埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・レジデンス検見川浜ガーデンズ《契約者用》」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 検見川浜駅
  8. ザ・レジデンス検見川浜ガーデンズ《契約者用》

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-09 21:21:18

ザ・レジデンス検見川浜ガーデンズ契約者用スレです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/569032/

所在地:千葉県千葉市美浜区磯辺五丁目52番1(地番)
交通:京葉線 「検見川浜」駅 徒歩7分
間取:3LDK・4LDK
面積:70.58平米~99.20平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:野村不動産
売主:富士見地所
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スムログ 関連記事]
検見川浜フレンズ ザ・レジデンス検見川浜ガーデンズを見てきたよ!
https://www.sumu-log.com/archives/5704/

[スレ作成日時]2016-07-31 23:49:12

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・レジデンス検見川浜ガーデンズ口コミ掲示板・評判

  1. 594 匿名さん

    ルールの分からない外国人レベルの日本人住民がいるってことか。

  2. 595 住民板ユーザーさん7 

    今日午前中、ゲートテラス側の自動ドア出入口からエントランスラウンジへ、4歳位の男児がキックスケーターに乗ってきた。中年の女性が一緒でしたが。立て看板「サインプレート」で英語・中国語表示併用の案内をするなどが必要かも。

  3. 596 匿名さん

    >>587 住民板ユーザーさん1さん

    かわいいエピソードですね。癒されました。

  4. 597 住民板ユーザーさん1

    粗大ゴミ問題も
    初期対応が甘すぎた
    何やってるんだ。
    あのままずっと残す気?それとももう諦めてみんなの管理費から処分か

  5. 598 匿名さん

    夜に廊下で騒ぐ家族…うるさい…

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  6. 599 匿名

    掲示板に書かれてた騒音ってどの程度聞こえてるんでしょうか?日常生活の音も結構聞こえるんですかね?

  7. 600 住民板ユーザーさん6

    >>599 匿名さん

    寝静まる頃丁度上の階の方が入浴するタイミングらしくお風呂の床をゴゴゴゴ、と引きずる音が聞こえます。
    かと言ってどの家も同じで仕方のない事だと思うので特にうるさく思うことはないです。

    何かを落としたりする音とかは聞こえますがドアを閉める音や子どもの足音などは全くせず気にならないですね。
    とは言え、自分の家の騒音は大丈夫かな〜と、心配になるのでスリッパ選びなども気を付けてはいます。

  8. 601 なんですか

    夜中に洗濯機を使うと階下に響いているってことか。

  9. 602 匿名さん

    洗濯機の音は響く音の代表格ですね。

  10. 603 匿名さん

    洗濯機の振動くらいで階下に響くのか。さすが長谷工

  11. 604 匿名

    長谷工じゃなかったらそんなに気にならないのかな?

  12. 605 匿名さん

    ネットの受け売りでとりあえず長谷工=安普請というふうに言ってるだけでしょうね。何かをこき下ろすだけなら誰でも簡単に出来るし、現状に何らか満足出来てない人たちにとっては気持ち良さもあるんでしょう。

  13. 606 匿名さん

    直床だから、多少関係あるかも。

  14. 607 匿名さん

    >>606 匿名さん

    ふあふあなフローリングですが、少しは響き解消にならない?

  15. 608 匿名

    上の音かなり響く。夜でもバタバタドスドス。夜中でも。日本人ではない家族が住んでる。マナーを守ってる外国の方には申し訳ないがこうもうるさいとやっぱり日本人じゃないからかと思ってしまう。

  16. 609 日常生活の音

    バルコニーでは、隣室の住人の地声が少し大きければ会話内容まで聞こえる。窓を閉めてあれば問題ない。

  17. 610 住民板ユーザーさん1

    バルコニー・・・隣の住戸との仕切り板が薄く、上下に隙間があるので話し声は聞こえます。上下の隙間が無いマンションも有りますが。いわゆるぺラボーって言ってたかな?お互い少し気を配ることで、対処することです。

  18. 611 住民板ユーザーさん1

    日曜日の今日、庭でスケートボートを長時間している人がいてその音が超うるさくて凄いストレスです❗️9階までその音は響いてました。

  19. 612 住民板ユーザーさん6

    スケートボートしてた人は黒いTシャツ、ジーパン、青い帽子をかぶってました。凄いうるさかったですよね

  20. 613 匿名さん

    別にルール違反や規約違反してる訳でも無い人の個人を特定するような書き込みして何がしたいのやら

  21. 614 住民板ユーザーさん1 

    共用施設を劣化、破損を促進するような行為あるいは住民に騒音等で迷惑行為を行うことはルール違反や規約違反では?

  22. 615 匿名さん

    >>614 住民板ユーザーさん1 さん

    その通り。スケボーなんてマンション敷地内でやることがきちがいです。

  23. 616 住民板ユーザーさん6

    >>612 住民板ユーザーさん6さん

    一昨日の日曜日、黒いTシャツ、ジーパン、青い帽子をかぶってた人は、サニーテラスで見かけました‼️子供を連れて間違いなくスケートボートを抱えて歩いてました‼️

  24. 617 匿名さん

    日曜日に子供を連れて外で一緒に汗を流すとは良いパパさんですね。

  25. 618 住民板ユーザーさん6

    >>617 匿名さん

    マナー

  26. 619 住民板ユーザーさん6

    >>618 住民板ユーザーさん6さん

    マナーを守れない人が良いパパとはとても思えません‼️

  27. 620 匿名

    日曜日1日中家にいたのに全く気づきませんでした。どちらの庭ですか?

  28. 621 住民板ユーザーさん8

    >>620 匿名さん

    バーベキューが出来る場所の広場にいましたよ

  29. 622 匿名さん

    マンション敷地内でのスケートボードは禁止です。

  30. 623 匿名さん

    >>622 匿名さん
    禁止なんですか?

  31. 624 匿名さん

    あそこは音響きますからね。
    日曜日の昼間に自宅に居なくて良かったです。

  32. 625 住民板ユーザーさん8

    日曜日のスケートボートは凄い騒音でした。9階までスケートボートを滑らせてる音が良く聴こえてました。

  33. 626 住民板ユーザーさん1

    スケートボードだけでなく子供のボールもバンバンと反響してる。その音が面白いようでわざと更に地面にボールを叩きつける。
    子供の楽しそうな笑い声等はとても良いと思うけどリビング学習してる子だっているのだし。
    子供が靴でベンチやテーブルに乗っても注意しない。
    見てたら親は子供を置いてヤオコーに行った。
    子供はテーブルを土足で乗って大騒ぎ。
    汚いでしょ。ダメだろ。
    ちなみに日本人。

  34. 627 匿名さん

    確かに中庭でボールの音響きますね。

    出来たら中庭で遊ばせてほしくないな❗️

  35. 628 住民板ユーザーさん2

    エントランスの赤い回転椅子を遊具にして、子供を何回もグルグルまわすことは常識ある大人の行為では無いと・・・品性かな?

  36. 629 匿名さん

    >>623 匿名さん

    もちろんです。危険行為となりますので禁止です。

  37. 630 住民板ユーザーさん8

    このマンションて常識のない人が結構住んでるんですね。
    スケートボードも共用部分ではダメだとエレベーター内に貼ってあるのに。
    土足でテーブルに上がってる子供も何度も見ました。親は何も注意していません。
    自分の子供には絶対そんなことをさせないようにしたいと思います。

  38. 631 匿名

    永住予定で買ってますか?

  39. 632 住民板ユーザーさん7

    私も日曜日、黒いTシャツ、ジーパン、青い帽子をかぶった30代の男の人がスケートボートをしているのを見ました。その男の人は長時間スケートボートをしていたのでうるさい時間が長く続きかなりのストレスを感じました。その男の人と一緒にいた奥さんと思われる女性がサニーテラスのある階の部屋に戻るのを見たので、その男の人の住んでいる部屋は分かっています。その男の人がまたスケートボートをしたら、一度、マンションの人に相談して苦情を言いたいと思っています。

  40. 633 匿名さん

    マンション敷地内でスケボーしたらダメなことくらい普通分かるはずなんですが。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  41. 634 住民板ユーザーさん2

    >>632 住民板ユーザーさん7さん

    それは苦情ものですね。
    ひかれたら危険です。

  42. 635 匿名

     少し前から1階や中庭辺りでネズミを数回見かけました。駐車場の方へ抜けて行っりしてました。大きさは中くらいで茶色です。朝や夕方でした。
     すぐにコンシェルジュに伝えたので業者にもお願いしてあるようです。繁忙期のためまだすぐには対処出来ないと言われました。他の住人の方はお見かけにはなってないでしょうか?一日でも早めに対処して欲しいですが。

  43. 636 匿名さん

    >>635 匿名さん

    えっ?ネズミ⁉️
    以前も近所に住んでましたが、1度も見たことなかったのに。ビックリです。

  44. 637 匿名

    >>636 匿名さん
    私もこちらに来て初めて見ました。近くの排水溝下辺りでも見かけた人もいます。今朝も実は見ました

  45. 638 住民板ユーザーさん2

    今、バーベキュー場で中国人と思われる外国人の親子か花火をしてました。このマンションは花火をしても良かったのでしょうか?又、このマンションは中国人はけっこういるのでしょうか?

  46. 639 中古マンション検討中さん

    中国人団地マンションだと

  47. 640 住民板ユーザーさん3

    子供がいるので、電動自転車に乗っているのですが、平置きの駐輪場はいっぱいで、上段と下段に分かれている所に止めることになったのですが、ハマりきれていないです。。ファミリー層がターゲットなら平置きの駐輪場、もう少し作って欲しかったな。

  48. 641 匿名

    物を落とすとすぐフローリングが凹むんですがうちだけですか?マットとか敷いてますか?

  49. 642 住民板ユーザーさん1

    >>640 住民板ユーザーさん3さん
    駐車場のスロープの下とかスペースあるけどああいう場所を駐輪場として使えないのかな

  50. 643 住民板ユーザーさん3

    >>642 住民板ユーザーさん1さん
    使えそうなスペースを、有効活用してくれるとありがたいんですけどね。。
    でも、二段式の方はまだ余りがあるので、それが埋まらない限り何もしてくれなさそうですね。

  51. 644 住民板ユーザーさん1

    ほんとにあの駐輪場は酷い。
    子供を乗せる自転車はきつすぎる。

  52. 645 どうですか

    ブライトテラス、今のところベランダからの景色はよろしい。

  53. 646 マンション検討中さん

    キッチンと洗面所間にドアがある間取りのお部屋に住んでる方、このドア実際使ってますか?

  54. 647 マンション住民さん

    よく使われていますよ、
    リビングのエアコンを使う時(電気節約のため)
    またこどもが寝る時(そのドアを閉めるとリビングのテレビ音など寝室でほぼ聞こえない)

  55. 648 マンション検討中さん

    >>647
    それって、廊下とリビング間のドアではなくて?
    廊下の戸と別に、キッチンと洗面所(脱衣所)を行き来するドアがあるんですよ(モデルルームもなってる)

  56. 649 住民板ユーザーさん3

    Gテラスの7階に住んでいる中国人と思われる外国人の家族5人組が駐輪場からドアを開けてエレベーターに一緒に乗ったんですが、挨拶をしても無視されるし、マナーは悪いしとても薄気味悪かったです!!みなさん気をつけてください!やはりこのマンション中国人多いんですかね(泣)

  57. 650 匿名さん

    >>649 住民板ユーザーさん3さん

    無視するのは外国人だけではないですよ。
    いろんな方々が住んでいますからね。
    気にせずに‼️

    我が家の来客者が「ちゃんと挨拶してくれるのね」っと、感心していますよ。

  58. 651 住民板ユーザーさん8

    また粗大ごみの不法投棄が発生してる。何なのこのマンション。
    やっぱり最初の対応がまずかったんだよ

  59. 652 住民板ユーザーさん2

    不法投棄の犯人はきっとマナーを守れない中国人ですよ。

  60. 653 住民板ユーザーさん1

    >>651 住民板ユーザーさん8さん

    またかよ。
    写真出せよ。
    何のための防犯カメラなのかな

  61. 654 匿名

    不法投棄が良くないことは勿論だけど、この規模のマンションでゴミ問題が起きるのは普通のことですよ。

  62. 655 匿名さん

    分別が悪いとかは少々仕方ない気もするけど粗大ゴミの不法投棄は普通じゃなくね?

  63. 656 住民板ユーザーさん1

    今日ゴミ捨て場行ったけどそんなのなかったよ。

  64. 657 住民板ユーザーさん8

    >>656 住民板ユーザーさん1さん

    29日にはありましたよ。子供の勉強机。撤去されたのかな。

  65. 658 住民板ユーザーさん6

    >>657 住民板ユーザーさん8さん
    シールは貼ってなかったのですか?

  66. 659 匿名

    ゴミ出しついでに見ましたが、全部シール貼ってありました

  67. 660 匿名さん

    あら?
    シールが貼ってあったって事はちゃんと粗大ゴミとして出した物を不法投棄だと早とちりして書き込んだって事かな?

  68. 661 住民板ユーザーさん8

    >>660 匿名さん

    いえいえ、シール貼ってなかったですよ。代わりに管理組合の張り紙が貼ってありました

  69. 662 匿名さん

    管理費から金出したって事かな?
    なんだかなぁ

  70. 663 匿名さん

    >>661 住民板ユーザーさん8さん

    私もちょっと前に見たら、管理組合の張り紙が貼ってました。
    出された方が、机一式だと勘違いされてたのかな?
    さっき行ったら、椅子や引き出しにも、ちゃんとシール張られてました。

    何ヵ月も投棄されていた前例があるから敏感ですね。

  71. 664 住民板ユーザーさん1

    あの何ヶ月も放置されていた机は結局みんなの管理費から処分?

  72. 665 住民板ユーザーさん5

    Gテラスのエレベーター内にあるフロアを示しているボタン周りのパネルが大きく剥げていました(泣)そのせいでエレベーター内が古びて安っぽく見えました。大至急直してもらいたいです。

  73. 666 匿名

    どう使ったらあんな風になるんでしょうか。

  74. 667 住民板ユーザーさん5

    >>666 匿名さん
    何かで横に引きずった跡がありますよね。誰に言えば直してもらえるのでしょうか?

  75. 668 住民板ユーザーさん1

    隣の空き地、今草刈りしてますけど、何か建つの決まったんでしょうか?
    詳細ご存知の方います?

  76. 669 住民板ユーザーさん3

    >>667 住民板ユーザーさん3さん
    管理組合かコンシェルジュに相談されてみてはどうですか?

  77. 670 匿名さん

    >>665 住民板ユーザーさん5さん

    元々安っぽい作りだから気にしない。

  78. 671 住民板ユーザーさん3

    >>665 住民板ユーザーさん5さん

    今日エレベーターの中の状況を確認しましたがボタンのパネルが錆びついてるように見えました。是非、早いうちに修理してもらいたいですね。

  79. 672 住民板ユーザーさん3

    >>665 住民板ユーザーさん5さん
    みなさんの書き込みを見てとても気になってエレベーター内を見てみました。特に『とじる』ボタン周りが剥げていて錆びついてるように見えますね。みなさんがおっしゃるように見栄えが良くないですね。私もなるべく早く直してもらえる事を望みます。

  80. 673 匿名

     今朝久々に1階でネズミが横切るのを3回も見ました。コンシェルジュに以前問い合わせた時は業者にお願いしています、と回答がありましたがまだ駆除しきれてなかったみたいですね。

  81. 674 住民板ユーザーさん6

    >>668 住民板ユーザーさん1さん
    まだ草刈りみたいなのをしていますね。このまま工事したりしないといいですね。
    草刈りのせいで、自転車がかなり汚れたので、早く終わって欲しいです。

  82. 675 匿名さん

    ネズミの駆除は大変ですからね

  83. 676 住民板ユーザーさん1

    >>665 住民板ユーザーさん1さん
    私もゲートテラスのエレベーター内のフロアのボタン周りのパネルを見ました。何かで横に引きずって削れてる感じでした。錆びついてるように見えてとても見栄えが悪いです。大至急直してもらいたいです。

  84. 677 住民板ユーザーさん1

    何か気づいたのなら、掲示板に書き込むのではなく、管理会社に言えば早いのでは?エレベーターはフルメンなんだから、メーカーで交換するでしょ。

  85. 678 住民板ユーザーさん1

    1街区の駐車場を使用しているハイブリットのミニバン乗っている人の運転ひどいね。左折で駐車場に入るのになぜ右に一回ふくらませてから左折するのか意味わからん。
    もう一度教習所で勉強しましょう。

  86. 679 匿名さん

    エレベーターのメンテはあくまで動作系、制御系のメンテであって
    傷やヘコみの運転に関係無い修繕はしませんよ。

  87. 680 住民板ユーザーさん1

    エレベーターのフルメン契約の内容がどこまで入ってるか確認しないと駄目ですね。ボタンの傷なんか替えさせられると思いますが。

  88. 681 住民板ユーザーさん1

    >>680 住民板ユーザーさん1さん

    あげ足を取って申し訳ありませんがエレベーターのボタン傷ではなく、ボタンの周りあるパネルの傷だと思います。

  89. 682 住民板ユーザーさん5

    >>681 住民板ユーザーさん1さん

    同じようなもんじゃん。
    少し神経質では?

  90. 683 住民板ユーザーさん1

    >>682 住民板ユーザーさん5さん
    たしかに神経質かもしれません。事実毎回エレベーターに乗ってキズを見るたびに残念で淋しい気持ちになっています。

  91. 684 匿名さん

    メンテナンス(点検、整備)と
    リペア(修理、修繕)は別です。

  92. 685 住民板ユーザー

    リペア(修理、修繕)は含まれると思うが。
    フルメンテナンス契約・・・エレベーターのメンテナンス契約でエレベーターの維持管理に関するほとんどの部品や機器の交換を含んだ契約方式。依って修繕費用がかからない。
    なお、ほとんどの修理や部品を含んでいるが乗り場の扉、三方枠、かご内の床材などは対象外が一般的。ボタンの周りあるパネルの傷は対象になるか?ですが、契約書で確認を要す。管理組合理事や管理会社の職務です。

  93. 686 匿名さん

    エレベーターの動作には関係ない傷ですから対象にならなさそうですが
    管理費なり修繕費から費用出してでも修理して欲しい

  94. 687 住民板ユーザーさん1

    >>686 匿名さん
    686様の意見にめちゃくちゃ同感です。
    686様はゲートテラスにお住まいの方ですか?

  95. 688 住民板ユーザーさん3

    ゲートテラスの上の方の階にちょっと変な男性住んでますよね

  96. 689 住民板ユーザーさん1

    >>688 住民板ユーザーさん3さん

    その男性はどんなふうに変な人なんですか?具体的に教えて下さい。

  97. 690 住民板ユーザーさん3

    >>689 住民板ユーザーさん1さん
    私は直接見てないのですが、子供からの話です。
    いきなり話しかけてくるらしく、びっくりしていました。ただの挨拶ではないのかと思いましたが、子どもは違うと言って怖がっていました。

  98. 691 匿名さん

    客観的に書き込みを見る限り
    子供さんがなんかやって注意でもされたんじゃ無いでしょうか?

  99. 692 住民板ユーザーさん1

    >>690 住民板ユーザーさん3さん

    以前、こちらの書き込みにゲートテラスのエレベーターにマナーの悪い中国人家族がいるってありましたから、きっとその中国人じゃないですかね。

  100. 693 住民板ユーザーさん1

    >>690 住民板ユーザーさん3さん
    うちも子供が居るので情報有り難いです。
    急に話しかけるって挨拶でも無いのに…。


スムログに「ザ・レジデンス検見川浜ガーデンズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

2,998万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

46.98平米~68.44平米

総戸数 196戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,150万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

プレシス千葉みなとベイフロント

千葉県千葉市中央区問屋町111-3

4,480万円

4LDK

71.42平米

総戸数 58戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

未定

1LDK・2LDK・3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

4,200万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

7,630万円

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,560万円~6,120万円

1LDK・3LDK

37.61平米~64.43平米

総戸数 133戸

オハナ 蘇我ガーデニア

千葉県千葉市中央区南町1-4-5他

未定

2LDK+S~4LDK

71.44平米~82.60平米

総戸数 252戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

総戸数 263戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
クリオ レジダンス川越

埼玉県川越市脇田本町4番11、他

未定

2LDK~4LDK

65.72平米~117.68平米

未定/総戸数 100戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

未定/総戸数 38戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

デュオヒルズ水戸三の丸タワー(4/6登録)

デュオヒルズ水戸三の丸タワー

茨城県水戸市三の丸一丁目

未定/総戸数 住宅184戸

ブリリアンコート朝霞本町

埼玉県朝霞市本町二丁目

未定

2LDK~3LDK

50.96平米~75.40平米

未定/総戸数 65戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸