福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン浄水ガーデンシティ フォレストゲートIIってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 中央区
  7. 薬院大通駅
  8. グランドメゾン浄水ガーデンシティ フォレストゲートIIってどうですか?

広告を掲載

評判気になるさん [更新日時] 2019-09-22 16:10:27

グランドメゾン浄水ガーデンシティ フォレストゲートIIについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:福岡県福岡市中央区薬院4丁目13番62(地番)
交通:福岡市地下鉄七隈線 「薬院大通」駅 徒歩4分
間取:1LDK~4LDK
面積:59.21平米~131.54平米
売主:積水ハウス 福岡マンション事業部
売主:三菱地所レジデンス 福岡支店
売主:福岡商事
売主:西部ガス興商
販売代理:積水ハウス 福岡マンション事業部
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:積和管理九州株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-07-31 20:44:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン浄水ガーデンシティ フォレストゲートII口コミ掲示板・評判

  1. 1574 ご近所さん

    遠くから見ると

    1. 遠くから見ると
  2. 1575 ご近所さん

    近くから見上げると

    1. 近くから見上げると
  3. 1576 匿名さん

    道路から奥行きがあって良いですね!
    画像ありがとうございます。

  4. 1577 マンション投資家さん

    一目で高級とわかる佇まいですね。
    あとは下水と電線地中化を何とかして。

  5. 1578 マンション検討中さん

    ここに住める方がとっても羨ましいです。いいな~

  6. 1579 匿名さん

    来月初めにも始まる内覧会までに植栽や滝は間に合わないのかな

  7. 1580 周辺住民さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  8. 1581 マンコミュファンさん

    ↑まったく何を言い出すやら 掲示板って ったく

  9. 1582 ご近所さん

    新しい写真


    1. 新しい写真
  10. 1583 ご近所さん

    西側

    1. 西側
  11. 1584 ご近所さん

    内部

    1. 内部
  12. 1585 ご近所さん

    ロビー

    1. ロビー
  13. 1586 ご近所さん

    ここに投稿した写真の無断使用は一応お断りします。

  14. 1587 匿名さん

    前回も画像をアップしてくださった方でしょうか。とても参考になります。いつもありがとうございます。

  15. 1588 ご近所さん

    上から見ると

    1. 上から見ると
  16. 1589 ご近所さん

    滝は間に合ってました。当初とデザインは変わっていますが。

  17. 1590 マンション検討中さん

    失礼な話だけど想像の5倍は素敵でした。とてもシックですね。

  18. 1591 とくメイ

    >>1590 マンション検討中さん
    内覧されたのですか?

    実物が想像の5倍は素敵だったという意味ですか?
    それとも、最新の投稿写真がご自身の想像力からつくられるイメージの5倍だったという意味ですか?

    10倍までには届かないレベルなのですね。

  19. 1592 匿名さん

    >>1589 ご近所さん

    追加の写真もありがとうございます。
    滝はⅢを建築中だからとりあえずの処置でこのデザインということなんですかね!?
    最終的に当初のデザインに戻るのか気になります。

  20. 1593 ご近所さん

    >>匿名さん

    どういたしまして。
    滝はデザインとしてはこれでこれで完結しているので変わらないでしょう。

    1. どういたしまして。滝はデザインとしてはこ...
  21. 1594 ご近所さん

    アプローチ

    1. アプローチ
  22. 1595 ご近所さん

    ロビーのコンシュルジュディスク周辺

    1. ロビーのコンシュルジュディスク周辺
  23. 1596 ご近所さん

    ロビー

    フォレストゲートの中でロビーが一番広いのがⅡです。寛げるところが3か所あります。


    1. ロビーフォレストゲートの中でロビーが一番...
  24. 1597 匿名さん

    エントランスやロビー等の共用部分は、豪華さ不要でコストかける必要ないと思ってましたが、実際は羨ましいです。
    専用部は自分でコストかければ、いかようにもできますが、共用部はそうはいかないですよね。
    滝とかは、(管理費云々で)将来止めることになる可能性たかいですけど。

  25. 1598 匿名さん

    >>1593 ご近所さん

    滝のデザインの件、教えてくださりありがとうございます。
    当初のデザインも素敵でしたが、こちらのデザインも素敵です!
    これからフォレストゲートⅢ、施設棟と浄水ガーデンシティが出来上がっていくのが楽しみです。

  26. 1599 ご近所さん

    閑静な住宅街だけど、4分歩けば薬院大通(駅)。そこはちゃんと都会。

    1. 閑静な住宅街だけど、4分歩けば薬院大通(...
  27. 1600 ご近所さん

    おしゃれな雑貨屋もあれば

    1. おしゃれな雑貨屋もあれば
  28. 1601 ご近所さん

    生ハム屋もあれば

    1. 生ハム屋もあれば
  29. 1602 ご近所さん

    フロマージュ屋もあれば

    1. フロマージュ屋もあれば
  30. 1603 ご近所さん

    食パンの有名店もあれば

    1. 食パンの有名店もあれば
  31. 1604 ご近所さん

    キムチ専門店もあれば

    1. キムチ専門店もあれば
  32. 1605 ご近所さん

    ジェラートやパスタの店もあり。

    1. ジェラートやパスタの店もあり。
  33. 1606 ご近所さん

    サンドイッチ屋もあり、楽しいところですよ。薬院大通周辺は。

    1. サンドイッチ屋もあり、楽しいところですよ...
  34. 1607 評判気になるさん

    共用部と滝です。

    1. 共用部と滝です。
  35. 1608 マンション検討中さん

    私は今週内覧会。楽しみにしてますよ

  36. 1609 マンション検討

    いくつくらいの年代の方が多いのでしょうか

  37. 1610 マンション検討中さん

    内覧会 行ってきましたー!
    最高でーす! ^_^

    1. 内覧会 行ってきましたー!最高でーす! ...
  38. 1611 匿名

    住空間として、「素敵!」より「ふーん。それで?」という、ボヤケた印象が浮かぶなあ。

    むりやり狭小空間に盛ってる雰囲気・世界観には、物理的・価値観的に持続性があるのかね。

    年に数回、リゾートホテルほかで体感する、開放的な空間演出で充分だな。
    その方が飽きずに楽しめるな。私はね。
    周囲のショップも似たりよったりのは、全国各地に普通にあるよね。
    特段投稿する程のものでもないから、逆効果。むしろ、地方都市感が際立つよ。

  39. 1612 周辺住民さん

    薬院大通り周辺の素晴らしいところはチェーン店が少なくて個性のある店が多いところ。
    同じチェーン店なら天神で済ませられるし、わざわざ薬院に行く必要がないからね。
    薬院は飲食に関しては毎日違う店に行ってもとても多すぎて行ききれません。
    福岡のほかの住宅街にはこれほどのところはない。別格の西中洲や赤坂、大名は住宅街ではないからね。
    全国的に見ても繁華街以外の街で住宅街でこれだけ揃っているところは3大都市以外では珍しい。
    参考までにあなたはどこに住んでいるのでしょうか?
    そして福岡のどの街に興味があるのでしょうか?

  40. 1613 周辺住民さん

    因みに上のチェーン店のVITOだって商店街の1画にあるわけじゃないんだよね。
    住宅街やショップや飲食店の合い間にある、
    だから客層は中高生じゃなくて普通のおじさん、おばさん、観光客。
    がつがつしてない大人の街ですよ。

    https://tsutachi.co/blog/2017/08/b-b-b-potters/

    薬院は東京から来た人に良く中目黒や裏原に例えられるけど、個人的にはちょっと違う。
    中目黒の川沿いのほうが情緒がある。隠れ家発見という点では似ているかも。

  41. 1614 将来ご近所Ⅲ

    ココは2ちゃんねるの様な場ではございません。マンションの評価であって、個人の世界観を押しつける場でもありません。年に数回リゾートホテルに泊まればいいことであって貴方の方こそ特段投稿する程の内容ではないですよね(笑)。

  42. 1615 将来ご近所Ⅲ

    ↑先ほどのレスは「1611: 匿名」さんに言ってることですので悪しからず(笑)

  43. 1616 匿名さん

    1611さんは多分羨ましいんだろ?
    ここに住むなら『リゾートホテルに泊まれば良い』って、要するに
    リゾートホテルみたいなマンションって認めているようなもの。(爆笑)

  44. 1617 匿名

    誤読・歪曲も甚だしい。
    そんなお幸せそうな1616ほかが羨ましい。

  45. 1618 マンション検討中さん

    ここに住む人は、リゾートもかなり行くだろうけどね。そんな私も正月はタヒチ。

  46. 1619 匿名

    ボラボラ島? モーレア島? 水上コテージですか?

  47. 1620 マンション検討中さん

    >>1619 匿名さん
    ボラボラですよ。水上です。
    買い物しないなら、ハワイよりリーズナブルだったりします。

    マンションの駐車場にはなかなかの高級車が揃ってましたから、正月ハワイとかも多いのではと思いました。

  48. 1621 匿名

    ボラボラ懐かしいなあ。ホテル ボラボラとか。ヒナノビア・・・。
    ニューカレやパラオもいいけど、タヒチは格別だね。

    マンタやウミガメに逢えるといいですね。

  49. 1622 匿名

    リゾートホテル みたいな マンション? から、
    海外リゾート に行くなんて 羨ましいですなっ。

    クリスマスから正月、在宅してるのはちょっと肩身が狭いのかな。
    高級車でなく、大衆車?だと 浮いてしまうのかな。

  50. 1623 匿名さん

    >>1622
    正月に家にいても旅行に行っている人は気づかないから大丈夫でしょう。

    ただ、大衆車(フィットとかプリウスとか?)だと、恥ずかしいとは思います。

  51. 1624 評判気になるさん

    >>1623 匿名さん

    クルマに「大衆車」などとランク付けして「恥ずかしい」云々って方、実際いらっしゃっるのですね。(笑)
    お金の使い方への価値観の違いだと思いますけど。

  52. 1625 口コミ知りたいさん

    >>1624 評判気になるさん

    同感。

  53. 1626 匿名さん

    >>1624
    高級ホテルに行くのに、
    シミの目立つヨレヨレの服を来て行く人も
    いなくはないですからね。

    周りの目を気にしないという点では、
    それと一緒でしょう。

  54. 1627 匿名

    長期休暇中に在宅している住民同士が、リゾート風の空間演出のマンションで、
    車で出入りする際に、車種を意識しながら離合するのでしょうか?

    意外とリーズナブルだから という理由でタヒチツアーに出かけた方々や、
    どこにでもあるお店の写真を誇らしげに投稿した方々の価値観では、ランク付け?なんていう
    そんな発想は持ちあわせていないのでしょう。きっと。
    グループ分けや、高級・大衆という呼称も忌み嫌うのでしょう。

    時間の使い方や暮らし方の価値観では無く、お金の使い方 での価値観が基準ですからね。

  55. 1628 周辺住人さん

    周りのことなんて、他の人のことなんて、なーんにも気にしないから。心配せんでいいよ。
    お金の使い方も別に気になりません。使いたいときに好きな使い方をするだけですから。

  56. 1629 マンション投資家さん

    まあ、色んな人がいますから。この物件に住む人がこうだとか、あの地域に住む人がこうだとかレッテル貼りをしないほうが良い。
    そのような(レッテル貼りをする)輩は必ず出てきますから。面白がってね。今も若干名いますね。

  57. 1630 匿名さん

    >>1629
    そうそう、
    シミだらけシワだらけのボロボロの服を着ていても、

    裸ではないので、
    人間として最低限度の尊厳は得られますね。

    それでいい人はいいと思います。

  58. 1631 匿名さん

    このマンションは、
    バスも地下鉄も使いやすい場所にあります。

    フィットとかプリウスで
    恥ずかしい思いをするくらいなら、車を持たない方が本人のためでしょう。

    ひいては環境のためでもあります。

  59. 1632 匿名

    まさか、具体的な車名までもが、・・・。

    しかも、いずれも環境には優しい車種なのでは。

  60. 1633 匿名さん

    全く気にしない人や別に恥ずかしいと思わない人なら車なんて何でもいいわけで。

    全く車に興味がないのに、周囲に合わせるためだけに好きでもない高級車(定義不明)を
    とりあえず買っておくってのはあまりお勧めしませんけどね。

  61. 1634 匿名さん

    >>1632
    電車やバスなどの公共交通機関とくらべると、自家用車が環境に悪いのはくらべるまでもありません。

    >>1633
    洋服に興味がないからって、
    ボロボロで穴が空いたような服で街中を歩くような人には、
    それでいいと思いますよ。

  62. 1635 匿名

    >>自家用車が環境に悪いのはくらべるまでもありません。

    非燃焼機関を動力源とする電気自動車等より、
    主にディーゼルエンジンを動力源とし、排気ガスをまき散らすバスが
    環境に悪いのはくらべるまでもありません。

    自家用車か 公共交通機関か には関係なく、言える事ですよ。
    誤解による乱暴なグループ分けは、更に誤解を招きますよ。

  63. 1636 匿名さん

    くだらないな。バスは浄水ガーデンシティの住民が乗っても乗らなくても本数はまず変わらない。
    だから自家用車に乗らずに公共の交通機関を利用したほうが環境に良いに決まっている。
    スレチだし、屁理屈かましたいなら、よそに行ってくれ。

  64. 1637 匿名

    そう。決まってるってっ。

  65. 1638 評判気になるさん

    >>1636 匿名さん
    タメ口で「スレチ」と仰っているのは、集合住宅の話をしてるのに大衆車がどうのこうのという自意識過剰な書き込みの事ですよね?

  66. 1639 口コミ知りたいさん

    完売です!

  67. 1640 匿名さん

    素晴らしいロビーですが、1と3の方もコンシェルジュが2に
    いるため出入自由てことですか。

  68. 1641 匿名さん

    そうです。その為エントランスとは別にエレベーター前、エレベーター内部(各階ボタン)にもセキュリティーがかけられています。

  69. 1642 匿名さん

    低層階を購入したので,設計変更が全くできませんでした。
    入居前に壁を取って,2部屋を1つにしたり,壁紙を変えたりしたいのですが,
    いつ頃着工したら良いのでしょうか。マンション購入が初めてのことで分からないので教えてください。
    また,この物件契約者で最も多いのはどのような方なんでしょうか。
    以前の書き込み内容や高額物件も多いことからかなりの富裕層の方が住まわれるのだなぁと予測はしましたが,
    我が家は経済的に困窮はしていないまでも,富裕層とは言えないですし,富裕層の方と価値観が合うとも思えず,ご近所付き合いができるのか
    不安です。マンション内お付き合いってあるものなんでしょうか。

  70. 1643 匿名さん

    リフォーム工事は規約に従えば貴方の自由です。

    近所付き合いは貴方の自由です。私は入居時に上下左右の
    居室に挨拶をしましたが付き合いは有りません。

    その内、徐々に生活に慣れてきます。自然にふるまえばい
    いのです。

    私は一戸建てよりの移住ですが、マンションの方が自由で
    住易いです。

    プライバシーは守られております。

  71. 1644 マンション掲示板さん

    私もいきなりリフォームしますよ!

  72. 1645 マンション投資家さん

    せめてキッチンのグレード上げて欲しいよね。
    ダウンライトも増やして欲しい。

  73. 1646 匿名さん

    契約者です。
    すでに26万円程で賃貸物件が出てますね。
    こんな値段で借りる人って福岡にどれだけいるんでしょうか?

  74. 1647 匿名さん

    >>1646 匿名さん
    一人でも存在すればいいのでは?

    どれだけ居るかは、統計学的に推定値を算出する事は可能ですが。
    特に意味を為さない。

  75. 1648 マンション検討中さん
  76. 1649 匿名さん

    その物件はもう賃貸がついてると思うよ。

  77. 1650 匿名さん

    30万の賃貸。年間360万ですか!庶民の自分には考えられないですが、医師や会社役員など高級取りで転勤があるような人は借りるんでしょうな。賃貸にこんな値段払えないから購入したのですが。

  78. 1651 匿名さん

    >>1650 匿名さん
    医師もほとんどは勤務医。勤務医はただのサラリーマンだからそんな年収よくないよ?

  79. 1652 名無しさん

    借りてがいればラッキー、無くても500万アップで転がせるので外国人の投資対象です。地価が高いあと2-3年でしょうが…

  80. 1653 マンション投資家さん

    まだまだⅢとセントラルフォレストができるので、中古価格は上がらないでしょう。
    もう十分に高いのでセントラルフォレストが新築でさらに値上げしてくるとは考えにくい。
    福岡という土地柄を考えると、高額物件買える人はかなり消費されたのでは?
    MJR赤坂やここ以降にもⅢ、セントラルフォレスト、プレミスト赤坂天神ややブリリア西新など
    6000万~2億の物件が増えすぎました。
    それに伴い高額賃貸価格も下がってきています。結局何事も需要と供給のバランスですね。

    寧ろ長い目で見ないといけないかもですね。

  81. 1654 通りがかりさん

    実際に浄水物件出てますが、買い手はほぼいないと思います。福岡バブルはじけ気味で六本松、百道浜などに投資目的でマンション購入された方々も売れ行き悪く、ややあせり気味です。

  82. 1655 匿名さん

    友達が入居したので遊びに行ったら噂の内廊下はホテルみたいで
    いいけど、何かこぼしたり、犬の粗相したりしたら臭い残って地獄になるよね?
    いくらクリーンスタッフがいても大変そう

  83. 1656 匿名さん

    >>1655 匿名さん
    マンションの内廊下をご覧になった方々の多くは、「ホテルみたいで・・・」と仰います。
    私は、どちらかというとカーペット敷きのオフィスの通路をイメージします。

    いずれにせよ、MSの内廊下はホテル・オフィスのそれとは違います。当然ですが。
    実際に暮らした経験から、ホテルやオフィスを連想した新鮮なイメージは薄れます。数週間で。
    又、現実的なメンテナンスを考えると、衛生面と美観・匂い対策の点で不安がありますよね。

    特に匂いは、例え24時間換気でも限界がありますからね。

  84. 1657 匿名さん

    バケツをひっくり返したような滝、止まってますが、どうしたのでしょう

  85. 1658 匿名さん

    賃貸物件が出ていますね。
    2LDKにしては狭いな。リビングインタイプも好みが分かれるね。眺望は期待出来そう。

    家賃25万 (階数:14/14階、間取り:2LDK、占有面積:69.41m²)

  86. 1659 通りがかりさん

    >>1652さん
    積水の戸建ての方の営業マンに聞いたのですが、
    購入者の2-3割は中国や韓国の方らしいです。
    国際情勢次第ではチャイナタウン化するかもしれませんが、
    動物園や植物園も近いし、賑やかな楽しい街になるといいですね。

  87. 1660 通りがかりさん

    Ⅱは完売して随分たちますがこちらの掲示板は
    いつになったらクローズするのでしょうか…

  88. 1661 匿名さん

    完売が確認されたら管理担当が閉鎖します。 実態はまだ完売していないのでは?

  89. 1662 マンション検討中さん

    あと数部屋残ってますよ。こちらに限らずですが、福岡にどんどん建ててあるグランドメゾンは値段の割にかなり造りが雑です。とても高級をうたってるマンションとは思えません。姉が大濠のマンションを購入していますが、壁をはじめ様々な素材が質が低く、永くは住めないと言っていました。施工が清水系なのも失敗したとのとこです。
    管理会社の対応も媚びを売るばかりで、対応は遅く知識も全く無いと言っていました。無駄に高く、価値は無いようです。こことⅢが建つのを楽しみに待っていましたが、グランドメゾン以外を探すつもりです。

  90. 1663 通りがかりさん

    >>1662 マンション検討中さん

    無駄に高くはないと思います。
    価値が分かる人が購入すればいいだけのことです。

  91. 1664 口コミ知りたいさん

    >>1663さん
    目の肥えた人ほど、値段ほどの価値がないって見抜いてます。
    別に無価値とは言ってません。
    派手なエントランスや高級ホテル仕様の共用廊下など、
    目に付くところは派手ですが、
    住まいとしての本質的な価値とは何かよく考えてる人には、
    そんな子どもだましは通用しないですよ。

  92. 1665 匿名さん

    >あと数部屋残ってますよ。

    証拠は?見つけられないんだけど。

  93. 1666 マンション検討中さん

    >>1663 通りがかりさん
    価値が分かる人は買わないでしょ。部屋の造りや住みやすさ、資産価値を判断出来るならこの金額でまだ良いマンションを購入したいということです。

  94. 1667 匿名さん

    けど他にあんま選択肢ないよね。
    グランドメゾンって言ったら福岡のドンよ。
    私も一部のプレミアムマンション除いてそこまでラグジュアリーだとは思わないけど。

  95. 1668 匿名さん

    Ⅱは完売ですよ。
    数部屋残っているのはⅢです。

  96. 1669 匿名さん

    内装はそれ程期待していませんでしたが
    立地が良かったので決めましたね

  97. 1670 通りがかりさん

    外観は綺麗ですね

    中身は知らないですけどね

  98. 1671 匿名さん

    中身も共有部はキレイですよ。Ⅱですけど。

    https://www.mansion-note.com/mansion/2800708/images

  99. 1672 検討板ユーザーさん

    窓がない廊下って 、絨毯ばりの廊下って
    衛生的にちょっと、、、
    近くだったらブリリアの空きを待ちます。

  100. 1673 匿名さん

    >>1672 検討板ユーザーさん

    内廊下のことですか?
    最近の高級物件はどこも内廊下ではないでしょうか?ブリリアも西新のことならば内廊下ですよね。

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
デュレジア平尾プレミアム

福岡県福岡市中央区平尾2丁目

3,030万円~5,780万円

1LDK、2LDK、3LDK

37.41平米~60.20平米

総戸数 86戸

ジェイグラン平和

福岡県福岡市南区平和1丁目

4,878万円・6,198万円

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.00平米・83.60平米

総戸数 82戸

DEUX・RESIA 平尾 RESIDENCE(仮称)

福岡県福岡市中央区大宮2丁目

未定

1R、1LDK、2LDK

32.79平米~60.12平米

総戸数 39戸

プレミスト赤坂けやき通り

福岡県福岡市中央区赤坂二丁目

4,500万円・3億5,000万円

1LDK・3LDK

40.90平米・177.04平米

総戸数 30戸

スタンスレジデンス植物園外苑

福岡県福岡市中央区小笹5丁目

4,150万円~7,790万円

2LDK~3LDK

63.25平米~97.57平米

総戸数 98戸

エンクレストガーデン福岡

福岡県福岡市中央区小笹4丁目

未定

2LDK~4LDK

54.81平米~82.67平米

総戸数 364戸

オープンレジデンシア渡辺通南

福岡県福岡市中央区清川2丁目

2,888万円~4,488万円

1LDK・2LDK

34.30平米~45.82平米

総戸数 78戸

デュレジア平尾テラス

福岡県福岡市南区那の川二丁目

3,680万円~6,620万円

2LDK・3LDK

43.23平米~60.00平米

総戸数 62戸

ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

総戸数 52戸

パークホームズ大濠公園フロント

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

8,090万円

3LDK

70.88平米

総戸数 39戸

ザ・ライオンズ大濠公園

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

4,490万円~4,610万円

1LDK、2LDK

43.20平米~43.86平米

総戸数 49戸

ザ・パークハウス 大濠翠景

福岡県福岡市中央区草香江1丁目

3,808万円~1億9,680万円

1LDK~3LDK

40.51平米~100.93平米

総戸数 30戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,900万円~4,590万円

1LDK・2LDK

30.04平米・44.02平米

総戸数 78戸

オープンレジデンシア高宮プレイス

福岡県福岡市南区大楠三丁目

2,888万円~5,198万円

1LDK~2LDK

34.61平米~55.14平米

総戸数 35戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

ランドアーク長丘

福岡県福岡市南区長丘5丁目

3,630万円~3,770万円

3LDK

71.97平米

総戸数 20戸

アメイズ友泉亭ザ・ヒルズ

福岡県福岡市中央区笹丘1丁目

4,380万円~5,870万円

3LDK・4LDK

70.40平米~88.00平米

総戸数 48戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,660万円

1LDK

32.83平米

総戸数 94戸

ザ・サンメゾン大濠公園

福岡県福岡市中央区鳥飼1丁目

4,690万円~7,260万円

2LDK・3LDK

47.66平米~113.98平米

総戸数 23戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸

ソルテラス那覇西町ヴォールSea

沖縄県那覇市西3丁目

4,870万円~5,850万円

3LDK

70.10平米

3戸/総戸数 22戸

プレサンスロジェ南風原新川ヴォ―ル

沖縄県島尻郡南風原町字新川崎山原138番5

3,640万円~3,790万円

2LDK・3LDK

68.37平米~73.02平米

2戸/総戸数 123戸

プレサンスロジェ浦添伊祖ヴォール

沖縄県浦添市伊祖2丁目

3,950万円~4,820万円

3LDK

63.11平米~74.02平米

4戸/総戸数 44戸

レーヴグランディ銘苅新都心III

沖縄県那覇市銘苅一丁目

5,290万円~8,680万円

2LDK、3LDK

60.08平米~76.02平米

34戸/総戸数 34戸