東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ亀有 ガーデンズコートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 中川
  7. 亀有駅
  8. パークホームズ亀有 ガーデンズコートってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2018-04-07 01:02:10

パークホームズ亀有 ガーデンズコートについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



所在地:東京都足立区中川4-12(地番)
交通:JR常磐緩行線「亀有」駅より徒歩5分
間取:2LDK~4LDK
面積:59.1m2~85.26m2
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:三井住友建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【物件情報の一部を追加しました 2016.8.28 管理担当】

[スレ作成日時]2016-08-18 17:06:51

スポンサードリンク

バウス氷川台
カーサソサエティ等々力

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ亀有ガーデンズコート口コミ掲示板・評判

  1. 108 匿名さん

    総戸数200に対して2基は少ないですな
    3基はあると思いました
    まぁ、エレベーターの数に、決まりはないので諦めましょう
    そういあマンションもたまにありますよ


  2. 109 マンション検討中さん

    三井、駅五分、外観こだわり、この時期にしては安い価格。買わない理由がない。実際、売れ行きがすごくいい。

  3. 110 匿名さん

    確かに、この安さ、買いですよね
    駅反対側の三菱が高級で良かったけど、高くて諦めて、こっちにしたくらいです
    でも、転勤などで賃貸や売りに出すときは、厳しいな~、賃貸30室もあるしな
    ずっと住むなら、安くて、静かで、いいと思います
    賃貸も多いし、人が多くて大変そうだか、大規模マンションだし仕方ないかな

  4. 111 買い替え検討中さん

    売れ行き、そんなにいいんですか?
    近所の方が購入したそうですが、抽選倍率2.3倍とか言われてたのに、
    全然余裕で買えたそうですよー
    抽選になったのは、ごく一部らしいですね。バルコニー付の最上階かな?
    第2期販売もあるし、全部埋まるといいですねー
    私は、角部屋高層階が希望なんですが、ここの角部屋は、台形で
    ベランダがかなり狭いのがアウトでした。
    あと、何気にこの規模でエレベータ2基は少ないよ~とは思ってました、、、
    でも、全体的には日当たり良くて、静かでいい場所ですよね。

  5. 112 評判気になるさん

    100戸くらいのマンションに住んでた時、
    エレベーター1基でなんとかなったから維持費安くていいんじゃないかな
    それより金食い虫の機械式駐車場が埋まることが重要
    利用者が減っていくとまるまるメンテナンス代で赤字だからな
    駅近マンションだと住人の入れ替わりで利用者減少は十分ありえる
    撤去するにも場所によっては躯体が傾くから簡単にできないとか
    建築許可の関係で進まないとかいろいろ聞く
    管理組合と住人の意識で無駄なく維持できればいいね
    庭とか外観とか期待できる物件だし

  6. 113 購入検討中さん

    この物件本当に人気なんですね。
    オプションもっと選べたら良かったですけど…
    でも色々見ましたが結局バランスよくてここにしようと思います。早く完売してほしいです。

  7. 114 マンション検討中さん

    亀有に通って散策を重ねて、購入を見送りました。

    駅近物件、三井のブランド力、南向きは(当面の)日当たりも抜群、設備や仕様も高級感があり、
    おおむね満足でした。
    近隣にお住まいではない方々も、常磐線各駅停車に難を覚えず、売主さんの影響力を
    気に留めないのならば、実にお得な物件と思います。
    亀有駅付近は、気取らずに晩酌をされる方々に、とっても便利と思います。


  8. 115 評判気になるさん

    売り主の影響ね~、どうなんでしょうね?
    有名な地主さんなんですよね?
    賃貸用の部屋を30室も保有してるし、確かに今後も影響大きいですね、
    庭園を作るとか? 部屋数を多くするとか?確かに地主さんの意向をかなり取り入れての販売だったみたいだし
    どんな方なんでしょうね?気になります。管理組合で仕切るのかな~

  9. 116 匿名さん

    安くてまだ買いやすいマンションですね。
    この立地環境と間取りで買える物件なんてなかなかありませんので、
    売れ行きが良いのもうなずけます。
    完売するのも時間の問題かと思いますね。

  10. 117 評判気になるさん

    物件価格は魅力的。
    でも、賃貸物件が多いし、一階の不動産事務所?のノボリが立つかも、と聞いたし、
    落ち着いて暮らせるのか。。。
    それに、MRで話を聞いたところ、駐車場の申し込み数が少ないようで、
    管理組合の収入源は大丈夫かな?とも思う。まあ、最終的にはうまるかもしれないけど。
    ウリの一つの池も、水を抜いているマンションを見かけたこともあるから、
    維持費がかかりそうだし、将来的なことを考えたら、手を出せなくなりました。。。


  11. 118 マンション検討中さん

    確かに、物件価格は魅力的です。環境もいいし。
    でも、私も賃貸物件30室が、どうも引っ掛かり購入検討中です。
    分譲なのに、賃貸が30室もあるなんて、、、、
    最近は、こういった分譲マンション多いんですかね?
    以前、賃貸に住んでましたが、やはり、入れ替わりはあるし、事務所的に
    使われてるのか、色んな人が出入りしてる部屋も多かったです。
    一階の不動産事務所?のノボリですか?
    きっと、売り主の地主さんの事務所ですね。
    庭の池も、機械式の駐車場も・・・ゆくゆくは維持費かかるでしょうね
    でも、南口に同時に販売してる三菱は高くて手が出せないし、
    こちらは安いし、、悩みます。

  12. 119 匿名さん

    事務所は24時間営業可能となってて一瞬コンビニでもできるのか?と驚いたが
    SOHO物件とは違うんだろうけど、もう少し使用形態などを具体的に絞っていればいいのに
    地権者かその関係者が不動産をやるのかもしれないが
    将来の住み替え時にプラスになるのかマイナスになるのか…考える
    もう完売も間近だろうけど

  13. 120 マンション検討中さん

    地主でなくても買った人たちが賃貸に出して人が入ってくることがあるわけだから、気にし過ぎでは…?
    この地主さんどんな人か知らないけど立派な仕上げにこだわったんだろうから、逆になるよりはよかったと思います。

  14. 121 購入検討中さん

    私も120さんと同じ考えです。駅近で良い物件なら賃貸に出すことも普通にあり得ますし、事業協力者ならびにの親族に住まわれるより良い気がします。むしろそれだけ賃貸に出しても利回ると見込んでるという事だと勝手に良い方向に解釈してます。

  15. 122 匿名さん

    気にしない人は気にしなくていいんじゃない

    賃貸で人が出入りする事より、組合の議決権を1票以上持ってる影響力とか管理費の収支が…
    地主さんの人間性にかかっているといったら言い過ぎだけど、話の分かるいい人ならむしろプラスだね

    評判が全然書かれないから何とも言えないけど

  16. 123 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  17. 124 匿名さん

    [削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  18. 125 匿名さん

    いまどき分譲はもちろん、賃貸物件でも反社会勢力はNGだから
    ヤOザの心配が冷やかしなのは明らかだが、近隣住民なら有名な地権者の噂でも書いてくれ
    相当長くここに御屋敷をかまえていた人である以上、知らない近隣住民はいないはず

  19. 126 匿名さん

    ほんと今時、真っ当な会社であれば、反社との関わりがあるだけでアウトだというのによくそんなこと書けますよね、
    下手したら名誉毀損もありえますから気をつけてくださいね〜

  20. 127 評判気になるさん

    >>122 匿名さん

    同意します。


    それから、121さん、
    売主さん、マンション内に住まわれますよ。
    賃貸物件には親族の方がお住みになるかもしれません。

  21. 128 マンション検討中さん

    近隣住民ですが、地主さんの評判はあまり聞いたことがないです。
    かなりの大金持ち?ということくらいしか。
    特に悪評もないので、普通の方なのでは。



  22. 129 マンション検討中さん

    まぁ、気にする人は買わなくて良くないですか。事実売れてる物件なんでしょうから。

  23. 130 匿名

    >>129 マンション検討中さん
    購入検討者です。
    赤信号、皆で渡れば怖くない?
    何かご存知でしたら教えてください。

  24. 131 匿名さん

    マンションに実際に住むとお互いに関わり合いって管理組合のときぐらいしか無いですし、どっちでもいいかなぁ〜って思いました。
    とにかく穏やかに、でも管理組合の活動は良い方に行くようにという感じで
    皆さんでやっていければいいのでは?
    地権者さんも分譲購入者も共通して言えることは資産価値を維持していきたいということなんだと思いますよ。

  25. 132 匿名さん

    地権者さんが多い場合って具体的にどういうところが懸念されるのでしょうか。運営方針の違いなど、ですか? 正直マンションの管理組合については詳しくなくて、想像がつかないのですが…。他の方も書かれておられますが、マンションを良くしていきたいという共通認識はあるかと思いますので、そこまで揉めるものなんでしょうか、とも思ったりしまして。

  26. 133 匿名さん

    例として

    地権者割合の多いマンションって??
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/4632/res/1-1000/
    55、56あたり

    地権者付きマンションは避けますか?
    http://women.benesse.ne.jp/forum/zboca040?MODE=tree&CONTENTS_ID=01...

    マンション購入快適生活◆コミュの地権者住戸が半数以上のマンション
    http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=97571&id=36925525

  27. 134 マンション検討中さん

    購入検討中です。

    気になるのは南側に距離は離れていますが当マンションより階数の高いマンションがあること。
    日当たりや外からの視線に関しては問題ないかと思いますが、
    その他南向き住戸で何かデメリットを思いつく方がいらしたら教えて頂きたいと思います。

  28. 135 マンション検討中さん

    南向きで良いなと思ってましたが、ちょっと間口が狭い気がしました 部屋にもよりますが
    せっかくの三井ブランドの南向き、6000は欲しかった。
    今時の三井、三菱は、間口は6000はあるかと思い込んでたので再度検討中です
    唯一明かりが入る所ですからね
    気にしない人は、たいした問題ではないですね。

  29. 136 匿名さん

    134さん
    たしかに階数が高いマンションありますよね。でもまあまあ離れているからいいのでは。

    こちらではなく、南口にもう1つパークホームズあります。ここの低層階はきついと思います。
    現在南向きのベランダ前に大きなマンションが建築中です。きっとベランダ開けたら、建物がど~んです。リビングに日が入らないのでは?と。
    いくら南向きでも、目の前に面積が広い&所有者が単独の空き地や駐車場などがある場合は要注意です!

    その点こちらはもう建物がぎっしり立っているので、いいと思います。
    しいてデメリットを言えば、目の前の足立成和信金の支店が統廃合などでなくなったらどういう建物が建つか?でしょうか。何階まで建てられるかなど三井に確認したほうがよいかと。


  30. 137 周辺住民さん

    >136
    >目の前の足立成和信金の支店が統廃合などでなくなったらどういう建物が建つか?

    この建物は2010年(2009年8月は基礎工事中?)ごろできた建物ですから、建て替えはまだまだ先ですね。

  31. 138 匿名さん

    目の前にマンションが建つことは決まっているのでしょうか
    南側といっても目の前にマンションが建っていては台無しになってしまいますし、
    日当たりがなくなってしまうという事は家族世帯にとっては住みにくくなってしまいますし、圧迫感も否めないですね
    マンションが建設されるということは事前に分かってればいいですが、
    分からない場合が多いので難しい所ですね

  32. 139 匿名さん

    >>138 匿名さん

    全く決まってないですね。ただ建ってもある程度道路で四方囲まれているので、同じ階前提ならばパークハウスよりかは良いではないですかね?
    パークハウスの方だってギチギチではありますが、あちらも本当に建つかは決まってないです。

  33. 140 マンション検討中さん

    南側敷地ですが、現地に行けば分かりやすいと思いますが、ちょうど区境で南北幅が狭いため、大型物件は物理的に建築不可になると思います。立地的に、南隣に日照を遮る建物が建てにくい物件であることが、プレミアのひとつだと理解しています。

  34. 141 マンション検討中さん

    大変売れてて驚きました。南側はほとんど残ってないんじゃないですか?西、東は安くてもやはり南には劣るということなんですかね。

  35. 142 匿名さん

    西、東はそれほど安くないらしいよ(価格のゆがみがどうとか)

    ところで6次はどこにいってしまったんだ

  36. 143 匿名さん

    かなり前にモデルールーム行った時点でさえ南はほとんど埋まっていたような。
    だからもうないのかと思っていた。
    未だによくわからないけどなぜ1期5次とかやるのだろう?
    単純にそろそろ2期じゃないのかと思ったのだけど。

  37. 144 匿名さん

    駅まで5分で街としては暮らしやすいとあらば、値段がものすごく高すぎない限りは売れていくのでしょうねぇ。

    気になるのが、公式サイト3月末で締切のキャンペーンのバナーが貼られているのですが
    更新ってされていないのでしょうか。
    となりますと実際にMRに行かないと現状でどうなっているのかわかりにくいのかしら。

  38. 145 匿名さん

    第2期初夏バージョンになりましたね
    HPに掲載のプランが残っている部屋なのかな?

  39. 146 匿名さん

    1期は112戸全戸即日登録ですか。評判良かったみたいですね。
    それにしても1期は9次までやったのか。これだけ細かく販売する理由って何なのでしょう??

    2期のプランを見ました。皆さんが話題にしてる南向きは一つもないようで。
    東向きか西向きしかない選択はちょっと寂しいですね。
    家具配置のシュミレーションが分かりやすかったです。とはいえ、四人家族だと
    Bタイプ一択でしょうか…。

  40. 147 匿名さん

    プランはモデルルームでご覧になりましたか?
    HPではまだ南向きの部屋が掲載されてるので
    残っているかと思ってました
    間取りはBタイプが一番好きでしたね
    眺望も良さそうで
    現地を見ると、東側は冬以外なら廊下側の部屋に
    午後に陽が入りそうでそこはいいと思いました

    三井の紙袋を持っていると他の物件の担当者が声をかけてくるのですが
    キャッチ並みに感じ悪くて困ります

  41. 148 匿名さん

    全体的に横長のリビングのプランが中心なのかなと思いました。縦長だとソファとダイニングセットの配置が難しくなってくるのですよね。動線上にどうしてもソファやテーブルを置く形になってしまいますので。
    そう考えますと横長だと配置に悩むということはなくて効率的です。

    あとは向きとか広さとかそういうところで選択していく形になっていくのかなぁと思いました。

  42. 149 匿名さん

    縦長リビングだと居室に窓が来ますが、横長リビングだと窓がないのですよ。縦長リビングの方が独立して居室として使いやすさはあるのではないかなと思います。
    ウォールドアを開ければそのまま一体感があるような形にもなって柔軟性はとても高そうです。
    家族構成とか好みとかに応じて、リビングの形も変えていければ一番いいのではないでしょうか。
    横長リビング内の居室だと、何となく小上がり感がある感じです。

  43. 150 匿名さん

    公式サイトの間取りに家具が書き込まれているので、はじめは邪魔だと思いましたが、
    家具を配置した上で、余白となる生活空間はどの程度になるのか把握できてなかなか良いのでは?と思い直しました。
    C、Jタイプはリビングが方形ではないのでデッドスペースが出ますかね?

  44. 151 匿名さん

    某ブログでは斜めでもこちらのLDはOKという評価でしたね
    合格点内なのではないでしょうか
    物件名と間取りのキーワードで出てきます

  45. 152 匿名さん

    家具が書かれているのは配置を見るのに参考にはなりますね。ただモデルルームに行く前に、自分の家の家具のサイズを測っていって、モデルルームに置かれているものとの比較をきちんとしていった方が、実際の感じがつかめるみたいですよ。
    ダイニングテーブルにしても、ソファにしても大きさってそれぞれ異なるじゃないですか。
    ベッドもフレームまで入れると違ってくる場合もあります。

  46. 153 匿名さん

    間取りが増えてる
    キャンセルなのかチェンジしたのか

  47. 154 マンション検討中さん

    すごいマンションですね

  48. 155 匿名さん

    ウォールドアを採用したプランよりも、ワイドな間取りになっているプランのほうが、
    開放感があるのはもちろんですが家具の配置もしやすそうですね。
    ウォールドアがない分、壁側に家具を配置出来るので、物の多い家庭はそちらのほうが好みになりそうに思います。

  49. 156 匿名さん

    家族の人数の変化に対応できそうなのはウォールドアがある方という気もする
    でもどちらでも住めば都かな

  50. 157 匿名さん

    レジデンシャルライフに登録しておけばいろんなお知らせが来るのかと思ってたけど
    別に何の役にも立たないね…
    オプション販売会忘れてた

    エアコンとかどうしよう
    カタログ見たら高いけど

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
ヴェレーナ葛飾立石

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸