埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・レジデンス検見川浜ガーデンズ《契約者用》」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 検見川浜駅
  8. ザ・レジデンス検見川浜ガーデンズ《契約者用》

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-17 21:20:49

ザ・レジデンス検見川浜ガーデンズ契約者用スレです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/569032/

所在地:千葉県千葉市美浜区磯辺五丁目52番1(地番)
交通:京葉線 「検見川浜」駅 徒歩7分
間取:3LDK・4LDK
面積:70.58平米~99.20平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:野村不動産
売主:富士見地所
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スムログ 関連記事]
検見川浜フレンズ ザ・レジデンス検見川浜ガーデンズを見てきたよ!
https://www.sumu-log.com/archives/5704/

[スレ作成日時]2016-07-31 23:49:12

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・レジデンス検見川浜ガーデンズ口コミ掲示板・評判

  1. 647 マンション住民さん

    よく使われていますよ、
    リビングのエアコンを使う時(電気節約のため)
    またこどもが寝る時(そのドアを閉めるとリビングのテレビ音など寝室でほぼ聞こえない)

  2. 648 マンション検討中さん

    >>647
    それって、廊下とリビング間のドアではなくて?
    廊下の戸と別に、キッチンと洗面所(脱衣所)を行き来するドアがあるんですよ(モデルルームもなってる)

  3. 649 住民板ユーザーさん3

    Gテラスの7階に住んでいる中国人と思われる外国人の家族5人組が駐輪場からドアを開けてエレベーターに一緒に乗ったんですが、挨拶をしても無視されるし、マナーは悪いしとても薄気味悪かったです!!みなさん気をつけてください!やはりこのマンション中国人多いんですかね(泣)

  4. 650 匿名さん

    >>649 住民板ユーザーさん3さん

    無視するのは外国人だけではないですよ。
    いろんな方々が住んでいますからね。
    気にせずに‼️

    我が家の来客者が「ちゃんと挨拶してくれるのね」っと、感心していますよ。

  5. 651 住民板ユーザーさん8

    また粗大ごみの不法投棄が発生してる。何なのこのマンション。
    やっぱり最初の対応がまずかったんだよ

  6. 652 住民板ユーザーさん2

    不法投棄の犯人はきっとマナーを守れない中国人ですよ。

  7. 653 住民板ユーザーさん1

    >>651 住民板ユーザーさん8さん

    またかよ。
    写真出せよ。
    何のための防犯カメラなのかな

  8. 654 匿名

    不法投棄が良くないことは勿論だけど、この規模のマンションでゴミ問題が起きるのは普通のことですよ。

  9. 655 匿名さん

    分別が悪いとかは少々仕方ない気もするけど粗大ゴミの不法投棄は普通じゃなくね?

  10. 656 住民板ユーザーさん1

    今日ゴミ捨て場行ったけどそんなのなかったよ。

  11. 657 住民板ユーザーさん8

    >>656 住民板ユーザーさん1さん

    29日にはありましたよ。子供の勉強机。撤去されたのかな。

  12. 658 住民板ユーザーさん6

    >>657 住民板ユーザーさん8さん
    シールは貼ってなかったのですか?

  13. 659 匿名

    ゴミ出しついでに見ましたが、全部シール貼ってありました

  14. 660 匿名さん

    あら?
    シールが貼ってあったって事はちゃんと粗大ゴミとして出した物を不法投棄だと早とちりして書き込んだって事かな?

  15. 661 住民板ユーザーさん8

    >>660 匿名さん

    いえいえ、シール貼ってなかったですよ。代わりに管理組合の張り紙が貼ってありました

  16. 662 匿名さん

    管理費から金出したって事かな?
    なんだかなぁ

  17. 663 匿名さん

    >>661 住民板ユーザーさん8さん

    私もちょっと前に見たら、管理組合の張り紙が貼ってました。
    出された方が、机一式だと勘違いされてたのかな?
    さっき行ったら、椅子や引き出しにも、ちゃんとシール張られてました。

    何ヵ月も投棄されていた前例があるから敏感ですね。

  18. 664 住民板ユーザーさん1

    あの何ヶ月も放置されていた机は結局みんなの管理費から処分?

  19. 665 住民板ユーザーさん5

    Gテラスのエレベーター内にあるフロアを示しているボタン周りのパネルが大きく剥げていました(泣)そのせいでエレベーター内が古びて安っぽく見えました。大至急直してもらいたいです。

  20. 666 匿名

    どう使ったらあんな風になるんでしょうか。

  21. 667 住民板ユーザーさん5

    >>666 匿名さん
    何かで横に引きずった跡がありますよね。誰に言えば直してもらえるのでしょうか?

  22. 668 住民板ユーザーさん1

    隣の空き地、今草刈りしてますけど、何か建つの決まったんでしょうか?
    詳細ご存知の方います?

  23. 669 住民板ユーザーさん3

    >>667 住民板ユーザーさん3さん
    管理組合かコンシェルジュに相談されてみてはどうですか?

  24. 670 匿名さん

    >>665 住民板ユーザーさん5さん

    元々安っぽい作りだから気にしない。

  25. 671 住民板ユーザーさん3

    >>665 住民板ユーザーさん5さん

    今日エレベーターの中の状況を確認しましたがボタンのパネルが錆びついてるように見えました。是非、早いうちに修理してもらいたいですね。

  26. 672 住民板ユーザーさん3

    >>665 住民板ユーザーさん5さん
    みなさんの書き込みを見てとても気になってエレベーター内を見てみました。特に『とじる』ボタン周りが剥げていて錆びついてるように見えますね。みなさんがおっしゃるように見栄えが良くないですね。私もなるべく早く直してもらえる事を望みます。

  27. 673 匿名

     今朝久々に1階でネズミが横切るのを3回も見ました。コンシェルジュに以前問い合わせた時は業者にお願いしています、と回答がありましたがまだ駆除しきれてなかったみたいですね。

  28. 674 住民板ユーザーさん6

    >>668 住民板ユーザーさん1さん
    まだ草刈りみたいなのをしていますね。このまま工事したりしないといいですね。
    草刈りのせいで、自転車がかなり汚れたので、早く終わって欲しいです。

  29. 675 匿名さん

    ネズミの駆除は大変ですからね

  30. 676 住民板ユーザーさん1

    >>665 住民板ユーザーさん1さん
    私もゲートテラスのエレベーター内のフロアのボタン周りのパネルを見ました。何かで横に引きずって削れてる感じでした。錆びついてるように見えてとても見栄えが悪いです。大至急直してもらいたいです。

  31. 677 住民板ユーザーさん1

    何か気づいたのなら、掲示板に書き込むのではなく、管理会社に言えば早いのでは?エレベーターはフルメンなんだから、メーカーで交換するでしょ。

  32. 678 住民板ユーザーさん1

    1街区の駐車場を使用しているハイブリットのミニバン乗っている人の運転ひどいね。左折で駐車場に入るのになぜ右に一回ふくらませてから左折するのか意味わからん。
    もう一度教習所で勉強しましょう。

  33. 679 匿名さん

    エレベーターのメンテはあくまで動作系、制御系のメンテであって
    傷やヘコみの運転に関係無い修繕はしませんよ。

  34. 680 住民板ユーザーさん1

    エレベーターのフルメン契約の内容がどこまで入ってるか確認しないと駄目ですね。ボタンの傷なんか替えさせられると思いますが。

  35. 681 住民板ユーザーさん1

    >>680 住民板ユーザーさん1さん

    あげ足を取って申し訳ありませんがエレベーターのボタン傷ではなく、ボタンの周りあるパネルの傷だと思います。

  36. 682 住民板ユーザーさん5

    >>681 住民板ユーザーさん1さん

    同じようなもんじゃん。
    少し神経質では?

  37. 683 住民板ユーザーさん1

    >>682 住民板ユーザーさん5さん
    たしかに神経質かもしれません。事実毎回エレベーターに乗ってキズを見るたびに残念で淋しい気持ちになっています。

  38. 684 匿名さん

    メンテナンス(点検、整備)と
    リペア(修理、修繕)は別です。

  39. 685 住民板ユーザー

    リペア(修理、修繕)は含まれると思うが。
    フルメンテナンス契約・・・エレベーターのメンテナンス契約でエレベーターの維持管理に関するほとんどの部品や機器の交換を含んだ契約方式。依って修繕費用がかからない。
    なお、ほとんどの修理や部品を含んでいるが乗り場の扉、三方枠、かご内の床材などは対象外が一般的。ボタンの周りあるパネルの傷は対象になるか?ですが、契約書で確認を要す。管理組合理事や管理会社の職務です。

  40. 686 匿名さん

    エレベーターの動作には関係ない傷ですから対象にならなさそうですが
    管理費なり修繕費から費用出してでも修理して欲しい

  41. 687 住民板ユーザーさん1

    >>686 匿名さん
    686様の意見にめちゃくちゃ同感です。
    686様はゲートテラスにお住まいの方ですか?

  42. 688 住民板ユーザーさん3

    ゲートテラスの上の方の階にちょっと変な男性住んでますよね

  43. 689 住民板ユーザーさん1

    >>688 住民板ユーザーさん3さん

    その男性はどんなふうに変な人なんですか?具体的に教えて下さい。

  44. 690 住民板ユーザーさん3

    >>689 住民板ユーザーさん1さん
    私は直接見てないのですが、子供からの話です。
    いきなり話しかけてくるらしく、びっくりしていました。ただの挨拶ではないのかと思いましたが、子どもは違うと言って怖がっていました。

  45. 691 匿名さん

    客観的に書き込みを見る限り
    子供さんがなんかやって注意でもされたんじゃ無いでしょうか?

  46. 692 住民板ユーザーさん1

    >>690 住民板ユーザーさん3さん

    以前、こちらの書き込みにゲートテラスのエレベーターにマナーの悪い中国人家族がいるってありましたから、きっとその中国人じゃないですかね。

  47. 693 住民板ユーザーさん1

    >>690 住民板ユーザーさん3さん
    うちも子供が居るので情報有り難いです。
    急に話しかけるって挨拶でも無いのに…。


  48. 694 住民板ユーザーさん7

    一昨日の朝、台風の影響で京葉線が止まっていましたがどのようなルートで東京方面及び千葉方面に出社されましたでしょうか?

  49. 695 住民板ユーザーさん1

    >>694 住民板ユーザーさん7さん
    電車が動くの待つだけでしょ。
    会社からその状態でも来いと言われますか!?

  50. 696 住民板ユーザーさん7

    >>695 住民板ユーザーさん1さん

    695!あなたは会社が来いと言われなかったら、電車が動くまで会社に行かないんですか?自分で別ルートを考えて少しでも早く会社に行こうとは思わないんですか?

  51. 697 匿名

    バスで新検見川まで行ったけど、総武線には乗りたくなかったので歩いて検見川駅に行って、そこから京成線。津田沼から船橋はさすがに京成線でもだいぶ混んでたけどね。でも総武線は足元にも及ばない

  52. 698 住民板ユーザーさん1

    >>696 住民板ユーザーさん7さん

    他の線を使って遠回りしてくる必要はないと会社から指示が出てます。 大手なので。

  53. 699 住民板ユーザーさん1

    台風一過の窓ガラス、網戸、ベランタの掃除を昨日-今日と実施している住戸が多かったです。
    ベランダの掃き掃除は階下の住戸に、汚水が飛びがちになります。バルコニーのガラス板の下部に隙間があるので。排水溝の近くは横に掃くなりの配慮を願いたい。

  54. 700 住民板ユーザーさん7

    >>698 住民板ユーザーさん1さん
    会社が大手かどうかは全く関係ありません。698は何か勘違いしてますね(笑)

  55. 701 住民板ユーザーさん6

    >>700 住民板ユーザーさん7さん
    勘違い野郎の698はこのマンションの住民なんでしょうか?こんな嫌みなヤツがこのマンションの住民じゃないことを強く望みます

  56. 702 住民板ユーザーさん1

    >>701 住民板ユーザーさん6さん
    住民だよ♫

  57. 703 住民板ユーザーさん6

    >>702 住民板ユーザーさん1さん
    このマンションにお住まいの皆様、こねマンションには勘違い野郎で嫌みな人間が住んでいますので、関わりを持たないように十分にお気をつけ下さい!

  58. 704 住民板ユーザーさん1

    なんかこのマンションの住民にはなりたくない。
    この掲示板覗いてみてよかった。
    他探してみまーす。

  59. 705 住民板ユーザーさん1

    いってらっしゃーい
    戻ってこなくて大丈夫ですよ〜

  60. 706 住民板ユーザーさん3

    雰囲気悪いですね。
    あまり品位を落とさない方が良いですよ。

  61. 707 住民板ユーザーさん8

    もちつけ

  62. 708 住民板ユーザーさん2

    管理費の長期滞納している住戸問題は、どう進捗している?

  63. 709 マンション検討中さん

    ほんとにここの住民版見てるとなんか雰囲気悪いですねー。。

  64. 710 住民板ユーザーさん4

    >>708 住民板ユーザーさん2さん
    長期滞納って、追い出せないんですか??みんな払ってるのに!

  65. 711 住民板ユーザーさん1

    >>710 住民板ユーザーさん4さん

    どこの部屋だろね
    ここにあげて晒し者にしたら払うかな

  66. 712 住民板ユーザーさん8

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  67. 713 住民板ユーザーさん5

    >>712 住民板ユーザーさん8さん
    ひどいことをする人がいるもんですね。
    上の階から物を落とすなんてまともな神経の人はやりませんよ。

  68. 714 匿名

    今日マンションの中庭の芝生に犬のフンが落ちてました。危うく子供が触るところでした。
    上の方のタバコの件同様マナーが悪すぎる!

  69. 715 住民板ユーザーさん7

    毎朝、午前7時前にゴミ捨て場裏の駐車禁止場所に白っぽいキャラバンの車が止まっています。ちなみに人は車に乗っています。人を迎えに来てるようでもないし、ちょっと薄気味悪いので、何か知ってる方がいらっしゃったら教えていただけませんでしょうか?

  70. 716 匿名さん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  71. 717 住民板ユーザーさん4

    >>715 住民板ユーザーさん7さん
    警備員さんに言ってくださいな

  72. 718 通りがかりさん

    中国人とか韓国人が多いマンションは自分さえ良ければ良いという文化ですからマナーの悪さが問題になりやすいですよ。
    最近は日本人でも自分さえ良ければ良いという自己中な考えの人が増えましたけどね。

  73. 719 住民板ユーザーさん1

    22時ごろに警察、救急車が来てましたが何かありましたかね?

  74. 720 住民板ユーザーさん1

    毎日夜になると上?の階から、ゴゴゴッのような音がするんですけど他の家もそのような音ありますか?

  75. 721 住民板ユーザーさん1

    >>720 住民板ユーザーさん1さん
    かなり上の音響きますよ。
    引きずる音やドンドンと飛び跳ねる音など様々聞こえます。
    自分達が気にし過ぎかと思っていたら知人が来るたびにうるさいね?と言われるので気にし過ぎでは無いようです。

  76. 722 匿名さん

    廉価の直床だから仕方ない。

  77. 723 住民板ユーザーさん1

    マンションを知らずに買ったけどしょうがないけど住んでみてわかったのがこれが長谷工のコストカットマンションてやつかと。

  78. 724 住民板ユーザーさん2

    みなさん、ハンズフリーキー?をお持ちだと思いますか、外からエントランスラウンジに入る際、キー?の反応が悪いせいか開くのに時間がかかります。他の場所はそうでもありません。みなさんはそういう印象はございませんか??

  79. 725 住民板ユーザーさん2

    >>724 住民板ユーザーさん2さん
    我が家もそれを感じて
    電池を交換したらスムーズに
    なりましたよ。

  80. 726 住民板ユーザーさん2

    >>725 住民板ユーザーさん2さん

    725様、アドバイスありがとうございます。
    電池交換はどのようにされてたんですか?
    ご自身で電池交換されたんですか?

  81. 727 マンション検討中さん

    最初から入っている電池は動作確認用のため
    持ちが悪いってきいていません?

  82. 728 eマンションさん

    鍵の電池交換程度はご自身で少しは調べませんか?
    何でも聞けばいいという他人依存の姿勢は脳の劣化に繋がり認知症の原因になります。

  83. 729 住民板ユーザーさん1

    >>728 eマンションさん

    そんなことまで言わなくてよくないですか。
    ここはなんでも聞いていい自由な掲示板です。同じ住民として悲しいです。

  84. 730 住民板ユーザーさん8

    ほんと仲悪いなぁここの住民

  85. 731 名無しさん

    住民以外でも書き込めますよ。暇な人でどんな些細な事にも難癖を付ける人はいるものです。たいていは部外者ですから、気にされないことです。

  86. 732 匿名さん

    >>730 住民板ユーザーさん8さん

    他社の営業さんが書き込みするケースも、ここは多そうだ。

  87. 733 住民

    まぁ、住民ではない暇な人が書いているのでしょ。気にせずに…

    我が家は入居して来週で2年経ちます。
    2年位が交換時期の様ですよ。(右側のボタンを押すと赤が交換時期。緑はまだ大丈夫)

    コンシェルジュの方に、ハンズフリーの電池交換取説が書いた紙を貰えますので、是非交換してくださいね。
    ボタン電池 1つ200円ほどです。

  88. 734 住民板ユーザーさん1

    [情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]

  89. 735 住民板ユーザーさん1

    修繕金が上がりそうですね。
    何とかならないのかな。。

  90. 736 匿名さん

    修繕積立金ですか?
    本当ですか?

  91. 737 住民板ユーザーさん1

    上がったら我が家は辛いです

  92. 738 住民板ユーザーさん1

    もともと修繕積立金というのは数年ごとに上がる前提の設定だとは思いますけど…管理費とかの値下げでトータルの出費が増えないならまあ良いんですけどね。

  93. 739 住民板ユーザーさん3

    そろそろ管理組合総会です。「修繕積立金」と「管理費(一般会計)」は毎年チェック、見直しが必要です。ちなみに「修繕積立金」と「管理費」を合わせて「管理費等」といいます。
    修繕積立金は不足が予想されるなら早めの引き上げが肝心です。どこの新築マンションも修繕積立金の見直しはあります。一方管理費関連支出は545戸で負担しているため、1つ1つの支出は1戸当りでは小さいと錯覚しますが、この1つ1つの支出を見直していく事で余剰金を生む。その原資を「修繕積立金」へ繰入れしていけば将来的な「修繕積立金」の不足を緩和できる。
    例えば、①電子掲示板(デジタルサイネージ)の撤去による電気代・維持コストの削減。なお今年度までは維持コスト無料期間。②コミュニティーイベント開催回数の削減または中止。1年間で約8~10回開催で「管理費(一般会計)」から〇△?万円支出される。開催回数を半減するか中止するとの選択もある。なお今年度までは三井レジのサービス期間だったと記憶にありますが。他にもいろいろ見直しあるでしょう。基本、重要なサービスの低下をさせないが肝です。

  94. 740 匿名さん

    もう修繕積立金上がるのですか?

  95. 741 住民板ユーザーさん2

    修繕費上がると売りにくくなるよ。
    つまり資産価値が下がる、少なくとも短期的には。

  96. 742 匿名さん

    >>739 住民板ユーザーさん3さん

    自分が気に入らないサービスは不要だからカットはよくありがちやな。でも外野から勝手な願望つぶやいても何も変わらないぞ。

  97. 743 住民板ユーザーさん1

    コミュニティイベント 管理費など上がるならもう一切やらなくていいと思うのは私だけかな?

  98. 744 匿名さん

    >>743 住民板ユーザーさん1さん

    そういう人が多数だったら総会で予算を否決できる。値上げだって否決できる。少数だったら無視されるだけだよん。一部の人が外から不満言ってるだけで住民はそう思ってないということだよな。
    本気でイベント撤廃したいなら役員におなりなさい。理事会が総会にサービス廃止案を出せば無関心な人が多いからたいていは通るよ。外野が理事会にあれこれとクレームしても少数意見はノイズとして切り捨てられるだけやね。
    役員になれば方針を決める一員になれるな。自分の意見を通して色々廃止したいなら理事会で多数決を勝ち取って臨時総会にサービス廃止案を出させれば皆不満あるなら即廃止決まるわな。

  99. 745 匿名さん

    ただ残念ながら管理組合のそれなりの票数を売残りが多いからデベがまだ持ってるので
    変更するのはかなり難しい

  100. 746 匿名さん

    >>745 匿名さん

    えー、デベにも投票権あるならサービス廃止も修繕積立金の計画以上の予防値上げも無理じゃない。デベが売れ行き低下につながりそうな変更を認めるのかなあ。

スムログに「ザ・レジデンス検見川浜ガーデンズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,658万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

プレシス千葉みなとベイフロント

千葉県千葉市中央区問屋町111-3

4,480万円

4LDK

71.42平米

総戸数 58戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

7,330万円

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

5,840万円・7,070万円

3LDK

64.43平米・75.23平米

総戸数 133戸

オハナ 蘇我ガーデニア

千葉県千葉市中央区南町1-4-5他

4,928万円~6,398万円

3LDK~4LDK

73.15平米~82.60平米

総戸数 252戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

総戸数 263戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

クリオ レジダンス川越

埼玉県川越市脇田本町4番11、他

未定

2LDK~4LDK

65.72平米~117.68平米

未定/総戸数 100戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

未定/総戸数 38戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

デュオヒルズ水戸三の丸タワー

茨城県水戸市三の丸一丁目

未定

3LDK~4LDK

68.37平米~133.94平米

未定/総戸数 184戸

ブリリアンコート朝霞本町

埼玉県朝霞市本町二丁目

未定

2LDK~3LDK

50.96平米~75.40平米

未定/総戸数 65戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸