大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「なかもずALLZ(オールズ)〔契約者専用〕」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 堺市
  6. 北区
  7. なかもず駅
  8. なかもずALLZ(オールズ)〔契約者専用〕
契約済みさん [更新日時] 2024-03-02 16:08:26

売主:
オリックス不動産株式会社
・関電不動産開発株式会社
名鉄不動産株式会社
・南海電気鉄道株式会社
・株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社大京アステージ
所在地(地番):大阪府堺市北区金岡町1423番3、1423番14、1423番15、1438番4
交通:南海高野線「白鷺」駅徒歩4分
   地下鉄御堂筋線「なかもず」駅徒歩8分

[スレ作成日時]2016-08-03 23:16:45

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
ブランズ都島

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

なかもずALLZ(オールズ)口コミ掲示板・評判

  1. 1363 住民板ユーザーさん1

    >>1355 住民板ユーザーさん1さん

    バルコニーに物干しざおを置くことに
    罪悪感 をもっておいてはるのですね。

  2. 1364 住民板ユーザーさん1
  3. 1365 住民板ユーザーさん2

    >>1364 住民板ユーザーさん1さん

    え…これは酷い

  4. 1366 住民板ユーザーさん3

    >>1364 住民板ユーザーさん1さん
    あらら...危ないですね。ひどい

  5. 1367 住民板ユーザーさん4

    >>1364 住民板ユーザーさん1さん

    こんなことに使われているなんて…。他の書き込み見ても、かなりあの場所気に入ってるみたいなので、また来るかもですね。次来てやってるところを見たら、注意したいと思います。

  6. 1368 住民板ユーザーさん1

    よく見つけましたね
    こんな人かいたこと全く知りませんでした。住人の方なんですかね。
    駐車場のゲートも近いので車に接触したりもありえますよね。
    歩道に停めている車気になります。無断駐車増えてますね。

  7. 1369 住民板ユーザーさん1

    ツイッター見る感じだと、色んな所で運転してそうなので、住民ではなさそうですね。
    最近この滑り台が自転車のタイヤの跡がついていて、とても汚いです。
    張り紙などで注意喚起してほしいですね。

  8. 1370 住民板ユーザーさん1

    しても無駄だろうけど、しないよりかはね…

  9. 1371 住民板ユーザーさん3

    >>1364 住民板ユーザーさん1さん

    え、、、ショックです。。。
    そして車も気になりますね。

  10. 1372 住民板ユーザーさん1

    万代が出来てきましたね!安いから嬉しいです。モデルルームだったところも足場組み立ててますが何か作るのでしょうか?

  11. 1373 住民板ユーザーさん8

    >>1372 住民板ユーザーさん1さん
    コンビニって聞きました

  12. 1374 住民板ユーザーさん7

    >>1373 住民板ユーザーさん8さん
    ツタヤって工事関係の人言ってましたよ

  13. 1375 住民板ユーザーさん1

    TSUTAYAでもコンビニでも嬉しいです。
    楽しみですね。

  14. 1376 住民板ユーザーさん8

    もともとガソリンスタンドだったみたいなんで、またガソリンスタンドってのも聞きました。

  15. 1377 住民板ユーザーさん4

    TSUTAYAだったら嬉しいかも!個人的にはガソリンスタンドはイヤかなぁ…。

  16. 1378 住民板ユーザーさん3

    TSUTAYAでもコンビニでも嬉しいですね!でもコンビニ近くにありますよね!

  17. 1379 住民板ユーザーさん5

    スタバ+TSUTAYAがいいです。

  18. 1380 住民板ユーザーさん1

    >>1379 住民板ユーザーさん5さん

    最高の組み合わせですね!

  19. 1381 住民板ユーザーさん1

    スタバはいらないですね。

  20. 1382 住民板ユーザーさん1



    建て替えるのか?高く足場がありますね。

  21. 1383 住民板ユーザーさん1

    オールズの貼り紙に、解体工事って書いてましたよ!

  22. 1384 住民板ユーザーさん1

    あら!一回全部壊すんですね。

  23. 1385 住民板ユーザーさん1

    あの場所、モデルルームの時は気づかなかったけど、裏から見たら結構汚いなと思ってたので解体してくれるなら嬉しいです!

  24. 1386 購入検討中

    なかもずオールズのみなさん!

    住み心地はどうですか?
    一番気になっているのは音です。
    比較的安価なマンションだったので、上からの足音とか隣から子どもちゃんの大声とかが漏れてそうなイメージなのですが。
    そういうのはないですか?

  25. 1387 住民板ユーザーさん1

    >>1386 全然安価じゃないから笑 安いのは目玉物件だけ。
    音は部屋によるみたいですね?運といいますか…泣き声はまだ聞いたことないですね。窓開ける季節でもないし。

  26. 1388 住民板ユーザーさん3

    >>1386 購入検討中さん
    うちは足音がすごいです。幸い夕方21時までですけど..辛いです。
    泣き声は滅多にきこえません

  27. 1389 住民板ユーザーさん4

    ほんと全然安くないです。チラシに2000万クラスのお宝物件が載せられてたから、めちゃくちゃ安いマンションみたいな印象もたれがちですけど、そんな安い部屋数件だけですしね。

  28. 1390 住民板ユーザーさん1

    私は住み心地はいいですよ!なかもず駅より白鷺駅寄りなので、マンションの周りも静かですし。
    救急車の通り道なのか、よくダイキンの前を走ってますが、ベランダのドアを閉めていれば聞こえません。
    上の階の音は部屋によって違いはあるかと思いますが、それはマンションであれば、どこも同じな気もします。

  29. 1391 住民板ユーザーさん1

    >>1386 購入検討中さん

    中古とか購入検討中なんですか?
    新築で買う場合は確かに付近の相場などを考えると明らかに安価でしたが、中古は上乗せがあるのでお買い損感がありますよ。
    安価な分、センターオープンサッシじゃない、洗面台の鏡台内にコンセントもない、いまどきの新築はたいてい普通のブラインド仕様でもなく、仕様がかなりケチられてますし。

  30. 1392 住民板ユーザーさん1

    >>1333 住民板ユーザーさん3さん

    建売だったらオールズとさして変わらない価格で買えますよ。購入前に比較されなかったんですか?

  31. 1393 住民板ユーザーさん8

    >>1386 購入検討中さん

    安価??
    そう思うんなら、難波、天王寺辺りのタワーマンションでも住めば

  32. 1394 住民板ユーザーさん15

    >>1386 購入検討中さん
    隣から声とか、どこぞの賃貸やと思ってるんやろ笑
    このマンションの壁厚とか確認しました?
    声なんか全く聞こえないですよ

  33. 1395 匿名さん

    市内や北摂のマンションと比べてお安いのは事実なので、いいじゃないですか

  34. 1396 住民板ユーザーさん1

    ここは住民専用ですよね?

  35. 1397 住民板ユーザーさん3

    中古買うなら、ここのオールズを買って正解だなと思っていますよ。ただ、安くはないです。
    だいたい3200万?ですかね??

  36. 1398 住民板ユーザーさん

    インターフォンどうされますか?
    うちはインターフォンの配置の関係で断念しようかと思ってます(悲)
    理事会に言ったらカメラつけれるようになるといいなぁ

  37. 1399 住民板ユーザーさん1

    配置の関係??

  38. 1400 住民板ユーザーさん

    >>1399 住民板ユーザーさん1さん
    角部屋の為、玄関ドアに対して90度の向きでインターフォンがついているので、カメラに人がうつらないのです。
    説明会でも聞きましたけど、今回はそういう間取りには対応していないそうです。

  39. 1401 住民板ユーザーさん1

    >>1400 住民板ユーザーさん
    そういうことですか…確かに解決は難しそうですね。

  40. 1402 住民板ユーザーさん

    インターホンについて、パナソニックの人がセキュリティの関係でカメラ付きを進めていましたが、カメラ付きでないのはセキュリティに問題があるのなら何故最初から付けておかなかったのかと思います。結局我々が高い費用を負担させられてしまうのですよね。

  41. 1403 住民板ユーザーさん6

    >>1402 住民板ユーザーさん
    ?

  42. 1404 住民板ユーザーさん1

    >>1400 住民板ユーザーさん

    え、うちも、角部屋ですが、申し込んでしまいました。全く写らないのですかね。
    防犯上設置したいですし
    後からつけたいと思ってもつけれないみたいですね。

    みなさんはどうされたのかな?

  43. 1405 住民板ユーザーさん1

    うちは普通の部屋ですが。
    訪問者は必ずエントランスから鳴らさないとおかしいし(引越し屋さんも落ち着いたし)、玄関先のチャイムだけが鳴るって変だと思うし出ることもないので。玄関先のチャイム=住民なはずで。のぞき穴から見てご挨拶に伺った方たちでなければ出ません。(どうしても用事があるならメモ等残すはずと考えてます)カメラをつけたところでそれは変わらないと思うので付けない方向ではいます。
    変更するかもですが…

  44. 1406 住民板ユーザーさん

    >>1404 住民板ユーザーさん1さん
    説明会で実験してみたところ、ギリギリ端っこに写ってましたが、訪問者の立ち位置によっては写らなかったです。
    チャイムを押した後、ドアが開くこと想定して下がって待機されてると写らなかったです。

  45. 1407 住民板ユーザーさん

    >>1404 住民板ユーザーさん1さん
    あと、もちろん写るのは横顔です…

  46. 1408 少女A

    nhk対策は皆様どのようになされてますか?
    差し支えなければご意見お聞かせ下さいませ。

  47. 1409 住民板ユーザーさん15

    >>1408 少女Aさん
    対策とは?
    滞納するつもりなん?

  48. 1410 住民板ユーザーさん2

    >>1402 住民板ユーザーさん
    エントランスにカメラ付きのインターホンがあるので、部屋のドアには必要ないと思っている人もいるので、そこは省いたんじゃないですかね??
    防犯上あるほうがないよりはいいですよ!ってことをパナソニックの人は言いたかったんじゃないですか??
    私は、部屋の前にはいらないと思ってたので欲しい人だけ追加でつけれるならそれでいいと思ってます^_^

  49. 1411 住民板ユーザーさん6

    >>1408 少女Aさん
    変なこと聞きますねー
    対策も何も、普通の人なら、ちゃんと契約してますよ。

  50. 1412 住民板ユーザーさん99

    >>1408 少女Aさん
    年間1万弱の支払いすら逃れようとする者が同じマンションにいると思うだけで嫌になるわ。

スポンサードリンク

シエリア甲子園一番町
ザ・ライオンズ南塚口

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

8030万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

[PR] 大阪府の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59m2~74.22m2

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸