横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】武蔵小杉 ザガーデン タワーズウエスト」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 小杉町
  8. 武蔵小杉駅
  9. 【契約者専用】武蔵小杉 ザガーデン タワーズウエスト
ウエスト契約者さん [更新日時] 2021-01-05 18:27:50

■契約者の方専用のスレッドです。 本スレッドは【ウエスト】、【イースト】の契約者限定とさせて頂きます。
 同マンションの隣人同士、仲良く情報交換できたらと思います。宜しくお願い致します!

■概要:
 計画総戸数約1200戸、東急東横線最大級の街づくりプロジェクト誕生
 東急東横線目黒線「武蔵小杉」駅徒歩6分、JR南武線「武蔵小杉」駅徒歩5分
 2駅13路線利用可能な交通利便性
 竹中工務店施工の53階建・免震ツインタワーマンション

■所在地
 神奈川県川崎市中原区小杉町2丁目228-1、3(地番)(地番)

■交通
 東急東横線「武蔵小杉」駅徒歩6分
 東急目黒線「武蔵小杉」駅徒歩6分
 JR南武線「武蔵小杉」駅徒歩5分

■総戸数
 613戸(他に店舗(区画数未定)、子育て支援施設)

■入居時期
 平成31年03月下旬入居予定

■構造・階数
 鉄筋コンクリート造地上53階地下1階

■会社情報
 <売主・販売提携(代理)>
 国土交通大臣(3)第7259 号
 (一社)不動産協会会員 (一社)不動産流通経営協会会員 (公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
 三井不動産レジデンシャル株式会社
 横浜支店
 〒220-0011 神奈川県横浜市西区高島1-1-2(横浜三井ビルディング)
<売主>
国土交通大臣(2)第8090 号
(一社)不動産協会会員 (一社)不動産流通経営協会会員 (公財)東日本不動産流通機構会員 (公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
JX不動産株式会社
〒231-0062 神奈川県横浜市中区桜木町1丁目1番地8(日石横浜ビル)

■施工 (株)竹中工務店

■管理会社: 三井不動産レジデンシャルサービス(株)

[スレ作成日時]2016-08-02 12:26:18

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズウエスト口コミ掲示板・評判

  1. 3638 匿名

    >>3636 3632さん

    地元の人でもメディアの影響で誤解している人もいるので、本当の原因を知ってもらおうと、あえてそのように書きました。
    利用客の数値的なデータまで調べようとする住民も少ないですが、私の知人がたまたま鉄道好きでそのように武蔵小杉駅の状況を解説していましたね。
    確か武蔵小杉からの入場者数を差し引いた乗り換え客が6万人増だったかと。これはJR川崎市の予測を遥かに上回る人数らしくそりゃ混雑するよね、とのこと。
    まあ、それだけ利用価値がある駅ということでもありますが。
    あと、その混雑も相鉄線直通の影響でだいぶ緩和されています。

  2. 3639 住民板ユーザーさん1

    >>3638 匿名さん
    昔からの住人が毎日使う電車で実感されてるのですから、メディアは関係ないでしょう。
    また、これも実感ですが相鉄線乗り入れで、緩和するどころかさらに混雑してると思います。
    ホームが増えてないのに本数が増えて、何故緩和するのでしょう?
    緩和するという情報こそ各鉄道会社が正当化する為にメディアを操作した情報では。

  3. 3640 住民板ユーザーさん1

    >>3637 匿名さん
    横須賀線、湘南新宿ラインの混雑とは誰も明言してませんよ。あと御門違いとはなんでしょうか?昔からの住民に対する差別は良くないと思います。

  4. 3641 匿名

    >>3639 住民板ユーザーさん1さん

    大丈夫ですか?
    湘南新宿ラインは朝のラッシュ時にこれまでの上り本数に加え相鉄線直通が3本純増便となりました。
    単純に新宿方面への輸送力アップでこれまでの混雑が緩和されたことは明らかです。
    まあ、混雑の度合いは人それぞれ感じ方が違うのでご自身で確認されてはいかがですか?

  5. 3642 住民板ユーザーさん1

    >>3641 匿名さん
    増える事で乗客の出入りも増え、駅中の混雑は酷くなってますよ。そもそも、3便ごとき増えただけで緩和を実感できますか?

  6. 3643 住民板ユーザーさん1

    台風での糞尿逆流事故からしばらく経ちますが、
    久しぶりに駅から街を歩くと、何かトプと言うか下水処理場の様な匂いがしました。
    普段住んでれば、鼻が慣れて気にならないかもしれませんが。

  7. 3644 住民板ユーザーさん1

    >>3641 匿名さん
    必死ですね!

  8. 3645 住民板ユーザーさん

    >>3642 住民板ユーザーさん1さん

    相鉄直通は8両編成なので、理論上の上り3本増で混雑緩和にはやや届きませんが、
    輸送力から考慮するとそれなりの効果は確実です。純増ですから。
    ただし、利用客がさらに今よりも増えるようなことがあれば増便が必要になりますが、
    そこは新型車両での輸送力アップを狙っているものと推測できます。

    あと、武蔵小杉横須賀線駅は2010年に開設されているので、
    昔からの住民であろうと10年前からの住民であろうと、武蔵小杉駅の経過は同じ実態を見ているはずです。



  9. 3646 匿名さん

    >>3642 住民板ユーザーさん1さん

    毎日利用してますが明らかに緩和しましたよ。

  10. 3647 匿名さん

    4月からはまた状況が変わるかもしれませんが、今現在は空いてる状況ですね。昔からの住人という方にも聞いてみたらいかがですか?そして他人の又聞きを鵜呑みにしてここに書き散らかすのではなく、実際に自分の目で見たらどうでしょう??

  11. 3648 匿名さん

    相鉄線の上りは、横浜駅を経由しないので空いた状態で武蔵小杉へやって来るのが大きいですよね。

  12. 3649 匿名さん

    その通りです。

  13. 3650 住民板ユーザーさん1

    なんか必死に駅の混雑緩和をアピールしている人がいるが糞尿逆流の事故イメージで、特に女性で武蔵小杉を選択する人はいないと思う。
    住宅購入時には妻の意見でほぼ決まりますから、
    今後も厳しいでしょうね。

  14. 3651 匿名さん

    >>3650 住民板ユーザーさん1さん

    あなたの方が必死に見えますよ。
    武蔵小杉を選択する人がいばければ、
    より混雑緩和に向かい、
    住民にとっては好ましい状況ですね。w

  15. 3652 住民板ユーザーさん1

    確かに、糞尿が街を覆ってしまったのは、
    震災時に千葉で発生した液状化と比較しても過去最悪の事態かも知れないね。
    千葉の液状化はそれ程知れ渡ってないが、
    武蔵小杉の糞尿逆流事故はメディアのせいもあって、実質決定権のある奥さん皆知ってますから。

  16. 3653 匿名さん

    >>3652 住民板ユーザーさん1さん

    必死ですね!

  17. 3654 住民板ユーザーさん6

    まあ、ここの住民は前々から何かある度必死で隠蔽しようとする傾向がありますからねぇw

  18. 3655 匿名さん

    タワマン電源設備の浸水対策で指針
    https://htonline.sohjusha.co.jp/590-047/

  19. 3656 住民板ユーザーさん1

    >>3655 匿名さん
    ガイドラインが可決したらまずいですね。
    対策済の物件は売れるでしょうが、
    ここの様に未対応の物件は厳しくなるでしょう。

  20. 3657 匿名さん

    一匹必死なアンチがいるが何目的なんだろう?

  21. 3658 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  22. 3659 住民板ユーザーさん1

    >>3658 匿名さん
    武蔵小杉駅なんて毎日、ケンカ起こってるよ。
    珍しい事じゃない。川崎なんだからそれくらい日常茶飯事。

  23. 3660 匿名

    >>3659 住民板ユーザーさん1さん
    逆にケンカの起こらない街を知りたい

  24. 3661 住民板ユーザーさん1

    しかし中古になかなか買い手がつかないですね。

  25. 3662 匿名さん

    >>3657 匿名さん
    憂さ晴らしでしょう

  26. 3663 住民板ユーザーさん5

    >>3658 匿名さん

    本当に必死ですね。
    武蔵小杉に何の恨みがあるのでしょうか?

  27. 3664 住民板ユーザーさん1

    >>3661 住民板ユーザーさん1さん

    売り急いでないだけでは?

  28. 3665 周辺住民さん

    ヨーロッパだとみっともない喧嘩はしないのでは?

  29. 3666 マンション住民さん

    なぜここまで中古が動かないのでしょうか。
    新築時の抽選がウソのようですね。
    誰かも言ってましたが今ならいろんな間取り、階数選び放題です。
    流石にあの糞尿流出事故の影響が大きいのでしょうかね。
    それとも、あの抽選は話題を呼ぶためのサクラだったのでしょうか。

  30. 3667 住民板ユーザーさん2

    >>3666 マンション住民さん

    よくよく見るといろんな間取りと言うほど売り物が出ていないような。
    台風被害とは関係なく今はやや相場全体が様子見ムードですよね。
    住みたい人にとっては欲しい時が買い時なんですけどね。

  31. 3668 住民板ユーザーさん1

    年始から毎日電車遅延、大混雑。
    交通の便をメリットとして購入したが、何時に到着するか読めないこんな状態では、逆に不便です。
    いい加減、JRさん何とかしてくれませんかね。

  32. 3669 住民板ユーザーさん1

    ・ムサコはもう無理
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200109-00031826-president-so...
    酷い記事ですよね。。。
    ちなみにここは、地下に電源設備や駐車場の設備ありますよね?
    昨年はたまたま被害は受けませんでしたが、
    次回以降の台風ではいずれ被害受ける可能性が高いと思う為、泣く泣く売りに出すことにしました。
    バザードマップでアウトな地域なんて説明は購入時には一切聞いてませんでしたので、かなり不満を持ってです。
    知り合いには会うたびに「武蔵小杉なんて大丈夫なの?」なんて毎回言われる始末。早く離れたい。
    こんな所で愚痴ってしまいすみません。

  33. 3670 住民板ユーザーさん2

    >>3669 住民板ユーザーさん1さん

    真偽のわからない愚痴ですね。

  34. 3671 マンション住民さん

    ここに被害がなかったのを疎ましく思っている人が、住民を装って書き込んでいるのでしょう。

  35. 3672 住民板ユーザーさん1

    >>3670 住民板ユーザーさん2さん
    >>3671 マンション住民さん

    不動産屋からはポジティブな意見しか聞けませんから、現実的なネガコメントの方が有意義では無いですか?
    で、こちらには水没しうる地下設備はないのでしょうか?無ければ逆にポジティブ要素になり得ると思うのですが。
    意見が出ないという事は、やはり水没し得る
    地下設備があるという事なんでしょうね。

  36. 3673 住民板ユーザーさん

    >>3672 住民板ユーザーさん1さん

    水没したこともないのに水没するという発想がネガティブだと思います。

  37. 3674 住民板ユーザーさん7

    >>3673 住民板ユーザーさん
    水没したことないからこれからも水没しないと?

  38. 3675 住民板ユーザーさん

    >>3674 住民板ユーザーさん7さん

    いえ、水没する条件が発生する確率が低いと考えています。
    水没させない対策も今後とられるでしょう。


  39. 3676 住民板ユーザーさん

    >>3675 住民板ユーザーさん

    対策とは具体的にどういったことですか?

  40. 3677 住民板ユーザーさん1

    >>3675 住民板ユーザーさん
    ここはバザードマップで真っ赤の地域ですよ!
    もしかしてご存じないですか?
    あれだけ警告されてるのに、購入者さんは極めてリスク管理能力が低いという事がわかりました。

  41. 3678 住民板ユーザーさん1

    ここで誰も地下には設備が無いと答えないという事は、浸水時にはリスクが高いという事ですね。

  42. 3679 住民板ユーザーさん

    >>3677 住民板ユーザーさん1さん

    2018年3月に示された川崎市の洪水ハザードマップは下記条件です。

    多摩川 2日間の総雨量588mm
    (1000年に1回程度発生する可能性のある降雨量を上回る設定)

    鶴見川 2日間の総雨量792mm
    (1000年に1回程度発生する可能性のある降雨量を上回る設定)

    リスクが高いと考えるかどうかは個人の判断ですね。

  43. 3680 住民板ユーザーさん8

    やはりここはリスクが高いみたいですね…

  44. 3681 匿名さん

    >>3680 住民板ユーザーさん8さん
    リスクが高いとは、数十年に一度の水害という意味ですか?

  45. 3682 通りがかりさん

    まあ正直なところ限りなく低いでしょうね。
    過去30年くらいあの辺りが冠水したことなんて無かったかと。
    去年のあの台風で問題無かったなら今後もまず大丈夫じゃないでしょうか。

  46. 3683 住民板ユーザーさん

    >>3682 通りがかりさん

    頭お花畑ですね

  47. 3684 住民板ユーザーさん1

    >>3682 通りがかりさん
    この所、何十年に一度の台風や災害が毎年発生してるのをご存知無いですか?
    気候変動が原因と言われてますから、今後は更に強力な被害が予想されますよね。
    わかってる人は、すでに売り逃げ始めてますよ。
    お気の毒ですが、ここはあれだけメディアに報道された地域ですので、売り逃げるのも一筋縄ではいかない気もしますが。
    正直、ほんとここの住人さんはノー天気な人が多いと思います。もっとデベに説明責任を問うなり、主張してもいいのではないでしょうか?
    免震偽装、コンクリート偽装発覚の際もそうでしたが、いいお客さんで片付けられては悔しくないですか?

  48. 3685 通りがかりさん

    >>3684 住民板ユーザーさん1さん

    実は何も考えてないタイプの人じゃないですか?あなた。

  49. 3686 住民板ユーザーさん1

    免震偽装、コンクリート偽装発覚の際も酷かったですよね。。。
    管理組合では無く、デベが雇った調査業者に調査させた挙句「問題ありませんでした」という結果、それを鵜呑みにする始末。
    調査会社もデベ相手に「問題あり」なんて結果出せる訳無いのに、誰も文句言わないなんてほんとここの住人さんは易しいお客さんだと思いますよ。

  50. 3687 住民板ユーザーさん

    まあここまできたらもう印象操作するしかないですからね…。
    高く売りたいよね!

  51. 3688 匿名さん

    あの時文句言えば手付倍返しはなくとも、手付そのまま返金キャンセルくらいは全然できたよ。
    でもしなかったのは買った方が得だと判断したからだよ。
    ていうか散々過去に語り尽くされたネタを今になってなぜ蒸し返すのか分からん。

  52. 3689 住民板ユーザーさん4

    >>3684 住民板ユーザーさん1さん

    あなたには関係のない話なのでは?
    リスクを考慮した上で住んでる人も多いです。
    治安が悪い場所だと分かっているのに都心に住みたがる人が多いことと同じように思います。

  53. 3690 匿名さん

    >>3689 住民板ユーザーさん4さん
    今日の記事によると、世田谷は空き家率が高いそうです。

  54. 3691 匿名さん

    >>3690
    二子玉川と武蔵小杉は似たような将来を辿るとでも言いたいのでしょうか

  55. 3693 匿名さん

    [No.3692と本レスは、情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  56. 3694 住民板ユーザーさん

    >>3688 匿名さん
    >>3689住民板ユーザーさん4
    >>3690匿名さん
    >>3693匿名さん

    連投お疲れ様です。印象操作大事ですね。高く売りたいですね!

  57. 3695 匿名さん

    >>3694
    それしか言えないのか
    北朝鮮なみに噛み合わない会話だな

  58. 3696 通りがかりさん

    >>3692 マンション住民さん
    それって本当の話なんですか?作り話ですよね?
    万が一作り話でないとしたら…やはり品の無い人の周りには品の無い人が集うということなんでしょうか。
    正直、小杉に限らず誰かが住んでいる街のことをそんな風に言う人がいたら距離を置かなくてはと私なら思いますね。
    本当に恥知らずって怖いです…。

  59. 3697 住民板ユーザーさん5

    >>3692 マンション住民さん

    人口が増えているのに衰退とは聞いたことがありませんね。
    周りの方々があなたに気を使って接してくれているだけのように思います。
    気が付くと誰も周囲にいなくなってるかもしれませんが。
    グランツリーは今日も多くのお客さんで賑わっていましたよ。



  60. 3698 住民板ユーザーさん3

    >>3694 住民板ユーザーさん

    売るつもりはまったくないです。

  61. 3699 匿名さん

    >>3697
    中原区の人口は2030年まで増える見込みです。
    当分衰退することはあり得ないですね。

    http://www.city.kawasaki.jp/170/cmsfiles/contents/0000060/60730/04jink...

  62. 3700 住民板ユーザーさん1

    >>3693 匿名さん
    無関係ではないです!
    他の地域からしたら、北口も南口も同じ武蔵小杉ですよ。
    武蔵小杉はデベが大量に売り捌く為に、
    住みたい街とか、ちょっとしたブランド化して売れてきた街でした。
    ですからそのイメージが悪化した時点で一気に落ちてしまうのは仕方無いと思います。
    そんなデベ各社もほぼ売り切ってますから、
    もはやイメージが落ちようと関係ないですもんね。

  63. 3701 住民板ユーザーさん1

    >>3699 匿名さん
    それは糞尿流出事故の後に発出された資料ですか?
    これまで、人口の予想、見込みを示した資料でその通りになった例を聞いた事がないのですが、根拠ありますかね?

  64. 3702 住民板ユーザーさん1

    >>3696 通りがかりさん
    >>3697 住民板ユーザーさん5
    作り話ですよね?って聞いて、そうですなんて返答あると思いますか?住人の質を問われるのでこれ以上書き込むのは控えられた方が宜しいかと。これ以上、ネットリテラシーの低さを露呈しないでください。
    ここが免震偽装対象マンションである事を知らしめられたのも、同じ様なリテラシーが低い住民が掲示板に堂々と書き込んだことが発端でした。
    間違っても地下に水没し得る電源や設備がありますなんてばらさない様にして下さいね。

  65. 3703 匿名さん

    suumoのサイト見ても、他の同時期同規模のマンションと比較して圧倒的に募集が少ない。
    つまりこのマンションは出せばすぐ決まっているということ。
    人気に陰りはない。

    1. suumoのサイト見ても、他の同時期同規...
  66. 3704 住民板ユーザーさん

    >>3703 匿名さん
    頑張ってたくさん画像集めて来ましたね。焦りが伝わって来て逆効果な気もしますが。

  67. 3705 中古マンション検討中さん

    まぁ、あまり大体的に宣伝する必要はないですよね。
    武蔵小杉の中で、古くからの住宅街として落ち着きが広がってるマンション。
    変なアピールはしないでほしいな。

  68. 3706 住民板ユーザーさん3

    >>3702 住民板ユーザーさん1さん

    あなたにように住民以外のリテラシーが低いネット民によって武蔵小杉は叩かれているだけです。
    自分が住んでいるわけでもない街をわざわざ叩きに来るなんて変な人たちですね。
    何か怨みでもあるのでしょうか?

  69. 3707 住民板ユーザーさん1

    >>3703 匿名さん
    レインズでの成約履歴は確認しました?
    あと、募集が少ないとなぜすぐ決まってることになるのですか?
    suumoのサイト掲載数だけを鵜呑みにするとは、、、
    その知識でマンション購入されたなんて驚きです。
    これ以上リテラシーの低さを露呈しないほうがよろしいかと思います。

  70. 3708 住民板ユーザーさん3

    >>3701 住民板ユーザーさん1さん

    現在、川崎市の人口は153万人強です。
    市の2020年見積り150万人よりも遥かに多い増加となっています。

  71. 3709 住民板ユーザーさん1

    >>3708 住民板ユーザーさん3さん
    上振れるという事は、精緻ではない証拠。
    下ぶれる可能性もありますよね?
    何故根拠のない事をさも正論の様に話せるのか。
    で、浸水時に影響を受け得る、地下設備の有無は如何ですか?回答されないという事は、都合の悪い質問という理解でよろしいですか?

  72. 3710 住民板ユーザーさん3

    >>3709 住民板ユーザーさん1さん

    ちなみにピーク予測は2030年の152万人強なので既にピーク人口予測を10年も早く向かえました。
    ここから衰退とするにはどこまで下がると衰退したことになるのでしょうか?

    また、地下設備が浸水時に影響を受けるとする根拠は何でしょうか?
    他のタワマンがそうだったからといって全てのタワマンがそうなるとも限らないように思います。
    根拠をお願いします。

  73. 3713 住民板ユーザーさん3

    [No3711から本レスまで、情報交換を阻害する投稿、および削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  74. 3714 匿名さん

    契約者の方専用のスレッドです。 本スレッドは【ウエスト】、【イースト】の契約者限定とさせて頂きます。
    同マンションの隣人同士、仲良く情報交換できたらと思います。宜しくお願い致します!

  75. 3715 住民板ユーザーさん1

    >>3710 住民板ユーザーさん3さん
    誰も浸水により影響を受けると断言してませんよね。
    根拠が議論の焦点でない事は明白ではないですか?
    >>3709 住民板ユーザーさん1
    も【影響を受け得る】とあくまで影響を受ける【可能性】を考えて問われてます。
    焦るのは分かりますが、掲示板に投稿する際は
    落ち着いて前後の文章を読みましょうね。

    ところで、一向に誰も答えてくれませんが、
    ここは地下に電源や駐車場など、設備はあるのですか?

  76. 3716 匿名さん

    >>3715
    住民ならそんなん知ってるだろ。住民じゃなかったらここに書くな。

  77. 3717 住民板ユーザーさん8

    えーっと。この掲示板にはここの住民と思われる人の必死の投稿が多数見られますが(おそらく同一人物)、その意見がこのマンションの総意ととらえて大丈夫なんですかねぇ?

  78. 3718 匿名さん

    600世帯以上あるマンションで1人の意見が総意なわけないだろ。

  79. 3719 匿名さん

    もう相手にするの疲れたからこれで最後にする。
    住民ならコンシェルジュか三井に聞け。

  80. 3720 住民板ユーザーさん1

    過去の書き込みとか見てると、ここの住人さんは質問にきちんと答えない方や、議論が全く出来ない人が多いです。どうやって仕事とかしてるのでしょうかね。
    武蔵小杉ってそれなりの収入が無いと買えないイメージなのですが。

  81. 3721 住民板ユーザーさん1

    ちょっと揶揄いのコメントが出ると、
    ここの住民さんは顔真っ赤にして感情的に反論してくる。住民間のトラブルも多いんだろうな。

  82. 3722 住民板ユーザーさん3

    >>3720 住民板ユーザーさん1さん
    大丈夫です!ここは誰がなんと言おうと武蔵小杉No.1マンションです!その他の貧乏人の書き込みは無視しましょう笑

  83. 3723 住民板ユーザーさん8

    >>3722 住民板ユーザーさん3さん

    確かにw
    ここを買えなかった貧乏人が喚いてるだけですね!可哀想w
    ここは武蔵小杉のランドマーク!勝ち組マンション!
    周りの嫉妬住民や貧乏人の意見など無視しましょw

  84. 3724 住民板ユーザーさん1

    その通り、ナンバーワン、勝ち組マンションだよ!
    どこかの糞尿塗れのマンションとは格が違う。これからは都内港区に次ぐ、東京24区の地域として日本の中心部として機能していく事でしょう。

  85. 3725 中古マンション検討中さ

    とりあえず住民確認のため部屋の中の写真を撮影してみてはどうでしょうか?日付が分かるものと共に。誰も出てこなかったりして。。

  86. 3726 住民板ユーザーさん

    成り済まし住民が荒らしてるだけですよ。

  87. 3727 住民板ユーザーさん1

    >>3725 中古マンション検討中ささん
    ここの住人さんはネットリテラシーの低さで有名ですから、本当に部屋の写真を堂々とアップしそう笑
    写真拡大したら個人情報ダダ漏れとかやりかねない。

  88. 3729 住民板ユーザーさん1

    [NO.3728と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿、及び、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  89. 3730 匿名さん

    新築マンションは減り争奪戦になっているようですね。

    https://diamond-fudosan.jp/articles/-/139564

  90. 3732 匿名

    [No.3731と本レスを、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  91. 3733 住民板ユーザーさん1

    東京24区っていい言葉ですね!個人的にはすでに都心レベルだと思ってますが。

  92. 3734 住民板ユーザーさん6

    このスレ、悪意しか感じない。

  93. 3735 購入者

    >>3731 匿名さん

    事故物件担ってるのは他のマンション。このマンションに関係ない話題は他でやるのがマナー。
    そこんとこよろしく。

  94. 3736 住民板ユーザーさん6

    >>3731 匿名さん

    ここは関係ないけど、いくらなんでも浸水で事故物件は言い過ぎじゃないかなと感じる。
    浸水したことある全国の物件が全部事故物件扱いになっちゃうよ。

    昔からタワマン嫌いで有名な評論家である榊氏の言葉だから意図的に使ってるとしか思えない表現だな。

  95. 3737 住民板ユーザーさん1

    実際こちらのマンション中国の方が多いみたいですけど今回の新型コロナとか大丈夫ですかね?親戚とか友人とかから広まったりの可能性考えるとちょっと心配です。
    余計な心配でしょうけど杞憂で終わることを願います。

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円

3LDK

68.64m2

総戸数 88戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円~9,550万円

2LDK~3LDK

55.75m2~88.43m2

総戸数 17戸