横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】武蔵小杉 ザガーデン タワーズウエスト」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 小杉町
  8. 武蔵小杉駅
  9. 【契約者専用】武蔵小杉 ザガーデン タワーズウエスト
ウエスト契約者さん [更新日時] 2021-01-05 18:27:50

■契約者の方専用のスレッドです。 本スレッドは【ウエスト】、【イースト】の契約者限定とさせて頂きます。
 同マンションの隣人同士、仲良く情報交換できたらと思います。宜しくお願い致します!

■概要:
 計画総戸数約1200戸、東急東横線最大級の街づくりプロジェクト誕生
 東急東横線目黒線「武蔵小杉」駅徒歩6分、JR南武線「武蔵小杉」駅徒歩5分
 2駅13路線利用可能な交通利便性
 竹中工務店施工の53階建・免震ツインタワーマンション

■所在地
 神奈川県川崎市中原区小杉町2丁目228-1、3(地番)(地番)

■交通
 東急東横線「武蔵小杉」駅徒歩6分
 東急目黒線「武蔵小杉」駅徒歩6分
 JR南武線「武蔵小杉」駅徒歩5分

■総戸数
 613戸(他に店舗(区画数未定)、子育て支援施設)

■入居時期
 平成31年03月下旬入居予定

■構造・階数
 鉄筋コンクリート造地上53階地下1階

■会社情報
 <売主・販売提携(代理)>
 国土交通大臣(3)第7259 号
 (一社)不動産協会会員 (一社)不動産流通経営協会会員 (公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
 三井不動産レジデンシャル株式会社
 横浜支店
 〒220-0011 神奈川県横浜市西区高島1-1-2(横浜三井ビルディング)
<売主>
国土交通大臣(2)第8090 号
(一社)不動産協会会員 (一社)不動産流通経営協会会員 (公財)東日本不動産流通機構会員 (公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
JX不動産株式会社
〒231-0062 神奈川県横浜市中区桜木町1丁目1番地8(日石横浜ビル)

■施工 (株)竹中工務店

■管理会社: 三井不動産レジデンシャルサービス(株)

[スレ作成日時]2016-08-02 12:26:18

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズウエスト口コミ掲示板・評判

  1. 616 住民板ユーザーさん1

    >615
    明らかに建築基準法違反なのに、
    「品質に問題ない」と何の根拠もない説明に丸め込まれて終了。
    ひび割れによる落下とか、既存住民に迷惑掛けないで下さいね

  2. 617 匿名さん

    >>607 住民板ユーザーさん1さん

    引き渡し時期変更についての記載が無いのに、何を適当なこと言ってるんですか?

  3. 618 住民

    >>616 住民板ユーザーさん1さん

    宇部興産のコンクリートを使った物件一つ一つにそのコメントを書いてくださいね。笑

  4. 619 契約済みさん

    コンクリートのような広範に使用される材料なので、そう簡単な問題ではないですね。
    少しの品質の違いで下層階は問題なくとも、上層階では問題になるかもしれないし、
    その逆もあるかもしれません。
    問題なければ最初から高知産で認定をとっているはずで、問題が有るのか、無いのか
    現時点で明確に言い切れないと思います。

  5. 620 住民板ユーザーさん3

    >>578 匿名さん
    ていうか、ここの内廊下はMST,SFTより狭いよ。両方持ってるからわかるけど。ここは小杉で1番内廊下狭いな。

  6. 621 契約済み

    ここの内廊下、実際に何センチか教えていただけますか?
    モデルルームのは実際のサイズではないとのことでしたので、どの位狭いのか気になってきました。

  7. 622 匿名さん

    >>620 住民板ユーザーさん3さん

    まじでー!?具体的にどんくらい?

  8. 623 住民板ユーザーさん6

    >>622 匿名さん
    測ってないけど見た目狭いです。ここはタワーマンションとしては細いからスペースがないのかも。

  9. 624 匿名さん

    イーストの内廊下写真ならこちらにありますね。
    確かにちょっと狭そう・・・。
    http://www.sky-scraper.tokyo/entry/2018/04/11/221928

  10. 625 住民板ユーザーさん3

    >>624 匿名さん

    タイルカーペットは通常50cm四方なことを考えると、
    写真を見た限りでは160cm〜170cmくらいでしょうか。
    少なくとも200cmは欲しいところですが、
    それには遠く及ばない感じですね。

  11. 626 匿名さん

    ここで喜んでいる人には申し訳ないが、これ以上どこも報道しないし、そんな価値もない話。
    よくそんなどうでもいいことに時間かけられるね。羨ましいよ。

  12. 627 匿名さん

    >>620 住民板ユーザーさん3さん

    うそつけ。

  13. 628 匿名さん

    >>624 匿名さん

    添付のブログ記事をいくつか見てみましたが、驚くほど素直な素人目線で微笑ましいというか何というか。。。
    記事中の「おそらく•••だったのではないでしょうか。」という推察がことごとくピント外れなんですけど、まあ普通の人の目線はマンコミュに張り付いているセミプロ気取りとは違うでしょうから、それはそれで参考になるのかもしれませんね。

  14. 629 住民板ユーザーさん2

    >>627 匿名さん
    嘘じゃないでしょう。ここ狭すぎ

  15. 630 マンション検討中さん

    廊下云々よりも駅から遠すぎる。

  16. 631 匿名さん

    >>629 住民板ユーザーさん2さん

    南口のマンションより広いと、
    三井のリハウスにいわれました
    南口のマンションは狭くて
    クレームが来たので、
    改善したらしいですよ

  17. 632 住民板ユーザーさん2

    >>631 匿名さん
    いやいや狭い。

  18. 633 住民板ユーザーさん8

    >>632 住民板ユーザーさん2さん

    客観的にいこーよ。実際何センチ幅なん?

  19. 634 住民板ユーザーさん3

    >>620 住民板ユーザーさん3さん

    両方持ってるあなたの出番ですよー。
    ビシっと、cmで決めちゃってください。

  20. 635 住民板ユーザーさん1
  21. 636 匿名さん

    手付倍返しはやむを得ない状況ですね。
    時間がたてばたつほど三井にとってはマイナス。
    早く購入者にお詫びと手付倍返しの連絡をすべき。

  22. 637 マンション検討中さん

    JIS認証降りるのかな?
    まあ、欠陥があってもとんでもない事態になるから無理やり認証するんだろけども。
    不安をら抱えながら住むのは嫌ですね。

  23. 638 住民板ユーザーさん8

    >>636 匿名さん
    実際倍返しなんて話になったら、三井が瑕疵物件と認めたって話題になって、中古市場では即1割〜3割安確定になるわな。

  24. 639 マンション検討中さん

    行灯部屋、結構多いと思いますが、
    みなさんエアコン取り付け可能でした?
    取り付け不可なら夏、冬は結局部屋として使えないので何とか部屋として使う方法ないか考えてます。

  25. 640 住民板ユーザーさん8

    >>639 マンション検討中さん
    可能ですよ〜。自動クリーニングで排出するものはダメなのはわかりますよね〜

  26. 641 契約済みさん

    コンクリート、改めて国土交通大臣認定取得したそうです。

  27. 642 匿名さん

    >>641 契約済みさん
    エビデンス or 情報入手経路、お願いします

  28. 643 住民板ユーザーさん7

    ここは住民版です。住民の方は知ってます。

  29. 644 匿名さん

    >>643 住民板ユーザーさん7さん
    それはウソです。契約者ですが、認定取得したという案内は来ていません。

  30. 645 匿名さん

    郵送なので時間差あるのかもしれないですね。
    しかし三井さんはあの紙切れ1枚で終わりにしようと思っているのでしょうか。

  31. 646 マンション検討中さん

    認証といっても後付けな訳で、
    圧力とかあらゆる力を使って無理やり認証させるんでしょうから、今更認証所得されても強度とか信用できないですね。
    何故始めからきちんとした品を使ってくれなかったのか。 三井のコスト削減要求がそれ程強かったのでしょうか?

  32. 647 匿名さん

    本来なら発注業者のチェックをするのがデベロッパーの役割ですが、はっきり言ってまともな仕事してないということでしょう。

  33. 648 匿名さん

    とにかく契約者以外のレスが多いですね。ネガというよりいちゃもんのレベル(笑)

  34. 649 匿名さん

    きっと住民説明会をすると痛いところをつかれて、三井側の不備が明らかになるので出来ないのでしょう。

    パークシティlala横浜の杭偽装の時もはじめはしらばっくれていましたからね。
    住民側が独自に調査し、杭偽装が分かり、市に相談し、本当に大変だったようです。
    日経新聞の一面に杭偽装の記事がのるやいなや、三井不動産は手のひらを返したようになりました。

  35. 650 匿名さん

    >>649 匿名さん
    関心あるなら三井に行って聞いてきてよ。

    このマンションだけじゃないし、しばらく他のとこの動きを見るでいいんじゃない。


  36. 651 匿名さん

    >>649 匿名さん

    鴨居とは問題のレベルが違う。いくらなんでも荒らしなんだか業者なんだか知らんが大丈夫か?

  37. 652 匿名さん

    >>644 匿名さん
    着てますよ

  38. 653 匿名さん

    >>642 匿名さん
    封筒に紙一枚入ってました

  39. 654 匿名さん

    >>652 匿名さん

    今日届いてました

  40. 655 マンション検討中さん

    次の偽装は何かと思いますか?
    鉄筋でしょうか?
    もしかすると、長期優良というのも正式に認証していないのではないでしょうか?
    タイミングも悪く、全てが疑り深くなってしまう曰く付きの物件となってしまいましたね。

  41. 656 匿名さん

    >>655: マンション検討中さん

    三井のマンションには不具合があるに違いないという妄想に憑りつかれているようですが大丈夫ですか?
    一度、マンションの事は忘れて晴れた日に散歩でもしてみれば気持ちが落ち着くかもしれませんよ。

  42. 657 マンション検討中さん

    >656さん
    妄想ではない、事実でしょ。

  43. 658 匿名さん

    >>649 匿名さん
    日経の一面に載ってから騒ぎなよ。
    載らないから騒いでるんだろうけどさ。

  44. 659 匿名さん

    いじるネタがなくなってそんなに悔しいのか、ネガのコメントが荒れてる。。。

  45. 660 住民板ユーザーさん1

    お伺いしたいのですが、皆さんはオプションについて何を検討されていますか?
    私はエコカラット・アクセントクロス・水回りのコーティングはやりたいなと思っていて、フロアーコーティングは現在悩み中です。
    安い買い物ではないので取捨選択しなければならないとは思うのですが…やはりあれもこれもとなってしまいまして。
    皆さんのご意見が欲しいです。

  46. 661 通りがかりさん

    私は何もしない予定です。
    こういう人はレアなんですかね。。

  47. 662 住民板ユーザーさん1

    >>661 通りがかりさん
    うちも何もしない予定です。同じ状況にある方がいて、安心しました。

  48. 663 住民板ユーザーさん3

    >>660 住民板ユーザーさん1さん
    土曜日にカリモクのインテリア相談会に行ってきました。そのあとにグッドライフのショールームに行きました。エコカラットとミラーは外部の業者になりますがグッドライフにお願いする予定です。コーティングは内覧会でお部屋をみて決めます。

  49. 664 住民板ユーザーさん8

    オプションとても悩み中でした。。
    エアコンとかどうしようかな、と。。
    皆さんはエアコンや家具などはどうされますか??

  50. 665 住民板ユーザーさん7

    >>664 住民板ユーザーさん8さん
    私もエアコンは悩み中です。価格は間違いなく高くなりますが、工事や設置の安心感はありますよね。あと私はバーチカルブラインドもデザインテックにお願いしようと思っています。
    皆さんはいかがでしょうか?

  51. 666 通りがかりさん

    エアコンは家電店で買って自分で取り付けます。
    配管の目隠しはホームセンターで調達予定です。

  52. 667 匿名

    エアコンはオプションで60%引きの機種にしました。量販店と比べても大きな差ではないかと思って…
    照明は40%引き程度なので、ネットで購入して自分で付けます。

  53. 668 住民板ユーザーさん1

    オプションの値引き交渉は可能なものなのでしょうか?どなたかされた方いらっしゃいますか?

  54. 669 入居予定さん

    エアコンは安いやつが掃除しやすくいいと思いますよ。うちは常に安いもので済ませています。だいたいシロッコファンや熱交換器が黴臭くなるので掃除ロボットなどがついていると邪魔で清掃時アクセスできません。配管距離が短い場合は標準工事で2万円以下でやる業者も多いです。(楽電は16000円ぐらいだったかな提携業者手取りが8000円ぐらい)カバーは、このへんだとロイヤルホームセンターで買ってくれば多分経験がなくてもできます。この間買ったメゾネット長屋用は1、5馬力単相200vで10万くらい冷房能力20畳ぐらい)でした。よく効きびっくり!
    内装は壁紙がインパクトあります。最近はwillシリーズなどは、輸入ものと似てきて良くなっています。
    また、家具はクイーンズタワーの中にカスタム高級家具のいい店がありました。テーブル(修正無垢等40万程度しましたが結構出来がよかった。突き板でのカスタムはそれほどしません。
    鏡なども枠ができていれば普通のガラス屋でいれてくれます。カスタム枠で作れば面白い物が安くできます。
    壁紙は平米1000円から1500円出せばがらっとイメージが変わります。私はバリ風のリゾート部屋を作る予定です。うちは小さい北向きの部屋なので観葉植物は枯れる可能性が高いため陰樹を選択して配置する予定です。水禽窟を部屋の中に置くと癒しの効果があります。

  55. 670 住民板ユーザーさん1

    今日は座間基地の花火大会です。
    20:40からです。

  56. 671 通りがかりさん

    >>667 匿名さん
    よろしければ教えていただきたいのですが、エアコン機種は現行機を選択できるのでしょうか??
    型落ちなど古い機種になるのか?が気になりまして。。
    エアコン能力的には古くても大して変わらないのでましょうが、保証など機にすると新しい機種かどうかが気になりまして。

  57. 672 住民板ユーザーさん7

    >>671 通りがかりさん
    667さんではありませんがお答えします。
    選択は現行機のみとなり、納品時に新機種が出た場合、値段は据え置きで新機種にしてくれるようです。私もエアコンは家電量販店ではなくデザインテックにしようと思います。価格は多少高くなるものの、設置でトラブル起こしたくないので安心料と考えています。

  58. 673 契約済みさん

    コンクリは大臣認定を取得。JIS規格適合の確認、材料品質にも適合、工期に影響なし、と三井から手紙が届きました。

  59. 674 住民板ユーザーさん1

    長期優良は大丈夫なのでしょうか?それだけが心配です。

  60. 675 匿名さん

    >>674 住民板ユーザーさん1さん
    契約時点では長期優良は確定じゃないことを同意した上で契約しているので、長期優良じゃなくなったことをもって手付金返還の契約解除は無理ですよね。。

  61. 676 住民板ユーザーさん1

    三井のデザインテックのリブラボに相談に行った方いますか?何をどう決めようか悩んでいるので一度行こうかと思ったら、相談料が3万ってあるもので躊躇してます。
    3万払ってプロのコーディネーターに相談する価値はありましたか?
    割引きで色々買えるとは聞いてますし、こちらにもデザインテックでエアコンやカーテンを買うという方いますが、やはり一度相談に行かないと割引きで商品は買えないんですよね?

  62. 677 匿名

    リブラボ行きましたよー!
    相談料が3万?そんなことどこに書いてありました?
    無料ですよ。当たり前です。
    価格的に見ても結構安くしてくれる印象です。ものにもよりますが。
    あと、デザインテックのインテリアフェアは必ず行った方が良いです。
    そこで見積もりしてもらうと、非常にお得に家具買えますよ。

  63. 678 マンション検討中さん

    本当にJIS認定基準満たしたのかな?
    あと三井はどうやってチェックしたのかな。
    また下請け任せでした、なんてなるとシャレにならないよ。
    lala横浜の偽装が出た時には、ここの仕様も設計も決まっていましたよね?
    見た目は立派ですが、中身は大したことない物件のように段々と思えてきました。

  64. 679 住民板ユーザーさん1

    >>677 匿名さん
    676です。返答ありがとうございます。
    無料ですか?
    サイトには3万ってあったので…契約者は無料だったりとかするんですかね?それだとありがたいです。

    1. 676です。返答ありがとうございます。無...
  65. 680 住民板ユーザーさん1

    [ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当]

  66. 681 住民板ユーザーさん1

    >>678 マンション検討中さん
    JISも知らないとは、、、、、トホホ、、、、。

  67. 682 匿名

    >>681 住民板ユーザーさん1さん
    何度か相談会の予約申込書来てますよね??
    3万なんてどこにも書いてないけど。
    ホントに契約者?と疑いたくなりますが…笑
    予約申込書に記入してFAXかメールすればすぐ予約できますよ。
    そんなに安いと思いませんが、いろいろ参考になるので行く価値はありますよ。

  68. 683 682

    681さんではなく680さんへのリプでした。

  69. 684 住民板ユーザーさん1

    >>675 匿名さん
    あれ?そういう契約でしたっけ、、

  70. 685 匿名さん

    >>684 住民板ユーザーさん1さん
    674さんは三井に電話もしていないみたいなので余り真正面から受け止めなくて良いと思いますよ。私は長期優良について問い合わせてみましたが、ここには流石に回答は書きません。契約者以外が群がってきますので。
    ここに合う話題というのがあるようですね。

  71. 686 匿名さん

    >>685 匿名さん

    なんか他人を苛立たせる文章ですね。

  72. 687 マンション検討中さん

    >>678 マンション検討中さん

    三井はたぶんチェックしていないでしょうね。
    下請けに丸投げですね。
    三井はlala横浜の偽装からなにも学んでいません。
    lala横浜の立替費用についても下請けに全額請求の裁判を起こして泥沼化しています。
    まさに住民軽視です。

  73. 688 匿名さん

    財閥系のゼネコンだから丸投げ方式だね

  74. 689 匿名

    >>683 682さん
    回答ありがとううございます。
    たしかに、だいぶ昔に案内来てましたが、先の話すぎてピンと来ず…申し込まず破棄していまいました。で、最近色々考えはじめたのでリブラボでの相談をネットで調べたら3万だったので驚いてしまったのです。無料でできそうなので安心しました。問い合わせてみます。
    ちなみにもちろん契約者ですよ。まぁ色々荒れてる掲示板なので誤解があっても仕方ないとは思っていますが。


  75. 690 マンション検討中さん

    >685さん
    ここに回答を書かないなら、あえて意見頂かなくてもいいです。契約者含め逆に苛つかせてどうするのか。典型的な仕事ができないタイプですね。

  76. 691 マンション検討中さん

    >685さん
    もしかして、長期優良も申請中だがまだ承認降りてないことが発覚?
    あんなに売り文句にしておきながらそりゃないよ。

  77. 692 匿名さん

    >>690 マンション検討中さん

    回答は書かれていなくても、契約者なら問い合わせれば、答えが得られるって情報だけでも有り難いじゃないですか。それは、意見ではなく情報ですよ!

    一生モノの買い物なのに、問い合わせの手間すら惜しいですか?

  78. 693 匿名さん

    あ、検討中さんでしたか…。ここ、契約者板ですよ!

  79. 694 匿名さん

    >>691 マンション検討中さん

    三井から郵送された書類読んでないの?契約者じゃないなら出ていって下さい。

  80. 695 匿名さん

    長期優良まだ決まってないとか単なる嫌がらせですな。
    たぶんほとんどのネガコメはこいつが書いてるんだろうね。

  81. 696 マンション検討中さん

    検討者版にも購入者が頻繁に書き込んで、悪い情報だけを、かき消そうとしてます。
    検討者にとっては嫌がらせです。

  82. 697 682

    >>689 匿名さん
    失礼しました…笑笑
    本当に契約者以外の書き込みが多くて荒れてますもんね。
    9/30までに契約するとエアコンなどは更に10%オフだそうですよ。
    ちなみに我が家は今のところ、エアコンと表札は確定です。

  83. 698 マンション検討中さん

    二子玉川のライズは、大規模リニューアルするらしいですね。
    https://nikotama.keizai.biz/headline/1283/
    zuccaやマッキントッシュなど、一流店舗が出店するらしいです。
    ラゾーナ川崎も、ロンハーマンやactus、マイケルコースが入るなどランクアップしてますが、
    グランツリーはどうなんでしょうね。
    やっぱり武蔵小杉には有力なテナントは難しいのでしょうかね。

  84. 699 匿名さん

    >>698 マンション検討中さん

    記事に出てくる、マッキントッシュフィロソフィーなら、既にグランツリーに出店していますよ…

    確かにラゾーナの進化ぶりには目を見張るものがありますねー。

  85. 700 住民板ユーザーさん1

    蔦屋家電、武蔵小杉にもできないかなあ、無理だろうなあ。。。
    グランツリーの百貨店すら2、3年で閉店するくらいですからねえ。

  86. 701 匿名さん

    >>700 住民板ユーザーさん1 
    自分も蔦屋家電は無理だと思いますが、グランツリーの小型百貨店は一部の超小型店舗を覗いて全店一斉に閉店しています。
    武蔵小杉の地域特性とは無関係ですよ。

  87. 702 住民板ユーザーさん1

    これだけ人口が増えているのに、なぜ百貨店は全店一斉閉店、
    家電量販、シネコン、マクドナルド、ツタヤ等、どこの街にもある
    店舗ができないのでしょうね。

  88. 703 住民板ユーザーさん

    >>702 住民板ユーザーさん1さん
    百貨店は難しいでしょうね。例えば、二子玉川は二子玉川駅住民だけでなく、周辺エリアの購買力も高いですからね。
    家電はノジマ、ツタヤは蔦屋家電を指していなければあります。マックは撤退。
    シネコンは有力候補109でしょうが、二子玉川、川崎、港北に既にあり、武蔵小杉エリアは既にカバー済みでしょう

  89. 704 匿名さん

    >>702 住民板ユーザーさん1さん
    家電量販店とTSUTAYAはありますが…。

    マクドナルドについては、フランチャイズ企業が本社の意向に沿った戦略(大型店舗化)を取らなかったため切られたそうです。

    シネコンが出来ないのは、企画時の経済情勢と、あとは地理的な問題が理由ですね。近隣にライバルが多すぎます。

  90. 705 匿名さん

    西武・そごうについては、武蔵小杉だけが潰れたならば購買層の問題でしょうけれど、全国一斉に閉店したわけですから明らかに「小型百貨店」という業態そのものの問題ですね。
    ただ、跡地に似たようなものを作ってまた閑古鳥が鳴いているので、高級路線が似合わない街というのは間違いないと思いますが…。

    武蔵小杉に住む方々は、そもそも見栄っ張りは少ないように思います。合理主義者が多い印象ですね。

  91. 706 住民板ユーザーさん1

    横須賀線ホーム増設だって。改札口も増えるみたいだし、楽しみだね。先だけど。

  92. 707 匿名さん

    元々横須賀線は計算に入れてませんでよしたが、何かのときの使い勝手が良くなるのは良いことですね。
    相互発着すれば最低でも間隔を1分詰められますので、もし今が3分間隔なら計算上はこれを2分にできるということになります。3割増。
    もちろん西大井駅のキャパがネックで残るためそう上手くはいかないでしょうが、かなりの朗報には違いありません。

  93. 708 住民板ユーザー

    いえ、書き方が悪かったですが、線路は増えないんですよ。ホームが1面NEC工場側に増えるという事のようです。1面2線が2面2線になります。
    でも、混雑緩和にはなりますね。

  94. 709 匿名さん

    >>708 住民板ユーザーさん

    そうなんだぁ。じゃあ効果も限定的ですね。残念。

  95. 710 住民板ユーザーさん4

    >>702 住民板ユーザーさん1さん
    東急と三井の都市開発の違いでは?

  96. 711 住民板ユーザーさん1

    >706さん
    横須賀線はホームまで20分はかかるし、
    使わないから楽しみではないですね。
    此処の住民としては恩恵を受けられるものとは思えないです。

  97. 712 住民板ユーザーさん2

    >>711 住民板ユーザーさん1さん
    受けられるよ。よく考えみ。

  98. 713 匿名さん

    >>712 住民板ユーザーさん2さん

    こういう人は自分の頭では考えられないと思いますよ(笑)

  99. 714 住民板ユーザーさん3

    ネガの意見は放っておきましょう。
    北口はこれから、東、南を差し置いてナンバーワンになって行きますからね。
    見返してやりましょうよ。
    もはや北口は都内人気エリアをも凌ぐレベルに到達したと認識してますが 笑
    10年後資産価値2倍にはなっているでしょうから今買えた我々は、将来勝ち組に間違えないですよ。

  100. 715 住民板ユーザーさん

    ポジを装ったネガがいるので気をつけましょう。検討版も荒らされてます。

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸