横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クリオ溝の口ガーデンコートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 高津区
  7. 溝口
  8. 高津駅
  9. クリオ溝の口ガーデンコートってどうですか?
評判気になるさん [更新日時] 2020-10-05 22:59:52

クリオ溝の口ガーデンコートについての情報を希望しています。
ファミリータイプ中心のマンションすね。子育てしやすいといいなと思いますがいかがでしょうか。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県川崎市高津区溝口6丁目719番1他(地番)
交通:東急田園都市線 「高津」駅 徒歩10分 、東急大井町線 「高津」駅 徒歩10分
東急田園都市線 「溝の口」駅 徒歩12分 、東急大井町線 「溝の口」駅 徒歩12分
南武線 「武蔵溝ノ口」駅 徒歩13分
間取:2LDK~3LDK
面積:54.47平米~75.16平米
売主:明和地所
施工会社:株式会社ノバック
管理会社:明和管理株式会社
構造・規模:鉄筋コンクリート造・地上7階建
総戸数:78戸(住戸77戸・管理事務室1戸)
竣工時期:平成30年3月中旬

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板から横浜・神奈川のマンション住民掲示板へ移動しました。2020.7.21 管理担当]

[スレ作成日時]2016-08-12 14:24:06

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クリオ溝の口ガーデンコートってどうですか?

  1. 328 匿名さん

    >>327 周辺住民さん

    上記URLは実質倍率ではないですね。
    ホッとしました。
    併願数は人によりますが、
    身の回りの併願数を聞くと平均4~5くらいみたいなので、実質倍率は2倍いかない程度と思ってます。
    これから先もそうかは分かりませんが。

    ご親切に対応いただきありがとうございました。

  2. 329 匿名さん

    > これを見る限り、狭き門かなと思ってしまいます。

    マンションの倍率かと思ってしまいましたが保育園の話しなんですね。
    先ずはマンションを契約してから保育園のことは考えても良いかと思いました。



  3. 330 匿名さん

    第8希望まで出せますから、どこかに入れるといいですね。

  4. 331 匿名さん

    街道沿いに建設されるのであれば、交通量が多いのではないでしょうか。
    子供の飛び出しが怖い。
    府中街道は歩道が広いみたいですが、厚木街道はどうなのでしょう。
    HPを見ると、子育てしやすいということみたいですが。
    小学校は近くていいですね。

  5. 332 匿名さん

    大通りの危険性は過去に何度か議論になりましたが、皆さん特に気にしてないみたいですよ。
    寛大ですよね。

  6. 333 検討板ユーザーさん

    いよいよ最終分譲8戸だそうで、売出して6カ月くらいだから順調でしたね。3月中に完売になるといいですね。

  7. 334 匿名さん

    あと8戸ということで…最後の数戸がかなり時間がかかってしまうっていう話は聞いたことがあります。一気に行くときは一気にいくらしいのですが。こちらはどう出るでしょうか。

    今からだと子供さんがいる人にとっては新学期は流石に間に合いませんね。GWを引っ越しに当てようと考えている人ならば…というふうになってくるのかなと思っております。

  8. 335 検討板ユーザーさん

    >>334 匿名さん
    竣工は来年の3月ですよ。

  9. 336 マンション検討中さん

    狭い部屋しか残ってないですね。ここから苦戦しそう。

  10. 337 匿名さん

    あと7部屋とホームページでは出てるね。竣工1年前にもかかわらず、新築マンションが売れないこのご時世によく売れてると思うよ。この3連休でどれだけ成約できるだろうね。

  11. 338 匿名さん

    >>337 匿名さん

    たしかに。周辺環境(子育て環境のことです。)と比較的高すぎない価格設定のおかげでしょうか。契約されたみなさんは、来年の入居が楽しみでしょうね。

  12. 339 匿名さん

    溝の口は本当に穴場みたいな駅です。
    住みたい町ランキングの上位にいる二子玉川・自由が丘・武蔵小杉に10分程度で行けて便利です。
    車のアクセスも良い。
    溝の口自体が昔から人が集まっていた町なので、役所など集約されている。

    ただ、昔からの町なだけに、新築マンションはあまりないですから、貴重な新築マンションです。

    私は見送りましたが、JRアパート跡地にマンションの話があれば検討していきたいです。

  13. 340 匿名さん

    むかし溝の口に住んでました。田んぼ、梨畑、町工場、防空壕の跡、川、小さな商店街など懐かしいです。

  14. 341 匿名さん

    残り4戸となりましたね。

  15. 342 匿名さん

    溝の口在住です。

    周辺環境について話題に挙がっていませんでしたが、溝の口には洗足学園があります。
    幼児教育科のある音楽大学があるので、オーケストラや室内楽の演奏会がとても安い値段で催されています。
    ミュージカルやバレエも生演奏で1000円くらいで観れますよ。
    学生さんの演奏から、第一線で活躍されているプロまで、たくさんの演奏会をやっているので皆さん是非一度足を運ばれてみては。

  16. 343 匿名さん

    洗足学園の情報をありがとうございます。
    音楽が好きなもので興味を持ち、コンサートガイドを拝見しましたがほぼ毎日のように
    演奏会が開催されているようで驚きました。
    生活に必要な商業施設だけでなく、気軽に音楽に触れられる施設が近くにあるのは良い事だと感じます。

  17. 344 匿名さん

    情報ありがとうございます。
    音大ではオーケストラだけでなくミュージカルやバレエも生演奏ですか。良い環境ですね。クリオでも管理組合でクラブ作りたいですね。キッズダンスクラブとか楽しそうです。エントランスラウンジで定期的にライブ発表会で住民交流にもなりますね。

  18. 345 匿名さん

    246沿いなのは良くないですが、夜でも駅までの道が明るいのはいいと思います。
    小学校、中学校が近いのも子育て世代には有難いところだと思いますが、学区のレベルはどうなのでしょうか。近年同じ学区内にドレッセ二子新地等の大規模な新作マンションも建設されてるので、中学受験組も一定程度いるような小学校なのでしょうか?


  19. 346 匿名さん

    決して進学校ではなく、クラスに1〜2割くらい受験するくらいでしょうか。
    中学受験を意識するのであれば久本小をお勧めします。
    高津小のほかに下作延や久地がありますが、どこものびのびした小学校の印象です。

  20. 347 匿名さん

    >>346 匿名さん

    のびのびした小学校だとダンスとか部活は活発でしょうか。
    音大も近いからキッズダンスをマンションの目玉にして
    住民交流もありでしょうか。

  21. 348 匿名さん

    >>347 匿名さん
    勝手にやれば。

  22. 349 匿名さん

    >>346 匿名さん
    ありがとうございます。参考になります。
    久本小学校だとクラスでどのくらいの割合が中学受験をするのでしょうか。

  23. 350 匿名さん

    >>349さん、
    進学はともかく、久本地域のお祭りでハートクラブがダンス披露とかこの地域はダンスが盛んなようです。久本小学校でも踊るメンバーは多いようです。マンションのお子さまは元気にダンスでマンションも華やかになれば良いと思いました。

  24. 351 マンション住民さん

    >>349さん

    346です。
    中学受験への割合は知りませんが、多くは中学受験するそうです。
    久本ではそれもあって、授業でそのあたりもふまえて対応してくれると聞いたことがあります。

  25. 352 匿名さん

    武蔵小杉もそうだけど、この辺りは昔と全然違う環境になった。街も人もすごく変わってきてるから、溝の口、高津、二子新地のエリアが次の武蔵小杉になる日も近いかもしれないよ。

  26. 353 匿名さん

    >>352さん

    それはないでしょう。
    ただ、付近に武蔵小杉・二子玉川があるのはメリットだと思います。

  27. 354 匿名さん

    話に横入りしてすみません!
    残り一戸になったそうです。いい感じで売れていますね!
    今月中には完売できそうでしょうか…といった感じですね!!

  28. 355 匿名さん

    >>354 匿名さん
    価格が周辺新築マンションからすると手頃、田園都市線で駅10分以内、買い物、学校や病院等の利便性良好。幹線道路沿いというデメリットはあるものの、それを上回るメリットが感じられるからでしょう。既に竣工してまだ売れ残ってるマンションも多いですから、完成1年前で残り1戸は凄いと思いますよ。

  29. 356 匿名さん

    今週、来週中には全戸完売しそうですね。

  30. 357 匿名さん

    >>352
    昔はどんな感じだったのですか?この辺りは。

  31. 358 匿名さん

    過去振り返ってどうしますか。
    クリオ住民として溝の口の文化の地に住むことよろしくお願いしたいと思います。

  32. 360 匿名さん

    [当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断し、削除しました。管理担当]

  33. 361 匿名さん

    何をおっしゃってますか。

    今や洗足学園のミュージック、マイバスケットなどのおしゃれな街角。昔からここまで垢抜けした土地は珍しいと思いました。

  34. 362 匿名さん

    人口20万人以上の自治体の人口増加ランキング。高津区は6位と今後も人口増加が見込まれる地域。今後も街も人も変化していき、より便利になっていくことでしょう。

    http://www.nikkeibp.co.jp/atcl/tk/PPP/042300038/051200004/?P=5

  35. 363 匿名さん

    高津区の人口増加ランキングがどうのこうのではなく、
    このガーデンコートが住民にとってご褒美となるような住環境をどう作るかだと思います。
    住民にとって理想のマンションとは、先ず理事会で腹割って話し合うべきだと思います。そこから意識を高めていければと思います。

  36. 364 匿名さん

    先週、残り4300万&4700万の2邸、
    今日、残り5000万の1邸、
    辻褄が合いませんね。
    どういうことでしょうかw

  37. 365 匿名さん

    2邸売れて1邸キャンセルでは?
    別にそんなに気にすることではないかと

  38. 366 匿名さん

    キャンセルできる人ってすごいなぁ、お金持ちだなぁ

  39. 367 匿名さん

    確かにこのアーバンなガーデンコートをセカンドハウスにしよかと思ってたがやっぱ橋本にするか、てなもんでしょうか。お金持ちは気まぐれかもしれません。

  40. 368 匿名さん

    >>365 匿名さん
    5000万、71平方メートルならお買得では?
    すぐ売れそう。

  41. 369 eマンションさん

    >>368 匿名さん
    この立地で坪単価@240は高いでしょ

  42. 370 匿名さん

    >>369 eマンションさん
    いや、安い。

  43. 371 名無しさん

    [ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  44. 372 匿名さん

    >>369 eマンションさん
    あなたが個人的な価格評価をいくらしようが、売出してから約半年、完成1年前に77戸契約が入ってることからすると、市場が適正価格だと判断してるんだよ。
    キャンセルされた1戸も、どういう事情でキャンセルされたかは分からないが、一度は契約に至ったことからして、売買が成立したわけだからね。割高だというのは客観性、説得力がない。

  45. 373 匿名さん

    ご近所のドレッセの価格と比べてもちょっと安い。幹線道路沿いの分だけ安いのかも。
    溝の口の駅近だとここより1千万から1千5百万ほどアップするので妥当といえば妥当。
    今は宮崎台でももっと高いので、オリンピック前のバブル状態でしょうね。

  46. 374 匿名さん

    ここは駅から10分かかるからね。

  47. 375 匿名さん

    >>373 匿名さん
    割安だから売れる。割高だから在庫になる。
    当り前のことですな。

  48. 376 匿名

    いくら割安でも幹線道路沿いには住みたくない。
    幹線道路沿い含めた価格設定を安いと感じるか高いと感じるかは人それぞれ

  49. 377 匿名さん

    246の話は過去に散々繰り返されている。
    246だけみたら誰も買わないが、246のデメリットと、多くのメリットを比較して、メリットが優ると考えた人間が多いから早い段階で残り1戸になっている。それは誰も否定しようがない事実。

  50. 378 匿名さん

    > 246のデメリットと、多くのメリットを比較して、メリットが優ると考えた人間が多いから早い段階で残り1戸になっている。

    違います。
    246のデメリットと、多くのメリットを比較して、メリットが優ると考えた人はいません。今のマンション値上がり相場から致し方なく購入を決めました。

  51. 379 匿名さん

    >>378 匿名さん
    デメリットのほうが優ると考えて買う人間はいないでしょう。
    値上がり相場から致し方なく購入したってことは、裏を返せば価格にメリットを感じたと読めますが。

  52. 380 匿名さん

    >>378 匿名さん
    メリットが優ると考えた人はいませんって断定してるけど、あなた購入者全員にヒアリングでもしたのかよ笑

  53. 381 匿名

    >>379匿名さん

    ありがとうございます。
    私もそう思います。
    やはり価格なんですね。
    資金がなんとかなれば幹線道脇のマンションには住まないということなんですね。

  54. 382 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  55. 383 匿名さん

    >>378 匿名さん

    人それぞれ意見があるのはいいけど、
    自分の意見が総意だと語る人、
    とても不愉快です。

  56. 384 匿名さん

    もうちょっと待てば、駅近の病院跡地がマンションになるのではないかと期待しています。

  57. 385 匿名

    >>382 匿名さん
    ありがとうございます。
    理解しているつもりです。
    ここが相場より割安な物件なこと、幹線道脇のマンションだから相場より割安なのですよね。リセールも、幹線道脇のマンションであってもかなり割安ならば売れることは理解しています。ただ、だからと言って安いから幹線道脇のマンションでかまわないかというとこにまだ納得が。

  58. 386 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  59. 387 匿名さん

    >>384 匿名さん

    めっちゃ価格高くなりそうですね。。

  60. 388 匿名さん

    >>385 匿名さん
    まあ、悩むのはわかるけど、結局優先順位の問題。
    このマンションのメリットは、価格設定が安い、その割に生活利便性があり、溝の口エリアのフラットアプローチが活かされてるところ。個人的には、溝口駅も使えるが、近すぎると子供に悪影響だから、高津に近い方がいいと思っている。
    デメリットは、246が絡む問題。騒音の心配だとか、交通の心配。
    246に絡む問題があるから安いわけで、それをメリットで相殺できないと考えるなら、買うのはやめた方がいいと個人的には思う。

  61. 389 匿名さん

    >>384 匿名さん
    いやいや、そんなの何年か先の話。

  62. 390 匿名さん

    何年か先ですが、かえって今のオリンピックバブルが終わって
    安く買えるかもしれません。
    まだうちは待てるので様子見です。

  63. 391 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  64. 392 匿名さん

    >駅近の病院跡地がマンション

    これってどこですか??
    地元民ですが、思い浮かぶところがなく・・

    私はJRアパート跡地がいつマンションになるか
    楽しみです。

  65. 393 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  66. 394 匿名さん

    >>392 匿名さん

    まもなく高津駅近くに移転する大学病院の事ですが。

  67. 395 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  68. 396 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  69. 397 匿名さん

    比較的安価な値段のようにお見受け致しますが購入者は若い方が多いんでしょうか?

  70. 398 名無しさん

    また真夜中の道路工事が始まりました。
    年に何度もあります。今の季節、窓を開けていると夜は涼しいのですが窓を開けると工事の騒音がすごいです。
    テレビの音量をあげないとちゃんと聞き取れません。
    今は府中街道側を工事していますが、きっと夏にはまた246の工事が始まるでしょう。冬も246です。
    毎年恒例です。

    うちは道路から少し離れているのにこの騒音です。
    このマンションはあまり騒音が聞こえないと良いですね。

  71. 399 匿名さん

    >>392 匿名さん
    JRアパート跡地、現在取り壊し中ですよ。平成32年か33年(平成じゃなくなるけど)にプレミスト溝口が竣工予定だそうです。

  72. 400 匿名さん

    >>399 匿名さん
    この幹線道路沿いのマンションに比べて、静かで安全そうですね。騒音とか排気ガスの中で暮らしていくのは、ちょっと無理です。あと、西向きの間取りも無理です。

  73. 401 通りがかりさん

    マンション横のファミマがリニューアルするみたいですね。マンション自体かなり出来上がってきましたが、なんだか天井が低くエントランスの圧迫感はすごいような。
    あと立ち退き交渉失敗のアレもかなり気になりますね。
    みっともないです。

    それより一番気がかりなことがあるのですが、246側2階&3階の角部屋…窓の真ん前にファミマの看板があります。
    夜は確実に看板のライトが点くでしょうから毎日部屋に光が入りますね。景色なんて見えずドーンとファミマのロゴが見えるでしょう…。
    せっかくの角部屋が台無しかと…。
    賃貸でも嫌な感じがします。なんとかなれば良いけれど…

  74. 402 匿名さん

    駅名表記が、二子玉川まで自転車で8分なんですね。徒歩だと1分、×80メートルで計算できると聞きましたが、自転車はどのような計算方法なのでしょうか。

    >>立ち退き交渉失敗
    これ、気になりますね。入居するならご近所さんとも仲良くやっていきたい気持ちがありますから。

    ファミマは便利だと思っていました。都心部では新業態もあって取扱い製品も違うと聞きました。ここは普通の業態でしょうか。

    ファミマの看板の光など、住んでみると気になることがありそうです。

  75. 403 通りがかりさん

    たまたま近所に用があったのでファミマの看板の写真を撮ってきました。
    すごい明るさですね。
    というかファミマ自体がとても明るいのでこの角部屋は良くも悪くも年中明るいんでしょうね…

    1. たまたま近所に用があったのでファミマの看...
  76. 404 匿名さん

    明るいと中野様子まで見えちゃいそうで。遮光カーテンしておけば大丈夫でしょう。
    コンビニがこんなに近いと便利ですね。1階の3ldkがキャンセルになったのでしょうか
    コンビニとは逆側のように思います。テラスや専用庭もあり開放的ですね。

  77. 405 マンション検討中さん

    E1の間取りがキャンセルで角部屋で価格もいいなぁ、と見ていましたが、このコンビニの看板がキャンセルの理由なんですかね。。

  78. 406 マンション掲示板さん

    >>405 マンション検討中さん

    先週見学に行ってきましたが、コンビニ側じゃないですよ。ファミマの明かりは気にならなかったけど

  79. 407 匿名さん

    >>406 マンション掲示板さん

    ありがとうございます。今までの一階のキャンセルとは別の間取りです。値段も高くなく、角部屋で良いと思ったのですが、間取りの洋室1のデッパリ窓がファミマの写真っぽく。現地見てみてみようと思います。

  80. 408 マンション検討中さん

    溝の口で角部屋でクリオブランドでまだ残ってるって信じられませんが。

  81. 409 匿名さん

    >>408 マンション検討中さん

    たしかに、信じられません!あのクリオですから笑

  82. 410 マンション検討中さん

    >>401 通りがかりさん
    昔からこの会社は、法律は守るけど、地域環境を気にしない印象がありますね。
    最近も景観を無視して細長いマンション建てたりしてますからね。

  83. 411 通りがかりさん

    何階の角部屋がキャンセルになったのでしょうか?

  84. 412 マンション検討中さん

    >>411 通りがかりさん
    二階の246側でなく奥になりますが、コンビニ側です。

  85. 413 マンション検討中さん

    >>405 マンション検討中さん
    キャンセルの理由は転勤と聞きました。
    オプションで間接照明つけたり、2LDKにしたりしてたので、理由は転勤であってると思います。
    ただ、ファミマの看板が近くではないですが、洋室1の窓とファミマの喫煙所が近く感じたので、そこが引っかかりました。

  86. 414 通りがかりさん

    E1かA2かはわかりませんが私が担当に聞いた話だと、入居予定者が入居前に支払う諸費用をア○ム等でキャッシングしたらしくそれがローンの審査に引っかかってしまい融資が受けられなくなり手付金100万を放棄して解約したとのことです。

  87. 415 マンション検討中さん

    このマンションは立地が酷すぎるよ。3000万でも買わない。これなら中古のほうがまだ良い物件があると思うよ。

  88. 416 匿名さん

    >>415 マンション検討中さん

    普通だとそうかもしれません。
    246真横って。
    でもクリオマンションであることに魅力を感じる人は少なくないと思います。ブランドって重要です。

  89. 417 匿名さん

    クリオブランドってそんなに良いのですか?

  90. 418 匿名さん

    クリオマンション、
    アーバンなデザインには定評がありますから、246走ってきた車はなんでこんなとこに高級マンションがあるんだと驚かれると思います。

  91. 419 マンション検討中さん

    クリオにブランド力なんて感じたことない…
    クリオだから良いとは思わないし、とにもかくにも立地が最悪。年中うるさくて頻繁に工事して、特別駅から近いわけでもない。

  92. 420 マンション検討中さん

    社員でさえ高級マンションと言う人はいないと思うが。ブラックだな

  93. 421 匿名さん

    クリオのテレビCMご覧になったことないですか。パララァー、パララァー、ってパリの街並み、ヨーロピアンなマンションと女性が映ります。正月とかたまにしかやりませんが、やっぱ違います。ブランド抜きん出てます。

  94. 422 マンション検討中さん

    クリオのマンションってなんでこんな荒れるんですかね??
    残ってる2つは通り側ではないので、音とか全然気にならなかったですよ!

  95. 423 匿名さん

    荒れるのは一流ブランドだからですよ。
    二流は荒れません。一流ブランドには必ずアンチがいますから。

  96. 424 匿名さん

    最近はここに出没しているんですね❗クリおじさんお疲れ様ですー。

  97. 425 通りがかりさん

    今日、バスから外観見ました。なんで、こんなとこに高級マンションが…!って、なりませんでした(笑)アンチが生まれるブランディングなんて、ブランド作れてないですから!!そんなマンション、悲しくなりまクリオ。

  98. 426 匿名さん

    >>425 通りがかりさん

    見間違いでは。
    クレッセント高津とかトイザラス壁と見間違えられてませんか。

    グレー基調にホワイティな縁取りのクリオは誰がご覧になられても高級マンションの趣きです。

  99. 427 通りがかりさん

    なかなか残りの住戸売れないですね
    不思議で仕方ないですよ〜
    外観も中も素晴らしいクリオさんなのに!

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71平米~90.09平米

総戸数 280戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円

3LDK

68.64m2

総戸数 88戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸