東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 麻布外苑西通りってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 西麻布
  7. 乃木坂駅
  8. ザ・パークハウス 麻布外苑西通りってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2020-10-03 11:38:07

ザ・パークハウス 麻布外苑西通りについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都港区西麻布2丁目63番1他12筆(地番)
交通:東京メトロ千代田線「乃木坂」駅(5番出口)より徒歩9分
東京メトロ銀座線半蔵門線千代田線「表参道」駅(A5番出口)より徒歩11分
東京メトロ日比谷線「六本木」(2番出口)より徒歩15分
間取:1DK~3LDK
面積:43.97㎡~119.57㎡
売主:三菱地所レジデンス株式会社 清水総合開発株式会社
施工会社:東亜建設工業株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-08-25 21:39:38

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 麻布外苑西通り口コミ掲示板・評判

  1. 31 匿名さん

    そもそも港区、特に麻布地区は坂とお墓、お寺だらけですからここで谷とか墓地とか騒いでる人間は他の地区がいいですよ。
    その前に予算の問題があるでしょうけどね〜〜

  2. 32 匿名さん


    >>31
    現地を見ることは重要ですから忘れないように留意してくださいね。
    実際に暮らすわけですからね。

  3. 33 匿名さん

    >31
    このような田舎者をカモるにはいいかもしれませんw
    墓となりの湿地の谷です、

  4. 34 匿名さん

    そうですか。それはご丁寧にありがとうございます。
    で、都会育ちの貴殿がこのスレッドにいる理由はなんですかね?
    想定した値段より高かったので買えないから妬んでるの?

  5. 35 匿名さん

    妬むも何もこのエリアに物件持ってますし
    良いと思えば買うのも吝かではないです

    が、この三重苦の場所をなぜそんなに持ち上げるのか不思議なだけですよ

  6. 36 マンション比較中さん

    >31
    そもそも港区、特に麻布地区は坂とお墓、お寺だらけですからここで谷とか墓地とか騒いでる人間は他の地区がいいですよ。

    お墓(墓地)とお寺じゃえらい違いですよ。
    私も既に書いていますが、他の方の言う通りでここは「谷で湿地」です。
    昔どんなだったか知っていたら絶対に住まない土地なんですよ。
    だから土地の値下がりが始まったら真っ先に価格が落ちるでしょうね。前にも書いたけど、港区だったらどこでもいいってわけじゃない、土地自体がよくない場所も多々あるからよく考えないと。それは他の区でも一緒。
    でここは、港区であそこはダメだって場所で真っ先に思い浮かぶ地区だからね。
    旧町名の時代のこの辺りがどういう場所だったかわかる方に聞いてみたら。この辺りが通称なんて呼ばれていたか。

    ちなみにうちも何代も前から高台に住んでますので、僻みなんてありません。
    よい物件を探しているだけで。


  7. 37 匿名さん

    その何代も前から住んでるみみっちいお家早く引き払ったほうがいいですよ。
    街並みが損なわれておりますので。

  8. 38 匿名さん

    >>36 マンション比較中さん
    優秀な何代も前からの先祖の遺産だけで食い繋いでる、でもプライドだけが高い本人に何の能力も無い方と言うのがよくわかりました。

  9. 39 マンション比較中さん

    >>37,38

    ここは、マンションについて語るスレだから。
    この土地に価値を見出す人がいるかどうか知りたいだけで。

    何代も前から住んでるって書いたけど、昔から今まで同じ建物な訳ないでしょう。
    そちらこそずいぶんとみみっちい考えですね。
    それだけで食い繋ぐとかあり得ません。

  10. 40 通りがかりさん

    まぁそんな必死に否定せず落ち着けよw

  11. 41 匿名さん

    夏に乃木坂駅から墓地脇の最短距離の道を通って現地まで歩いたが、けっこう蚊に刺されたなあ でも港区だから悩ましい

  12. 42 匿名さん

    >>39 マンション比較中さん
    建物はそうだろうが、このエリアの高台に住めたのはご先祖のおかげ、
    きみが威張ることではないよw
    そして、その余裕の無い反応から、君自身は七光りで現状の能力は微妙というのがよく分かる。

  13. 43 マンション検討中さん

    低地で墓地が両脇にあるというのは事実でしょ。地歴は気にする人もいる。その上で価格や仕様とにらめっこして欲しい人が買えばいいんじゃない。個人的には価格とのバランスが気になるね。

  14. 44 匿名さん

    現地を歩いて驚きました。
    この物件は特に予め現地をみにいく必要があるかも。

  15. 45 匿名さん

    >>39 マンション比較中さん
    まあトンスルでも飲んで一息ついて下さい。
    高台に住んでるけどpoorなんで妬んでるんでしょう。

  16. 46 匿名さん

    現地

    1. 現地
  17. 47 匿名さん

    地形図

    1. 地形図
  18. 48 匿名さん

    笄川

    1. 笄川
  19. 49 買い替え検討中さん

    地歴分かりやすくて良いですね。

    外苑西通りは元々は川だったのですね。
    川のデメリットって何かあるのでしょうか?

    東西の墓地ビューは残念ですが将来建物が建って日陰になる可能性は低そうですが。
    確かに現地に行って確認する必要はありそうですね。

  20. 50 匿名さん

    地歴ももちろんだし
    しかも両墓地より低い所ですからね
    なぜかいつも湿気を感じます

  21. 51 匿名さん

    >47,48

    大変参考になります。
    この図はどこのHPで見ることができるのでしょうか。

  22. 52 買い替え検討中さん

    現地確認しました。

    湿気は特に感じませんでした。
    季節によるかとは思いますが。

    日が暮れた後に通ったのですが、閑静なイメージでした。
    両面が墓地なので全体的に暗いです。

    囲いにクリアのパネルが設置してあり中が見えます。
    まだ地下工事をしているようです。

  23. 53 匿名さん

    外観も落ち着いていていいなと思いますがスケルトンだとやっぱり気になるものでしょうか
    こちらの物件は面白い間取りですね 80で2LDKは贅沢なつくり、ルーフバルコニーに面していて長ーくリビング、住戸全体にあるので明るいです。こちらはお風呂が広いというのも特徴ですね。

  24. 54 マンション検討中さん

    名前見て、おっ、と思って、建物イメージ見て、落ち着いてて上品だなと思って地図見ると、ああー、あそこかよー、てなるのがとても残念…

  25. 55 匿名さん


    公式サイトにモデルームのページがないのですが、これは一般的なコトなのですか?

  26. 56 匿名さん

    >55さん
    今公式ホームページを確認しましたが、新しくギャラリーというページができているようです。
    http://www.mecsumai.com/tph-azabugaiennishidori/gallery/
    こちらはモデルルーム、110Aタイプ・メニュープラン・カラーセレクト:IMPRESSIONに各種オプション、設計変更等を加えたものだそうです。
    マンションの公式ホームページでも、中には公開が間に合わず後から増えてくるコンテンツもありますよね。

  27. 57 匿名さん

    ギャラリーページ公開されましたね。
    どうせなら参考写真の110Aタイプを公開してほしいものです。

  28. 58 匿名さん

    施工は東亜建設?
    清水建設は関係ないのでしょうか?

    東亜建設は信用できますか?

  29. 59 匿名さん

    公式サイトに価格出ましたね!

  30. 60 匿名さん

    出ましたね〜
    まあそうだろうなぁという価格帯です。
    2LDKでも階数によっては億までいく可能性があるのかなと言う価格です。
    90㎡以上あれば億有るのは何となくまあそうであろうと思います。
    2億弱の部屋がありますからなんともスゴイ。
    コスパ的にどうなっていうのかな。

    施工の会社はどういう会社なのかっていうのは今までの実績を見て判断していく他ないでしょう。

  31. 61 匿名さん

    ここは仕様が全体的に良いですね。港区のパークハウスでは、当たり前なんですかね?

  32. 62 匿名さん

    まさに、構造面や立地は微妙だが、これだけ設備や内装の仕様をあげたなら充分選択肢に入る。

  33. 63 匿名さん

    都心部のパークハウスは全体的に専有部の仕様が高いと思います。キッチンバックカウンターも高率につけてくるし、ディスポーザーはない物件を探すのが大変なくらい。

  34. 64 マンション検討中さん

    チマチマ値段下げて手が届くギリギリの人を狙うより、お金持ってるイイモノが欲しい人を相手にしたほうがいいという考えでしょう。

  35. 65 匿名さん

    共用部の家具にもこだわって欲しい。

    某マンションのテーブル。まるできらめく絹のよう。

    1. 共用部の家具にもこだわって欲しい。某マン...
  36. 66 匿名さん

    低地谷地とネガられたけど売れ行き良いみたいですね。
    良い間取りはホトンド残ってない。

  37. 67 匿名

    ここ近年の地所での仕様的には、霞町に次いで南青山常磐松、広尾羽沢と同等のエグゼ仕様ですね。低地をカバーできるかは分かりませんが。

  38. 68 マンション検討中さん

    仕様が高ければ住む人的には満足度高いのでは。古くなった後の資産価値的には立地が強く影響しちゃうけど。それは仕方ない。

  39. 69 匿名さん

    売れてないなあ

  40. 70 匿名さん

    広い部屋は売れているみたいですよ~

  41. 71 マンション検討中さん

    どういう人が買うんだろう?

  42. 72 匿名さん

    公式によると100m2超えプランは見られなくなってますね。

  43. 73 匿名さん

    ウリ住戸が7戸になってますが、これは残戸数が7戸ということでしょうか...?

  44. 74 匿名さん

    非常に物件は綺麗で良いですね。間取りも広く使える内容になっているので快適に生活出来そうなイメージがありました。中古で出たら是非検討したい物件の一つですね。

  45. 75 匿名さん

    中古で出たら・・ってわかります、ホントに
    イニシャルでの価格がやはりしすぎるよなぁ・・と思います。このあたりという立地を考えると当たり前の価格になってきますが
    ただやはり立地が立地なものですからあまり下がらないかなぁ
    そう考えると資産性はありそう!という感じはしてくるんじゃないかなと思いました

  46. 76 匿名さん

    115Arタイプの間取りが見られないんだけど直してください❗

  47. 77 匿名さん

    115Arタイプ

    1. 115Arタイプ
  48. 78 匿名さん

    >>77 匿名さん

    キッチンとリビング仕切れるのは、個人的には評価高い。

  49. 79 匿名さん

    全体的にバルコニーが大きく取られている間取りが多いようですね。
    これなら洗濯物も乾かしやすいし、眺望も良さそうな感じで、良いと思いました。
    ただ全体的に価格が高そうに感じますが、この辺りはこれくらいが相場なのでしょうか。

  50. 80 匿名さん

    間取りページが更新されてますよ~❗

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸