大阪の新築分譲マンション掲示板「ローレルスクエア健都ザ・レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 摂津市
  6. 千里丘新町
  7. 岸辺」駅 徒歩6分 ~8分(南北自由通路北口)、徒歩8分~10分(「岸辺駅
  8. ローレルスクエア健都ザ・レジデンスってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2024-04-14 00:42:28

ローレルスクエア健都ザ・レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:大阪府摂津市千里丘新町701番他
交通:JR京都線「岸辺」駅 徒歩7分 ※南北自由通路北口より徒歩5分
間取:2LDK~4LDK
面積:61.08㎡~94.77㎡
売主:近鉄不動産株式会社 大和ハウス工業株式会社 名鉄不動産株式会社 株式会社長谷工アーベスト
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:近鉄住宅管理株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-08-18 17:55:32

スポンサードリンク

ザ・ファインタワーウエストコースト
クレアホームズ フラン天王寺駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ローレルスクエア健都ザ・レジデンス/ザ・テラス口コミ掲示板・評判

  1. 1384 匿名さん

    前の話題を引きずるの止めませんか。人の財布の話してもしょうがないし、買えるか買えないかは専門家に任せたらいい。繰り返し地域を悪く書くのも粘着性で、スルーするのが一番かと。ここが嫌なら買わないでしょう。
    真剣に検討している人は、物件そのもの話をしたいのでは。

  2. 1385 匿名さん

    今朝マンションを振り返ったとき、この歌を思い出した:

    桜ちる 花の所は 春ながら
    雪ぞふりつつ きえがてにする

    承均法師
    「古今和歌集」巻第二 春歌下(75)

    1. 今朝マンションを振り返ったとき、この歌を...
  3. 1390 通りがかりさん

    >>1385 匿名さん
    岸辺駅から千里丘駅までの遊歩道、桜並木とてもきれいですよね。

  4. 1391 匿名さん

    >>1390 通りがかりさん
    今日が満開ですかね?一部のしだれ桜が咲いてなくてつぼみにすらなってないので心配です。

  5. 1392 匿名さん

    [NO.1386~本レスまで、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  6. 1393 匿名さん

    あと、売れ残り、いくつかな?

  7. 1394 匿名さん

    >>1391 匿名さん
    遅咲きかも。時期がずれると長い間楽しめますね。

  8. 1395 匿名さん

    5thもテラスも売れ残りが多いですが、ニプロが完成したり、イノベーションパークが整うと売れるので、販売者は焦ってはないのでしょうね。

  9. 1396 匿名さん

    中々、興味深い内容ですね。
    別に世帯年収1000万って世の中と見比べて持って無い方ではないと思いますが、それでも4500万位までの物件なりますかね。
    選択肢はあまり無いかな?とは思うけど、それ以上の価格の物件って誰が買うんだろ?って疑問。
    金持ちは、もっと良い場所行くだろうし、高々、マンションの一室買うだけに、こんな大金払うのか?35年間、毎月20万とか払えんの?って言う、今のマンション価格に疑問しか浮かばないわ。
    それでも買う人達が居るから成り立ってるんだろうね。

  10. 1397 匿名さん

    世帯年収の偏見?の話出てましたが、

    世帯年収2000万超えてますが、候補ですよ。
    もっと資産のある方も住民にいらっしゃると思います。
    何にお金かけるかは人それぞれです。
    通勤場所にもよりますし。

    さておき、欲を言えば駅改札からは少し遠いですが、再開発で駅周辺が綺麗なところがいいなと思っています。
    住民の皆様、上の階の音は聞こえますか?戸を閉める音や足音などの情報をお聞かせ願えますか。

  11. 1398 坪単価比較中さん

    >>1317
    >>1321

    真上しかファミリーが住んでないです
    老夫婦と
    まだ誰も入ってない、、、
    真上、じゃなかったら、どこ!?

  12. 1399 匿名さん

    >>1397 匿名さん
    音の気になり方は人によって違いますし、上階の方にもより難しいかと思いますが、うちは上の階からの音が気になることは全くありませんし、下の階の方には「掃除機かけてないんですか?」と笑って聞かれるぐらいです。
    ドアや窓の開け閉めの音などもしません。

    うちも通勤の便利さを考えてこちらを選びました。
    電柱が無く空を広く感じる風景や植物いっぱいの遊歩道など、環境も大変気にいっています。

  13. 1400 匿名

    >>1395 匿名さん

    ニプロの完成、イノベーションパークはここの住民にどんなメリットがあるのですか?
    詳しく教えてください。

  14. 1401 匿名さん

    >>1397 匿名さん
    勿論、お金持ってる人でも、土地に縁があったり、この場所を気に入って購入する人も居ると思いますよ。
    余裕があっても住居に掛ける金なんて少ないに越した事はないですしね。

  15. 1402 匿名さん

    >>1399 匿名さん
    貴重なご意見ありがとうございます。
    上下の騒音がお互いにないのはとてもいいですね。常識的な範囲なら問題なさそうですね。
    駅からマンションまでの線路沿いの道やマンションの敷地内の環境がとても良さそうですね。

    >>1401 匿名さん
    はい、JR沿いで駅前がごみごみしていないところが魅力的だと思います。

  16. 1403 マンション入居者

    >>1400 匿名さん

    ニプロの本社計画が改めて計画の見直しになってしまったので何とも言えませんが、以前おりてきた情報ではニプロ本社にコンビニやカフェ等を誘致して、地域の方にも気軽に入れるような形にしたいとのことでした(^^)

  17. 1404 匿名さん

    >>1402 匿名さん

    線路沿いなので電車の騒音はどうでしょうか?
    窓を閉めていれば問題ないと思いますが、今の季節は窓を開けたいので。

  18. 1405 匿名さん

    >>1404 匿名さん

    音を特に気にされるなら、他にされた方がいいですよ。一生付き合うものなので、人によってはストレスになると思います。

  19. 1406 匿名

    >>1403 マンション入居者さん
    ニプロの計画見直しなったんですね
    参考になります

  20. 1407 マンション検討中さん

    マンション近くのスーパーはなにがありますか?

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸