東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プラウド府中セントラルってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 府中市
  6. 府中町
  7. 府中駅
  8. プラウド府中セントラルってどうですか?
評判気になるさん [更新日時] 2024-03-08 22:34:53

プラウド府中セントラルについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都府中市府中町二丁目6-1他(地番)
交通:京王線 「府中」駅 徒歩3分
間取:2LDK~3LDK
面積:53.77平米~80.88平米
売主:野村不動産
施工会社:株式会社鴻池組
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-07-28 23:38:25

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
ルネ花小金井ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド府中セントラル口コミ掲示板・評判

  1. 1316 匿名さん

    >>1313 周辺住民さん
    真南のプレハブは元の駐車場に戻るか、もしくは建物は建つと思います。建替え組合があった場所ですから、プラウドにお住いの方は織り込み済みだと思われます。
    元々、真南にライオンズタワーがあるので大きな影響はありませんし、敷地の大きさ、建ぺい率、容積率、建築基準法から考えてそこまで大きな建物が建てられないのは明らかです。
    隣の近隣住宅?西側の区画でしょうか?
    ここを建て替えて欲しいのはプラウドだけでなく近隣住民の願いだと思うのですがそのような計画があるのでしょうか??

  2. 1317 匿名さん

    >>1313 1314
    1316さんの言う通り、ここは将来的にも問題の少ない物件なんだよ、それを把握できる賢い人たちに大人気で完売したんだね。君たちみたいな痛い輩とは無縁だ(爆)

  3. 1318 入居予定さん

    ここはどうしてこんなにも、キャンセルがでたのですか。完売御礼物件ではないのですか。

  4. 1319 匿名さん

    ローンが通らなかったのでは?よくあることだよ。騒ぐなお馬鹿!

  5. 1320 周辺住民さん

    >>1318
    こいつプレミストの所にも書き込みしている(笑)よほど悔しいのかね。

  6. 1321 匿名さん

    >>1318 入居予定さん
    今売りに出ているは、前マンションの地権者様の物件です。キャンセル住戸はすぐに売れました。

  7. 1322 購入経験者さん

    >>1318
    どこと比べての話か分かりませんが、何回かマンションを購入した
    ことのある方なら、引き渡しまでにキャンセルがいくつか出る
    ことくらいは知っているはず。
    経験を積めばわかるかと思いますが、人それぞれ事情が
    ありますよ(資金的な面、勤務先での人事異動、子供の事情等々)。
    違う見方をすれば、不確定要素がある中でも購入したいと
    思わせた魅力的な物件だったわけです。

    あと、建替えや駅前再開発によって生まれる新物件では
    >>1321 さんが言うように地権者住戸があるのが当然で、
    それなりに売りに出ます。
    昨今マンション管理の行き詰まりから、築数十年経った物件が
    廃墟化することが増えると懸念されていますが、
    この物件は絶好の立地を活かして建替えを成功させた好例だと
    思われますよ。

  8. 1323 購入経験者さん

    数十坪の空間が数千万だなんて異常だよね!府中だことの調布だことの何処も同じ穴の狢ですね。毎日満員電車に揺られてとんでもないローンを抱えさせられて!この国の住宅政策の負の遺産は、いつ「世界遺産」に認定されるのでしょうかね!建て替え物件だとしても、それにしても此処の物件は新築中古が有りすぎ。眺望の悪さ・駅前物件の乱雑さは残念無念。ため息吐息!限界マンションブーム到来時代をどう乗り越えましょうかね。

  9. 1324 購入経験者さん

    すぐではなくやっとの事です。

  10. 1325 匿名さん

    >>1323 購入経験者さん
    それにしても見づらい文章ですね。
    読む人を考えない自分本意の文章。小学生からやり直して欲しいものです。

  11. 1326 口コミ知りたいさん

    結局大人気であっという間に完売でしたね。賢い人はあれこれ言わずちゃんと優良物件を見極めているんだなと。

  12. 1327 口コミ知りたいさん

    >>1324
    速攻で売れてますけど(笑)

  13. 1328 匿名さん

    ディスられると猛反撃、購入判断に自信がない人たちは無視できなんだな(笑)

  14. 1329 購入経験者さん

    ディスって反応を見るのが楽しいのでしょう。
    住民スレにまで進出して自作自演が発覚し、削除されるような暇人を相手にしない方がいいですよ。

  15. 1330 通りがかりさん

    また湧いてきたね、ここが大人気だったのが余程気に入らないのかね(爆)

  16. 1331 匿名さん

    三井先生がここをレビューしていますね。

    https://sumai-stadium.com/secondhand/?p=406

  17. 1333 匿名さん

    駅遠の借地権物件にも総合得点で劣ってますね

  18. 1334 マンコミュファンさん

    ここのセールスポイントは駅近なので、仕様とか環境は妥協しないと。

  19. 1336 購入経験者さん

    まあ、この方の観点からすると、市部でタワマンでもなく
    原価高傾向の時期のマンションなら
    大体どこもこんな評価ではないでしょうか。

    芦花公園駅前の通りを「駅前から公園が続いているよう」
    と表現したり、「府中は急行停車駅」というような記述を見ると、
    そもそも京王線沿線なんぞは眼中にないのでしょう。

  20. 1337 匿名さん

    客観的に可も不可も無い郊外平均レベルのマンションというところか。

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
ルネ花小金井ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸