大阪の新築分譲マンション掲示板「ローレルスクエア健都ザ・レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 摂津市
  6. 千里丘新町
  7. 岸辺」駅 徒歩6分 ~8分(南北自由通路北口)、徒歩8分~10分(「岸辺駅
  8. ローレルスクエア健都ザ・レジデンスってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2024-04-14 00:42:28

ローレルスクエア健都ザ・レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:大阪府摂津市千里丘新町701番他
交通:JR京都線「岸辺」駅 徒歩7分 ※南北自由通路北口より徒歩5分
間取:2LDK~4LDK
面積:61.08㎡~94.77㎡
売主:近鉄不動産株式会社 大和ハウス工業株式会社 名鉄不動産株式会社 株式会社長谷工アーベスト
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:近鉄住宅管理株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-08-18 17:55:32

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
ザ・ファインタワーウエストコースト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ローレルスクエア健都ザ・レジデンス/ザ・テラス口コミ掲示板・評判

  1. 1408 匿名さん

    >>1403 マンション入居者さん

    22年秋に延期された件でしょうか。埋蔵調査で。
    他にもあるのかな?

  2. 1409 匿名さん

    >>1407 マンション検討中さん
    駅前に平和堂、徒歩15分の所にイズミヤ、ニトリのデコホーム、ひごペットフレンドリー、くら寿司などが入ったショッピングセンターがあります。広い駐車場あり。いま建築している吹田SSTには阪急オアシスが入ります。その2階にはショップが入るみたい。来年春にオープンかと。

  3. 1410 匿名さん

    >>1404 匿名さん
    窓を開けると音はします。個人的には気になるような音量ではありませんが、見学する事があればモデルルームで確認してみてはいかがでしょうか。車の音はしないですね。

  4. 1411 口コミ知りたいさん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  5. 1412 匿名さん

    ここだと、流石に窓を開ければ外の音はしてきますよね。
    でも窓を閉めている分には大丈夫そうみたいだけど…。
    実際に確認できる状態で判断できるのはいいですよね。
    早めに買うときと比べて、さすがにお部屋の選択肢自体は少なくなってきてしまうものの。
    納得して購入することができると思います。

  6. 1413 匿名

    ニプロの工事、再開するようです。
    令和5年1月末に完成するよう

  7. 1414 匿名

    >>1413 匿名さん
    ニプロが出来たらなにか恩恵あるんですか?

  8. 1415 マンション比較中さん

    >>1414 匿名さん
    1400と同じ方でしょうか?同じ質問してますよね?

  9. 1416 マンション検討中さん

    >>1414 匿名さん

    特にニプロができることのメリットはないですよ

  10. 1417 匿名さん

    >1414
    住んでいる人には恩恵はないですが、イノベーションパークで働く人達がマンションを買う可能性があるのではないでしょうか。

  11. 1418 匿名さん

    >>1414 匿名さん

    ニプロほどの大企業が来てくれると、優秀で資産もある方と交流ができる、などでしょうか。

  12. 1419 匿名


    未来の事は連想するしかないのですが、発表されていることを材料とすると:

    住所は摂津市→税収が増える?→市民に還元? 子育て支援とか。
    物販店舗の誘致→何が入るかは今後
    他の事業所やSSTとの相乗効果で街が活性化?
    賃貸需要が増える?

    災害発生時には周辺住民に物資提供を…と報道されていた。

    他にも連想される事は出てきそうですが、それらをどう判断するかは人それぞれでしょう。

  13. 1420 匿名

    ニプロばかりが注目されるけど、隣にくるエア・ウォーターも良い会社だと思うけどなあ。地域が活性化したらいいですよね。

  14. 1421 匿名

    >>1420 匿名さん

    イノベーション推進施設ということだけど。

  15. 1422 口コミ知りたいさん

    >>1414 匿名さん
    二プロないの施設の利用ができるとかですかね?
    コンビニか何か入ってくれたらめちゃくちゃ近いので楽だなと個人的に思っています。

  16. 1423 匿名さん

    ニプロが来ることで期待するのは、快速の停車駅になることだけど、コロナ禍でますます無理かな。。昼間人口が増えることになり、駅前がもう少し充実するといいのですが。
    ここは、通勤通学に便利で、線路沿いの並木もいい感じです。線路は近いけど、静か。車の騒音、排気ガスがないのもいい。

  17. 1424 口コミ知りたいさん

    ニプロ以外にもイノベーション区画にはいろいろとできますよ。
    あまりに詳しくここにはかけませんが地域の住民にとってメリットがあるものです。

    ここの住人は品がある人が多いですね。
    お金を持ってる感が滲み出ているというか。。
    とにかく住み心地がいいマンションですね。

  18. 1425 買い替え検討中さん

    そうなんですかー。岸辺ってあれなイメージだったんですが、前向きに検討してみます

  19. 1426 住民板ユーザーさん5

    これだけ盛り上がっているので岸辺駅に快速でも止まれば、さらに活気づくと思うんですけどねー…
    快速が止まるにはホームの長さが足りないらしいです涙

    それでも地下鉄延伸の話や十三高槻線の工事など、健都を含むその周りのポジティブなニュースは多いですよね!
    投資目的だとしてもこのマンションは買いだと思います。

  20. 1427 匿名さん

    快速とまるなら、岸辺じゃなくて吹田じゃない?アサヒビールや市役所警察署、あと大学もあるし。

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
クレアホームズ住ノ江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸