横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】武蔵小杉 ザガーデン タワーズウエスト」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 小杉町
  8. 武蔵小杉駅
  9. 【契約者専用】武蔵小杉 ザガーデン タワーズウエスト
ウエスト契約者さん [更新日時] 2021-01-05 18:27:50

■契約者の方専用のスレッドです。 本スレッドは【ウエスト】、【イースト】の契約者限定とさせて頂きます。
 同マンションの隣人同士、仲良く情報交換できたらと思います。宜しくお願い致します!

■概要:
 計画総戸数約1200戸、東急東横線最大級の街づくりプロジェクト誕生
 東急東横線目黒線「武蔵小杉」駅徒歩6分、JR南武線「武蔵小杉」駅徒歩5分
 2駅13路線利用可能な交通利便性
 竹中工務店施工の53階建・免震ツインタワーマンション

■所在地
 神奈川県川崎市中原区小杉町2丁目228-1、3(地番)(地番)

■交通
 東急東横線「武蔵小杉」駅徒歩6分
 東急目黒線「武蔵小杉」駅徒歩6分
 JR南武線「武蔵小杉」駅徒歩5分

■総戸数
 613戸(他に店舗(区画数未定)、子育て支援施設)

■入居時期
 平成31年03月下旬入居予定

■構造・階数
 鉄筋コンクリート造地上53階地下1階

■会社情報
 <売主・販売提携(代理)>
 国土交通大臣(3)第7259 号
 (一社)不動産協会会員 (一社)不動産流通経営協会会員 (公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
 三井不動産レジデンシャル株式会社
 横浜支店
 〒220-0011 神奈川県横浜市西区高島1-1-2(横浜三井ビルディング)
<売主>
国土交通大臣(2)第8090 号
(一社)不動産協会会員 (一社)不動産流通経営協会会員 (公財)東日本不動産流通機構会員 (公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
JX不動産株式会社
〒231-0062 神奈川県横浜市中区桜木町1丁目1番地8(日石横浜ビル)

■施工 (株)竹中工務店

■管理会社: 三井不動産レジデンシャルサービス(株)

[スレ作成日時]2016-08-02 12:26:18

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズウエスト口コミ掲示板・評判

  1. 1679 匿名さん

    住民同士がしっかりと自覚と意識を持っていれば大丈夫だと思います。特に子育て世代の方々の自覚の無さと横暴が目に余るところもありますが、住民全体でしっかりと指導をしていきましょう。

  2. 1680 匿名さん

    >>1679 匿名さん
    君、裏で煙たがられるタイプ。

  3. 1681 匿名さん

    >>1680 匿名さん

    こういう自覚の無い人種にはできれば武蔵小杉からいなくなって欲しい。

  4. 1682 匿名さん

    私は、この近所で育った人間ですが、格差ってそんなにないのではと思いますよ。私はもう退職に近い年齢ですが、小中学校を見ても5%ぐらいはバンカラなスポーツにかけている同級生がいましたが今会って見ると、そういう人の方が中小企業の社長だったりとかで、お金持ちになっています。中には医者になった友人もいますし色々です。この辺の住人の多くは大手企業の高給取りの方が家を買った方が多く、賃貸に住んでいた友人の父親は上場企業にお勤めの方で今考えると移動が激しかったから借家住まいをしていたんだなーと推測します。当初からレッスンルームで階層化した塾のような学校よりも自分は小中学校(公立)のときが一番考え方を吸収できる人材がいたのではないかと思っています。私の周りだけかもしれませんが、超エリート校を卒業し、アメリカで教授までやっていた人間がうまくやっていなかったり、医学博士をとってもうだつが上がらなかったり、最近はどうなってるんだと思うことたくさんあります。決してこの辺りは貧民街のような街ではなく、格差の議論も疑問があります。養老孟司が言うようにゴミムシだってひとつとして同じ個体はない。まして人間は様々です。私は普段は粗末な格好をしていることが多いですが、金の使い方を知らないとか言われるケースはあっても、少なくとも妬まれることはない。

  5. 1683 匿名さん

    >>1682 匿名さん

    もしかして、格差の問題を金持ちかどうかとか学歴だけで判断しているのですか。多様性の重要性が見直されている中で、そのような狭い価値観を持っているなんて残念な方ですね。

  6. 1684 住民板ユーザーさん4

    >>1683 匿名さん

    もしかして、残念な価値観から産まれた投稿をしている方?

    ここはあなたの価値観を分かり合う場所ではありません。


    さっさとお帰り

  7. 1685 匿名さん

    >>1682 匿名さん

    なんだか上から目線で感じ悪いね。

  8. 1686 匿名さん

    確かに感じ悪いですね。こういう人こそ偏狭な価値観を持った自意識過剰で、都内に対する屈折した劣等感を抱えているんでしょうね。

  9. 1687 住民板ユーザーさん1

    内覧会を終えるとイメージより遥かにいいマンションだと気付いた パンフレット以上に

  10. 1688 入居予定さん

    >>1687 住民板ユーザーさん1

    同じ意見です。パンフレット以上に上質に仕上がっていると思いました。
    皆さんの内覧会の評価が高い理由が分かります。

    ここまで色々ありましたが、新生活が楽しみです。

  11. 1691 匿名さん

    [No.1689から本レスまで 情報交換を阻害する投稿 、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  12. 1692 匿名さん

    ウエストの1階の店舗何が入るかご存知の方いらっしゃいますか? 噂では東急ストアとか?

  13. 1693 住民板ユーザーさん1

    いきなり、激アツなこと言ってネガを黙らせたね。

  14. 1694 通りがかりさん

    >>1692 匿名さん
    過去レスを見るとドラッグストアの可能性が高いようです。
    東急ストアは区画から察するに難しいでしょう。スーパーが、出来れば間違いなく繁盛すると思いますが。

  15. 1695 マンション検討中さん

    イーストの下の店舗、はやくもガラガラだね。
    何故これだけの住民が居るのに流行らないのか。
    ウエストはそうならないよう、皆で高めていきましょう!

  16. 1696 匿名さん

    >>1695 マンション検討中さん

    この物件の問題では無く、武蔵小杉の問題だと思いますよ。やっぱりタワマンだけでは難しいですね。

  17. 1697 住民板ユーザーさん1

    ガラガラって、嘘は良くないね。

    メチエは繁盛してるし、イタリアンも美味しくて混んでるよ。猿田彦コーヒーもおいしい。

    ロッジは苦戦してる気がするが、それは店の問題でしよう。

    ウエストには何が入るのか、本当に楽しみですね。診療所が入ることを考えれば、やはりドラッグストアは濃厚、とは思います。、

  18. 1698 住民板ユーザーさん1

    武蔵小杉のタワマン購入者は少し無理をして購入した中の上あたりのサラリーマンが多数を占めます。
    うちもそうですが、ローンでカツカツなので、購買力が低いのは納得です。
    購入前は週一は家族で外食でしたが今は月1になりました(笑)服もメルカリや中古が増えましたね。
    まともなショッピングセンターが出来無いのは仕方が無いのかもしれません。

  19. 1699 匿名さん

    >>1698 住民板ユーザーさん1さん
    まず自分の心配した方がいい。

  20. 1700 住民板ユーザーさん1

    内覧会に行ってきました。とても良かったという評判が多かったので期待しちゃいましたが、共用部分はおいといて自分の部屋のリビングが思った以上狭くて落ち込みました。。
    共用部分ですが、有料が多いなという印象と、要らないのも多い気がしました。工作?ルームとかお茶ルームとか要る。。?管理費かけずに利用率が低いのは将来的には変えて欲しいですね。。

  21. 1701 住民板ユーザーさん3

    >>1700 住民板ユーザーさん1さん

    >自分の部屋のリビングが思った以上狭くて落ち込みました。。

    角部屋でしょうか?

    自分は角部屋で来週内覧会なのですが、頭の中が90平米のモデルルームのリビングのイメージになってしまっていて、同様のショックを受けるのではないかと気になっています。。

  22. 1702 住民板ユーザーさん1

    >>1701 住民板ユーザーさん3さん

    角部屋でも2LDKはリビング広々ですよ

  23. 1703 内覧後さん

    どなたでも、モデルルームと全く同じ間取りを購入された方以外は、思ってたイメージと違った!という箇所が数か所はありますよね。
    私も思っていたよりもリビングの奥行がなかったです。
    反対に、思ってたよりも素晴らしい!と思えるところもたくさんありました。
    私にとっては北側の眺望がそれにあたります。
    総合的に見て、買ってよかったー!と思えるマンション。満足度の高いマンションです。

  24. 1704 住民板ユーザーさん1

    内覧会を終えた皆さん、部屋の指摘箇所はどのくらいありましたか?気をつけてみた方が良い場所などがあれば教えてください。

  25. 1705 匿名さん

    >>1700 住民板ユーザーさん1さん

    私も同様の印象を受けました。サクラの方々の投稿が多くてかき消されてしまいそうですが、やはり正しい認識は共有すべきと思います。共有部分の問題も少しでも改善して欲しいですね。

  26. 1706 匿名さん

    >>1704 住民板ユーザーさん1さん

    自分は網戸のたてつけが良くなかったですね。他は大丈夫でしたよ(多分(笑))

  27. 1707 住民板ユーザーさん4

    20数箇所ありました。
    多いのか少ないのか分かりません。
    ただ、時間がかかったから急ぎ足で共用部などなんとか見きれました。

  28. 1708 住民板ユーザーさん8

    歯医者らしいです
    http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

  29. 1709 匿名さん

    >>1708 住民板ユーザーさん8さん

    本当ですか、残念。。楽しみにしていたのに。

  30. 1710 住民板ユーザーさん7

    前から診療所が入るという話はあり、内科クリニックか小児科か歯医者がくるだろうと思っていたので、まぁ想定内ですね。腕のいい先生だと良いですね。
    まだ1階を中心に5区画が未発表ですから、引き続き期待したいです。

  31. 1711 住民板ユーザーさん7

    1710です。
    間違えました。まだ未発表なのは6区画でした。

  32. 1712 匿名さん-戸建て全般

    >>1711 住民板ユーザーさん7さん
    東急ストア入る噂が?

  33. 1713 もうすぐ住人

    引っ越しの見積もり出ました。
    2トンロング3台、3月上旬の土日、50万でしたー。

  34. 1714 匿名さん

    イーストの鍵の引き渡しは3/24でしたが、ウエストはもっと早いのですか?

  35. 1715 住民板ユーザーさん8

    >>1712 匿名さん-戸建て全般さん

    コンビニは入らないと聞きましたが、
    スーパー入れば嬉しい。

  36. 1716 住民板ユーザーさん1

    歯医者は本当がっかりですね、、
    スーパーお願い!!!
    小さいのでもあると本当助かる!!!

  37. 1717 住民板ユーザーさん5

    求人情報によると、武蔵小杉に東急ストアがオープンするらしい。
    東横線からも南武線からも横須賀線の駅からも徒歩1分って。そんな場所ないよね…
    プレッセが1階に出来たらラッキーだけど。

  38. 1718 住民板ユーザーさん1

    場所は変わらず再オープンでしょう。耐震補強が終わったってこと。

  39. 1719 住民板ユーザーさん5

    >>1718 住民板ユーザーさん1さん
    そうでしたか!がっかりです。。

  40. 1720 賃貸住まいさん

    >>1718 住民板ユーザーさん1さん
    耐震工事は年内までかかります。
    今年の4月に再オープンは確定ですが場所が不明。東急で働いている人に聞いたら今まであった店より小さく主にデリカ中心の店になるらしいです。もしかしたらウエストの一階かな?

  41. 1721 住民板ユーザーさん1

    歯医者、、なぜ、、ショックです。。内科ならまだ助かりましたが。。

    残りはスーパーやドラッグストア等実用的な店舗に入って欲しいですね。

  42. 1722 住民板ユーザーさん1

    >>1720 賃貸住まいさん

    確かに、武蔵小杉ライフの記事によると、再オープンする東急ストアの出店場所は「武蔵小杉駅周辺」とされており、具体的な出店場所は明示されていないと書かれています。ウエストに出店する可能性もありますね。
    http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/Entry/4405/

  43. 1723 匿名さん

    >>1717 住民板ユーザーさん5さん

    https://www.baitoru.com/kanto/jlist/kanagawa/kawasakishi/kawasakishina...

    駅徒歩5分になってる。

  44. 1724 販売関係者さん

    >>1723 匿名さん
    ウエストの可能性高いような気がします。

  45. 1725 匿名さん

    >>1724 販売関係者さん

    一番広い区画のW9がHOPPAパークシティ武蔵小杉だとすれば、区画の広さ的に東急ストアはないんじゃないかと。

    http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/Entry/4443/

  46. 1726 住民板ユーザーさん4

    >>1725 匿名さん

    ディーン&デルーカあったら嬉しい!

  47. 1727 住民板ユーザーさん1

    >>1726 住民板ユーザーさん4さん

    賛成!

  48. 1728 住民板ユーザーさん4

    >>1727 住民板ユーザーさん1さん

    イーストのパン屋さんと対決はなさそうじゃない?
    違うテイストで誘致されるんじゃない?

    イーストになくて、ここにあったら嬉しいテナントとは?

  49. 1729 匿名さん

    ごめん、東急ストアはやはり駅から1分。関係者が言ってた。
    ウエストは広さとして無理。

  50. 1730 住民板ユーザーさん5

    >>1729 匿名さん

    やっぱり無理でしたか。残念。。

  51. 1731 住民板ユーザーさん1

    角部屋の方に質問します。
    リビングのカーテンはどうされました?

  52. 1732 リフォーム業者さん

    >>1729 匿名さん
    1分じゃなくて武蔵小杉周辺と聞きました。募集のところに電話してはっきり言わないのはまだウエストの一階の店舗が未公表だからではないのかな?

  53. 1733 もうすぐ住人

    リビングのカーテン、三井デザインテックでお願いしました。シェードです。担当の方がとてもセンスが良くて、いっぱいあるサンプルの中からオススメしていただき、その中から決めました。賃貸の時、お店で見たときと、実際につけたときと、イメージが違っていて、所謂、失敗したのですが、今回外光の当たる会議室で確認させて頂いたので、失敗にはならないと信じてます。

  54. 1734 住民板ユーザーさん1

    角部屋リビングのカーテンの大きさに気をとられ、カーテンランナーの数や形のチェックを忘れてました。
    どなたか内覧会で確認した人、教えてください。

  55. 1735 住民板ユーザーさん1

    検討板に書かれてましたが、風俗街が徒歩圏内にあるそうです。旦那派知ってたのかもしれませんが、私は初めて知り若干ブルーになってます。。。
    少し高い世田谷区田園都市線の物件と迷ってたのですが、やはり風俗が禁止されてる地域の方が良かったのかもと。
    皆さんはお子さんに近づかせないようにどのように説明されますか?参考までに教えてください。

  56. 1736 住民板ユーザーさん1

    内覧ではどのような指摘をあげられてるのですか?
    内覧終わられた方、参考までに教えていただければと。
    自分は22日です。
    内覧が始まっていたのをしりませんでした。

  57. 1737 匿名さん

    >>1736 住民板ユーザーさん1さん
    クロスの継ぎ目。

    ただね、住んでから半年後にも指摘すれば無償で直してもらえるから、見逃したとしても悲観することはない。

  58. 1738 住民板ユーザーさん1

    Flor 武蔵小杉 / 株式会社151e

    一つは美容院ですね!

    オープニングスタッフ募集しています!

  59. 1739 住民板ユーザーさん1

    上の方、確かな情報でしょうか?
    拝見しましたが住所が違うようですよ。

  60. 1740 住民板ユーザーさん8

    >>1738 住民板ユーザーさん1さん

    住所違うので、違いますよね。

  61. 1741 住民板ユーザーさん1

    すみません、間違いでした(涙)

  62. 1742 マンション検討中さん

    こんだけ駅前にタワマンがあってウエストは6分離れてる
    更に横須賀線は12分間のため資産価値でイーストと比べた場合差が付きますか?
    それとも駅から離れたことで抜け感があり資産価値は高くなるのですか?

  63. 1743 住民板ユーザーさん4

    >>1736 住民板ユーザーさん1さん

    傷や汚れが主でした。

    引っ越してからでは傷は補修してくれないかもしれません
    だからしっかりと見た方が良いです

  64. 1744 住民板ユーザーさん8

    内覧会行ってきました。
    あまり期待せずに行ったのですが、想像以上に素晴らしくてとても楽しかったです。本当に購入してよかったと改めて思いました。入居が楽しみです!

  65. 1745 マンション検討中さん

    >>1736 住民板ユーザーさん1さん
    細かな傷が殆どでした。
    金属部分の引っかき傷もありました。
    ただ、使っているといずれ自分でもつくかなぁ、と言う程度で品質を大きく疑うようなものはありませんでした。

    ちなみに、共用設備を内覧して帰ってきたら指摘箇所はほぼ修正されていました。
    竹中の方も対応がとても丁寧で好感が持てましたよ。

    内覧、楽しんでくださいませ!


  66. 1746 住民板ユーザーさん6

    >>1742 マンション検討中さん

    >>1742 マンション検討中さん
    今更何を?
    ウエストのほうがイーストよりも資産価値が低いのは周知の事実で今更言うことじゃないでしょ。タワマンの性質上、駅からの距離は資産価値に直結することなんてこの掲示板を見ている人なら分かっているはず。
    もうこういう投稿はやめてください。

  67. 1747 住民板ユーザーさん5


    竹中さんもそうだけど三井の方もすごく丁寧な案内して頂けた。

    すごく気持ちの良い対応でした。

  68. 1748 住民板ユーザーさん1

    甘いね。

    1分程度なら眺望や陽当たりだけで逆転します

    さらには二階のガーデンラウンジの存在も大きい

    真南にタワーマンションがあるイーストは部屋が暗くなりやすく眺望も悪い、北東もタワーマンションが建ち、眺望は塞がれる、西もタワーズウエストで塞がれ、東もタワープレイスで塞がれている。

    イーストは四方塞がれマンションの代表格。

    真南が低層マンションであるウエストのほうが明るく眺望がよい、また北も西も抜けている

    また二階のガーデンラウンジの存在は毎日の通勤時、マンションに帰って来るたびに、上質な時を与えてくれるだろう。ウエスト居住者だけの特権です。

  69. 1749 マンション検討中さん

    >>1748 住民板ユーザーさん1さん

    ウエストに優位性ですか
    イースト住民は早めに売り抜けないと三菱が完成した後は残債割れのリスクありますかね

  70. 1750 住民板ユーザーさん5

    >>1749 マンション検討中さん
    購入者スレなのに何故検討者が投稿してるのですか? 検討者板に購入者が書き込んだ際は目くじら立てて怒る癖になんで書き込んでるのですか?

  71. 1751 住民板ユーザーさん3

    内覧会
    ガーデンラウンジ別格でしたね
    ゆっくりした時間が流れておりました

  72. 1752 住民板ユーザーさん8

    >>1750 住民板ユーザーさん5さん
    内容から察するに1749はウエスト購入者でしょうね。おそらくこの方は名前を変えて検討板でも書き込んでいるのでしょう。今回は名前を変え忘れて住人板に書き込んじゃったんだね。

  73. 1753 住民板ユーザーさん1

    なんか騒いでる人いるけど、
    共用部、共用施設は、イースト、ウエストの
    どちらの住民も使用できますからね。
    どちらかの特権なんて狭い視野はやめましょう。
    2棟の施設を共用できるのが、このマンションの
    メリットであるのですから。

  74. 1754 住民板ユーザーさん4

    >>1753 住民板ユーザーさん1さん
    イーストの住人ですが、もうすぐですね。昨年を思い出します。楽しい時期ですね。
    私も利用するのを楽しみにしています。

  75. 1755 住民板ユーザーさん4

    カーシェアは何の車が入るか情報知ってる方いらっしゃいますか?
    イーストと一緒?

  76. 1756 住民板ユーザーさん1

    確か電気自動車が一台、セダンが二台と言っていたと思います。

    具体的な車種は聞きませんでしたが、ご参考になれば。

  77. 1757 住民板ユーザーさん4

    >>1756 住民板ユーザーさん1さん

    ありがとうございます。
    車種はきっと引渡し後でしょうね。

  78. 1758 住民板ユーザーさん1

    みなさま、いつ頃駅とデッキでつながるか、情報やご意見お持ちの方、ぜひ教えてくださいませ。

  79. 1759 住民板ユーザーさん1

    プリウスとリーフですよ

  80. 1760 住民板ユーザーさん8

    >>1758 住民板ユーザーさん1さん

    多分10年くらいかかります

  81. 1761 住民板ユーザーさん6

    10年ではどうかな?
    モデルルーム跡地タワーだけが先行ならば小杉ビル前までは可能でしょう。

    JR駅ビル再開発ともなれば大規模な北口開発となりJRの重い腰を上げて徐々に駅改良を重ねていくとも考えられる。(横須賀線までの動線改良を含め)

    三菱ツインにデッキが出来るとすれば、北口再開発に溝の口のようなペデストリアンデッキも出来る可能性も。

    市長、川崎市JR・三井が協調できれば北口は南側と違った新しい街づくりになるかもしれませんね。




  82. 1762 マンション検討中さん

    なんか希望だけが独り歩きしてデッキができる前提の話になってるけど、
    まだ本当にどうなるか分からないもんね。
    武蔵小杉の様に一気に人が増えた地域は人口減の影響をモロに受け易いですから、
    デッキで繋がったころには空き家だらけになって、売るに売れなくなっているリスクも非常に高いと思ってます。そんな私は遅くても10年以内には売却する予定で購入しました。

  83. 1763 マンション検討中さん

    >>1762 マンション検討中さん
    デッキは住民ではなく、コンベンションホールのためなので。

  84. 1764 住民板ユーザーさん8

    「駅から繋がります!」
    なんて営業トークも無く、
    歩道橋程度かも?でも無いよりマシ。
    という感じのまま購入しました。
    ですので、コンベンションホールの客寄せの為に、どうしてもつなげたいのは、川崎市です。
    はじめから歩道橋程度と覚悟してる購入者ですが、つなげたいなら川崎市頑張れ!と言うしか無いです。

  85. 1765 匿名さん

    >>1762 マンション検討中さん

    武蔵小杉の様に一気に人が増えた地域は人口減の影響をモロに受け易いですから

    すみません、頭悪くて意味が分からないんですが、これどういう意味ですか?

  86. 1766 通りがかりさん

    事実ならショックで立ち直れません。
    http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/Entry/4455/

  87. 1767 住民板ユーザーさん1

    >>1766 通りがかりさん
    何が?

  88. 1768 住民板ユーザーさん8

    >>1767 住民板ユーザーさん1さん

    スポーツクリニックは利用者が、例えばパン屋さんと比べれば、かなり少数に限られると思います。

    通りがかりさんは利用しそうにない、だからショックなのでしょう。

  89. 1769 通りがかりさん

    いや、超真面目な話をするとこういったオンリーワンに近い(しかも怪しくない)医院があるのは建物の価値からみても悪くない。巨人の選手御用達の整形外科の近くに住んでいたことがあるが、いわゆる老人の集いの場ではなくスポーツに打ち込む若者が真剣な思いで通っているをよく目にしていました。長く開院してくれるなら必ず周辺からも一目置かれる存在になると感じます。
    願わくば一般整形外科もやって欲しい。スポーツ医学を扱っている整形外科は理学療法士もレベルの高いところが多いので、リハビリが実に的確なんですよね。

  90. 1770 住民板ユーザーさん2

    一回も入ることはなさそうだ

  91. 1771 匿名さん

    この場所の悪さで借りてくれるだけマシと思えないものですかね

  92. 1772 もうすぐ住人

    >>1766 通りがかりさん

    2階に特殊な用途のクリニックやイーストのコンベンションホールがあるので、駅からのアクセスを良くして集客しやすくする目的で、市としてもデッキ建築を推しやすくならないでしょうか。
    そんな風に、都合よく?前向きに考えると、クリニックも歓迎できると思いました!

  93. 1773 住民板ユーザーさん3


    松坂大輔並みの剛腕投手でなければ必要なかろう

  94. 1774 匿名さん

    確かにショックが大きい。

  95. 1775 住民板ユーザーさん7

    とにかくコンビニは絶対入れなきゃ。セブンイレブン待ってるよ。多分入ると思うけれど。
    入らなきゃ裏切りだよ!

  96. 1776 入居待ちさん

    まぁ、2階に入るのはなんでもよいですね、個人的には。
    メインは1階。確かにセブンはほしいが、あとはどんな飲食店が入るか興味津々。
    ってか、レジデンシャルライフより、武蔵小杉ブログのほうがアナウンスが早いのは、どうかと思う。

  97. 1777 住民板ユーザーさん8

    >>1776 入居待ちさん

    そのとおりですね。不思議です。

    イーストの際は、店舗側への情報規制がしっかり働いていたこともあり、武蔵小杉ブログでの公表と、レジデンシャルライフでの公表はほぼ同時でしたね。

    購入者には少し先に公表するなど、ちょっとした優越感や嬉しさを与える、そんな三井さんの心意気を期待していたので、残念です。


  98. 1778 住民板ユーザーさん1

    月日で言えば、イーストは3月25日頃入居で1月25日頃にはライフに公表されてたから、ウエストももう出てもおかしくないのでは。
    人員確保する上で、新規バイト募集しないと間に合わないから、バイト募集とか新規オープンでネット検索すりゃわかっちゃうんだよね。

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸