東京23区の新築分譲マンション掲示板「グローリオ文京東大前ヒルズ[旧称:(仮称)白山プロジェクト]ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 文京区
  6. 白山
  7. 白山駅
  8. グローリオ文京東大前ヒルズ[旧称:(仮称)白山プロジェクト]ってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2018-05-20 12:15:39

グローリオ文京東大前ヒルズについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.secom-shl.co.jp/glorio/hakusan/

所在地:東京都文京区白山一丁目2番1,2番2,3番5,3番6(地番)
交通:都営地下鉄三田線「白山」駅A1出口より徒歩5分
東京メトロ南北線「東大前」駅2番出口より徒歩6分
間取:1LDK~3LDK
面積:44.28㎡~80.94㎡
売主:セコムホームライフ株式会社 株式会社サンウッド
施工会社:株式会社フジタ
管理会社:ホームライフ管理株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-08-06 21:59:18

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グローリオ文京東大前ヒルズ口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    思ったんですけど…ここの高い部屋買える層は、もう少し出して千代田区の番町や麹町学区の物件買うのでは?

  2. 202 通りがかりさん

    >>201
    そうなのかな?パークコート一番町の低層階なら買えたかも。安い部屋は北西向きだしその割に管理費高くて萎えるけど。

  3. 203 匿名さん

    学力レベルの高い子に交わりたいなら普通に良い塾に行けばいいだけの話ですけどね。
    小学校では教科書の勉強をみんなで仲良くやるだけですから、刺激を受けることはないでしょう。

  4. 204 匿名さん

    どう考えようと自由だが、誠之小学校の学区というだけで1割くらい高く評価されるのは事実
    三菱のパークハウス白山より間取りやブランドや仕様が悪いのに、やや高いくらいの値段で売れるのはそういうこと

    どちらもバブルの頂点の値段だった匂いプンプンするけど

  5. 205 マンション検討中さん

    あと何邸でしょうか?

  6. 206 通りがかりさん

    >>205 マンション検討中さん
    6戸です。

  7. 207 匿名さん

    いやネットで公開してるのがそれだけで実際はもっとあるだろwwwwwwww

  8. 208 匿名さん

    先着が3戸(いわゆる1期キャンセル)、2期が6戸(2期で申し込みがありそうな数)
    それが全部とは言えないのでそれ以上ありそう

  9. 209 匿名さん

    デベ、間取り、静粛性、価格、日当たりで上回るザパークハウス文京白山が竣工前に完売しましたね。
    学区域と高台ってだけで強気な価格設定のこちらのマンションは完売できるかな?

  10. 210 マンション検討中さん

    どっちもどっちだけど、こちらの方が良いと思うけどなあ
    多分、ザ・パークハウスのモデルルームに惹かれたんだろうけど資産価値ならマンションは立地で選ばないと

  11. 211 匿名さん

    苦戦しているようですね

  12. 212 匿名さん

    名前に東大でなくて皆が入りたくて憧れている小学校の名前入れれば良かったということでしょうね。

  13. 213 匿名さん

    まだ売らないというか、売れないから出せない在庫が積み上がっている感じでしたよ。

  14. 214 匿名さん

    確かに、東大前と言えるほど東大に近くないですね。
    グローリオ文京誠之小前にすれば良かったということでしょうね。

  15. 215 通りがかりさん

    あと、何戸残ってる?何期など
    全くわからないですが、、

  16. 216 匿名さん

    もう完売してるでしょ、この地域の価値に気づかないとはねえ、区民には垂涎の地の一つですよ。

  17. 217 マンコミュファンさん

    >>216 匿名さん
    完売おめでとうございます。
    売れてないことがバレないように販売時期を非表示にしたわけではなかったんですね。

  18. 218 匿名さん

    >>217 マンコミュファンさん
    性格の悪さが滲み出てるな。残り戸数を公式に載せてるマンションのほうが少数派だろ。

  19. 219 マンコミュファンさん

    >>218 匿名さん
    完売してるのに先着順の販売戸数を公式に載せてるマンションの方がはるかに少数派ですけどね。
    そんなことして何のメリットがあるんですかね?
    完売したら即完売御礼出すのが普通ですけどね。
    匿名さんは何を根拠に完売してるとかほざいてるんでしょうね。
    何でそんなに売れてるアピールしたいんですか?

  20. 220 ご近所

    残念なの湧いてるな。

    公式には先着順6戸と書いてあるのに、もう完売してると思い込んでる奴。

    販売時期のことを話題にしてるのに、残り戸数の話をしはじめるのは、論点をすり替えてるのか単にそれらの違いを理解できていないのか。

    まー、自己矛盾してることなんて気づかないんだろうな。

    情弱なのか、思考力が無いのか。もし、買われているのであれば自由にして下さい。マイホームおめでとうございます!

  21. 221 口コミ知りたいさん

    ここに書き込みしている人達が購入しているとすれば、子供も性悪なことが推定できるからあまり良い境遇とは言えなそう。

  22. 222 匿名さん

    まだ、売ってますよねここ、

  23. 223 匿名さん

    場所がいいのになあ〜この辺値落ちなかなかしないと思うけどなあ

  24. 224 匿名さん

    場所はいいのに間取りがイマイチで相場より高めの価格設定がネックなんですよね。
    一般的に家賃相場の300倍程度で販売される新築マンションが多い中、
    目の前の高級賃貸マンションの家賃の400倍の価格設定ですから。
    もう少し安くするか、高くする分建物そのものを高級にするかしてほしいところですね。

  25. 225 名無しさん

    知り合いの建築関係の人がここ買ったらしいから、まあ作りに関しては信用していいのかなと思った。うちにはとても手が届かないけど。

  26. 226 マンション検討中さん

    近隣住まいですが最近セイシ学区の賃貸やら土地やら中古よく出てますよね。
    賃貸はかなりの数がずっと募集してます。なかなか埋まらないみたいですね。
    改築の影響なんですかね?
    それともこの学区が評価されてたのって第六中だったからかな。今は小石川中の方が断然評価高いし潮目なのかしら、と思います。

    セイシ****さんはどんな分析するのだろう。

  27. 227 匿名さん

    小学校が改築になるんだってね。かなり大規模な工事になるようなのでそれを嫌う人はいるかもしれないね。

    逆にできてしまうとかなり綺麗な学校になるので、逆に人気が出る可能性もある。逆張りしたいなら今がチャンスかな

  28. 228 匿名さん

    そもそも学区関係なく高いのと間取りが微妙なせいで売れ残っている
    セコムはマンション分譲から撤退すべき

  29. 229 匿名さん

    えーでもグローリオ文京小石川は大好評で一発で売り切れでしょ?そこまで言うかなあ、かわいそうだよセコムが

  30. 230 匿名さん

    ちなみにせいし小学校の裏の擁壁がなくなって段々畑状の緑の丘陵に姿を変えるという未確認情報もあるので、現在擁壁裏の微妙な立地だったあの辺の住環境はかなり良くなると思うよ。

  31. 231 匿名さん

    相場が高い時ってのは普通の人がいいものを買う好機、プロは手を出せない悪条件でも住む気がある人は頑張れば買えるからな。安いところはプロが右から左でさらってっちゃうから情報が素人のところに届く前に蒸発する。

  32. 232 ご近所さん

    段々畑になって開けても土地の高さ自体は変わらないので、低地には変わりないでしょ

  33. 233 マンション検討中さん

    残り何部屋でしょうか。
    雑誌に文教地区の良物件として掲載されたそうで、記事と一緒にDMが送られてきました。
    そろそろ春光が近づいてるし、値引き交渉に応じて頂ければな…

  34. 234 匿名さん

    不動産会社の広告が載っていない雑誌に良物件として紹介されているなら良い傾向ですね。
    そうでないなら…

  35. 235 匿名さん

    何という雑誌でしょうか?

  36. 236 マンション検討中さん

    ダイヤモンドの別冊だそうです。10/7日号と書いてありました

  37. 237 匿名さん

    DMに同封する時点で、なんか怪しいな

  38. 238 匿名さん

    ダイヤモンドに高いお金払ってね。

  39. 239 匿名さん

    残ってる部屋は間取りが残念すぎ

  40. 240 匿名さん

    まあ、でもセキュリティはバッチリでしょう

  41. 241 検討2

    パークホームズも誠志学区なので、ここは値下げしますかね??
    パークホームズが価格的にも控えめなのはどうしてですか??

  42. 242 匿名さん

    パークホームズよりもこちらの方が高台に位置していて、南西向き高層階からの眺望が良いです。目の前に高層マンションが建つこともありません。
    それと、誠之小学校まで、こちらの物件は子供の足で徒歩3分(横断歩道を渡る必要もありません)、パークホームズは徒歩15分程かかります。
    そのため、こちらの方が価格設定が高めなのだと思います。ただし、北東向き物件については、眺望や陽当たりは期待できず、低めの価格設定となっています。
    春日のタワマンが完成したら、商業施設の利用などはパークホームズの方が近くて良い気がします。

  43. 243 マンション検討中さん

    三井は外廊下、セコムは内廊下

  44. 244

    あとは立地でしょう。
    誠之小目当てなら向こうは校区の端っこで坂道の下、こっちは目と鼻の先。
    スーパーもパークハウスの近くのは品揃え悪いからクイーンズか成城石井まで延々歩いてバカ高いの買うしかないけど、こっちは白山駅にまともなスーパーが2つ。
    駅だってこっちはメトロの東大前と都営の白山使えるけど、向こうは都営の春日だけ。春日のパークハウス最寄り出口は三田線の端っこなので、同じ春日でも大江戸線には遠い。メトロの後楽園は一応繋がってるけど更にずーっと先。
    東大正門からパークハウスに歩いたらわかるけど、車一台通るのがやっとみたいな道を通るし、まあ色々と微妙と思う。

  45. 245 匿名さん

    まあどちらも良いところもあれば微妙なところもあって、どちらが良いかは住む人が何を求めるかで決まるのではないでしょうか。

  46. 246 匿名さん

    まあ、小学校なんてどこでもいいです。 子供さんがいる方は「目指せ東大一直線」
    でしょうね。 近い将来センター試験が廃止されて、入試も変わるようですが、東大が
    最難関であることに変わりはないでしょう。

  47. 247 匿名さん

    目指せハーバード

  48. 248 匿名さん
  49. 249 マンション検討中さん

    35万なんて入る方いるんでしょうか笑

  50. 250 匿名さん

    目の前の築浅マンションの賃料設定と比較しても大分お高いですね。これに管理費も払うのでしょ?

    https://www.property-bank.co.jp/m/rent/5622/

  51. 251 名無しさん

    公式サイトで最終期2戸って出てるけど、この抽選終わったら完売って意味ですかね?

  52. 252 通りがかりさん

    まだ売りに出されていなかった2戸を追加で出しただけじゃないですかね。
    竣工が近づいているので最終期としたのでしょう。

  53. 253 匿名さん

    GooglMapsで周辺を見ましたがこのマンションの裏手から少し大きな通りに挟まれた場所、どんなエリアなんでしょう?町内会の防犯防災の旗や提灯が過剰すぎますし、私道が入り組んだかなり古めのトタン住宅が密集していて周辺と比較すると異様です。

  54. 254 匿名さん

    古地図を見ると大名などの下屋敷があった地域に隣接して町人の家が多数並んでいたようですし、歴史のある昔からの街という感じですね。白山神社があるので町内会の活動もわりと盛んみたいです。古い家は多いですが、変な人はあまりいない気がします。

  55. 255 匿名さん

    下屋敷じゃなくて備後福山藩の中屋敷でした。
    gooの古地図だと三橋左兵エという人の家がこのマンションですかね?

  56. 256 推奨します

    デベロッパのひも付き管理会社です。早々に管理会社変更を検討すべく、他管理会社との費用比較が必要です。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  57. 257 通りがかりさん

    何言ってんだこいつ。
    安けりゃいいってもんじゃないだろ。

  58. 258 eマンションさん

    文京区の新築マンションの管理費ランキング(安い順)
    単位 円/㎡(総戸数)

    ザパークハウス本郷 217(92)
    ディアナコート文京本郷台 245(127)
    グランビリオザレジデンス 265(121)
    オープンレジデンシア文京茗荷谷 270(25)
    アトラス本郷三丁目 288(59)
    グローリオ文京東大前ヒルズ 289(44)
    クレヴィア御茶ノ水 294(53)
    ディアナコート茗荷谷翠景 301(27)
    プレシス文京江戸川橋 302(37)
    パークホームズ文京小日向 ザレジデンス323(64)
    オープンレジデンシア文京六義園332(22)
    グラン レ・ジェイド御茶ノ水 334(53)
    インプレスト文京東大前 334(42)
    オープンレジデンシア本郷菊坂 334(19)
    リビオ文京茗荷谷 350(33)
    オープンレジデンシア御茶ノ水350(22)
    ガーデングラス御茶ノ水 359(35)
    オープンレジデンシア本郷三丁目 372(22)
    ラコント文京白山 376(17)
    グローリオコンフォート 文京本駒込 394(38)

    こちらの物件は割と良心的な管理費と言えますね。

    管理組合が立ち上がったばかりでまだ軌道に乗っていない段階で、管理会社変更の議題をいきなり出すことは、居住者の混乱や不安を招くだけで好ましくありません。賃貸に出す方は管理の質よりも管理費の安さを優先するのでしょうが、実際に住む方は質を優先する方が多いでしょう。管理会社変更は時間もかかりいろいろと面倒臭いので、当初の管理に特段の問題がなければ、実際に住む方の多くは管理会社の変更を望まないでしょう。

  59. 259 匿名さん

    むしろデべ紐づけじゃない管理会社ってある??

  60. 260 匿名さん

    近隣の医療機関を調べたのでまとめてみました
    【クリニック】大橋内科、よしはし耳鼻咽喉科、ナミキ歯科、松田薬局(いずれも徒歩1分以内)、★澤田こどもクリニック(徒歩5分)
    【中規模病院】慈愛病院(徒歩10分)、花と森の東京病院(南北線西ヶ原)、★☆JCHO東京新宿メディカルセンター(南北線飯田橋)、★東京逓信病院(南北線飯田橋)
    【大規模病院】★☆日本医大付属病院(徒歩8分)、★駒込病院(徒歩15分)、★☆東大病院(都バス赤門前)、★☆順天堂医院(都バス順天堂前)、★☆東京医科歯科大病院(都バス御茶ノ水駅前)

    ★小児科あり、☆産科あり(JCHOは検診のみ)

  61. 261 匿名さん

    近隣の本屋の報告もお願いします。

  62. 262 匿名さん

    本屋は小さいのなら税務署のあたりと白山上にあった気がする。でも三田線で神保町か、大手町の丸善に行ってしまいそう。

    都バスで御茶ノ水まで行ったら病院は三楽とか杏雲堂とか日大とかいっぱいありますね。三楽は小児科と産科が両方あるのがいいです。

  63. 263 匿名さん

    内覧会行った人いますか?実際の出来はどんなもん?

  64. 264 匿名さん

    今まで、グローリオ文京東大前にするかインプレスト文京東大前にするか迷いましたので、
    昨日グローリオ文京東大前の内覧会に行く前に、インプレスト文京東大前に行ってきた。

    グローリオは高級感があり、エントランスも広くてきれいです。エレベーターから出ても圧迫感がなく広いです。ただし、廊下が長いです。
    部屋内の梁も上手にリビングと洋室の間に分けて、圧迫感が少なくてよかったです。15:00~17:00に北向きの部屋に行った。電気付けなくて、部屋は明るいです。北より東北東だからかなあああ。

    一方、口コミで絶賛しているインプレスト文京東大前にがっかりした。
    エレベータから出て、天井が低くて、狭いです。圧迫感が感じます。部屋内の梁は多いし、大きいし、低いです。梁から床までの高さは190CMのところもあります。実際測ってびっくりしました。収納の高さは160CMぐらい。。。おそらく、12階以上でない、タイプA,Bも低いでしょう。。。同じ階なんだから、、

    現在、納得してグローリオに決めました。

    ちなみに、グローリオは残り2戸だけです。南向きの1階と2階です。
    インプレスト文京東大前は3階と10階販売中です。

  65. 265 匿名さん

    >>264 匿名さん
    えっ、インプレストって完売したんじゃなかったんですか?!
    びっくり。。。

  66. 266 匿名さん

    265: 匿名さん
    中古で出ています!今なら3階と10階があります。

    口コミで憧れていましたので、見に行ってきた。

  67. 267 匿名さん

    こちらの物件に南向きの住戸はございませんが。

  68. 268 匿名さん

    引越しの幹事会社の見積額が同時期の相場の4倍でした。
    客層みてかなり上乗せしてくるようです。
    利用する人いるんですかね。

  69. 269 匿名さん

    正確に言うと西南西向きですね。

    1階でも駐車場が広くて道からはかなり隔てられてるのでそんなに悪くないです。日当たりもプライバシーもまあ許容範囲かな。
    内装は高級感ありますね。モデルルームの壁紙はオプションだらけで実際は安っぽいかと思いきや、結構いい感じの質感で気に入りました。内廊下もエアコン完備、エレベーターも広くてグランドピアノも搬入できそう(持ち込みOKかは知りませんが)。
    ただ、廊下の絨毯は見た目は良いけど、メンテナンス次第でみすぼらしくなったり、匂いがつきそうなのが不安です。酔っ払って帰って廊下で吐いたりしないでね(笑)

  70. 270 匿名さん

    >>268
    軽く値切ったらすぐ5万下がりました。大阪流の値切り文化なのでは?
    それでもちょっと高いけど想定予算内だったので決めました。前の道路に大型トラックを停められないので2台になって人件費がかさむとか何とか。

  71. 271 匿名さん

    初回見積もり料金から値切ったところ10万円以上下がりましたが、それでも他社さんの2倍以上の料金だったので、今回は他社さんに決めさせて頂きました。お米はありがとうございました。

  72. 272 匿名さん

    >>269: 匿名さんの言う通り、"内装は高級感ありますね。モデルルームの壁紙はオプションだらけで実際は安っぽいかと思いきや、結構いい感じの質感で気に入りました。内廊下もエアコン完備、エレベーターも広い" 
    私も安っぽいかと思いましたが、、、結構いい感じの質感で気に入りました。
    実物できたので、残り2戸は売りやすくなりでょうかね?

  73. 273 匿名さん

    パンフレットやサイトが青を基調としているからか、なぜか外壁は灰色と思いこんでた(笑)完全に茶色です、ありがとうございました

    >>264さんが言うとおり、東北東の部屋が午後でも意外に明るいのは同意。目の前は真新しい一軒家なので、当分高い建物は建たないはず。むしろ反対側のほうが夏暑そう…

  74. 274 匿名さん

    住人の雰囲気はどんな感じですか?
    やっぱり東大教授と医者、弁護士ばかりの偏差値高そうなマンションですか?それとも投資目的の外国人とかが結構買ってたりする感じですか?
    子供連れの割合や年齢層、目につくようなクレーマー住人とかは?

  75. 275 評判気になるさん

    >>274 匿名さん

    ほぼ100%子供連れ
    誠之小学校のために購入したかな
    このマンションは投資マンションではないと思います。価額設定が高く損しちゃうぞー

  76. 276 匿名さん

    名前はヒルズでもチャラいヒルズ族が住む感じではないです。
    子連れのほか、初老くらいの夫婦はチラホラ見ました。一番多いのは40前後の夫婦+小学生の子供が1人か2人ですかね。この価格帯だと20代の若夫婦はさすがに少ないです。

  77. 277 匿名さん

    挨拶の時は東大の何学部に勤めているか自己紹介お願いします。

  78. 278 匿名さん

    大学教員はそんなに儲かる仕事じゃないですからね…。信用はあるので融資は受けられるかもしれませんが、この価格帯のマンション買うのはかなり苦しいですよ。
    意外と東大関係者は少ない気がします。卒業生はたくさんいると思いますが。

  79. 279 名無しさん

    固定金利は全体的に上がるっぽいですねー。せめて今月中に引き渡しだったら…!くやしいです!
    みなさんどこの銀行にされましたか?

  80. 280 通りがかりさん

    公式サイト更新されてますね。残り3戸は全部1、2階かな?

  81. 281 匿名さん

    住所は1-25-14でいいんですかね?隣の薬局が15みたいなので。

  82. 282 匿名さん

    固定資産税はいくらくらいでしょうか。

  83. 283 名無しさん

    当初は年間で2100円/m2くらいと思われます

  84. 284 周辺住民さん

    > 住所は1-25-14でいいんですかね?隣の薬局が15みたいなので。

    薬局の入り口とマンションのエントランスが、もし隣り合っていたら、同じになる可能性が大です。思い切り離れていたら2つくらいずれる可能性があります。

    確か、何メートルかおきに番号を増やしていっているんですよね。

  85. 285 名無しさん

    15みたいですね。さすがに部屋番号書いてあれば荷物が薬局に届くことはないでしょう。

  86. 286 名無しさん

    例の35万の賃貸が申込ありになってる…
    うちも貸そうかな

  87. 287 匿名さん

    >>286 名無しさん

    その賃料で決まったとも限らないのでは。ホントに決まってたら異常としか言えないね。

  88. 288 マンション検討中さん

    それで貸せても出口考えたらそんないい話でもないような

  89. 289 マンション検討中さん

    前の道の電線が地中化されると聞きましたが、いつ頃なんでしょうか。低層階だとちょっと目障りだなと思ってましたが…

  90. 290 匿名さん

    前の道の電線が地中化は2年後と聞きました

  91. 291 名無しさん

    残りあと2戸、売れますかねー
    1、2階だと南西向きでも眺望は大して期待できないですし、やっぱり反対側に比べて割高感はありますよね。ギリギリでしれっと値下げしてくるのかな。

  92. 292 匿名さん

    眺望は期待できないですが目の前が駐車場で建物が立たないので日当たりは期待できそうですね。あと道路に面してないので静かでしょうね。

  93. 293 匿名さん

    みなさん引っ越しの挨拶とかってします…?
    とりあえず下と隣は行こうかと思ってますが、新築だとタイミングも合いづらいし、今どきは来られても嫌がる人もいるみたいですし、どうなのかなと。

  94. 294 匿名さん

    オートロック付きのマンションでいきなり玄関前に来られたらちょっと警戒するかも

  95. 295 匿名さん

    マンションによっては入居者の懇親会があるみたいですが、ここはなかったですもんね。
    積極的に近所付き合いしたいわけではないですが、まったく無視するのもなんだかなと思います。子供もいるので音で迷惑かける可能性はありますし…

    >>294匿名さん
    同じ住民同士でわざわざ集合玄関からピンポンも何だか変な気もしますが、マナー的にはやっぱりそうした方がいいですかね?

  96. 296 名無しさん

    うちは引っ越しが早いので自分からはしないつもりです。あまり気にしなくていいんじゃないでしょうか。

  97. 297 名無しさん

    住み始めて3週間ほど経ちましたが、なんだかんだでいいマンションです。入居したてはわからない部分もありましたが丁寧に対応してくださいました。今のところ特に不満はないかな。
    引っ越しの養生があるのでエントランスの雰囲気はいまいちですが、それももうすぐ外れるでしょう。

  98. 298 名無しさん

    2週間の間違いでした笑

  99. 299 匿名さん

    あと2邸かあ、4月に入って完売は少し長引くかな

  100. 300 匿名さん

    2階売れた!?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

Brillia(ブリリア) City 石神井公園 ATLAS

東京都練馬区上石神井三丁目

6,898万円

2LDK

74.17平米

総戸数 844戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,610万円

2LDK

52.28平米~62.72平米

総戸数 119戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

1億4,988万円~2億4,988万円

3LDK~4LDK

94.00平米~120.59平米

総戸数 374戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

未定/総戸数 264戸