東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 国分寺四季の森ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 国分寺市
  6. 東恋ヶ窪
  7. 西国分寺駅
  8. ザ・パークハウス 国分寺四季の森ってどうですか?
評判気になるさん [更新日時] 2020-12-29 21:18:12

ザ・パークハウス 国分寺四季の森についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都国分寺市東恋ヶ窪1丁目280番4他(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「国分寺」駅 徒歩13分 (北口より)(フォレストエントランスまで)
西武国分寺線 「国分寺」駅 徒歩13分 (北口より)(フォレストエントランスまで)
西武多摩湖線 「国分寺」駅 徒歩13分 (北口より)(フォレストエントランスまで)
中央本線(JR東日本) 「西国分寺」駅 徒歩13分 (北口より)(パークサイドエントランスまで)
武蔵野線 「西国分寺」駅 徒歩13分 (北口より)(パークサイドエントランスまで)
西武多摩湖線 「国分寺」駅 徒歩15分 (北口より)(パークサイドエントランスまで)
間取:2LDK~4LDK
面積:62.68平米~97.49平米
売主:三菱地所レジデンス
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-07-21 20:09:17

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
サンクレイドル京王八王子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 国分寺四季の森口コミ掲示板・評判

  1. 1493 評判気になるさん

    >>1492 匿名さん
    緑邸は駅近ですし、建材などのグレードも高いです。四季の森は駅から歩く分、とても静かですし、共有施設がファミリー層向けです。
    価格帯も違うし、ターゲットやコンセプトが異なるので、何に重きを置くかですね。

  2. 1494 マンション検討中さん

    >>1486 マンション比較中さん
    わかる。今時、食洗機無しとかありえない。
    よほどベランダからのビューが素晴らしければ目を瞑るけど、目の前日立の建物バリバリ建ってるし、フォレストリゾート感もゼロ…

  3. 1495 匿名さん

    ファミリー向けなら余計に食洗器あった方が良かったと思いますね
    便利ですよ食洗器
    余程価格を抑えたかったんでしょうね

  4. 1496 匿名さん

    >>1492 匿名さん
    共用施設は緑邸、プレイスより上なので、価格も含めて何を求めるかですよね。

  5. 1497 マンション比較中さん

    >>1496 匿名さん
    上っていうか、緑邸やプレイスには必要ないだけ。
    家の周りにあるものを、必要な時にお金を払って使うか、必要なくなってもお金を払い続けて所有するかの違い。

  6. 1498 評判気になるさん

    >>1497 マンション比較中さん
    ですね。
    緑邸と数千万円価格が違うので…比較対象にならないかなー。
    その予算があるならば、ほかにもたくさん選択肢ありそうです。

    価格的なこともありますが、
    私は食洗機や、大理石のゴージャスなキッチンは不要だし、駅から近すぎるのをあえて避けたくもあるので、そういう人にはここはいい物件かと。

  7. 1499 匿名さん

    キッチン設備なんて5年も経てば随分変わって、20年くらい経ったらリフォームして新しくしたいですよねー。
    食洗機でこれだけ意見割れるなら、標準仕様でなくて、付けたい人はつけるってことで、合理的だと思いますねー。

  8. 1500 匿名さん

    >>1498 評判気になるさん

    読ませていただいて思い出しました。ここは団地でしたね。他のマンションと比べたり食洗機なんてなくてもいいんでした。

    でも、食洗機いらないと言われてる方は、どうか奥様の為にも食洗機くらい付けてあげてください。家事の時短はもちろん、手に優しいです。特に冬場はハンドクリームがいらなくなります。また、手洗いより水道代や光熱費も抑えられますから是非一度使ってみて下さい。

  9. 1501 匿名さん

    >>1500 匿名さん
    それは余計なお世話でしょ。

  10. 1502 検討板ユーザーさん

    >>1500 匿名さん
    団地にしては高いですよね。ここも緑邸の安いお部屋よりも高いお部屋もありますが、、、
    食洗機は予備洗いが必要だから、節水効果は宣伝ほどかな?とは思います。
    手のパーツモデルさんは、ハンドクリームをたっぷり付けて手袋をしてお湯で洗うことで、日常的に手をスチームパックし、美肌を保っているそうです。
    とはいえ、楽だし、時短だし、食洗機は一度使うと手放せないですけどね。

  11. 1503 匿名さん

    多摩建設という有名ではないデベですか、西国分寺にマンションを分譲するようです。
    http://www.tamaken.com/nishikoku/

  12. 1504 匿名さん

    >>1503 匿名さん
    56平米〜で3LDKですか、LDに仕切りがある2LDKって感じですかね。四季の森とターゲット層は被らないですね。


  13. 1505 匿名さん

    >>1503
    新府中街道沿いとなると将来ものすごい交通量になりますね。

  14. 1506 ご近所さん

    >>1504 匿名さん
    西国分寺は駅前に巨大団地があるから、住み替え需要を狙っているのかもしれません。
    広さが必要ではないご老人や、お子さん用に部屋数は必要だけど予算を抑えたいファミリー向けに平米数を抑えることで、価格を抑えたのでは、
    と予想しています。

  15. 1507 匿名さん

    >>1503匿名さん
    >>1506 ご近所さん
    専用スレたってますよ。ルールというと厳しいかもしれませんが、そちらに投稿するのがよいでしょう。

  16. 1508 匿名さん

    >>1507 匿名さん
    他の国分寺の三菱のマンションの名前を出すのはOKでも、近隣のマンションの名前はNGなのですかね。

  17. 1509 匿名さん

    >>1508 匿名さん
    そういうことでまったくないです。比較とかでもなく、突然URLと感想だったので、なんでそっちに書き込まないのかな、知らないのかなと思いました。

  18. 1510 匿名さん

    OKストアは6/12オープンに決まったみたいです。西国分寺利用の方は帰り道の買い物に便利です。

  19. 1511 匿名さん

    西国分寺駅ご利用の方はご注意ください。踏切閉鎖で駅が遠くなり、階段とアップダウンが待ってます。

    http://webaragusa.web.fc2.com/sisei/images/346_2012_02/index.html

  20. 1512 マンコミュファンさん

    みんながアンダーパスを歓迎している訳では無いのですね。。

  21. 1513 匿名さん

    >>1512 マンコミュファンさん
    西武線に挟まれいるエリアにお住まいの方は歓迎してない方が多いです。駅へのアクセスが悪くなるし、徒歩時間が長くなるだけでなく資産価値に影響しますから。歓迎してるのは、車で東西通り抜けしたい方ですね。

  22. 1514 匿名さん

    安全面の観点から、ガーデン公園横の踏切が閉鎖するのは歓迎です!

  23. 1515 匿名さん

    >>1511 匿名さん
    この記事、読んだことあります。結構昔からあるやつですよね。作った人たち何者なのかなとも思いましたがわかりやすいです。3.3メートルの歩道で自転車と歩行者が安全に通行できるといいですよね。最近の傾向だと自転車は車道の可能性もありますね。今の道は車道も歩道もないしカーブの見通しも悪いのとどちらがいいか。
    アンダーパス工事始まったって話ありましたけど、和風な保育園みたいな外観の建物がたちました。神社関係の建物ですかね、アンダーパスいつできるのでしょう。
    アンダーパスできたら新府中街道へまっすぐ出られるので将来的に東西南北へのアクセスが良好になります。

  24. 1516 匿名さん

    >>1515 匿名さん
    3.3メートル→3.5メートル

  25. 1517 名無しさん

    スレ盛り上がってませんね
    マンション自体とマンション周辺の魅力があまりにもないからでしょうか
    売り切りまで相当時間がかかりそうですね

  26. 1518 匿名さん

    マンションそのものは、設備等は価格の割にグレードが有るように見受けられるのですが、
    駅までの距離をどう解決するのか、というところが一番のポイントになってくるのかもしれないな、とは思いました。
    踏切閉鎖で遠回りにはなるかもですが、
    これに関しては安全のことを思えば仕方がないでしょう。

  27. 1519 匿名さん

    >>1518 匿名さん
    安全ならアンダーパスで実質何分でも構わないのですが、徒歩の表記が変わらないかが気になります。西国分寺からでも「中央線徒歩10分」表記できることに魅力を感じてます。

  28. 1520 マンション検討中さん

    国分寺駅までのシャトルバスは
    南口発着と聞いたことがありますが、
    だいたいどの辺りなのでしょうか??

    着いてから駅までの距離も気になります

  29. 1521 マンション比較中さん

    勘ですが、ぶんバスの停留所と同じではないでしょうか。
    ブロードアベニューの前です。

  30. 1522 マンション検討中さん

    >>1521 マンション比較中さん

    ありがとうございます!

    そうなんですね!
    駅までの徒歩2分くらいですね
    横断歩道もないし、良さそうな場所ですね!!

  31. 1523 マンション検討中さん

    シャトルバスのルート
    SUUMOの国分寺四季の森のページに
    載っていました。

    南口のたましん駐車場の脇でした。
    「芳一」というお店の角を曲がってすぐです

  32. 1524 匿名さん

    駅までは、日立の敷地のちょうどま反対側にあるのですね。
    日立の研究所の中を突っ切っていければ、半分の時間でつきそうなのに・・と思いつつ、そういうのは無理なので、リムジンバスを利用して、ということでしょう。
    朝は結構乗っている人は多いのでしょうか。
    ここだと途中そこまで交通渋滞するポイントはないのかしら?

  33. 1525 評判気になるさん

    >>1524 匿名さん
    マンションのシャトルバスは、まだ運行していません。
    駅までの道のり、渋滞するところは無さそうな?

  34. 1526 匿名さん

    先日まで日立正門周辺で道路工事をしていました
    その時は少し詰まっていたと思います
    普段は渋滞することはありません

    ただ、新道路の建設が始まったら片側通行で多少ロスすることが出て来ると思います

    ぶんバスは利用客がだいぶ増えて通勤時間帯は立っている人もいます

  35. 1527 匿名さん

    大型マンションのメリットデメリットはいかがでしょうか。あまりに広すぎて駐車場やエントランスから遠くなるのが面倒なのでは、エレベータの数も気になります。共有施設も多くマンションならではのメリットです。こちらは間取りが豊富なので家族構成やこだわり、生活スタイルに合わせて選ぶことができます。フォレスト街区売れ行きはどうでしょう。ガーデン街区は8月から販売開始でどちらにするかもあります。

  36. 1528 匿名

    >>1527 匿名さん

    フォレスト、ガーデンそれぞれに駐車場、ゴミ捨て場、メールボックスなどがあります。横に広くて奥行きがないので、動線もいいです。規模の割りには使い勝手いいと思います。

  37. 1529 評判気になるさん

    >>1527 匿名さん
    スーパーなどの拠点でないと通常は捨てられないペットボトルも回収してくれて、曜日も関係なく使えるので、ごみステーションが大変便利です。大型マンションならではのメリットですね。
    エレベーターは入居前は足りないかもと思いましたが、今のところ困ったことはありません。
    全体に清掃状況がよく、皆さんきちんとされたかたという印象で、管理人さんもにこやかで、毎日気持ちよく過ごしております。

    時々子どもの遊ぶ声はしますが、戸数の割にはとても静か。国分寺駅利用のかたであれば、ガーデン街区だと少し遠くは感じるでしょうね。


  38. 1530 匿名

    >>1529 評判気になるさん
    中庭の声はたまに響きますが、お子さんたち、元気よく挨拶できる子も多くかわいいですよね^_^。

  39. 1531 匿名

    >>1530 匿名さん
    あと、シャイな子はシャイな子で可愛いです!

  40. 1532 匿名さん

    >>1529 評判気になるさん
    現在の入居率はどれくらいですか?

  41. 1533 評判気になるさん

    >>1532 匿名さん
    ポストに名前を出されない部屋がほとんどなので、入居済の部屋を把握している住民は理事会担当者さんしかいないのではないかと思います。営業さんにお尋ねされるのがよいかと。
    お役に立てず、すみません。

  42. 1534 名無しさん

    成約6割、入居5割と予想

  43. 1535 匿名さん

    >>1526
    ぶんバス、最近込み過ぎですね。

  44. 1536 評判気になるさん

    >>1535 匿名さん
    混んでて乗れないほどではないくらいがちょうどいいかと。
    ニーズがあるとわかれば本数増えるかもしれないし。ほのかに期待。

    お子様連れは周囲への配慮が欲しい。

  45. 1537 匿名さん

    ぶんばす、ルート設定がよく考えられているというか、ほんとうに便利なんですよね。だから混み合っているのだろうなぁと思います。
    もっと本数が増えれば、
    今の混雑具合はもう少し解消されるでしょうけれど、本数を増やすのはむずかしいのかなぁ。この事業単独で利益が出れば考えてもらえるかもしれません。

  46. 1538 通りがかりさん

    >>1537 匿名さん
    とても便利です!駅までではなく泉プラザや武蔵台公園まで行けるのが嬉しいです。休日のみ利用なのでふが、今のところ座れてます。

  47. 1539 住民板ユーザーさん1

    シャトルバスの乗り降りするところはわかりますが、
    シャトルの駐車場はどの辺りでしょうか?
    どこを見ても駐車するところが見当たらないですが。

  48. 1540 通りがかりさん

    >>1539 住民板ユーザーさん1さん
    西恋ヶ窪一丁目交差点にある武州交通興業さんの敷地にぶんバス停まってるのを見たことあるなと思い調べてみましたが、ルートにより会社が異なるようで万葉・けやきルートは京王バスなので北府中駅の方みたいです。

  49. 1541 住民板ユーザーさん1

    >>1540 通りがかりさん

    敷地中ではなく武州交通の敷地中での駐車という形になるのでしょうか?
    どうみてもシャトルバスが駐車するようなスペースがないように見受けられたので。

  50. 1542 通りがかりさん

    >>1541 住民板ユーザーさん1さん

    ごめんなさい。ぶんバスと勘違いです。

  51. 1543 評判気になるさん

    シャトルバスの発着は当然のことながら敷地内です。駅へは南口に着きます。

  52. 1544 通りがかりさん

    >>1543 評判気になるさん
    待機場所というか、夜間とか土日はどこに止めておくかという話だと思うのですが。
    委託なら委託会社でしょうか。

  53. 1545 デベにお勤めさん

    ぶんばす増発って、事業として赤字なのご存知でしょうかね?
    本来マンション(笑)立地じゃないところに集合住宅建てておいて、負担金も払わずに、市の財政に負担強いているのご存知?

  54. 1546 通りがかりさん

    >>1541 住民板ユーザーさん1さん
    シャトルバスの委託先も武洲交通さんでした。武洲交通さんの敷地内に色々なバスが止められているのでそちらではないでしょうか、マンション内には確かになさそうですね。

  55. 1547 通りがかりさん

    >>1545 デベにお勤めさん
    知らなかったです!わざわざありがとうございます。

  56. 1548 評判気になるさん

    >>1545 デベにお勤めさん
    後半の文、このマンションに向かっておっしゃっていますか? 負担金も払わずに、とはどういう意味なのでしょうか。

    このマンションの人は自腹でシャトルバス走らせるわけだから、意味がわからなくて。

  57. 1549 匿名さん

    全街区完成したということで、明日からすべてを見ることができるようになると書かれていました。
    ものすごく大きな感じなのは、駅からちょっと離れていて、それで大きな敷地を得やすかったというのがあるのだと思います。
    ここまで広いと、玄関ドアから敷地を出るまでも
    結構時間がかかりそうです

  58. 1550 通りがかりさん

    住民板もだいぶ書き込みされていて、かなり入居が進んだようですね。室内の写真などが投稿されてますが、ひと昔以上前の住宅設備を見て、ガッカリしてしまいました。
    共用部も似たような感じなんですかね。

  59. 1551 契約済みさん

    半年くらい前に購入前提で検討してましたが、設備関連が残念過ぎて購入を見合わせました。

    何点か上げると、
    ・台所の引き出しがソフトクローズでない。
    ・玄関のインターホンにカメラが付いてない。
    ・二重床二重天井じゃない。
    ・室内の換気口の位置が目立つ位置に2つも横についていてダサすぎる。

    ちょと上げるときりがないですね。。。

  60. 1552 マンション掲示板さん

    >>1551 契約済みさん
    ➕があれば➖がありますよね。
    私はトータル的に➕のほうが増したので入居したしたが、その➕の中で一番はやはり中央線
    の国分寺駅を自分の歩きでエントランスから改札口まで12分20秒かかったのが一番の決め手でした。➖のところの中で、エントランスのショボさにはがっかりしましたが、この価格に12分20秒の魅力にはかなわないもんですね。

  61. 1553 匿名さん

    この物件の最初感想は、中央線沿線徒歩10分がこの価格で買えるんだ。というものでした。
    たしかにそこは変わらないですね。

  62. 1554 匿名さん

    ここはいわゆるファミリー向けのマンションですから、高級感というよりは、そもそもターゲット層が広さとかコスパが良いことを重視するのではないでしょうか。
    大規模なマンションですから余計に。
    もっとコレよりも高級ラインの設備や仕様にすると、
    値段も上がるし、そもそもコンセプトから外れてしまいます。

  63. 1555 マンション掲示板さん

    >>1554 匿名さん

    大変失礼ですが、ファミリータイプは高級ではいけないのでしょうか? 
    エントランスを高級にするとか
    食洗機を付けるとかがそんなにコストがかかるもんでしょうか?

    追伸→タイルの色を工夫して欲しかったんです。
    全部タイルの色が同じ色だからボヤケますし、せめて縦細いタイルを違う色にしたら多少はよかったかも知れません。
    こういうふうに言いながら自分も結局、契約したのですが。。

  64. 1556 匿名さん

    高級にすると価格が上がっちゃいますよ。

  65. 1557 匿名さん

    価格重視にしすぎて団地っぽくなってるのが売れ残ってる要因になってる気がするなぁ
    内覧したけど割安感もなくうーんという感想しかない

  66. 1575 匿名さん

    [No.1558~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・前向きな情報交換を阻害
    ・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
    ・削除されたレスへの返信

  67. 1576 匿名さん

    これほどまでの大型なので一つの街というイメージです。それには共有施設も充実するわけで。そこに、管理にお金が集中するのですね、毎月の管理費や修繕費はそれほど高くないです。駐車場は15000円は都内では高いほうではないかもしれません。都内は昼間の人口が多いですがこのあたりはベッドタウンとして街の活性化にもなるでしょう。

  68. 1577 匿名

    >>1576 匿名さん
    >>1377

  69. 1578 評判気になるさん

    ここは苦戦している感じですか?
    何戸くらい残ってるのでしょうか?

  70. 1579 マンション掲示板さん

    >>1578 評判気になるさん
    結構残ってますよ。
    ベランダからの様子や自転車置き場、駐車場等を考えればてす。正確なのは三菱さんに聞いたほうがいいかもです。


  71. 1580 匿名さん

    11月3日、4日に全街区のご案内会があるようです。行かれる方はいらっしゃいますか?モデルルームなのかなと思うのですが、完全予約制で案内と書いてあります。どのくらいの時間がかかるんだろうと思っています。子供連れだと長時間は飽きることもあるので、どのくらいの所要時間なのか教えてもらえるといいですよね。

    >>結構残ってますよ。
    そうなんですね。

    11月18日にはシャトルバスのツアー形式建物見学会もあるみたいです。色々趣向をこらしていますね。

  72. 1581 マンション掲示板さん

    >>1580 匿名さん
    前のギャラリー(武蔵小金井駅前)のときにはベビーシッター(無料)がいらっしゃいましたが、
    国分寺駅前に移ってからは分かりません。
    モデルルームはおよそ30分前後ですかね。。
    質問が多ければもっとかかるかもです。
    ギャラリーで、説明等聞くのに1時間かかりました。(前は)それから現地のモデルルームです。
    予約状況をみると3日13時がわすが。
            4日10時がわずか。
    その他の時間は満席らしいです。


  73. 1582 マンション検討中さん

    >>1579
    残ってますか。。。。

    私が検討して行った今年の3月では決算なのでという理由で非常に大きな値引き提案がありました。

    その時も、まだ出来たばっかりで全てのエリアが完成して無いのに、なんでこんなに値引きするんだろうって逆に不安になったくらいです。苦戦してるんですね。。。

  74. 1583 マンション掲示板さん

    >>1582 マンション検討中さん
    値段が高いわりにエントランスやその他の設備等がお買い得が感じられないからではないでしょうか?
    しかも供給が需要を増してるような気もしますし。
    そうはいっても私は契約して住んでますが
    快適に過ごしてます。
    食洗機は電気屋でお願いしましたし、
    騒音や生活音が不思議なくらい聞こえないです。たまに子供の声や親の躾の声が煩く感じるときがありますが、逆に思うとそれくらいしかないですね。気分によっては子供の声がいい響きに聞こえたりもしますので。



  75. 1584 検討板ユーザーさん

    大きな値引きがされているのに売れ残っているということなのでしょうか、、、。
    大きな値引きで契約できた方が羨ましいです

  76. 1585 匿名さん

    >>1581さん
    >>モデルルームはおよそ30分前後ですかね。。
    ありがとうございます。30分前後なら耐えられるかと思います。1時間、2時間だと飽きてしまいそうで。
    シッターさんがいると楽なんですが、2人の子供で性格が違い、上の子はシッターさんにすぐ懐きますが下の子は懐かないこともあります。

    説明なども含めて1時間なら行くことができるかなと思います。子どもがいるとマンションのショールームも行きにくいので対応してもらえるとありがたいです。

    3月時点で値引き交渉があったと聞くので、現時点でも値引きができるのかもしれないと思ってしまいますね。

  77. 1586 匿名さん

    既に住んでおられる方の書き込み、とても参考になります。
    思っていたよりも、防音や遮音に関してはしっかりしているように感じられました。
    生活音が全くほかから聞こえてこないのは、良いことですね。
    ただ、丁寧に生活していないと、流石に生活音以上の音がしてきてしまいますから、
    そこは気をつけないとならないかもです。

  78. 1587 匿名さん

    全街区ご案内会開催、ということですが、どういうことなんですか?
    いつもは全区画を見ることは難しいということなので、特別に見せてもらえるというスタンスなのかなと思いまして。
    出来上がっている物件だからこそみたいな感じですよね。
    選べる物件は少なくなってきているけど、その分雰囲気は見れます。

  79. 1588 匿名さん

    エントランスを出たところから、駅の出入口までの距離が徒歩13分。
    実際はエントランスまでも大きなマンションの場合は時間がかかり、駅の入り口から電車までも時間を考えないといけないので、
    door to doorを思うと、もっと時間は見てから行ったほうがいいのだろうなと思いました。
    この距離だから、これだけのマンションがこの価格で済んでいるとも言うかも…?

  80. 1589 匿名さん

    >>1588
    そうですね~。
    15:00発の電車に乗るのに何時に出ようかな?って考えると、、、、実際に今住んでる方に聞きたいですね。

  81. 1590 住民ユーザー

    >>1589

    こんにちは。フォレスト街区A棟の住民です。
    シャトルバスがなかった時期は、朝7:38分の電車に乗るため大体7:23ぐらい自宅から出ます。(エントランスまで、エレベーターを待つ時間も含め、2分間ぐらい)
    最近シャトルバスを利用し、7:30のシャトルバスを利用しています。

  82. 1591 匿名さん

    A棟も横に長いから、一概にその時間とは限らないです。シャトルだってすぐ乗れるとも限らないから早めに出るとなると歩きの時間と数分の差かと思います。

  83. 1592 評判気になるさん

    >>1589 匿名さん

    15時前後ということで14:56の上り電車と仮定すると14:40のバスが便利です。
    が、お住いの棟や部屋の位置によっては歩いた方が時間の無駄がないかもしれませんね。

    シャトルバスは今のところ、朝昼夜どの時間帯も快適に乗れています。

スポンサードリンク

アージョ府中
サンクレイドル立川ステーションウィズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸