中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉ザ・パークハウス 桜坂サンリヤン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 中央区
  7. 桜坂駅
  8. 〈契約者専用〉ザ・パークハウス 桜坂サンリヤン

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-01-12 09:27:45

ザ・パークハウス 桜坂サンリヤン契約者専用のスレです。
色々と情報交換できたらと思います。よろしくお願いします。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/574890/

所在地:福岡県福岡市中央区桜坂3丁目288-1(地番)
交通:福岡市地下鉄七隈線「桜坂」駅(2番出口)より 徒歩3分
売主:三菱地所レジデンス株式会社、西日本鉄道株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社
管理:三菱地所コミュニティ

[スレ作成日時]2016-08-24 22:07:24

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 桜坂サンリヤン口コミ掲示板・評判

  1. 535 住民板ユーザーさん1

    Parkは「大庭園、公園」、Houseは「住宅、家屋、家に住む人たち」という意味です。命名の由来はHPで紹介されています。
    当社マンション事業の第1号「赤坂パークハウス」は、そのような時代背景のなか、1969年(昭和44年)に着工、翌70年(昭和45年)4月に竣工した。「赤坂パークハウス」という名称は、赤坂ハウス、赤坂ハイツ、赤坂ハイム、赤坂レジデント等の候補のなかから選定されたもの。今も、当社マンションのブランド名として受け継がれていることは言うまでもない。
    三菱地所レジデンスのHPより引用)

  2. 536 匿名さん

    由来等はともかく、名称表記に「サンリヤン」は
    要らないと思うお気持ちは、素直によ?く解るよ。

  3. 537 住民板ユーザーさん1

    >>536 匿名さん
    西鉄が関わってるから仕方ない

    何言ってもマンション名は変わらない

  4. 538 匿名さん

    様々な書類に自分で住所・建物名を記入する際に、
    「サンリヤン」を省略する事は全く問題ないです。

    クレジットカード・電気・ガス・水道・通販・デリ
    バリー等々の申込みの際には、省略してます。

    書くのも、口頭で伝えるのも面倒ですし、相手に
    とっても省略した方が、結果的に無駄が無い。

  5. 539 住民板ユーザーさん1

    まぁ、快適に過ごしてるのでマンション名はどうでもいい

    何がそんなに気になるか意味がわからない

  6. 540 住民板ユーザーさん1

    マンションの名前の由来はとてもお勉強になりました。
    秋ですね。
    庭園公園にはキンモクセイがびっしりお花をつけていました。
    このマンションの可愛らしいお子様が大きくなる頃可愛らしいキンモクセイも成長していることでしょう。
    庭園公園のベンチは森の香り、音がして
    なかなか良いですよ。
    まだまだ、蚊はいますのでお気をつけて。

  7. 541 匿名さん

    蚊と言えば、対処しておきたい点があります。

    外気に接している吸気ダクトやレンジ排気口は、
    不織布シート等でしっかりと覆って、蚊などの
    吸い込みを防ぎたいものですね。

    室内側にもフィルターとして布類を詰めて、砂埃や
    花粉等の侵入を抑える工夫をしておきたいですね。

    何もしないで24時間換気を作動させていると、蚊や
    小さい虫を吸い込んでしまいますからね。

  8. 542 住民^_^

    マミーズ跡地(ルミエール桜坂店予定地?)
    今日見たら、また駐車場になってました(T_T)
    ルミエール桜坂店はいつできるのでしょうか

  9. 543 住民板ユーザーさん1

    蚊は13階以上は、ほぼないという実験結果(インターネットで検索)が出てるみたいですね
    蚊の飛翔は高さ45mくらいまで飛べるみたい

  10. 544 匿名さん

    >>543 住民板ユーザーさん1さん
    避難階段の空間を上昇気流にのって15階位までは、
    結構な数の蚊が飛んできますよ。

    そして、地域(気候)・立地環境・建物の密集状況・
    ビル風・1FのEVホールとエントランス形状に
    よっても異なりますよね。

  11. 545 住民板ユーザーさん1

    詳しくですね
    去年の10月は居ないかったので分かりませんが
    近年は室外しか蚊は見てないですね

  12. 546 住民板ユーザーさん8

    コンシェルジュの方が代わって、今回の方はまったく挨拶もないし無愛想ですね

    今回の方がこのままだと管理人を増やしてコンシェルジュの受付の方は要らなくなるかもね

  13. 547 住民板ユーザー3

    森の神社の所で焚火をしてるから、煙と臭いで窓が開けられないですね

    洗濯物に臭いがつきますね

    2時間くらい燃やしてる

  14. 548 住民板ユーザー3

    >>542 住民^_^さん

    来年の3月までみたいですね

  15. 549 住民板ユーザーさん1

    ザパークハウス桜坂サンリヤンが2019グッドデザイン賞を受賞しました。住民としては嬉しい限りです。

  16. 550 住民板ユーザーさん1

    マミーズあと、四月から工事始まるのか?
    だったらなぜって思うことある。
    転売するんかな?

    1. マミーズあと、四月から工事始まるのか?だ...
  17. 551 住民板ユーザーさん5

    https://www.g-mark.org/award/describe/49407
    グッドデザイン賞受賞

  18. 552 住民板ユーザー3

    >>550 住民板ユーザーさん1さん

    ある方の話だと近隣の方に建設予定の図面を見せてご理解ご協力をお願いをしにご挨拶をしたそうです

  19. 553 住民板ユーザー3

    >>546 住民板ユーザーさん8さん
    先程、コンシェルジュの方が居ましたが、何を言ってるかわからない声が聞こえました

  20. 554 住民板ユーザー3

    >>550 住民板ユーザーさん1さん
    転売?
    前回と同じ駐車場会社ですよ
    どこでも建設予定地はこういうコインパーキング会社が着工前迄コインパーキングにすることがよくありますよ

  21. 555 住民

    >>550 住民板ユーザーさん1さん

    先日、駐車場会社の方々と思いますが数人で駐車場の入り口で、のぼり旗を持って駐車場のアピールをしてました

  22. 556 住民

    連投ごめんなさい

    今回のコンシェルジュの方は、あれが普通なのかなぁ

    カウンター前を通っても何無し!
    ましては、こちらを見もしないし、お声掛けもない

    前の方が良かった

  23. 557 住民板ユーザーさん1

    >>556 住民さん
    コンシェルジュさんはマンションの住民の出たり入ったりとそのたびに大変だけど挨拶は出来ますよね!マンションの顔だし愛想よく明るくみんなに挨拶してもらいたいものですね!

  24. 558 匿名さん

    >>557 住民板ユーザーさん1さん
    管理会社の社員教育と、フロントの現場監理・把握能力のレベルが低いのでしょうね。
    それに通常、こんな状況・トラブルが起きたら、適時に報告があって直ぐに改善されないと困ります。
    理事会役員若しくは組合員→管理会社→状況確認→対応実施→効果検証・・・
    緊急事態にはどうなるのか? 一事が万事で心配です。

  25. 559 匿名

    >>557 住民板ユーザーさん1さん

    出来てないですよ

  26. 560 住民板ユーザーさん1

    皆さん、食材の宅配サービスは利用していますか?
    県外から来たので勧められるがままコープを利用していますが、別のところに変更しようかと思っていて。
    オススメなどありましたら教えていただきたいです。

  27. 561 住民板ユーザーさん3

    うちでは、イオンかサニーのネットスーパーを使っています

  28. 564 匿名さん

    [No.562から本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿の為、削除しました。管理担当]

  29. 565 マンション住民さん

    サニーのネットスーパーはかなりいいですね。時間通りに配達して頂けます。一定額以上だと配送料も不要ですし、価格も店頭と概ね同一です。

  30. 566 匿名

    駐車場内のカーブミラーが増えてますね

    見やすい^_^

    チェーンゲートのところにも有れば最高かなぁ

  31. 567 マンション住民さん

    駐車場の運用も見直されるみたいですし、来客用駐輪場も新設されるようですね。
    管理組合がとてもよく動いて下さっていて、役員の皆様に感謝です。

  32. 568 住民板ユーザーさん1

    駐車場の駐車スペースに左に寄せて停めてるから、左隣の私が駐車の乗降りが出来ないから私は少し左に寄せて停めてる。その方の右側はかなり空いている。自分の乗降りの事しか考えてない。

  33. 569 マンション住民さん

    駐車場内を飛ばして後ろにピッタリくっついて煽り運転みたいに近づき過ぎ
    あとよく遭遇するのは対向車が来ないと思って対向車側に寄って走って来る車

  34. 570 住民板ユーザーさん2

    >>567 マンション住民さん

    新設が出来るスペースが有るのですね

  35. 571 住民板ユーザーさん2

    コープの発泡スチロール容器を、アルコーブに置いたままにしてる方が居ますね。

  36. 572 匿名さん

    >>571 住民板ユーザーさん2さん
    置いたままではないのでは?
    断熱ケースが置かれてるだけでしょう。
    そのケース(容器)も、日々住戸内にしまうべきですか?
    廊下なら共用使用部ですが、アルコープは専有部ですよね。

  37. 573 住民板ユーザーさん4

    >>572 匿名さん
    アルコーブを専有部だなんて言ってると恥ずかしいですよ。

  38. 574 住民板ユーザーさん8

    私もアルコーブは専有部と思ってました。失礼しました。出直してきます。

  39. 575 住民板ユーザーさん2

    アルコーブの場合

    アルコーブは、専用使用権が設定されることがないケースが多いことから、基本的に廊下などと同じく共用部分として扱われます。
    マンションの居住者全員に使用する権利があるにもかかわらず、独占して使用するということは、集合住宅における近隣住民との円滑な関係を築く妨げにもなるため、勝手な行動をとらないようにしましょう。
    付属ファイルは、このマンションの規約です。

    1. アルコーブの場合アルコーブは、専用使用権...
  40. 576 住民板ユーザーさん2

    >>572 匿名さん
    発泡スチロールを置かれてる方宅は、毎日個数が変わってますし、コープと書いた赤い容器みたいな物も位置が変わってます。

  41. 577 住民板ユーザーさん1

    >>568 住民板ユーザーさん1さん

    また左に寄せて停められてる

    こちらが乗る時に左の助手席からしか乗れなかった

    駐車スペースの真ん中に停めてる頂きたい

    左の方の事は全く考えてない自己中な方

  42. 578 マンション住民さん

    駐車場については、明らかに重量オーバーでは?っていう車が常駐していたり、「小型」のスペースに3ナンバーのSUVを駐車している方などがあって、今後の課題になりそうですね。

    アルコーブの使用については、大きな植木鉢を並べて散水して共用廊下にまで水が流れているお宅がありますね。これはさすがに限度を超えているように思います。

  43. 579 中古マンション検討中さん

    あなたの右側は、どうなんですか。元々、あなたが、左寄せにとめているから
    わざとそうしているんじゃないですか。

  44. 580 マンション住民

    あらあら、左寄せだの右寄せだの雰囲気が険しくなってきましたね。
    このマンションには多くの子供たちがいます。常に思うのは、彼らは私達大人の行動を見て育つのですから、私達は心して振る舞う必要があります。
    何かトラブルがあっても和解案があるでしょう。
    当事者の皆さんがお会いして話しあってはいかがでしょう?

  45. 581 住民板ユーザーさん1

    >>579 中古マンション検討中さん

    キチンと真ん中に停めてます

  46. 582 住民板ユーザーさん1

    >>580 マンション住民さん
    だから、品のいい子どもは居ませんよ

    エレベーターを全階押してる子供をエレベーターモニターで見ました

    立ち入り禁止の場所に入って遊んだり、公園のオートロックに物を挟んでロックが掛からないようにしたりしてる

  47. 583 住民板ユーザーさん1

    >>579 中古マンション検討中さん

    あなたはそうしてるのね

  48. 584 マンション住民

    577 住民板ユーザーさん1へ
    もしかしたら私の事かも、と思ったので投稿いたします。
    その車は、最初から左寄せに停めていませんでしたよね。
    むしろ、そちらの車に気を遣い右寄せで駐車していました。そしたら、スペースが少し空いた分、とても、とても、こちら寄せで駐車されていました。迷惑でした。
    余計な気を使って、右寄せしなければ、と後悔しました。
    そこで、真ん中に駐車してほしいと願う小さな抵抗で、そちらの車側に寄せて駐車することにしました。その結果、そちら様に不快感を与えたこと、申し訳ありません。
    しかし、そちらが不快になったように、こちらも大変不快であることは察してください。

  49. 585 匿名さん

    >>584 マンション住民さん
    分かります。うちも、端だから、気を遣って車両がある方を開けて停めていたら、停めやすくなったのか斜めに停められました。それ以来、余計な気遣いはしない様にしました。


  50. 586 住民板ユーザーさん8

    駐車スペースの真ん中に停めても隣が気にしない奴だったら最悪だね

  51. 587 住民板ユーザーさん8

    あと、駐車場内を飛ばして煽り運転みたいにピッタリくっつく奴

    駐車場内を飛ばすなよ

  52. 588 匿名さん

    駐車マナー1.区画内の中央にとめる。左右均等に空間を維持確保。(負のドミノを回避)
    駐車マナー2.バック駐車。後輪は車輪止めに接触させる。(発進時の事故防止)

  53. 589 住民板

    >>588 匿名さん

    マンション通路から駐車場の最上階に赤のアルファロメオが見えるが時々車輪止めに接触させてないので停めてるのが上から見てもすぐにわかる
    スロープの出入り口部分なのにああいう停め方は非常識だね

  54. 590 住民板ユーザーさん1

    吸気口フィルターを違うタイプに替えてみました。

    1. 吸気口フィルターを違うタイプに替えてみま...
  55. 591 住民板ユーザーさん5

    >>590 住民板ユーザーさん1さん

    こちらの方が良さそうですね。
    型番とかご教授頂けませんか?

  56. 592 住民板ユーザーさん1

    >>591 住民板ユーザーさん5さん

    セットがお安いかと

    1. セットがお安いかと
  57. 593 住民板ユーザーさん1

    AmazonやYahooショッピングや楽天市場でも売ってますよ

  58. 594 住民板ユーザーさん1

    浄水器カートリッジ交換用はSFC0002Tはネットの方が安いですね

    1. 浄水器カートリッジ交換用はSFC0002...
  59. 595 住民板ユーザーさん1

    UZC2000もネットの方が安いですね

    1. UZC2000もネットの方が安いですね
  60. 596 住民板ユーザーさん1

    地震でしたね

  61. 597 住民板ユーザーさん2

    住んでます。住みはじめはカラスが多かったのに今はほとんど居なくなりました。なぜかわかりませんが、対策をされてるようです。
    駅近、高層階、共有環境も充実、コンシェルジュなど考慮すると4000万半ばで購入できたのはお得かもしれません。同じグループの赤坂、福岡タワー、今泉より絶対いいです。
    ただ内廊下じゃないのが残念な点ですね。

  62. 598 住民板ユーザーさん2

    犬がオシッコをしたら内廊下は悪臭だらけになる

    こどもが多いこのマンションは通路や廊下などで騒いでから内廊下だったら五月蝿い

  63. 599 住民板ユーザーさん8

    マンション隣接の公園は毎日子供だらけ

    新型コロナウィルスを恐れてない

  64. 600 住民板ユーザーさん1

    最近カラスが減ったと思いませんか?
    何故なんでしょう。
    そして、公園の電線に今、鳩が数羽とまっています
    鳩が増えたら嫌ですね

  65. 601 匿名さん

    新型コロナウィルスは動物にも感染します。発端は武漢のコウモリとも言われています。
    他の動物への感染報告もあります。カラスも感染して数が減った可能性もあります。
    鳩とカラスは仲が悪いので、カラスが減った分、鳩が安心して出てきているのかも知れません。

  66. 602 住民板ユーザーさん1

    マンション裏の公園や南公園には沢山の子供や親が居ますね

  67. 603 匿名さん

    マンション内にはもっと沢山の子供や親が居ますよ。3密のお宅も。

  68. 604 住民板ユーザーさん1

    マンション裏の公園は最近朝の8時過ぎくらいから小学生くらいの子が7?8人くらいでは大きな声で遊んでますね
    親は朝から子供だけで外出させる事に何も思わないのですね

  69. 605 匿名

    西の角の下の方はバルコニーでタバコを吸ってますね

    夜は土手の斜面が室内の明かりで明るくなって日本語ではない話し声がしタバコの臭いがしてくる

    今年もかぁ

  70. 606 住民板ユーザーさん1

    >>605 匿名さん

    >>605 匿名さん
    マンションの周辺でタバコ吸ってる住人を見かけます。
    近所の方は迷惑されてるようです。
    タバコのポイ捨ても日常的にあって、近隣の方々は怒ってるみたいです。

  71. 607 匿名さん

    >>600 住民板ユーザーさん1
    カラスが街中に現れる目的は、主に捕食と残飯漁りです。もともと福岡は夜間回収なので街中のカラスは少ないですが、以前からの対策に加えて、コロナで飲食店が出すゴミが減少したのが背景にあります。
    尚、福岡赤坂でカラスがコロナに感染して大量死しているのが事実なら、昼にゴミ回収する新宿歌舞伎町でもそうなる筈。新宿も感染拡大のホットスポットですから。

  72. 608 匿名

    >>606 住民板ユーザーさん1さん

    マンションのまわりでタバコを吸ってる方でよく見るのはマンションに来た業者の方々をよく見ます

    よく見かけるのは東側の出入り口で業者が車を停めてる所やその道路の所

    1番迷惑なのはバルコニーでタバコを吸ってる住民

  73. 609 住民板ユーザーさん4

    >>597 住民板ユーザーさん2さん

    最近、投稿がなく寂しいです。グッドデザイン賞を受賞したこのマンションにとても魅力を感じています。住民の皆さんに南公園に面した眺望や雰囲気を詳しく教えていただきたいです。

  74. 610 住民でない人さん

    南のそんなに高くない部屋に住んでますが、今の時期は燕の飛ぶ姿が見えたり、子どもたちが公園で遊ぶ姿が見られて心地よく過ごしています。特に適度に風のある日は気持ちいいですね。空気も穏やかなのでリモートワークで自宅にいることも多いですが、快適に過ごせています。高層階だと遠くの景色も見えて良さそうですね。

  75. 611 匿名さん

    住民でない人が住んでいるんですか??

  76. 612 匿名さん

    しかし本当にカラス減りましたね。その分小鳥の声がよく聴こえます。
    こんなに変化があると、何か地域の環境に大きなインパクトがあったのかとやや気になります。

  77. 613 匿名さん

    >>612 匿名さ
    カラスの棲家&生息地域の森や林に人が棲家を建てたから、カラスは他へ追いやられた格好。建築中に居た残留組も居心地悪くなって何処かへ移動した。逆に鳩の勢力拡大が心配。

  78. 614 匿名

    毎日清掃の方達が一生懸命掃除をしてくれるお陰でマンションが綺麗に保てていると思います。
    感謝しています。

  79. 615 住民板ユーザーさん1

    来客用の駐車場、決まってる回数以上に利用している人がいませんか?
    利用回数決まったはずなのに、同じ車をかなりの頻度で見かけます。

  80. 616 住民板ユーザーさん1

    ほんと、駐車場は借りたい時に借りれたためしがありません。不公平さは感じます。

  81. 617 住民板ユーザーさん1

    ランドクルーザーがいつも停まっている。

  82. 618 マンション住民さん

    長崎さんも目立ちますね…

  83. 619 住民板ユーザーさん8

    ネットで偶然見つけたんですが、マンション内でM&Mというネイルサロンを開業されてる方がいます。このマンション住居専用じゃなかったですかね?

    1. ネットで偶然見つけたんですが、マンション...
  84. 620 住民板ユーザーさん1

    >>619 住民板ユーザーさん8さん

    これはダメですね
    理事会に早急に報告すべきだと思います。

  85. 621 住民

    >>618 マンション住民さん

    長崎ナンバーの白のアウディですね

  86. 624 住民

    [No.622~本レスまで、プライバシーを侵害するため、削除しました。管理担当]

  87. 625 住民

    これってあり??
    客で来た人がマンション内をうろついてると思うと…

  88. 626 住民板ユーザーさん8

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  89. 627 住民板ユーザーさん1

    このマンション内で来客営業の仕事したら何か問題あるの?

    理事会やマンション管理会社に言っても何もできないのでは?

  90. 628 住民板ユーザーさん1

    >>619 住民板ユーザーさん8さん

    税務署に個人事業主として開業届出を出したのですかね。
    出してなければ脱税するのですね。

  91. 629 住民板ユーザーさん1

    規約では、居住以外の営利の使用は駄目みたいですけど

  92. 630 住民板ユーザーさん1

    >>629 住民板ユーザーさん1さん

    規約を無視して営業をしたらどうなるのですか?

  93. 631 住民板ユーザーさん1

    台風でマンション内が葉っぱだらけ

  94. 632 住民板ユーザーさん1

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  95. 633 住民板ユーザーさん1

    M&Mネイルサロンはこのマンション内でまだ営業してるのですかね

  96. 634 住民板ユーザーさん1

    >>619 住民板ユーザーさん8さん

    本人投稿かなぁ

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プレミスト赤坂けやき通り

福岡県福岡市中央区赤坂二丁目

4,500万円・3億5,000万円

1LDK・3LDK

40.90平米・177.04平米

総戸数 30戸

エンクレストガーデン福岡

福岡県福岡市中央区小笹4丁目

未定

2LDK~4LDK

54.81平米~82.67平米

総戸数 364戸

スタンスレジデンス植物園外苑

福岡県福岡市中央区小笹5丁目

4,150万円~7,790万円

2LDK~3LDK

63.25平米~97.57平米

総戸数 98戸

ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

ジェイグラン平和

福岡県福岡市南区平和1丁目

4,878万円・6,198万円

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.00平米・83.60平米

総戸数 82戸

デュレジア平尾プレミアム

福岡県福岡市中央区平尾2丁目

3,030万円~5,780万円

1LDK、2LDK、3LDK

37.41平米~60.20平米

総戸数 86戸

ザ・パークハウス 大濠翠景

福岡県福岡市中央区草香江1丁目

3,808万円~1億9,680万円

1LDK~3LDK

40.51平米~100.93平米

総戸数 30戸

DEUX・RESIA 平尾 RESIDENCE(仮称)

福岡県福岡市中央区大宮2丁目

未定

1R、1LDK、2LDK

32.79平米~60.12平米

総戸数 39戸

ザ・ライオンズ大濠公園

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

4,490万円~6,690万円

1LDK、2LDK

43.20平米~63.06平米

総戸数 49戸

パークホームズ大濠公園フロント

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

8,090万円

3LDK

70.88平米

総戸数 39戸

アメイズ友泉亭ザ・ヒルズ

福岡県福岡市中央区笹丘1丁目

4,380万円~5,870万円

3LDK・4LDK

70.40平米~88.00平米

総戸数 48戸

ザ・サンメゾン大濠公園

福岡県福岡市中央区鳥飼1丁目

4,690万円~7,260万円

2LDK・3LDK

47.66平米~113.98平米

総戸数 23戸

プレミスト大濠二丁目

福岡県福岡市中央区大濠二丁目

3億2,000万円

3LDK

130.00平米

総戸数 35戸

オープンレジデンシア渡辺通南

福岡県福岡市中央区清川2丁目

3,188万円~4,488万円

1LDK・2LDK

34.30平米~45.82平米

総戸数 78戸

デュレジア平尾テラス

福岡県福岡市南区那の川二丁目

3,680万円~6,620万円

2LDK・3LDK

43.23平米~60.00平米

総戸数 62戸

アクロス大濠公園グランビュー

福岡県福岡市中央区黒門二区38番

3,360万円~4,190万円

1LDK

34.00平米~37.11平米

総戸数 24戸

ランドアーク長丘

福岡県福岡市南区長丘5丁目

3,630万円~3,770万円

3LDK

71.97平米

総戸数 20戸

オープンレジデンシア大濠西

福岡県福岡市中央区今川二丁目

3,398万円~6,598万円

1LDK~3LDK

34.11平米~61.84平米

総戸数 25戸

グランド・サンリヤン西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

5,998万円

3LDK

68.73平米

総戸数 62戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

総戸数 52戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸

ソルテラス那覇西町ヴォールSea

沖縄県那覇市西3丁目

4,870万円~5,850万円

3LDK

70.10平米

3戸/総戸数 22戸

プレサンスロジェ南風原新川ヴォ―ル

沖縄県島尻郡南風原町字新川崎山原138番5

3,640万円~3,790万円

2LDK・3LDK

68.37平米~73.02平米

2戸/総戸数 123戸

プレサンスロジェ浦添伊祖ヴォール

沖縄県浦添市伊祖2丁目

3,950万円~4,820万円

3LDK

63.11平米~74.02平米

4戸/総戸数 44戸