埼玉の新築分譲マンション掲示板「ヴェレーナ川口元郷ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 川口市
  6. 元郷
  7. 川口元郷駅
  8. ヴェレーナ川口元郷ってどうですか?
評判気になるさん [更新日時] 2018-03-20 11:58:13

ヴェレーナ川口元郷についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:埼玉県川口市元郷二丁目1663番他(地番)
交通:埼玉高速鉄道「川口元郷」駅 徒歩5分
JR京浜東北線「川口」駅 徒歩16分
間取:3LDK
面積:66.08m²~75.94m²
売主:大和地所レジデンス株式会社
施工会社:未定
管理会社:大和地所コミュニティライフ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-08-25 22:30:39

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
ガーラ・レジデンス八潮

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェレーナ川口元郷口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    楽しみですよね!

  2. 3 匿名さん

    いつになるのかな?

  3. 4 匿名さん

    川口駅まで徒歩16分はちょっと遠いかなと思いました。

    確かに川口元郷駅までは徒歩5分なんだけど、

    JRを利用する人のほうが断然多い気がします。

    ただ、価格によるかもしれません。

    ほかの方も書かれていますが、早く価格帯を公表していただきたいです。

  4. 5 名無しさん

    価格によりますね〜。

    近くの新築マンションが全然売れてないらしいですから。

  5. 6 匿名さん

    全然売れてますよ!!

  6. 7 匿名さん

    川口といっても元郷ですから川口駅とはまた違った印象の地域です。
    このあたりももう少し栄えてくれると便利かなという感じでしょうか
    立地は小学校のすぐ横ということで日中は子供の声がにぎやかでしょう。

    お子さんのいるファミリー以外はあまり需要が無さそうな気がします。
    このあたりは昔工場が幾つかあったのですが、今は無くなってきたにしても、
    準工業地域というのは多少気になる点ですね。

  7. 8 周辺住民さん

    元郷のあたりは昔、日本ピストンリングや日立造船の巨大な工場がありました。
    http://www.art-kouba.com/history3.html
    を見るとエルザタワーやビー・サイトになっている場所が昔どのようだったのかを知ることができます。ご参考までに。
    今後も近隣で工場だった土地がマンションに変わるという状況はつづくんだろうなと思います。

  8. 9 匿名さん

    >>8さんのリンク先は街の変遷が分かって面白いですね。

    この辺は豊洲や武蔵小杉などとは全く違って華やかさや知名度を売りにしていませんが(比べるのも申し訳ないくらい)、近所の新し目のマンションには子育てファミリーも沢山いるし、そういう方には過ごしやすいってことなのではないかと思います。

    >>4さんの言うようにJRを利用する人ってそんなにいるんですかね?私の場合、多くの人は川口元郷を使ってるような印象です。ちなみに駅のホームまでは早足で8分くらいみておいた方がいいでしょう。

    近隣住民なので聞きたいことあればお答えします。基本は売れて欲しいと思っていますが、質問して頂ければ悪い面もお答えします。

  9. 10 名無しさん

    私は川口駅を使ってますが、凄い人ですよ。
    人身の時などは改札入れないですよ。

    それに比べて元郷駅は空いてます。
    運賃は高いですけどね。

  10. 11 9

    あっ、単純に駅の利用者数の話だったら圧倒的にJRが多いです。
    ヴェレーナの辺りに住んでる人がどちらを多く使うかの話と思ってました(^_^;)

    埼玉高速鉄道は運賃高いですよね。
    通勤に使う場合はだいたい交通費会社負担なので影響無いと思いますが、そうではなく頻繁に使う場合は影響が大きいかも。
    あとたまに友人を招く時なんかは、少し気にして高くてごめんね〜なんて話をする時もあります。

  11. 12 匿名さん

    ご近所さんの情報参考になります。
    周辺はマンションが増えてるようですが子供さんの数もそれに伴って増えてるんでしょうか。
    子育て世帯として学校のことがどうしても気になりますが、学校の評判はどんな感じでしょうか。

    ここの立地だと元郷駅を使う方が多くなりそうですね。
    すぐ隣にサミットがあるのはやっぱり便利です。
    通勤帰りにスーパー行くためにあっち行ったりこっち行ったり…なんてこともなくなりますし。

  12. 13 9

    ここだと元郷南小です。
    うちは小学生がいないのですみません、あまり評判は知らないです。
    校舎は数年前に建て替えた(移転してきた)ばかりでとても綺麗です。埼玉の学校にしては校庭が少し狭いかな。
    正確な数は知りませんが児童数は多いと思います。

    サミットは便利ですね。生鮮食品やお惣菜などバランスよく売っていて、日常的に使う分には重宝してます。それなりに活気もあります。

    9月くらいから工事が始まって来ましたね〜。

  13. 14 匿名さん

    外観が楽しみです。

  14. 15 匿名さん

    元郷南小 ですか
    元郷の1丁目〜4丁目全域が通学区なんですよね。
    公式サイトを見てみたのですが、
    1学年150人前後で全校900人強。
    4、5学級あるので、かなり大きな小学校と考えていいのではないでしょうか。
    運動会とか壮観かもしれないですね。
    場所取りとかも大変かも(汗)
    実際に通っていらっしゃる方がいらっしゃれば…と思います

  15. 16 周辺住民さん

    外観パース出ましたので貼っておきます

    1. 外観パース出ましたので貼っておきます
  16. 17 匿名さん

    ありがとうございます。2棟は完全にくっついているというわけではなくて、少しずらされているということなのかな?
    強度はこういう感じでスリットが入っているようなデザインよりは真四角のほうが良いといことをきいたことがありますが、
    この程度だったらだいじょうぶなのかなぁ。

  17. 18 匿名さん

    外観はすごくかっこいいですね。

  18. 19 通りがかりさん

    今週末から始まる、事前案内会いくかたいますかね〜?感想お待ちしてます!

  19. 20 周辺住民さん

    配置平面図を見るとこの開発と同時に歩道を新たに整備してくれるようですね。
    道路のこちら側はろくに歩道が整備されていないので助かります。

    1. 配置平面図を見るとこの開発と同時に歩道を...
  20. 21 周辺住民さん

    ん?水路ってなんだ?
    ここはちゃんと説明聞いた方がいいですね。

  21. 22 通りがかりさん

    ちょっと高い気がしますが。。
    どう思います?

  22. 23 周辺住民さん

    現在販売中の部屋の物件概要からの単純計算すると
    坪単価165~187万円 となりました。

    川口駅周辺が現在200万円前後なので十分妥当な金額だと思います。

    参考になるのはすぐそばのプレサンスロジェ川口元郷ですが、ここの掲示板で見たところもう一段高い価格帯のようですね。

  23. 24 匿名さん

    川口の利便性を考えると、高くはないのかと思いましたが、どうなんでしょう?

  24. 25 匿名さん

    1kmほど歩いて荒川大橋を渡ればもう23区内ですからね。今発売中の県内の物件では最も都心に近い物件です。
    足立区と比べてもこちらの方が近いくらいですから、それを考えるとかなり安いと言えるんじゃないでしょうか

  25. 26 マンション検討中さん

    いくらなんでもでかいマンションが目の前にあるのは論外でしょ。
    プライバシーなんてゼロじゃん。

  26. 27 周辺住民さん

    >>26
    確かに…、エルザタワーに気を取られてビーサイトのこと失念してました。
    東向きの棟とお見合いになりますね。
    いちおう配置図見ると真正面にならないように角度をずらす配慮はされてるみたいですが、バルコニー側から必ず目に入るでしょう。
    ただヴェレーナの敷地の入り口から建物が奥まったところに建ってるので、おむかいさんとはいえかなーり距離があるのは救いですかね。

  27. 28 マンション検討中さん

    私も建つ場所を見学させて頂きましたが、同じく目の前に建つマンションが気になりまして、モデルルームを見学しないまま帰ってしまいました。午後でしたが、大きな建設機械のあるあたりはすでに陰になっていました。
    3500万円からのチラシを見させて頂いて期待したのですが検討から外そうと思います。川口近辺ですと中古しか無いでしょうか。
    西向きですと、どれくらい日差しは入るでしょうか?

  28. 29 匿名さん

    ここはディスポーザとかミストサウナは付いていますか。設備仕様が気になります。

  29. 30 匿名さん

    最近新築分譲マンションにミストサウナつきの物件が多いように思いますが、
    ガス会社の力が働いているのでしょうか?
    ディスポーザは、確か100戸規模のマンションでないとコストが高くなるので
    共用施設として設置されにくいと聞きましたが、こちらは39戸のスケールでも
    導入しているのですか?

  30. 31 匿名さん

    なるほどお

  31. 32 匿名さん

    デザインと利便性は評価

  32. 33 匿名さん

    ブランズ川口幸町を見学しました。
    すんごく良かったのであちらにしようかと思います。

  33. 34 匿名さん

    どちらも一長一短、でもどちらも後悔はしなそうな物件。

  34. 35 周辺住民さん

    公式ページの項目が一通り見れるようになったので確認しましたが今の相場観からすればお買い得に見えました。
    二重天井二重床、複層ガラスそのほか設備面など仕様は高めで、72㎡超の広さ、駅徒歩5分、都県境のそばの立地となると大抵は4千数百万スタートになると思いますがこちらは3500万~
    ディスポーザーは規模を考えると仕方ないでしょうね。

    西側のマンションのビーサイトが気になるのも確かですが建物の間隔はGoogleMapで測ると40m離れてるので許容範囲じゃないかなと思いますがどうでしょう・・・

    隣の土地も取得出来て、今のプランよりも南に45度振ることができてたなら最高だったんでしょうね。その点はちょっと残念。

  35. 36 通りがかりさん

    3500万は66㎡ですよ。
    72㎡は4300万以上ですよ。

  36. 37 周辺住民さん

    >>36
    あらら、66㎡なんていう部屋もあったんですね、
    第1期1次 専有面積:70m2~75.94m2、予定価格帯:3500万円台~4300万円台
    と書かれていたので70㎡台が3500万円スタートなのかと思ってしまいましたが

  37. 38 匿名さん

    そんなコンパクトな部屋があったんですか。ここだとファミリー多そうだから70㎡ないと収納面で物足りなくなってきてしまいそうなのに。それで価格がそうだと少しまた印象が違ってくるということになってきてしまうなと感じています。特にここ、駅に近い上に小学校がすぐ隣なので子供がいる人が多く検討しそうなのに。一人っ子ファミリーだったりすると調度良いのかもしれないなぁ。

  38. 39 匿名さん

    陽当たりについて聞きました。低層階のB〜Dが時間と季節によって日陰になると言っていたけど、実際どうでしょう?2階3階のコンクリート手摺だと、尚更日が差さないですかね?

  39. 40 匿名さん

    やっぱヴェレーナはかっこいいですね。

  40. 41 匿名さん

    向きが西だよね。真夏に家に帰ると蒸し風呂状態なのでは?南向いているのは角だけ。反対の角は北向きだし。
    日当たり重視の人はチョイスできないかな。

  41. 42 周辺住民さん

    >>41
    14階建てのビー・サイトが西日除けになってくれるので心配無用だと思いますよ。
    南は8階建ての川口元郷サニーコート
    東は7階建てに匹敵する高さの商業施設(主に駐車場)

    日照で家具が日焼けするという心配はいらなそうですね。

  42. 43 匿名さん

    それじゃあほとんど日が当たらない立地じゃないですか

  43. 44 匿名さん

    42さん、墓穴掘りましたね。日当たりが悪いことを実証してしまったという・・・。

    3400万円台のマンション、お手頃ですけどCGではわからないことがあるんですね。CG図では周囲に建物がない絵でした。

    メリットは駅から徒歩5分で、小学校まで徒歩2分なこと。小学校への送迎もこのマンションなら楽ちんですね。あとは荒川の河川敷が近いので、サイクリングもできること。週末に遊ぶ環境には困らなさそうです。

  44. 45 周辺住民さん

    >>44 匿名さん

    おっと墓穴ほってしまいましたか
    こういった周辺環境の確認はGoogleEarthを使うと良いですね。
    ★の位置にこちらのマンションが建ちます。囲まれ感の参考にしていただければ。

    1. おっと墓穴ほってしまいましたかこういった...
  45. 46 マンション比較中さん

    ここは72㎡は4300万以上なら、ブランズ川口幸町にしたほうがいいですね。ブランズ川口幸町の低層階なら5000万円以内です。

  46. 47 周辺住民さん

    日照とディスポーザーがいらなくて、静かな環境を取るならこちらという選択もあります。
    あとブランズは高層な分、梁の張り出しも多いので
    比較するとこちらの方が室内がすっきりして見えます。

  47. 48 匿名さん

    西向きだから必ずしも夏は蒸しぶろってこともないと思います
    東向きに比べればそうかもしれませんが
    冬は長く日が入りますし、夏も朝からお昼まで涼しく過ごせます
    冷房も1日中付けている方が節電になるということでそのようにして過ごしたらだいぶ快適でした。昼からタイマーを付けるのもありですし、夜帰るころにセットしておくと全然暑さは感じません。

  48. 49 匿名さん

    あとどのくらい?

  49. 50 マンション比較中さん

    39戸しかないので、その後の修繕費が高くなるではないでしょうか。100戸を超えることが望みます。

  50. 51 匿名さん

    花粉症で、洗濯物を外に干せない人なんかはいいかもですね。どうせ日が当たらないみたいだし。
    さらにディンクスで二人とも日中は都心でばりばり働いている夫婦なんかもターゲットですね。
    日中いないから日当たりなんて関係ないし。

  51. 52 匿名さん

    日当たりがそんなに悪い立地なのですか?
    ホームページで間取りを見ていたのですが
    とても凝ったバルコニーになっていて、いい感じだなと思っていました。
    アクセスの良さを選ぶかどうかなのかもしれませんね。

  52. 53 マンション検討中さん

    >>52 匿名さん

    子供が小さいのですが学区域の評判はどうなのでしょうか

  53. 54 周辺住民さん

    >>53 マンション検討中さん

    生徒数は多く、可もなく不可もなくという感じですかね。

  54. 55 名無しさん

    >>54 周辺住民さん

    元郷南小も悪くないですが、本町小の方が評判いいですよ。

  55. 56 名無しさん

    元郷南小は評価は普通ですが給食は美味しくて有名みたいですね

  56. 57 匿名さん

    駅に近くて便利そうですね。赤羽行きのバスも使えるようなので、アクセスが良いなと思いました。

  57. 58 周辺住民さん

    元郷南小のグラウンドは広いですけどね。

  58. 59 通りがかりさん

    学校は作りが新しく綺麗で給食も校内で手作りの為出来立てで美味しいですよ(^^)

  59. 60 周辺住民さん

    朝10時の撮影ですが、画面右の川口元郷サニーコートの影を受けて寒そうです。
    とはいえサニーコートは8階程度なので、中層階以上は影の影響は問題ないと思います。
    南西側は抜けているので、正午から数時間だけですが、エントランス側の庭に日照があたりそうです。

    1. 朝10時の撮影ですが、画面右の川口元郷サ...
  60. 61 マンション検討中さん

    日当たりについて説明受けましたが、陰にならない部屋なら満足ですね。デメリットばかり書いてありますが、メリットはなんでしょう?

  61. 62 匿名さん

    近くの保育園の評判はどんな感じでしょうか?

  62. 63 匿名さん

    保育園幾つかありますね、ご近所に。ホームページを見た感じではどこもきちんとしている印象。
    でもそこにそもそも入れるかどうかっていうところですよね…。
    川口も保育園に入るのが大変だ〜なんていう話、耳にしますけれど皆さん希望通りはいれたりするものなのかしら。少し遠くになってしまったりッて言うことはないのかなと思いました。

  63. 64 マンション比較中さん

    購入または購入しようかな?という方のヴェレーナ川口元郷の一番の決め手は何でしょうか?
    日当たりの件で、どうしようか迷っています。

  64. 65 匿名さん

    収納スペースが多くて便利でいいなというのが最初に感じたことです。

    日当たりが心配という人もいるようですが、

    そんなに心配はいらない気がします。

    マンションに住むなら上階が良いと思っていましたが、

    テラスやプライベートガーデンがあるのであれば、1階も悪くないなと思います。

  65. 66 匿名さん

    保育園ですが、比較的近いところだと
    「元郷1-31-7に、新たに(仮称)南平保育所を建設予定です。(平成30年4月開所予定)」
    というのがこちらのマンションから北東に600mほど行ったところにできますね。
    川口駅寄りにも最近新しい保育園が開園したそうですし、毎年百人規模で定員が増えて行ってます。

  66. 67 匿名さん

    貴重な情報ありがたいです!

  67. 68 マンション検討中さん

    保育園の話で盛り上がってる所、すみません。
    私は元郷方面でマンションを検討している者です。こちらのヴェレーナ川口元郷のマンションの魅力は何でしょうか?
    別に批判したいのではなく、同じ位の時期に川口元郷にブランズも建つと思うのですが、正直迷ってます。
    検討されてる方の貴重なご意見を頂けるとありがたいです。
    宜しくお願いします。

  68. 69 マンション検討中さん

    ブランズについては併設する病院に救急科があるようです。
    http://www.kogyohsp.gr.jp/department/first-aid
    当然、救急車のサイレン等には配慮された造りにはなっているのでしょうが、私個人は懸念材料になりうると考えました。また、大きな声では言いづらいですが、マンションエントランスにご老人達がたむろする姿が目に浮かんでしまった事もあり、ブランズは選択肢から除外しました。

  69. 70 周辺住民さん

    >>68
    東京までの近さかな?直線距離にして1.2kmで23区内に入れる。
    赤羽駅の駐輪場まで2.5kmなので自転車での赤羽駅通いを常用できる距離。

    あとはエルザタワー以上に川口元郷駅に近いのも良いです。

  70. 71 マンション検討中さん

    >>68です。
    色々と貴重なご意見を頂き、ありがとうございます。東京都内に行くにはSRの川口元郷駅はうってつけですよね。
    実を言いますと私も東京都内に通勤してますので、川口元郷の利便さはとても良いと思い、検討しております。
    ヴェレーナとブランズの2択で悩んでますが、頂いたご意見を参考に良く考えてみようと思います。ありがとうございました。

  71. 72 マンション検討中さん

    初投稿です。
    私も前の方同様、川口周辺でマンションを検討中です。
    私は先日、こちらのマンションのMRに行って来ました。
    中々の間取りと設備で驚きました。
    玄関ドアがキーセンサー式になってるのも楽で良いと思いました。
    かざすだけで開施錠出来るんですから•••。
    それに収納の多いのも良いですね。
    第1期で8割位、契約が決まってる感じでした。
    竣工前には完売する可能性が高い。
    私もまだ幾つか見たい物件があるので、契約は保留にしましたが、現段階ではかなり気に入ってます。
    やはり、実際にMRに行かないと良さが分かりませんね。

  72. 73 匿名さん

    キーセンサー機能はエントランスだけではなくて各戸ドアでも採用されているんですね。
    両手がふさがっているときはキーをかざすと開錠してくれるので
    かなり楽でしょうね。
    エントランスのキーセンサーもバッグの中に入っていても反応してくれるので、出入りが楽でしょう
    我が家のマンションはキーを直接かざさないといけないので、慣れてしまった今、バックの中で反応してくれたらな~と思う日々です。

  73. 74 匿名さん

    結構早いペースで売れてますね。

  74. 75 マンション検討中さん

    マンション購入を検討しモデルルームに行きましたが、とても雑な接客にがっかりしました。初めての客はどうせまだ買わないと思っているんでしょう。予約をして行ったのに、「いま二回目のお客さんから電話があって、これから来るみたいなんで」と説明を途中で切り上げられました。
    その後のモデルルームの案内も、他社を否定したり二回目のお客さんが来ると合間合間にアピールしてきて途中でいなくなったり、予約より飛び入りが優先?と疑問に思いました。他にも色々ありましたが省略します。
    物件が良くても購入したいと思えませんでした。

  75. 76 匿名さん

    ほんと?

  76. 77 検討板ユーザーさん

    駐車場抽選みたいですが外れたら外で借りれるんでしょうか

  77. 78 匿名さん

    >>77 検討板ユーザーさん

    裏のサミットの駐車場が借りれますよ。

  78. 79 検討板ユーザーさん

    ありがとうございます。
    あまり近くにはないんですね

  79. 80 マンション検討中さん

    この辺に図書館ありますか?
    休みの日に、子供と一緒に行ったりするので。

  80. 81 匿名さん

    >>80 マンション検討中さん
    川口駅にあるキュポラの中に図書館入ってますよ。

  81. 82 名無しさん

    便利そうで便利じゃない場所なんだよなあ

  82. 85 マンション検討中さん

    [No.83~本レスまで自作自演、もしくは成りすまし行為を確認したため、削除しました。管理担当]

  83. 86 通りがかりさん

    >>80マンション検討中さん
    近辺に図書館となると川口駅のキュポラに入ってる中央図書館がそのマンションから一番近い図書館だと思いますよ。

  84. 87 匿名さん

    結構いい立地

  85. 88 名無しさん

    元郷一丁目の公園横に、保育園できるらしいですね。

  86. 89 口コミ知りたいさん

    >>88 名無しさん
    そうなんですか。
    保育園できてくれるといいですね!

  87. 90 匿名さん

    キッチン周りの収納がすくないのですが、皆さんはキッチンボードどうされますか?

  88. 91 匿名さん

    デザインがすき

  89. 92 匿名さん

    JRがもう少し近かったら尚良かったなぁ~とは思いますが、
    クローゼットの広さなど物件については、とても良い感じです。
    ここなら1Fのプランでもいいなと思います。
    バルコニーで楽しめるなんていいなと考えるだけで楽しみです。

  90. 93 匿名さん

    ここからだと京浜東北線の川口駅だとあまり現実的じゃないですものね。自転車だったらまあ行けるかなあくらいだけど、駅の周りに駐輪場確保できる確証はないです。できるんだったらありかもだけど、今日みたいな雨で風が強い天気だと厳しそう^^;
    普通に埼玉高速鉄道使っていくのが無難でしょうね

  91. 94 周辺住民さん

    川口駅までたった1.3kmなので自転車ならママチャリでも余裕レベルだと思うけどなぁ。

    さらに言えば、ロードバイクなら10km圏は余裕をもって通勤できる距離なので、ここから9kmの池袋は自転車通勤圏内。まぁもちろん万人向けじゃないですが。

    自分が走った限りでは通勤時間帯は車よりも自転車の方が池袋までは速いです。

  92. 95 匿名さん

    最強すぎ

  93. 96 匿名さん

    アクティブなんですね10kmでは自転車通勤圏内なんですね 感動しました
    皆さんそうなんでしょうか 私の頭の中にはその選択肢はなかったのでなるほどって思いました。ちょっと体力つけて少しづつ距離を伸ばして挑戦してみるのも有かもしれませんね

  94. 97 匿名さん

    オープンエアバルコニーはなおみたいやね。

  95. 98 マンション検討中さん

    こちらのマンション、第二期は全戸売れたんですかね?
    前にMRに見学を行った事ありますが、何度か営業さんから電話がありました。
    まさかマンションギャラリーの営業さんが電話営業して来るとは思わなかったので驚いてます。
    こんな事されると売れ行き、気になりますね。

  96. 99 匿名さん

    何て名前ですか?

  97. 100 匿名さん

    名前は?

  98. 101 匿名さん

    名前聞いてどうする?

スポンサードリンク

メイツ川越南台
ガーラ・レジデンス八潮

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5400万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~71.67平米

総戸数 191戸

[PR] 埼玉県の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

4948万円~6028万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

64.48m2~72.6m2

総戸数 62戸