。

  274. 24510 匿名さん

    >>24504 匿名さん

    毎回毎回頑張るね。
    完売万歳さん(^。^)

  275. 24511 匿名さん

    バンダイナムコ社屋の方がカッコいいし
    緑も豊富だったなぁー。
    地下駐車場は最大24時間900円だった。

    1. バンダイナムコ社屋の方がカッコいいし緑も...
  276. 24512 マンション検討中さん

    >>24503 匿名さん
    アマゾンジャパンの本社どこか知らないのかなw

  277. 24513 匿名

    >>24512 マンション検討中さん
    イオンの逆側です、なんか以前閑散としてますね。あの辺りはもう打ち止めでしょうかね。
    お隣の大井町、品川、アイルに期待する感じですね。静かに子供を育てる環境としては良いと思います。コナミもあるし。高速乗り場は近いので週末は車移動は便利ですよね。マイナーですがいい街ですよ。

  278. 24514 匿名さん

    えっと、
    アマゾンジャパンの本社は目黒のセントラルスクエアだけど。

  279. 24515 検討板ユーザーさん

    >>24514 匿名さん
    ネガさんの理論だと目黒ですら落ち目の街になってしまいますねぇ。

  280. 24516 匿名さん

    >>24511 匿名さん
    >>24510 匿名さん
    荒らしまくっててアク禁くらって毎回若葉から抜け出せない人。
    研究所とマンションは比較対象ではないので、建物マニアさんはナムコの写真見て鼻の下伸ばしてニタニタしてればいいんじゃない?
    あと暇ついでにナムコ時代の木の数調べて教えて。かまって欲しくてどうしてもどうしても我慢できずここにきてしまうんだからまたかまって欲しいでしょ。調べといてね。


  281. 24517 匿名さん

    いかにネガは無知で妄想でしかないってことがはっきりでてしまいますね。
    ってかアマゾンが目黒ってだいぶ有名だと思うけど。

  282. 24518 匿名さん

    >>24511 匿名さん
    画像をアップする際、投稿元の位置情報がついてしまうことがある
    同じ情報から写真や設計図、ハザードマップがアップされてるのはなぜだ。

  283. 24519 検討版ユーザーさん

    >>24515 検討板ユーザーさん
    ネガさんは、エリアはどこでもいいのです。どんなに価値の高いエリアの掲示板でもゴミのようなネガあげてます。要は「マンション購入者」が気に入らないだけなのです。

  284. 24520 検討版ユーザーさん

    >>24513 匿名さん
    イオンの逆側にアマゾン本社?
    この辺は閑散としてる、打ち止め、アイルに期待、何も知らない模様。とりあえず周辺地図検索したらアマゾンて文字見つけて、本社だと思っちゃったんだね。アイルの現状も知らないみたいだし。閑散もしてないし。どんだけ賑わった街に住みたいのかしらないけど。まぁその辺は好みなのでどっちでもいい。イオン裏側はそりゃ閑散としてるけどね。オフィスばっかだし。でもオフィスの街のが格があるんじゃなかった?ネガさん言ってたけど。

  285. 24521 名無しさん

    >>24513 匿名さん
    本社所在地が目黒と知らず、とりあえずイオンの裏側にアマゾンあったからイオンの裏側と言ってしまったって訂正投稿しなくて大丈夫ですか?

  286. 24522 匿名さん

    >>24502 匿名さん
    オフィス需要がなくなりオフィスとしては落ち目だったのが住宅増えて人気で完売、プライムさん2棟も。落ち目からまた上がるという逆の現象が起こると言ってることになるけどね。

  287. 24523 匿名さん

    なるほど、楽天に逃げられてシーサイドは落ち目なんですね。そう言われれば、シーサイドの地名を聞く機会もないし、話題に上ることもありませんよね。
    積水もやむを得ずマンションを安く売り出さざるを得なかったんだけど、他のマンションが高騰したので予算が限られてる人たちに人気になった、という構図でしょうか。

  288. 24524 匿名

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  289. 24525 匿名

    >>24524 匿名さん
    すみません。24524です。
    前のレスにAmazon本社についての話でしたね。。本社は目黒のアルコタワーですよね。
    失礼しました!!スタジオはシーサイドです。もっと人の行き来が出来るかと思ってましたが存在感薄ですよね。何か商業施設が新たに作って欲しいですよね。

  290. 24526 匿名さん

    安い、高い云々じゃなく売れるマンションじゃなきゃダメだね。
    その点ここは合格、未だに人気もありネガさん執着というのも人気のバロメーター

  291. 24527 匿名さん

    そりゃ安ければ売れるでしょ。

  292. 24528 匿名さん

    >>24524 匿名さん
    えーと、本社が裏にあるって勘違いしてるやついたから、本社は目黒だけどってなってんだよ?読んでてわからない?あと、アマゾンスタジオがあるないもどーでもいーけどね笑

  293. 24529 匿名さん

    >>24523 匿名さん
    なんか購入者の予算とか、勝手に妄想して決めつけてる辺り、妬んでるの4文字しか書かれてないように見えますね笑
    シーサイドの地名を聞く機会もない人がまー、よくこのマンションにすげー興味があって粘着してんなー。

    >>24524 匿名さん
    自分が田舎者だと好評して終わったね。
    ネガはやはり所詮、こんなレベル。

    >>24527 匿名さん
    自分が買えないからって、安いから買えたんだとか安けりゃ売れるとか、なんだかもぉ、、、。はいはい、って感じ。つっかかり方が思春期反抗期の中学生みたい。

    結局、悔しいだけをアピールしてるだけだね。

  294. 24530 匿名さん

    落ち目だった。それが何か?マンションが増えて注目得てるからねー。注目浴びて人気がでて完売してるからネガもたかってるわけだしね。自分たちでそれを証明してるようなもの。それに楽天がなくなり落ち目だったとか、住宅購入とは関係ない話なんだけどね。そもそもが。そこもわからず、とりあえず、しばらくは訴えられるの恐れて、安いー、オフィスがなくなって落ち目の街、予算という、なんかいけそうなとこで必死にネガるしかないみたいだね。びびって1日ネガするの控えて、ネガしたいもののとりあえず誰かあげるか様子みて、つまらなくなっちゃった掲示板に若葉愉快犯がまたネガを挑発。それにのせられて、とりあえず他の人がネガしたから大丈夫そぉとちょっと安心してまた購入者侮辱攻撃!
    1人じゃできないし、誰かがあげたゴミネタに頼らなきゃネガれない。どんまい。

  295. 24531 匿名さん

    >>24526 匿名さん
    同感。
    ネガが執着してる時点で、人気を表してしまってるようなもの。自ら自虐的なことをしているだけ。楽天がなくなろうとなんだろうとマンションが売れたこととも何も関係なんてなし。人気で好調のマンションを購入者をただ叩きたいだけ。人気マンションの宿命。楽天がなくなっても盛り上がっている。

  296. 24532 検討板ユーザーさん

    >>24524 匿名さん
    田舎なのに、アマゾンスタジオの存在とかよく知ってるね!!


  297. 24533 周辺在住

    >>24530 匿名さん
    一旦落ち着きましょう

  298. 24534 匿名さん

    安けりゃ売れるは本質何も分かってない餓鬼の戯れ言だな
    大人が書いてるとしたら相当恥ずかしい

  299. 24535 匿名さん

    ここが人気だったのは否定しないけどこの状況はネガの物件に対しての過剰な嫉妬と憧れが合わさっている点はあると思うんだよな
    スレの書き込み異常に多いですしね

  300. 24536 匿名さん

    >>24533 周辺在住さん
    いや、冷静かつまともな正論だと思うよ。

  301. 24537 匿名さん

    冷静ではないだろw

  302. 24538 評判気になるさん

    >>24535 匿名さん

    嫉妬と憧れはさすがにないでしょ。品川区でしかもその外れで。大崎五反田の山手線なら憧れは多少わかるけど。品川区ならせいぜい武蔵小山か大井町まででしょ。品川シーサイドに憧れる?ないない。

  303. 24539 匿名さん

    でもこれだけ熱心に張り付く理由って憧れと嫉妬とかないと無理だしね

  304. 24540 評判気になるさん

    いや品川シーサイドで憧れみたいな事言ってるから田舎もんとか言われちゃうんでしょ笑 憧れじゃなくてバカにされてるとも思わず
    大崎住んでるときでもそんな事意識してなかったわ。大井町とか安かった時期だけどそこまでは引っ込みたくないと思ってたくらい。
    品川区で憧れなんて主張できるのはせいぜい五山くらいしか無いと思うけど。勘違いもここまでくると痛いわ

  305. 24541 匿名さん

    商業地から住宅地への移行地は極めて稀です。発展途中の街であれば、同じ立地ならば商業用途の方が住宅用途より収益性が高いですから、最有効使用の原則からオフィスになるわけです。それが逆行しているのですから地域の衰退(交通利便性、商業収益性等でオフィス用途には向かない地域になりつつある)と考えるのが妥当でしょう。

    住商混在地域における住宅地(マンション)価格と商業地価格の関係は専門的な論点なのでここの購入者には理解できないと思います。解らないのであれば無理に反応しなくても良いです。

  306. 24542 評判気になるさん

    あとホテルもね。でもここの人にそんな事話しても無駄ですよ。

  307. 24543 通りがかりさん

    利便性と価格設定が良かったから完売したと言う事で良いんじゃないのかな?
    売り出されている物件を検討される方は不動産会社へ行き相談 検討していると思うので、この掲示板必要ないのでは?

  308. 24544 匿名さん

    >>24540 評判気になるさん
    それなら何故張り付いてるのですか?
    否定されるなら納得できる理由を知りたいですね

  309. 24545 匿名さん

    >>24540 評判気になるさん
    馬鹿にするために、写真撮って日がな一日張り付いて(しかも何年も)、アク禁喰らってその都度新規回線とってるのなら、相当痛い人ということですかね
    それならそれで話が通じないのも納得です

  310. 24546 匿名さん

    >>24538 評判気になるさん
    ではなぜここにはりついてるの?ただ侮辱したいからってことになりますね。

  311. 24547 匿名さん

    >>24540 評判気になるさん
    はいはい、悔しいね。わかったわかった。
    品川の五山ってなんだ?ちょっとみっともないから落ち着け。

  312. 24548 匿名さん

    >>24541 匿名さん
    でた、専門的論点。そもそも理解してにいけどそれらさしいこと言っておけばなんとかなると思ってるやから。
    なんであれ、売れてなきゃ衰退してると言えるかもだけど、他社含め3棟人気溢れて結果出していて、これだけの住人も集まって来てますからね。衰退したとは言えないね。オフィスがなくなろいがなんだろうが、マンションの資産価値は下がりませんので、オフィス云々何に対して言ってる話だかってだけとレベル。

  313. 24549 匿名さん

    >>24545 匿名さん
    新規回線とっても位置情報でバレるという失態をおかしてまでここに粘着。ストーカーじですね!きもっ!

  314. 24550 匿名さん

    >>24542 評判気になるさん
    ホテルとか商業施設がある地域のマンションの掲示板では、地域住民以外の人の出入りがあって治安がー、住宅街じゃないから土地の価格がー、とかネガってるやつらがこちらではこの様。笑えるぜ。
    品川シーサイドに憧れるわけじゃないとか焦ってるけど、その土地に憧れる憧れないの話じゃなくて、マイホーム購入に憧れても買えず妬んで嫉妬してるだけじゃん。ぷぷっ
    >>24541 匿名さん
    同じ事をプライムさんとこでも言ってきてよ?毎回そう言われてもプライムさんには言いに行かないってことはここが気になってるからじゃん。

  315. 24551 匿名さん

    都合が悪くなるとバカしてるだけってのもネガの定期だな。もう何度も見たわ
    お前の時間の使い方が一番バカだわ

  316. 24552 匿名さん

    >>24551 匿名さん
    そういう相手にレスする時間の使い方はバカじゃないの?

  317. 24553 匿名さん

    >>24541 匿名さん
    あのさ、商業地から住宅地への移行って何の話してるの?この辺は商業地だったの?子供の頃から住んでるけど商業施設って何?オフィスのこと?だとしても楽天が引っ越しただけで、他の企業入ってるし、ナムコがなくなってグランドメゾンになっただけで、この人たちが言ってる程の影響ってないけど?軒並みオフィスがなくなってるわけでもないし、何を言ってるんだろ。むしろイオンの裏手側にはオフィスビル新しいの建設されたりしてるし。ほんと現地も知らずに。だいたい、理解もせず現地も知らず他のネガがあげたネタにすがって便乗してネガしてる時点て破綻してるよね。

  318. 24554 検討版ユーザーさん

    >>24552 匿名さん
    それ、自分にも問われるよ?

  319. 24555 マンコミュファンさん

    楽天が引っ越しただけのネタにすがってるの?ウケる。
    それでオフィスがなくなり衰退?アマゾン来たけど。
    言ってることが二転三転してバラバラ。
    しっかりしろネガ。

  320. 24556 匿名さん

    >>24554 検討版ユーザーさん
    そっちもねw

    結局みんなひっくるめておバカってことかな。

  321. 24557 匿名さん

    楽天オフィスはいなくなったけど、アマゾンのオフィスは来てないなぁ。

  322. 24558 匿名さん

    >>24556 匿名さん
    部外者たちよりすみませんが、往生際が悪い反応ですね。

    こちらは衰退とか言われてもこれだけの注目集めてるんですね。楽天さんが撤退する前の土地の価格と撤退する前の土地の価格の差のエビデンスを提示はされないのでしょうか。
    ただ、オフィスと住宅は比較対象ではないのですけどね。オフィスもちだしての批判はそれころ論外かと。
    こちらのマンションを知った時にはもう出遅れエントリーしたかったが倍率も高くて、またモデルルームの予約申込埋まりはててなかなか予定も合わせられない状況、泣く泣く諦めてたけど、スレ数叩きだしててみにきたら、えらいネガとやらにまとわりつかれてしまってますね。売れてからも買えなかった人買わなかった人たちがまとわりつくくらい人気を保ち、さすが積水ブランドですね。

  323. 24559 評判気になるさん

    バンダイナムコさんの移転は立地じゃないんだよなぁ…。
    あとホテルも来年6月くらいにできるんじゃなかったっけ?

  324. 24560 検討版ユーザーさん

    >>24557 匿名さん
    アマゾンのスタジオネタをもちかけてきたのはネガさん。
    あとオフィスビルけっこうあるし、ちゃんと利用されてるね。オフィス賃貸みたけど、そんな空いてるとこで溢れてないから、衰退してないでしょ。楽天様にすがってるだけだね。楽天が引っ越したのももういつの話よ。

  325. 24561 検討版ユーザーさん

    ネガさん、認めたくないのはもうわかったけどさ、重大な勘違いというか都合のいい解釈しちゃってるね。
    検討者も購入者も、品川シーサイドに住みたくてとか予算がとかで、ここを選んでるわけではないよ。
    利便性、ファミリー生活環境、物件そのもの、それが一番の要素で、それがたまたま品川シーサイドだったってこと。品川シーサイドというか青物横丁とどっち利用するかで品川シーサイドへ引っ越し、青物横丁へ引っ越しという認識してる人もいるし。周辺住民さんの購入者さんはこのエリアの利便性をよりわかってるから青物横丁(品川シーサイド)で検討してるのはあるけどね。とは言え利便性が悪かったり物件そのものに魅力なければ買ってないし完売もしてないから。
    住宅選びってきみらが考えてるレベル次元の話じゃないからさ、わからない、検討してないなら粘着する必要もないのだよ。

  326. 24562 匿名さん

    >>24552
    どうですかね。1分程度ですよ、あんなレス書くのは、無駄といえば無駄ですけど
    あまりにバカそうなので...自身でそのことに気づけるとネガさんも良いかなと思いますが無駄そうですね

  327. 24563 匿名さん

    品川区の五山で爆笑したのは私だけではないはずだ

  328. 24564 匿名さん

    >>24562 匿名さん
    無駄レスを重ねなくても。。
    すぐ上には1分ではとても書けない長文のレスもあるし、みなさん時間を有効に使おうという意識がないんですかね?

  329. 24565 検討版ユーザーさん

    >>24560 検討版ユーザーさん
    そうそう、楽天がにすがるなら楽天がある二子玉に行けですね。でもあちらのエリアで人気のマンション掲示板見つけちゃったら、楽天はそっちのけで多摩川が~とネガるんでしょうけどね。

  330. 24566 匿名さん

    >>24563 匿名さん
    みんな爆笑してると思いますよ。おそらく他のネガさんもさすがに笑ってしまったのでは。
    自分が田舎者なのか強がってしまった結果、品川区にないなぞの山名がでてしまう。どこの品川とお間違えなのでしょうかね。
    読み方はなんでしょ?ごやま?いつつやま?ござん?

  331. 24567 通りがかりさん

    >>24566 匿名さん
    田舎出身者を見下しているあなたは、東京出身者の方が偉いと考えているのですか?


  332. 24568 周辺在住

    たまたまシーサイドだった。
    なんか良いですね。
    今後の街の発展性に期待していくしかありませんよね!

  333. 24569 匿名さん

    >>24566 匿名さん
    誰もツッコミ入れてくれないからって2回も3回も同じことを投稿するのは余計に寒いぞ
    アホなポジのフリして、でっかい釣り針たらしてここ荒らしたいだけなのバレバレ

  334. 24570 匿名さん

    まぁ無知なネガからしたらなかったことにしたいよね

  335. 24571 匿名さん

    まぁ誰よりもムダな時間使ってるのはネガだよね

  336. 24572 匿名さん

    >>24567 通りがかりさん
    偉いってなんだ?笑
    むきになるなって。それより五山教えてよ。

  337. 24573 匿名さん

    >>24568 周辺在住さん
    期待していくしか?べつに利便性はいいし、生活するにはとくにこれ以上発展しなくても。オーケーがもう少し大きくなればいいけど。
    休日は休日でおでかけすればいいだけ。毎週休日地元で過ごすってふつうあんまないし。あ、でもネガさんたちは引きこもってネットだから、わからないのか。

    >>24569 匿名さん
    自分で寒い間違えというか知らないのに知ってるふりしておお恥かいたからって、みっともないよ。あらしてるのはネガだって自覚もないなんて。マンコミュでは人気のマンションにはりついてネガして荒らすのは常識。

  338. 24574 匿名

    >>24567 通りがかりさん
    この手の話題は一般的に下に見られる側が一方的に噛み付いてくるよねw偉いとかw

  339. 24575 マンコミュファンさん

    みんなさ。








    ネガもポジも。








    あと数ヶ月で抹消するスレで、











    何ムキになってんの?








    全部消えて何も残らないよ?










    冷静に考えたらしょーもないよね。

    そろそろやめようよ。

  340. 24576 匿名さん

    >>24499 マンコミュファンさん
    プラウドシティ越中島が
    ここと同じ長谷工施工
    低地湾岸、人気の門仲から少々外れた場所
    安さが理由で人気、そんで完売
    中古になってその後は鳴かず飛ばず

    新築マンションの人気なんて
    数少ない候補の中での人気
    優秀だった同級生も会社に入れば
    もっと仕事できる人が他にたくさん
    彼らと比較すれば凡人なんです

    ここ数年の新築マンションなんて
    質の悪い狭い大量規格品です

  341. 24577 匿名さん

    数少ない候補の中ですら選ばれない物件は更に悲惨だね。
    その点ここは大人気でした。
    過度な期待はしてませんが安心感ありますね。
    ちなみに中古と合わせて検討してここを選んだ人も多数いますよね
    今の御時世新築だけが選択肢というのは少数派でしょう。
    その中でここは700戸近くを早期に売ったわけです。

  342. 24578 匿名さん

    >>24576 匿名さん





  343. 24579 通りがかりさん

    >>24576 匿名さん
    その通りですね。
    ここも中古になった途端まるで売れてませんから、この先どうなるか心配です。


  344. 24580 匿名さん

    こういうレスする人って何したくてスレに居るんだろうという疑問
    理由が分からん。そんなだから自然と負け惜しみって風にも思えるようね

  345. 24581 匿名さん

    24579宛です

  346. 24582 匿名さん

    >>24579 通りがかりさん
    買う気ないのになぜここにはりつくの?
    ってかネガさんは、いつになったらこの質問に答えるの?

  347. 24583 匿名さん

    >>24579 通りがかりさん
    >>24576 匿名さん
    そうとう投げやりになってるけど大丈夫?もう落ち着きなよ。売れ残るマンションある中何を言おうとここの完売は揺るがないんだからさ。人気の門仲とかさ購入者も検討者も関係ないんだよ。門仲がよけりゃそっち行くんだよ。だいたいあそこが人気だからうちもそこ買うとかいう次元じゃないんだよ、家を買うって。同級生が会社に入ればもっと仕事できる人がいるとか、マンションとは遠い話までもちだしてもうそんな意固地になってまでここの購入者を侮辱してどうするの?ネガの惨めな印象しか残らないよ。
    入居後の中古の売れ行きとかそんな先の話をしたって妄想でしかないし、ほんとにこれにつきるんだけど、なんでそこまで言うマンションの掲示板にはりついて必死にネガしてるの?家買いたいんじゃないの?嫌ならその門仲でもなんでも行けばいいじゃん。スルーしないでその辺りをちゃんと説明できないならいい加減ほんとみっともない。ネガの思惑とは逆の方にしか向かってないから言い返されて自分がさらに惨めになるだけだよ。自分で自分をさらに嫌な気持ちにしてるだけだと思うよ。人が買った物件にずっといちゃもんつけたりそんなことしてて自分で自分が嫌にならない?人にされて嫌なことは人にしない。人間としての基本で、子供でもわかること。教わらなかったならいい加減学ばないと。あなたももういい歳のはず。

  348. 24584 検討版ユーザーさん

    >>24576 匿名さん
    しかしネガってあちこちあらしてるだけあって、よくまぁいろんなマンション知ってるよね笑
    そんなあっちのがいいとかここはダメとか自分の考えというか妄想に自信満々なら、とっとと買えばいいのに。家買った人や本気で買うとこ検討してる人は買う気ないマンションのスレに入り浸っていちいちネガあげないよ。ここに難癖つけてあっちがいいとかここは衰退とか、そもそも家なんて買う気すらないからやってんじゃん。そのダメだと言ってるとこのスレから離れない時点でネガの話は破綻。自らの落ち目と向き合うのが一番じゃないかな。

  349. 24585 匿名さん

    >>24576 匿名さん
    えーっと何が言いたいのかよくわからないけど、とりあえず、ここはそのプライドさんの掲示板じゃないので、他所のネガをあげてるけど、場所間違えてるよ。

  350. 24586 匿名

    >>24576 匿名さん
    中古すら買えない底辺が何を笑

  351. 24587 匿名さん

    いつもどおり都合が悪くなると逃亡しますね
    ここのネガさん

  352. 24588 匿名さん

    江古田も荒らしてるから忙しいんだろう 笑

  353. 24589 匿名さん

    うん。
    どっちがムダなレスして時間を浪費してるか、よく分かる展開だw

  354. 24590 匿名さん

    時間の問題じゃなくて、ムダなレスは何なのかってとこかと。

  355. 24591 匿名さん

    無駄な行為は多々あれど間抜け且つ最も無駄なのは回線規制されて、回線かえて懲りずに若葉マークで投稿する行為だと思います
    検討者でもないのに。

  356. 24592 匿名さん

    若葉って、あれただの愉快犯かと。ネガを挑発してネガさせて契約者から一喝されてというあらし目的というか、荒らしたい目的。ネガさんもそれにはのせられない方がいいと思う。

  357. 24593 匿名さん

    >>24511 匿名さん

    暇だな。

  358. 24594 匿名

    ネガさんポジさんも物件大好きで粘着質。なんだかんだ言って本当は似たもの通しなんでしょうねw

  359. 24595 通りがかりさん

    五山はこれの事ですね。

    城南五山
    https://shinagawa-kanko.or.jp/wp-content/uploads/2018/03/gotenyama.pdf

  360. 24596 匿名さん

    >>24595 通りがかりさん

    御殿山。
    五山は古すぎ?

  361. 24597 匿名さん

    >>24594 匿名さん
    Youもね。

  362. 24598 匿名

    >>24597 匿名さん
    ですねw
    ここでレスしてるみんなですねw

  363. 24599 匿名さん

    ここが好きならみんな仲良く。
    嫌ならばいばい。
    それだけ。

  364. 24600 匿名さん

    ポジはネガをひとつひとつ削除依頼
    ネガはポジを相手にせずにスルー
    その結果ネガに若葉が多くなる
    侮辱などのルール違反の書き込みは
    むしろポジの方が多いよね

  365. 24601 匿名さん

    そこまでして若葉マークになってまでネガ投稿する意味って何?ルール違反違反どうこうのまえに気持ち悪いレベル

  366. 24602 匿名さん

    気持ちのレベルかつ、人としてのレベル。

  367. 24603 匿名さん

    >>24600 匿名さん
    どう読んでもネガが悪い。物件と物件買った人を侮辱してる。他人が読んでもひしひしと伝わる。それさえなけりゃ、一喝もされない。ネガあげてるやつだからそうゆう解釈になるんだよ。

  368. 24604 匿名さん

    >>24600 匿名さん
    削除されるのはほとんどネガ。削除されたレスへの返信レスはついでに消えちゃうだけ。よって削除されてるはネガってことがわからないの?そろそろ学びなよ。完売もしてるし転売も買う気ないマンションにはりついてネガしてるんだから、どっちか悪いか、そんな子供でもわかること、ネガ本当は自分でもわかってるはず。でも気が済まない、嫌がらせ
    あとに引けなくてやめれない。引き下がれないなら、もう開かなきゃいいだけ。この掲示板を。我慢。

  369. 24605 匿名さん

    >>24600 匿名さん
    ネガはポジをスルーしてネガあげろってこと?
    ネガさんでした。

  370. 24606 匿名さん

    ネガを擁護するのはネガだけ

  371. 24607 匿名さん

    >>24604 匿名さん

    難解な日本語。

  372. 24608 匿名

    >>24607 匿名さん
    それ、まさか面白いと思って毎回律儀にやってるの?笑

  373. 24609 匿名さん

    これは愉快犯
    落ち着いた掲示板にネガを挑発しに来て、ネガらせる。あれる。を見たい癖。

  374. 24610 匿名さん

    >>24607 匿名さん
    どこが難解なの?書いてあることが理解できないなら教えてあげるから、どこが難解か教えてくれるかな?

  375. 24611 匿名さん

    価格交渉は自由なんじゃないですか
    ただ現状大幅な値引きが合ったという情報がないだけで
    望み薄だねという印象が強いですが

    販社の状況にもよりますが決算時期でもないですし、
    元々資金繰りに困るような会社でもないようですしね
    経費との兼ね合いですけど、そこまで値引きしてという感じではないのでしょうね

    ただここもそういう方も含め検討者が増えているようで、販売が進み越されてる方が
    増えてるという書き込みとも一致しますし、諸々の賞を受賞したこともあり
    評価する人が増えてるのでしょうね

  376. 24612 匿名さん

    すいません。書く場所間違いましたグランドメゾン違いでした

  377. 24613 匿名さん

    売りに出ていた13階売れたのかな。無くなってる...
    結構良い価格でしたけど、やっぱ人気だっただけあって欲しい人には売れるんだな
    羨ましい

  378. 24614 匿名さん

    >>24612 匿名さん
    よ、よくわからないけど、正論な気がしますよ。

  379. 24615 匿名さん

    現在グリーンのシートで覆われている南側部分に「住居、店舗」とありました。スーパーなどができるのでしょうか?イオンはいつも混んでいて駅近くにもう一つスーパーが欲しいと思っていました。

  380. 24616 匿名さん

    >>24613 匿名さん

    ここの中古は狙っている人多そうですからね

  381. 24617 匿名さん

    中古は複数のサイトを使って出したりひっこめたりしてます。今出してるのはおそらく転売屋でしょう。実際に売れたかどうかはレインズを見ないと分かりませんね。

  382. 24618 匿名さん

    >>24615 匿名さん
    最近のマンションはふつうに入っててここもだけど、カフェラウンジです。

  383. 24619 匿名さん

    あ、すみません、南側はカフェじゃないね。南も西も東も全部住居だから見間違えかと。

  384. 24620 匿名さん

    もうとっくにシートも外れてるし、あらす種を撒きにきたのでは。

  385. 24621 匿名さん

    あらす種ってどういうこと?

  386. 24622 住民板ユーザーさん

    >>24619 匿名さん
    グランドメゾン 南側に隣接するコカコーラ跡地のマンション、店舗のことではないでしょうか。

  387. 24623 匿名さん

    それはここのマンションのことではないので、丸仁さんに問い合わせるのが妥当ですね。緑のシートがかかっててわからなかったなら、他の人がみてもわからないのは同じだと思いますよ。

  388. 24624 匿名さん

    >>24613 匿名さん

    仲介業者に聞いたらちょっと前に売れたそうです
    私も予算内でしたので検討を視野にみていたのですけどね
    やはり早くに動かないとだめですね

  389. 24625 匿名さん

    新築でも人気
    中古でも人気
    羨ましい

  390. 24626 匿名さん

    >>24624 匿名さん
    掲載終了した理由を教えてくれるなんてずいぶん親切ですね。
    媒介を直接担当した仲介業者でないと理由は分からないですし、
    まして一般の仲介業者は、掲載がない物件の確認などしません。
    問い合わせに「売れた」と言っておけば良いだけですから。
    どちらの仲介業者にお聞きになりました?

  391. 24627 匿名さん

    ごく普通の大規模団地を転売屋から買ったなんて恥ずかしくて他人に言えないし、登記情報見れば常に自分の上に転売屋の名前が載ってるし、まっさらな新築買ったのに、、、と住んでいる間中気分が悪いわ

  392. 24628 匿名さん

    毎度のネガのあら探しが始まりましたね

  393. 24629 匿名さん

    また今日も大人しくできないネガが負け惜しみじみたこと始めてますねー。

    >>24627 匿名さん
    だから?で終わる話で転売とかここだけじゃないし、他所でも随時言ってみてはどうでしょ。嫌なら嫌でいいと思いますけど、ここで言ってもただの落書きで、転売で買った方に対する侮辱ですね。あと、その書き込み自体が恥ずかしいですよ。恥ずかしいことを他人に言ってしまってますね。そんなことこんなとこで繰り広げてしまう方が生きてて気分悪くなりますけどね。

    >>24626 匿名さん
    掲載していた仲介業者に、この前掲載されていた物件で載ってなくなったものがあると確認すれば教えてもらえます。検討していて相談していたりすれば当然教えてくれます。
    とにかく売れてないってことにしたいと必死ですね。

  394. 24630 匿名さん

    >>24626 匿名さん
    なら売れてないとも言い切れないのでいちいちくいついてないで黙ってればいいと思いますけど。

  395. 24631 匿名さん

    売れたかどうかを正確に確認するには、レインズ見ればいいんですよ。
    それ以外はこの匿名掲示板の書き込みで判断するのはやめたほうがいいですね。

  396. 24632 匿名さん

    買おうと検討していた物件があって戻ったら時間おいていた間になくなっている→問い合わせる→販売終了していた
    売れてるなら普通のことで、業者がレインズで確認して、買い手がついたことを教えるのは普通のことですね。

  397. 24633 検討版ユーザーさん

    >>24626 匿名さん
    だとすると、ここと比較してネガさんが良いとする物件も、実は掲載がないだけでまだまだ売れ残ってるって可能性が大ってことですね。売れたと言っておけばいいのでしたら。

  398. 24634 匿名さん

    いずれにしても、エビデンスの無い状態で言い合いしても結論は出ないので、もうこのへんでお仕舞にしましょう。

  399. 24635 検討版ユーザーさん

    売れたも売れてないも検討してないネガさんには関係ないことですから。

  400. 24636 匿名さん

    ネガは目の付け所が検討者目線じゃないから分かりやすいね

  401. 24637 匿名さん

    また売れたっぽいですね、、証拠出せと言われそうですが

  402. 24638 匿名さん

    >>24637 匿名さん
    証拠だせという方は売れてないという証拠も出してくれるはずですよ。

  403. 24639 匿名さん

    大荒れの江古田で暴れてるせいかすっかり静かになりましたね
    完売してますし、これ位が正常なのかもしれませんね
    転売住戸も粛々と売れてるようで何よりですね

  404. 24640 匿名さん

    >>24639 匿名さん
    買う気もない連中がいろんなところ散らかしにいってるだけなのが明確になりますよね。情けない。

  405. 24641 匿名さん

    ここでやっても勝ち目ないもんな。
    その事に気付くの遅すぎだなとは思うけど 
    苦しいネタを必死に挙げてるのは滑稽だった
    住む身としては高値で転売も複雑といえば複雑な心境だが資産価値として見れば安心感あるかなと思う

  406. 24642 匿名さん

    >>24641 匿名さん
    高値で転売も複雑ですが、やっぱり絶対住みたい!早く。

  407. 24643 匿名さん

    >>24638 匿名さん

    レインズ見れば分かりますよ。
    不動産業者しか見れませんが。

  408. 24644 匿名さん

    実際に中が見れるようになればもっと売れるんじゃないかな

  409. 24645 匿名さん

    4千万円で購入しました

  410. 24646 匿名さん

    ↑の人
    江古田でも同じこと書いてるね

  411. 24647 マンション検討中さん

    大規模長谷工金太郎あめ間取物件がずっと高値でいられるのか
    新しい時代の到来を感じますね

  412. 24648 匿名さん

    買う人にとっては、その部屋がたった一つの住居なわけで、マンション全体として間取りが似たり寄ったりとかあんまり関係ないからねぇ

  413. 24649 匿名さん

    >>24645 匿名さん
    江古田にいたこれ。
    バカまるだし。

  414. 24650 匿名さん

    こちらも江古田もあらして、アク禁の象徴、若葉を背負ってまた恥じらいもなくこちらに来たのね。

  415. 24651 名無しさん

    不動産業で営業事務してる友達がレインズ見てくれた。売れてました☆
    ついでに、これも聞いてみました。
    掲載されてた物件がなくなる、検討してたんですけどって問い合わせれば売れてしまったのか、売れてはないけどただ掲載してないだけかはもちろんわかることで、問合わせたお客さんに教えてはいけないものではないので、教えますって。そりゃそうだよね。

  416. 24652 匿名さん

    >>24644 匿名さん
    それは大きいですよね。積水さんから直接買ってる人はモデルルームがあったけど、今転売を購入しようか考えて中の人は、入居までのもう少しを待てば中見れますからね。

  417. 24653 匿名

    >>24651 名無しさん
    すみません。
    よく何が言いたいのか分かりません。。

  418. 24654 匿名さん

    >>24653 匿名さん
    どこが?

  419. 24655 マンション検討中さん

    >>24647 マンション検討中さん

    荒らしにしてはつまらんな。やり直し

  420. 24656 匿名さん

    >>24655 マンション検討中さん

    荒らしではないでしょう。

    今の時代、間取りよりも立地利便性の方が重要ですもんね。
    社会も人も合理性を重視する時代ですね。

  421. 24657 匿名さん

    人気があって完売して、中古転売住戸も高値で成約とか買えた人良かったですね
    やっぱり不動産は思い切りも大切だったなと買い逃した今後悔してます

  422. 24658 匿名さん

    >>24653 匿名さん
    遡って読み返せばわかりますよ。

  423. 24659 匿名さん

    >>24656 匿名さん
    間取りは代わり映えしなくても、別にって感じかな。置く家具の配置やどういう家具にするか、どんな雰囲気のインテリアコーディネートするかのが重視。その点、立地利便性はコーディネートで変えれるものではないし、ここは利便性はよいので、とくだん問題はないですね。

  424. 24660 匿名さん

    間取りは両面バルコニーで私は好きですけど、好みもあるでしょうね
    立地は駅近ですから文句なしですね

  425. 24661 匿名さん

    >>24660 匿名さん
    プライベートバルコニーはモデルルームで木製の椅子とテーブルがあってよかったけど、実際室外機がくると多少狭くなるし、どう使うか悩んでます。椅子をおいたりおしゃれにしてみたいけど、使うのか?とも思ってしまうし笑
    とりあえず、お花とかグリーン系の植物でそれとなくやってみようと思ってます。

  426. 24662 匿名さん

    >>24651 名無しさん

    難解な日本語

  427. 24663 匿名さん

    >>24651 名無しさん
    掲載されていないのに何で掲載されていない理由が分かるの?

  428. 24664 匿名さん

    >>24663 匿名さん
    だから、、、
    もうよく読めよ。わからないならいちいちいいから。

  429. 24665 マンション検討中さん

    >>24664 匿名さん

    ごめんなさい
    でも、私も>>24651さんの文章はおっしゃりたいことが分かりにくいです
    売れてなくても掲載しない理由は何でしょうか

    中古が売れているのはとても嬉しいですし人気の表れだと思います

  430. 24666 匿名

    思ったより見た目等が納得いかないから売りたい人が沢山出ているのでしょうかね?それとも元々転売目的で高値で売れると見込んで一発購入したのかな。まーそれぞれか。もう少し高級感欲しかったと売り抜けしようとしてる方が多そうな気がします。

  431. 24667 名無しさん

    >>24665 マンション検討中さん
    ごめんなさい、わたしは素人なのでレインズとやらをみれる不動産のこに聞いて教えてもらったことをそのままお伝えしてしまいましたが、売れてしまったのは当然わかりますけど、売れてないのはってとこがあの書き方ではあやふやでしたね。買いたいと考えててる方にとってはまだ売れていなかったのであればまだチャンスありなわけで重要な情報ですものね。いろんな媒体で掲載されていたのが掲載されなくなっても、レインズ上から消えるわけではないのでわかるということなのだと思います。もちろん売れたこともわかります。なので掲載があったはずの物件が掲載されなくなり売れてしまったというのは不動産業ならわかるということ、掲載なくなってもレインズ上にはあり問合せてみますって対応してくれることも。だけど、その手間より売りたい物件かあればわかりませんて言われて他を進められることもあるそうです笑
    良心的な担当者さんにあたるかあたらないかってとこですかね。

  432. 24668 匿名さん

    >24666 匿名さん
    元々転売目的でしょうね。入居説明会の時とか登記に関するのブースて、明らかに転売目的で買った人(もちろん悪いことではないですよ)何組か見かけましたし。それに見た目が気に入らないからとまだ中も見れてない段階でそんな理由で売りに出すってのはあまり聞かないですね。見た目も悪くないですし、いい感じに仕上がってますからね。あとは、販売当初ローンの審査が通っていてもあれから月日かたち、ローンの再審査をさせられた方もいて、病気などで団信に加入できずローンが通らず諦める形になることもありますから。うちも再審査させられました。入籍したことと、年齢面で団信の再チェックが必要なのでと銀行さんから申し入れがあって。ドキドキしたけど大丈夫でしたが、初期に売買契約結んだ方は2年半以上経ってるので、団信にひっかかってしまう病に合われた方もでてしまうのはやむを得ないですよね

  433. 24669 匿名さん

    転売が成立するのも価格とのバランスが良かったのとメリットを感じる人が多いからだから、まあ仕方ないわ

  434. 24670 匿名さん

    >>24667 名無しさん

    やはり何が言いたいか全く分からない…
    必要な情報だけ端的に書くことは難しいんだろうか
    掲載するかしないかを担当が決めているということ?
    売れていなくても掲載しない可能性もある?

  435. 24671 匿名さん

    売れてなくても媒体に掲載やめたり中止する理由までわかるとはそもそも述べられてなくないですか?売れてないけど掲載やめた理由なんて、やっぱり住むことにしたとかまた時期改めるとかあるのでは?ただ、レインズ上で売れてれば売れた、売れてなければ売れてれない。そこまでの判断なのでは。理由までわかるとはなってない投稿を理由がわかるのはなぜって話に変えて追求しておいて意味わからないって、そっちのが意味わからないなーと思ってしまった。
    気になるなら自ら不動産屋連絡してまだ残ってるか確認すればいいのでは。欲しいならここでやってる間に先越されますよ。

  436. 24672 検討板ユーザーさん

    掲載がなくなった物件までまだ可能性あるか気になるくらい、やはり狙ってる人たくさんいるのですね。

  437. 24673 匿名さん

    >>24667 名無しさん

    難解な日本語

  438. 24674 匿名さん

    図らずもネガが人気の一翼を担っているという皮肉
    ずっとスレ上がってるもの。自分の時間使って宣伝に貢献してるとも言える 爆笑

  439. 24675 匿名

    >>24674 匿名さん
    コメント多いなとスレの中身を見たら、貴方のような購入者の吠えレスばかりの内容で
    広告に貢献とニッコリしてるとはw

  440. 24676 匿名さん

    あ、ネガちゃんの気に触ちゃった?ごめんね
    あまりに中身のないネガが積み重なってるから正直馬鹿だなという感想以外
    ないんだけど、負け惜しみのようなレスこれからも頑張ってね

  441. 24677 匿名さん

    価格スレみたら中層階290台
    何に対して負け惜しみすれば良いのか

  442. 24678 匿名さん

    そういう中身のないレスももう必要ないんじゃない。それこそ負け惜しみと言われてしまいますよ。人気だったのは事実ですしね
    書くことないらな無理にレスしなくても良いと思います

  443. 24679 匿名

    予算と民度は比例するという事だね
    頑張る中級サラリーマンション

  444. 24680 匿名さん

    残念ながら張り付いてネガ投稿してる時点でそれ以下の存在ですよ

  445. 24681 匿名さん

    >>24679 匿名さん
    わざわざそれを書き込むためにきたのかしら?そんなことしてるから負け惜しみって言われるのよ。こちらはもう売ってませんから用もないはずなのに、どうしても我慢できずにってところでしょうかね。

  446. 24682 匿名

    >>24677 匿名さん
    コスパ良い物件を低収入のせいで買えなかったことじゃない?
    ただ残念ながら考えるべきはマンション買えない云々じゃなく、君自身のかわいそうな底辺人生。

  447. 24683 マンション検討中さん

    グレード低い安いマンションでもコスパ良いって言うのか。

  448. 24684 匿名さん

    はい。負け惜しみー

  449. 24685 匿名さん

    >>24683
    江古田でも悪態ついてここでも物件中傷して一体どこのマンションを検討してるのかね?
    自称検討中さんは 笑

  450. 24686 匿名

    >>24683 マンション検討中さん
    そうやって自分に言い聞かせて何とか理性を保っているんだね笑
    やだなーそんな人生笑

  451. 24687 マンション検討中さん

    >>24685 匿名さん
    ココより江古田の方が資産価値は維持できそうですね
    需要者が重視する要因の変化が激しくなりましたから
    アップデートするのも大変です

  452. 24688 匿名

    >>24687 マンション検討中さん

    こっちの方が良くないですか?

  453. 24689 匿名さん

    >>24687

    江古田でも煽ってるのに?ここと江古田を喧嘩させたいのかな

  454. 24690 匿名さん

    ネガが浅はか且つ姑息なのはいつものことなんで驚かない。人して恥ずかしいねとは思うけど

  455. 24691 匿名さん

    こちらの購入者に江古田をぶつけて、江古田の反感煽ろうという魂胆ですかね
    さすがネガさんは目の付け所が違いますね
    天才かもよ
    ここは完売してるし、エリアも違うけどグランドメゾン繋がりで検討してるんでしょうか?
    ネガさんは検討の仕方も天才的で凡人には理解できませんね
    恐れ入りました

  456. 24692 匿名さん

    >>24690 匿名さん

    難解な日本語

  457. 24693 匿名さん

    ネガに整合性を求めてもムダだから適当にあしらっておけばいいよ
    もはやネタすらないようだしね

  458. 24694 マンション検討中さん

    ここは市況が一番良い時期に分譲されました。
    現在の新築マンションは1期契約率が50%切って
    どこも悲惨な状況、新築市況は下り坂に見えます。
    2年前に完売したこのマンションの資産価値は
    現在の新築マンションの最悪な売れ行きと
    無関係なんですよね、ポジの論理では。

  459. 24695 匿名さん

    その手の糞ネタは過去に散々論破されとるな
    残念、魅力的な価格と仕様にできないデベが悪い
    その点ここは良かったね

  460. 24696 匿名さん

    ここは競合物件があったせいか値付けが間違いじゃないかと思うくらいお得でしたからね
    結果は早期に完売で未入居中古も高値で転売、これが事実ですね

  461. 24697 匿名さん

    市況の話始めるネガは大抵ネタに困ってにっちもさっちも行かなくなった説有力らしい

  462. 24698 匿名さん

    >>24696 匿名さん

    高値って、何パーセントアップなのですか?具体的な数字で教えてください。

  463. 24699 匿名さん

    不動産屋に聞いてレインズでいくらで売れたか聞けばいいと思う

  464. 24700 匿名さん

    >>24699 匿名さん

    知らないんだね。

  465. 24701 匿名さん

    ネガのいつものネガの証拠だせだな
    若葉マークになっても懲りないね
    自分で聞けばいいじゃん
    いくつか売れてるのは間違いないんだし

  466. 24702 検討版ユーザーさん

    >>24698 匿名さん
    気になるってことはここの転売物件買うか迷ってるんだね。

  467. 24703 匿名さん

    ネガがアク禁になると静かですね
    他所でまたやったようです

  468. 24704 匿名さん

    >>24703 匿名さん

    もうそういう情報も止めません?
    ネガの事は知りたくもないしスルーしましょう

  469. 24705 匿名さん

    売れた具体的な値段の話になると誰も答えられない。どうしてだろう?

  470. 24706 匿名さん

    ネガはこれまで数々の質問にはとんずらでスルー。まずお答えにったらいかがなものか。とりあえず、ここの転売の購入を検討しているのか?書いてる内容からして検討してないようにしか思えないが、なぜ、この完売しているところに若葉になってでもはりついてネガしてるのか。そこんとこいい加減答えなよ。あと、ここ以外プライムさん、江古田とかも誹謗中傷しにいってるの、仕事柄解析できる人には位置情報で同一人物とばれている。

  471. 24707 匿名さん

    >>24706 匿名さん
    マンション以外の話題は迷惑だから止めてもらえませんか。

  472. 24708 匿名さん

    興味あるなら掲示版より不動産屋に聞いた方が必要な情報は色々得られるだろう
    成約価格も同じ

  473. 24709 匿名さん

    長文書くより転売価格書く方が早いのに
    知らないで言ってるのかな?

  474. 24710 匿名

    >>24705 匿名さん

    不動産屋がいないからでは?
    不動産屋ならレインズで売れたか否か一瞬で分かる

  475. 24711 匿名さん

    >>24707 匿名さん
    迷惑行為の発端の人に言ったらどうですか?
    自演もばれてます。荒れなくなってつまらないからってわざわざ自演してないでさっさと去ってください。

  476. 24712 匿名さん

    >>24710 匿名さん
    レインズでみたって話はでてましたよ。でも何を言ってもプラスな話は絶対に認めないネガさん。
    なんでそんなに知りたいの?

  477. 24713 匿名さん

    >>24712 匿名さん

    転売の取引価格聞くとネガになるの?

  478. 24714 マンション検討中さん

    なんでそんな必死で知りたいの?
    やっぱり魅力あるから狙ってる人いるんだね。今の価格じゃ手だせない人は成約価格気になるよね。下げてもらえる可能性あるか気になりますよね。欲しいなって思うけど、やはり高くて手がだせないので気持ちわかります。

  479. 24715 匿名さん

    >>24714 マンション検討中さん

    高いって、どれくらい高いの?

  480. 24716 匿名さん

    >>24715 匿名さん
    え?今の売りに出されてる価格くらいは調べられるよね?

  481. 24717 匿名さん

    売り出し価格はどうでもいい
    成立価格。知らないの?知ってるの?
    ^_^

  482. 24718 匿名さん

    この若葉が求める展開
    成約価格わからない=安く売れた=そういう価値
    成約価格が高かった=証拠だせ=ないってことは高く売れてない

    検討なんかしてるはずなく、江古田では削除、お隣では完全シカト。ここではかまってもらえて、誹謗中傷の欲をおさえられず、要はネガりたいだけ。
    違うというなら、なぜそんなにここに張り付くのか、なぜそんなに成約価格を知りたいのか、高値ではなかったという証明もみせてくれるはず。また遠回しなこと言って逃げてたらそういうこと。

  483. 24719 匿名さん

    今日、内覧会にきました。
    壁紙、床、棚などに細かなキズがいくつかあり、なおしてもらうことに。担当者もとても親切で丁寧に対応してもらいました。
    想像していた以上に綺麗なマンションで今のところ不満はないですね。まだまだ共用部分や木の植え付けは工事中ですが、入居が楽しみです。
    あとな素敵な隣人にめぐまれますように。

  484. 24720 匿名さん

    出来栄えも良さそうですし積水ハウスの対応も真摯そうなので良かったですね

  485. 24721 住民板ユーザーさん4

    >>24719 匿名さん

    え、もう内覧会やってるんですか?自分は来年夏入居なのでスケジュール感全然違いますね

  486. 24722 匿名さん

    細かな傷などは個々で多少なりあるにしても全体の出来が良さそうなので楽しみですね

  487. 24723 マンション検討中さん

    住民が出没してる・・・
    わざわざ検討版になんで?

  488. 24724 匿名さん

    住民だって書いてもいいんじゃないですか?
    積水ハウスがどういう対応してるのかも参考になりますしね
    読む限り物件も対応も良さそうなので好印象

  489. 24725 匿名さん

    >>24718 匿名さん

    大袈裟だよ。
    成立価格知りたいだけ。

  490. 24726 匿名さん

    荒らしのネガだって書き込みしてるんだし
    そんなネガの落書きよりかは住民の方の書き込みの方が検討者には遥かに有益な情報ですね。

  491. 24727 匿名さん

    業者に聞け(定期)

  492. by 管理担当

スムログに「グランドメゾン品川シーサイドの杜」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,758万円~7,688万円

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸