大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「なかもずALLZ(オールズ)〔契約者専用〕」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 堺市
  6. 北区
  7. なかもず駅
  8. なかもずALLZ(オールズ)〔契約者専用〕
契約済みさん [更新日時] 2024-03-02 16:08:26

売主:
オリックス不動産株式会社
・関電不動産開発株式会社
名鉄不動産株式会社
・南海電気鉄道株式会社
・株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社大京アステージ
所在地(地番):大阪府堺市北区金岡町1423番3、1423番14、1423番15、1438番4
交通:南海高野線「白鷺」駅徒歩4分
   地下鉄御堂筋線「なかもず」駅徒歩8分

[スレ作成日時]2016-08-03 23:16:45

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
クレアホームズキセラ川西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

なかもずALLZ(オールズ)口コミ掲示板・評判

  1. 214 住民板ユーザーさん1

    先日内覧会行って来ましたけど、ベランダはブラウンでしたよ。なので床をブラウンを選んだならば広く見えるかもです。

    引渡しももうすぐですね。期待のワクワクと引越しの準備にゲンナリしてます 笑

  2. 215 住民板ユーザーさん1

    内覧会行かれた方、どうでしたか?

  3. 216 住民板ユーザーさん1

    想像してたより狭かったです
    リビングのコーディネートが難しい

  4. 217 マンション検討中さん

    >>211うちはそういった説明はなかったので、他の方もあったみたいなのでびっくりしてますwまぁ気にしないからいいけど。72平米ぐらいだと広々はしないですよね〜なるべく物を置きたくないな(>_<)

  5. 218 住民板ユーザーさん1

    それは貴方が説明をちゃんと聞いて無かっただけに思えますが、いかがでしょうか。私は、きちんと説明を聞かれていた方の中で、同じように言われた方っていらっしゃらないかをお伺いしたかっただけです。

  6. 219 住民板ユーザーさん2

    みなさん表札は、ご自身で購入されましたか??
    まだ説明を受けていないのでわからないのですが、表札は指定のものがあるのでしょうか?

  7. 220 匿名

    >>219 住民板ユーザーさん2さん
    そういえばインテリアオプション会で表札ありましたね。
    内覧会では特に何も言われなかったので特に指定はないと思います。

  8. 221 住民板ユーザーさん8

    シートフローリングについて質問です。
    業者にコーティングを頼もうか検討中なのですがメーカー名と商品名、型番が必要だそうで…
    貰った資料を見ましたが探し当てられませんでした。もしご存知の方がおられましたら教えていただけますか。

  9. 222 住民板ユーザーさん1

    今日オールズを8時に出発、ときはま線まで車で5分でした。思ったより混雑してなかったですが信号が何ヶ所かあるので信号待ちは何回かあります。

  10. 223 住民板ユーザーさん1

    内覧会いきました
    自分も思っていたより部屋が狭く感じました

    わかってはいましたが
    モデルルームは広く見せる工夫が随所にあるので
    やっぱり怖いですね

  11. 224 住民板ユーザーさん1

    縦長リビングはどんな感じですか?

  12. 225 住民板ユーザーさん1

    >>223 住民板ユーザーさん1さん
    畳コーナーはLDKの一部でモデル公開されていましたよね。
    マンションに限らず新築物件は家具選びは入居後にゆっくり決めることをお勧めいたします。私も我慢して入居日を待っております!

    因みにどのタイプを選ばれたんですか⁇

  13. 226 住民板ユーザーさん8

    >>224
    ダイニングテーブル置いたらソファーの置き方が限られてくるし 隣の部屋を行き来するのに邪魔になると思う

  14. 227 住民板ユーザーさん2

    >>223 住民板ユーザーさん1さん

    わかってはいましたが
    うちの嫁も綺麗に見せる工夫を随所にしているので
    お風呂上がりはやっぱり怖いです。

  15. 228 住民板ユーザーさん8

    内覧会でお直しとかありましたか?
    また、ズバリ、ここはちゃんと見ておいた方がいいよ!という箇所はありましたか?
    良かったら参考にさせて下さい。

  16. 229 匿名

    >>228 住民板ユーザーさん8さん

    めちゃくちゃありました。
    がっかりしました。
    マンションってこんなもんなのかなぁ。
    戸数が多いと結構適当になっちゃうのかも。
    あと、毛とか落ちてたのであまり気分は良くなかったです…引渡し前に掃除入りますとはおっしゃってましたけど。

    後から安価で直せないものはちゃんと見といた方がいいですよ。

  17. 230 住民板ユーザーさん1

    >>228 住民板ユーザーさん8さん
    浴室乾燥機は付くか?ドアノブはぐらついてないか?など機能的な部分ですかね。
    クロスの継目や入隅などの小さな隙間などはモノづくり手作りなので限度があります。逆に手を加えて汚くなる事もよくあるので気をつけてくださいね。

  18. 231 匿名

    チャイルドシート付きの自転車使ってる人に質問です!
    重要事項説明書をみるとチャイルドシートの幅400mm以下 奥行450mm以下と書いてあるのですがそれに合うチャイルドシートが見つけられません。
    知ってたら教えてください!
    保育園の送迎に使うので焦ってます。。

  19. 232 マンション検討中さん

    まだ調べてもないけどそんなに種類限られるもんなのか〜

  20. 233 住民板ユーザーさん5

    >>231 匿名さん
    他のマンションの駐輪場の人に聞きましたが
    (たぶん同じサイズの駐輪場だと思うので…)20インチのママチャリでOGKの後ろのヘッドレストが動かないタイプでギリギリらしいです。
    タイヤが26インチでヘッドレストが伸ばせるタイプだと引っかかって、そのままだと上の自転車が降ろせないかも。しかも幅も狭いので前のチャイルドシートがU字型の真ん中に入ってるタイプだとギリギリみたいです。隣同士でそのままのタイプのママチャリだとだいぶ厳しいですよね。


  21. 234 マンション掲示板さん

    電動自転車置けなければ買うことも乗ることもできないですよね。子持ちには電動自転車必須なのに。なんとかならないのかな。管理組合に言うとか?

  22. 235 マンション検討中さん

    ファミリーマンションなんだから、そういうことも考えて欲しかったなw

  23. 236 住民板ユーザーさん2

    購入検討する際に私も駐輪場の件は引っかかっていて、担当に何度も確認しましたよ!
    駐輪できるタイプも少ないし、なによりひと家庭二台までなんて足りなさすぎないかと聞いたところ、今後管理組合とかができてからそういった意見が多かったら増設する可能性もあると言っていました!
    敷地は広いので、そういったこともできるとは思います。と、担当さんはいってましたが実際どうなるかは謎ですね…

  24. 237 マンション検討中さん

    子供は大きくなったら絶対自転車必要だし、親だって一台はほとんどの家庭で所持したいところ。

  25. 238 マンション掲示板さん

    内覧会行かれ方写真見せて下さい。

  26. 239 マンション検討中さん

    同じく写真載せて欲しいです!

  27. 240 住民板ユーザーさん6

    >>239 マンション検討中さん
    賃貸のサイトに出てますよ

  28. 241 匿名さん

    やはりいろいろな問題がでてきているようですな。
    物件、管理費が安いかわりに自分たちで管理組合にかけあったり発言していかないとダメだということです。

  29. 242 匿名さん

    駐輪場は荒れそうですね。
    電動自転車も購入して置く場所がなければその辺に置くとかになりそう。

  30. 243 匿名

    ユニクロ跡地はスポーツジムでしたね…
    ユニクロのままであって欲しかった。
    エグザスなかもず
    https://www.konami.com/sportsclub

  31. 244 羨ましい!

    もう、入居は始まっているのですか?
    売れ残り、値引きを期待して待っていたのが失敗でした!
    ひがみまでありませんが、後悔あり!

  32. 245 住民板ユーザーさん1

    いよいよ引越しスタートしましたね。
    同じ棟の方、よろしくお願いします

    機械式駐車場、使った方感想いかがでしたか?

  33. 246 住民

    >>245 住民板ユーザーさん1さん
    機械式は1人先にいたら5〜10分近く待つ羽目になりますよ。出車も入車するときも同じで、朝なんか最悪です。後から聞きましたがトラブルで車を出せないこともあるらしい…

  34. 247 住民板ユーザーさん1

    みなさん銀行はどこにされましたか?
    私は住信SBIの変動と迷いましたが、がん保障の魅力を感じ池田泉州銀行にしました。

  35. 248 住民板ユーザーさん7

    >>245 住民板ユーザーさん1さん

    結構 幅がギリギリで入れにくかったです。
    みなさん 急かさず お互い譲り合いの精神を
    あと 鍵の抜き忘れには注意を

  36. 249 マンション掲示板さん

    チャイルドシートついてる電動自転車乗ってるかたどんな感じですか。

  37. 250 住民板ユーザーさん4

    >>249 マンション掲示板さん
    片方しか自転車が止まってなかったので両方に止まったらわからないですが…
    前後にチャイルドシートついてる電動自転車で無理なく止めれましたよ。上の自転車を乗せるレーンに対して平行ではなくて下は左斜めにレーンが付いてたので後ろのチャイルドシートがあっても上の自転車はおろせるんではないでしょうか?ただ電動自転車は重いので、下のレーンに自転車入れるのにはまぁまぁ苦労しましたけど…。
    機械式駐車場にしても自転車置場にしても慣れるまでは大変そうではありますね。

  38. 251 匿名

    >>249 マンション掲示板さん
    結構30kg超えの電動自転車のせてる人多かったです。
    二段式の上にのせてる人までいてビックリしました。

  39. 252 マンション検討中さん

    すぐ壊れそう。
    みんなのお金で治すことになるんだから大切に扱ってほしいわ

  40. 253 マンション検討中さん

    みなさん、フローリングはそのままにされてますか?マットなど敷いてる方が大半ですかね?参考がてら教えてほしいです!

  41. 254 マンション検討中さん

    子供がいるのでクッションマットです

  42. 255 住民板ユーザーさん1

    一階に住んでる方、上の音とかどうですか?
    気になりますか?

  43. 256 住民板ユーザーさん8

    既に住んでる方にご質問です。
    管理費、修繕積み立て費はいくらくらいかで既に決まったのでしょうか??

  44. 257 匿名

    >>256 住民板ユーザーさん8さん

    重要事項説明書にすべてのってますよ。
    駐車場料金なども全て。

  45. 258 住民板ユーザーさん8

    >>257 匿名さん

    管理組合設立までの予定はのってますよね

  46. 259 マンション検討中さん

    みなさん少しは慣れましたか?

  47. 260 住民板ユーザーさん5

    入居してみて…スライド扉の音って結構響きますね(>人<;)入居時期が皆さん似たような感じなので深夜に音が聞こえても【部屋の片付けとか頑張ってるんやろなぁ〜仕方ないよなぁ】とは思っていますが(^_^;)壁も結構響きますよね(^◇^;)住めば都的な感じで次第に慣れてきますかね?(^◇^;)
    あと部屋の端の床を踏むとよくパキパキ音がしませんか?我が家はベランダ側の床端でそこを踏むと毎度パキパキ音がします( ̄▽ ̄;)皆さんのところはどうですか?

  48. 261 住民板ユーザーさん4

    >>260 住民板ユーザーさん5さん
    ありがとうございます
    気をつけたいと思います。
    小さい子どもがいるので 足音が下の階に響いてないが心配です。

  49. 262 住民板ユーザーさん5

    >>261 住民板ユーザーさん4さん
    我が家の上の階もお子さんがおられるような感じですが、足音はあんまり響いてきませんし私は気にならないですよ(*^_^*)
    小さいお子さんが居るとどうしても廊下を走ったりしちゃいますよね(^_^;)私も甥っ子たちが遊びに来たときどうなることやら…( ̄▽ ̄;)

  50. 263 マンション掲示板さん

    みなさん何平米ですか

  51. 264 ニート

    誰ですか?
    機械式駐車場に振動感知型、盗難防止アラームつけている方は?
    お願いですから切ってください。

    それ以外はみなさん挨拶しますし購入してよかったです。
    足音も気になりませんし、部屋の片付けは夜はやめときます すいません。

  52. 265 マンション検討中さん

    それは迷惑ですねぇ〜おうちまで警報機が聴こえてないのかな?意味ないじゃん

  53. 266 住民板ユーザーさん1

    共有スペース〔ライブラリー〕のWiFiパスワードって、どの資料に書いてますか?

  54. 267 住民板ユーザーさん3

    水回りの、ディスポーザー使用の感想教えてください

  55. 268 匿名

    >>266 住民板ユーザーさん1さん
    受付で紙が貰えますよ

  56. 269 住民板ユーザーさん4

    頭金から諸経費引かれた余剰金って、もう返還されましたか?

  57. 270 マンション検討中さん

    キッズスペースやライブラリ、共有スペースは行ってみましたか?利用者結構います?

  58. 271 ニート

    ディスポーザーは使用中の音はうるさいです、でも生ゴミがすくなくなったので助かります。

    余剰金返還は4月後半~5月前半だったと思います。

    キッズスペースやライブラリ共用スペースはまだ入居者が少ないためか利用者はあまりいません。

    煙草吸う部屋の前を通るだけで煙草臭いです。

  59. 272 マンション検討中さん

    ディスポーザーはそんなもんでしょうね。

  60. 273 住民板ユーザーさん2

    まだまだ入居が先なので教えてください。

    幼稚園バスを見かける方、いらっしゃいますか?
    どこの幼稚園のバスがオールズに停まっているか、どなたかご存知ありませんか?
    また、どの辺りに停めるのでしょうか??
    やはり、グランコートでしょうか??

    来年、入園予定のこどもがいるので参考にさせてください。よろしくお願いいたします!

  61. 274 住民板ユーザーさん1

    グランコート近くのグットタイムリビングあたりに幼稚園バスが2台ほど止まってるのは見たことあります。
    中央、新金岡、新金岡、光明の幼稚園バスは走ってますし、あの辺はビックカーサやURなどマンションが多いので大概の幼稚園のバスはあると思います。幼稚園の見学に行ってみてバス停の事聞いたらすぐに教えてもらえますし、気に入った幼稚園に行かれたらいいのではないでしょうか??

  62. 275 住民板ユーザーさん1

    間取りによって違うと思いますが、

    修繕積み立て費、管理費おいくらぐらいでしょうか??

  63. 276 ニート

    修繕積み立て費、管理費など教えてしまうと居場所が特定されると思いますので、ご了承ください。

    詳しくは長谷工エアーベストに聞けばわかるのではないでしょうか?

  64. 277 住民板ユーザーさん1

    玄関前にベビーカーや自転車置くのやめてほしい。

  65. 278 マンション検討中さん

    >>275なんのために聞くの?

  66. 279 マンション検討中さん

    >>277置いてるところあります?
    見た目が嫌ですねぇ
    ハイツによくある光景というか^_^;なんか汚らしいですね。
    玄関前って共有物でしたっけ?

  67. 280 住民板ユーザーさん1

    確かに玄関前にずらずら並んでるのを想像すると嫌かも
    たとえば自転車で訪問してくる人たちってどのへんに停めれば迷惑にならないのでしょうね

  68. 281 マンション住民さん

    共用廊下のことでしょうか?ベビーカーやら自転車を家の前においているのはガチャガチャしてて嫌ですね。279さんがおっしゃる通りハイツっぽいです。色々事情はあると思いますが部屋にしまうのがマナーかなって思います。

  69. 282 住民板ユーザーさん1

    あっ、ごめんなさい
    玄関というのは各コートの正面玄関口という意味合いでした
    子どもの友達が遊びに来てくれたりとかすると嬉しいんだけど、自転車をどこに停めてもらえばいいのかなと悩んでいます

  70. 283 匿名

    キッズルームの利用範囲ってどこまでだと思います?
    子供の友達はOK?
    OKなら何人までとか決めて欲しい。
    特に小学生、友達と小屋の2階におもちゃ集めて他の子に触らせないようにする子がいて住人なのに遊べない状態の日があった。
    正直、管理費も払ってない家の子が我が物顔で走り回ってるのがイラッとする。
    そしてこんな不満も管理組合が出来てからじゃないと色々決めれない。

  71. 284 住民板ユーザーさん2

    来客用の駐輪スペースってないんですね!!
    盲点でした…それは困りますね(´;ω;`)

  72. 285 マンション検討中さん

    >>283勝手なイメージでしたが(まだ使用していませんが)幼稚園児までかなと想像していました。小学生も遊べる感じなんですね!
    それは難しい問題ですね…幼稚園児が遊ぶ際にはきっと必ず保護者が付き添うだろうし注意してくれそうですが、単独で来てる子供には言いにくいし、もしかしたらマンションの子どもかも知れないし…笑 みんなで仲良く遊びましょうという張り紙ぐらいしか思いつかないな^_^;
    私的には、一応マンション内の子どもだけであってほしいと思うのはケチですかね。逆の立場なら行かせない。公園ではないので^_^;備品を壊されても大変です。

  73. 286 マンション検討中さん

    友達何人まで、っていうのは常識の範囲内でって思うけど 人それぞれ違いますよね〜

  74. 287 住民板ユーザーさん2

    一つの例として…以前住んでいたマンションでは、キッズルームも30分区切りで、予約制にしてましたよ。で、マンションの子供がいれば、その友達もオッケーでした。色々あっての苦肉の策でしたがね(;ω;)この方法にしてから、トラブルは減りました。

    キッズルームに関しては、どこのマンションもトラブルが絶えないと思います。
    理事会が発足すれば、お約束事をきちんと決めた方がいいし、来客の自転車置場もどこかオッケーな場所をあらかじめ決める必要があると思います。

  75. 288 マンション検討中さん

    コンシェルジュはキッズルームまで面倒見てくれないでしょうしね。
    ずっと鍵が開いてるって感じなんですか?それとも利用したいときに鍵をもらうかたちですか?
    来客駐車場はあるのだから、駐輪場もあってもよかったのになぁ〜☆

  76. 289 住民板ユーザーさん1

    >>283 匿名さん

    自分はあくまでキッズルームはマンションに住んでる人たちのものであって、部外者は友達だろうが
    連れてこないのがマナーだと思います
    おっしゃるように管理費も払ってないですし

    どちらにせよ、そういう占拠的なことをしていれば見かけた時点で申し訳ないですが、その親御さんにそういうことはやめてもらうよう注意しますね

  77. 290 住民板ユーザーさん3

    風呂場の床(たまに浴槽にも)にポツポツともらいサビができるのですが皆さんのとこはどうですか?

  78. 291 ニート

    風呂場の浴槽錆びでてきてますね、私も風呂掃除した時に見つけました。

    この錆びどうやったら落ちるのでしょうかね?

    話変わりますが、粗大ゴミ最初はみなさんルール守れないって思ってましたが、最近みたらみなさんシール貼ってルール守るようになって安心しました。

  79. 292 マンション検討中さん

    まぁ当たり前なんですけどね

  80. 293 ニート

    何か外騒がしいなぁ〜

  81. 294 住民板ユーザーさん8

    マンションにはつきものの話ですが、
    ここのマンション買った方々って修繕積み立て費と管理費が20数年後3万円近くになる可能性がある事に気付いてるのかな?知り合いがずっと同じ値段だと勘違いしてて結構知らない方おられるみたいです。

  82. 295 匿名

    >>294 住民板ユーザーさん8さん

    さすがにそれは…
    計画表も数パターン頂いてるしその知人とやらは本当に住民ですか?

  83. 296 住民板ユーザーさん1

    >>270 マンション検討中さん
    キッズスペースは、割と利用させて頂いております!室内の共有カメラでチラ見してから行ってます。
    日曜日は、パパさんが多いイメージですね!
    ライブラリは、私が行ってみた時間帯(平日夜と土日昼)にはあまり人はみないですね!

  84. 297 ニート

    >>294 住民板ユーザーさん8さん

    また、その話ですか?
    ここは住民スレ
    検討スレで話せばよいではないでしょうか?
    例えば20年後3万近くになって、貴方様は関係ありますか?

  85. 298 マンション検討中さん

    >>297スルーしましょ。この人はきっと購入していないし関係ない人でしょう。
    うんちく言いたいんだよw

  86. 299 住民板ユーザーさん1

    >>283 匿名さん

    使用細則第二条に記載されています。
    ご確認ください。

    以下抜粋です。

    キッズルームを団地建物所有者ならびに占有者の子供の遊び場として使用させるものとする。

  87. 300 マンション検討中さん

    とは決めていても実際は難しそう。

  88. 301 匿名

    >>299 住民板ユーザーさん1さん

    受付があるわけじゃないし、出てけとは言えないでしょうね。

  89. 302 ニート

    ここ数日、換気扇のフィルター用フレーム、フィルターを訪問販売している業者がいます、それもエントランスからの訪問ではなく、エントランスを通って家の前での訪問です。換気扇をみさしてくださいとのことで、家の中まであがってきます。

    フィルター用フレーム1枚3000円、フィルターは300円だったと思います。急だったので申し込みしてしまいました。

    あとでネットで調べると、フィルター用フレーム1枚1800円 フィルター
    200円で販売していました。

    みなさん気をつけて下さい。

  90. 303 住民板ユーザーさん5

    >>302 ニートさん
    我が家もカギの受け渡し後すぐ玄関まで換気フィルターの訪問販売が来ました…いきなり玄関前まで来られたのでめちゃくちゃ怖かったです(>人<;)我が家は主人が対応してくれたので助かりましたが…あんな感じで来られると対応してしまいますよね(>人<;)

  91. 304 マンション検討中さん

    >>302情報ありがとうございます。
    コンシェルジュは何してるんでしょう?なんのための受付なんだろ

  92. 305 マンション検討中さん

    オートロックの意味ないやん

  93. 306 住民板ユーザーさん5

    >>305 マンション検討中さん
    引っ越し業者さんが入る時は普段オートロックになっているところ(駐車場から棟に入る扉とか)を開けているからだと思います(>人<;)隙を見て入ってくるんでしょうね( ̄▽ ̄;)この時期はセキュリティに頼らず自分の身を守らないとですね…。

  94. 307 マンション検討中さん

    >>303ちなみに服装はどんなでしたか?

    引越し業者が出入りするしばらくの間は仕方ないですね…気をつけましょう!!

  95. 308 ニート

    作業服、流暢な話し方で、40代 ガタイがよくちょっとぽっちゃりでした。
    多分、噂が流れる前に荒稼ぎするのでしょうね、ボードを手にしており各部屋○×が書かれていたと思います。私の家終わりましたら、すぐに隣の家にチャイム鳴らしていました。



    オートロックでも 宅配関係の人や住民の人が入るときに一緒に入れば入れると思いすけど・・・

  96. 309 マンション検討中さん

    それは仕方ないですが、住民もオートロック解除する時は気をつけるべきですね^_^;難しいけど。明らかに怪しかったらすぐに解除せずに相手に任せる(部外者なら立ち去るでしょうね)とか…
    まぁ難しいですね。

  97. 310 ニート

    今日、夕方にダイエーに行こうとしたら、グランコート、機械式駐車場の出入口から作業服を着た 換気フィルターの訪問販売の人がいました!

    みなさん気おつけてください!!

  98. 311 マンション検討中さん

    それってオールズ公認じゃないですよね?管理人に通報しておいたほうがよいのでは?

  99. 312 住民板ユーザーさん8

    入居して数日たってから部屋の押入れの下の白い木材の部分が結構かけていることを見つけましたが、アフターサービスに問い合わせしたらいいでしょうかね。
    どこにお電話したらいいんですか。

  100. 313 ニート

    たしか、そう言う関係はオリックス不動産に電話したと思います。

    早いめに言うて直してもらいましょう!

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
クレアホームズ フラン天王寺駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

[PR] 大阪府の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸