埼玉の新築分譲マンション掲示板「ヴェレーナ川口元郷ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 川口市
  6. 元郷
  7. 川口元郷駅
  8. ヴェレーナ川口元郷ってどうですか?
評判気になるさん [更新日時] 2018-03-20 11:58:13

ヴェレーナ川口元郷についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:埼玉県川口市元郷二丁目1663番他(地番)
交通:埼玉高速鉄道「川口元郷」駅 徒歩5分
JR京浜東北線「川口」駅 徒歩16分
間取:3LDK
面積:66.08m²~75.94m²
売主:大和地所レジデンス株式会社
施工会社:未定
管理会社:大和地所コミュニティライフ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-08-25 22:30:39

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
クラッシィハウス大宮植竹町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェレーナ川口元郷口コミ掲示板・評判

  1. 85 マンション検討中さん

    [No.83~本レスまで自作自演、もしくは成りすまし行為を確認したため、削除しました。管理担当]

  2. 86 通りがかりさん

    >>80マンション検討中さん
    近辺に図書館となると川口駅のキュポラに入ってる中央図書館がそのマンションから一番近い図書館だと思いますよ。

  3. 87 匿名さん

    結構いい立地

  4. 88 名無しさん

    元郷一丁目の公園横に、保育園できるらしいですね。

  5. 89 口コミ知りたいさん

    >>88 名無しさん
    そうなんですか。
    保育園できてくれるといいですね!

  6. 90 匿名さん

    キッチン周りの収納がすくないのですが、皆さんはキッチンボードどうされますか?

  7. 91 匿名さん

    デザインがすき

  8. 92 匿名さん

    JRがもう少し近かったら尚良かったなぁ~とは思いますが、
    クローゼットの広さなど物件については、とても良い感じです。
    ここなら1Fのプランでもいいなと思います。
    バルコニーで楽しめるなんていいなと考えるだけで楽しみです。

  9. 93 匿名さん

    ここからだと京浜東北線の川口駅だとあまり現実的じゃないですものね。自転車だったらまあ行けるかなあくらいだけど、駅の周りに駐輪場確保できる確証はないです。できるんだったらありかもだけど、今日みたいな雨で風が強い天気だと厳しそう^^;
    普通に埼玉高速鉄道使っていくのが無難でしょうね

  10. 94 周辺住民さん

    川口駅までたった1.3kmなので自転車ならママチャリでも余裕レベルだと思うけどなぁ。

    さらに言えば、ロードバイクなら10km圏は余裕をもって通勤できる距離なので、ここから9kmの池袋は自転車通勤圏内。まぁもちろん万人向けじゃないですが。

    自分が走った限りでは通勤時間帯は車よりも自転車の方が池袋までは速いです。

  11. 95 匿名さん

    最強すぎ

  12. 96 匿名さん

    アクティブなんですね10kmでは自転車通勤圏内なんですね 感動しました
    皆さんそうなんでしょうか 私の頭の中にはその選択肢はなかったのでなるほどって思いました。ちょっと体力つけて少しづつ距離を伸ばして挑戦してみるのも有かもしれませんね

  13. 97 匿名さん

    オープンエアバルコニーはなおみたいやね。

  14. 98 マンション検討中さん

    こちらのマンション、第二期は全戸売れたんですかね?
    前にMRに見学を行った事ありますが、何度か営業さんから電話がありました。
    まさかマンションギャラリーの営業さんが電話営業して来るとは思わなかったので驚いてます。
    こんな事されると売れ行き、気になりますね。

  15. 99 匿名さん

    何て名前ですか?

  16. 100 匿名さん

    名前は?

  17. 101 匿名さん

    名前聞いてどうする?

  18. 102 名無しさん

    >>94 周辺住民さん
    とても鍛えていらっしゃるんですね。
    私は現在十条駅付近に住んでいますが、池袋まで自転車なんて行けません。

  19. 103 周辺住民さん

    >>102 名無しさん
    十条通りますよ。雨降った時は商店街のアーケード助かります。
    十条から池袋へ行くには石神井川の所が谷になってるので坂があり、
    さらに東武線のところも谷になるので坂があり2回アップダウンがあるので普通の自転車だときついですよね。

  20. 104 名無しさん

    >>103 周辺住民さん
    電動自転車で、赤羽住まいですが池袋は99%電車、1%バスです。
    駐輪にもお金かかりますし、夏場なんて子ども共々熱中症になりそう。一般人の体力とは思えません。

  21. 105 匿名さん

    >>98
    うそ?

  22. 106 周辺住民さん

    >>104 名無しさん
    それが普通なのでご安心ください^^;

    自分でも >>94 で"もちろん万人向けじゃないですが。"
    と書いた通り一般的な話ではないです。
    自転車を趣味にしている人なら、という話ですね。
    そういう人間は20km、30kmと走るので日々10kmくらいは余裕で行けちゃうんです。

    スポーツ系の自転車で一度やってみると色々な発見があって楽しいですよ。

  23. 107 検討板ユーザーさん

    自転車とかどうでもいいんですけど。
    マンション自体の話題ないけどそんなつまらない物件?

  24. 108 マンション検討中さん

    >>107 検討板ユーザーさん

    そんなこと無いですよ。すぐ近くにサイクリングコースあるんだしいいと思います。
    普通に都市農業公園までいくじゃないですか。やっぱり

  25. 109 匿名さん

    >>107 検討板ユーザーさん

    そんなどうでもいい書き込みしないで、
    話題を出してく下さい。

  26. 110 名無しさん

    分母が小さいだけに、修繕積立金の運営は大丈夫なのか気になります。どなたかご存知ないですか?

  27. 111 名無しさん

    グーグルアースで見たところ、
    ビーサイトさんのベランダとの距離は北のお部屋が約18m、南のお部屋が27mくらい離れているようです。
    これだとベランダ側のプライバシーはないと思った方が良いですね。
    気にならない方はには駅近で小学校隣接の良い物件だと思います。

  28. 112 周辺住民さん

    >>111 名無しさん

    GoogleEarthのビーサイトの屋上の位置はパースで傾いてるので位置を補正してやる必要があります。それを考慮に入れると30m以上離れてるようです。

    1. GoogleEarthのビーサイトの屋上...
  29. 113 名無しさん

    >>112 周辺住民さん
    気付きませんでしたが、グーグルマップは角度がついた衛生画像も使ってるんですね。
    正確な測定をしていただきありがとうございました。

  30. 114 マンション検討中さん

    グーグルアースで見た感じだとビーサイトとの距離間は気なりますよね。
    現地行って見たら、予想以上に距離はありましたし、日陰も3階以上だとそんなに問題ないような気がしました。
    すぐ近くにスーパーと小学校があって、小さい子供がいる家庭には、最高の立地だと思いました。

  31. 115 匿名さん

    今夏の太陽だから、真冬の太陽だと低くなるので6Fより上が日当たりが良いのではないかと推測

  32. 116 匿名さん

    >>110 名無しさん
    修繕計画表を拝見しましたが、6年毎に値上げする予定だったと思います。値上げ割合は覚えておりませんが、、、大規模修繕も12年毎のようなので運営は大丈夫なのかなと感じました。ただ、小規模マンションなので未収者が出た場合に運営が大変になりそうで心配ですよね。

  33. 117 匿名さん

    雰囲気は良好

  34. 118 匿名さん

    地下鉄がいいね

  35. 119 匿名さん

    ここ売れてますか?
    ブランズの方は苦戦しているようですが…

  36. 120 名無しさん

    詳しくわかりませんが、空き部屋は減ってるようですね。ブランズは苦戦してるように思えてしまいます。親戚のところへしょっちゅう手紙きてます。
    日当たりもビーサイトも、気にしない人が住めばいい。完璧なマンションって中々ないですよね。

  37. 121 eマンションさん

    >>120 名無しさん

    ブランズと比べて部屋数も少ない分、空き部屋が減るのが早いんですね。

    ブランズとここのMRと現地見ましたが、個人的に部屋の雰囲気はこっちの方がいい感じでした。
    あと実際に川口元郷まで歩いてみて、距離は同じぐらいでも、ヴェレーナからの道は交通量も少なく歩きやすく感じました。
    埼玉高速鉄道を通勤に使う人にはいい立地じゃないでしょうか。

  38. 122 マンション検討中さん

    リビングの窓がガバッと開くのがいいと思いまし。基本的な作りもいいと思います。
    もう少し安ければ即決なんですが、完成して値下げされるのを待っています。

  39. 123 名無しさん

    完成前に完売も十分ありえますよ

  40. 124 マンション検討中さん

    今の価格のままで完売するとは思ってません。
    同価格帯のプレサンスコーポレーションのマンションが全然売れませんでしたからね。あそこは最初から700万近く値下げしてやっと売れたようでした。

  41. 125 名無しさん

    >>124 マンション検討中さん

    プレサンスコーポレーションのモデルルーム見に行ったことありますが、正直微妙だった記憶げあります。ヴェレーナのワンランク下って感じでした。あそこは最初の段階で相当強気な価格でしたから、中々売れなかったんだと思いますよ。

    ここは残っても日当たり悪い下の階の部屋だったりすると思います。

    値下げを待って、住みたかった間取りや階の部屋を買えなくなるより、理想の部屋があるうちに買った方が後悔しないと思います。
    安くならないと買いたくないのなら、最初からその物件とご縁がない気がします。
    洋服とかセールやってるから買うのとはワケが違いますから。何年も住むわけですから後々絶対後悔したくないですね。
    もちろん、人それぞれですが。


  42. 126 匿名さん

    公式サイトのトップにあるローン返済プランなんですが、頭金8万円でボーナス時0円ってすごいですね。

    3LDKでも広さは様々用意されています。
    4人家族なのか3人家族なのかによって選択は変わってきそう。
    広いことに越したことはないですが、
    でも広すぎてもお値段が高くなってしまうだけというのがありますから
    ジャストサイズを購入する人が多くなるのでは。

  43. 127 匿名さん

    モトゴ

  44. 128 匿名さん

    上階に住んで眺望を希望している方って、マンション購入希望者なら多いように思います。
    でも、庭でくつろげるスペースがあるのなら・・・と1階の希望者も
    この物件なら多いのかな~と思いました。
    ほかの階もバルコニーが広くて防水コンセントがあるので
    ガーデニングや家庭菜園が楽しめそうかなと思います。
    ドラマに出てくるようなマイホームが実現できるマンションのように感じました。

  45. 129 匿名さん

    収納スペースは、部屋の広さの次に重要だなぁと思っています。
    ヴェレーナ川口元郷は、収納スペースの充実さがすごいです。
    なかなかこれくらい収納を重視して設計されているマンション物件はないかと思うくらい。
    JRの駅がもう少し近いと尚よかったかなと思いました。

  46. 130 匿名さん

    皆友達

  47. 131 周辺住民さん

    現地から自転車で北へ2分ほど行ったところで建設中の南平保育所。鉄骨が組上がりましたね。来年春の開園予定です

    1. 現地から自転車で北へ2分ほど行ったところ...
  48. 132 匿名さん

    ビッグウォークインクローゼットという収納が70㎡オーバーの間取りについているのかな?
    間取りを見ただけではクローゼットの広さがつかめませんが、何れも1畳程度の面積があるのでしょうか。
    廊下側からも出入り可能という事は、個人のクローゼットとしてだけでなく家族共有の物置として使われるものですか?

  49. 133 匿名さん

    綺麗な保育園できるのうれしいです

  50. 134 匿名さん

    公式サイトのドラマ・映画ロケ地紹介でドラマのタイトルが並んでいますが、
    マンション竣工後、住人が入居する前に撮影するような契約をしているのでしょうか。
    好きで見ていたドラマなら勿論の事、自分が住んでいるマンションの部屋で
    撮影が行われていたら嬉しいですよね。

  51. 135 匿名さん

    むしろすごく嫌ですそんな物件

  52. 136 匿名さん

    住んでるマンションで撮影とか私も嫌ですね。
    ただここの物件は撮影に使われる心配なさそうです。ヴェレーナならもっとお洒落な物件他にいっぱいありますし。

  53. 137 近隣住民

    上階が見えて来ましたね。
    以前気にされてた方がいましたが、近隣マンションとの位置関係はこんな感じです。
    写真と現地で見るのではまた違うと思いますので参考程度に。
    向かいのマンションとはそこそこ距離があるように感じました(感じ方は人それぞれですが)。

    1. 上階が見えて来ましたね。以前気にされてた...
  54. 138 匿名さん

    >>134
    >>公式サイトのドラマ・映画ロケ地紹介

    自分が住んでいた街なら嬉しいかな。室内なら許可なく撮影されていた抵抗あるかも。土足で知らない人が入って、壁紙など汚れていたら残念に思います。

    ベランダ・グランピングが楽しめるマンションで、ウッドデッキでソファ置いてくつろげそうなマンションなんですね。ちょっとした疑問なんですが、雨が降ったら屋外のソファって大丈夫なんでしょうか。ほろの屋根などつけるのかな?テントを張ればいいんでしょうか。

  55. 139 周辺住民さん

    >>137 近隣住民さん
    写真ありがとうございます。図面上では大体理解していましたが実物の写真があるとより実感できますね。
    あるていど角度を振っていて、距離もそれなりに開いていることが確認できました。
    まぁ前面にマンションの壁という事実には変わらないので面白い景色では無いですが
    繁華な駅のそばの住宅密集地に比べたら全然開いてる方だと思います。
    自身の敷地が前面道路まで結構あるので、今後新しい建物がバルコニーの前に建つ心配もないですし。

  56. 140 匿名さん

    結構道が広いからね

  57. 141 マンション検討中さん

    ここの1階っていくらで出てた?
    芝川がよく氾濫してるが、水害リスクを考えても、庭って結構いいような。

  58. 142 通りがかりさん

    芝川は最近は溢れそうでも溢れないですね。
    月に1日は電車が事故で止まるが終電は遅く、運賃が安いがすし詰めラッシュの京浜東北の川口駅と運賃は高いから京浜東北のグリーン車通勤と割り切れば我慢できる程度の混雑の埼玉高速を使い分けられるのは便利ですね。

  59. 143 マンション検討中さん

    1階ってもう完売では?残り個数少ないし。
    値段はいくらか知らない

  60. 144 匿名さん

    写真アップしてくれてる方、ありがとうございます!
    現状気になるんですが、中々現地行けないので助かります。

  61. 145 マンション検討中さん

    撮って来ました。
    思ったよりデザインいい。
    でも陽当たりが終了レベル、、、。
    本日16時半頃です。

    1. 撮って来ました。思ったよりデザインいい。...
  62. 146 マンション検討中さん

    写真だと明るく見えますが、ビーサイトの完全に陰でした。

    1. 写真だと明るく見えますが、ビーサイトの完...
  63. 147 匿名さん

    夕方5時にはビーサイトの影響受けるかもしれないが、12時頃は全然明るかった。

    1. 夕方5時にはビーサイトの影響受けるかもし...
  64. 148 匿名さん

    内覧会いつですか?

  65. 149 マンション検討中さん

    >>147 匿名さん
    写真ありがとう。
    昼は日が当たるのね。

    少なくとも昼過ぎから2-3時間くらいは大丈夫なのかな。
    冬は分かんないけど。

  66. 150 匿名

    9/10の15時過ぎに見ましたが、四階より上までは日があたってました。参考までに!

    1. 9/10の15時過ぎに見ましたが、四階よ...
  67. 151 匿名さん

    結構日当たりいいですね。最近検討を始めたので助かります!

  68. 152 検討板ユーザーさん

    現地を見に行きましたが、囲まれ感がすごいですね。
    ここを買われた方or検討している方、他はどの物件を見ましたか?

  69. 153 マンション検討中さん

    残りあと何部屋のこってる?

  70. 154 マンション検討中さん

    説明では向かいのマンションではなく、お隣のマンションの影響で日陰になると聞きました。
    1階まで陽が当たってる写真お持ちの方はいませんか?エントランスも明るい方がいいと思います。参考にさせてください。

  71. 155 マンション検討中さん

    一階が日当たってる所は見た事ないなぁ

  72. 156 匿名さん

    日当たりの状況を実際の写真で上げて下さっているのは助かりますね。
    季節や時間帯にもよるかと思いますが、日照を期待するなら
    4階以上を選ぶ事が安心という事になりますか?
    日照の悪い階は販売価格で割り引くなど、調整していただけるものなのですか?

  73. 157 匿名さん

    下の階はもともと日陰を考慮されてる価格になってる感じですね

  74. 158 匿名

    昨日11:50分頃に撮影(撮って出し)
    日当たりは全開ですが、ベランダが深いので室内まではどんな感じか分かりません。一階も想像よりは当たってましたよ。一階はまだ周辺を工事してました。駐車場もまだでした。

    1. 昨日11:50分頃に撮影(撮って出し)日...
  75. 159 匿名

    真裏にあるサミットの駐車場のスロープから撮影。
    向かって右側がA、B、左がC、Dタイプの部屋です。意外と丸見えかな。

    1. 真裏にあるサミットの駐車場のスロープから...
  76. 160 匿名

    C、Dタイプの1〜5階です。

    1. C、Dタイプの1〜5階です。
  77. 161 匿名

    同じくC、Dタイプの方から。

    1. 同じくC、Dタイプの方から。
  78. 162 匿名さん

    ステキです!写真ありがとうございます!

  79. 163 口コミ知りたいさん

    >>162 匿名さん

    ありがとう

  80. 164 匿名さん

    できあがってみると、やっぱり綺麗ですね

  81. 165 匿名さん

    周りの建物と雰囲気違って、良い意味で浮いてますね

  82. 166 匿名さん

    写真を貼ってくださった方ありがとうございます。
    すごく外観がわかりやすいです。

    間取りをみると一番最初に目に入るのが収納スペースです。
    ウォークインクローゼットがあるマンションは当たり前のようになってきていますが
    各部屋にこれだけ設備されてているのは珍しいように思います。
    使い勝手の良い仕様になっていて、部屋を広く使えそうです。

  83. 167 匿名さん

    こちらは、ベランダ喫煙可でしたっけ?

  84. 168 匿名さん

    不可ですよ

  85. 169 匿名さん

    >>168 匿名さん
    ありがとうございます!

  86. 170 匿名さん

    出来上がった建物を見ましたが、バルコニーの隔て壁っていうんですかね、
    真ん中くらいまでしかなかったですね。

    隣の部屋の排気で匂いとか気にならないですかね。

  87. 171 匿名さん

    >>170 匿名さん

    4千万台のマンションのバルコニーはどこもこんなもんですよ。

  88. 172 匿名さん

    小学校とサミットがお隣りにあるのは便利でいいかなぁと思いました。普通に住宅地だから暮らしやすいとは思います。
    駅も近い方だと思います。ただ埼玉高速鉄道ってJRと比べると高めのような気がしてならないです。通勤だと定期だから別にいいやってカンジではありますが、普通にお出かけの時には気になるかなぁ。

  89. 173 匿名さん

    オープンエアデッキというのは、バルコニーにウッドデッキの敷物がしてあるところで、それがないところはバルコニーというように分けられているのでしょうか。
    なんだか、バルコニー内で名称が分けられているのだなあなんって思ってしまいました。すべてウッドデッキみたいなカンジにすることって逆にできるのでしょうか。オプションつけて。

  90. 174 匿名さん

    残り何戸ですか?

    スーモだと3戸ってなってましたが、それで完売ですか?

  91. 175 匿名さん

    公式サイトだと先着順3戸の販売となっています。ただそれでほんとにおしまいなのか、それとももう少しあるのかまではわかりません。
    ただこういう書き方をしている以上もう終わりも近いということなんだろうねぇと思いました。
    部屋の広さも一応、バリエーションはあるようですので、
    3LDKでも広い方かコンパクトな方かは選べそうな感じです。

  92. 176 匿名さん

    遂に値下げ開始?

  93. 177 匿名さん

    価格は値下げしたんでしょうかね?3LDK、角住戸、3498万円~。月々8万円からの間取りがあります。

    予約来場キャンペーンで商品券3000円分がプレゼントになるキャンペーンを実施しています。こういった来場キャンペーンも行きやすいポイントです。あとは託児もあればなおさらいいです。

    ホームページに「駅、スーパー、コンビニ、公園、病院、小学校、フィットネスが徒歩5分以内にある生活」と書いてあり便利な場所なのがわかります。

    間取りはAOD、BOS、Dと3つありますが、この3つが残っているんでしょうか。

  94. 178 匿名さん

    来場キャンペーンって、どうなんだろうなぁ。
    マンションって何千万円もするものなので、あまりそこで決めるという人はいないんじゃないかなぁと思います。
    ここの場合は、生活自体はとても便利だとは思います。
    後は今後の街の発展性じゃないでしょうか。
    街が寂しくなったら、資産価値にも影響してきてしまうので
    上り調子なことは期待したいところです。

  95. 179 マンション検討中さん

    >>177
    どう見ても営業ですね

  96. 180 検討板ユーザーさん

    値下げ後の価格でみたら悪くない物件だと思うけど廊下の手すりが鉄の柵っていうコストダウンが受け付けない。
    雪降ったら家から出るだけ大変ですね。

  97. 181 匿名さん

    向かいのマンション(ビーサイト)のおっさんが、ここの駐輪場に自転車停めてますけど、いいんですか?
    堂々とビーサイトから出て道路渡って駐輪場に入り自転車に乗ってどっか行きました。

    外部の人が契約出来るんでしたっけ?

    粗大ゴミのスペースにも自転車置かれてましたし。ゴミとしてではなくフェンスにチェーンかけてました。
    早くも無法地帯?

  98. 182 匿名さん

    ドラマ・映画ロケ地紹介では自分がよく見ていたドラマのタイトルを見つけて
    舞い上がってしまいましたが、マンションのモデルルームをロケに使用するのは
    よくある事なんですね~。
    撮影時間は夜間なのでしょうけど、現在ドラマ撮影中という看板を掲げれば
    売れ行きがよくなるかもしれませんね(笑)

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
プレミアムレジデンス武蔵浦和

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

5798万円~7998万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4400万円台・4800万円台

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

未定

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5400万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~71.67平米

総戸数 191戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4948万円~6028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

[PR] 埼玉県の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸