大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「なかもずALLZ(オールズ)〔契約者専用〕」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 堺市
  6. 北区
  7. なかもず駅
  8. なかもずALLZ(オールズ)〔契約者専用〕
契約済みさん [更新日時] 2024-03-02 16:08:26

売主:
オリックス不動産株式会社
・関電不動産開発株式会社
名鉄不動産株式会社
・南海電気鉄道株式会社
・株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社大京アステージ
所在地(地番):大阪府堺市北区金岡町1423番3、1423番14、1423番15、1438番4
交通:南海高野線「白鷺」駅徒歩4分
   地下鉄御堂筋線「なかもず」駅徒歩8分

[スレ作成日時]2016-08-03 23:16:45

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
プレディア平野 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

なかもずALLZ(オールズ)口コミ掲示板・評判

  1. 3447 住民板ユーザーさん1

    >>3446 ニートさん
    掲示板は本来この使い方がいいですね。
    火災報知器って全棟で鳴るんですかね?
    私はグランですが、ウトウトしてたのが一気に目が覚めました。

  2. 3448 住民板ユーザーさん5

    火災報知器ビックリしました!誤報だったんですね?良かったです

  3. 3449 住民板ユーザーさん1

    料理していて発火したらしいですよ。
    オール電化で発火って、、、こわっ

  4. 3450 住民板ユーザーさん5

    >>3449 住民板ユーザーさん1さん
    あれ?誤報じゃなかったんですか!?

  5. 3451 住民板ユーザーさん1

    ウィズですが、全然気づかなかったです!

  6. 3452 住民板ユーザーさん1

    >>3450 住民板ユーザーさん5さん
    管理人さんに聞いたらそう言われました。
    それって火災報知器の誤報というより、未遂事故なのではと。。
    皆さん、オール電化を過信し過ぎず、火の扱いにはお互い注意しましょう。

  7. 3453 住民板ユーザーさん5

    >>3452 住民板ユーザーさん1さん
    詳細を教えて頂きありがとうございます!使用方法を間違えて利用するとIHでも火は出ますものね。気を付けたいと思います

  8. 3454 住民板ユーザーさん1

    >>3447たぶんウィズでは鳴ってないと思います。
    一年ほど前にも誤報があったのですが、その時は確かグランだけ鳴らなかったと思います。

  9. 3455 住民板ユーザーさん1

    皆さんここで誤報と言われればそれを信じるんですね。誰が書き込んだかもわからないのに。
    真っ先に命を落としそう。

  10. 3456 住民板ユーザーさん1

    大事に至らなかったのは間違い無いですが、誤報というのも誤解を招く表現ですね。
    管理会社からも説明の紙が貼られるといいんですが…。

  11. 3457 住民板ユーザーさん1

    クリスマスリースを飾っている家がちらほらとあっていい雰囲気ですね。前を通る方も楽しませてもらってます。

  12. 3458 住民板ユーザーさん1

    みなさん、洋室の網戸ってどうやって掃除されてますか?
    リビング側の網戸は外して風呂場で洗うと綺麗になるのですが、洋室側はルーバー面格子があるのでうまく外せなくて。

  13. 3459 住民板ユーザーさん1

    ルーバー面格子のある住戸って限られるので情報集まりにくいですね。
    こういうのいかがですか?外さなくても結構きれいになると思いますよ。
    https://the360.life/U1301.doit?id=5062

  14. 3460 住民板ユーザーさん1

    参考になりました!

  15. 3461 住民板ユーザーさん1

    自治会で歳末警戒本部を設置したり、防犯見回りをするんですね。
    オールズは警備員の方がいるので下手に素人が出ていくのではなく警備自体はプロにお任せして、その代わりに年末年始に勤務してくれる警備員の方々に感謝して差し入れをしたりする方がいいのでは。
    連合内の横並びが崩れるからあかんのでしょうけど。

  16. 3462 住民板ユーザーさん1

    当然失礼します。
    ポストに入っていた年末の大掃除のチラシの会社名分かる方いましたら教えて下さい。2社ほど入っていたと思うのですが。気になっていたのですが、捨ててしまいました。
    よろしくお願いします。

  17. 3463 住民板ユーザーさん1

    またエレベーターに足音の騒音の注意書きだして欲しいな。うるさすぎる

  18. 3464 666

    皆様、良いお年を。

  19. 3465 住民板ユーザーさん1

    >>3464 666さん

    良いお年を。

  20. 3466 住民板ユーザーさん4

    以前の警報の件ですが管理人にすぐに確認に行った時私も誤報?というようなニュアンスのこと言われました。(ボヤではないということ言われた)
    時間が経って詳しく原因が分かったんですかね?

    どちらにしても避難の仕方とか管理人さんの対応考えないと危険だなと思いました。

  21. 3467 住民板ユーザーさん5

    管理人聞いても解ってないこと多すぎる。こないだ車庫の証明書のこと聞きに行ったけど、全然解ってなかった。掲示板に車庫の証明書管理人で対応出来るようになったって書いてたのだいぶ前やで?管理会社変えて欲しいわ

  22. 3468 666

    皆様。
    明けまして、
    おめでとうございます。
    本年も宜しくお願い致しますm(__)m。

  23. 3469 住民板ユーザーさん5

    シンボルツリーにカラスが2匹集まってました。また巣を作るのでしょうか?

  24. 3470 住民板ユーザーさん1

    いよいよごみが捨てれますね。
    皆さん大丈夫でしたか?

  25. 3471 住民板ユーザーさん1

    >>3470お正月もゴミ捨てれましたよ。思ったより、溜まらなかったのかな?

  26. 3472 住民板ユーザーさん1

    >>3471 住民板ユーザーさん1さん
    そうですか。うちはあの掲示を見て自粛してました。そういう方が他にも多くてゴミドラムが満タンにならなかったのかもしれませんね。

  27. 3473 住民板ユーザーさん1

    キッズルームのペットボトル用のゴミ箱に、子供のウンチおむつを捨ててる人がいました。マナー悪すぎて驚きました。自分さえ良かったらいいんですかね。

  28. 3474 住民板ユーザーさん1

    それはびっくり。もしかしたら住民の方ではない可能性もあるけど、ママとしてというかゴミ捨てのマナーを知らないのかな…見ていて不快ですね

  29. 3475 住民板ユーザーさん1

    臭いで気付いたんですか?
    それとも目の前で捨ててたんですか?
    マナー以前のルールの問題ですね。

  30. 3476 住民板ユーザーさん1

    >>3475 住民板ユーザーさん1さん

    匂いです!玄関のところからウンチの匂いが強烈に臭ってきました。同じ母親として、ほんと呆れています。

  31. 3477 住民板ユーザーさん1

    最近eo光が頻繁に接続が切れてインターネットが出来なくなるのですが同様の方いますかね?
    主に夜中が繋がらなくなります。

  32. 3478 住民板ユーザーさん1

    今度は自治会で老人会を作るようですね。
    自治会員のほとんどが年寄りっぽいですもんね。
    会員でない一般の住民に迷惑をかけなければいいですが、いきなり全戸にアンケートを投げ込むあたり、先が思いやられますね…。

  33. 3479 住民板ユーザーさん5

    >>3478 住民板ユーザーさん1さん

    そうですか?別にいいんじゃないですか?

  34. 3480 住民板ユーザーさん1

    >>3478 住民板ユーザーさん1さん
    偏見ですね。
    自治会員は若い方や子供がいる家庭ももたくさんいますよ。

  35. 3481 住民板ユーザーさん1

    >>3477 夜中ずっと使えないのですか?途切れ途切れですか?ルーターなど、一度抜いてリセットしてみましたか?

  36. 3482 住民板ユーザーさん1

    >>3478 アンケートをいれるぐらいは普通じゃないでしょうか?

  37. 3483 住民板ユーザーさん1

    >>3482 住民板ユーザーさん1さん

    普通じゃないですよw募集のポスターを貼るとか、百歩譲って宣伝も兼ねて入会希望者用の申し込み用紙を全戸配布するのなら理解できます。

    でも、入会希望しないどころか入会資格の無い人にまでアンケートを送りつけて、「入会しない」という回答を個人情報付きで期限までつけて提出しないといけない風を装うなんてタチが悪いでしょ。その入会しない人の個人情報をどうするつもりでしょうか?

  38. 3484 住民板ユーザーさん5

    >>3483 住民板ユーザーさん1さん

    出したくなければ出さなくてもいいのでは?

  39. 3485 老人会

    出さない方がいいですよ。
    個人情報は売れますので気を付けてください。

  40. 3486 住民板ユーザーさん1

    >>3484 住民板ユーザーさん5さん

    もちろん出さなくていいですよ。でも、"アンケート"と名前を付けて、出さないといけない風を装うのが詐欺業者っぽいやり方で良くないと言っているだけです。出さないといけないと勘違いする人を狙ってる感じ。

  41. 3487 住民板ユーザーさん2

    >>3483 住民板ユーザーさん1さん

    え、老人じゃないから出さないでいいと思って捨てました。
    全員提出なんですか?
    該当者は60歳以上の人とその家族って書いてた気がしますが、該当者だけが回答するのかと思ってました…

    募集のポスターというか、老人会の発足についてはエレベーターに貼ってましたね



  42. 3488 住民板ユーザーさん1

    >>3480 住民板ユーザーさん1さん
    自治会員さんおつかれさまです。
    それでは、それぞれ何割ぐらいですか?
    50歳は若い!みたい感覚でしょうか。

  43. 3489 老人会

    リタイアされた方が老人会??

  44. 3490 住民板ユーザーさん6

    >>3477 住民板ユーザーさん1さん
    うちも頻繁に接続が切れます
    eoに電話したところ、eo側でもルーターのところから日に何度も接続が切れているのが確認できたとのこと
    ひとまずルーターのリセットを試して様子をみて、状況が変わらなかったのでルーター交換してもらいました
    週末まで様子を見ているところです

  45. 3491 住民板ユーザーさん1

    うちはアンケート出しません。特定されるのが嫌だし、そもそも自治会は任意のものだと思うので。

  46. 3492 住民板ユーザーさん1

    うちも捨てちゃった。絶対提出なんて書いてたかな

  47. 3493 住民板ユーザーさん1

    >>3491 住民板ユーザーさん1さん
    うちもです。
    そもそもの加入条件が「60歳以上であることかその家族」に加えて「自治会員であること」なので、自治会内で"アンケート"するべきですよね…

  48. 3494 住民板ユーザーさん5

    うちも無関係なので捨てました

  49. 3495 住民板ユーザーさん1

    老人会より子ども会の説明会をしてほしい。
    12月に開くと言ってた説明会は結局無かったし、最近お知らせも何もないし…もしかして無くなったんですか?

  50. 3496 住民板ユーザーさん2

    そうそう。集団登校とか、今はどうなってるんですか?

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
ザ・ファインタワーウエストコースト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

[PR] 大阪府の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸