埼玉の新築分譲マンション掲示板「ヴェレーナ川口元郷ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 川口市
  6. 元郷
  7. 川口元郷駅
  8. ヴェレーナ川口元郷ってどうですか?
評判気になるさん [更新日時] 2018-03-20 11:58:13

ヴェレーナ川口元郷についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:埼玉県川口市元郷二丁目1663番他(地番)
交通:埼玉高速鉄道「川口元郷」駅 徒歩5分
JR京浜東北線「川口」駅 徒歩16分
間取:3LDK
面積:66.08m²~75.94m²
売主:大和地所レジデンス株式会社
施工会社:未定
管理会社:大和地所コミュニティライフ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-08-25 22:30:39

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
クラッシィハウス大宮植竹町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェレーナ川口元郷口コミ掲示板・評判

  1. 21 周辺住民さん

    ん?水路ってなんだ?
    ここはちゃんと説明聞いた方がいいですね。

  2. 22 通りがかりさん

    ちょっと高い気がしますが。。
    どう思います?

  3. 23 周辺住民さん

    現在販売中の部屋の物件概要からの単純計算すると
    坪単価165~187万円 となりました。

    川口駅周辺が現在200万円前後なので十分妥当な金額だと思います。

    参考になるのはすぐそばのプレサンスロジェ川口元郷ですが、ここの掲示板で見たところもう一段高い価格帯のようですね。

  4. 24 匿名さん

    川口の利便性を考えると、高くはないのかと思いましたが、どうなんでしょう?

  5. 25 匿名さん

    1kmほど歩いて荒川大橋を渡ればもう23区内ですからね。今発売中の県内の物件では最も都心に近い物件です。
    足立区と比べてもこちらの方が近いくらいですから、それを考えるとかなり安いと言えるんじゃないでしょうか

  6. 26 マンション検討中さん

    いくらなんでもでかいマンションが目の前にあるのは論外でしょ。
    プライバシーなんてゼロじゃん。

  7. 27 周辺住民さん

    >>26
    確かに…、エルザタワーに気を取られてビーサイトのこと失念してました。
    東向きの棟とお見合いになりますね。
    いちおう配置図見ると真正面にならないように角度をずらす配慮はされてるみたいですが、バルコニー側から必ず目に入るでしょう。
    ただヴェレーナの敷地の入り口から建物が奥まったところに建ってるので、おむかいさんとはいえかなーり距離があるのは救いですかね。

  8. 28 マンション検討中さん

    私も建つ場所を見学させて頂きましたが、同じく目の前に建つマンションが気になりまして、モデルルームを見学しないまま帰ってしまいました。午後でしたが、大きな建設機械のあるあたりはすでに陰になっていました。
    3500万円からのチラシを見させて頂いて期待したのですが検討から外そうと思います。川口近辺ですと中古しか無いでしょうか。
    西向きですと、どれくらい日差しは入るでしょうか?

  9. 29 匿名さん

    ここはディスポーザとかミストサウナは付いていますか。設備仕様が気になります。

  10. 30 匿名さん

    最近新築分譲マンションにミストサウナつきの物件が多いように思いますが、
    ガス会社の力が働いているのでしょうか?
    ディスポーザは、確か100戸規模のマンションでないとコストが高くなるので
    共用施設として設置されにくいと聞きましたが、こちらは39戸のスケールでも
    導入しているのですか?

  11. 31 匿名さん

    なるほどお

  12. 32 匿名さん

    デザインと利便性は評価

  13. 33 匿名さん

    ブランズ川口幸町を見学しました。
    すんごく良かったのであちらにしようかと思います。

  14. 34 匿名さん

    どちらも一長一短、でもどちらも後悔はしなそうな物件。

  15. 35 周辺住民さん

    公式ページの項目が一通り見れるようになったので確認しましたが今の相場観からすればお買い得に見えました。
    二重天井二重床、複層ガラスそのほか設備面など仕様は高めで、72㎡超の広さ、駅徒歩5分、都県境のそばの立地となると大抵は4千数百万スタートになると思いますがこちらは3500万~
    ディスポーザーは規模を考えると仕方ないでしょうね。

    西側のマンションのビーサイトが気になるのも確かですが建物の間隔はGoogleMapで測ると40m離れてるので許容範囲じゃないかなと思いますがどうでしょう・・・

    隣の土地も取得出来て、今のプランよりも南に45度振ることができてたなら最高だったんでしょうね。その点はちょっと残念。

  16. 36 通りがかりさん

    3500万は66㎡ですよ。
    72㎡は4300万以上ですよ。

  17. 37 周辺住民さん

    >>36
    あらら、66㎡なんていう部屋もあったんですね、
    第1期1次 専有面積:70m2~75.94m2、予定価格帯:3500万円台~4300万円台
    と書かれていたので70㎡台が3500万円スタートなのかと思ってしまいましたが

  18. 38 匿名さん

    そんなコンパクトな部屋があったんですか。ここだとファミリー多そうだから70㎡ないと収納面で物足りなくなってきてしまいそうなのに。それで価格がそうだと少しまた印象が違ってくるということになってきてしまうなと感じています。特にここ、駅に近い上に小学校がすぐ隣なので子供がいる人が多く検討しそうなのに。一人っ子ファミリーだったりすると調度良いのかもしれないなぁ。

  19. 39 匿名さん

    陽当たりについて聞きました。低層階のB〜Dが時間と季節によって日陰になると言っていたけど、実際どうでしょう?2階3階のコンクリート手摺だと、尚更日が差さないですかね?

  20. 40 匿名さん

    やっぱヴェレーナはかっこいいですね。

スポンサードリンク

ランカフィクス志木
ガーラ・レジデンス八潮

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

[PR] 埼玉県の物件

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5400万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~71.67m2

総戸数 191戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

4948万円~6028万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

64.48m2~72.6m2

総戸数 62戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸