埼玉の新築分譲マンション掲示板「オハナ蕨錦町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 蕨市
  6. 錦町
  7. 戸田駅
  8. オハナ蕨錦町ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2018-09-15 19:53:09

オハナ蕨錦町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:埼玉県蕨市錦町二丁目524番1他2筆(地番)
交通:埼京線 「戸田」駅 徒歩14分
京浜東北線 「蕨」駅 徒歩20分
間取:3LDK・4LDK
面積:68.87平米~82.54平米
売主:野村不動産
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-07-28 23:15:33

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
サンクレイドル鴻巣

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オハナ 蕨錦町口コミ掲示板・評判

  1. 749 マンション検討中さん

    マンションギャラリーは、竣工後は基本的に締めると思います。在庫をモデルルームとして使います。

    価格表確認して見ますが、数戸ではなかったと思いますよ。

  2. 750 マンション検討中さん

    5月下旬に第5期1次の販売を行うようですね。残り数戸であれば、わざわざ広告を出してまでやらないと思います。ということは、まだ売れ残りが数十戸あるってことかと。
    あと数戸とか10戸未満とかは、希望的観測で書き込んでいるのでは。

  3. 751 購入者

    >>750 マンション検討中さん

    沢山残っていてほしいのですね。それとも何かのデータを元におっしゃっているのですか?
    根拠のない発言は控えていただけますでしょうか?

  4. 752 匿名さん

    >>750 マンション検討中さん
    第5期1次販売期の予告広告に、「※未分譲住戸が10戸未満の為、最多価格帯は省略しております。」との記載がありますが、なにか?

  5. 753 匿名さん

    >>750 マンション検討中さん
    希望的観測で書き込んでいたのは結局あなたでしたね。
    なにか弁解はありますか?

  6. 754 マンション比較中さん

    オハナは相変わらず人気があるんですね。数年前にも別のオハナを検討したことがありましたが、1千万くらい違うので、その時に即決で買っておけばよかったと残念で仕方がありません。西鎌倉の4LDKを検討中。

  7. 755 匿名

    公式HPの物件概要の下の方に、残り10戸未満と記載がありますよ。
    なんでここにはそんな売れ残ってるって書き込みしてる人いるんだろ?

  8. 756 マンション検討中さん

    確認してきました。
    先々週時点ですが、15-18戸はありましたよ。
    次の分譲予定はたしかに数戸です。
    先着順を合わすと20戸弱ですね。

  9. 757 マンション検討中さん

    オハナって最後は値引いて売るの?

  10. 758 購入者

    >>756 マンション検討中さん

    ソースをお願いします

  11. 759 マンション検討中さん

    今のトレンドに悉く外す物件だけど
    周辺環境は悪くないと思うよ
    蕨市だけど外人の多い地域でもないし
    日当たりは抜群だし

  12. 760 マンション検討中さん

    ソースは価格表です。

  13. 761 匿名さん

    蕨市だけど外人の多い地域でもないし
    それはどうよ。
    西川口は中国人、蕨はクルド人が多く住みついてるんじゃないの。
    ここは蕨市だけど戸田駅を使う住民が多いと思うので、外人が多くてもあまり関係ないといえばそうだとは思うけど。

  14. 762 匿名さん

    756:マンション検討中さんの書き込みが正しければ、
    752:匿名さんから書き込みがあった、第5期1次販売期の予告広告に、「※未分譲住戸が10戸未満の為、最多価格帯は省略しております。」は虚偽ということになりますか。
     

  15. 763 マンション検討中さん

    756ですが、次期販売住戸といった観点なので、省略しているのかと。
    さすがに大企業なので、虚偽はしないのでは。

    または、私の情報とのタイムラグで、捌けて10戸未満になった可能性もありますね。それは問い合わせればわかるかと思いますが。

  16. 764 マンション検討中さん

    あ、ちなみにここはすごく良いと思ってます。アドレスが蕨でなければ買っていたと思います。

  17. 765 マンション検討中さん

    ※未分譲住戸が10戸未満
    とあれば、その時点で売れ残っている住戸は総戸数129戸中10戸未満と読めますし、そう読むのが正しいと思います。が、実は、未分譲住戸は(仮に)20戸あって、その内、まだ売れる可能性があると判断した住戸を未分譲住戸として今回広告し、流石にあかんと判断した住戸は野村が買い取って別途安値で売る用にストックしたのかもしれないですね。

  18. 766 匿名さん

    >>765 マンション検討中さん
    注釈を出すためだけにストックするとは思えないですね。
    別途安値で売りたいなら最後の最後にやればいいでしょうし。

  19. 767 マンション検討中さん

    先着順と次期分譲分を分けてると思います。
    他の物件もそのようにしていますね。

    ただ、販売方式はどこも不透明で分かりにくいです。

  20. 768 マンション検討中さん

    なるほど、売れ行きによっていろんな販売戦略があるんですね。
    今の時点で20戸くらい残っていて、先着順が5戸くらい、先着順とは別に第5期1次で5戸くらい、残りの10戸くらいが次期分譲分、あたりでしょうか。

  21. 769 マンション検討中さん

    ですね。
    どこもトータルの在庫がなかなか見えないですよね。

  22. 770 匿名

    高層階に入居しましたが、スカイツリーや埼京線、新幹線が見えます!
    だからなに?って思う方もいると思いますが、思いがけず嬉しかったことでした

  23. 771 匿名さん

    晴れた日は気持ちいいね

  24. 772 購入者

    >>770 匿名さん
    富士山も見えますよ(*^^*)

  25. 773 匿名さん

    この景色も価格のうちですね。

  26. 774 匿名さん

    戸田橋花火もきれいに見えるでしょうね。

  27. 775 匿名

    >>772 購入者さん
    本当ですか!
    我が家は東よりだから富士山は見えないのかも( ; ; )

  28. 776 購入者

    >>775 匿名さん
    晴れた日にスポーツセンターの左側に見えます(*^^*)
    多分東側からでも見えますよ♪

  29. 777 匿名

    >>776 購入者さん
    ほんとですか(^○^)
    きょうは良い天気で山が見えてるけど…あれが富士山なのかな。
    スカイツリーも一段とはっきり見えてますね。

  30. 778 匿名さん

    サンシャイン60は見えますか?

  31. 779 購入者

    >>777 匿名さん
    今日はうっすらでした!

  32. 780 匿名さん

    サンシャインは見えません…

  33. 781 マンション検討中さん

    夜景はどんな感じですか?

  34. 782 匿名さん

    >>778 匿名さん
    サンシャインは見えませんが、新宿パークタワーなどの新宿の高層ビル群は見えますね。

  35. 783 周辺住民さん

    昨日ここの前を通ったら、駐車場に停まっている車が随分少なかったんですが、まだ入居していない世帯が結構多いんでしょうか。

  36. 784 匿名さん

    >>781 マンション検討中さん
    高層階のリビング側からだとスカイツリーのライトアップが見えますが、それくらいですね。
    共用廊下側から見える武蔵浦和方面の夜景は結構好みです。埼京線や新幹線の窓の灯りが走っていくのも、銀河鉄道999みたいな光景で好きです。

  37. 785 匿名

    >>783 周辺住民さん
    え!?大部分が埋まってると見えますけど…
    783さんがみた時間帯がそうだったのでしょうか。

  38. 786 匿名

    >>781 マンション検討中さん
    我が家のリビングからは埼京線、新幹線も見えるので、夜も光が綺麗ですよ。

  39. 787 匿名さん

    今でもモデルルーム展示してるぐらいですから、空き部屋はまだあるようですね。

  40. 788 通りがかりさん

    ほかのオハナを検討してますが音は聞こえますか。
    掃除機をかける音とか歩く音とかしますか?

  41. 789 マンション検討中さん

    他のおはなで確認した方が良いのでは?

  42. 790 匿名

    足音等、今の所聞こえてこないですよ。
    窓を開けなきゃ、隣の子供の声や犬の鳴き声も全く聞こえてこないです。
    今まで賃貸マンションでしたが、やっぱり分譲は全然違いますね。

  43. 791 マンション検討中さん

    昨晩近くを通りかかったので、
    サッカー場?がすぐ近くて良いですね。

    1. 昨晩近くを通りかかったので、サッカー場?...
  44. 792 匿名

    何時頃の写真か解りませんが、照明の点いている住戸が随分少ないですね。照明の点いていない住戸の殆どは未だ売れていないなんてことはないとは思いますが。

  45. 793 マンション検討中さん

    オハナに限った話ではないですが、バルコニーで喫煙されると最悪です。あとは、共用廊下を自転車で走る馬鹿者がいたりもしますので、玄関を出た直後は要注意。エレベーターの中は直ぐ汚されるので、悪臭がつかない内に早めに掃除した方がよいでしょう。

  46. 794 匿名

    だからあと6戸じゃないの?
    なーんか直球ではなくても、ここの物件下げをしたい人がまだいる感じするね w

  47. 795 購入者

    玄関の外に自転車やベビーカーを置くのってOKでしたっけ?

  48. 796 マンション検討中さん

    残り6戸なんですか?

  49. 797 匿名さん

    http://www.087sumai.com/warabi/outline/index.html

    第5期一次の本告と最終期の予告が出ましたね。
    現地インフォメーションサロンへの来客も結構頻繁みたいですし、いよいよ完売間近となってきましたね。

  50. 798 マンション検討中さん

    何かオマケがないと完売は難しいのでは。

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
ヴィークコート蕨南町桜並木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4948万円~6028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5400万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~71.67平米

総戸数 191戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 埼玉県の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸