東京23区の新築分譲マンション掲示板「アスコットパーク森下ってどう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. アスコットパーク森下ってどう?

広告を掲載

口コミ知りたいさん [更新日時] 2018-02-25 16:10:50

自分らしく ここちよく。モリシタstyle

アスコットパーク森下で、そんな暮らしできるといいな。



所在地:東京都墨田区千歳三丁目14番2他(地番)
交通:都営大江戸線 「森下」駅 徒歩4分 、都営新宿線 「森下」駅 徒歩4分
都営大江戸線 「両国」駅 徒歩8分 、総武線 「両国」駅 徒歩10分
間取:2LDK・3LDK
面積:43.98平米~90.68平米
売主:アスコット
販売代理:伊藤忠ハウジング
施工会社:シミズ・ビルライフケア
管理会社:大京アステージ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-08-08 14:55:17

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アスコットパーク森下口コミ掲示板・評判

  1. 49 匿名さん

    自転車を掛けられるフックがあるのは珍しい。自転車をエレベーターに持ち込むということなんでしょうか。朝の通勤時間帯はちょっとエレベーター混んでしまうかもですね。ママチャリだとああいうフックにかけるっていうかんじじゃないですよね。下においておいてもいいものなんでしょうか。
    最近、ロードバイクに乗る方が多いので、そういう方にとっては良いと思いました。

  2. 50 マンション検討中さん

    あと4戸はどこが空いてるのかおわかりになる方いらっしゃいますか?
    現在外に出られないので知りたいです。

  3. 51 匿名さん

    Aタイプ、Dタイプが各1戸、Bタイプが2戸のようです。下記の間取り情報に階数が載ってるので、良かったらご覧ください。

    https://suumo.jp/mansion/__JJ_JJ010FJ100_arz1030z2bsz1010z2ncz16771624...

  4. 52 マンション検討中さん

    >>51
    ありがとうございます。
    何階かはわからないようになってるんですね。
    やっぱり直接行かないとだめかー

  5. 53 匿名さん

    >>52 マンション検討中さん
    51にのせたサイトの「間取り」に階数、号室がのっていますよ。

  6. 54 マンション検討中さん

    >>53

    気が付きませんでした。
    ありがとうございます、
    あと4戸、埋まってしまいますかねえ。

  7. 55 匿名さん

    >>54
    どうでしょうね。希望の間取りが決まっているなら急いだほうがよいかもしれません。

  8. 56 匿名さん

    現地見てきました。カバーがかかっていてよく見えませんが、窓サッシは9階まで入っていました。まだまだかかりそうだけど、あと2か月で完成できるのかな。

    1. 現地見てきました。カバーがかかっていてよ...
  9. 57 匿名さん

    後3戸ですね。

  10. 58 匿名さん

    エントランスのデザインはすごくすてきです。

    それにしてもプレミアム住戸、最上階の部屋は天井高3m超なんですね。ものすごすぎです(汗)
    その分、お高いんでしょうが。
    最上階からマンションって売れていくと聞きますが
    あまりに高すぎると少しその法則が違ってくると聞きます。
    プランAがそれに当たるんですが、
    居室(2)(3)って室外機どこに置くんだろう?置けるようなスペースがなさそう。

  11. 59 マンション検討中さん

    立地的に森下駅近くは良さそうだけど、間取りが致命的に悪いですね……
    間取りよかったら見に行ってみたいけど、柱とロスが多すぎるね。

  12. 60 匿名さん

    理想を言えば勿論キリがないですが、間取り悪くはないと思うんですけどね。
    http://mansion-madori.com/blog-entry-4497.html
    ただやっぱ最上階は高いみたいですね…。

  13. 61 匿名さん

    外観はシンプルですが、エントランスが非常にオシャレで素敵なマンションですね。
    立地は駅が近いので便利ですが、間取りがどう思われるんでしょう。
    間取りはしっかりしていますが、どこか手狭に感じられます。

  14. 62 匿名さん

    SUUMO見てると、空室が変動してますね。3室なのは変わらないですけど。

  15. 63 匿名さん

    引き渡しが10月31日に確定しましたね。

  16. 64 匿名さん

    最上階のプレミアム住戸は流石にスゴイですね。ポーチの部分がめっちゃ長い。
    そこに自転車を引っ掛けておくことが出来るのは良いですね。
    引っ掛けるのってママチャリじゃむり・・ですか?ロードバイクとかをひっかけるのでしょうか

    ただその分お値段もきっちりすると思います。

    玄関部分、思っていたよりも収納はあまり多くないですね。
    専有面積と比べるとですけれど。SICくらいあっても良いんじゃないかなと思いました。

  17. 65 匿名さん

    姿を現してきました!いよいよですね。

    1. 姿を現してきました!いよいよですね。
  18. 66 ご近所さん

    外観カッコイイですね。駅徒歩3分、ホントに便利です。うちはバスも良く使います。

  19. 67 マンション検討中さん

    このデベはいいマンションをつくるから頑張ってほしい。

  20. 68 匿名さん

    また空き室変更しましたか?73が2つ余ってたのが、64が2つになったような。気のせいか?誰か迷ってるんですかね。

  21. 69 匿名さん

    足場が全て外れていました。

    1. 足場が全て外れていました。
  22. 70 匿名さん

    アンベールされたのですね!
    早く住みたいよ~

  23. 71 匿名さん

    空室2つに減っていました。9階Aタイプが残っていたはずですが、8階Aタイプに変わっていました。なぜなのか。

  24. 72 匿名さん

    >71さん
    本当に謎ですよね…。普通部屋そんなにころころ変えられるんですかね。8F買ってた方がやっぱり9Fにします!とか?うーん。

  25. 73 匿名さん

    >>72 匿名さん
    何回もころころ変わってますけど、あんまり考えられないですよね?スーモの空室情報は信用しないほうがよいのかも。

  26. 74 匿名さん

    >73さん
    そう思います、スーモが情報一番早くて正確かと思ってましたが、そうでもないのかな…?

  27. 75 匿名さん

    yahoo不動産も8FAタイプになってますね。良く分かりませんが、完売すればよしとします!

  28. 76 匿名さん

    >>75 さん
    そうですね!入居が楽しみです。

  29. 77 匿名さん

    公式サイトの発表がなんだかんだと一番信頼できるのではないかなと思います。情報についてはタイムラグが各サイト発生してしまっている可能性もありますから。

    今のところは、ですが公式サイト発表だとあと2戸となっています。
    対象住戸はAとBですね。
    もう時間の問題・・なのかな。
    さいごだ、ということで何かしらサービスみたいなものはあるのかしら?

  30. 78 匿名さん

    上の階からはスカイツリーが見えるのですね。

  31. 79 匿名さん

    食器棚が標準装備になっているのがうれしいところです。
    家電を置くスペースがありますし、ガラス戸になっていないので統一感があって外から食器や物が見えにくくなっているのがいいですね。
    これをオプションで付けると結構な値段がしそうですから、装備に入っているとうれしいと思います。
    角部屋は駐輪スペースもポーチにありますから、自転車を上の階に持っていくことができるのも魅力の一つかな

  32. 80 匿名さん

    週末の内覧会楽しみですね!

  33. 81 匿名さん

    内覧会良かったです、早く住みたいです!

  34. 82 マンション検討中さん

    アスコットはいい物件造りますよね。

  35. 83 匿名さん

    画像で見るとエントランスがかなりおしゃれで凝っていますね
    最終2戸ということで、入居してから少し経てばかんばいしそうな雰囲気なのでしょうか

    内覧会も終わったようですし、入居を控えていらっしゃる方はこれからが楽しみですね。
    順次引越しをしていくという感じになるんでしょうね。

    10月後半以降は建物内モデルルームになるのかな。

  36. 84 匿名さん

    スーモが掲載終了になっていました。完売したのかな?

  37. 85 匿名さん

    物件ライブラリーだけになってましたね。公式を待ちます。

  38. 86 匿名さん

    完売しましたね。

  39. 87 匿名さん

    めでたい!同時期の住友、NIPPOと比べここが一番遅かったですが、私は一番好きです。

  40. 88 匿名さん

    キャンセル住戸が発生、嘘でしょう!

  41. 89 匿名さん

    以前アスコットのマンション購入して住んでいました。
    このマンションの間取りはすごく好きでした。
    平米数のわりにとても広く感じました。廊下が
    最小限に抑えられていたせいでしょうか。
    もっと頑張ってほしいデベなので、関係ないけど書き込んでしまいました。
    良いマンション作るデベロッパーなのに何故かあまり名前が知られてないです。

  42. 90 匿名さん

    キャンセル物件。欲しいです。

  43. 91 匿名さん

    キャンセル物件、2LDKやダウンライトにセレクトしてキャンセルされちゃったんですね…。

  44. 92 匿名さん

    住宅ローン下りなかったんですかね?時期が違いますかね?
    手付は払ってるはずだし、手付放棄したんでしょうか?

  45. 93 匿名さん

    3LDKが欲しい、手付放棄ならば価格が下げるはず。

  46. 94 匿名さん

    わかる。3Lの方がいいですね。 坪単価は今のご時世的には高くはないかな。

  47. 95 匿名さん

    キャンセルせざるを得ない事情があったんでしょうけど、営業さんお気の毒…。

  48. 96 匿名さん

    完売!良かった!

  49. 97 住民

    8階、賃貸出てます?

  50. 98 匿名さん

    本当ですね!ちょっと嫌ですが仕方ないですね…。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,948万円

2LDK

46.05平米

総戸数 48戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

3,380万円~7,680万円

1LDK・3LDK

31.08平米~65.08平米

総戸数 36戸

レジデンスノーブル三ノ輪

東京都台東区日本堤二丁目

4,630万円~5,550万円

2LDK・3LDK

47.75平米~60.91平米

総戸数 27戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~8,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸