東京23区の新築分譲マンション掲示板「ロイヤルシーズン赤坂ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 赤坂
  7. 青山一丁目駅
  8. ロイヤルシーズン赤坂ってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2019-01-27 21:52:38

ロイヤルシーズン赤坂についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都港区赤坂8丁目227番1、2(地番)
交通:東京メトロ銀座線半蔵門線、都営大江戸線「青山一丁目」駅 徒歩7分
東京メトロ千代田線「乃木坂」駅 徒歩7分
東京メトロ千代田線「赤坂」駅 徒歩12分
間取: 1LDK~3LDK
面積:57.35m2~136.74m2
売主:株式会社末長企画 株式会社末長組
施工会社:株式会社末長組
管理会社:東洋グリーン建物株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-08-19 00:13:29

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ロイヤルシーズン赤坂口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    ルーフテラスのある階は1フロア1邸なのかしら。その下の階はRタイプの部屋でしょうか。Rタイプは洗面所が二つあるようですね。他の部屋もそんな感じになるんでしょうか。デザイン性の高い、高級仕様のマンションになるんでしょうね。間取りパターンが豊富ということなので全種類見られると良いですが。
    ホテルアジア会館の後ろにあるイラストで外観は何となく想像できますね。色はどんな感じになるのか気になります。

  2. 2 匿名さん

    坪650万前後
    最上階下坪1350万円

    パークコートに迫る勢いなので無しかな

  3. 3 匿名さん

    現地かなり傾斜のある坂下です。
    こんな立地で最上階だろうと坪1350万とかありえないですね。
    坪650万の低層の部屋だとしても割高に感じます。
    少ない戸数でコンシエルジュもつけるようなので
    管理費も高いとか。まあ資産価値考えず永住する人向けですね。

  4. 4 匿名さん

    予定価格見る限りパークコート青山ザタワーより割高だね。
    さすがに厳しいんじゃないかな。

  5. 5 マンション検討中さん

    価格情報はどこからでているのでしょうか?

  6. 6 匿名さん

    >>5 マンション検討中さん
    80平米23000万だったかな、、高すぎですね。

  7. 7 匿名さん

    マイナーな売り主でその価格ですか

  8. 8 通りがかりさん

    川崎のデベが赤坂に?ロイヤル? は?
    デベのネームが良くない上に割高になれば検討する理由が見当たらないです。どう見ても無理めな線で行くのは、高く売らないとキャッシュが回らないからですか?確実に完成在庫になると思うのでその辺も気になります。

  9. 9 匿名さん

    >>5
    資料請求したら予定価格が書いてあったよ。

    136㎡で5億5000万円
    100㎡で3億円
    80㎡で2億3000万円
    66㎡で1億5000万円

    とても正気の沙汰とは思えませんでした。

  10. 10 通りがかりさん

    ネーミングが1970年代っぽい

  11. 11 匿名さん

    デベはマイナーだが、間取りや効率性で結構評判はいいみたいです。数年前から都内を手がけているが、こんなに早く3Aに到達するとは。しかも結構強気な価格で。
    末長組も溝ノ口から東京五輪プレミアムに参戦したいのでしょうね。

  12. 12 匿名さん

    身内擁護に聞こえなくもないがここの間取りはいいと思えない。
    立地もイマイチなホテルアジア会館の隣の坂の下の方ということで
    上層階でも坂の上の方からバルコニーを覗き込める感じで非常に微妙。
    最上階のルーフテラスもパークコート赤坂檜町ザ・タワーから
    見下ろされてしまう場所。駅に出る為にかなりの起伏があり
    青山一丁目駅には徒歩5分では絶対行けない。
    ここでこの価格設定は大きな間違いだと思う。

  13. 13 購入検討中さん

    アナリストの予想とは真逆に為替が120円台から現在104円と円高になってますが、いつになったら予想通りに円安になるんですか?

  14. 14 匿名さん

    都内なんだからこのくらい吹っかけてもいけるやろ、っていう経営判断なんでしょうかね。
    たださすがに、青山ザタワー越えの値付けは・・・正直やっちまった感があります。
    ここよりも、計画はまだ出てませんが、ここの会社で建設中の西麻布3丁目のマンションのほうが気になります。

    「傾斜地を利用した、適正な価格」

    なんちゃらハウスみたいに、経営路線ぶれない方がいいと思います。

  15. 15 匿名さん

    名前も価格も、昔のバブルを思い出す。

  16. 16 通りがかりさん

    いっそのこと、マンション名はマック赤坂にすればよい

  17. 17 匿名さん

    パークコート一番町が価格を大幅に下げてきているけど、ここの価格は下がるかな

  18. 18 マンション検討中さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  19. 19 匿名さん

    場所柄なんでしょうかねえ
    外国人向けかな…?
    一番大きいプランにスロープがついていて衝撃でした

  20. 20 匿名さん

    ルーフテラスがあるタイプは部屋の全体にルーフテラスがつながっていて、かなり広々としているんですね
    Uタイプに関しては洋室の方がルーフテラスが広いタイプになっていますが
    来客が来た時のことを考えると、リビング側に広い方があったほうが良かったですね。
    洋室はベッドなどが置いてある部屋ですからなるべく客を通したくないですが、リビング側のルーフテラスからは広い方に行けないようになっているので、利用価値としてはあまりなくなってしまいそうなのが残念。

  21. 21 マンション検討中さん

    まだ売っていますか?

  22. 22 匿名さん

    パークコート乃木坂タワーと比較してますが、悩ましいですね

  23. 23 匿名さん

    まだまだ物件の選択肢がある程度には販売があるようです。その内の3つが駐車場の湯煎正絹付きということです。

    高い方のお部屋に駐車場の平沖の優先権があるということになってまいりますが、
    それ意外にも駐車場の空きと言うのは今のところはどうなのでしょうね。
    ここだと車を持っている方ってあまり多くないのかなという立地なのかなぁと思いますがどうなっていくのでしょう。

  24. 24 匿名さん

    売り主の株式会社末長企画をそもそもよく知らないな…と思ったんですが、様々なブランド名のマンションシリーズをこれまで出してきたんですね。
    実績を見ていると、
    高級系が得意なのか?という印象を受けます。
    実際の家の作りのクオリティはどうなのでしょうか。
    丁寧な作業が重ねられているところなのであれば、お値段通りのものということになって来るとは思います。

  25. 25 匿名さん

    こんな変に斜めに傾いた部屋に5億とか笑
    ビー玉置いたら転がっちゃうよ

  26. 26 匿名さん

    26戸で22バリエーションということで、殆どの部屋が違うデザイン間取り。
    3LDKが多めになってきています。
    1LDKとかここだとかなり需要がありそうなのになーって思うんですが、
    そうでもないという風に見ているのですかね、デベは。
    高級系のゆったりゴージャスなイメージで行きたいのか。

  27. 27 匿名さん

    こういうところだと部屋数がある方が需要があったりする、と言うのは聞いたことがあります。単身者がガチで暮らすというよりは、ビジネス併用というか、そういう感じになってくるということで
    仕事用として使う部屋とプライベートとして使う部屋と分けるニーズも。
    ここの場合は確認しないといけないのは、事務所利用の可否ですかね。

  28. 28 匿名さん

    デザインを見ると高級系ゆったりゴージャスなんじゃないでしょうか。
    部屋の広さもそうですが、バルコニーの取り方なんかも素敵だなあと思いました。
    最近のマンションにしては良い意味でバブル感があるデザインかと。
    イメージだとバルコニーにそれぞれ緑がありますけど、これは最初から設置されるものなのでしょうか。

    27さんが書いている事務所というのはサロンとかそういうものですかね?

  29. 29 匿名さん

    売主・施工を一貫して行うゼネコンかつデベロッパーというのがこの末長グループの特長だということなのですが、
    これだと責任がきちんと明確になっていて良いのかな。
    と思う反面、チェック機能がきちんと働いていないともしもの時どうなんだろうという思いはあります。チェック機能はあるのでしょうか。

  30. 30 匿名さん

    このマンションの中だとVタイプが一番お値段が高いんでしょうか。メゾネット・ルーバル
    ・専用駐車場ということだし、なんせ広い。

    マンションでメゾネットタイプってどうなんだろう。マンションの良いところって専有部に階層がないところだと思うのですが
    それが敢えて階層があるのってどうなのかしらと思いまして。
    トイレが両方の階にあるのは、ファミリー的には良いのですが

  31. 31 匿名さん

    階段で移動する必要があるのはデメリット。
    メゾネットにするならそれを超えるメリットが必要ですね
    例えば、リビングが吹き抜けならメゾネットもいいでしょう
    ここはそうじゃないですが

  32. 32 匿名さん

    マンションの利点はフラットで階段の昇り降りがないことだと思うのですが、、、?

  33. 33 匿名さん

    地味な部分かもしれないけれど、地下にある駐車場から直でエレベーターに乗って部屋のある階まで行くことができるのはものすごく楽だと思います。
    途中、メールボックスを見る必要がないんだったら
    そのまま家に行けてしまったほうが断然楽ですもの。
    細かいところにお値段なりのものはあるのだなぁというふうに感じています。

  34. 34 匿名さん

    MR写真を見る限りでは、天井カセットなのですね。
    多少下がり天井になったりしていますが、
    それでもそこまで下がり幅があるわけではないので、圧迫感があるというほとでもないのかなと見て取れました。
    天然フローリングということなのですが
    一体なにの材質なのでしょうか。
    それらは選べたりもできるのでしょうか。

  35. 35 eマンションさん

    チークだよ

  36. 36 匿名さん

    同じシリーズの所に住んでますが、正直クオリティーはよくないですよ。施工ミス多かったし、対応悪いし。チェック機能はないですね。

  37. 37 匿名さん

    >>36
    煽りでなく教えていただきたいのですが、それにも拘らず購入まで至った理由は何でしょうか?
    購入前は対応が良かったとか、モデルルームは質が良かった
    等が思い浮かびますが。

  38. 38 名無しさん

    地盤が

  39. 39 通りがかりさん

    雪降ると坂道凍結します。

  40. 40 匿名さん

    東京で雪が降る日なんて年に一、二度で数回もあれば多すぎるくらい
    坂道凍結でネガキャン張るのはちょっと意味が分からない

  41. 41 通りがかりさん

    ころんで寝たきりになるかも。

  42. 42 匿名さん

    赤坂は韓国人ばかり。

  43. 43 匿名さん

    韓国料理好きにはいいかも。

  44. 44 匿名さん

    株式会社末長企画 株式会社末長組 という売主はどんな評価何でしょうか?

  45. 45 匿名さん

    聞いたことない

  46. 46 匿名さん

    赤坂は韓国人ばかりとありますが、住処にしている人が多いということでしょうか?
    あまりそういった地域に居座った事がありませんので分かりませんが、
    このマンション周辺の治安はいかがでしょう。

  47. 47 通りがかりさん

    夜に赤坂駅から赤坂見附駅の通りの商店街歩けばわかります。韓国料理店と韓国人が多いです。

  48. 48 名無しさん

    ヤッカン通り   で検索したらわかる

  49. 49 匿名さん

    地下駐車場は、大型車も駐車可能だそうです。ターンテーブルを使って車庫入れするタイプなんですが、ターンテーブル自体は、重量の上限があったりするのでしょうか。普通に日本で走っている車ぐらいだったら、大丈夫なのかしら。
    地下駐車場は、ターンテーブルが少し手間ですが、あとは基本的に平置きなので、その点は楽だと思います。

  50. 50 通りがかりさん

    雪の日は坂道でタイヤがスリップしてぶつけそうですね。

  51. 51 匿名さん

    円は買われすぎなくらい買われて円高になってますが、ここは円と全く違って買われないですね。

  52. 52 周辺住民さん

    なぜここは売れない?

  53. 53 通りがかりさん

    駅前の一等地は、在日コリアン企業が入るビルが目立つし、東京でも有名な土地ほど、彼らの地区がある。知らなかったのは、東京赤坂と麻布十番。

     高級なイメージがあり、ハイソサイエティなマダムたちが住む街と思われている。

     赤坂の「エスプラナード赤坂通り」は、彼らの地区。通称「ヤッカン通り」。***と韓国人の略らしい。

     1970年~1980年代にニューカマーの在日コリアンがやってきてつくられた街だそうだ。

     この当時、東京の在日韓国人が集まる場所といえば、上野と赤坂といわれたほど。

     そして、赤坂で働く在日韓国人ホステスたちが住む街が麻布十番だったそうだ。


     **学会員や**解放同盟は、当然このことを知っている。

     **芸能人の一部が、麻布十番や広尾に住んでいる。

     出自を隠すために、在日コリアンが住む地域の近くに家を構える。(**で出自を正直に告白した人って、ほとんど、片親が一般民や名門家の場合のみ。両親が**の子供ほど、必死に出自を隠せと親から教わる。)

     

     広尾あたりに住む**芸人は、もちろん創価。瀬戸内海の出身だそうだ。彼もテレビで見る限り、在日コリアン芸能人に強くあたってる・・。仲間から「はぶられる」のが怖くてそうしているのか、自分の意志でやってるのか知らない。創価に入ってるから、解同の言うことを100%聞かないと仕事がもらえない。

  54. 54 匿名さん

    平置きの駐車場の権利付きの物件があるのは、わかりやすい、ということになってきているのですね。それだと、車をどうしても停めたいという人にとっては、わかりやすく良いことなのだと思います。この中でも、プレミアム的な物件に駐車場の特典がついているのかな、とも思いました。

  55. 55 通りがかりさん

    3A」とは? 東京を代表するブランド地区
    「3A」とはなんでしょうか。投資格付けの最高位「AAA(トリプルA)」でも、人気の音楽ユニットの名前でもありません。“超”の付く高級マンションが立ち並ぶ「麻布・青山・赤坂(Azabu・Aoyama・Akasaka)」の頭文字をとったエリアのことです。

    この「3A地区」は、「住んでみたい街」調査のランキング上位にはほとんど出てきません。「身近な憧れエリア」というより、セレブやエグゼクティブに限られた「手が届かない別格エリア」というニュアンスが伴っているのでしょうか。海外のインバウンド投資家からも指名が入る、不動産投資の対象として「鉄板の街」でもあります。しかし、実は「住まいとしての立地」としても、求められるあらゆる要素が詰まっているエリアといっても過言ではありません。

  56. 56 通りがかりさん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿のため削除しました。管理担当]

  57. 57 買い替え検討中さん

    先月内見しました、大通りから一本入った閑静な住宅街、場所すごく良いと思います、最上階も拝見しました、他の大手のマンションではこんなルーフテラスはありません、部屋中大きい柱一本もなく、コーナーサシのため、解放感がある、そういうところ見て他の物件よりよく考えて、作ってる、 かっこいいげと、予算が全然合わない、残念でした~~~~現在3階と4階部屋検討中です、西麻布も比較してます。

  58. 58 マンション検討中さん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿のため、 削除しました。管理担当]

  59. 59 匿名さん

    本当に緑が多くて、必要な施設も揃っていて生活をしやすそうですね。
    昼間の雰囲気は何となく掴めましたが、夜の雰囲気ってどうなるのでしょうか。
    昼間とは大きく違う点ってあるのでしょうか。

  60. 60 匿名さん

    実際に現地に行ってみて、自分の帰宅時間帯に確認をしていくのが良いのだろうなぁと思いました。定時で上る人と、残業してタクシーで帰ってくる人だと全く印象が異なってくるでしょうから。
    ものすごくうるさいという感じの場所ではないでしょう。静かだとは思います。

  61. 61 匿名さん

    床だけじゃなくて、扉にもチークを使っているということでした。
    たまに床には無垢材を使っているところをお見かけしますけれど、扉にまで、と言うのは珍しいかも?
    木のテイストが合わないと、チグハグな感じになってしまうので、
    こうやって同じものを使ってくれるのならば統一感があっていいかもしれません。

  62. 62 匿名さん

    赤坂という場所柄、きちんとしたものを使って、高級感を出しているのだなぁというのは、感じられます。

    お値段にあったコストのかけ方をしているのであれば評価ができるのではないでしょうか。

    ここの場合は、特に立地で購入する人が多いでしょうけれど、こういう細かいところも大切です。

  63. 63 通りがかりさん

    赤坂ダサい

  64. 64 評判気になるさん

    赤坂は年寄り臭いですね。

  65. 65 名無しさん

    末長は良いよね。

  66. 66 匿名さん

    100㎡程度の広々としたタイプが多いことから、高所得者世帯が購入対象なんでしょうね。
    都心でこの広さのマンションだとかなり高額になってくるん野ではないでしょうか。
    メゾネットタイプもあり、専用駐車場が利用できるという点は、魅力の一つです。
    戸建て感覚でマンションに住めるのはうらやましいです。トイレも1Fと2F両方に設置してあるのでトイレ問題もクリアですね。

  67. 67 購入者

    住み心地に大変満足しています。

    当物件は川崎周辺のデベロッパーである末長組が、都心に進出するための名刺代わりの物件になります。そのため、失敗は許されず、赤字覚悟なのでは?と思うくらい外観や内装にこだわっています。

    まずは、床材。
    都心のタワマンを含む一般的なマンションは、複数の基材を重ね合わせた「複合フローリング」が使われていますが、当物件は天然木一枚で作られた「無垢材」を使用しています。無垢材の方が自然のぬくもりや高級感がでますが1.2倍~1.5倍ほど費用がかかるため一般的なマンションではほぼ見かけません。

    次にリビング。
    当物件は織り上げ天井になっています。坪単価1000万近いパークコート青山ザタワーですら、外から見る限り一部のお宅しか織り上げ天井になっていません。ピンとこない方は「織り上げ天井」をネットで検索すれば高級感をイメージできると思います。当物件では全部屋が織り上げ天井です。

    続いて、キッチン。
    キッチンの天板はシーザーストーンですが、さらに普通は壁紙が貼られるキッチンの背中部分までシーザーストーンになっています。通常は新築時にオプションを申し込まないとならない仕様に最初からなっています。また、食器棚には海外製の冷蔵庫が「内蔵」されています。都心の物件を相当数内覧していますが、冷蔵庫が内蔵されている物件はほとんど見たことがありません。さらに、食洗器や電子コンベック(電子レンジとオーブンが合体したもの)まで標準装備と至れり尽くせりです。

    バスルームでまず目に飛び込むのは高級感のあるガラスのとびら。リッツカールトンレジデンスと同じくらいクオリティが高いです。ハンドシャワーは高級メーカーのhansgrohe社製。浴槽の左右から気泡がでるジェットバスの機能がついていれば完璧でした。

    外観についても、壁が薄そうなピロピロのマンションが多い中、当物件は分厚い壁で重厚感のある造りをしています。

    他にも色々ありますが、当物件の特に内装はパークマンション(三井不動産の最高級シリーズ)やパークハウスグラン(三菱地所の最高級シリーズ)に比肩できるほど高い水準にあります。全マンションの上位1%に入る高級仕様でしょう。宣伝下手なのか公式ホームページを普通に見ただけでは気づきにくいですが。。

    実は、土地代と建設費の高騰のため大手デべの物件の大半が安普請(ヤスブシン 安い費用で家を建てること)です。外観とオプションだらけのモデルルームで気を引き、購入者の気づきにくい部分をコストカットすることによって利益を捻出しています。

    最近驚いたのはパークコート檜町タワーの中層階を内覧したときです。外観や共用部は最高峰の造りでしたが内装が・・。前述のポイントを意識しながら内覧していただければご理解いただけると思います。それでも欲しいと思わせるのは三井不動産のブランド。私も宝くじが当たったら是非買いたいです。

    マンション購入希望者は立地やブランドに着目できても、外壁や内装の良し悪しには気づきません。でも、それでいいと思います。なぜなら不動産の資産価値は立地が9割、当物件のように実は内装が超豪華だったとしても将来の売却価格にはほとんど影響しないからです。

    「青山一丁目 徒歩5分」
    3Aエリア「赤坂アドレス」

    が当物件の資産価値の9割です。
    ※3Aエリアとは麻布・赤坂・青山の総称。資産価値の高い港区の中でも別格のエリア。

  68. 68 マンション検討中さん

    床材が無垢材なのは確かに見かけないが、キッチン壁面まで天然大理石なのは超高級物件のデフォルト。浴槽はJAXON、水栓器具はグローエは普通で、ドーンブラハで無くては特筆する物件とは言えない。最近の新築物件でドーンブラハを使ったのは私の記憶では2年ほど前のパークハウス麻布霞町。因みにグランではない。物件ごとにセンスの善し悪しは吟味が必要。高級材、器具なら良いとも言えず好みにフィットするか?質感を自身が理解出来ているか?など。

  69. 69 匿名さん

    逆に中規模のデベの方が仕様は頑張ってるな。
    ここやサンウッドとか仕様はかなり良い。

  70. 70 匿名さん

    平置き駐車場の優先権付のところもあるのですね。
    これって車乗らない場合は普通につけなくても良いということでしょうけれど、車必須と思っている人には良い条件。その代わり、一段とグレードがお高そうなお部屋ばっかりだなぁなんてかんじちゃいますけれど。
    まあ、敷地内に停められるのはやっぱりラクです。

  71. 71 名無しさん

    オリンピック決定前は赤坂落ち目で麻布、青山、六本木の2a1r といわれてましたね。

  72. 72 匿名さん

    今じゃ青山は全体資産価値落ちてるしな。遷ろいやすいものですな

  73. 73 匿名さん

    今や高級住宅街も都心に近い方がより良いということでしょうね。

  74. 74 通りすがり

    >>68 マンション検討中さん

    JAXSONね。

  75. 75 匿名さん

    26邸で小規模マンションですね。

    住み心地レポ、大変興味深く読ませていただきました!ハンスグローエは分譲賃貸だと比較的多いので、うんうんと思って読んだのですが、床材が無垢材だったり、キッチンが大理石だったり高級感あるんだなと思います。

    私がいいなと思ったのは、平置き駐車場からエレベーターで住戸フロアに直結と書いてあったこと。

    平置き駐車場はSタイプのようで、ここだと、駐車場から家まで直結して他の住民とは会わないのかなと思いました。もしかしたら違うのかもしれませんが……。

    お金があったら住みたいですよね。

  76. 76 マンション購入検討中さん

    3Aは憧れるな。

  77. 77 匿名さん

    ぴったんこかんかんで、やってましたね。
    榮倉奈々と安田顕が感激してました。

  78. 78 匿名組

    >>77 匿名さん

    4億円の部屋

  79. 79 口コミ知りたいさん

    >>78 匿名組さん
    すごい

  80. 80 匿名さん

    住みにくい駅

  81. 81 評判気になるさん

    赤坂はコリアン色つよいと感じます。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

未定/総戸数 264戸