大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「なかもずALLZ(オールズ)〔契約者専用〕」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 堺市
  6. 北区
  7. なかもず駅
  8. なかもずALLZ(オールズ)〔契約者専用〕
契約済みさん [更新日時] 2024-03-02 16:08:26

売主:
オリックス不動産株式会社
・関電不動産開発株式会社
名鉄不動産株式会社
・南海電気鉄道株式会社
・株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社大京アステージ
所在地(地番):大阪府堺市北区金岡町1423番3、1423番14、1423番15、1438番4
交通:南海高野線「白鷺」駅徒歩4分
   地下鉄御堂筋線「なかもず」駅徒歩8分

[スレ作成日時]2016-08-03 23:16:45

スポンサードリンク

ブランズ都島
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

なかもずALLZ(オールズ)口コミ掲示板・評判

  1. 2709 住民板ユーザーさん1

    >>2708 住民板ユーザーさん1さん

    ありがとうございます。

  2. 2710 住民板ユーザーさん1

    ずいぶん昔に感じますが、連合会の説明会の時、自治会に入らなければ災害支援物資は渡さないと脅迫してましたよね。
    区役所で仕事の機会があったのでついでに聞いてみたところ、皆様の市税で購入して管理を自治会に任せてるだけなので、ありえない話だと言われました。
    ほんと最低の人たちだと改めて痛感。

  3. 2711 住民板ユーザーさん1

    >>2703 住民板ユーザーさん1さん

    北西の代金前のベンチ少し割れてましたね。
    おそらくスケボーのプレイ台による影響かと。直す費用は私たちが払います。そしてまた壊されて、、、また私達が負担します…

  4. 2712 住民板ユーザーさん1

    >>2711 住民板ユーザーさん1さん

    代金→ダイキン

    誤字失礼しました

  5. 2713 住民板ユーザーさん1

    昨日午後3時台にものすごい大きな消防車と救急車のサイレンが聞こえたので、びっくりしてベランダに出てみました。すると消防車三台と救急車一台がURの前に止まって、何人かが走ってすぐ前のURに入っていくのが見えました。
    それから担架で運ばれてきた人と抱き抱えられた子供が救急車に乗せられて行きました。
    煙も見えなかったし、消火活動をしていた様子もなかったので、ボヤがあり直ぐに消えたのかなと思ってました。
    折角来たからついでにオールズの点検をしていったのでしょうか??初めから点検に来たのであれば、あんな派手なサイレン鳴らして来る必要ないですもんね。消防車三台も要らないし。

  6. 2714 ニート

    ゲジゲジすごい量、壁登ってますやん!
    ゴキちゃんも壁にへばりついてた。

  7. 2715 住民板ユーザーさん1

    ゲジゲジさんは何階まで登れるのかな?

  8. 2716 住民板ユーザーさん1

    >>2714 ニートさん
    ひえ!ゴキ?!嫌だなぁ

  9. 2717 住民板ユーザーさん1

    >>2715少なくとも六階までは登れる勇者がいますよ。ほとんど脱落しますが

  10. 2718 住民板ユーザーさん3

    >>2710 住民板ユーザーさん1さん

    あり得ない発言をした自治会の方は、住民を騙して脅迫して自治会に加入させようとしたのですね。自治会の役員て何か旨味があるのかなと思ってしまいます。過去に大きな問題を起こした校区ですから、なおさらそう思います。

  11. 2719 住民板ユーザーさん1

    ゲジゲジは、9階の壁にも登ってきてます。

  12. 2720 住民板ユーザーさん1

    >>2719 すげぇ…

  13. 2721 住民板ユーザーさん1

    ゲジゲジを13階で見ました。上層階は大丈夫だと思ってたのでショックでした。
    ゴキブリもいるのかなあ。

  14. 2722 住民板ユーザーさん1

    この前、服を着ようとしたら、ゲジゲジがついていて超びっくりしました(汗)

    洗濯干してる時についたのかなと…(涙)

  15. 2723 住民板ユーザーさん1

    >>2722 住民板ユーザーさん1さん

    えー!!
    やだ!
    でも。私が見たのはベランダの壁をよじ登ってる姿でした(10階)
    そのまま洗濯物に付く可能性も大きいですよね……畳むときに気を付けないと!
    あれ、あの3センチが成虫ですかねぇ?もっと大きくなって刺したりしませんように。

  16. 2724 住民板ユーザーさん1

    あれ、ヤスデ?かな?と思います。ゲジゲジってもっと手足長くないですか?ゲジゲジって、めちゃくちゃ動き早いし。よく見るの、ヤスデっぽいですよね!ヤスデなら益虫なんですよねー。見た目は微妙ですけど。間違ってたらすみません。

  17. 2725 住民板ユーザーさん1

    >>2710 住民板ユーザーさん1さん
    堺市側はwebサイトを見ても田舎自治体と違って、法令的に何がアウトかの認識はありますもんね。
    それを言うと"集団登校は学校行事"もなかなかマズイ発言だと思いました。学校行事なのに子ども会で実施というのはおかしいし、保護者が旗振りをできないことを理由に子どもが参加できないのはマズイ。
    あくまで子ども会の自主的な活動というならセーフだと思いますが。

  18. 2726 住民板ユーザーさん2

    >>2725 住民板ユーザーさん1さん
    まだその話?
    引きずりますねぇ…
    もういいわ。
    人の悪口ばっかり。

    ゲジゲジ話の方がいいよね。

  19. 2727 住民板ユーザーさん1

    >>2726 住民板ユーザーさん2さん
    どこで見たとか、気持ち悪いとかのくだらないお話より、どうやって駆除していくかという建設的な議論が良いです。
    1階だろうが高層階だろうが、不愉快な存在だと思うのは皆同じだと思います。

  20. 2728 住民板ユーザーさん1

    てか、ゲジゲジちゃうしなw

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

[PR] 大阪府の物件

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59m2~74.22m2

総戸数 279戸