埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・レジデンス検見川浜ガーデンズ《契約者用》」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 検見川浜駅
  8. ザ・レジデンス検見川浜ガーデンズ《契約者用》

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-17 21:20:49

ザ・レジデンス検見川浜ガーデンズ契約者用スレです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/569032/

所在地:千葉県千葉市美浜区磯辺五丁目52番1(地番)
交通:京葉線 「検見川浜」駅 徒歩7分
間取:3LDK・4LDK
面積:70.58平米~99.20平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:野村不動産
売主:富士見地所
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スムログ 関連記事]
検見川浜フレンズ ザ・レジデンス検見川浜ガーデンズを見てきたよ!
https://www.sumu-log.com/archives/5704/

[スレ作成日時]2016-07-31 23:49:12

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・レジデンス検見川浜ガーデンズ口コミ掲示板・評判

  1. 328

    潮風もありますし、風も吹きさらしになりますしまめに清掃ですね。

  2. 329

    >>327さん

    確かにルール守れてない人多いですね。
    私は粗大ごみ出したら当日回収来る前にどっかの誰かが持ち出してました。

  3. 330 住民板ユーザーさん7

    https://lin.ee/89OzqGJ?utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=n...


    このニュースどうですか?
    個々人の好みもあると思いますが私は盛り上がっていいなぁと思います。

  4. 331 匿名

    >>330 住民板ユーザーさん7さん

    盛り上がりそうで良いですね。
    ただ、千葉市は財政難だし、老朽化している千葉市役所の建て直しもある事だし・・・どうなのかな?

  5. 332 マンション住民さん

    バルコニー・非常階段での禁煙が徹底されていないですね。、管理会社・管理組合は他の広報の手段を実施しては?理事会で検討されたと思いますが。

  6. 333 住民板ユーザーさん4

    ブライトテラスですが、毎晩のように10、11時くらいに重低音のBGMが聞こえます・・・はじめは車のBGMかとも思ったのですが、そうでもないようで。かといってマンションからという感じでもないような・・・ベランダに出てみてもよくわからないです。近くにスタジオとかあるんでしょうか。毎晩耳障りでとても不快です、、、

  7. 334 匿名

    >>333 住民板ユーザーさん4さん

    何でしょうか?
    近くにスタジオはありませんよ。

  8. 335 住民板ユーザーさん1

    ブライトですが、何も聞こえないですね。すごい静かです。

  9. 336 住民板ユーザーさん4

    場所によるんでしょうか?一昨日は夜11時過ぎまで聞こえてました…。聞こえない日はとても静かで虫の鳴く声が聞こえて過ごしやすいですよね。その点はブライトテラスとても気に入っています。

  10. 337 住民

    22時過ぎに犬の鳴き声もすごい

  11. 338 匿名

    337さんへ
    居住者の飼い犬犬ですか?

  12. 339 住民

    >>338 匿名さん
    そうです。少しなら我慢できますが鳴き続けているときがあるのでうるさいなあと思ってしまいました。

  13. 340 匿名

    >>339 住民さん

    確かに飼い犬の鳴き声が凄く気になります。
    飼い主さんは、ちゃんと配慮して欲しいです。

  14. 341 住民板ユーザーさん1

    こちらのマンションに引っ越しするのを機にテレビや冷蔵庫等の電化製品を一式まとめて新しい物を買おうとしてるのですが、お薦めの買い方やお薦めのお店がありましたら教えていただけますと幸いです。

  15. 342 匿名さん

    静かな場所にあるマンションは、音がよけい煩く感じるからね。雑音が少ないと、少しの足音でもクレームになることあるみたいだから。

  16. 343 匿名さん

    ネットで注文宅配

  17. 344 住民板ユーザーさん7

    子供の泣き声もうるさい
    近所迷惑だ
    何とかしろ

  18. 345 住民板ユーザーさん1

    神戸製鋼の鉄筋や杭使ってますかね?

  19. 346 住民板ユーザーさん7

    幕張のヤマダ電機とケーズ電機ではヤマダ電機の方がまとめ買いで安かったです。

  20. 347 匿名

    >>341 住民板ユーザーさん1さん

    いつも私はイオンモールのノジマ電機で購入しています。
    この辺りでは安いかな?と思っています。

  21. 348 住民板ユーザーさん1

    自動車業界がEVにシフトした場合駐車場の改修とかどうするんでしょうか?

  22. 349 匿名

    駐車場の改修つながりで・・・・
    共用部分等の破損・劣化等は販売会社のアフターの期間内に早めに修復した方がいいですね。普段、目にする場所はいいが屋上や角住戸のバルコニー(未販売)の塗装防水の剥がれ等は一般住民はわからない。1,2年経過したら修繕積立金から支出しかねないから。ハミングギャラリーの壁紙の剥がれ、駐車場の地面の隆起は販売営業上からも早めに修復すべきでは?

  23. 350 住民板ユーザーさん3

    >>349 匿名さん
    購入検討者になりすまして色々目に付いた点を指摘すれば勝手に直してくれるかも?

  24. 351 住民板ユーザーさん1

    今日引っ越しを間近にしてマンションの電気をひこうとしたのですが、分電盤の主電源が入らず電気がつきませんでした。長谷工アネシスに問い合わせたら、分電盤が故障してると思われると言われました。このような経験をした方いらっしゃいますか?もしいらっしゃったらその対処方法を教えていただければ幸いです。

  25. 352 住民板ユーザーさん1

    >>351 住民板ユーザーさん1さん

    いや、長谷工に問い合わせして直してもらえば?
    ここで聞いても解決できないよ。

  26. 353 入居者

    >>352 住民板ユーザーさん1さん

    長谷工アネシスはただ電気を供給する会社ですから、分電盤の修理等はしないはずです❗️「ここで聞いても解決出来ないよ。」351さんは困っていてアドバイスを求められているのですから、そんな言い方は無いと思います。

  27. 354 マンション検討中さん

    >>351
    電気をひくとはどういうことでしょうか?
    部屋のコンセントに電気がきていないということですが?
    玄関の子ブレーカーは投入されていますか?
    エントランスにいるコンシェルジュに伝えれば、管理会社の人がいるのですぐ確認してもらえますよ。

  28. 355 匿名

    いや…実際ここで聞いて解決はしないでしょ…
    管理会社に問い合わせるのが確実だと思いますよ。

  29. 356 匿名さん

    供給400で先着27てことは完売まであと170か・・
    なんとか一年くらいで売り切って欲しいな

  30. 357 入居者

    まだ私は引っ越ししてないんですが、引っ越しの準備等でマンションに行くと会う人、皆さんが気持ち良い挨拶をしてくださいます。凄い良い習慣ですね❗️引っ越したら宜しくお願いします❗️

  31. 358 匿名

    若干名無視する方も以前はおりましたが、最近はほぼ挨拶しても返ってきます。

    お引越しの準備でお忙しい頃でしょうね。
    風邪も流行っているので、頑張って下さい。
    お待ちしています。

  32. 359 住民板ユーザーさん

    >>358 匿名さん

    安かろう悪かろう。住民の質はマンション価格に比例します。なので、ここ買って挨拶が返ってこないうんぬんを言うのはナンセンスです。返ってこないのが当たり前なんですよ。

  33. 360 入居者

    >>359 住民板ユーザーさん

    あなたがここの住民でないことを心よりお祈りします❗️

  34. 361 匿名

    >>359 住民板ユーザーさん

    また荒らしがやって来たな。

    本当にここのマンションに恨みがあるのかな?
    お前こそ住民でもないのにナンセンスだぞ!

  35. 362 住民板ユーザーさん1

    >>359 住民板ユーザーさん
    何で住民じゃない人がわざわざ住民板でコメントするんですかね?
    住民がこんな事言うはずないと思いますけどね。

  36. 363 匿名さん

    住民なんじゃないですか?

  37. 364 匿名さん

    >>362 住民板ユーザーさん1さん

    時々荒らしがやってきます。

    検討版でも、ここのマンションに恨みがあるとしか思えない酷い発言の数々していますよ。

    それか?相当な暇人かもね。

  38. 365 住民板ユーザーさん1

    こちらを買わせて頂きました。
    これから宜しくお願いします。

    皆さん家具はどこで選びばれましたか?

  39. 366 入居者

    >>365 住民板ユーザーさん1さん

    こちらこそ宜しくお願いします❗️家具は海浜幕張にあるルームデコで買いました。結構値引きして安くしてもらいました☺️

  40. 367 匿名さん

    入居お待ちしております!

    失敗できない大物の家具は、東京インテリアにて揃えました。

  41. 368 住民板ユーザーさん3

    >>365 住民板ユーザーさん1さん
    南船橋のららぽーとにもいろいろありますよ。ダイニングセット買いました。

  42. 369 マンション住民さん

    うちは幕張メッセバザール、有明の大塚家具、東京インテリアで家具を買いました。
    時間がかかりますが、楽しみですね。

  43. 370 住民板ユーザーさん

    うちは全部unikoにお願いしました。コーディネーターさん付けて少し値段は高くなりましたが、室内の雰囲気によくあった家具を選んでもらえました。

  44. 371 住民板ユーザーさん2

    うちは幕張メッセバザールで買いました。凄い広い会場でビックリ‼︎ アウトレットも豊富でした。

  45. 372 匿名さん

    >>371 住民板ユーザーさん2さん

    それじゃあ、いい家具には出会えなかったでしょう。家具はけちらない方がいいですよー。

  46. 373 住民板ユーザーさん4

    IKEAでそろえました。

  47. 374 住民板ユーザーさん1

    そろそろ1年目のアフターサービスですがみなさんは何か頼みますか?
    傷は対象外ですよね(*_*)

  48. 375 住民

    マンション管理組合の理事会報告は住民に配布したほうが良いのでは。なぜ?
    掲示板に1,2度掲げられたのは見ましたが。
    諸問題を理事だけではなく、多くの住民が共有してこそ健全な管理が実現できますね。

  49. 376 匿名さん

    >>375 住民さん

    同感です。

    時折立ち止まり読んで居ますが、掲示板辺りは邪魔になるしゆっくり読めません。
    より多くの住人に目を通して頂くのは、配布がいいと思いますね。

  50. 377 マンション住民さん

    実際、自分が役員になってから言ってください。
    全戸配布は大変です。

スムログに「ザ・レジデンス検見川浜ガーデンズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,658万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

プレシス千葉みなとベイフロント

千葉県千葉市中央区問屋町111-3

4,480万円

4LDK

71.42平米

総戸数 58戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

7,330万円

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,300万円台予定~7,900万円台予定

1LDK~3LDK

37.01平米~78.76平米

総戸数 133戸

オハナ 蘇我ガーデニア

千葉県千葉市中央区南町1-4-5他

4,928万円~6,398万円

3LDK~4LDK

73.15平米~82.60平米

総戸数 252戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

総戸数 263戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ(4/25登録)

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

未定/総戸数 81戸

URAWA THE TOWER(4/25登録)

URAWA THE TOWER

埼玉県さいたま市浦和区高砂一丁目

未定

1LDK~4LDK

40.43平米~120.19平米

未定/総戸数 525戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

クリオ レジダンス川越

埼玉県川越市脇田本町4番11、他

未定

2LDK~4LDK

65.72平米~117.68平米

未定/総戸数 100戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

未定/総戸数 38戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

デュオヒルズ水戸三の丸タワー

茨城県水戸市三の丸一丁目

未定

3LDK~4LDK

68.37平米~133.94平米

未定/総戸数 184戸