東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プラウド府中セントラルってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 府中市
  6. 府中町
  7. 府中駅
  8. プラウド府中セントラルってどうですか?
評判気になるさん [更新日時] 2024-04-21 13:38:07

プラウド府中セントラルについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都府中市府中町二丁目6-1他(地番)
交通:京王線 「府中」駅 徒歩3分
間取:2LDK~3LDK
面積:53.77平米~80.88平米
売主:野村不動産
施工会社:株式会社鴻池組
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-07-28 23:38:25

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
アージョ府中

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド府中セントラル口コミ掲示板・評判

  1. 1

    駅直結のステーションアリーナに次ぐ魅力的な物件だと思いますが、高そう。

  2. 2 マンション検討中さん

    近所住みですが、ここいいなあ。絶妙に大きい車通り避けてるし線路からも少し離れてる。南面にはそれなりに建物があるけど、高い建物は距離があるから3階以上くらいなら日当たりもいいんじゃないでしょうか?眺望はないけど、府中3分の立地でそこそこ喧騒を免れてる点は希少価値大だと思います。でも高いでしょうね…近所のプレミストより高そう…

  3. 3 通りがかりさん

    このエリアの雰囲気はどうかなあ…
    特に子育て層にとっては。、
    ここなら少し駅から離れるけど甲州街道より向こう側の方がいいと感じます。まあ好みですけど。

  4. 4 匿名さん

    ここは古いマンションの再開発物件なので
    地権者住戸が全体の1/3以上を占めていますね。
    店舗15戸と言うことは、前の時よりも増えている?

  5. 5 匿名さん

    近くのマンションに住んでます。電車の音も気になるし甲州街道からと思われる排気ガスもすごい。警察署前からは距離があるけど東側はもっと近いので結局洗濯物は干せません。うちは洗濯物は外干し、まどは開けて換気したい派でいま引っ越し先を探してます。プラウドってのはいいけど高そうだしパスかなぁ。

  6. 6 匿名さん

    店舗15戸って結構多いですね。
    コンビニやクリニックといったものがたくさん入るってことなんでしょうか。
    飲食店だとちょっと気になりますけど。

    ご近所情報参考になります。やっぱり排気ガスや電車の音すごいですか…。
    そういった状況だと窓を開けるのにもちょっと躊躇いますね。

    間取りは一般的な田の字ですね。他の部屋も同じ感じになるでしょうか。
    使い勝手は悪くないと思います。あとは設備仕様かなあ。

  7. 7 匿名さん

    電車の音、そんなにしますかね??
    ここと線路の間には、マンションや雑居ビルが建ち並んでいて
    ある程度までは「壁」になっていますよ。
    上層階だと、遮るものは無いかもしれないけれど
    府中駅からすぐのところなので、電車もスピードは出していない。
    排気ガスも、すごいと言うほどかなあ。

    まあ、こうしたことが気になる人は、
    駅近マンションとかは難しいですね。

  8. 8 匿名さん

    間取りから見ると、dinksだけでなく、ファミリー層も購入を考えると思うのですが
    サイトをみると、教育施設の案内には保育園や家庭支援施設センターしか掲載されていません。
    近くにあるのであれば、絶対に掲載されるものではないでしょうか。
    ここのあたりの地域だと、小学校や中学校はどこになるのでしょう。
    ご存知の方がいらしたら教えてください。

  9. 9 匿名

    マンションは駅近でないと意味も価値もないですからね。甲州街道渡ったら、もっと安く戸建てが買えるし。

  10. 10 匿名さん

    >>9 匿名さん

    意味がないは言い過ぎです。投資目線ですね。もう少し駅から離れた方が落ち着いた住環境になります。資産価値としては劣っても、階段や庭の手入れがないマンションがいいと思っています。

  11. 11 匿名さん

    場所はここだと良いほうなんじゃないでしょうか??
    好みはあるかもしれないですが…。

    ここだと子供がいるファミリーというのは、あまりターゲットにはならないのかなぁと思います。
    学校とかそもそも近くじゃないですから。

    子供がある程度大きくなっていれば、
    習い事は近くにあるなどメリットも多いのですが、幼い子供が居るご家庭だと・・。

  12. 12 ご近所さん

    >8さん
    駅周辺だと小学校は、甲州街道沿い、消防署裏手(横)の第一小学校、
    中学校は、府中街道の第一中学校になると思います。

    第一小学校は子供の足でも歩いて10分程度ぐらいですかね、近いですね。
    中学校はケヤキ並木を北へ歩きますが、大人の足で歩いて10分程度ぐらい。
    子供だと20分かかっちゃいますかね。

  13. 13 匿名

    全室南向きということですが、線路を挟んでタワーマンションがあるので日当たりはあまり良く無いのでしょうね?

  14. 14 マンション検討中さん

    私も駅から離れたマンションはパスです。住環境なんて人によって違いますからね。
    甲州街を渡ってまでマンションを買おうとは思いません。戸建てでしょうね。
    むしろ戸建てエリアのマンションは景観を壊しているように思います。

  15. 15 匿名さん

    戸建エリアのマンションは日差しも遮ってしまうでしょうし。
    マンションは駅に近くて便利というのが大方の見方でしょう。
    駅の南側だともっと便利で、マンションもある様子
    賃貸等でお試ししてから買うべきかいっそ買ってしまうか悩みどころです

  16. 16 匿名さん

    >>12
    ここは府中町2丁目ですから、小学校は第二小学校です。
    二小だと、一小より近いですよ。

  17. 17 匿名さん

    駅から近く賑やかな場所で落ち着かない感じもありますが、
    生活するにはかなり便利だったりするかも、なんて思います。
    間取り的にDINKS~ファミリーが多くなるのかなと思いますが、
    他の方の投稿を見ると、そうでもなさそうな感じ?ですね。
    店舗15戸、何が入居するのかも気になります。

  18. 18 マンション検討中さん

    メールで先行で見れる間取りが発表になりましたね。
    プラウドって天井の高さ一緒なんでしょうか?
    2.6mぐらいあると全体に広く感じるんですけど
    ステーションアリーナもそうですが、室内の梁も多いし圧迫感あるんですよね・・・
    日当たりがいい分、天高だと開放的でいいなぁーと思うのですが。

  19. 19 マンション検討中さん

    プラウドに限らずいまは概ね2.5m前後が多いですね。
    2.6台は昨今の実績は無く、売り出し中では警察署の斜向かいの物件が2.8mと特出してます

  20. 20 匿名

    最上階の80平米だと7000万オーバーですかね?

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
サンクレイドル京王八王子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸