横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クリオ溝の口ガーデンコートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 高津区
  7. 溝口
  8. 高津駅
  9. クリオ溝の口ガーデンコートってどうですか?
評判気になるさん [更新日時] 2020-10-05 22:59:52

クリオ溝の口ガーデンコートについての情報を希望しています。
ファミリータイプ中心のマンションすね。子育てしやすいといいなと思いますがいかがでしょうか。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県川崎市高津区溝口6丁目719番1他(地番)
交通:東急田園都市線 「高津」駅 徒歩10分 、東急大井町線 「高津」駅 徒歩10分
東急田園都市線 「溝の口」駅 徒歩12分 、東急大井町線 「溝の口」駅 徒歩12分
南武線 「武蔵溝ノ口」駅 徒歩13分
間取:2LDK~3LDK
面積:54.47平米~75.16平米
売主:明和地所
施工会社:株式会社ノバック
管理会社:明和管理株式会社
構造・規模:鉄筋コンクリート造・地上7階建
総戸数:78戸(住戸77戸・管理事務室1戸)
竣工時期:平成30年3月中旬

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板から横浜・神奈川のマンション住民掲示板へ移動しました。2020.7.21 管理担当]

[スレ作成日時]2016-08-12 14:24:06

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クリオ溝の口ガーデンコートってどうですか?

  1. 374 匿名さん

    ここは駅から10分かかるからね。

  2. 375 匿名さん

    >>373 匿名さん
    割安だから売れる。割高だから在庫になる。
    当り前のことですな。

  3. 376 匿名

    いくら割安でも幹線道路沿いには住みたくない。
    幹線道路沿い含めた価格設定を安いと感じるか高いと感じるかは人それぞれ

  4. 377 匿名さん

    246の話は過去に散々繰り返されている。
    246だけみたら誰も買わないが、246のデメリットと、多くのメリットを比較して、メリットが優ると考えた人間が多いから早い段階で残り1戸になっている。それは誰も否定しようがない事実。

  5. 378 匿名さん

    > 246のデメリットと、多くのメリットを比較して、メリットが優ると考えた人間が多いから早い段階で残り1戸になっている。

    違います。
    246のデメリットと、多くのメリットを比較して、メリットが優ると考えた人はいません。今のマンション値上がり相場から致し方なく購入を決めました。

  6. 379 匿名さん

    >>378 匿名さん
    デメリットのほうが優ると考えて買う人間はいないでしょう。
    値上がり相場から致し方なく購入したってことは、裏を返せば価格にメリットを感じたと読めますが。

  7. 380 匿名さん

    >>378 匿名さん
    メリットが優ると考えた人はいませんって断定してるけど、あなた購入者全員にヒアリングでもしたのかよ笑

  8. 381 匿名

    >>379匿名さん

    ありがとうございます。
    私もそう思います。
    やはり価格なんですね。
    資金がなんとかなれば幹線道脇のマンションには住まないということなんですね。

  9. 382 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  10. 383 匿名さん

    >>378 匿名さん

    人それぞれ意見があるのはいいけど、
    自分の意見が総意だと語る人、
    とても不愉快です。

  11. 384 匿名さん

    もうちょっと待てば、駅近の病院跡地がマンションになるのではないかと期待しています。

  12. 385 匿名

    >>382 匿名さん
    ありがとうございます。
    理解しているつもりです。
    ここが相場より割安な物件なこと、幹線道脇のマンションだから相場より割安なのですよね。リセールも、幹線道脇のマンションであってもかなり割安ならば売れることは理解しています。ただ、だからと言って安いから幹線道脇のマンションでかまわないかというとこにまだ納得が。

  13. 386 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  14. 387 匿名さん

    >>384 匿名さん

    めっちゃ価格高くなりそうですね。。

  15. 388 匿名さん

    >>385 匿名さん
    まあ、悩むのはわかるけど、結局優先順位の問題。
    このマンションのメリットは、価格設定が安い、その割に生活利便性があり、溝の口エリアのフラットアプローチが活かされてるところ。個人的には、溝口駅も使えるが、近すぎると子供に悪影響だから、高津に近い方がいいと思っている。
    デメリットは、246が絡む問題。騒音の心配だとか、交通の心配。
    246に絡む問題があるから安いわけで、それをメリットで相殺できないと考えるなら、買うのはやめた方がいいと個人的には思う。

  16. 389 匿名さん

    >>384 匿名さん
    いやいや、そんなの何年か先の話。

  17. 390 匿名さん

    何年か先ですが、かえって今のオリンピックバブルが終わって
    安く買えるかもしれません。
    まだうちは待てるので様子見です。

  18. 391 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  19. 392 匿名さん

    >駅近の病院跡地がマンション

    これってどこですか??
    地元民ですが、思い浮かぶところがなく・・

    私はJRアパート跡地がいつマンションになるか
    楽しみです。

  20. 393 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  21. 394 匿名さん

    >>392 匿名さん

    まもなく高津駅近くに移転する大学病院の事ですが。

  22. 395 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  23. 396 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  24. 397 匿名さん

    比較的安価な値段のようにお見受け致しますが購入者は若い方が多いんでしょうか?

  25. 398 名無しさん

    また真夜中の道路工事が始まりました。
    年に何度もあります。今の季節、窓を開けていると夜は涼しいのですが窓を開けると工事の騒音がすごいです。
    テレビの音量をあげないとちゃんと聞き取れません。
    今は府中街道側を工事していますが、きっと夏にはまた246の工事が始まるでしょう。冬も246です。
    毎年恒例です。

    うちは道路から少し離れているのにこの騒音です。
    このマンションはあまり騒音が聞こえないと良いですね。

  26. 399 匿名さん

    >>392 匿名さん
    JRアパート跡地、現在取り壊し中ですよ。平成32年か33年(平成じゃなくなるけど)にプレミスト溝口が竣工予定だそうです。

  27. 400 匿名さん

    >>399 匿名さん
    この幹線道路沿いのマンションに比べて、静かで安全そうですね。騒音とか排気ガスの中で暮らしていくのは、ちょっと無理です。あと、西向きの間取りも無理です。

  28. 401 通りがかりさん

    マンション横のファミマがリニューアルするみたいですね。マンション自体かなり出来上がってきましたが、なんだか天井が低くエントランスの圧迫感はすごいような。
    あと立ち退き交渉失敗のアレもかなり気になりますね。
    みっともないです。

    それより一番気がかりなことがあるのですが、246側2階&3階の角部屋…窓の真ん前にファミマの看板があります。
    夜は確実に看板のライトが点くでしょうから毎日部屋に光が入りますね。景色なんて見えずドーンとファミマのロゴが見えるでしょう…。
    せっかくの角部屋が台無しかと…。
    賃貸でも嫌な感じがします。なんとかなれば良いけれど…

  29. 402 匿名さん

    駅名表記が、二子玉川まで自転車で8分なんですね。徒歩だと1分、×80メートルで計算できると聞きましたが、自転車はどのような計算方法なのでしょうか。

    >>立ち退き交渉失敗
    これ、気になりますね。入居するならご近所さんとも仲良くやっていきたい気持ちがありますから。

    ファミマは便利だと思っていました。都心部では新業態もあって取扱い製品も違うと聞きました。ここは普通の業態でしょうか。

    ファミマの看板の光など、住んでみると気になることがありそうです。

  30. 403 通りがかりさん

    たまたま近所に用があったのでファミマの看板の写真を撮ってきました。
    すごい明るさですね。
    というかファミマ自体がとても明るいのでこの角部屋は良くも悪くも年中明るいんでしょうね…

    1. たまたま近所に用があったのでファミマの看...
  31. 404 匿名さん

    明るいと中野様子まで見えちゃいそうで。遮光カーテンしておけば大丈夫でしょう。
    コンビニがこんなに近いと便利ですね。1階の3ldkがキャンセルになったのでしょうか
    コンビニとは逆側のように思います。テラスや専用庭もあり開放的ですね。

  32. 405 マンション検討中さん

    E1の間取りがキャンセルで角部屋で価格もいいなぁ、と見ていましたが、このコンビニの看板がキャンセルの理由なんですかね。。

  33. 406 マンション掲示板さん

    >>405 マンション検討中さん

    先週見学に行ってきましたが、コンビニ側じゃないですよ。ファミマの明かりは気にならなかったけど

  34. 407 匿名さん

    >>406 マンション掲示板さん

    ありがとうございます。今までの一階のキャンセルとは別の間取りです。値段も高くなく、角部屋で良いと思ったのですが、間取りの洋室1のデッパリ窓がファミマの写真っぽく。現地見てみてみようと思います。

  35. 408 マンション検討中さん

    溝の口で角部屋でクリオブランドでまだ残ってるって信じられませんが。

  36. 409 匿名さん

    >>408 マンション検討中さん

    たしかに、信じられません!あのクリオですから笑

  37. 410 マンション検討中さん

    >>401 通りがかりさん
    昔からこの会社は、法律は守るけど、地域環境を気にしない印象がありますね。
    最近も景観を無視して細長いマンション建てたりしてますからね。

  38. 411 通りがかりさん

    何階の角部屋がキャンセルになったのでしょうか?

  39. 412 マンション検討中さん

    >>411 通りがかりさん
    二階の246側でなく奥になりますが、コンビニ側です。

  40. 413 マンション検討中さん

    >>405 マンション検討中さん
    キャンセルの理由は転勤と聞きました。
    オプションで間接照明つけたり、2LDKにしたりしてたので、理由は転勤であってると思います。
    ただ、ファミマの看板が近くではないですが、洋室1の窓とファミマの喫煙所が近く感じたので、そこが引っかかりました。

  41. 414 通りがかりさん

    E1かA2かはわかりませんが私が担当に聞いた話だと、入居予定者が入居前に支払う諸費用をア○ム等でキャッシングしたらしくそれがローンの審査に引っかかってしまい融資が受けられなくなり手付金100万を放棄して解約したとのことです。

  42. 415 マンション検討中さん

    このマンションは立地が酷すぎるよ。3000万でも買わない。これなら中古のほうがまだ良い物件があると思うよ。

  43. 416 匿名さん

    >>415 マンション検討中さん

    普通だとそうかもしれません。
    246真横って。
    でもクリオマンションであることに魅力を感じる人は少なくないと思います。ブランドって重要です。

  44. 417 匿名さん

    クリオブランドってそんなに良いのですか?

  45. 418 匿名さん

    クリオマンション、
    アーバンなデザインには定評がありますから、246走ってきた車はなんでこんなとこに高級マンションがあるんだと驚かれると思います。

  46. 419 マンション検討中さん

    クリオにブランド力なんて感じたことない…
    クリオだから良いとは思わないし、とにもかくにも立地が最悪。年中うるさくて頻繁に工事して、特別駅から近いわけでもない。

  47. 420 マンション検討中さん

    社員でさえ高級マンションと言う人はいないと思うが。ブラックだな

  48. 421 匿名さん

    クリオのテレビCMご覧になったことないですか。パララァー、パララァー、ってパリの街並み、ヨーロピアンなマンションと女性が映ります。正月とかたまにしかやりませんが、やっぱ違います。ブランド抜きん出てます。

  49. 422 マンション検討中さん

    クリオのマンションってなんでこんな荒れるんですかね??
    残ってる2つは通り側ではないので、音とか全然気にならなかったですよ!

  50. 423 匿名さん

    荒れるのは一流ブランドだからですよ。
    二流は荒れません。一流ブランドには必ずアンチがいますから。

  51. 424 匿名さん

    最近はここに出没しているんですね❗クリおじさんお疲れ様ですー。

  52. 425 通りがかりさん

    今日、バスから外観見ました。なんで、こんなとこに高級マンションが…!って、なりませんでした(笑)アンチが生まれるブランディングなんて、ブランド作れてないですから!!そんなマンション、悲しくなりまクリオ。

  53. 426 匿名さん

    >>425 通りがかりさん

    見間違いでは。
    クレッセント高津とかトイザラス壁と見間違えられてませんか。

    グレー基調にホワイティな縁取りのクリオは誰がご覧になられても高級マンションの趣きです。

  54. 427 通りがかりさん

    なかなか残りの住戸売れないですね
    不思議で仕方ないですよ〜
    外観も中も素晴らしいクリオさんなのに!

  55. 428 匿名さん

    クリおじさんは、武蔵中原とか小杉陣屋町のスレッドをあらしてましたけど…。クリおじさんは武蔵~一帯を担当されてるんですか?
    同じようなコメント書いてますよね(笑)

  56. 429 名無しさん

    高級マンションといえばクリオですよね(笑)白が基調の高級な外観なんて、白鷺城ですかね?もっと長方形の大判タイルとかで拘ったりしないと。。申し訳ございませんが、安っぽい印象しか残らなかったです。

  57. 430 匿名さん

    >>429 名無しさん

    田舎から出てこられた方ですか。
    白鷺城って、田舎にあるラブホを重ねて思い出してらっしゃいますか。

  58. 431 名無しさん

    >>430 匿名さん

    そうなんです。田舎育ちから見ると、この物件はラブホテルと間違えちゃいますね(笑)

  59. 432 クリオ大好き

    クリオはアーバンなデザイン、営業の熱意、管理の良さげ、総合的に優れたブランドだと思います。

  60. 433 匿名さん

    なんだか荒らしたり、不必要に持ち上げたり、とても不気味な書き込みが多いですね。笑
    私はマンション西側購入した者です。私は正直、購入するまでクリオさんのブランドを知らなかったのですが、担当して下さった営業さんも施工会社さんもとても良く、最後は単純にとても部屋が気に入ったので決めました。通勤もここからの方が便利になるので…。立地上日当たりなど期待しないようにしてたのですが、内覧会での部屋の様子は思った以上に明るく、アクセントカラーや木目調のキッチンなど改めてとても気に入って、4月の入居がとてもとても楽しみになりました。西側なので、音などは全く気になりませんでしたよ。
    価値観はそれぞれだと思います。気に入った方がここで暮らしたら良いだけです。なんだかんだ1戸以外の76戸(でしたっけ?)は全て売れているので、そうして皆さん自分の価値観で選んで、判断されたのだと思いますよ。
    来月の引越し楽しみにしています!

  61. 434 匿名さん

    >>433 匿名さん

    素晴らしいです。貴方は自分をもっと誇るべきだと思いました。

    良いマンションの確かな選択眼を持ってらっしゃるし、営業さんや施工会社との揺るぎない信頼。だからこそこの素晴らしいマンションを手に入れられたのだと思います。営業さんとは一生の付き合いになるのではないですか。

  62. 435 通りがかりさん

    クリオの営業マンは素晴らしすぎます。クリオマンとの自作自演をもっと誇りましょう!!

  63. 436 マンション検討中さん

    割引ありましたね

  64. 437 通りがかりさん

    割引くので、買ってクリオ

  65. 438 マンション検討中さん

    あんな何が言いたいかわからないCMに高級感を見出してくれる感覚のお客さんが来てくれるんだから営業さんも頑張れますよね

  66. 439 匿名さん

    CMを知らない方ですね。

    パララァー、パララー、とヨーロピアンな街並みと淑女、クリオマンションシリーズ。

    高級な物のCMは、買い得とかゴージャスとか直接的な言葉で宣伝はしませんよ。心地よいイメージを残して、あれ、あれは何のCMだったのでしょう、てな感じです。

  67. 442 匿名

    [No.440~本レスは、前向きな情報交換を阻害する投稿、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  68. 443 匿名さん

    このマンション自体の話しにしてもらいたいと思いました。

    西側は246影響はないとかはとても参考になりました。緑に包まれたファザート、中庭はイングリッシュガーデンだとか植栽は稀に見る充実のようです。保育園の充実や駅へのフラットアプローチいいですね。

  69. 444 マンション検討中さん

    エントランスの圧迫感、すごいですよね。
    とても天井が低い…

    以前、近くにトイザらスがあることを喜ばれてる方がいたような気がしましたが、あのトイザらスは近い将来無くなるんじゃないですかね。ひとつのメリットが消えますね。
    このマンション周辺はただひたすら交通量が多くうるさくて何もない場所で工事も頻繁ですし。
    向かいの住宅展示場が無くなりましたが、次は何になるんでしょうね。きっとまた工事ですね。

  70. 445 通りがかりさん

    保育園が充実していても、川崎市認可はそんな簡単に入園できません。0歳児から探さないといけないです。1歳児は、ほぼ落ちます。その点、ご注意ください。

  71. 446 マンション検討中さん

    このマンション、エントランスの目の前に246のUターン地点があるんですね。ほんとに目の前。さきほどマンション前の道路を歩きましたが、大型トラックやミキサー車などひっきりなしにUターンしていてドン引きでした…
    いくら居住スペースが道路から少し離れていたとしてもエントランス前があれじゃあ…

  72. 447 口コミ知りたいさん

    >>445 通りがかりさん
    確かに激戦ですが、私は運良く1歳児から入園できました。新設保育園が狙い目です!二子新地周りは認可保育園がほぼ無いのですが、高津や溝の口周辺は認可も認定も保育園が多いです。

  73. 448 マンション検討中

    >>446 マンション検討中さん
    キャンセル住戸検討中の者です。
    トラックなどがUターンすると、どのようなデメリットがあるか教えて頂きたいです。
    実家が静かな住宅街なのですが、その分夜道が暗く、学生の頃など怖い思いをしながら帰宅していました。通行量は気になるものの、明るい大通り沿いは夜道も安心感もあるので検討していますが、参考までに教えて頂きたいです。

  74. 449 マンコミュファンさん

    >>447 口コミ知りたいさん

    世帯年収はいくらでしょうか。5000万円の物件が購入できる世帯年収1000万は厳しいと思います。私は世帯年収800万より少し下です。認可外なら駅前の新設はありますが、仕方なく申し込みました。サクラの営業さんでは、新設認可外に預ける不安はわからないでしょうね。



  75. 450 口コミ知りたいさん

    >>449 マンコミュファンさん
    新設の認可外は口コミも分からず不安ですね。私も絶対にどこも入れないと思い、認可外や認定など片っ端から見学に行って希望出していました。世帯年収は1000万円位です。入園できたのは今年ではなく数年前です。フルタイムの共働きだったからなのか、その年の運が良かった可能性もありますね。今年はさらに厳しくなっているですね、、、参考になりました。

  76. 451 口コミ知りたいさん

    >>449 マンコミュファンさん
    ちなみにサクラの営業ではなく、働く母の一般人です(笑)。

  77. 452 匿名さん

    >>448 マンション検討中さん

    トラックUターンにはデメリットありません。むしろ同じ場所を往復するのだから怪しい人がいれば通報してくれたりセキュリティ上抜群です。
    明るい大通り沿いは夜道も安心感どころか賑わいがあり安心です。ここは私も恵まれた環境だと思います。

  78. 453 匿名さん

    >>452 匿名さん
    >トラックUターンにはデメリットありません。むしろ同じ場所を往復するのだから怪しい人がいれば通報してくれたりセキュリティ上抜群です。


    そんな無責任なコメントしちゃって大丈夫です?面白い発想ですねー。

  79. 454 匿名さん

    面白い発想とか茶化さないでください。

    >>448さんのように実家が静かな住宅街故に夜道が暗く怖い思いを何度もした方の経験は大切だと思います。このマンションのようにUターン箇所もある大通り沿いは明るく夜道も安心ですね。

  80. 455 通りがかりさん

    101号室売れたみたいですね。

  81. 456 匿名さん

    残り1戸クリオの営業さん頑張れ〜〜

  82. 457 匿名さん

    トラックUターンのデメリットが無いと断言できるのは凄いですね笑

    パララー、パララー、アーバンなデザインで有名なクリオマンションが残り一戸となりました。
    パララー♪パララー

  83. 458 匿名さん

    営業がやみくもに頑張って売れる時代ではないでしょう。
    むしろ営業はマンションを売るのではなく住民がマンションと歩む人生を売ることです。10年後、20年後、住民の笑顔がクリオの営業さんの仕事でしょう。

  84. 459 匿名さん

    マンションは営業を買えと良く言われています。
    入居後は、営業さんとお花見に行っては如何ですか。

  85. 460 匿名さん

    花見いいですね。
    住民のパートナーとして認められること、クリオの営業さんは喜ぶと思います。毎年桜が咲く時、住民家族の成長と幸せを確認するためのクリオガーデンコート花見会。営業さん喜ぶと思います。

  86. 461 匿名さん

    おー、クリおじさんお得意の花見大会笑
    クリオ武蔵中原で散々たたかれてたのに、懲りないですね笑

  87. 462 匿名さん

    目の前の246側道はいつも混んでて車の出し入れ大変でしょう 側道なんで夜は暗いし
    ダンプやミキサー車などのUターンが多いのは多摩川沿いの生コン工場や産廃場に向かう車両です
    同じ場所往復って言ってる人いるけど現地みてないんでしょうね 246の高架下をくぐって
    側道下り線から上り線にUターンするんです
    高津駅から246越えるか越えないかで随分変わってきます

  88. 463 マンション検討中さん

    >>462さんがおっしゃる通り、周辺環境についてポジティブに変換されてる方々は現場を知らないんだと思います。
    あのUターン地点の前で15分ほど立って見てみると良いと思います。15分内で何度もミキサー車やダンプが通りますから。
    当然排気ガスはものすごいし、揺れもあります。
    年に何度も道路工事をするポイントですよ。
    こんな場所で住みたいと前向きに思えるのが逆にすごいです。
    この辺に住むなら246は越えたくないですね。
    駅からも離れるし、何もないし。
    駅前のスーパーも品揃え悪くしかも安くない。
    保育園も入りにくくて、特別駅が近いわけでもない。
    近い将来なくなる可能性大のトイザらス。
    車の出し入れも難しい。
    メリットが見つからない…

  89. 464 匿名さん

    >>463 マンション検討中さん
    道路沿いが嫌なのであればプレミスト溝の口を検討してはいかがですか?まあ、とてつもなく高いみたいですが。

  90. 465 検討板ユーザーさん

    >>464 匿名さん
    このマンションも高いと思うけどね。この立地、この環境でこの金額は割高でしょう。

  91. 466 匿名さん

    このマンション買いましたけど、入って特別不便な思いはしてないですよ。
    クリオブランド全く知らずに購入してます。
    子なし車無し共働き世帯の意見です。

    学校が近くにあるから、うるさいかな?とも思ったけど、そうでもないです。
    車は確かに交通量多いですけど、昼間仕事に出かけて要るので、気にする要素ではないですね。
    休日もほとんどリビングには居ないので、音を気にする必要がないというか...。

    夜は静かです。寝室側は西も東も内側に面しているので、外の音は全く聞こえません。

    排ガスの匂いなども特にそこまで...。極めて一般的だと思います。

    音や匂いに関してですが、
    自分は東京のこのマンションの環境と似たような環境で育っているので「普通」に感じております。
    感じ方は人それぞれなので、個人差があるものに関しては現地へ来てご自身でお確かめいただいた方が良いかと思います。

    逆に道路と学校に挟まれているので、高い建物が周囲に立つ可能性が低く、見晴らしが良くて開放的ですね。
    主要な道路に面していることで、万が一東京で被災しても方向音痴でも帰ってこれる、っていうメリットもあるんじゃないかと思ってます。(実際311の時帰ってこれなくて苦労したので)

    うちは高津という地域で、今の時期に立つ新築マンションを探して居たので、全くもって満足です。
    皆さまにもちょうどいい物件がありますように

  92. 467 匿名さん

    目の前の道路の往来も気になりますが賛否両論ですね。ミキサー車など一時的な工事ならいいのですが生コン工場や産廃所へ行くのであれば半永久的に続くことになります。許容範囲かは現地での確認が必要でしょう。マンション自体は上品で、植栽も多くホッとする感じもするのですが。あと2階のキャンセル住戸のみの販売を残すだけでしょうか。

  93. 468 マンション検討中さん

    大山街道の近くのマンションですら洗濯物に黒い点(排ガスなどの汚れ)がつくようなので、このマンションはかなりすごそうですね…
    アレルギーとか出ないと良いですか…

  94. 469 名無しさん

    >>468 マンション検討中さん
    エビデンスをお願いします。

  95. 470 マンション検討中さん

    246周辺での黒い付着物については過去レスに周辺住人の意見で何度か出てましたよね。そちらは読まれてますか?

  96. 471 名無しさん

    完売おめでとう㊗️ございます。

  97. 472 通りがかりさん

    やっと完売おめでとうー!

  98. 473 匿名さん

    住んでみれば、二重サッシュで騒音もないし居ごごちのイイマンションでした。
    みなさん、仲良く暮らしましょう。

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71平米~90.09平米

総戸数 280戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円

3LDK

68.64m2

総戸数 88戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸