東京23区の新築分譲マンション掲示板「ディアナコート宮坂壇邸ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 豊島区
  6. 南大塚
  7. 新大塚駅
  8. ディアナコート宮坂壇邸ってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2018-10-24 19:50:29

ディアナコート宮坂壇邸について情報交換しませんか。
角住戸も多くて、プライベート感がありそうなマンションですね。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都豊島区南大塚1丁目1538-12(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線「新大塚」駅徒歩8分、都営三田線「千石」駅徒歩11分
   JR山手線「大塚」駅徒歩13分、JR山手線「巣鴨」駅徒歩13分
売主:株式会社モリモト

施工会社 株式会社松村組
管理会社 株式会社モリモトクオリティ
間取り 1LDK+S~3LDK
専有面積 56.84m2~106.41m2

[スレ作成日時]2016-07-28 14:48:44

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ディアナコート宮坂壇邸口コミ掲示板・評判

  1. 329 匿名さん

    モデルルームに以前いったものです。
    営業の印象は悪くなかったですよ。

    ただ、最近になって感じたことまとめますね。(私は別の物件で購入を決めました)

    ・電話がうっとおしい
    営業活動上しかたがないとは思いますが、別物件で決めたといっている以上かけてくるのは正直うっとおしいです。
    ・価格が妥当ではない
    あまり見られてない項目で修繕、管理費があると思います。私は高く感じました。長期計画表とかあるんですかね?検討されてるかたはそこらへんも見た方がよいとおもいますよ。
    ・モデルルームとオプションなしの部屋の落差が大きい
    これは、実際モデルルームいっていろいろ聞いてみてください。

    二つ目、三つ目は個人の感想が強いので無視してもよいと思いますが、ひとつ目は本当に迷惑です。仕事中もかけてくるので着信拒否します(笑)

  2. 330 匿名さん

    私もほぼ日同様の印象です。

    付け加えるとすれば販売の仕方が不透明であることと、モデルルームが他の物件と共用であること、他であるようなFPとの相談等の企画がないところでしょか。中小企業なので大手とは異なります。

  3. 331 匿名さん

    近所さんだがエントランスはかっこよくみえる

  4. 332 匿名さん

    もうすぐ竣工ですがそれでも売れ残っているということはやはり問題ありのマンションということでしょうか?

  5. 333 匿名さん

    竣工時に売れ残るのと問題があるかどうかは別の話だと思うよ。問題ありって言って欲しそうだけどw竣工前に完売したって問題のあるところはあるしね。今はどこも販売に苦戦してるから竣工前に完売しなかったら問題物件なんて言っていたら、そこら中問題物件だらけだよ。

  6. 334 匿名さん

    315さんは、多分、モリモトさんの書き込みだと思われますが、あと数戸で売り切ると自信を持っていたのでどうなるか見物だね

  7. 335 匿名さん

    今朝もティシュ配りご苦労様です

  8. 336 ご近所さん

    近隣住民としては売れ残ってもいいから早く竣工して反対の旗も片づけてもらいたい。もはや積極的に反対しているというより単に出しっぱなしという様相なので見苦しいことこの上ない。せめて毎晩片づけて綺麗な旗にしてもらわないと一体どちらが景観を損ねてるのかわからないし、反対住民には道路はあなた達だけのものでないと言いたいよ。

  9. 337 匿名さん

    間取りなんかは良さそう。しかしながら、住民運動、変人リスク、豊島区アドレス、駅からの距離、坪単価が周辺よりも高いのが課題。

  10. 338 匿名さん

    売れ残っているお陰で実物見れるのはいいですね。まだ、選べる部部屋あるみたいです。見てきます

  11. 339 匿名さん

    Kタイプは億ションみたいね。この場所で億ションってどうなんだろう?

  12. 340 匿名さん

    この場所で億ションはコスパ悪いと思いますよ。それくらいの予算があるならより資産性のある場所お勧めします

  13. 341 匿名さん

    坪400弱のイメージでしょうか?全般的に坪300前半の中、乗せているんですね。

  14. 342 匿名さん

    いや、Kは400前半ですよ。

  15. 343 匿名さん

    坪400超出すなら、より都心、駅近物件でしょ。

  16. 344 匿名さん

    池袋まで近いです。家族で住みたいのですが、KもAもEも住めそうでゆったりした間取りはよさそうと思いました。

    床暖房、コスパはどうなんでしょうね。家族がリビングに集まるのっていいなと思いますが、電気代がかかると結局は使わないこともあったりするのかと思ったりしました。バルコニーは狭いので、洗濯がしっかり乾かせるか不安です。どうでしょうね。お風呂場で干せばいいんでしょうか。

  17. 345 匿名さん

    ここの床暖はガスだよ
    どちらにしてもエアコンよりはコスパは悪い

  18. 346 匿名さん

    床暖は乾燥しないのでエアコンより圧倒的に快適ですよ。わが家は床暖のあるリビングでは冬は一回もエアコン使わないです。コスパは厳密に計算してないけど、ガスの場合一度暖まると後はお湯の保温程度しか動かないからそれほど高くないと聞いたことがある。床のお湯が沸くまではパワー使うので、着けたり消したりは燃費悪いらしいですよ。

  19. 347 匿名さん

    床暖なんてあまり本質ではないでしょ。やはり、周辺リスクがしんぱい

  20. 348 購入検討者

    広告をみて、こっそり現地をみてきましたが、、、これでこの価格設定って高すぎやしませんか?
    だいたい億ションで外廊下とかってないっしょ。買うだけ損だわ、これ。ということで、他をあたることにしま~す。

  21. 349 匿名さん

    私も見学行きましたが同感です。図面とか写真、イメージで決めてはいけませんね。また、変人の家もハタから見ましたが、厳しいですにね

  22. 350 匿名さん

    年内入居と聞いていたけどHPみると1月になっている。住民運動とかで遅れているのでしょうか?

  23. 351 匿名さん

    住民運動が要因かは分からないけど、あまり売れてないから、ずらしたんじゃない?

  24. 352 匿名さん

    HPに内覧会の写真が出てますね

  25. 353 匿名さん

    1月入居というのも消えましたね!

  26. 354 匿名さん

    マンション下のライフの前でチラシ配りしてましたね。
    売れてないのかな。

  27. 355 匿名さん

    ここを設計したアトリエモルフって、その後倒産したんだね。
    http://kanpou.makelog.net/2015/11/18/h27n260-12/

    倒産するような事務所の設計って不安だな。

  28. 356 匿名さん

    HP見ていると、販売だったり、入居のタイミングだったりコロコロ変わるからきっと売れてないと思うよ

  29. 357 匿名さん

    駅前でもティッシュ配ってたけど周辺リスクなんか考えると周辺に住んでいり人がターゲットだろうね。あまり知らない人は怖くて買えないよ

  30. 358 マンション検討中さん

    やはり年内に売り切れなかったみたいですね。あまり検討されている方がいらっしゃらないのか書き込みも少ないですね。さみしい限りです。

  31. 359 通りがかりさん

    ご近所さんだけどもう入居はじまってるね
    昨日もさかいとアートがとまってた

  32. 360 匿名さん

    明後日には今年は始まるようです。1つの目安として、年度末までに売り切れるかどうかっていうところになってきているのではないかなと思いました。あと6戸なんですね。もともと戸数が少ないですので割合としては高いような…。今ある所がどういう位置にあるのかっていう配置的なものも必要になってくるのかもしれません。
    今後、デベがどんな風にキャンペーンを打ってくるのかも大切なのかも。

  33. 361 匿名さん

    完工して三割も売り残りは相当厳しい物件ですね。それだけ皆様ご指摘の通り心配のある物件ですね。

  34. 362 匿名さん

    価格の感じ方はそれぞれだろうけど、便利だし静かだしで良いところだと思うんだけどな。例のところも勿論だけど、竣工して入居が始まっても旗を出し続けるところとか、全体的に隣人に恵まれてないと思うね。他人事ながら少々可哀想。

  35. 363 匿名さん

    モリモトさんは、入居始まれば反対のハタはなくると言っていたが、まだ派手に残っているけどいつなくなるのだろう?

  36. 364 ご近所さん

    売れるのかな?と見守ってきたご近所のものですがやはり売れ残りも多いみたいですね。この辺りは、この値段出すのであれば一軒家を選択する人が多いかも。

  37. 365 匿名さん

    大塚駅前の住友不動産の物件と比べてどう?

  38. 366 匿名さん

    >>365 匿名さん
    価格は置いておいて、同じ駅の物件という以外に共通点が見つからないくらい属性が違うと思う。だからたぶん住友の方を気に入る人はこちらは気に入らない。逆もまたしかり。だから購入後の生活を思い浮かべれば、自分にとってどっちがいいかなんてすぐに答えが出ると思いますけどね。100世帯超えの物件と20世帯の物件だから。

  39. 367 匿名さん

    竣工してもここまで売れないのは珍しいですよね。それとも、都内ても在庫が増えているのでしょうか?

  40. 368 匿名さん

    ここは販売が竣工直前だったしこんなもんでしょう

  41. 369 匿名さん

    部屋の数少ない中、3か月以上販売してこれだけ余っているのは残念ながらマーケットの評価が低いということでしょ。過去にモリモトさんらしき方が、竣工までに完売するような甘い見通しが掲載されてましたがやはり駄目でしたね。

  42. 370 マンコミュファンさん

    全体的には高級感があって良いマンションとは思いますが、
    駅距離が難点
    大塚駅か新大塚のどちらに5分以内の立地なら完売していたでしょう。

  43. 371 匿名さん

    駅からの距離もあるでしょうが、豊島区アドレス、反対運動、近隣の変人リスクも大きいのではないでしょうか?

  44. 372 匿名さん

    場所は今更どうしようもない。その分ライフに近いし、一本中に入った分静かという利点もあるが、やはり竣工しても収まらない反対運動とか周辺環境が効いてる感じもするね。こうやって新参を排除していくと高齢化やらで地域の活性化のためには良くないとは思うんだけどね。どうせこの辺りは個人商店も無いから、町内会行事の動員とか困っているでしょうに。

  45. 373 ご近所さん

    私は、この近所に住んでいるけど、聞いている話では、モリモトの地域への働きかけがまずかったじゃないかな。この辺りの人も地域の発展を願っている訳だから、上手くWIN-WINの関係を築かいないとね。その辺りが、中小のモリモトの弱さだね。ここまで、こじれてしまってはもう遅いけど。

  46. 374 マンコミュファンさん

    さっき目の前とおったけど、最上階のテラスはいい感じですね。閑静だしファミリーにはいいですね
    しかし隣の家には狂気を感じました。あれも抗議の一環だとしたら、かなりもつれてますね

  47. 375 マンコミュファンさん

    あんなに綺麗な物件建つのに、近隣住民はなんで反対なんだろう?
    日照と眺望だとしても影響あるのは数世帯くらいとおもうんだけど……
    大きい一軒家が建つ時とかも反対運動おきてるのかな
    一軒家に毛が生えた程度の物件に反対運動起きてる理由がよくわからない

  48. 376 匿名さん

    傍からみるともはや反対運動というより嫌がらせにしか見えないね。
    結局はいつもの「誠意」が足りないってやつかな。思ったほど貰えなかったんでしょう、「誠意」がw

  49. 377 匿名さん

    誠意なんて旗代にもならんのになw

  50. 378 マンコミュファンさん

    大塚も駅前再開発ももうすぐ完了で街のイメージも変わってくるだろうに、マンション一つで住民が騒ぎ立てるとか……
    駅からも遠い何の取得もないクソ立地に高級感のあるマンション建ててもらって感謝してもいいくらいでは?
    むしろそんなに気に入らないなら引っせば良い。
    金さえあれば住む場所なんかいくらでもあるわけだし。
    金が無い人間ほどあってないような権利を主張する。

  51. 379 匿名さん

    ここって、そんなクソ立地なんでしようか?由緒正しいところかと思いました

  52. 380 マンコミュファンさん

    由緒ただしい土地に求める要件を一つも満たしていない故に立地はよくないと思います。

  53. 381 匿名さん

    住友とか、完工売りしてるけど、ここまで売れ残っている物件は検討しない方がいいでしょうか?

  54. 382 匿名さん

    ここの場合は、竣工まえに売り切りたかったのにもかかわらず、これだけ残っているということはマーケットの評価が高くないということは言えるんじゃない

  55. 383 マンコミュファンさん

    ここの購買層がよくわからん

  56. 384 匿名さん

    いろいろとリスクがあるのでそれを十分把握した近所の方でないでしょうか?

  57. 385 匿名さん

    3LDKの間取りタイプが多いですが、どの間取りもリビングが凹凸になってしまっているので多少暮らしにくさが出てきてしまいそうだなと思いました。
    できればアウトフレーム設計にしてくれたら立地も良いですし良かったかな
    総戸数も少ないので、マンションとしては住みやすそうで将来性も十分ありそうな印象です。

  58. 386 匿名さん

    >>385 匿名さん

    間取りはライフスタイル次第だけど、買い物も交通利便性も良く、大塚駅周辺は都内屈指のグルメタウン。周辺は静かだし立地は良いと思いますね。
    価格は高いと思うけど今はどこも高いし、殆ど文京区って場所だから文京区アドレスの物件と比べればこんなものかとも思う。寧ろこの辺は文京区側に行けば行くほどJRの駅から離れることになるから、アドレスでステータスを得たいなら文京区側、実利を得たいなら豊島区側って印象。

  59. 387 マンコミュファンさん

    >>386
    大塚駅は少し遠いですが、静かな環境ではあるので、年輩夫婦とかには良い場所かもしれませんね

  60. 388 匿名さん

    私はシニアに入るけど、駅からの距離、加えて、反対運動、周りの呪われた家を考えるとバツでしょ

  61. 389 匿名さん

    よく駅から距離のある物件をシニアむけと言われるのは心外です。しにあだって資産性のある物件、便利な物件がいいです

  62. 390 匿名さん

    駅からの距離は微妙。でもJR・丸の内線・三田線が全て徒歩圏というのは大きい。これがまた結構ギリギリのバランスになっていて、ここからJR・丸の内線に近づくと三田線が徒歩圏から外れてきて、且つ低地側になっちゃう。かといってこれ以上千石寄りになると丸の内線が現実的に外れちゃう上に、文京アドレスになって高くなっちゃう。まあ丸の内線とJRだけでよろしというなら春日通りの方まで行けば高台にかかってくるが、静かさというならこちらの方が静かかとも思う。加えてここはJR・丸の内線の帰宅途中にライフに寄れる。スーパーに近くても通勤ルートの逆方向にあると意外に億劫。こういうのって結構住んでから気づくんだよね。
    まあ反対運動とあそこはどうしようもない。それがあるからパスっていうのも大いに同感。それだけに勿体ないね。

  63. 391 マンコミュファンさん

    >>390
    大塚駅と巣鴨駅、千石駅まではいずれも1キロくらいあるので、普段使い出来るような距離ではないですよ、現実的には新大塚駅をメインで使う人以外は厳しいですね。
    文京区に閑静な環境を求めるならわかりますが、やはり豊島区には交通利便性重視の方が多いでしょう。
    ライフは便利だと思います。

  64. 392 匿名さん

    まあ普段使いは新大塚なんでしょうね。特段近くも無いけど。でも週末の外出とか、交通が乱れたときの選択肢って意味では1km徒歩圏にJR三田線があれば結構安心かな。東京・丸の内方面でも新宿方面でも両方乗り換えなしの2路線あるっていうのは心強いですよ。

  65. 393 マンション検討中さん

    現地みて来ました

    前の家が怖すぎですね
    これ値段さげても買わないでしょ

  66. 394 マンコミュファンさん

    自分も現地見てきましたが、あんなん怖くて夜通れないわ

  67. 395 通りがかりさん

    毎週この坂を通るけど、慣れてきてしまったよ。最初は怖かったんだけどね。

  68. 396 匿名さん

    慣れって確かにあるかも。
    でも雰囲気っていうのは大切だなぁとも思ったり…
    マンションが出来て住民が暮らして、雰囲気が変わったりとかそういう部分はないのでしょうか

    販売は先着順で6戸。これでもうラストなんですかね?それともまだ販売が控えている物件があるのでしょうか…?
    いずれにしても最終局面に来ていると考えてよろしい??

  69. 397 マンコミュファンさん

    そんなんわからんやろ

  70. 398 評判気になるさん

    前の建物とは?

  71. 399 匿名さん

    >>398 評判気になるさん
    ご近所さん宅のことでは

  72. 400 マンコミュファンさん

    一度現地に行けばわかります

  73. 401 匿名さん

    坂道怖いとありますが、街灯が少ないとかなのでしょうか。どれくらいの間隔であるのかというのは昼間でもチェックできるわけですから、きちんと見ておかねばなりませんね。

    坂の途中にあるということですからそこも気になるといえば気になる。

    価格はもう具体的な額が出ていていく前にわかるのはありがたい。
    そもそもどれくらいの価格なのかって予想しにくい地域ですから!

  74. 402 匿名さん

    怖いのは街灯ではないです。まあ現地見に来られるなら説明不要ですね。
    周辺を気にしなければ便利でとても良い場所だと思いますよ。

  75. 403 通りがかりさん

    豊島区側以外は、旗がなくなったね。

    若干、風景が良くなった。

  76. 404 匿名さん

    地図が詳しく書いていなくて・・・。どのあたりですか?価格が高いので、住環境はいいのかと思っていました。あのあたり、知る限りではまだ未開拓な部分もありますからどうなんでしょう?

    >>坂道怖い
    住宅街で街灯なく、森があるのかなと思いました。

    雪の日、自転車に乗ると怖いってことなのか、照明があまりなくて怖いってことなのか。防犯ベルや携帯を持っていれば安心できるならいいような気がします。

  77. 405 徳次郎

    豊島区側の旗も無くなった。
    これでスッキリしてモリモトさんも
    売りやすくなったね。

  78. 406 ご近所さん

    旗が無くなったのはいいけど、もう外壁が壊れている。随分早いね。
    まだ売れ残っているというのに。

  79. 407 ご近所さん

    今度は、モリモトが自分で広告の旗を立て始めた。
    実質の価格は、大分下げるんじゃない?

    マンション住民は、高値で買った上に、売れ残り販売中と言わんばかりの旗まで立てられて嫌だろうなあ。

  80. 408 匿名さん

    >>407 ご近所さん
    前を通ったらモリモトの旗、なかったですよ。
    直ぐに撤去したのですかね?

  81. 409 匿名さん

    もう既に竣工していたのですか。今週末、現地見ることができるようで。
    結局どれくらいまで販売は進んでいるのだろう。
    一応、販売している戸数は現在は6戸ということですが、15戸はもう販売済みなのか。
    4戸分、物件価格が公式サイトに掲載されています。

    物件価格ってあまり大っぴらにしないで、モデルルームに来たら教えてあげるよ!みたいなものかと思っていましたものですから意外でした。

  82. 410 匿名さん

    間取り自体はマンションでよくある田の字型の配置ではないのでその点は面白いと思います。使い勝手も見ている限りでは良いんじゃないでしょうか。

    Dプランのマルチルーム面白いですね。
    窓もついているみたいですので、趣味の部屋にしてしまっても面白いのかもしれないです。
    日当たりがいいから、
    収納の部屋にするのは違うかな。東向きの窓なので朝日が当たる部分になります。

  83. 411 匿名さん

    買い物をしにいくのが面倒になりそうな印象がある立地環境といったイメージがあります。

    出来るだけそういった部分は整っている事を重視したいと思っていますが、交通面が整っているので

    迷ってしまう気持ちがありますね

  84. 412 匿名さん

    高いとか、あそことかいろいろあるけど、買い物は便利だと思うけどな。ライフ旗艦店まで徒歩1-2分ってところでしょ?
    通勤に丸の内線かJR使うなら通り道だし。

  85. 413 マンション掲示板さん

    まだ売っているのかここ
    文京区じゃないから厳しいのかな

  86. 414 匿名さん

    まだ売れ残ってまーす。

  87. 415 マンション検討中さん

    うちの子供はあのオヤジの表情がトラウマらしいです

    あんな頭のおかしい人が目の前に住んでいると知ってれば家族で見に行かなかったので可愛そうなことをしたと思うのと同時に先に説明して欲しかったと思いました

    Googleストリートビューの過去映像みるとマンション計画前の2013年頃から奇行がみえますね

  88. 416 通りがかりさん

    どんな状況だったのか気になります。。

    子連れならきついかもねぇ。

  89. 417 マンション検討中さん

    詳しく教えて

  90. 418 通りがかりさん

    87平米の部屋が値下げになってる!
    平米100万円切ってます。
    これなら売れるでしょう。

  91. 419 ご近所さん

    昨夜遅く、パトカーが何台も来てたね。物騒だな。
    なんだったんだろう。

  92. 420 マンション検討中さん

    ホームページに元値から1000万安い値段のせちゃうとは思いきったね
    この値段なら買っても損はないだろうけど元値で買った人はやりきれんね
    上層階で坪320万強だからいい感じ

  93. 421 マンション検討中さん

    320万弱でしたね
    申し訳ありません

  94. 422 名無しさん

    どうりで 最近、内覧が増えたわけだ。
    値下げしたのね。

  95. 423 通りがかりさん

    だいぶ安くなったな。何階なの?

  96. 424 マンコミュファンさん

    87平米は2階だと思う。
    いまモデルルームになってる部屋。

  97. 425 通りがかりさん

    モニターキャンペーン限定2邸募集!ってチラシ入ってた。
    80平米台/8680万円→【モニター価格】万円
    65平米台/6380万円→【モニター価格】万円

    モニター価格ってなんやねんwww
    かなり値下げしてるのかな?

  98. 426 マンション検討中さん

    営業マンさんにお目にかかりましたが、二言目には、
    安くする権利を上からもらってます。といってました。
    20件のうち、4件ほどが売れ残りの様子。
    そりゃ~つらいだろうな~と。

  99. 427 口コミ知りたいさん

    5000万きるなら買ったるわ

  100. 428 匿名さん

    あと1つで終わりですが、5千万切ります?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41平米~113.23平米

総戸数 23戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,500万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

6,200万円~2億円

1LDK~3LDK

39.04平米~85.26平米

総戸数 120戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

8,280万円

2LDK

55.90平米

総戸数 83戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41平米~113.23平米

未定/総戸数 23戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸