中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉ザ・パークハウス 桜坂サンリヤン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 中央区
  7. 桜坂駅
  8. 〈契約者専用〉ザ・パークハウス 桜坂サンリヤン

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-01-12 09:27:45

ザ・パークハウス 桜坂サンリヤン契約者専用のスレです。
色々と情報交換できたらと思います。よろしくお願いします。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/574890/

所在地:福岡県福岡市中央区桜坂3丁目288-1(地番)
交通:福岡市地下鉄七隈線「桜坂」駅(2番出口)より 徒歩3分
売主:三菱地所レジデンス株式会社、西日本鉄道株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社
管理:三菱地所コミュニティ

[スレ作成日時]2016-08-24 22:07:24

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 桜坂サンリヤン口コミ掲示板・評判

  1. 308 匿名さん

    一度に8件なら混まないかな

  2. 309 匿名

    マミーズ跡地の向かいのマンションと揉めてるって噂を聞きました

  3. 310 住民板ユーザーさん1

    11月18日は金曜日です

  4. 311 住民板ユーザーさん

    >>310 住民板ユーザーさん1さん
    11月18日は日曜日ですよ

  5. 312 住民板ユーザーさん6

    2022年11月18日は金曜日です

  6. 313 匿名

    今日、近隣の方から通報されたみたいで、警固交番のパトカーが来てましたね。

  7. 314 匿名

    >>306 匿名さん
    近隣の住民は歩きか自転車でアクセスします

  8. 315 住民板ユーザーさん8

    駐車場閉鎖は2018年11月16日(金)でした。

  9. 316 匿名さん

    >>309 匿名さん
    駐車場の閉鎖が決まったから、問題を解決したのでは

    激安王ルミエールが出来て欲しい

  10. 317 住民板ユーザーさん8

    駐車場に登るところは車がいつも止まってる

  11. 318 住民板ユーザーさん6

    >>309 匿名さん
    がーん
    何が原因で揉めてるのですか?

  12. 319 匿名

    >>318 住民板ユーザーさん6さん

    目の前に高い建物を建てられるのを嫌ってるのでは…

  13. 320 匿名さん

    崖上タワマンなら迷惑だけど、あの土地自体は平場でしょう?

  14. 321 住民板ユーザーさん8

    揉めてるって、ルミエールができると嫌なことでもあるのですかね?


    引っ越し業者さんは、サカイさん以外は見ませんね
    すでに共用部分に、物を置かれてるお宅があって、びっくりしました
    管理組合は、どう対処していくのでしょうか

  15. 322 住民板ユーザーさん

    >>321 住民板ユーザーさん8さん
    落ち着いたら、コンシェルジュか管理人に相談しましょう。

  16. 323 匿名

    >>321 住民板ユーザーさん8さん
    ルミエールができるので揉めてる訳ではなく、ルミエール店舗と本社ができるのは問題がなくて、それから上にマンション建てて高くすることが揉めてる原因

  17. 324 匿名

    >>321 住民板ユーザーさん8さん
    うちの階は、まだ住んでないみたいなので、そういう事をされてる方はいないですね。

  18. 325 住民

    >>321 住民板ユーザーさん8さん
    玄関先アルコーブ部分にですか?

  19. 326 住民板ユーザーさん8

    玄関先にベビーカー、蹴って乗る遊具が置かれてるお宅がありました。

  20. 327 住民板ユーザーさん8

    >>322 住民板ユーザーさん

    アドバイスありがとうございます

  21. 328 住民板ユーザーさん6

    >>319 匿名さんなるほど!ありがとうございます!

  22. 329 住民板ユーザーさん7

    アルコーブ部分にプランターを置いても問題はないと思いますよ

  23. 330 住民板ユーザーさん1

    >>326 住民板ユーザーさん8さん

    駄目なんですかー?

  24. 331 住民板ユーザーさん1

    アルコーブ部分ならいいと思いますよ

    マンション規約はどうなっるかにもよりますけどね

  25. 332 住民板ユーザーさん8

    >>331 住民板ユーザーさん1さん
    ありがとうございます。
    廊下で無ければ問題ないですよね。
    その為に、角部屋には目につかないようにアルコーブが大きめに作られてますよね。

  26. 333 住民板ユーザーさん8

    共用部には、私物を置いてはいけないと聞いてます

    玄関前も共用部になりますよね

  27. 334 住民板ユーザーさん1

    管理規約集の細則関係目次の全体使用細則第4条(専用使用部分の使用について)

    1. 管理規約集の細則関係目次の全体使用細則第...
  28. 335 住民板ユーザーさん1

    >>333 住民板ユーザーさん8さん
    三輪車やベビーカーは良いのですね!
    参考書類ありがとうございました!

  29. 336 住民板ユーザーさん8

    >>334 住民板ユーザーさん1さん
    わざわざありがとうございます!

    美観を損ねるって、どの程度なのでしょうね。
    プランター置かれると、虫がよってきそうだし。
    多数の物を置くと容易に動かさなくなりますよね。

  30. 337 住民板ユーザーさん1

    美観や景観を損なう物ってねぇ

    人の感性だから難しいですね

    管理会社や管理組合の人達のサジ加減で良い悪いになるのでしょ

  31. 338 住民板ユーザーさん1

    大枠のルールはありつつも、大人なので常識の範囲での判断が必要ですね。
    あまりに目につく場合は注意が入ると思います。

  32. 339 住民板ユーザーさん4

    近隣への引っ越しの挨拶って、必要なのでしょうか?

  33. 340 住民板ユーザーさん4

    これから長く住むので、基本的にはご近所付き合いの為にも、引越し挨拶のは必要だと思いますよ。

  34. 341 住民板ユーザーさん4

    >>340 住民板ユーザーさん4さん
    ありがとうございます


    手土産も必要なのでしょうか?
    どんなタイミングで行けばいいのか、わかりません

  35. 342 住民板ユーザーさん1

    >>341 住民板ユーザーさん4さん
    引越し挨拶は、引越しして1週間くらいまでがが目安だと思います。

    丁寧にするならば引越し前に事前に、ご挨拶して引越し日にお騒がせするかもしれないのでお伝えを兼ねてがいいかと思います

    品物としては、500円〜1000円くらいの日常的に使えるものがいいと思います

  36. 343 住民板ユーザーさん4

    >>342 住民板ユーザーさん1さん
    なるほど。ありがとうございます

  37. 344 匿名さん

    カラスはいますか?あまり見かけないんだけど。

  38. 345 住民板ユーザーさん7

    >>344 匿名さん

    昼は数羽飛んでいますが、夕方になるとあちこちから南公園に向かって飛んできます。
    マンションの最上階にも止まってってたりします。

  39. 346 住民板ユーザーさん4

    >>344 匿名さん

    夕方は鳴き声が聞こえてきますね

  40. 347 住民板ユーザーさん

    カラスはMJRがすごいです。

  41. 348 住民板ユーザーさん

    六本松や浄水のマンションもカラスひどいですね。

  42. 349 住民板ユーザーさん1

    カラスくらいしか責めるとこがないのでは?カラスなんてどこにでも沢山いますよー!実際、入居前にはパークハウスにも沢山とまっておりましたが、入居後確実に少なくなり、他のマンションにとまってますよねー電流流してるお陰かもしれませんが、そこまで気にしなくても‥夜行性種ではないですし‥
    浄水も歩いてみましたが、差程変わらずカラスはいます。
    大濠も沢山ー森林があればカラスはいます!(^^)

  43. 350 住民板ユーザーさん7

    マンションから薬院方面に徒歩4分くらいでしょうか。
    しんじゅ亭という鉄板焼の店に2回目寄らせてもらいました。
    なかなか良いです。
    晩酌セットもあり、リーズナブルにチョイと一杯って感じです。
    基本は広島風お好み焼きの店なんでしょうが、サイドメニューもそこそこあり、私的にはgoodです。

  44. 351 住民板ユーザーさん7

    >>344 匿名さん
    森があればカラスはいます。
    他のマンションに比べればとまってる数は少ないような⁉️
    糞害はなさそうなので、気にしなくてもいいように思います。

  45. 352 住民板ユーザーさん7

    >>350 住民板ユーザーさん7さん
    他に近くの飲食店でお薦めはありますか?

  46. 353 住民板ユーザーさん7

    新しいマンションでの生活がスタートし、快適ではあったんですが、シンクの水垢が気になったのでこれを使ってみました。
    乾燥に6時間かかることもあり、昨夜施工し、先程水を流してみて感激。
    次は洗面台用のを購入します。
    あっ、販売業者の回し者ではありませんので。

    1. 新しいマンションでの生活がスタートし、快...
  47. 354 住民板ユーザーさん7

    アマゾンで「シンクコーティング」って検索したらすぐあります。
    是非使ってみて下さい。

  48. 355 住民板ユーザーさん1

    最上階の4戸は投資物件だと思うので誰も住んでないので最上階はカラスが寄り付きやすいと思いますよ

  49. 356 住民板ユーザーさん

    >>355 住民板ユーザーさん1さん
    最上階、家族で住んでるし(笑)

  50. 357 契約済みさん

    >>353

    偶然ですが、私もこれを見つけて入居前に自分で施工してみました。
    新品なのに研磨材を掛けたら黒い削り滓がたくさん出てきてちょっと吃驚しましたが、仕上がりにはかなり満足です。2年後にもう一度やろうと思います。

    1. 偶然ですが、私もこれを見つけて入居前に自...
  51. 358 住民板ユーザーさん7

    >>357 契約済みさん

    水の流れが気持ちいいですよね

  52. 359 周辺住民さん

    カラスよりハトに気を付けたほうが良いよ。

  53. 360 住民板ユーザーさん1

    すみませんでした

    サウスコートの23階の4戸の内、3戸は投資物件だと聞いたので

    変な書き込みをしてすみません

  54. 361 住民板ユーザーさん1

    >>356 住民板ユーザーさん
    変な書き込みすみませんでした

  55. 362 住民板ユーザーさん1

    先日、エレベーターで一緒になった女性に、低層階の方ですかと言われました。
    階数が高くても間取り次第で値段も色々あるのに。
    とても不愉快でした。
    やはり、高ければ良いというか、偉いというかそんな方はいらっしゃるのでしょうね。

  56. 363 住民板ユーザーさん1

    この作りのマンションで低層階を見下すなんて意味がわからないし、思ってたとしてもわざわざ聞くなんて行為がよくわからない。本当だとしたらなんのために聞くのか謎ですね。
    普通に考えて優越感があるとしたら最上階の広い部屋ぐらいじゃないでしょうか。あとは一緒でしょ。
    よく話題になるような東京とかのタワーマンションとは全然違う。逆に低層階の人が気にしてそうな

  57. 364 住民板ユーザーさん1

    タワーマンションなら分かりますが

    ここは同じ階でも値段は何種類か有りますよね

    聞かれた方が高い階に住んでても品格は低いですね

  58. 365 住民板ユーザーさん1

    階数=所得水準ではない。
    家族構成、年齢、眺望重視、利便性重視などなど、色々な要素を入れ購入していますからね。
    タワーに分類されることもありますが、このマンションは、タワマンとは間取構成異なります。

  59. 366 入居前さん

    オートロック解除時はモニターで確認出来るが、玄関前はモニターで確認出来ないのですか?オプションで玄関前のモニター付けれないでしょうか?管理規約でダメとか? 

  60. 367 住民板ユーザーさん4

    >>366 入居前さん

    玄関前にもモニターが欲しいですよね

    予想外でした?(???)?

  61. 368 住民板ユーザーさん4

    >>367 住民板ユーザーさん4です

    (訂正)予想外でした。

  62. 369 入居前さん

    三菱さんの物件だから、玄関前モニターを入居してからでも、変更出来ると思い込んでしまった、私が悪いのですが。
    子供を守る為にも欲しいのですが…バージョンアップ出来ないと聞いて、売買契約も終わってしまい、いまさら解除も出来ないし
    モニター以外は良い住まいと思っていますが…

  63. 370 住民板ユーザーさん

    住民の皆さまにお尋ねします。
    自分も入居者ですが、シャワーのお湯になるのが、遅いと感じてらっしゃいませんか?新築なのに相当水を出さないと暖かくなりません。こんなもんでしょうか?

  64. 371 住民板ユーザーさん1

    >>370 住民板ユーザーさん
    かなり遅いですよね

  65. 372 住民板ユーザーさん4

    >>369 入居前さん
    では、住むのが難しいなら、賃貸か売りに出しては?

  66. 373 住民板ユーザーさん4

    >>370 住民板ユーザーさん
    水が冷た過ぎるのからなかなか温まらないのでは?

    私は遅いと感じないですね

  67. 374 住民板ユーザーさん3

    給湯器と離れていたら、多少時間がかかるものだと思います。
    特別遅いとは、感じませんよ。

  68. 375 住民板ユーザーさん1

    ガスの給湯器がベランダにあってお湯を使う蛇口のところまで距離があるのでお湯が出てくるまで少し時間がかかるように感じますが、この距離なら当たり前ですね。当然、普段は配管に冷たい水があります。

  69. 376 住民板ユーザーさん8

    床暖の温度設定はいくつに設定していますか?

  70. 377 住民板ユーザーさん3

    >>376 住民板ユーザーさん8さん

    最初の設定のままですが、冷え込むと上げたくなります

  71. 378 住民板ユーザーさん

    >>376 住民板ユーザーさん8さん
    今日の朝は4にしてました

    でも、床暖をつける時にエアコンで部屋を暖めてました

  72. 379 住民板ユーザーさん1

    通路に貼られたサカイさんの養生はいつ取り外されるのでしょうか?

  73. 380 住民板ユーザーさん

    >>379 住民板ユーザーさん1さん
    何度か説明があったと思いますが、いつ撤去をするかは忘れました。

    来年の1月上旬だったか…

  74. 381 住民板ユーザーさん1

    エフコープはエントランスのロータリーとロータリー前に1台づつ車を長い時間停めてるが邪魔

    それにエントランス駐車場から車が出る時出れない

    あと何回か見たが台車をいろいろなところにぶつけてる

  75. 382 住民板ユーザーさん4

    >>381 住民板ユーザーさん1さん
    イーストゲートかサウスゲートに一台づつか止めて宅配をすればいいのにエントランスに止めるのは迷惑だね

  76. 383 住民板ユーザーさん4

    駐車場のチェーンゲートはいつになったら使えるようになるのかな

  77. 384 マンション検討中さん

    皆さんこんな所でウダウダ言ってないで管理会社に電話しましょう。
    あと管理組合に参加すると住人の情報や設備の問題等の色々な情報が入ってきます。
    地域の情報もです。
    積極的に参加しましょう。

  78. 385 住民板ユーザーさん3

    養生をとる日が年明けに決まったようですね

    どんな雰囲気になるのか、楽しみです

  79. 386 住民板ユーザーさん

    うだうだかぁ

  80. 387 住民板ユーザーさん

    6階の駐車場とマンションの間を屋根を付けて欲しい

  81. 388 匿名さん

    つないだら建築面積が基準を超える。

  82. 389 住民板ユーザーさん

    >>388 匿名さん
    つなげないで軒を作るのは?

  83. 390 住民板ユーザーさん

    >>388 匿名さん

    って、言うか詳しいですね

  84. 391 通りがかりさん

    共用部通路にバケツや台車を置いておられる方がいらっしゃいますが、非常に見栄えが良くないのと、そもそも置いてはいけないのでは?

  85. 392 住民板ユーザーさん7

    夕方のカラス凄いですね。?
    YouTubeで「鷹の鳴き声」って検索してベランダで流したら、面白いほど遠くに飛んでいきました。?
    一時的なものでしょうが‥‥。?

  86. 393 住民板ユーザーさん1

    ルールは有りますよ
    管理室の方か管理会社に相談してみては?

    1. ルールは有りますよ管理室の方か管理会社に...
  87. 394 住民板ユーザーさん3

    決まりと言っても、あいまいで線引きが難しいですよね


    目に余るようでしたら、管理組合のほうに相談されてみるのがいいでしょうね

  88. 395 住民板ユーザーさん7

    つかぬ事をお伺いいたします。
    皆さま、電気代の請求は来ていらっしゃいますか?こちら、クレカ払いにしておりますが一度も請求が来ておらず少々不安です。

  89. 396 住民板ユーザーさん3

    >>395 住民板ユーザーさん7さん
    うちもまだ一度も請求がきておらず、気になっています!

    遅いですよね

  90. 397 入居済みさん

    提供公園とやらで子供を遊ばせたいのですが、南西斜面の土砂崩れを心配しています。大丈夫でしょうか。

  91. 398 住民板ユーザーさん

    >>397 入居済みさん
    大丈夫ですよ。土砂崩れが起きるような天気の時は普通遊ばせないですし。土砂崩れが起きるようなところには周りの一軒家はないはずです。たくさん一軒家があります。

  92. 399 住民板ユーザーさん

    提供公園とマンション入り口横の壁の柵を壁を登って柵を乗り越えてくる子供たちがいる

    柵の高さが低い

    防犯上も良くない

  93. 400 入居済みさん

    それは何処の子供が乗り越えて来てるの?
    壁や柵はマンション側の管理物だから壁も柵も高くしようとすると根元からやる必要があるし高さを出すと倒壊の危険性が増すから設置の時の用件も変わってきたはず。
    古い外壁が倒壊して小学生が無くなった事件から規制が厳しくなったはず。

    防犯性というには余程高くしない限り意味はないし、壁や柵の高さを変えるのは現実的じゃない。
    有刺鉄線や危険な計上の柵は法律的に不利になるし、キチ親が怪我したと怒鳴り込んでくる前に防犯カメラを設置するなり看板を立てるなり対策は必要だと思う。
    とりあえず出来れば現場を押さえた上で管理会社経由でもいいので管理組合に実態を提訴して下さい。
    流石に書き込みがあったで相談するのは馬鹿らしいし、私は見ていないので。

  94. 401 住民板ユーザーさん

    >>400 入居済みさん

    たくさんの世帯ががあるからどこの子かはわからない

    別にどうでもいいので管理組合や管理会社には話しません

  95. 402 匿名

    >>400 入居済みさん
    すごい書き込み(笑)

  96. 403 住民板ユーザーさん1

    >>402 匿名さん
    誤字だらけ

  97. 404 匿名

    >>403 住民板ユーザーさん1さん

    誤字?

    五時では^_^

  98. 405 匿名

    >>403 住民板ユーザーさん1さんは入居済みさんでしょ

    (爆笑)

  99. 406 住民板ユーザーさん1

    [ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  100. 407 住民板ユーザーさん

    >>401 住民板ユーザーさん
    こういう文句は主張する癖に、マトモな議論をする事も出来ない輩って一定数居るよね。
    おばちゃんレベルにソレを求めるのが無理なのか知らんけど。

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プレミスト赤坂けやき通り

福岡県福岡市中央区赤坂二丁目

4,500万円・3億5,000万円

1LDK・3LDK

40.90平米・177.04平米

総戸数 30戸

エンクレストガーデン福岡

福岡県福岡市中央区小笹4丁目

未定

2LDK~4LDK

54.81平米~82.67平米

総戸数 364戸

スタンスレジデンス植物園外苑

福岡県福岡市中央区小笹5丁目

4,150万円~7,790万円

2LDK~3LDK

63.25平米~97.57平米

総戸数 98戸

ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

ジェイグラン平和

福岡県福岡市南区平和1丁目

4,878万円・6,198万円

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.00平米・83.60平米

総戸数 82戸

デュレジア平尾プレミアム

福岡県福岡市中央区平尾2丁目

3,030万円~5,780万円

1LDK、2LDK、3LDK

37.41平米~60.20平米

総戸数 86戸

ザ・パークハウス 大濠翠景

福岡県福岡市中央区草香江1丁目

3,808万円~1億9,680万円

1LDK~3LDK

40.51平米~100.93平米

総戸数 30戸

DEUX・RESIA 平尾 RESIDENCE(仮称)

福岡県福岡市中央区大宮2丁目

未定

1R、1LDK、2LDK

32.79平米~60.12平米

総戸数 39戸

ザ・ライオンズ大濠公園

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

4,490万円~6,690万円

1LDK、2LDK

43.20平米~63.06平米

総戸数 49戸

パークホームズ大濠公園フロント

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

8,090万円

3LDK

70.88平米

総戸数 39戸

アメイズ友泉亭ザ・ヒルズ

福岡県福岡市中央区笹丘1丁目

4,380万円~5,870万円

3LDK・4LDK

70.40平米~88.00平米

総戸数 48戸

ザ・サンメゾン大濠公園

福岡県福岡市中央区鳥飼1丁目

4,690万円~7,260万円

2LDK・3LDK

47.66平米~113.98平米

総戸数 23戸

プレミスト大濠二丁目

福岡県福岡市中央区大濠二丁目

3億2,000万円

3LDK

130.00平米

総戸数 35戸

オープンレジデンシア渡辺通南

福岡県福岡市中央区清川2丁目

3,188万円~4,488万円

1LDK・2LDK

34.30平米~45.82平米

総戸数 78戸

デュレジア平尾テラス

福岡県福岡市南区那の川二丁目

3,680万円~6,620万円

2LDK・3LDK

43.23平米~60.00平米

総戸数 62戸

アクロス大濠公園グランビュー

福岡県福岡市中央区黒門二区38番

3,360万円~4,190万円

1LDK

34.00平米~37.11平米

総戸数 24戸

ランドアーク長丘

福岡県福岡市南区長丘5丁目

3,630万円~3,770万円

3LDK

71.97平米

総戸数 20戸

オープンレジデンシア大濠西

福岡県福岡市中央区今川二丁目

3,398万円~6,598万円

1LDK~3LDK

34.11平米~61.84平米

総戸数 25戸

グランド・サンリヤン西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

5,998万円

3LDK

68.73平米

総戸数 62戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

総戸数 52戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸

ソルテラス那覇西町ヴォールSea

沖縄県那覇市西3丁目

4,870万円~5,850万円

3LDK

70.10平米

3戸/総戸数 22戸

プレサンスロジェ南風原新川ヴォ―ル

沖縄県島尻郡南風原町字新川崎山原138番5

3,640万円~3,790万円

2LDK・3LDK

68.37平米~73.02平米

2戸/総戸数 123戸

プレサンスロジェ浦添伊祖ヴォール

沖縄県浦添市伊祖2丁目

3,950万円~4,820万円

3LDK

63.11平米~74.02平米

4戸/総戸数 44戸