福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 赤坂タワーレジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 中央区
  7. 赤坂駅
  8. ザ・パークハウス 赤坂タワーレジデンス

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2020-06-14 06:14:19

ザ・パークハウス 赤坂タワーレジデンスはどうでしょうか。
免震タワーマンションでエリアもいいですね。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:福岡県福岡市中央区長浜2丁目7番(地番)
交通:福岡市地下鉄空港線 「赤坂」駅 徒歩6分 (1番出口より)
間取:3LDK・4LDK
面積:72.57平米~98.15平米
土地・建物売主:三菱地所レジデンス
建物売主:ウェルホールディングス
販売代理:三菱地所レジデンス
施工会社:株式会社フジタ九州支店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会
モデルルーム:2016年11月プロジェクト発表会開催予定
完成日または予定日 :2018年12月中旬
入居(予定)日:2019年2月中旬

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-08-03 12:34:28

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 赤坂タワーレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 270 匿名さん

    事故じゃなくて漏洩!?いや事故でも大問題なんだけどニュースにならないの???

  2. 271 名無しさん

    >>270 匿名さん

    >>270 匿名さん
    事故ではなく、社員による漏洩でした。大問題ですよね。対応含め、そのような大問題であ
    るという一般的な認識が先方には無いようでした。漏洩されてしまってはもうどうにもならないので。

  3. 272 マンション検討中さん

    >>271 名無しさん
    お気の毒ですが確かに情報漏洩は問題でしょうが、一個人のケースでは社内的には全然問題になりませんよ
    大手上場企業でしたら社員に制裁はあるでしょうけど

    大量情報漏洩でしたらやばいですけどね
    しかも情報漏洩が三菱地所でなく、九州アジアパートナーでしょ? 三菱地所を非難するのはちょっとお門違いなんじゃない?

    九州アジアパートナーは三菱地所だけでなくいろんな物件の仲介扱ってますよね?

    おそらく九州アジアパートナーとやりとりしてて、いらんな物件の中でここの物件紹介されたけど、情報漏洩されて、九州アジアパートナーが悪いのに三菱地所非難したくて、三菱地所ふざけんなって言いたいアンチ三菱地所なのかなと感じてしまいます。



    だったら非は三菱地所ではなくて九州アジアなんちゃらでしょ

    実際ここを検討される方は九州アジア何とかでなく、三菱地所レジデンスに掛け合うのが普通だとおもいますが、、

    でも嫌な思いをされたのであればお気の毒様です


  4. 273 マンション掲示板さん

    そんなトラブルがあったのですか。
    被害にあった方、大変お気の毒です。

    一方、全体としての分譲は一期二次まででおよそ2/3を売り切ったようで概ね好調みたいですね。タイプによっては全フロア売れたと聞いてます、さきのかたもおっしゃるように価格も手頃でプレミストやMJRに劣るものの駅にも近く、天神も散歩がてらに行くのも可能な距離、南側なら学校グラウンドになったばかりで向こう四半世紀程度の開放は確実。あいれふまでなのでかなりの距離です。こんなに抜けの取れた物件は郊外でもそうそうないですし、これから就学する子がいるならばさらに学校目の前なのもありがたいですね。うちは西側で落選しましたけど。。。

  5. 274 匿名

    赤坂プレミストと比較したら、半値です。そんなに離れてないのに〜〜。天神も徒歩圏内やし、住所が赤坂タワーだけど長浜ってのがいけないのかな?ここを気にしなければ、絶対にお得!

  6. 275 匿名さん

    内廊下ではないということでこの物件の購入はやめました。タワマンは何と言っても内廊下でなくてはネ。いろいろと異論はあるでしょうが、エレベーターから部屋まで雨風にさらされながら・・・なんていうのは高級感がないもんね。

  7. 276 購入経験者さん

    確かに内廊下は雨風の影響がなくて素敵です。
    ・・・ですがごく最近,内廊下のユニカの某タワーを訪れた際,内廊下のタイルカーペットは黒ずんで,照明は仄暗い白色蛍光灯という感じで高級感からはかなり距離がある感じがしました。
    これなら塩ビ床のきれいな外廊下の方がずっと良さそうな・・・?
    管理費もしっかり高い高級タワーだったら最高なんでしょうが,そうなると物件の価格以上のプレミアムが求められるということなんでしょうね。

  8. 277 マンション検討中

    掲示板は勉強になります。
    なるほど。

  9. 278 購入経験者さん

    長浜市場に近いということで、鳥害、ネズミ、ゴキブリなどはどうなんでしょう。
    よそと比べると多少多いのかな?

  10. 279 ご近所さん

    さすがにそれはないでしょう。

  11. 280 マンション検討中さん

    舞鶴小中学校の評判はどうなんでしょうか?
    立地的にとてもいい場所ですけど!
    金額的にもプレミストに比べればとても魅力的ですね!

  12. 281 匿名さん

    >>280 マンション検討中さん

    第六学区の小中一貫校だから注目されてますよね。
    プレミストもこちらも両方舞鶴学区になりますね。

  13. 282 匿名さん

    現在は内廊下ブームみたいな感じになっていて、雰囲気は内廊下の方が良いですが
    実生活上は外廊下の風通しのメリットが勝ると思います。お子さんが泥を持ちこむケースなども想定されるので内廊下が良いことばかりとも限りません。

  14. 283 マンション検討中さん

    いやいや

    鮮魚市場近くで外廊下なんて臭すぎです。

    ここは内廊下じゃなきゃ!

  15. 284 匿名さん

    内廊下だとエントランスから一度入ったにおいや、各世帯から廊下に出たにおいが逆になかなか抜けません。

  16. 285 資産運用会社

    契約してきました。いろいろなご意見あると思いますが、コスパがいいのでほぼ迷わずここにしました。ちなみに同業者で市内のマンションの坪単価を全て理解した上での購入です。ちなみに、外廊下内廊下についての議論は、金額を考えるとさほど気にならない問題と判断しました

  17. 286 匿名さん

    >>285 資産運用会社さん
    会社名乗っていいマンションアピール気持ち悪い

  18. 287 ご近所さん

    くさいと思ったことはないなあ

  19. 288 契約者さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  20. 289 匿名さん

    この人あっちこっちでアルティメットアルティメットって投稿しているね・・・

  21. 290 マンション検討中さん

    なかなか立派なマンション、タワーマンションでもあります、長浜って長浜ラーメンの長浜なんですかね?

    まだ屋台が、並んでいますか?

    南側は、あいれふという巨大な市の保健センターがあります。高さ不明、10階建て。その南にドコモビル(超高層)、アメックス赤坂タワー19階建てなど目に付きます。

    東側にはオリエンタルタワー、21階建てがあります。

    西側には少し離れて、超高層の東芝ビルがあります。

    アメックス赤坂タワーの18階の部屋が賃貸空室で貸しに出されているので、その部屋からの眺望?(屋上かもしれないが)HPで見れますね。

    長浜辺りは、区画が広くて大きな建物が多いですね。

    ここは、南棟、北棟からなっていて、北棟の北に立体駐車場がある、どこにでもあるような作りのマンションですが、21階建ては、この作りでは少ないのかな。

    もう大分、売れてしまって残り少なそうですが、完成は再来年秋、、、。ちょっと基礎工事で出遅れましたかね?
    皆さん、想像力をはたらかせてお買いになった方も多いのではないでしょうか?!

  22. 291 マンション検討中さん

    >290
    投稿しましたが、誤解されないように追記します。

    すぐ隣に、上に書いたような建物がある訳ではありません。いずれも100m以上離れた場所にあるということです。

    南は、那の津通りに面しておりますし、西は大正通りに面しております。南側は、公的施設がありますが、あいれふ(保健センター)以外は舞浜小中学校の第二グランドに転用されるので、日照は大変良さそうです。中層階以上は眺望は望めます。大変良い立地だと思います。

    基礎工事が遅れた理由は、その土地に以前建っていた建物の基礎を撤去するのに時間がかかったようです。問題があったわけではありません。

    外廊下、内廊下が話題となりましたが、エレベーターから10mくらい移動する通過する場所を問題にしますかね?
    内廊下は、ホテルじゃないのだから、維持費がかかるだけで、私は不要だと思います。
    維持費は管理費に上積みされます。管理費はいくらでも払っても良い人にはホテルのような内廊下が良いのでしょう。

    内廊下のタワマンの一部は管理費、修繕積立金、駐車場代で同じ位の広さの部屋に住めるというおちもあります。金に糸目をつけない人には関係ないのでしょうけど。

  23. 292 匿名係長

    売れ行きはまずまずみたいですね、プレミスト程の勢いはないけど、着実に販売してるイメージ。まあ、あの立地で坪200前後なら、買う人は多いでしょう。市内のマンション高騰につき中古とあまり坪単価変わらないですしね(^_^;)

  24. 293 坪単価比較中さん

    >>292
    大濠公園、長浜どちらに住みたいですか?
    天神徒歩圏内で、都心に近い長浜の方が赤坂駅を利用でき、地価もかなり違いますね。

    不思議なことにあまり大濠公園あたりの物件と坪単価が変わりません。
    完成まで20ヶ月程度あるのに、着実に売れているのが答えなのでしょうか。

    立地が良いし、区画の広い長浜なのでごみごみせず、気分的には良いのかも、天神を北から見れて、眺望も期待できそうだから、プレミストが売切れたら、次はここなのでしょう。

    外廊下のタワマン、一応風対策はされているでしょうけど、売値はタワマンフィーがのっていませんね。
    完成が半年以上遅れた分割安となったように感じます。

  25. 294 匿名係長

    確かに大濠に憧れがない事もないですが、都市高速と地下鉄と、両方利用する私にとっては完全に長浜です。
    大濠一丁目のマンションは中古でも高いですし、それならば利便性で勝る長浜の新築のタワーマンションの方がいいという考え方もあります。

    長浜だからとか赤坂だからいいとかいう書き込みもありますが、個人的にマンションは地名で買うものではないと思っています。大事なのは利便性です。
    天神が徒歩圏内なのも大きいですね。

    ちなみに、プレミストも実は検討していましたが、ゴミゴミした立地で窮屈に感じたため、個人的にはプレミストよりパークハウスのほうが気に入っております。価格もお得に感じますし。

    見栄を張りたいならプレミスト、コスパならパークハウスですね。
    プレミストを買う人とパークハウスを買う人は、目的が違うように感じますね。

    あと、余談ではありますが、プレミストは外国人契約者が多いと聞きましたが、パークハウスは私が聞いた時点ではいないと言っておりました。
    今現在は分かりません

  26. 295 評判気になるさん

    プレミストは高すぎてここに決めました。

  27. 296 口コミ知りたいさん

    タワマンとしては、外廊下で部屋中ガラス張りで無いとこを気にしている方、マイナスと捉えている方も多いかもしれませんが、コンシェルジュも居ないし、無駄な共有スペースが無いので、管理費、修繕積立金の上昇が無さそうで良いと思います。場所柄、警固断層対策として免振としたところは良い点です。
    結構、売れているようです、多分100戸程度は、売れたと漏れ聞いております。

    内廊下→ホテルのよう→そこまで維持管理費を払いたくない→外廊下で風対策をしっかりしている→それで充分

    長浜→安そうで高い→薬院あたりより高い→長浜も良いとこ→天神も徒歩で余裕範囲→1km歩けない→タクシーでワンメーター

    マンションの構造がレジデンスタイプ→一応階高ではタワマンで眺望よし→外廊下のタワマンで〇→維持費に余計な金が掛からずナンチャッテ金持ちでもOK

    構造がシンプル→余計な問題が置き難い→安心して住める→お買い得

    要するに、タワマンフィーをのっけていないので、普通のマンション並みの坪単価で売り出している。
    余裕があれば、買いですね。

    どなたかマンション工事の進捗状況の写真をアップしてもらえませんかね?!
    完成が楽しみです。

  28. 297 マンション購入者

    長浜にも赤坂にもマンションを持っていますが、住民の品位は、圧倒的に赤坂がよいです。
    購入後の生活もイメージされて購入されたほうがよいです。

  29. 298 マンション比較中さん

    マイナスキャンペーンやってるよ。
    大名あたりにある小学校は舞浜小学校に統廃合されるのだから、赤坂の住人のほうが品がいいっていってもね。
    赤坂駅徒歩6分ならば赤坂エリアで間違いないと思いますよ、大名の一部も含めて。

    商売するわけじゃなかったら、大名、赤坂、舞浜、長浜など町名はどうでも良くないかな?
    一円でも高く売りたい不動産屋は、ものすごく違うようにおっしゃるが、住むのに大差なし。資産価値も、資産価値は路線価がものを言いそう。

    赤坂に中古物件抱えた人は、心配でしょうがないのはわかるけど、ここの売れ行きで答えは出てるように思いますよ。まだ完成まで17か月もあるのに、余裕の売れ行きですね。Dタイプは20室完売しているのはご存知でしょうか?

    パークハウスと言えば、全国区で評価高いし、完全な完売もあり得そうですね。

  30. 299 通りがかりさん

    屋台と鮮魚市場、天神寄りでも北側ということで、ファミリー層が分譲で住むというイメージがなかった長浜地区ですが、それだけにコスパ的に穴場な感じがありますね。
    周辺建物などを考えると都心ではありますが、ファミリーで優雅にゆったり暮らすイメージは正直ないですけど、利便性が高いのは確かですね。

    天神が徒歩圏内で、空港線が利用できて、都市高もすぐ、歩いてすぐにバス停があり、天神まで100円、キャナル経由の博多駅行きバスが走っています。大濠公園も近いですし。
    上層階は海が見えて眺望も良さそう。
    福岡市で一番都心にある公立小中学校の校舎も綺麗でカッコいいですね。
    那の津通りは車が多いですが、歩道がゆったりしていて広いのが良いですね、電線もなく見晴らしを良いのも。
    近くのレジア赤坂テラスも安い!と完売まで早かったようですし。
    パークハウスができで長浜辺りもより変わって行きそうな気もします。

  31. 300 マンション検討中さん

    完売までに17か月というか

    地中障害で工事遅れているだけでしょ笑

    断層がズレたら免震も効果なし

    リスク高すぎでしょ

  32. 301 匿名さん

    売れ行き良さそうですね。

  33. 302 マンション検討中さん

    長浜に住んでますが、夏は魚臭くてたまらんです。

  34. 303 マンション検討中さん

    完成一年前の今年夏で、モデルルームは、閉めてしまうとのこと、夏までに完売予定らしいです。

    魚市場から直線距離100メートル以上離れていて、臭いがしますかね??

    基礎工事の遅れは、前あったURの九州本部の基礎撤去のために遅れだと聞いてます。

    赤坂地区では、売れ行きトップクラスらしいですよ。

  35. 304 匿名さん

    >>303 マンション検討中さん
    妬みはほっといたらいよ。

  36. 305 マンション検討中さん

    赤坂地区ってここしかマンションないから、
    そりゃ、トップレベルの売れ行きでしょうね

  37. 306 マンション検討中さん

    市場というか、エリア全体が臭くないですか?

    おそらく下水だと思う

  38. 307 匿名さん

    凄い執着だね。

  39. 308 匿名さん

    執着というか、それがここの評価なんじゃないの?

  40. 309 匿名さん

    売れ行きが好調みたいですね。
    完成までに完売しそう。

  41. 310 匿名係長

    魚市場の臭いを言われてますが。。。そんなにしますか?私には全くわかりませんでしたが。。
    私は既に契約していますが、それなりに下調べして契約しています。
    臭いの件は気にもなりませんでしたね。
    個人的なネックは立体駐車場くらいです。
    断層は事実でしょうが、それ言ったら赤坂周辺のマンション買えませんし。
    免震にしてあり、逆に評価するとこでは?

    まあ、臭いが気になると言うのであれば、他のマンション買えばいいですし、臭いで批判はパンチが弱い気がしますけどね(^_^;)

  42. 311 匿名さん

    妬みはほっといたらいいですよ。
    長浜在住ですが便利な地域です。

  43. 312 匿名さん

    >>308 匿名さん
    評価は人それぞれだからいいんじゃない?
    結論は売れてるんだから。

  44. 313 マンション比較中さん

    総戸数   159戸(他に事務所1戸)
    販売戸数   27戸

    着実に売れてますね、夏までの完売もあながちデタラメじゃないかもな。
    あと一期分、30戸程度はまだ売りに出していないのでしょうけど。

  45. 314 通りがかりさん

    少し前に説明を聞きましたが…
    東側15or16階までは隣のURが接近、西側も同様に某重電メーカーのビルが近く、タワマンと言うものの開放的な眺望とは言えないかな、と感じました。
    臭いは北側の窓を開けなければ問題ないように思いますが、風向き次第ですかね。
    作りはさすがパークハウス!、子供の校区も魅力的!だと思いますが、福岡でマンション買うなら開けた眺望を望んでいることと、工期が希望よりかなり後になってしまうため、別のマンションに決めました。

  46. 315 匿名係長

    東側は確かにURとオリエントタワーがあるのは確かですが、影響を受ける部屋はEタイプの部屋のみですね。
    西側の某重電メーカーのビルて東芝ビルの事でしょうか?数百メートルは離れていると思います。

    眺望に関しては、上層階ならば、MJRにもプレミストにも負けていないと思います。強いて上げるとタワマン独特の壁一面ガラス張りでは無いところでしょうか?
    これも良し悪しのように思います。カーテン閉めっきりになるとか、外が見えすぎて落ち着かないということもあり得ますし、家具が、窓を潰してしまいそうで置きづらいとか贅沢な悩みもありそうです。
    外壁のほとんどをガラス張りにすると強度の関係で、躯体内側の強度を上げないといけないのでしょう。
    タワマンではガラス張りの壁が、流行りであることには違いありませんが。

    もう、ここは売れていない残す部屋は少なそうなので、南向きの部屋、東向きの部屋のみの部屋の配置のようですし完売も近いのかもしれません。

    前の書き込みに、南側は小中学校のグランドとなり、陽当たり良好であることはは間違いないと思います。(南側下層階)
    部屋の広さに大きな違いが無い、ファミリー向けレジデンスタイプなので、生活レベルの差も少なく、住民同士の交流も上手くいきそうな印象です。

    一番良い部屋(高額な部屋)は、2108号室(Hタイプ)なのでしょうけど、一番安い部屋の2倍するかしないかですよね、良い環境のマンションとなってゆくんでしょうね。

    来年秋の完成が待ち遠しいですね。

  47. 316 マンション検討中さん

    204(Dタイプ)が3,498万、2108(Hタイプ)が7,228万。2倍以上の価格差をもろともせずに、生活レベルの差がない、の根拠は??
    首を長くして完成待つのもいいけど、ガラス張りの件といい早く売りたい人のコメントっぽいな。
    ちなみに公式HP見ると26/159が売れ残って、完成は2019年7/中だそうな。
    真剣に買うのを検討するなら確認するんやないかなぁ。
    2019/7月…完成まで1年半は長い。
    その間に経済情勢も変化して、ローンにも影響するかもしれんね。

  48. 317 口コミ知りたいさん

    何気に三菱レジは勝ち組ですね、桜坂の方も売れているし、MJR、プレミストブームが過ぎ去ると、ここに一点集中、売れてそうですね。

    メジャーセブンは、凄いし、三菱ブランドは特別かもしれませんね。横浜のマンションの基礎の問題で、旭化成が叩かれましたが、三菱地所だったら、そういう瑕疵は三菱地所が責任持って対応するらしい。
    ここら辺が、売れる理由の一つかもしれません、デベの信頼度も大切ですね。

  49. 318 口コミ知りたいさん

    メジャーセブンて、マンションに興味を持ちだしてから知りましたが、談合は無いのでしょうけど、ブランド一つだけで価値が違ってくるのですね、勉強になります。
    因みに、メジャー7https://www.major7.net/

    JRとか、住宅メーカー系もありますが、どちらが上かは素人の私には分かりませんが、メジャーなだけに信頼性は高いのでしょう。

  50. 319 匿名さん

    メジャーセブンとかマニアックだなぁ。7番目の業界人しか言わないだろう。どこかは知らないが。

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

プレミスト赤坂けやき通り

福岡県福岡市中央区赤坂二丁目

4,500万円・3億5,000万円

1LDK・3LDK

40.90平米・177.04平米

総戸数 30戸

パークホームズ大濠公園フロント

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

8,090万円

3LDK

70.88平米

総戸数 39戸

ザ・ライオンズ大濠公園

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

4,490万円~6,690万円

1LDK、2LDK

43.20平米~63.06平米

総戸数 49戸

アクロス大濠公園グランビュー

福岡県福岡市中央区黒門二区38番

3,360万円~4,190万円

1LDK

34.00平米~37.11平米

総戸数 24戸

プレミスト大濠二丁目

福岡県福岡市中央区大濠二丁目

3億2,000万円

3LDK

130.00平米

総戸数 35戸

ザ・パークハウス 大濠翠景

福岡県福岡市中央区草香江1丁目

3,808万円~1億9,680万円

1LDK~3LDK

40.51平米~100.93平米

総戸数 30戸

ザ・サンメゾン大濠公園

福岡県福岡市中央区鳥飼1丁目

4,690万円~7,260万円

2LDK・3LDK

47.66平米~113.98平米

総戸数 23戸

サンリヤン福浜

福岡県福岡市中央区福浜1丁目

3,550万円~4,450万円

3LDK

62.93平米~72.91平米

総戸数 44戸

オープンレジデンシア大濠西

福岡県福岡市中央区今川二丁目

3,398万円~6,598万円

1LDK~3LDK

34.11平米~61.84平米

総戸数 25戸

デュレジア平尾プレミアム

福岡県福岡市中央区平尾2丁目

3,030万円~5,780万円

1LDK、2LDK、3LDK

37.41平米~60.20平米

総戸数 86戸

DEUX・RESIA 平尾 RESIDENCE(仮称)

福岡県福岡市中央区大宮2丁目

未定

1R、1LDK、2LDK

32.79平米~60.12平米

総戸数 39戸

エンクレストガーデン福岡

福岡県福岡市中央区小笹4丁目

未定

2LDK~4LDK

54.81平米~82.67平米

総戸数 364戸

オープンレジデンシア渡辺通南

福岡県福岡市中央区清川2丁目

3,188万円~4,488万円

1LDK・2LDK

34.30平米~45.82平米

総戸数 78戸

スタンスレジデンス植物園外苑

福岡県福岡市中央区小笹5丁目

4,150万円~7,790万円

2LDK~3LDK

63.25平米~97.57平米

総戸数 98戸

ジェイグラン平和

福岡県福岡市南区平和1丁目

4,878万円・6,198万円

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.00平米・83.60平米

総戸数 82戸

デュレジア平尾テラス

福岡県福岡市南区那の川二丁目

3,680万円~6,620万円

2LDK・3LDK

43.23平米~60.00平米

総戸数 62戸

グランド・サンリヤン西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

5,998万円

3LDK

68.73平米

総戸数 62戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,900万円~4,590万円

1LDK・2LDK

30.04平米・44.02平米

総戸数 78戸

クリオ ラベルヴィ西新グランクラス

福岡県福岡市早良区西新一丁目

未定

1LDK・2LDK

32.36平米~55.30平米

総戸数 45戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸

ソルテラス那覇西町ヴォールSea

沖縄県那覇市西3丁目

4,870万円~5,850万円

3LDK

70.10平米

3戸/総戸数 22戸

プレサンスロジェ南風原新川ヴォ―ル

沖縄県島尻郡南風原町字新川崎山原138番5

3,640万円~3,790万円

2LDK・3LDK

68.37平米~73.02平米

2戸/総戸数 123戸

プレサンスロジェ浦添伊祖ヴォール

沖縄県浦添市伊祖2丁目

3,950万円~4,820万円

3LDK

63.11平米~74.02平米

4戸/総戸数 44戸

レーヴグランディ銘苅新都心III

沖縄県那覇市銘苅一丁目

5,290万円~8,680万円

2LDK、3LDK

60.08平米~76.02平米

34戸/総戸数 34戸