横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】武蔵小杉 ザガーデン タワーズウエスト」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 小杉町
  8. 武蔵小杉駅
  9. 【契約者専用】武蔵小杉 ザガーデン タワーズウエスト
ウエスト契約者さん [更新日時] 2021-01-05 18:27:50

■契約者の方専用のスレッドです。 本スレッドは【ウエスト】、【イースト】の契約者限定とさせて頂きます。
 同マンションの隣人同士、仲良く情報交換できたらと思います。宜しくお願い致します!

■概要:
 計画総戸数約1200戸、東急東横線最大級の街づくりプロジェクト誕生
 東急東横線目黒線「武蔵小杉」駅徒歩6分、JR南武線「武蔵小杉」駅徒歩5分
 2駅13路線利用可能な交通利便性
 竹中工務店施工の53階建・免震ツインタワーマンション

■所在地
 神奈川県川崎市中原区小杉町2丁目228-1、3(地番)(地番)

■交通
 東急東横線「武蔵小杉」駅徒歩6分
 東急目黒線「武蔵小杉」駅徒歩6分
 JR南武線「武蔵小杉」駅徒歩5分

■総戸数
 613戸(他に店舗(区画数未定)、子育て支援施設)

■入居時期
 平成31年03月下旬入居予定

■構造・階数
 鉄筋コンクリート造地上53階地下1階

■会社情報
 <売主・販売提携(代理)>
 国土交通大臣(3)第7259 号
 (一社)不動産協会会員 (一社)不動産流通経営協会会員 (公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
 三井不動産レジデンシャル株式会社
 横浜支店
 〒220-0011 神奈川県横浜市西区高島1-1-2(横浜三井ビルディング)
<売主>
国土交通大臣(2)第8090 号
(一社)不動産協会会員 (一社)不動産流通経営協会会員 (公財)東日本不動産流通機構会員 (公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
JX不動産株式会社
〒231-0062 神奈川県横浜市中区桜木町1丁目1番地8(日石横浜ビル)

■施工 (株)竹中工務店

■管理会社: 三井不動産レジデンシャルサービス(株)

[スレ作成日時]2016-08-02 12:26:18

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ファインスクェア横浜戸塚

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズウエスト口コミ掲示板・評判

  1. 3499 住民板ユーザーさん

    今後毎年の様に発生するであろう水害で、
    うちもいつ冠水するか分からない。
    ハザードマップでも水害時冠水危険地域だ。
    管理組合には非常用トイレ数千個発注を要望したい。
    あと、管理規則には災害でポンプ故障の際は下層階はトイレを流さない様、明記すべきだと思う。
    下層階よりも高い金払ってるんだから、当然の権利だと思う。

  2. 3500 匿名さん

    >>3497 匿名さん
    東京駅からの徒歩時間をそんなに意識するなら千代田区港区に住めば良いのでは?なぜわざわざクソ遠い川崎市なんかに住むんだ。

  3. 3501 匿名さん

    >>3499 住民板ユーザーさん
    管理組合にトイレ発注を要請してもお金のでどころは住民自分たちだからね。自分で買うのと同じだよ。

  4. 3503 住民板ユーザーさん8

    >問題は歩いて帰ることを余儀なくされるよう
    >な大災害が起きるかどうかだ
    東京駅から徒歩で帰宅することを考慮するなら中央区千代田区港区あたりに住めばいいこと。
    あなたが問題提議しておきながら論点をずらさないように(笑)

    だいたい都内の電車は震度5強程度で止まるからな。今後数年以内に十分にありえる事なんだから都内に住めばいいこと。あなたは自分でそう言ってるしゃない。
    それなのに武蔵小杉に住んでるんでしょ?
    どうして?



  5. 3504 住民板ユーザーさん

    デペロッパーが情報操作して作り上げた
    「住みたいの街」のイメージってある意味すごいね。武蔵小杉のタワマン購入者は地歴を知らない地方出身者が過半数と言うことが今回の騒動でよくわかった。

    つい数十年前までこの辺りは工場地帯、あらゆる所から有毒なガスや排出物が流れ出す、それは酷い街だった。子供がいる家庭は喘息や疾患率が高く、
    【人が住む街ではない】とも言われてた事実を、殆どの住人は知らない。
    昔からこの辺を知ってる人はイメージが先行して、絶対に住みたいと思わないよ。
    都内でいえば、足立区とか荒川のスクラップ工場と同等のイメージ。

  6. 3508 住民板ユーザーさん1

    [No.3505から本レスまで、情報交換を阻害する投稿、および削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  7. 3509 匿名さん

    ここ住民専用スレだから、武蔵小杉についての話は武蔵小杉版でどうぞ

  8. 3510 匿名さん

    >>3505 匿名さん
    そうですね。
    これが数十年続くのですよ。
    水害って、そういうものです。

  9. 3511 住民板ユーザーさん3

    >>3507 住民板ユーザーさん

    武蔵小杉と言わなければ良いだけ。住所にも武蔵小杉の名前は入っていない。川崎市の方と言っておけば良い。

  10. 3512 住民板ユーザーさん

    入居から1年も経たずに武蔵小杉がこんな酷い事になると思いませんでした。
    誰もが羨むタワマンに住めたと思った矢先の出来事。早くも売ることの心配をしないといけないとは。

  11. 3513 匿名

    何か生活変わったの?
    俺は何も変わってないけど

  12. 3514 住民板ユーザーさん

    >>3513 匿名さん
    普通に人に触れる仕事してたら肩身が狭くなると思う。周りが気を遣って話題に出さないようにしてくれてるのかもね。

  13. 3515 匿名さん

    >>3414
    バカじゃねw

  14. 3516 住民板ユーザーさん4

    >>3498 住民板ユーザーさん
    5時間あれば帰れるかな。実際4時間ウォーキングしたから。

  15. 3517 住民板ユーザーさん

    >>3516 住民板ユーザーさん4さん
    アスリートの方ですか?
    一般人で仕事帰りの服装ではどう考えても無理ですね。

  16. 3518 住民板ユーザーさん1

    >>3504 住民板ユーザーさん
    数十年前、ここは大手企業の社宅で人が住んでいたけどね。

  17. 3519 住民板ユーザーさん1

    >>3518 住民板ユーザーさん1さん
    社宅なんだから武蔵小杉に住みたくて住んでるんじゃないだろ。ちなみに大手企業(工員)の社宅です。
    水準は非常に低く、お世辞にも地歴が良いとは言えません。

  18. 3520 住民板ユーザーさん

    今回は南口が大変なことになったが、
    北口も次回はどうなるか分からない。
    治水が発展途上と言うことが明るみに出て、
    ハザードマップの重要性が認識されました。
    特にハザードマップで危険区域のここはもうダメかも知れないね。
    普通にリスクマネジメントできる人なら、もはや武蔵小杉を選ぶ理由がない。
    中古も選び放題な位、在庫過多になって来た。

  19. 3521 住民板ユーザーさん5

    >>3512 住民板ユーザーさん

    早く売りましょ。

  20. 3522 契約済みさん

    工場地帯にいきなり高級路線のマンションが大量に出来たと思ったら
    結局地歴には逆らえず、意外とすぐに南武線の中でもちょっと便利な駅に戻っちゃいましたね。
    例の事故から中古は在庫は一方的に増えるものの、全くと言って良いほど動いてないし、
    将来どうなっちゃうんだろうね

  21. 3523 匿名さん

    皆さん、都市計画素案説明会行きますか?

  22. 3524 住民板ユーザーさん8

    >>3517 住民板ユーザーさん

    もちろんweekend!

  23. 3525 住民板ユーザーさん

    >>3524 住民板ユーザーさん8さん
    週末、うちはいち早く売り抜けられるよう、
    不動産会社巡りです。

  24. 3526 中古マンション検討中さん

    しかしまあ、出鱈目な価格で中古物件売られてますね。利便性、住環境、事件。しかも、1戸当たりの土地の面積いくらだよって話。2千万以下くらいが妥当じゃないの?冗談抜きで。

  25. 3527 匿名さん

    >>3526
    ワンルームも買えねえよ

  26. 3528 中古マンション検討中さん

    >>3527 供給側の理屈はそうなのかもしれませんが。。今でも困っているのに、後々余計困りますよ。現在、10年、20年後の価値いくらと思います?純粋にずっと暮らす住みやすい家と感じているなら良いと思いますけど。

  27. 3529 住民板ユーザーさん1

    このマンションを貸してるものです。

    武蔵小杉はさ、横浜方面、東京方面にどちらもアクセスしやすい。その点がある特定の人にとっては大きなメリットになる。また人口増につれチェーン店以外にも新しい店がたくさんできてきて、楽しいよ。この二点を備える街は他にないだろう。

    今回の水害はキツかったけど、少なくともここ、50年でそんなことはなく、頻度は少ない。
    ハザードマップで危険なところなんて山ほどあります。浦安も水害はあったけれど、また人気を取り戻してる。

    満員電車の問題とある。
    いろんな要素をみて、武蔵小杉の価値をまた考えていく必要があるね。

  28. 3530 周辺住民さん

    持ってる人は価値は下げさせない。持ってない人は価値下がれー。
    このせめぎ合い、どっちに転ぶんでしょうね。

    来年似たようなことがなければ、冷静に見ればやっぱり価値は下がらないと思います。
    私は外野なのでむしろ「下がれー」の側ですがw、別に住民の方に恨みがあるわけでなし、市場は冷静なもんでしょう

  29. 3531 住民板ユーザーさん1

    以前は横須賀線ホームが遠いと揶揄する書き込みが度々あったけど、今や横須賀線側でないことはメリットですね。こちらの方が標高が高い。

  30. 3532 住民板ユーザーさん

    >>3529 住民板ユーザーさん1さん
    今回のような水害、本気で50年に1度しか発生しないと思ってるの?
    ノーテンキな方もいるもんですね。。。
    気候変動により数十年に一度の災害が毎年発生してますよね。ここも糞尿汚水塗れになる前に手放すべきかと。
    まああれだけ言われて今から武蔵小杉に住みたい人がいるかどうかですが。
    自分なら恥ずかしくて住みたくない。

  31. 3533 住民板ユーザーさん

    武蔵小杉住まいなのに、川崎の方とか、
    田園調布の川を渡ったあたりって
    濁す人増えて来ましたよね。

    やはり恥ずかしいのでしょうね。

    今後建設予定のタワマンも武蔵小杉という名付けを控える可能性があると言われるほどですから。
    ブランドも落ちたものですね。。。

  32. 3534 中古マンション検討中さん

    耐用年数ウン十年として、建物解体費も含め誰がそのコストを負担すべき?出口の資産価値は1戸当たりの土地面積が少ないのでゼロです。修繕もあります。利便性、住環境、事件。人為的バブル、低金利、マンション・賃貸の供給過剰の現状。現在、10年、20年後の価値いくらと思います?

  33. 3535 住民板ユーザーさん

    ゼネコン勤務者は自宅にタワマンは絶対選ばないとよく言いますよね。表沙汰にならないデメリットを一番よく知ってる人たちが選ばないのはよほどクリティカルな理由があるからでしょう。

  34. 3536 匿名さん

    そのゼネコン勤務者はタワマン以外に住まいを選択して、その住まいのデメリットはどう解消するんでしょうね。タワマン批判はどうしても片手落ちの”批判したいだけ”が多くてつまらない。

  35. 3537 周辺住民さん

    タワマン以外の住まいのデメリットがなぜタワマンには無関係だといえるのやら。
    タワマンでないマンションのデメリットで、タワマンなら大丈夫なんてものあるんでしょうか

  36. 3538 検討板ユーザーさん

    恥ずかしいまなんだってホント他人の目ばっかり気にしてなんになるのかねぇ。

    大変だねぇ。自分の好きなように生きれないなんて。

  37. 3539 住民板ユーザーさん

    >>3538 検討板ユーザーさん
    周りの目を気にして、デベが作り上げた似非ブランドに飛びついた住人さんの方が多いと思います。
    に飛びつい

  38. 3540 住民板ユーザーさん3

    >>3517 住民板ユーザーさん
    還暦過ぎてるけど、アスリートでもないが、そのくらいは歩けると思いますよ。革靴だと1時間くらい余計にかかるかなと。ハイヒールは無理でしょうね。

  39. 3542 住民板ユーザーさん2

    [No.3541と本レスは、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  40. 3543 検討板ユーザーさん

    >>3539 住民板ユーザーさん
    そもそも、デベが作り上げたイメージとかブランドとか言ってる時点で、マスコミに踊らされてることに気づいてない。残念だね。

  41. 3544 中古マンション検討中さん

    結局、価値は何円位と思いますか。

  42. 3545 住民板ユーザーさん3

    >>3543 検討板ユーザーさん
    再開発されて『住みやすい』『便利だ』『おしゃれだ』と、
    だから人が住みたがる。
    だから人気がある。
    というけどこれは真っ赤な嘘。
    これは不動産に限ったことではなく、そもそも事業者といのは利用者の事は二の次。

    まず再開発の目的は人を集めて誇大広告を打って不動産の価値を引き上げること。
    大勢の人が移住してきてまわりには商業施設が建ち一見便利でおしゃれな街になり不動産の価値は上昇する。
    デベロッパーはおしゃれなマンションを乱立させ、これらを広告会社と手を組んで移住者たちに高値で売りさばく。
    ギリギリまでコストカットして安価に建てられた一見高級志向のタワーマンション。
    50階600世帯級タワーマンションを一棟完売させて得られる利益は数百億円にものぼる。
    数年かけて誇大広告を打つことで市場価値が上がり続け建てれば建てるほど利益が増える。
    地方から来た人間がメディアに影響され、さらに頭の悪い人間が騙されて高値のタワマンを購入してしまう。

    また、再開発地域を住み良い街にするのはデベや行政ではない。
    地域住人同士で街を良くしていくのだ。
    それなのにタワマンの移民族は勘違いが甚だしいため、なにもかも行政や国のせいにして自分達で《地域文化》を造ろうとしない。
    結果として元から住んでる住民とタワマン移民族との間に確執が生まれてしまう。
    再開発して街づくりを成功させるためには住民同士の『共存共栄』が必要不可欠。
    しかしタワマン民はこれを拒否して地域で浮いた存在となってしまった。
    その結果、武蔵小杉の再開発は大失敗という結果に終わった。

  43. 3546 住民板ユーザーさん1

    >>3545 住民板ユーザーさん3さん
    地方の人は不便でも東京アドレスを死守するから、ここには住まないと思うよ。
    便利さを知ってる近隣の人が中心。
    長い文章お疲れ

  44. 3547 匿名さん

    >>3535 住民板ユーザーさん
    ゼネコンの人タワマンに住んでるよ。その情報がガセ。

  45. 3548 周辺住民さん

    youtubeで「武蔵小杉のタワマン売却数が驚愕の件数に」という動画あがっている。。朝〇新聞もネット上の書き込みがなんかとか中立を装いながらもよく記事を読むと結局は武蔵小杉のタワマンをディスってました。。タワマンの出口の資産価値は土地が少ないからほぼゼロ。個人的には10年程経ったらタワマンは売却できない可能性があるので怖くてもてないが。。居住者の皆は何考えてるか分からん。

  46. 3549 住民板ユーザーさん3

    >>3547 匿名さん
    ゼネコンの関係者が住むのは当然。
    自分達が地価を上げているんだから安いうちに買って住む。
    ある程度値上がりして相場が頭打ちしたら売却する。

  47. 3550 マンション検討中さん

    >>3548 周辺住民さん
    基本的に築年数20年あたりに売却するでしょう!
    後に購入した人は損、リスクばかりです。

  48. 3551 中古マンション検討中さん

    >>3550 20年あたりじゃ遅いよ。

  49. 3552 マンション検討中さん

    >>3551 中古マンション検討中さん
    そうかもね!築年数20年以降になると、管理費と修繕積立金の額は3万円?4万円ですね。

  50. 3553 35階住人

    >>3548 周辺住民さん
    洪水で沈むまで住むと簡単に考えていましたが、来年ヤバそうですね。トホホです . . .

  51. 3554 検討板ユーザーさん

    >>3545 住民板ユーザーさん3さん

    地方から来た人間がメディアに影響され、さらに頭の悪い人間が騙されて高値のタワマンを購入してしまう。

    その結果、武蔵小杉の再開発は大失敗という結果に終わった。

    このあたりに、私見満々の恨み節を感じるなー。
    ま、あなたの感想ってことね。

    ちなみに、都内の方が田舎者の集まりですがね?

    色々現実世界で辛いことがあるんだろうけ度、自分の人生をなんばって生きなよ。


  52. 3555 匿名さん

    昨日六本木のマンションのチラシ入ってたけど、106m2で2億6000万円だぞ。
    そもそも都心とは全然価格が違うんだから、費用対効果を考えて、自分の身の丈にあったところに住んでるだから文句言うなよ。

  53. 3556 住民板ユーザーさん6


    排泄物のイメージをぬぐいましょ。

    まずはそこから。

  54. 3557 匿名さん

    >>3556
    しばらくそれに触れた投稿なかったのに、お前がぬぐわせないようにしてんだろw
    北口もこのマンションも全く被害なかったんだが、風説の流布発言だな。

  55. 3558 住民板ユーザーさん

    >>>3549 住民板ユーザーさん3さん
    ここはもう値上がりしないだろ。
    これ以上、上がったら流石に都内を選択する。
    今回の事故で中古もかなりダブついて来てる。

  56. 3559 内覧前さん

    今回ここのマンションを含む小杉町の建物は全く被害がないんだよね。
    被害があったのは新丸子東。
    被害があったマンションもステーションフォレスト(新丸子東)。
    外野の揶揄にはあまり反応しない方が良いけど。

  57. 3560 周辺住民さん

    出口の資産価値は土地が少ないからゼロ。現在、10年、20年後に売却すると?なんでも鑑定団で鑑定してくれないか。。

  58. 3561 住民板ユーザーさん

    >>3559 内覧前さん
    今回たまたま被害が無かっただけ。
    この物件、ハザードマップは浸水予定エリアになってるから、来年は浸水するかもね。ポンプか電源は地下にあるんだよね?
    今後の気候変動で、近い将来何かしら被害は受けるだろう。
    歴史のある住宅街はある程度の高台が多いし、
    そのような地域は被害は少ない。
    先人の知恵は生かすべきだ。
    今回の件で、再開発地域の弱みが一気に露呈しましたよね。

  59. 3562 住民板ユーザーさん3

    >>3561 住民板ユーザーさん

    たかが1回の冠水でよくここまで世間は騒げるなと感心する。
    しかも実態は多摩川排水口の閉め忘れによる浸水みたいだし。
    昔都内だって冠水だらけでゲリラ豪雨の度に水に浸かった場所なんてざらにあったし今でも怪しいところはある。
    おそらく川崎市も今後の対策をしてくるし、そうそう何十年に1度の確率って毎年引くものなのかも謎。

  60. 3563 マンション検討中さん

    >>3562 住民板ユーザーさん3さん
    19号時の多摩川の水位を見たでしょうか?驚くよ。

  61. 3564 住民板ユーザーさん3

    >>3563 マンション検討中さん

    見たよ。さすがに当日は氾濫を覚悟したけど、逆にタワマン住戸は沈まない安心感があったのも事実だなあ。

  62. 3565 周辺住民さん

    中古買取り業者に買取りして貰ったら幾ら位になるのでしょうか?購入価格の何賭けくらいでしょうか?買取りして貰えるでしょうか。

  63. 3566 マンション検討中さん

    >>3565 周辺住民さん
    1000万円以下だろう。

  64. 3568 マンション検討中さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  65. 3569 住民板ユーザーさん1

    >>3561 住民板ユーザーさん
    武蔵小杉の再開発地域でも、昔からの住宅街の方が被害が少なそうですね。

  66. 3570 中古マンション検討中さん

    業者間の売買価格の話。都内のタワマンが4割下がっているらしい。 都内じゃなかったらもっとやばいかも。。

  67. 3571 住民板ユーザーさん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  68. 3572 住民板ユーザーさん1

    中古物件がなかなか成約しませんね。
    値下げが行われ、在庫も日に日に増えてきてる。
    数年前、新築時の抽選が嘘のよう。
    さすがにあの事故はインパクトが大きすぎたのでしょうかね。

  69. 3573 マンション検討中さん

    価格を下げても誰も買わないよ。
    毎年度の台風時期に不安で、売り出しても売れない。

  70. 3574 住民板ユーザーさん

    地元不動産業者の男性いわく、「いま、不動産業界の人間で武蔵小杉のタワーマンションを購入する人間はいません」とのことだ。
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191129-00030904-president-bu...
    中国人投資家にまで見放されたら終わりだね。
    短いバブルだったな。。。、

  71. 3575 匿名さん

    もう1ヶ月以上前の話をいつまでしてるんだか。。。
    進化しない奴らだな。

  72. 3576 住民板ユーザーさん1

    毎日夕方に2階のラウンジでswitchしてる子供達はどうにかならないのか。煩いし態度悪い。

  73. 3577 住民板ユーザーさん3

    >>3574 住民板ユーザーさん

    酷い記事だな。w
    内容が無茶苦茶すぎて笑えるレベル。
    記者の程度が知れる。

  74. 3578 匿名さん

    一戸建てを買うだろ、普通。

  75. 3579 住民板ユーザーさん

    >>3576 住民板ユーザーさん1さん
    武蔵小杉だったらそんなもんだろ。
    安かろう悪かろうですよ。
    そんなに気になるなら都内の品の良いエリアか戸建てにすべき。

  76. 3580 eマンションさん

    地下駐車場が使用禁止で、浸水して故障してるかもしれない車の状況も確認できないまま、数ヶ所以上放置せざるを得ないってほんとですか?
    賃貸で借りようかどうか思案中なんですが、そこが気になって。

  77. 3581 周辺住民さん

    業者間の売買価格の話。都内のタワマンが4割下がっているらしい。タワマン自体供給過剰で余っている。。

  78. 3582 eマンションさん

    >>3578
    自分の主観が普通だとか最も優れてるとか思い込んでるタイプっているよな。たいてい下らん奴だけど。

  79. 3583 住民板ユーザーさん

    >>3577 住民板ユーザーさん3さん
    そうかな?的は外れてないと思うよ。
    しかし、あの事故が起こる前に売り抜けられて本当に良かった。今、会社の異動とかやむを得ない事情で手放さないといけない人は悲惨だろうね。

  80. 3584 住民板ユーザーさん3

    >>3583 住民板ユーザーさん

    記事が本当ならば、今頃あなたも呪われてますよ。怖いですね。

  81. 3585 住民板ユーザーさん3

    >>3580 eマンションさん

    他のマンションと勘違いしてませんか?

  82. 3586 住民板ユーザーさん

    >>3585 住民板ユーザーさん3さん
    前回は辛うじて無事だっただけで来年はダメかもしれないね。ハザードマップ上、この物件どうなってるか知ってる?

  83. 3587 住民板ユーザーさん6

    >>3545 住民板ユーザーさん3さん
    一棟あたりの利益が数百億円??
    一桁間違ってますよ。お前が頭悪いわ。

  84. 3588 住民板ユーザーさん3

    >>3587 住民板ユーザーさん6さん
    通常仕様の50階建タワマンなら建設費は150億円程度だよ。
    ムサコのタワマンはコストカットした物件が多いから尚更利益率は高くなるよ。

  85. 3589 マンション住民さん

    糞尿塗れになる前は良くグランツリーに買い物いってたなあ。
    あの下水逆流映像見た後で、流石に飲食するのは無理になった。
    特に女性で気にする人は多いと思う。
    住むなんて以ての外だよ。

  86. 3590 住民板ユーザーさん4


    一般的な50階500戸のタワマン建設費は130~150億円
    1戸6000万円×500戸=300億円
    土地部分は開発前の安い土地をデベが買い占めているから微々たるもの。
    粗悪な造りでもタワマンというだけで付加価値がつくから施工はかなり雑。コストカットや手抜きは当たり前。
    広大な土地があるにもかかわらずタワマンを建てるのは単純に利益率が高いから。

  87. 3591 マンション検討中さん

    >>3590 住民板ユーザーさん4さん

    その通りだ。1900万円台の新築マンションも販売されていますね。
    マンションだから安いことは基本です。
    なんで6000万円以上するか不明です。

    1. その通りだ。1900万円台の新築マンショ...
  88. 3592 匿名さん

    >>3586 住民板ユーザーさん
    多摩川決壊するほどなら備えた方が良いけど、横須賀線側よりは標高高いし、分電盤が地下になければ回復は早いでしょう。

  89. 3593 匿名さん

    >>3583 住民板ユーザーさん
    分譲マンション住んだことあったら、あの記事が全体的におかしいと気付くと思うけど。

  90. 3594 匿名さん

    田園調布も水没したのに、それに触れないネガが多いのはどうしてだろう?

  91. 3595 匿名さん

    >>3594 匿名さん
    田園調布はオワコンだから。ディスっても誰も釣れないし、メディアも視聴率取れないから殆ど放送しない。

  92. 3596 住民板ユーザーさん6

    >>3590 住民板ユーザーさん4さん
    まあ雑だとしたら労務費や資材のコストアップ後に建てられた2014年以降竣工のタワマンだろうね。狭い部屋ばかりだし。

  93. 3597 住民板ユーザーさん3

    >>3590 住民板ユーザーさん4さん

    武蔵小杉の土地って安くないんだよ。
    これでも微々たるもの?

  94. 3598 住民板ユーザーさん3

    >>3597 住民板ユーザーさん3さん

    おっとURL貼り忘れた。
    https://www.logi-today.com/6925

スポンサードリンク

アージョ逗子
ファインレジデンス武蔵新城

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸