東京23区の新築分譲マンション掲示板「積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 品川シーサイド駅
  8. 積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-02-06 12:40:31

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:積和不動産株式会社

所在地:東京都品川区東品川4丁目24番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線「品川シーサイド」駅徒歩3分、
   京急本線「青物横丁」駅徒歩6分
売主:積水ハウス株式会社
総戸数:687戸

【物件情報の一部を追加しました 2016.10.28 管理担当】


[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
入居前に管理費があがるってあり? 【お便り返し】
https://www.sumu-log.com/archives/14874/

[スレ作成日時]2016-08-26 16:57:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン品川シーサイドの杜口コミ掲示板・評判

  1. 16734 匿名さん

    >>16733 マンション検討中さん
    このご時世、タワマンでしょ。公道も挟んでないから距離が近すぎるしね。南向きはこれから購入検討する人はやめときな。まだ、東向きの方がコスパ考えてもマシだよ。ここの南向きは売れない。

    大井町は昔よりはるかに値上がりしてるけど、シーサイドも大崎もすべて同じ。10年前には戻れないよ。

  2. 16735 マンコミュファンさん

    >>16733 マンション検討中さん
    いやいやDINKSではないです
    子どもいます


  3. 16736 マンション検討中さん

    >>16734 匿名さん
    タワマンは無い。

  4. 16737 匿名さん

    残り100戸とはいえ、売れ残りエリアが極端に偏ってるから今後どうなるか
    南向き高層階は値引きしないと今さら売れないだろう
    東向きも眺望が抜けない高層階が不人気なのも納得
    全体的に2LDKが多く残ってるからDINKSにアピールして頑張って欲しい

  5. 16738 マンション掲示板さん

    品川区の認可保育園の空き状況について詳しい方いらっしゃいますか?マンション近くにいくつも保育園がありますが、すごく高いです。月20万近くって何故でしょうか。

  6. 16739 匿名さん

    >>16738 マンション掲示板さん
    認可で20万??

    認証か無認可では?
    認証、無認可は高いです。
    でも、区に申請したら補助金がでるので、実際は認可よりちょっと高いくらいです。

    今は認可でも年齢によっては空きもあります。

  7. 16740 マンション掲示板さん

    >>16739 匿名さん

    認可は入れず、無認可なら空きがあるのですが月25万くらいでした。同じような方、いらっしゃいませんか?

  8. 16741 匿名さん

    >>16740 マンション掲示板さん

    何歳児ですか?

  9. 16742 マンション検討中さん

    >>16740 マンション掲示板さん

    言えないかもしれませんが、なんて保育園ですか?
    高級向けですかね?

  10. 16743 検討板ユーザーさん

    >>16737 匿名さん
    残ってる部屋のエリアが偏ってみえるのはデベが売り出す部屋をコントロールしているかも?
    予想より早く売れてるので当初と販売方法をかえると以前営業さんがそんなことを言ってた気がします

    ちなみに東向き高層階はすでに売れてますよ
    あと2LDKと3LDKは1:2ぐらいだから、個人的には万遍なく売れてる感じがします



  11. 16744 検討板ユーザーさん

    >>16709 マンション検討中さん

    真剣に検討した結果購入をやめた者です。初期だったので、部屋は選べる状態でした。家族構成は共働き+子供です。下記ご参考まで。
    東→エントランス側のバルコニー左側からイオン前の広場が見えるあたりは若干検討できましたが、日当たりと大通りで✖️
    南→西の前建なしの部屋除き条件は良いと思いましたが、将来の前建可能性を考慮すると微妙で上層階は無難だけど若干高い。
    西→目の前こんにちは部屋は絶対なし。残り僅かだったエントランス側の部屋は総合的に一番良い判断。

    結局、西エントランス側と南中低層で検討しましたが、最終的にはシーサイドエリアを妻がどうしても好きになれず断念。
    個人的判断としては、エントランスや建物自体は十分。駅とイオンが近く便利。大きい公園もいくつかある。最寄り2路線は評価が低く工業地域のためかエリアも区内では少し外れてる感はあるが不便というわけでもなく割り切れば割安感もある。
    反面、日照眺望閑静などの住環境の面では対照的な物件である事に加え、埋立地や羽田低空飛行など子供を育てるという観点から、総合的に判断しました。
    購入はしませんでしたが、トータルでいうと久々に真剣に検討した物件でした。

  12. 16745 検討板ユーザーさん

    >>16719 マンション検討中さん

    品川区の住宅地エリアは7000万円台から9000万台くらいなので、今の情勢では妥当といったとこだと思います。

  13. 16746 検討板ユーザーさん

    >>16716 マンション検討中さん

    毎日通勤で通りますが、この通りは国道1号や中原街道はもちろん、15号と比べても断然大型車の往来が激しいです。他の方も仰っている通りバスや物流関係のトラックが多いですね。埠頭の際みたいなもので、そもそもそういうエリアです。注意点としてはディーゼルが多いので空気は良いとは言えないでしょう。土日は比較的静かです。

  14. 16747 マンション検討中さん

    >>16740 マンション掲示板さん
    今年1歳児を無認可から認可に4月に入れましたが月々は無認可10万でした(0歳時期)
    インターナショナルや教育系の高級保育園希望なら別ですが認可に入れる為の認可外ならそこまでする必要はないような?(長くても半年ですよね?)
    保育園事情にはかなり詳しくなったので何かご質問があればお気軽にどうぞ!

  15. 16748 匿名さん

    このエリアでは保活が相当楽なので保育園に入れる予定の人は住みやすいですよね
    23区では点数的に夫婦でほぼ満点が最低条件が基本でそこからのさらなる抽選ですが
    ここでは満点では普通に入れますし片方がパートとかで満点じゃなくても入れますからね

  16. 16749 匿名さん

    >>16743 検討板ユーザーさん

    東側は眺望抜けない中~高層階はかなり売れ残ってますよね
    眺望日当たり良くないのに高層階にするメリットって?って思います
    共働きにはまぁいいんでしょうが、それなら価格の安い低層階にするかなと

  17. 16750 マンション検討中さん

    >>16743 検討板ユーザーさん

    デベは残ってる部屋をコントロールしますが、偏りがないよう満遍なく売れるようにするはず。
    偏って売れ残る事のメリットなんてあるんでしょうか?

  18. 16751 匿名さん

    >>16749 匿名さん
    車がうるさいですよー

  19. 16752 マンション検討中さん

    >>16747 マンション検討中さん
    ありがたく教えて頂きたいのですが品川区から補助込みで実負担10万ですか??
    1歳からですんなり希望保育園に入園できましたか?

  20. 16753 マンション検討中さん

    >>16751 匿名さん

    音って上にのぼるから上もうるさいよ

  21. 16754 匿名さん

    大井町は高過ぎてこちらに流れてきました。
    多角的にみて、本物件良いなと感じてます。
    一つ気になるのは外装の見た目がどうなるかという点です。高級感ある感じに仕上がりそうでしょうか?外壁のタイルなど質感高そうでしょうか?どなかはお分かりの方いれは参考にさせてください。

  22. 16755 匿名さん

    >>16752 マンション検討中さん
    どちらもイエスですよ。

  23. 16756 匿名さん

    >>16754 匿名さん
    高級感、利便性、資産性、耐震性、設備、希少性、住居安定性は非常に優れてるのでレベルは高いですね
    大井町のタワーは競馬場通り道で景観もJRA!!って感じなので設備も内装もけちられており品川までも遠いのであれならムサコタワーがいいと思いますね

  24. 16757 検討中さん

             GM  Pタワー シティT大井町 ムサコタワー
    管理費(m2単位)231円/m2 210/m2 335円/m2 210円/m2
    修繕費(m2単位)100円/m2 81円/m2 99円/m2 50円/m2
    坪平均単価売値 307万円      約450万円 472万円
    管理料、修繕費とも単価は同じです

    ムサコの修繕費単価、シティタワー大井町の管理費は?
    まあ大人の事情があるのでしょう

  25. 16758 匿名さん

    >>16757 検討中さん
    やはりGMの良さが際立ってますね

  26. 16759 匿名さん

    >>16756 匿名さん

    煽りたいだけの投稿ww
    またここの信者が他を煽ってる構図にしたいんですね〜暇ですねw

  27. 16760 匿名さん

    >>16759 匿名さん
    煽る? 事実は変えられないよ、残念だけど。
    GMが頭金2つ秀でてるからしょうがない

  28. 16761 匿名さん

    >>16756 匿名さん
    ありがとうございます!
    確かに条件揃ってますよね!
    ただその高級感というのが本当なのかなと思っています。この辺りは完成してみないと何とも言えませんよね。
    あと大井町から品川駅まで3分だったかなと。

  29. 16762 匿名さん

    >>16761 匿名さん

    大井町からは1本で品川行きませんよ(笑)3分なわけないでしょ(笑)

  30. 16763 匿名さん

    >>16762 匿名さん

    3分だよww
    乗り換え無しだしww

    1. 3分だよww乗り換え無しだしww
  31. 16764 匿名さん

    >>16763 匿名さん

    改ざんしてまでご苦労さん(笑)

  32. 16765 契約済み

    >>16764
    JR京浜東北であってるし

  33. 16766 匿名さん

    このマンションからは品川、恵比寿、渋谷、新宿 1本10分間以下だからいいじゃん別に。
    不便な大井町線なんてアウトオブ眼中

  34. 16767 匿名さん

    >>16764 匿名さん
    なに、言ってるのこのひと。

    痛いやつ(笑)

  35. 16768 匿名さん

    >>16765 契約済みさん

    京浜東北線を知らない方なんですかね。

  36. 16769 マンション検討中さん

    釣りレスの反応を試されてるんだよ
    スルーがいいよ

  37. 16770 匿名さん

    >>16768 匿名さん
    午前中は快速で止まらないうよ(笑)

  38. 16771 マンション検討中さん

    >>16770 匿名さん

    何処の田舎の方かしら。
    浜松町ー大船間は快速運転ありませんが。


  39. 16772 匿名さん

    >>16768 匿名さん
    東京に住んでないんだなw
    快速運転中は大井町止まりません(笑)

  40. 16773 匿名さん

    >>16766 匿名さん

    またキ印ですか
    そこへ書かれている駅まで大井町のほうが全て早く到着しちゃいますが?

  41. 16774 匿名さん

    >>16772 匿名さん

    快速が止まらない駅は山手線並走区間のみです。
    東京住んでますか?

  42. 16775 匿名さん

    >>16772 匿名さん

    誰も快速運転なんて言ってないしw

    やだねー、柔軟な頭じゃない人は。

  43. 16776 匿名さん

    >>16766 匿名さん

    10分以下で到着する駅、品川だけしかありませんね。
    嘘ばっかり、、

  44. 16777 匿名さん

    >>16773 匿名さん

    嘘はいけないね

  45. 16778 匿名さん

    >>16774 匿名さん
    違うよ
    大井町もパススルーだよ
    乗ってみなさいな

  46. 16779 匿名さん

    >>16772 匿名さん

    これでも大井町に止まらないとでも?

    1. これでも大井町に止まらないとでも?
  47. 16780 匿名さん

    >>16776 匿名さん

    ねー(笑)
    大井町は土日なら品川行けるけど土日に品川行かないし(笑)

  48. 16781 匿名さん

    >>16757 検討中さん

    シティタワーの契約者ですが、管理費は305円/㎡の間違いです。
    ムサコタワーも検討していましたが、管理費210円/㎡、修繕費50円/㎡のように安くなかったですよ。シティタワーより高かったと記憶しています。

  49. 16782 匿名さん

    >>16778 匿名さん

    流石! りんかい線区間で羽田新線から唯一パススルーされるシーサイド駅は別格ですね。

  50. 16783 匿名さん

    >>16768 匿名さん
    京浜東北線は我が家も知らなかった!東京の西側に住んでると無縁だからねー。ここを買う人は田舎の人ばかりかもね。タワマンでもないし、森を売りにしてて高級感も無いし。

  51. 16784 匿名さん

    >>16779 匿名さん

    お昼は止まるよw
    通勤時間帯の話してるのにわざわざお昼持ってきて必死(笑)

  52. 16785 匿名さん

    >>16781 匿名さん

    ムサコの方が大井町タワーよりも建物にもお金かけてるし住環境も利便性も高い

  53. 16786 匿名さん

    >>16781 匿名さん

    パークシティー武蔵小山の管理費は365円㎡
    修繕積立ては115円㎡ですよ。

    元の書き込みの人個別しか見てなく、全体管理費とかスルーのようなので検討者ですらないんでしょう。

  54. 16787 匿名さん

    >>16782 匿名さん
    まだできてない路線になにどやってるの(笑)しかも羽田行かないし(笑)
    それにそんなに長く同じ所にすまないから。また利便性が変わればいいところに変えるだけ

  55. 16788 匿名さん

    >>16784 匿名さん

    お昼どころか全日止まるわ田舎者

  56. 16789 匿名さん

    鉄道はりんかい線と京急両方使えるここが圧勝なのはわかってる話だからそれでいいかと。
    大井町は競馬場。そういうエリアなんですから。競馬をしに来るギャンブラー御用達のエリア。

  57. 16790 匿名さん

    >>16788 匿名さん

    止まらないから安いんだよ(笑)
    なんで京浜東北線が平日通勤時に快速運転でスルーしてるかも知らなさそうだね

  58. 16791 匿名さん

    大井町のあの路上喫煙率の高さは萎える
    ファミリーでは住みたくないね

  59. 16792 匿名さん

    グランドメゾンはその点では住環境と利便性が共存出来てるしムサコみたく急激な人口増でインフラが追いついてないとかそういうこともないないのがいいね
    保育園もすぐ入れるので保活いらず
    仕事もアクセスが良いので場所制限もない

  60. 16793 匿名さん

    羽田空港へはバスでも電車でも1本で18分だから羽田新線とかどうでもいいね(笑)

  61. 16794 匿名さん

    >>16789 匿名さん
    あなたの情報は何年前の??ww
    もう少し世間を知りましょう!
    あと物事を知るには客観性も考えた方が良いですよ。シーサイドと青横のイメージももう一度考えてみてください。

  62. 16795 マンション検討中さん

    >>16752 マンション検討中さん
    遅くなってすみません

    品川区の補助は別に月5万円出る園でした
    なので実質は5万円ですね

    認可外の点数と夫婦フルタイムで第4希望に入園しました(上3つは収入で切られました)
    どこでもいいのであれば1歳児認可外入れればまず入れると思いますが
    人気園は兄妹枠や収入の関係でなかなか厳しいです

  63. 16796 匿名さん

    >>16791 匿名さん
    海抜ゼロこそファミリー向きとは言えない気がします。

  64. 16797 匿名さん

    >>16784 匿名さん
    だから、通勤時間なんて最初から話にでてないしー(笑)

    通勤時間限定なら、最初から言わなきゃ伝わらないよー(笑)

    四角い頭を丸くね。

  65. 16798 匿名さん

    >>16792 匿名さん
    消去法でシーサイドになっただけなのでは??そして自己肯定。

  66. 16799 匿名さん

    >>16797 匿名さん
    言ってましたよね、それは

  67. 16800 匿名さん

    >>16790 匿名さん

    確かにここには京浜東北線止まらないし4割安だね。

    大井町に京浜東北線止まらないとすると、JR東とここのおかしい主張の人のどちらかが嘘つき?
    さあどっち?

    1. 確かにここには京浜東北線止まらないし4割...
  68. 16801 匿名さん

    >>16794 匿名さん
    大井町には言われたくないね(笑)

  69. 16802 匿名さん

    >>16800 匿名さん
    ね、大井町はパススルーでしょ

  70. 16803 匿名さん

    >>16796 匿名さん
    そのためのマンションですよ。
    競馬場では住めません

  71. 16804 匿名さん

    >>16802 匿名さん

    眼科に行ってきてね

  72. 16805 匿名さん

    どんだけ大井町と争わせたいん?
    両方つかってんだけど。

  73. 16806 匿名さん

    >>16802 匿名さん

    よお嘘つき

  74. 16807 匿名さん

    大井町は厳しいね
    シーサイドで良かった

  75. 16808 匿名さん

    >>16803 匿名さん

    海岸通り直進で、一度も曲がることなく競馬場に入れるGMは競馬場直結マンションやね。

  76. 16809 匿名さん

    私たちはあえてシーサイドなんです!!!!
    決して購買力がならない訳ではありません!!
    品川区にしがみついてる訳でもありません!!

  77. 16810 匿名さん

    >>16784 匿名さん

    京浜東北の快速は全線で10:30~15:30しか運航していない上に全編成が大井町に停車します。
    無知な人は発言しない方が恥晒さないで済むと思いますよ。

  78. 16811 匿名さん

    >>16809 匿名さん

    GM高いから(笑)
    エリートしか住めないよ
    大井町は競馬場通いのアパート多いけど

  79. 16812 匿名さん

    >>16810 匿名さん
    乗ってみたらわかるよ 東京にすめるなら、だけど

  80. 16813 匿名さん

    >>16808 匿名さん
    競馬場に行く人は大井町から徒歩ですよ(笑)
    競馬新聞に赤えんぴつ持ってね

  81. 16814 匿名さん

    >>16810 匿名さん

    ネット情報過信しすぎだね。
    ネット情報古いのは常識だよ
    JRはまたネット更新遅いしね

  82. 16815 マンション検討中さん

    なんかまたヤバいのに絡まれてるねー

    大変だねー苦笑

  83. 16816 匿名さん

    大井町とシーサイドを戦わせたい構図!?別の地区からの計略かww!?

  84. 16817 匿名さん

    >>16811 匿名さん
    グランドメゾンは安いでしょ。プライムパークスタワーより安いし、億ションすら無いんだから、残念な板マンション。大井町とも比べないであげて。かわいそうだから。

  85. 16818 匿名さん

    >>16816 匿名さん

    GM契約者で大井町を以前から目の敵にしている人がいますね。
    嘘も100回言うと本当になると思っているのでしょうか。。


  86. 16819 匿名さん

    >>16812 匿名さん

    京浜東北線は、埼玉東京神奈川方面を走ってます。

    東京にむしろ住んでる人はのらない。

  87. 16820 マンション検討中さん

    >>16795 マンション検討中さん
    そうなんですね!ご回答ありがとうございます!(先に別の成りすましの方に回答されて内容にがっかりしてましたので嬉しいです)

    今、渋谷区在住で保活に絶望していたのでかなり恵まれている環境ですね。
    隣のアンジェリカやプライムの新設保育園に入れたらいいですが、さすがに競争率はたかそうですよね

  88. 16821 匿名さん

    大井町信者がまた来てるのか
    しつこいね よほどGMが悔しいのか

  89. 16822 匿名さん

    >>16821 匿名さん
    よし、もうそこまでにしよう
    大井町も便利な街だし、青物横丁だって悪くないぜ

  90. 16823 匿名さん

    GMを契約した人で大井町のMR行った人はいるでしょうが、大井町を契約した人でGMのMR見た人はいないでしょ。

  91. 16824 匿名さん

    >>16812 匿名さん

    品川にすんでるよー。

  92. 16825 匿名さん

    >>16820 マンション検討中さん

    アンジェリカの同じビルの上にもアンジェリカ系列の保育園がありますよ。

  93. 16826 匿名さん

    >>16822 匿名さん

    大井町は競馬場とドヤ街で無理じゃね

  94. 16827 匿名さん

    >>16824 匿名さん

    品川区だろw いくらでも住めるよ、品川区ならw

  95. 16828 匿名さん

    >>16826 匿名さん

    こいつは荒らしだな、どっか行け

  96. 16829 匿名さん

    >>16827 匿名さん
    品川って、港区だしw

    無知って怖い!

  97. 16830 匿名さん

    >>16806 匿名さん

    よお嘘つき

  98. 16831 匿名さん

    >>16828 匿名さん
    同感です。
    知識がない割に吠える人は間違いにすら気づいてないのがイタイです。

  99. 16832 匿名さん

    釣られすぎじゃ無いですか? 大漁じゃ無いですか

  100. 16833 匿名さん

    ここまでわかりやすい荒らし達は逆にホッとするw

  101. by 管理担当

スムログに「グランドメゾン品川シーサイドの杜」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,758万円~7,688万円

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸