東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アルファグランデ 千桜タワー〈契約者専用〉【Part1】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 千代田区
  6. 神田東松下町
  7. 岩本町駅
  8. アルファグランデ 千桜タワー〈契約者専用〉【Part1】
契約済みさん [更新日時] 2024-01-16 08:36:04

アルファグランデ 千桜タワーの契約者専用スレとなります。
契約者のみなさまは是非こちらで健全な情報交換をしましょう。

入居まで宜しくお願い致します。

所在地:東京都千代田区神田東松下町22番2他
交通:都営地下鉄新宿線「岩本町」駅徒歩1分、
   JR京浜東北線山手線総武線「秋葉原」駅徒歩5分、
   JR京浜東北線山手線中央線「神田」駅徒歩5分他、
   13駅13路線利用可
総戸数:276 戸
専有面積:56.14m2?110.51m2
バルコニー面積:7.40m2?30.31m2
構造・階数:鉄筋コンクリート造一部鉄骨造 地上25階建
事業主:スターツコーポレーション株式会社
売主:安田不動産株式会社
販売代理:伊藤忠ハウジング株式会社・東京建物株式会社
設計会社:株式会社山下設計・大成建設株式会社
施工会社:スターツCAM・大成建設共同企業体
管理会社:スターツアメニティー株式会社

[スレ作成日時]2016-07-24 22:16:51

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
バウス氷川台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アルファグランデ千桜タワー口コミ掲示板・評判

  1. 1504 住民板ユーザーさん3

    >>1500 住民板ユーザーさん1さん

    焼けるよね

    夏の西日はエアコンガンガンかけてりゃ余裕でしょ

  2. 1505 住民板ユーザーさん1

    >>1503 匿名さん
    じゃあ余計無理だね。チャレンジ価格の中古か動かないのはここに限らず。
    ここのブログでも記事出てるよね。
    ブラス元値一割〜1.5割くらいにすれば即売れするだろうけど。


  3. 1506 住民板ユーザーさん1

    >>1499 住民板ユーザーさん6さん
    90度とはいえ他の部屋が見える恐れがあるが割安だったから。
    実際には90度だから角度と反射でほぼ見えないからベランダに出なければ問題なかった。
    抽選集中を恐れてか花火が見えることをスターツはまったくアピールしなかったね。


  4. 1507 匿名さん

    年に一回の花火に大した価値はありませんよ。
    何か別の理由を考えるほうが建設的かと。

  5. 1508 匿名

    20階の6980万は15%超えているのでは。
    110%程度じゃないと売れないのだろうね。

  6. 1509 匿名さん

    うちもリビング西向きなので遮光1級カーテンにしましたが 毎日レースカーテンで過ごしてます。
    もっと眩しくなると思っていたのですが。。。かなり過ごしやすいです。
    むしろ冬場の西日期待していたんですがそっちが不安なくらい夏でも過ごしやすいです!

  7. 1510 匿名さん

    >>1508 匿名さん
    どれも15%はゆうに超えてるでしょ
    だから売れない

  8. 1511 匿名さん

    >>1507 匿名さん
    それが花火は年に一回どころではない。
    特に風景抜けてる東側は花火だけではないし。

  9. 1512 住民板ユーザーさん1

    駐輪場にある子供2人載せることが可能な自転車って規定違反ですよね。

    管理会社早く変えたいですが初回の総会はいつなんでしょう

  10. 1513 匿名さん

    >>1511 匿名さん
    確かに一夏に荒川、隅田川、江戸川の花火がスカイツリーと共に臨めて、天気が良ければ遠くに筑波山が望めます。

  11. 1514 住民板ユーザーさん1

    >>1507 匿名さん
    では何故北東向き物件出待ち?

  12. 1515 匿名さん

    ていうか眺望一番良いのは抜けてる西側でしょ。

  13. 1516 住民板ユーザーさん1

    一階にある賃貸契約用のテーブルも邪魔ですね。ちゃんと管理組合の許可を取ってるのでしょうか

  14. 1517 マンション掲示板さん

    方角論争はどうでも良いよ。
    各人気に入って買っている訳だし

  15. 1518 匿名さん

    南が一番勝ち組。

  16. 1519 入居済みさん

    初回の総会について質問したら、9月か10月頃と曖昧な回答。
    鍵の引き渡し7/20から1ヶ月経過したのだがら、
    そろそろ開催日を決めるべきでは?

    皆で「早く開催して!」と要望しましょう。

  17. 1520 住民板ユーザーさん1

    管理組合はまだ無いですよ。

    方角は皆んな違って皆んな良い、で。

  18. 1521 住民板ユーザーさん1

    理事会を開催する前に理事候補を決めて管理組合を発足しないと理事会は開けません。

  19. 1522 住民板ユーザーさん

    色々と改革の御意見がある方は、理事への立候補をどうぞ。
    私は特にありませんので。

  20. 1523 住民板ユーザーさん6

    管理組合法人の設立総会のことだよ

  21. 1524 住民板ユーザーさん1

    立候補していただけるなら安心ですね。

    ここで騒ぐ人が、ネット弁慶なのか、単なる荒らしなのか、言動一致責任感ある改革者なのか、リアルで分かります。

  22. 1525 住民板ユーザーさん3

    管理に思うところかあるなら、自分が管理組合理事をやる。
    これが筋。

  23. 1526 住民板ユーザーさん1

    総会やってもスターツが1/4持ってますからねぇ。参加率50%ならスターツの意思で決めれてしまいます

  24. 1527 住民板ユーザーさん3

    問題はスターツがちゃんと管理する気あるかだな。

  25. 1528 住民板ユーザーさん8

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  26. 1529 住民板ユーザーさん6

    そう、スターツさん主導でも、設立されれは、要望を出せる

  27. 1530 匿名さん

    敷地内(駐輪場脇)に練馬ナンバーのハイエースバンが止まっていて、偶然、持ち主が表れたときに出くわせたので怒鳴り上げました。

  28. 1531 住民板ユーザーさん7

    入居されたかたは、どのくらいいらっしゃるのでしょうか?
    私どもは9月に引越し予定なのですが。
    先ほど暗くなってから行ってみたら、
    外から見て、部屋のあかりが少ないように思えました。

  29. 1532 入居済みさん

    現状問題点:
    ①廊下にベビーカー、傘を開いて乾燥、雨雫とりなし
    ②広場で宴会、スケボー、たばこ
    ③広場につば
    ④自転車置き場に不法駐車

    こんなもんでしょうか。

    中古の話題は他所でどうぞ。

  30. 1533 住民板ユーザーさん1

    ④は違法駐輪があるのはわかりませんが、規約違反の自転車(子供用が前後についてる、後ろの子供用椅子が大きい、子供用不可なところに子供用が置かれている)があることが問題ですね

    あとは
    ⑤賃貸契約用の机が共用部分の1Fに設置されている
    もあります。これはもちろん管理組合に話をつけれいればいいですが、つけてないなら自分の事務所で話すのが当然です。下手すると管理員室とかの備品や経費を使ってる可能性すらあります

    ⑥敷地内のまいばすけっと前や各事務所の前に駐輪されてますが、これも各テナントから利用料をとるか、借りている敷地内で駐輪場をつくってもらわないといけません

  31. 1534 住民板ユーザーさん1

    確かにスターツはなあなあで行なっているとこある感じですね
    コンシェルジュも複数人必要なんですかね?

  32. 1535 匿名

    マンションの敷地自体が狭いから、如何ともしがたい面はある。
    自分の車で引越の搬入とかできるスペースあるの!?

  33. 1536 住民板ユーザーさん1

    ↑この質問をするということは分譲購入者でなく賃貸入居者か嫌がらせですね

  34. 1537 匿名さん

    >>1535 匿名さん
    そう?そこそこ広くない?千代田区のマンション敷地だとワテラス、千代田富士見の次ぐらいには広いよ。
    自分の車で引っ越しスペースは西側の広い道路に路駐でもして頑張って。

  35. 1538 住民板ユーザーさん3


    千代田区に限らず世帯数比でかなり広い

  36. 1539 匿名さん

    車寄せみたいなのがないなあ。
    路駐しろって。

  37. 1540 住民板ユーザーさん1

    使いやすい一等地にパーキングメーターがあるやん

  38. 1541 匿名さん

    千代田富士見には立派な車寄せがあるなあ。
    値段が違うから仕方ないか。

  39. 1542 住民板ユーザーさん1

    コンシェルジュさん、複数いらっしゃるのに13:00-14:00お昼休みで、窓口しまってて驚きました。
    平日はともかく土日は交替で対応していただきたいです。

  40. 1543 住民板ユーザーさん1

    とりあえず、駐車・駐輪される恐れがあるところは、パイロンを置くなりした方が良いですね

  41. 1544 マンション検討中さん

    コンシュルジェは契約上確か1名ですよね。
    2名だと、その人の費用まで勝手に支払われているかもしれません

  42. 1545 住民板ユーザーさん3

    >>1544 マンション検討中さん
    研修引き継ぎも兼ねて勝手に増やしてるだけだから、料金は制球されない。
    ここに、限らず、コンシェルジュは普通そう。
    適当な憶測で荒れるような書き込みするのは、荒らしと同じですよ。

  43. 1546 住民板ユーザーさん1

    要求するときは料金分のサービスに含まれるか確認しましょう。
    廊下の管理などは当然やるべきことですが、過大要求は管理費増大か、さもなくばサービス崩壊を招きますよ。

    今、日本には働く人材が足りてないのですから、お互い勉強して育てないと質が下がる一方です。

  44. 1547 入居済みさん

    管理業務委託についてアイミツを繰り返せば予算に余裕ができるので、それを原資にサービスを充実させるのが良い。
    例えばマンション管理実績TOP10社に、管理業務委託の内容を渡せば、数社が安い見積もりを出してくる。
    その見積もりS社に見せて検討してもらうと安くなる。

  45. 1548 マンション住民さん

    コンシェルジュは1人だが、別に管理員が中にいるので、
    コンシェルジュの休憩時間については、管理員が対応すれば良いと思う。

  46. 1549 マンション住民さん

    コンシェルジュの勤務時間の前後についても、管理員が勤務している時間帯があることを知らない入居者が多い

  47. 1550 住民板ユーザーさん1

    今住んでるとこも、そうやってコンシェルジュの対応時間伸ばしてるよ。
    さすがになれてるね。文句言いだけの人て違い具体的。

  48. 1551 住民板ユーザーさん1

    >>1547 入居済みさん

    初めから短期間で管理会社辞めさろと
    煽る奴らより良い案。
    資料や建築時のノウハウある親会社と連携取りやすい管理会社を切るなら、それなりのメリットないと。

  49. 1552 入居済みさん

    1547投稿者。本音は短期変更希望。

    他マンションで管理会社の変更をしたけど、デメリットは少なかったよ。

    建築時ノウハウよりも、タワマン管理ノウハウの方が重要。

    タワマン管理実績大手に管理会社を変更して、
    スターツさんはチェック役として、
    緊張感を持った運営が理想だと思う。

  50. 1553 住民板ユーザーさん1

    >>1552 入居済みさん
    デメリットなければ良いかもね。
    住友と比べるとレベル低いし。
    近所に同系列のコンシェルジュ付きマンションある会社は安くなる可能性高いしね。

  51. 1554 マンション住民さん

    今度はエントランス前に銀の皿の出前が置いてあったぞ。
    マジ勘弁だわ

  52. 1555 住民板ユーザーさん5

    >>1554 マンション住民さん

    ひどいな…

  53. 1556 住民板ユーザーさん1

    >>1554 マンション住民さん

    そんなもん、捨てれば良いんじゃない?

  54. 1557 契約済みさん

    賃貸フロアの入居が進むと民度が落ちるのは仕方ないですね

  55. 1558 住民板ユーザーさん4

    >>1554 マンション住民さん
    エントランスって、1階の入口のことですよね!?
    そこに銀のさら?
    食べ終えて回収待ちのやつということですか?!

    あり得なすぎて質問しちゃいました…
    出来るかわからないけど、コンシェルジュに預けたらいいのでは…

  56. 1559 住民板ユーザーさん6

    管理員やコンシェルジュが気付いたら直ぐに撤去して、防犯カメラをチェックして、当人に注意すれば良いだけと思うが。
    以前の他社管理マンションでは、トラブル発生時に限り、管理会社が防犯カメラをチェックして対応してたよ

  57. 1560 匿名さん

    賃貸入居者のせいに決め付けてもらってもねえ。
    6000万しないマンションだし、分譲購入者の可能性もある。賃貸は部屋にもよるが、賃貸に最低20万以上払ってるんだから。

  58. 1561 住民板ユーザーさん7

    お家賃が最低でも20万近くするんだから、賃貸の方はそこそこの収入あるのでは?
    無理して買った分譲組か地権者の方は…

  59. 1562 住民板ユーザーさん5

    そもそもエントランスに出前が置いてあったという話が事実か疑わしい。
    ここは愉快犯があることないこと書き連ねて購入者を愚弄していると見るのが自然では?
    検討板ではPC武蔵小山の契約者に良く荒らされていました。ここもそうじゃないでしょうか。

  60. 1563 住民板ユーザーさん1

    朝から何度か出入りしたけど見なかったよ、銀の皿。
    使い捨てがデフォで選べるのに、25万の家賃の人がわざわざ返却選ばないと思う。

  61. 1564 住民板ユーザーさん1

    >>1554
    >>1555
    共に今の時期に初心者マークなのがね、、、


  62. 1565 住民板ユーザーさん7

    19日の19時頃
    風除室のインターフォン横に立てかけてありました。
    銀のさら寿司桶。
    出入りされたかたは、見たと思います。

  63. 1566 住民板ユーザーさん1

    19時なら限定できるから
    カメラチェック後
    廊下とおなじく取り締まり強化で問題ないね。

    しかし、桶置いてある程度で何の前向き対応せずに一々書き込むモラルなさ。

  64. 1567 マンション検討中さん

    賃貸入居者の書き込みは掲示板の趣旨と異なるので控えてください。

  65. 1568 住民板ユーザーさん1

    寧ろそういう住民が多いことの方が心配

  66. 1569 住民板ユーザーさん1

    決めつけは、よくないけど、確かに賃貸の方のモラルの低さはある。

    先日、賃貸見学者が100をインターホン押して管理人が遅かったので、私がキーでエントランス開けると図々しくエントランスに入り、色々物色してた。管理人が対応するまで、きちんと待ってほしい。不愉快でしたね。

  67. 1570 住民板ユーザーさん1

    >>1560 匿名さん
    地代、固定資産税含めると6000万以上余裕でいきます。もう少し考えてから発言を。
    閲覧は、構わないが、住民版に図々しく書く内容ではない。

  68. 1571 匿名さん

    賃貸でも住人なんだから何も問題ない。

  69. 1572 住民板ユーザーさん1

    そうですね。
    賃貸人では無いですが
    賃貸だからと決め付けたり差別的発言はやめた方が。
    あと、些細なことで書き込みするより
    管理組合に入って前向きに対応しては
    いかがでしょう。

    住民の質が問われますよ。

  70. 1573 住民板ユーザーさん1

    みんな、落ち着け

  71. 1574 匿名さん

    ↑空気読め。

  72. 1575 マンション住民さん

    銀のさら寿司桶 長時間放置されてたね。

    以前のマンションでは、出前の皿を返却するラックがあった。

    千桜にも目立たない場所に設置すれば良いと思う。

  73. 1576 住民板ユーザーさん1

    それは良いですね。
    郵便受けの外の出入り口とかオススメかと。

    ルール違反だと言い放って終わるより
    こういう風に改善していければ良いと思いますよ。

  74. 1577 入居済みさん

    何か不作為のように感じることがある。
    管理会社を大手に変更すれば
    住み心地が良くなって資産価値が上がると個人的に思う。

  75. 1578 住民板ユーザーさん1

    それならそれで、管理組合に入って提案しましょう。
    今の管理組合の管理能力には疑問もありますし、
    管理が良くなるなら、管理会社を変えること自体には特に異論はありません。

  76. 1579 住民板ユーザーさん1

    タワーでないマンションでは玄関ホールに桶置く人もいたよ。
    いちいち、書き込みするような大騒ぎにはならなかったけど。
    管理会社がちゃんと管理すれば良いだけだと思うよ。

    しかし、スターツも今後はサービスで稼げる時代なのに力入れれば良いのにね。

  77. 1580 匿名さん

    >>1574 匿名さん

    お前もな。

  78. 1581 匿名

    ↑住民の質が問われますね。

  79. 1582 住民板ユーザーさん1

    以前住んでいたところのフルタイムロッカーには出前のものを返すコーナーがありました。こちらはどうなのでしょうか、まだ確認していないのですが。

  80. 1583 住民板ユーザーさん8

    出来そうですよね。

  81. 1584 匿名さん

    エントランスんとこにそんなの置くと臭くなるよ

  82. 1585 住民板ユーザーさん8

    え?普通洗ってませんか?

  83. 1586 匿名

    >>1581 匿名

    お前もな


  84. 1587 住民板ユーザーさん1

    賃貸の話は賃貸版でしてください。賃貸契約者は管理義務も意見を言う権利もありません

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/tintaimansion/

  85. 1588 住民板ユーザーさん2

    賃貸の話なんて誰かしてる?

  86. 1589 住民板ユーザーさん1

    >>1581 匿名さん
    その人もあなたも住民にはではない可能性

  87. 1590 匿名さん

    ここはやはり住民の質に問題ありますね。
    廊下は暑いと文句を言う権利もないらしい。
    人を前呼ばわりするのもいる。
    千代田区のおかげで6000万程度と安く分譲されているから、分譲購入者には民度の低い輩も一部紛れ込んでいるのも仕方ないとは思います。

  88. 1591 住民板ユーザーさん5

    >>1590 匿名さん

    その発言自体が民度が低い

  89. 1592 住民板ユーザーさん6

    投稿の2〜3割(もっと多いかも)は外部の愉快犯と思う。入居者同士をケンカさせる目的だから過敏に反応しない方が良いよ。

  90. 1593 住民板ユーザーさん1

    賃貸派と購入派を喧嘩させて
    ほらみろ、民度低いと言いたい計画。
    他のスレでもそうだが民度の使い方が間違っているのが特徴の荒らしです。

  91. 1594 住民板ユーザーさん1

    客観的に6000万の借金できるのは
    年収600-700万層からだから
    その層は日本の平均年収倍だが成金てわけでも
    なく、ある程度カタイ会社や職業。
    マナーが悪いし層でもないかと。
    あと、賃貸派で25万払える人々もおなじく。

  92. 1595 住民板ユーザーさん1

    >>1590 匿名さん
    暑いと言うだけなら特に問題ありませんよ。解決していけば良いので。その発言の後半のように他人を貶める余計な煽りが入っているのが荒らし扱いされる原因ですよ。

  93. 1596 住民板ユーザーさん1

    出前返却皿で前向きな意見がでで落ちつくと
    また暑いに戻るか。
    落ちつくと被害者ヅラで荒れるような
    書き込みをしてくるから愉快犯と言うか
    構ってちゃんが荒れを楽しんでいるように見えるよ。

  94. 1597 住民板ユーザーさん1

    賃貸の人は暑いという権利もないです。
    当然ながら

  95. 1598 住民板ユーザーさん1

    賃貸の人はここではなく、貸主に言え!

  96. 1599 マンション住民さん

    愉快犯が多過ぎ!

  97. 1600 住民板ユーザーさん1

    正確には、賃貸契約締結先のスターツや他オーナーに暑いと言う権利はある。で、スターツは管理会社に暑いと改善要望をだす。が、正しい経路。
    直接管理会社が、スターツに賃貸人の要望を聞くよう別途委託されてない限り、賃貸人には管理会社や管理組合上から目線で文句を言う権利はない。

    賃貸人の苦情は、全てオーナーにお願いします。
    ここに書き込みしても誰だか分からない以上、オーナーが気を利かせて対応することはない。

  98. 1601 住民板ユーザーさん1

    >>1590 匿名さん
    マナーが良くて民度の高い層だからこそ
    文句ばかりで他住民を馬鹿にするような
    発言までする人には塩対応です。
    質的に悪い意味で浮いてますから。

  99. 1602 匿名さん

    賃貸人を装ったのは失敗だったと思い始める愉快犯。
    さて、次はどんな設定で書き込みするのか。

    ちなみに、この一週間は全く暑くなかったので、今更暑いとか言ってるのが意味不明。

  100. 1603 匿名さん

    住人のフリして荒らそうとしてる初心者マークの奴、なんとなくムサコに出てくる初心者マークの契約者のような気がするのは俺だけか?

スムログに「アルファグランデ千桜タワー」の記事があります

スポンサードリンク

グレーシアタワー南千住
グレーシアタワー南千住

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸