東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プラウド府中セントラルってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 府中市
  6. 府中町
  7. 府中駅
  8. プラウド府中セントラルってどうですか?
評判気になるさん [更新日時] 2024-04-21 13:38:07

プラウド府中セントラルについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都府中市府中町二丁目6-1他(地番)
交通:京王線 「府中」駅 徒歩3分
間取:2LDK~3LDK
面積:53.77平米~80.88平米
売主:野村不動産
施工会社:株式会社鴻池組
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-07-28 23:38:25

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
ルネ花小金井ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド府中セントラル口コミ掲示板・評判

  1. 913 匿名さん

    >>912 マンション検討中さん

    残り数戸しかなく、選択の余地が非常に限られた中ですけど、もしかしたら多少の値引きもあるかもしれませんね。
    本格的な崩壊には程遠い状況だと思います。

  2. 914 周辺住民さん

    >>912 マンション検討中さん

    何か、半年くらい前の第1期から値引きだ値崩れだと
    言い続けているみたいですけど、「検討にとどめ正解だった」
    と確信されているのだったら、もういいんじゃないですか?

    913さんの言うように、第1期の勢いはなくなっていますが、
    もう少しで完売ですよね。他物件に比べればマシな方だったかと。
    あわよくばちょっとディスカウントしてもらい買いたいという
    諦めきれない気持ちもおありで?

  3. 915 検討板ユーザーさん

    >>912 マンション検討中さん

    マジ?

  4. 916 マンション検討中さん

    削除された・・・「見学記」拝読。とても参考になりましたよ。物件周辺を10分位散策しますと状況は理解できます。駅近特有の環境・空気に色は付いていませんが幹線道路からは離れていますが大気汚染は幼児・気管支弱には辛い感有り。

  5. 917 通りがかりさん

    大気汚染って中国じゃないんだから、言い過ぎでしょう(笑)

  6. 918 検討板ユーザーさん

    いずれにせよ子育て向きじゃないんでしょ。幼児なんて、、、。

  7. 919 匿名さん

    ひところ前に比べて随分空気もきれいになったと感じますが
    ただ夏は暑くなったなと感じます
    アスファルトのせいかもしれませんが
    駅に近くて便利であればある程度は許容範囲でしょう
    駅からのアクセスが生活スタイルに合っていればなおさらです
    時短で自分の時間を長く持てることは結構贅沢なのかもしれません

  8. 920 検討板ユーザーさん

    ベランダに干した洗濯物は
    汚れて黒ずむかもね。

  9. 921 マンション検討中さん

    >>920 検討板ユーザーさん
    以前に他スレでも話題に上がりましたが、排ガスの飛散は幹線道路から50m程度離れると著しく低下します。「排気ガス」「飛散距離」
    で検索してみて下さい。古い実験データがあります。
    幹線道路から一定の距離があるこのマンションの環境で、排ガスが気になる方は駅近は諦めた方がいいと思います。

  10. 922 口コミ知りたいさん

    >>920 検討板ユーザーさん

    気にしすぎ
    たいしたことない

  11. 923 マンション掲示板さん

    多少の値下げ!!で済みますかね。定価で購入の方々はどう思うのでしょうか。区分所有への不安・不動産営業への不信が今後の値崩れに拍車を掛けるでしょう。

  12. 924 マンション検討中さん

    確かに6000万だ7000万だつてご冗談ですよね。近隣都内の完成在庫は1000万引きが当たり前の状況でした。府中の消防は10階以上ははしご車は無理との事でたが。

  13. 925 評判気になるさん

    第四期・先着順。販売御礼!

  14. 926 評判気になるさん

    縦揺れに多少の不安ありかな。

  15. 927 通りがかりさん

    まーた値下げバッシングが起こってるよ。
    あんた定価で買ったのかよ?うじうじ掲示板に張り付いてみっともない。
    デベはいちいち定価で買った人に配慮して値段決めたりしません。すべてはタイミング次第。

  16. 928 検討板ユーザーさん

    始まりましたか。
    値下げ祭り

  17. 929 検討板ユーザーさん

    まあ1000万円くらいですかね。

  18. 930 匿名さん

    買わない、買えない人達の値下げ予想が始まったね(笑)

  19. 931 匿名さん

    >>930 匿名さん

    ホント、いい加減な書き込みが多いこと。

  20. 932 匿名さん

    >>931 匿名さん
    ホント、もう完売だというのに何をほざいているんだか。

  21. 933 検討板ユーザーさん

    買った人もアンチの人も
    みんなで性格が悪い。

    すさんだスレですね。

  22. 934 評判気になるさん

    なるほどこの物件、「定価販売」ではないのだ。だいぶんこの物件荒れてますね。

  23. 935 マンション検討中さん

    すべてはタイミング。すべては・・・。そのうちまた訴訟が始まりませんかね。

  24. 936 口コミ知りたいさん

    営業さんが又数人跳ばされますかね。府中の乱立状況は今後も続くのですかね。府中が住みよいか~さて駅前はそれほどでもないですが。

  25. 937 口コミ知りたいさん

    完売ってそれは価格しだいでね。

  26. 938 口コミ知りたいさん

    始まりましたよ「荒神様」のお祭り合戦。「庚申様」は確か疫病快癒の神様でしたが。大国魂の神様の鬼門はどうしますかね。

  27. 939 検討板ユーザーさん

    >>936 口コミ知りたいさん

    駅前は住み心地悪い?

  28. 940 口コミ知りたいさん

    >>936 口コミ知りたいさん

    府中の乱、か。

  29. 942 口コミ知りたいさん

    [NO.941と本レスは前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  30. 943 マンコミュファンさん

    売りの南側の景観が良くないね。

  31. 944 匿名さん

    南側は、いつも二つのタワーから見下ろされている感じはあるね。

  32. 945 口コミ知りたいさん

    >>943 マンコミュファンさん

    品が無いね。

  33. 946 マンション検討中さん

    駅近は「品」などある筈がない!あるのは・・・。

  34. 947 マンコミュファンさん

    ステーションアリーナが売りに出てますね。3物件も。

  35. 948 マンション検討中さん

    確かここ先日まで最終章と云ってましたが、一期で値引きなしと云っていましたが。これが「不動産」ということですか。

  36. 949 販売関係者さん

    只今は「売り」これは業界の常識。急がなければ「ハイ」。

  37. 950 検討板ユーザーさん

    >>946 マンション検討中さん

    あるのは?

  38. 951 マンション検討中さん

    >>947 マンコミュファンさん
    テナントも ランニングコスト高くて、チェーン店しか入れないです。

  39. 952 マンコミュファンさん

    店舗情報はありますか?

  40. 953 検討板ユーザーさん

    ラーメン、カラオケスナック?

  41. 954 マンコミュファンさん

    店舗埋まるのか?大丈夫?ルシーニュみたいにはならないのね。

  42. 955 匿名さん

    >>946 マンション検討中さん
    駅近に品を求めてもね…商業地区だし商業文化が形成されてるし。
    よほど最近までなんにもなかったような駅なら、全て新しくハリボテみたいにきれいな駅前なんだろうけど。武蔵小杉とか。

  43. 956 検討板ユーザーさん

    >>955 匿名さん
    二子玉とかもですね。

  44. 957 検討板ユーザーさん


    もういーでしょ。

    下品なのは承知の上。

  45. 958 匿名さん

    >>956 検討板ユーザーさん
    二子玉川は昔から栄えてますから。昔からリッチな街です。武蔵小杉なんかと一緒にしないで。

  46. 959 匿名さん

    何でここで世田谷談義を始めたのか意味不明だが一言。
    昔の武蔵小杉は東横線南武線の乗換駅という何もない駅だったが。
    多摩川を越えると、なんとなく薄汚れた川崎に来たイメージの街だった。
    昔の二子玉川は玉電の終着駅、駅を降りるといかにも砂利を採る河川敷き。
    特に大井町線から上野毛を過ぎると、お屋敷街からはけ下の貧民エリアに
    一気に下りてきた雰囲気。武蔵小杉以下だったね。
    二子玉は高台に住めない人が、川沿いに居ついたというイメージ。
    昔を知らないでリッチなんて言うと、尾山台、等々力、上野毛に住んでいる
    住民から鼻でせせら笑われるぞ。

  47. 960 匿名さん

    >>959 匿名さん
    郊外住宅地なのに昔から高島屋があるということは、昔からそれなりに豊かな人がうつり住んで暮らしているということでしょう?
    武蔵小杉なんてデッカい工場がなくなったと思えば、タワマンばかりたてちゃって、高級住宅地なんてないですし、お店もやすっぽいのばかり。
    だいたい府中に世田谷を馬鹿にされる筋合いはないです。世田谷は全域において府中よりずっと昔から都会でリッチなんですから(笑)

  48. 961 マンコミュファンさん

    東府中の物件でも世田谷自慢している人がいます。同一人物かな?

  49. 962 匿名さん

    単にスレを荒らしたいだけだろう。
    本当は世田谷に住んでいないのかも。



  50. 963 評判気になるさん

    府中のスレで他の街が話題に出ると
    ロクな事ないね。

  51. 964 匿名さん

    >>960 匿名さん
    で、どこにお住まいですか。なぜ府中のスレにいるの?

  52. 965 検討板ユーザーさん


    他の地域と色々比較検討することに
    意味があるはずだが。

  53. 966 匿名さん

    960さんは田舎の臭いがするね。
    昔から高島屋があると言い切っちゃうのが何ともスゴイ。
    要は世田谷の歴史を知らない。
    どこかの辺鄙な地方から出てきたのかな。
    それで、これがショッピングセンターだと。それが嬉しいんだね。
    昔から本家世田谷住民の住いは高台の上。
    丸子川から多摩川の間は人の住むところじゃなかったからね。

  54. 967 検討板ユーザーさん

    >>966 匿名さん

    おめでとう

  55. 968 評判気になるさん


    おーい、物件の話を!

    というかよっぽど特徴の無い物件なのか、、

    近隣の風紀だか治安だかを別にして。

  56. 969 匿名さん

    完成するまで半年。普通は入居者を中心にもっとスレが盛り上がるのだが。
    高値の割に見合うものが無くて、世間の関心がどこかへ行ってしまったようだ。
    やはり府中の顔となり得る建物でないと、ここもその他大勢扱いか。

  57. 970 マンコミュファンさん

    府中のプラウドはステーションアリーナで終了したようです。特に寿町プラウドタワー?に関しては、建てる前からケチがついています。野村ももう少し考えないとダメですね。

  58. 971 匿名さん

    >>969 匿名さん

    入居予定者ですが、折角まともな情報を書き込んでもすぐにネガキャンされ、荒らされてしまうので、バカバカしくなって書き込みをやめました。このような状況では有効な情報共有の場にはなり得ないと思っています。
    府中や本物件をおとしめたい方々はお好きにどうぞ。

  59. 972 評判気になるさん

    >>971 匿名さん

    ごきげんよう
    さようなら

  60. 973 評判気になるさん

    >>970 マンコミュファンさん

    そーなんですか。勉強になりました。

  61. 974 購入経験者さん

    「間違いのない物件です!」と営業さんが云っていましたが、関係者がマンションは買わない現実はなぜだろうね。

  62. 975 評判気になるさん

    >>974 購入経験者さん

    間違いだらけだからでしょうよ。

  63. 976 評判気になるさん

    >>971 匿名さん

    ポジティブな話はデベに
    任せて。

  64. 977 通りがかりさん

    >>976 評判気になるさん
    いいアイディアです。ポジティブな話が聞きたいならMRに行って営業に会えば好きなだけ話してくれますからね。
    逆にデベは都合の悪いことは話したがらないでしょうから、ネガティブな情報はスレから拾えばいい。
    あとはプラスとマイナスを総合して判断するだけです。わざわざネガコメに反論しなければスレが荒れる心配もありません。

  65. 978 評判気になるさん


    ですからネガティブな情報を!

    ただし虚偽はいけません。

  66. 979 マンション比較中さん

    「駅近」・周辺をしっかり検討し散策しました。あったのは「ゲボ・吸い殻・時々犬の・・」気になったのは周辺の網戸のどす黒さ。通風の心地よさは前面の壁で状態かな。ホテル替わりに使うなら最高かもね。

  67. 980 評判気になるさん

    京王線の騒音ですかね。
    深夜の保線工事も含む。
    調布近辺みたく地下になれば良いのですが。

  68. 981 匿名さん

    >>978 評判気になるさん
    ネガ投稿も1〜2人で回してると続かないな。
    言い出しっぺなんだからもう少し自演頑張れよ(笑)

  69. 982 匿名さん

    複合施設できる(できた?)んですね。調べました。

    ル・シーニュ
    https://lesigne.jp/

    タリーズ、ブリオッシュ+ジェラートの店、いきなりステーキ、成城石井、無印良品……。気になるのはカフェ&ミールMUJIとH.I.S.かな。

    ショップよりも整骨院やリラクゼーション施設が多いので、クリニックが入った施設なのかと思いました。

    伊勢丹もあるし、便利なところになりそうです。駅近いのがいいです。

  70. 983 評判気になるさん

    ん?

  71. 984 購入経験者さん

    これから旧地権者の方々の物件も販売でしょうに、どうして完売できないのでしょうか。先着順値引き販売は前期購入への裏切りですよね。まぁこれもタイミングなのですかね。不動産崩壊の情報説はこれから~。それはないよね。

  72. 985 評判気になるさん

    >>984 購入経験者さん

    まあ今は苦戦しているところが多い
    ようですな。
    府中ももちろん、他の地区でも
    マンション作られ過ぎ、供給過多。

  73. 986 匿名さん

    寿町プラウド裏の藤和府中コープは甲州武田軍団の様に赤い旗印が林立している。
    法的にどうやったって今さら無駄だと思うが。
    それとも金目と疑われても仕方ない。
    それにしても府中はプラウドばかり。
    希少価値が全く無いし、どこも居住グレードは標準的で似たり寄ったり。
    人気が更に無くなる恐れがあるから、もう供給は打ち止めにした方が良いのでは。

  74. 987 マンコミュファンさん

    寿町の工事現場は現在、遺跡調査もありブルーシートが被っている状態です。府中市議会でも陳情を受け付けているので工期は遅れるのが必須と思われます。

  75. 988 匿名さん

    様々な価値観がありますが、「宿借り」時代が既に到来したのです。駅直結!!等と云ってもご覧のとうりで、「雑然とした掃きだめに単なる白い箱」状態。タワー等論外。特に高齢者であれば6000千万あれば15年で30万位の物件が。都心の空室率も上昇状態。不安定で煩わしい区分所有に対する不安・資産価値低下・・・、気に入らなければ宿を変えればいい。業界バブルの今までの購入者無視の付けが既に始まったのです。勿論現況は政治の貧困!住宅政策の無策につきます。9割の区分所有は建て替え不可能それがこの国の現実では。しっかりと「怒る!!!」事が大切の様子です。

  76. 989 マンション検討中さん

    >>982 匿名さん

    おめでたい

  77. 990 評判気になるさん

    >>988 匿名さん

    はいよ

  78. 991 評判気になるさん

    ルシーネは意外に使える?

  79. 992 マンコミュファンさん

    プラウド府中美好町の販売が始まります。セントラルの投げ売りが始まるかな。

  80. 993 マンション検討中さん

    >>992 マンコミュファンさん

    始まったら教えてください。
    よろしくお願いします。

    このマンションも大幅値下げ?

  81. 994 マンション検討中さん

    >>993 マンション検討中さん

    しゃーないよ。
    郊外物件は今時そんなものさ。

  82. 995 販売関係者さん

    「やめられない止まらない!」まだまだプラウドはこれからです!!!府中を日本を埋め尽くします。それだけ陰で・・・の方々が現実ですが。大幅値引き下落でもやめられない止まらないのです。後数年でマンション・不動産時代は終わるその前に!

  83. 996 住民板ユーザーさん1

    あとどのくらい残ってんの?

  84. 997 匿名さん

    駅近立地第一の人は、寿町プラウドが良いかも。
    ここも含めて価格下落の流れが加速しそう。
    プラウドは建物数が多過ぎで、質感も特に優れている訳ではない。
    寿町は反対運動もあるし価格破壊に期待。
    異常価格に対する反動で下落しているなか、あえて高値で掴む必要も無い。

  85. 998 匿名さん

    そんな呑気なこと言ってると、あっという間に完売しちゃうよ。

  86. 999 マンション検討中さん

    いつになったら完売するのでしょうかね?ずいぶんと残がある様子、営業親書持参でどれくらいの値引きですか。20%30%は当たり前ですかね。値崩れ物件が近隣で続々、定価購入の方々は余りにもお気の毒です。まあこれが不動産なのですね。検討に留め正解だったかな。あぁ腐動産は怖いですね。

  87. 1000 匿名さん

    久しぶりにこのスレを覗いてみたら、相変わらずマンションを買えない暇な人が居ついているんですね。
    一人なのか複数なのかわからないけれど。相当な粘着質。
    まあ、こんな反応が示されると逆に嬉しくてやめられなくなるのかもしれませんが。

  88. 1001 匿名さん

    工事が終わるまで後半年位。
    駅近で人気が高い物件なら、以前は1年前には完売してた。
    ここは本当は人気が無いのか、高値すぎるのか。
    それとも店舗付下駄ばき建物として敬遠されたのか。

  89. 1002 匿名さん

    >>992
    >>993
    >>995
    >>997
    >>998
    >>999
    >>1001
    マンション多過ぎ暴落論者、値下げ論者さんはどこの何に住んでんの?
    やっぱアパート?笑

  90. 1003 匿名さん

    >>1002 匿名さん

    きっと安アパートなんでしょうね。
    本音はセントラルを買える人が羨ましくて仕方がないとか。

  91. 1004 購入経験者さん

    安アパートなら負債ローン地獄にハマらなくていいのでは?安アパートも値崩れ物件も所詮同じ穴の狢!

  92. 1005 購入経験者さん

    ローン崩れキャンセル・検討留めが羨ましいのですよ。あぁこんな筈ではなかったが~。

  93. 1006 匿名さん

    >>1004 購入経験者さん
    ここの購入者はプチ富裕層ですからね。支払い可能なローンな訳です。負債ローン地獄と感じるその感覚が安アパートなんですよね。

  94. 1007 匿名さん

    >>1005 購入経験者さん
    ローン崩れキャンセルが羨ましい?
    もう少しセンスのある煽り方でお願いします。

  95. 1008 匿名さん

    羨ましくて仕方ないとか、羨ましいとか。
    書込み見ると、やっぱり。売れてなさそう。

  96. 1009 マンション比較中さん

    売れてないなら売れてないで
    検討中の人はまだ在庫があるからチャンスでしょ?

  97. 1010 マンション検討中さん

    過疎だね。

  98. 1011 マンション検討中さん

    TOSHIBAがあの状態で、府中市自体が心配ですよね。

    TOSHIBA次第で大量の近隣物件が空き家になる可能性もありますし

  99. 1012 マンション検討中さん

    >>1011 マンション検討中さん

    貴方が東芝に入社して
    この状況を立て直して下さいな。

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
グランドメゾン国立富士見通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸