東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アルファグランデ 千桜タワー〈契約者専用〉【Part1】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 千代田区
  6. 神田東松下町
  7. 岩本町駅
  8. アルファグランデ 千桜タワー〈契約者専用〉【Part1】
契約済みさん [更新日時] 2024-01-16 08:36:04

アルファグランデ 千桜タワーの契約者専用スレとなります。
契約者のみなさまは是非こちらで健全な情報交換をしましょう。

入居まで宜しくお願い致します。

所在地:東京都千代田区神田東松下町22番2他
交通:都営地下鉄新宿線「岩本町」駅徒歩1分、
   JR京浜東北線山手線総武線「秋葉原」駅徒歩5分、
   JR京浜東北線山手線中央線「神田」駅徒歩5分他、
   13駅13路線利用可
総戸数:276 戸
専有面積:56.14m2?110.51m2
バルコニー面積:7.40m2?30.31m2
構造・階数:鉄筋コンクリート造一部鉄骨造 地上25階建
事業主:スターツコーポレーション株式会社
売主:安田不動産株式会社
販売代理:伊藤忠ハウジング株式会社・東京建物株式会社
設計会社:株式会社山下設計・大成建設株式会社
施工会社:スターツCAM・大成建設共同企業体
管理会社:スターツアメニティー株式会社

[スレ作成日時]2016-07-24 22:16:51

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
グレーシアタワー南千住

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アルファグランデ千桜タワー口コミ掲示板・評判

  1. 933 住民板ユーザーさん1

    今週末は、最終のインテリア相談会ですね。
    外の業者さんに頼むか、迷うところです。
    みなさん何かオーダーされましたか?

  2. 934 住民板ユーザーさん1

    カーテンと角度によって見えなくなるフィルムを申し込みしようかと。

    鍵引き渡し後はすぐに花火大会ですね。
    楽しみです。

  3. 935 匿名さん

    昨日最後の相談会へ行ってきました。
    我が家はカーテン UVフィルム 水周り撥水加工をお願いしようと思います。
    皆様はどうされたか気になります。

  4. 936 匿名さん

    うちはカーテン、フローリングのコーティングをお願いしようと思ってます。
    UVフィルム要りますかね?

  5. 937 住民板ユーザーさん8

    来月内覧ですね。
    現地も植栽も進んでました。

    1. 来月内覧ですね。現地も植栽も進んでました...
  6. 938 住民板ユーザーさん3

    区営住宅との距離感はどうでしたか?写真のすぐ右は区営でしょうか?東側なので気になります。待てばわかる事ですが…

  7. 939 住民板ユーザーさん8

    思ってるよりも開けてたように見えました。
    右に見えるシンボルツリーまでの距離の1.5倍分ぐらい追加で距離がある感じですかね。

  8. 940 住民板ユーザーさん3

    ありがとうございます
    楽しみです

  9. 941 匿名さん

    西側

    1. 西側
  10. 942 住民板ユーザーさん8

    >>941 匿名さん
    まいばすけっとが入店する側ですね。
    便利になりそうです。

  11. 943 住民板ユーザーさん1

    まいばすけっと安いよね
    水タダだし

  12. 944 住民板ユーザーさん1

    オブジェのセンスが若干微妙ですが…無い方がいいです。

  13. 945 住民板ユーザーさん1

    あはは、たしかに。
    ブルーはないよね。

  14. 946 住民板ユーザーさん1

    ブルーが保護シートで、剥がしたら銀色になるとか…ないですかね??ブルーのオブジェって(笑)

  15. 947 住民板ユーザーさん1

    引越についてですか、室内工事入ってもらう場合、業者さんにはいつ来てもらったらいいのでしょう?
    エアコンは引越当日からほしいし、入居前に済ませたい室内工事もあるし。

    工事車両を駐車する場所はありません…となってるので、業者の車をどうするかも、考えなければいけないのですかね…?

  16. 948 住民板ユーザーさん8

    >>946 住民板ユーザーさん1さん
    たしかに全部銀色なら良かったです。
    まだ赤とか黄色もありましたよ笑

  17. 949 住民板ユーザーさん1

    引き渡し後に銀かシャンパンに塗ろうかね?

  18. 950 住民板ユーザーさん1

    >>947 住民板ユーザーさん1さん
    基本、7/20の鍵引き渡し後だと思うよ

    ただ、採寸関係は内覧時でも良いみたいです

  19. 951 住民板ユーザーさん1

    マンションに、来客用駐車場ってありましたっけ?

  20. 952 住民板ユーザーさん1

    無いですよー
    最寄りの駐車場借りないとです

  21. 953 住民板ユーザーさん1

    エントランス側の1軒家さんは、地権者さんで
    解体予定なんですよね?ぽつんとまだたってたのが気になり・・
    ギリギリにお引越し&建て壊しなんでしょうか

  22. 954 住民板ユーザー

    オブジェを撤去して、樹木の方が良い

  23. 955 匿名

    だれのセレクト?学校とか公共住宅にあるようななデザインのオブジェ。いくらしたんだろ。
    千代田区が選んだ?

  24. 956 住民板ユーザーさん8

    あそこの家はわたくし、同級生なんですがなくならない予定ですよ。最終的に売らなかったんです。

  25. 957 匿名さん

    ほんとですか?!
    うーん、地権者さんには申し訳ないけど、雰囲気というか景観的にどうかなと、、、
    オブジェもそうですが、段々と残念なテンション下がる部分が出てきましたね。仕方ありませんが。

  26. 958 住民板ユーザーさん1

    あそこが残るのは、分譲時の図面で知りえたはずですけど。

  27. 959 住民板ユーザーさん1

    全然だんだんではないよね。

  28. 960 住民板ユーザーさん1

    また、嵐が元気になった気配

  29. 962 匿名さん

    購入者があそこが敷地外なの知らない訳無いですよね~

  30. 963 匿名

    一軒家はそのままですよ。仕方ないです。
    たしかに入り口にあるのできになりますが…

  31. 964 匿名さん

    またMKの予感

  32. 965 匿名さん

    オブジェ撤去して、エントランス部分の植樹を増やせたら良いですね。

  33. 966 匿名

    >>964 匿名さん
    申し訳ないけど、この方何なんですか?

  34. 967 住民板ユーザーさん1 

    匿名さんが並んでますね。

  35. 969 住民板ユーザーさん1

    購入者以外は検討版へお願いしますね

  36. 970 マンション検討中さん

    検討版に移動してくれてありがとう

  37. 971 住民板ユーザーさん7

    >>936 匿名さん
    うちは窓のフィルムは見送りました。
    代わりにフロアコーティングとエコカラットを外注業者で頼む予定です。

  38. 972 住民板ユーザーさん1

    引っ越し日確定の手紙が来た~♪

  39. 973 住民板ユーザーさん1

    楽しみですねー!

  40. 974 住民板ユーザーさん1

    引っ越し業者って、今は主幹使う予定ですけど、別に契約した訳でも何でもないので、相見積りとって主幹じゃない業者に変更しても良いんだよね?

  41. 975 匿名さん

    もちろんOK。電話で確認したよ。

  42. 976 住民板ユーザーさん1

    引っ越しは基本、何社か相見積もり取るものですからね

  43. 977 住民板ユーザーさん1

    >>975 匿名さん
    ありがとうございます。

  44. 978 住民板ユーザーさん1

    引越 希望日になったけど、時間はこんな時間希望してたかな~?でした。

    業者どこにしようか迷い中(^-^;

    何回もいろんな業者で引っ越ししてるけど、転勤で会社持ちだったから、相場がわからない!!

  45. 979 匿名さん

    現役最強マンションなのは間違いないです。

  46. 980 住民板ユーザーさん1

    内覧会って早い方はいつからですか?
    我が家は再来週の週末なのですけど

  47. 981 住民板ユーザーさん1

    >>978 住民板ユーザーさん1さん

    普通の引っ越しは何度も経験してるけど、一斉引っ越しだとまた相場が違うみたいですね。時間制約などもあり。まあ、日時も決まったので、相見積りとってみるかな。

  48. 982 匿名さん

    >>979 匿名さん
    荒らしはお帰りください。

  49. 983 住民板ユーザーさん1

    皆さん対応が懸命なので
    住民に成りすました荒らしのコメントが
    浮いてしまってバレバレですね。
    今後も冷静に対応しましょう。

  50. 984 住民板ユーザーさん2

    >>971 住民板ユーザーさん7さん
    私はフロアコーティングはやる予定です。
    エコカラットはやるか迷ってて・・・
    因みに頼む業者は決まってますか?
    決まってたら参考までに知りたいのですが・・・

  51. 985 匿名さん

    横レスですみません。
    入居者が数人まとまって注文すると安くなりそうなら、
    私も便乗させてもらいたいです。
    入居予定者の情報交換の場があれば良いですね。
    相談したい事が たくさんあります。

  52. 986 匿名さん

    良いですね。うちもフロアコーティングと窓ガラス耐熱フィルムを検討中なので、便乗して交渉したい(笑)

  53. 987 契約済みさん

    うちも参加したいです。良い方法ないかな?

  54. 988 住民板ユーザーさん1

    引っ越し業者って選べるんですか?
    サカイだけ的なこと言われたんですが

  55. 989 住民板ユーザーさん1

    >>988 住民板ユーザーさん1さん
    選べますよ!
    日程調整などのとりまとめをしてくれる幹事がサカイ引越センターということなだけで、引越業者はどこでも良いと伊藤忠の方に言われました!

  56. 990 住民板ユーザーさん7

    引越し料金は繁忙期かなり高くなるので、日にちと業者の選択は念入りにします。
    もちろん、幹事業者以外も検討しています。
    7回引越しをしているので、業者との相性は重要と感じています。

  57. 991 住民板ユーザーさん1

    ありがとうございます!!

  58. 992 匿名さん

    需要あるか判らないけど、非公開の掲示板でも立ち上げまを提案します。方針は、こんな感じでいかがですか?
    ①目的:フロアコーティング、エコカラット、窓ガラスの耐熱フィルムなどの共同申し込みに向けた情報交換(上記の参加意志がない方はご遠慮頂く)
    ②参加者:購入者のみ(購入者であることを何かしらの手段で確認する)
    ③情報共有方法:非公開の掲示板(参加者以外にURL非開示、パスワード付き)
    ④匿名性:なし(実名のみ、部屋番号と氏名と引越し日を開示)
    ⑤情報開示:不可(実名を扱うので、他サイトに情報開示、転記は不可・厳禁)
    ⑥参加申し込み方法:メールにて(別途連絡)
    ⑦掲示板期間:目的が完了したら閉鎖
    ⑧最低参加者数:特に決めませんが、集まりが悪ければ辞めるかも。
    ⑨参加受付期間:入居まで時間があまり無いので一定期間で参加申込みを打ち切る

  59. 993 住民板ユーザーさん2

    >>992 匿名さん
    パスワードかけて
    値を契約書や管理規約の何ページ目何行の何文字目とかにすれば、住民に限定できますよ

  60. 994 匿名さん

    良いですね。是非お願いします。
    もし可能なら、下記も追加していただけませんか。
    ・内覧会の同行業者
    ・自転車置き場の交換
    ・引越日時枠の交換

  61. 995 匿名さん

    以下の内容で非公開の掲示板を開設したいと思います。
    --------------------------------------------------------
    ①目的:フロアコーティング、エコカラット、窓ガラスの耐熱フィルム、内覧会の同行業者など(参加者で自由に追加OK)の共同申し込みに向けた情報交換(上記の参加意志がない方はご遠慮頂く)
    ②参加者:購入者のみ
    ③情報共有方法:非公開の掲示板(参加者以外は閲覧できません)
    ④匿名性:なし(実名のみ)
    ⑤情報開示:不可(実名を扱うので、他サイトに情報開示、転記は不可・厳禁)
    ⑥掲示板期間:目的が完了したら閉鎖 (最長でも2019年4月で閉鎖)
    ⑦最低参加者数:特に決めません
    ⑧参加受付期間:特に決めません
    --------------------------------------------------------

    参加意思がある方は、chizakura.tower@outlook.jp に以下の内容を送付ください。

      1)お名前
      2)部屋番号
      3)引越日
      4)管理規約集のP37の先頭行の一文

    管理規約集のP37の先頭行の一文が正しければ、招待メールを送付するようにします。返信は土日か平日夜のみ。
    なお、ご記入いただきました個人情報は、本掲示板の運営管理の目的にのみ利用させていただきます。

    ちなみに、私が購入者であることを証明するために管理規約集のP22とP34の先頭行を記載します。
    P22の先頭行は「らない。」、P34の先頭行は「情がある場合には、別に定めるところによる。」

  62. 996 住民板ユーザーさん7

    「諸手続会」
    行って参りました。

  63. 998 住民

    >>996 住民板ユーザーさん7さん
    正式契約おめでとうございます。
    住民仲間ですね!

  64. 999 住民板ユーザーさん7

    ありがとうございます。
    皆さま、よろしくお願いいたします。

  65. 1000 匿名さん

    [No.997と本レスは、前向きな情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]

  66. 1001 住民板ユーザーさん1

    定借アンチお疲れさまてす。
    ただ、今後は検討スレでお願いしますね。
    ここは住民スレなんで、
    住民の情報交換意外は書き込みしてはいけませんよ。

  67. 1002 初投稿

    >>988
    本日契約終わりました。
    サカイの方に確認しましたが、他の業者もOKです。
    トラック止められるエリアが限られているので、他の業者に決まったら、
    連絡は欲しいとのことでした。
    (引っ越し全体仕切る上で、当然把握する必要はありますし)

  68. 1003 住民板ユーザーさん7

    引っ越し前の家電、家具の搬入も車の駐車さえ、気を付ければ、自由だそうですね。真夏なので、引っ越し前にクーラーは取り付けたいですよね。

  69. 1004 マンション検討中さん

    素朴な質問失礼します。エコカラットとかのリフォームって複数で申込みすればお安くなるのでしょうか。
    引っ越しもですが、信頼できそうな業者いくつかに相見積もりしてみようと考えておりました。
    素人考えでは、大量発注でもしなければ材料費はあまり変わらないのと、人件費はせいぜい1日に一件単位が半分になる程度なのかな、と思いました。
    ぜひ皆さんのご意見お聞かせ願います。

  70. 1005 契約済みさん

    家電・家具の搬入と同時間帯での引っ越しはNGとのことですので、何組かの家は灼熱地獄になりそう。皆さんご注意ください

  71. 1006 住民板ユーザーさん1

    >>1004 マンション検討中さん
    出張費が結構大きいですね

  72. 1007 住民板ユーザーさん5

    >>1005 契約済みさん
    ??
    窓の断熱シートも
    搬入影響しますかね?

  73. 1008 住民板ユーザーさん

    引越の決定日時が、第15希望でした。
    先月の抽選結果が悪かったのかなぁ。
    皆さんはどうでしたか?

  74. 1009 入居予定さん

    抽選結果が百番越えだったけど、人気の土日を外して希望したので、7月でした。

  75. 1010 住民板ユーザーさん

    そうなんですか、ありがとうございます。
    うちも同じ位の抽選結果だったのかも。

  76. 1011 匿名さん

    先週末の説明会(登記などの書類提出)のサカイさんのブースで、
    引越予約表を見せてもらいましたが、
    平日は8月1週、土日は8月中旬くらいまで埋まってました。

  77. 1012 住民板ユーザーさん1

    >>995 匿名さん
    参加希望しており、メールをしていますが
    招待メールは数日かかりますでしょうか?
    メーラーの具合が悪く受信できてないかもしれないのです。

  78. 1013 契約済みさん

    >> 1012: 住民板ユーザーさん1

    迷惑メールのフォルダに振り分けられていて、
    気が付いていない方がおりました。
    この後に招待メールを送付させて頂きます。

  79. 1014 匿名さん

    >>1004 マンション検討中さん

    上の方でオプション関係取りまとめてくださっている方がいらっしゃるので必要ないかもしれませんが…

    私も先日ここを見て、依頼している会社に一括割引みたいな事例があるか聞いてみました。
    やはり、同日に予定が入ってると同日施工割引みたいなものはあるみたいです。聞いた限りでは現在5件ほど同マンションの方から問い合わせが来ているとのことでした。
    うちは知り合いから紹介してもらった業者にお願いしているので上記に参加は出来ないのですが、皆様が気持ちいいお買い物が出来るといいですね。

  80. 1015 内覧前さん

    千桜タワー入居者掲示板(サイボウズグループ)に参加させてもらいました。
    管理人さん、ありがとうございます!

    >>1014 その業者の情報を教えていただけませんか。
    個人的には逆に各種業者さんからの提案も大歓迎だと思います。

  81. 1016 入居予定さん

    それは良いですね。内装インテリア業者さん、引越し屋さん、内覧会同行業者さん、エアコン設置業者などは、
    chizakura.tower@outlook.jp にメッセージを送り、
    その提案内容を管理人さんが掲示板にUPするのが良いと思いますが、皆さん如何でしょうか?

  82. 1017 掲示板管理人

    >>1016さん
    メールをいただけば対応させていただきますので、情報提供を頂けますと幸いです。まだまだ、参加者も募集中ですので気になる方は995を参照して申し込みください。

  83. 1018 入居予定さん

    掲示板管理人さま、ありがとうございます。

    業者様の大募集ですね。
    引越をS見積りの1割引で受けます とか
    窓フィルムをI見積りの2割引で受けます のような業者さんが出てくると嬉しいです。

     

  84. 1019 住民板ユーザーさん8

    >>1014 匿名さん
    出張費用=人件費がいちばん高いので、
    なるべく同じ日にやれば安く済みますね。

  85. 1020 契約済みさん

    引っ越し幹事のサカイ、初期提示額で契約する人いるんですかね。
    そこから値下げ交渉に応じるなら最初から安くしてほしいです

  86. 1021 住民板ユーザーさん1

    サカイはあいみつでどこよりも高いですね

  87. 1022 契約済みさん

    幹事会社だと時間内に終わらないことはしないという確証がありますが、非幹事会社だと遅れたりしたら荷物入れれないですからね。安心料です

  88. 1023 契約済みさん

    2.5時間の制限時間超えた場合、どう搬入するのでしょうか?
    数日後の他の人がいない空き枠を待って再度搬入でしょうか?

  89. 1024 内覧前さん

    豪邸じゃないんだから、搬入だけなら2時間半で余裕でしょ。
    嘘だと思うなら他社に聞いてみて。
    2時間半を超えた場合について話をするのはサカイさんw

  90. 1025 住民板ユーザーさん1

    怖いのは当日搬出当日搬入で
    旧宅からの積み出し手間取りや
    渋滞で時間ロスして、
    開始時間に到着できないことでしょうね。

  91. 1026 住民板ユーザーさん1

    内覧会、いよいよですね。
    我が家は業者同行しない予定ですが、
    チェックポイントなどありましたら、教えてください。

  92. 1027 住民板ユーザーさん

    窓ガラスのキズは見逃しがちです。
    ドアの裏側や棚板の見えない部分も鏡など使って入念に。

  93. 1028 内覧前さん

    確かに内覧会でのチェック大切だとは思いますが
    自分の経験上(過去5回新築マンション購入しましたが)、いつも業者は頼まず、自分と妻だけで
    あとは案内者・説明者と一緒になってさっと確認しただけで済ませてきました。
    結果として禍根を残すような問題は全くなかったです(当たり前ですよね)。
    入居後に不具合があっても、傷以外は、ほぼ入居後でも直してもらえるし。
    それもあまりなかったです、実際は。
    ということで、うちの場合は、チェックよりも部屋を見ることが楽しみであることと、
    図面ではわからない部分の採寸(物の配置は重要なので)をとにかくやるつもりです。
    当日あまり暑くないといいですね。
    いずれにしても内覧会楽しみましょう。

  94. 1029 匿名

    >>1015 内覧前さん
    遅くなってしまいましたが、1014です。
    会社名を出していいか分からなかったので営業の方に聞いてみて、一応許可は取れたので…
    私が知り合いに紹介して頂いたのは神奈川県の業者でグットライフさんという会社です。(社名伏せた方がよければ削除依頼致します)
    知り合いが神奈川県のマンションだったのもあり、神奈川のコーティング業者ですが大丈夫でしょうか…?
    担当した営業の方も施行の方も良い対応だったとの事でしたので、ご参考程度にして頂ければ幸いです。
    内覧会も上記業者が無料で同行、採寸して下さるとの事でうちも頼んでます。

  95. 1030 住民板ユーザーさん7

    内覧会の持ち物

    チェックシート・メジャー・手鏡・拡大鏡・懐中電灯・付箋
    スリッパ・タオル・マスキングテープ

    こんなところでしょうか。

  96. 1031 住民板ユーザーさん

    指摘箇所は、スマホで撮影しておくと
    後日の補修と確認比較できます。

  97. 1032 匿名さん

    内覧会は早い方は明日からですね。楽しみですね!

スムログに「アルファグランデ千桜タワー」の記事があります

スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
ローレルコート船堀ツインプロジェクト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4400万円台・4800万円台

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

5798万円~7998万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

未定

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸