東京23区の新築分譲マンション掲示板「デュフレ阿佐ヶ谷ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 杉並区
  6. 阿佐谷南
  7. 新高円寺駅
  8. デュフレ阿佐ヶ谷ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2017-11-03 15:48:19

デュフレ阿佐ヶ谷についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都杉並区阿佐ヶ谷南一丁目156番1、10、11(地番)
交通:JR中央線総武線東京メトロ東西線乗り入れ)「阿佐ヶ谷」駅徒歩13分
東京メトロ丸の内線「新高円寺」駅徒歩7分
間取:1LDK・2LDK
面積:38.26m2~56.69m2
売主:株式会社サジェスト
施工会社:住協建設株式会社
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-08-25 22:53:15

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン二子玉川
ローレルコート船堀ツインプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

デュフレ阿佐ヶ谷口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    シングス・ディンクス向けのコンパクトマンションでしょうか。戸数も少ないので投資に回す部屋も多くなりそう。
    場所は良いですものね。ディンクスさんならフットワーク軽く色々出掛けられそう。
    買い物は商店街ですかね?夜遅く帰る方だとちょっと辛いかも。
    この辺りなら外食やコンビニも充実してるでしょうか。
    とりあえず間取りの公開待ちかしら。価格帯は高くなりますかね。

  2. 2 パンパカ

    安いのか高いのか分かりづらいですね。
    立地も良いのか悪いのか。。
    坪単価300くらい?

  3. 3 匿名さん

    阿佐ヶ谷まで徒歩13分か…
    丸ノ内線を使う人だたら徒歩7分の新高円寺を使うということになるでしょうからそこまで駅までは遠くないのかな
    中央線ユーザーだと駅まで遠いなという印象になる
    どちらを基準にして値付けをしてくるのかによってお値段が変わってきそうな気がします
    駅まで10分以内だと都内だと基本的には高く設定しやすくなっているような気がします。

  4. 4 匿名さん

    このデベロッパーのことはよくわからないのですが、
    どういう感じの会社なのでしょうか。
    マンションについてのノウハウがあればいいのですけれども、
    そういうのも含めてご存知のかたいらっしゃれば…。
    カスタムオーダーシステムというものがありますが
    これは結局のところはオプションということでよろしいのかな。
    選択肢はものすごくたくさんあるようで、
    びっくりなかんじなのですけれども。

  5. 5 匿名さん

    新高円寺の駅の方が近い感じ。

    マンション、デュフレシリーズはあまり聞いたことがないです。
    どうなんでしょうね。

    ステンレスレンジフードが50000ポイントとありますが、1ポイント1円ですか?ミストサウナは250000ポイントだから25万円のオプションでしょうか?無償ポイントは50万、70万を使えると書いてあるので、物件の金額に込みなのかと思いますが、50000ポイントからのオプションが多くて、50万ポイントでも最大10個選べるくらい。あとは追加料金になりそうな予感がします。

    必要最小限だけオプションにして、あとは自分たちで何とかする方法も考えておくべきかもしれません。

  6. 6 匿名さん

    そもそもここの売り主のことも今回初めて知りました。不勉強でして。どういう家造りをしている会社なのでしょうね。

    セレクトが多くあり、無償のものが有るようですが、スタイルが3つあってその中から選ぶっていうのはこれはお金かかるのでしょうか。それとも無償?
    かなり壁紙も気合が入っていて素敵だなと思ったんで、無償だったらスゴイなぁと思いました。

  7. 7 匿名さん

    ここって阿佐ヶ谷っていうよりも新高円寺!と思ったらまだ書き込みが多くないのにそのような書き込みが既に複数ありましたね(汗)
    新高円寺って言われるよりは阿佐ヶ谷って言われた方が「便利そう」という風に思うのだろうけれど。新高円寺のほうがそもそも道も良いから行きやすいんじゃないでしょうか。丸ノ内線ユーザーには良い。

  8. 8 匿名さん

    無償ポイントというのがあるらしいのですが、普通にカラーセレクトとかそのあたりのことを指しているのでしょうか。選択肢があるのはオリジナリティが出て面白いと思いますが、これて期限はあるものなんですよね?いつでもできるわけじゃないと思われます。現状だと何階までできるのかってご存じの方、いらっしゃいますか???
    第2期の販売ペースはどうなんでしょう?

  9. 9 匿名さん

    新高円寺駅、南阿佐ヶ谷へのアクセスは良いけど、
    大通り沿いでリセールバリューはどうなんでしょうか。

  10. 10 匿名さん

    カスタムセレクトでカラー選択できるのはうれしいですし、タイルやキッチン、パウダールームなど色を選べるようになっているのは良いですね。
    無償だと50アイテムの中から1つを選ぶという感じになるのでしょうか?その他は有償になるのかな

    色々ありすぎてどれを付けるのか迷ってしまいそうですね

  11. 11 匿名さん

    将来を考えると狭いなー

  12. 12 匿名さん

    >>11 匿名さん
    立地はかなりいいけどね。迷う

  13. 13 匿名さん

    杉並阿佐ヶ谷アドレスでのマンションはレアでほしい。しかし狭いなぁ。
    ファミリーにはどう考えても無理だなぁ

  14. 14 匿名さん

    この辺りでファミリー向けなら、プラウドシティ南阿佐ヶ谷では?

  15. 15 匿名さん

    プラウドシティ南阿佐ヶ谷は広さと価格はいんだけど立地が悪い。駅遠だしマンション内はともかく周辺環境はファミリーが住まうところではないよ。
    ここの立地にプラウドシティがあれば満点だったのに。

  16. 16 匿名さん

    >15
    プラウドシティ阿佐ヶ谷の周辺環境について、
    ファミリーが住まうところではない
    とは、どういうことでしょうか?

  17. 17 匿名さん

    この立地はいいね。

  18. 18 匿名さん

    >>16 匿名さん
    現地行けばわかる。気になる物件なら現地行こう

  19. 19 匿名さん

    デフレ阿佐ヶ谷は
    アスベストや排ガスとか気になる

    プラウドは自然が豊かで素晴らしい

  20. 20 匿名さん

    >>19 匿名さん
    立地はこっちが圧倒的有利ですよ。広さがネックですけどファミリー向けじゃないので。

  21. 21 匿名さん

    デフレか。

  22. 22 匿名さん

    新婚で住もうと検討中。いちゃつくのにちょうど良い広さですね

  23. 23 匿名さん

    場所は割と良いですが、ファミリーには少し厳しい広さかもしれませんね。
    夫婦で済む分には良いですが、将来的に子供が生まれ、大きくなってくるとどうだろうって感じです。
    やはり単身者、あるいは投資向けなのでしょうか。賃貸なら人気出そうな場所ですが。

  24. 24 匿名さん

    >>23 匿名さん
    新婚に向いてます。

  25. 25 匿名さん

    一般サラリーマンの子育て世帯で8000万円オーバーの家を買うというのも、将来が不安になる気がしますね。
    ひとまずお手頃価格でコンパクトな家を買って広さが必要になったら、売るとか貸すとか、検討すれば良い気がしますね。
    ですから、便利な立地が良い気がしますね。

  26. 26 匿名さん

    >>25

    はい、そういう意味ではここが向いてますよ。
    ここなら売却してもいいし賃貸でそのまま貸し出しても良い。
    立地がよいので23ぐらいの夫婦が子供ができて新しい家が欲しくなるぐらいまで
    住めるんじゃないでしょうか。

  27. 27 ご近所さん

    >>26
    適当いうなよ

    売却時の手数料や、新たな新居購入時の諸経費や手間等考えたらそんなポンポン住み替えはできない。
    まして子供ができてからなんて、忙しすぎる+子育てのお金かかる+歳をとるで今より購入条件は厳しくなるよ。

    それまでに貯金して、昇給もしてと言うつもりかも知れないが、そんな事ができるぐらいの安定性と将来性があるなら今から8000万のローンでも組めるはず。

  28. 28 匿名さん

    >>27
    ん?適当なんかいってないし、むしろまともな人間は早い段階で賃貸ではなく購入して(=リスクとって)
    逆に住み替えることによって実需と資産運用、費用対効果の最大化を同時に成し得てるんだが。
    っていうより、富裕層でもない限りはそうやってやらないとまともな家なんて住めないが?
    会社から結婚しても家賃補助とか十分出てるなら別に賃貸でいい、っていうより買ってリスクを
    とるよりも素直に家賃補助出してもらって借りてる方がはるかにお得だからそれでいいが、
    そうではない人間がまともに借りててどうすんの? それなりに値段がするマンション買ってるのが
    みんな一次取得者ばかりだとおもってる?ほとんどが2次取得だよ。田舎ならともかくなぜ
    せっかく東京なのに買わないわけ?むしろ、普通所得の人こそ若いうちにリスクをとって
    後半につなげていくんだけど。

  29. 29 ご近所さん

    >>28
    突っ込みどころ多すぎですよwww

    いい事だけ書いてリスクって言葉は出しても具体的には説明しない。
    そりゃその通りいくのが理想ですが、なかなかそうもいかない。

    営業マニュアル通りかも知れないですが、せっかく匿名掲示板にいるのですから本音が聞きたい所です。

  30. 30 周辺住民さん

    購入を決めたものです。
    ここすぐ近くの賃貸に住んでいるのですが、数千円しか毎月の金額変わらず購入できることが叶いそうなので狭さは物を減らせる!と考えています。
    ちなみに夫婦2人まだ子供無し。
    将来売るか貸すか、を考えていてサジェストさんで扱う?なら売却時の手数料無いようですし、貸し出し時人が入らなくても家賃収入のようなものが入るシステムがあるようです。その話通りいくいいことばかりではないと思いますが・・・

    通勤通学は丸の内のほうが確実に近いですが、阿佐ヶ谷駅も途中まで屋根付のパール商店街を抜けて行き来できるので良いと私は思います。駅前にイトヨ・西友、家の近くにいなげやなどがあるので便利。

    壁のカラーセレクトはまだ出来ると思いますが無償50万ポイントのトイレ・バス関係は2月時点で受付終了しています。また、スタイルセレクトももう選べないようです。
    1ポイント1円と考えて壁紙を貼ってもらったりレールのライト付けたり出来ます(ここら辺はまだ出来そう)

  31. 31 匿名さん

    >>29 ご近所さん

    やってもいないで上手くいかないって言ってるだけに人には何を言っても同じ話のループになるだけです

  32. 32 匿名さん

    何だか難しい話が続きますね。ふつうに見学すれば見積りくれるし、月々のローン返済と管理費足してみて、家賃より安ければ得かなと思うけど、そう簡単ではないのか?

  33. 33 匿名さん

    >>32
    その通りでとても簡単な話ですよね。
    そしてローンで支払ったぶんはローン金利分だけで元金分は売却時に
    大部分が戻ってくる。うったら半額、とかそんなことは東京ではまずない。

  34. 34 匿名さん

    更に住宅ローン控除で最初の10年の利息損失も抑えられる時代です。

  35. 35 ご近所さん

    >>31
    新しいシャンプーとかじゃないんだから、試しににやってみるとかそういう話じゃないじゃん。
    都合悪くなると逃げですか?

    >>32
    現家賃とローン返済が同じぐらいだから・・・なんて簡単な話じゃないよ。
    見積もりは当然もらえるが、修繕費は最低限で抑えられているから早ければ数年後から見積もり以上の金額への値上げ改善が必要なのに理事会が気づくよ。住宅ローン控除なんて大概固定資産税資金で消えてゆく。契約する時になんかよくわからん費用が山ほどかかるから、それを一時金として払った上で毎月少し安くなるっていうメリットがはたして残るかどうか。 そしてまた数年後にまた引越すなんてのが手間暇考えても「簡単な話」とは思えない。




  36. 36 マンション検討中さん

    >>35

    話にならん稚拙な考えで単なるびびり君だろう。
    賃貸でこのマンション相当を借りたらどうなるんだろうかってことを
    考えたら容易にわかりそうなもんだが。
    賃貸でこのマンションぐらいの立地、スペックを借りようと思ったら20万/月
    が必要なんだがな。
    年240万、10年住んだことを考えれば更新料含めて約2500万円。
    賃貸の場合は完全な掛け捨て(借りれる権利のみの対価)だから
    この2500万円が10年間その物件を借りた権利に対して失われる対価。

    買って10年で売却した場合。固定資産是はおまえさんのいうように住宅ローン減税分が
    相殺される、ということでチャラにしたとし、4500万の物件として購入して10年後に売却すれば
    ここならほぼ同額で売却可能。となれば、実質支払いは管理費・修繕費、そしてローンの金利相当分
    だけだな。管理費・修繕費が月3万、ローン金利分が今の超絶低金利10年固定にしておけば1万
    月4万円が実質的な消費コストってことだわな。

    はてさて、月20万での賃貸と月4万での新築分譲マンション10年住まい、どちらがコスト的にも実際の
    住環境としてもすぐれてるのか馬鹿でもわかりそうなもんだが。だからみんな1Kみたいな物件競争数
    が多く賃貸有利なのにたいし、それ以上の広さになると賃貸よりも分譲を選ぶのかってのが
    ふつうはわかるんだがなぁ。
    それに10年なんてのはある意味あっとういう間。それで10年後に1700万近い金額の差がそこで生まれる
    ってことになるんだがなぁ。それはどう埋めるのだろうか(笑)
    不動産では二次取得、三次取得者のほうがより高いマンションを買うわけだがその理由はそこにあるんですよ。
    賃貸君はいつまでも賃貸してなさい。そして搾取されつづけたらよい。大家さんは大喜び。

  37. 37 匿名さん

    >>35
    35さんが買っても良いなと思ったマンションは有りますか?

  38. 38 匿名さん

    そうだね。35さんがどんな家を選ぶのか。

  39. 39 匿名さん

    ん?公式ホームページ、トップページに出ている無償ポイントを使って50項目の
    設備仕様一覧から自由にセレクトは終了しているんですか?
    「タイルマーケットには、お申し込み期限がございます」とは書かれていますが
    期限が切れているなら詳細記事自体を削除した方が良いのでは?

  40. 40 通りがかりの購入者

    >>39 匿名さん

    誰宛か分からなかったのですが…
    わたしが申し込みを決めたときにそう言われたので一部終わっているセレクトもあるから載せているのではないでしょうか??
    そこら辺は販売会社?の判断なのでなんとも…。

  41. 41 匿名さん

    立地が良くて価格も良い。
    広さがポイントですね。気にならない人にとっては無駄がなくお買い得

  42. 42 匿名さん

    向かい側に教会があるけど、****?治安は大丈夫なのでしょうか。

  43. 43 口コミ知りたいさん

    >>42 匿名さん
    夜な23時頃1人で歩いていてもとくに問題なく
    近場に住んでるので治安は気にしたことないですね。教会?もどこのかわかりませんけど人の出入りを見たことがなく気にしたことは無かったです。

  44. 44 匿名さん

    女性が歩いても問題ないでしょうか。残業で夜に帰宅する時、子供が将来学校の部活を終えて帰ってくる時がどうか知りたいです。

    間取り見ました。インナーベンチがつくりつけで標準装備です。見た目は出窓のようで、おしゃれでいいですね。日光浴もできそうで。

    トイレの棚は収納でしょうか。ガラススライドウォールも珍しいですね。寝室が引き戸なのも面白いですし、ガラス窓で様子が見えるのも。カスタムもできて自由度は高い気がします。

  45. 45 ご近所さん

    >>36
    なんかたくさん書いてもらって申し訳ないけど、私も分譲を早く契約するのは賛成ですよ。
    いつまでも賃貸君は御免ですよ。

    ただ分譲買って数年後にまた買い替えるっ計画が、手間やリスクを考えるとお勧めしないので一回きりのつもりで購入した方がいいんじゃない?って言ったつもりなんだけど。
    だってさらって書いているけどさ、
    「4500万の物件として購入して10年後に売却すればここならほぼ同額で売却可能」
    この大前提どーなのよ? 10年後だよ。 誰が保障してくれんのよ、その話。
    そーなればいいけど、無責任にけしかけるもんじゃないよ。ってこと。

    >>37
    >>38
    現在阿佐ヶ谷駅前のマンションに分譲で住んでいます。信じる信じないかは勝手ですが。
    マンションは立地がすべてだと思っていますので。

  46. 46 eマンションさん

    >>44 匿名さん

    お子さんが帰ってくる時間が分かりませんけど

    今日はほとんど運動してないな、歩きにいこう!となって22時~旦那さんと二人で歩いていて不安に感じたことは今のところありません。
    他にもちょこちょこ走ってるかたを見かけます。どこの駅を使うのかにもよりますが終電まで人通りはある方ではないかと。
    南阿佐ヶ谷駅は終電の時間でも人通り結構ありますが、家までの間は少し木が茂って暗いと感じるところがあるかもしれません。

  47. 47 新築

    交通が多い青梅街道沿いで騒音とか気になりますね。

  48. 48 匿名さん

    駅でいうと南阿佐ヶ谷と新高円寺、距離は同じみたいだけど、どっちが便利なのでしょうか?

  49. 49 匿名さん

    カスタムオーダーシステムは無償だそうですが、自由に選べるタイルや壁は
    カタログだけでなく、実際に見る事ができますか?
    こちらの写真のようにカスタムで選べる全てのアイテムを展示する場所があるのでしょうか?
    http://customorder.suggest.co.jp/shared/img/concept/img01.jpg

  50. 50 匿名

    タイル見れます、触れます。まさにその写真ままです。
    少し写っていますが、タイルと珪藻土の色も見る事ができます。


    南阿佐ヶ谷すぐ近くに市役所があるとか、新高円寺から歩いて帰ってくる途中にいなげや(向かいのならびに)があるとか、DVDレンタルのGEOがあるとか使いたい用途によってかわるので人それぞれだと思います。

    荻窪始発で隣が南阿佐ヶ谷なのですが、朝はどっちから乗っても座れません!

  51. 51 匿名さん

    朝はもう座るために何本か電車をやり過ごす人もいるくらいですから、座るのはかなり難しいことになってきてしまうんですよね(汗)
    カスタムオーダー、気になりますよね。無償で出来る分もありますが、オプションって高いことが多いですので、無償ポイントで出来ることもそうそう多くないのかな。
    ただ実際に見て触って確認することが出来るならばすごく参考になるしありがたい

  52. 52 匿名さん

    価格帯はこのエリアとしては安いほうなのでしょうか?それとも割高なのでしょうか?駅からそう遠くないことを考えると、将来の資産価値もそれなりに期待して良さそうな気がしますが、その辺りはどうなのでしょうか?

  53. 53 入居済みさん

    >>52
    その辺自分で考えられない様なら、資産価値なんて気にするのは10年早い

  54. 54 匿名

    値段・・・難しいですけど、すぐ近くに別のマンション販売(すでに完成済み)してるの発見したのですが、デュフレより多少安いか同じみたいです。ただ、設備とか外見が安っぽ・・・って感じで多少高くてもこっちのほうが良いのではないかなと。
    でもデュフレは青梅街道すぐで、そこは中に少し入ったとこにあるので騒音は確実にもう1つのほうがいいんですよね・・・。

    何をとるかは人それぞれなので!

    オプション、壁一面珪藻土塗るとかありましたけど高かったです。15万ポイントだったかな??だったら自分で塗る!と思いました。DIYとかやる暇ない人用ですかね。

  55. 55 匿名さん

    ここは1LDKの間取りもあるんですね。
    スライドウォールがあるので、部屋を仕切っても良いですし、広く使っても良いような、
    形を変えられるところが良いと思いました。
    ただ家族向けでは当然ないと思いますが、どういった人たちが変われる物件なのでしょうか。

  56. 56 匿名さん

    >54さん
    素直に青梅街道から中に入ったプラウド阿佐ヶ谷の方が良いのでは?

  57. 57 eマンションさん

    >>56 匿名さん

    値段が全然違いますから私は考えにないんです(笑)

  58. 58 匿名さん

    ここのディベロッパーの物件、グッドデザイン賞とかとってるみたいだけど、この物件もデザインとしては先進的な方なのかな?一見、普通ですが。

  59. 59 匿名さん

    珪藻土で壁一面を自分で塗ろう!って方は相当な技術持ちだと思いますよ…。
    うちなら夫婦そろってそういうのやろうと思わないし、そもそも出来ないので。
    壁面タイルとかは子どもにやらせたら良い思い出になりそうですけどね。
    ここって1ポイント=だいたい1円換算でいいんでしょうか。
    壁塗るので15万と考えると確かにちょっとお高いですね。

    マンションデザインは先鋭的というか、なかなか見ないデザインのような。
    グッドデザイン賞と聞くと納得です。

  60. 60 eマンションさん

    >>55 匿名さん
    やはり女性の1人暮らしが多いみたいですよ。

  61. 61 eマンションさん

    >>59 匿名さん
    実際私の両親が珪藻土ではなく漆喰?だったかを部屋一面に塗ってたのでだったら私でもできるかもと思って。そういうの好きなたちなので。
    たぶん1ポイント1円換算です。
    先日マンション見に行ってみましたがほとんど外は完成していました。タイルがおしゃれだなと感じました。

  62. 62 匿名さん

    公式サイトのプランのところにGタイプが掲載されていました。いいお部屋だと思うのですが、まだ販売されているのでしょうか。
    ルーフバルコニーのある物件ですので、もしかしたら条件が良い分、お値段が…という
    問題になってきてしまうノアkな。
    もうかなり出来上がってきているという感じなんですよね
    まだ無料セレクトとかってかのうなんでしょうか

  63. 63 匿名さん

    一部屋空きが出たとのこと。

  64. 64 匿名さん

    カスタムオーダーシステムについてですが、こちらはいつ施工してもらえるものなのでしょうか。
    例えば収納の形状やサイズ、キッチンのスタイルや高さにそれぞれいくつかのプランがありますが、
    希望を伝えてから施工するのは当然として、では現状はキッチンなど取り付けられていないという事で、
    頼まれてからそのあたりを作っていく流れという事なのでしょうか。

  65. 65 匿名さん

    この物件に関しては全て施工済みです。これから建てるもので早めに申し込めば対応してくれるそうです。

  66. 66 匿名さん

    採光とプライバシーを両立した、ガラススライドウォールを標準装備だそうで、
    デザイン性重視の女性向けに企画されたマンションなのだろうな、と
    感じます。
    窓辺のインナーベンチは天板の部分が折りたたみ式になっていて、
    必要な時引き出してカフェテーブルのような感覚で利用できれば
    良かったなと思います。

スポンサードリンク

バウス氷川台
オーベル青砥レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

未定

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

5798万円~7998万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4400万円台・4800万円台

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4800万円台・5300万円台

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

6930万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

[PR] 東京都の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸