住宅コロセウム「喫煙者 VS 非喫煙者 Round2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 喫煙者 VS 非喫煙者 Round2

広告を掲載

  • 掲示板
1200 [更新日時] 2008-08-21 15:03:00

丁度キリ番なのでRound2へ移行です。
存分に語ってください。
Fight!!

[スレ作成日時]2008-05-20 01:53:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

喫煙者 VS 非喫煙者 Round2

  1. 967 匿名さん

    >私は「他人に〜をしない」の理由において重要なのは「相手に害を与える」かどうかで、
    >頻度だの程度だのなんてど〜でもいいって私は書いてるの。

    自分がされることにはそうで、自分がすることにはそうでない
    自分に優しく他人に厳しい社会人失格な貴方とだれも議論に付き合ってくれないと思うよ。

  2. 968 匿名さん

    963さん、もっと論理的思考できるようになろうよ

  3. 969 匿名さん

    >>964
    >そもそも被害者が訴えて始めて起こることで
    たぶんホントに「こんなのセクハラじゃない」とか言いながらセクハラしてるオヤジなんだろうな・・・


    >>965
    >>966
    >君らの言う有害で迷惑なベランダ喫煙を、具体的にどうして欲しいの?
    これを聞く時点でキミが有害だとも迷惑だとも思ってないのがわかるから、少なくとも君には答えても無駄・・・

  4. 970 匿名さん

    >>967
    >自分に優しく他人に厳しい社会人失格な貴方とだれも議論に付き合ってくれないと思うよ。
    いきなり他人に「社会人失格」なんて言う人間が、何を偉そうに・・・


    >>968
    どこが論理的でないか指摘したうえで、そういうことは書こうよ・・・

  5. 971 858

    >>969
    セクハラに対して先回りばかりしてたら、女子社員と仕事なんか出来ないよ。
    それと、有害と迷惑についてだけど、勿論タバコは有害だし、煙流れまくれば迷惑だと思ってるよ。
    自分の考えをもってるなら、そんな簡単に諦めちゃダメだ。

  6. 972 匿名さん

    >>962

    禁煙しろ、なんていつ強制したのよ?

  7. 973 858

    しかし、ちゃんとレスは返してるところで、この人は評価できるな。

  8. 974 匿名さん

    >>971

    >セクハラに対して先回りばかりしてたら、女子社員と仕事なんか出来ないよ。
    単に仕事するだけなら、セクハラに対する先回りなんて必要ないだろ普通・・・
    いちいち女子社員の肩をたたかなくても、飲みに誘わなくても、容姿や年齢の話をしなくても、壁にヌードポスターを張らなくても、女子社員と仕事は進められるぞ?


    つ〜か、少なくとも「セクハラはしちゃいかん」って流れになると思ってたのに、何でタバコの話に加えてセクハラに対する言い訳まで聞かされなきゃいけないんだ?


    >>973
    他の人同様、開いた口がふさがらなくなったら、黙ってレスするの止めるよ。
    (もう、ふさがらなくなりつつあるけど・・・)

  9. 975 匿名さん

    >>954
    >Q 「禁煙」が拡がっている理由は?

    それを聞いて、どう誘導するつもりかわからないが乗ってあげよう

    A, ①自分の健康を気にする人が増えたから。
      ②ポイ捨てする極悪喫煙者がいるから。

    ・・・①と②の間になにか抜けてるだろ?

  10. 976 858

    >>974
    あなたとはちゃんと話そう。
    セクハラは当事者が居なければ判断できないんだよ。
    これは理解してもらえないか?

    ベランダ喫煙に関して言えば、別に「うるせー」って言って無視しようって訳でもなく、
    ベランダの反対側端っこで吸って欲しいとか、洗濯物干してる時には止して欲しいとか、
    前にも書いたけど、妊婦が居るとか新生児が居るとか言ってもらえれば、
    喫煙者だって普通に対処するよ。
    ここの問題は、直接接点の無い人間同士が、架空の問題持ち上げて言い合ってるから
    何時になっても結論出ないんだよ。
    だからあたなたも目くじら立てず、必要に応じて譲り合いましょうで納得してもらえないかな?

    色々失礼な書き方したのはお詫びいたします m(__)m


    そう言えば、>>934君の発言に対する責任はどうなったのかな・・・

  11. 977 匿名さん

    >>976

    >セクハラは当事者が居なければ判断できないんだよ。
    >これは理解してもらえないか?
    当事者うんぬんよりも、まず自身が相手に不快感を与えてないか省みることが大事なんでは?
    相手がなにも言わないから、セクハラまがいのことしても良いてことはないでしょ?


    >必要に応じて譲り合いましょうで納得してもらえないかな?
    これは全く同意。
    たぶん大多数の普通の非喫煙者が求めてるのは、普通の対応。

    ただ、ここを見てる限りでは一部喫煙者は、
    ベランダ喫煙に関して言えば、
    「うるせー」って言って無視しようとしてるし、
    洗濯物干してる時でも、洗濯物に匂いなんて移るわけない、
    妊婦が居るとか新生児が居るといっても、害なんてない、
    とかで、私も普通だと思う対処をしないと書いてると思わない?


    あと、少なくとも嫌だって言ってる人間にとっては、「架空の問題」ってことはないと思うけど?
    言われてる側は、「そんなの知らん」で「架空の問題」だろうけど・・・

  12. 978 858

    >>977
    > あと、少なくとも嫌だって言ってる人間にとっては、「架空の問題」ってことはないと思うけど?
    > 言われてる側は、「そんなの知らん」で「架空の問題」だろうけど・・・

    ここの問題はそうじゃないんだよ。
    架空の問題であるがため、どこまでやれば解決するかも判断つかず、
    結果「喫煙自体をゼロにしなきゃ解決できない」の様な論調になってしまう事だよ。
    そうくれば、当然喫煙者は反発するでしょ?
    それに、被害者と呼ばれる人間の言葉を、そのまま真に受けちゃダメだよ。
    少なくとも、俺は比較的クレーマーチックな人間だから、余計聞いちゃダメだよって言えちゃう。

    最後にもう一つ、無駄に賑わして楽しむ、俺の様なろくでなしが居るのも問題だな。

  13. 979 匿名さん

    >>978

    >架空の問題であるがため、どこまでやれば解決するかも判断つかず、
    だから、架空なのは「そんなの知らん」って思ってる、喫煙者にとってだけだってば・・・

    >結果「喫煙自体をゼロにしなきゃ解決できない」の様な論調になってしまう事だよ。
    喫煙において「普通の対応」をするのさえ嫌な「一部喫煙者」が、屁理屈として持ち出す論調だと思うけど?

    >それに、被害者と呼ばれる人間の言葉を、そのまま真に受けちゃダメだよ。
    かといって、勝手に嘘とか思いこむのも問題だよね?

    >少なくとも、俺は比較的クレーマーチックな人間だから、余計聞いちゃダメだよって言えちゃう。
    自称「ろくでなし」である自分基準は止めましょうw

    >最後にもう一つ、無駄に賑わして楽しむ、俺の様なろくでなしが居るのも問題だな。
    これは、間違いないねw
    「普通の対応」で済む問題が、「禁止」とかっていう極端な方に流れる原因だよ。

  14. 980 匿名さん

    結局、喫煙者の考える「必要に応じて譲り合い」の程度が低すぎるのが問題なんだよな。
    それを解決するには明示的に禁止するしかなくて、
    だから世の中禁煙マークがあふれかえることになった。
    タクシーとか新幹線とか路上とか病院とかね。

    喫煙者は自分で自分の首を絞めているようなもの。

  15. 981 匿名さん

    >>980

    >結局、喫煙者の考える「必要に応じて譲り合い」の程度が低すぎるのが問題なんだよな。
    まぁ、そういうことだよね。

    >それを解決するには明示的に禁止するしかなくて、
    「じゃあ、ベランダ喫煙も禁止にすればいいだろ!」って開き直る喫煙者が現れると予言しておきましょうw

    >だから世の中禁煙マークがあふれかえることになった。
    そのせいでさらに「禁止されてなければ吸っても良い」と喫煙者が開き直って、またさらに禁煙マークが増える・・・
    正直、最近増えすぎて見苦しい・・・

    >喫煙者は自分で自分の首を絞めているようなもの。
    首を絞めるって言うより、自身で律せられないと恥をさらしてるって感じじゃないかな・・・

  16. 982 858

    話しの分かんねーやつらだな。
    直ぐ逃げるくせに、隙を見せるとつけあがる。
    一部喫煙者の事を言い出せば、一部嫌煙者も同じとなって、結論なんて出るわけねーじゃん。
    バ カに理解させるのは無理と判断したよ。

    > >それに、被害者と呼ばれる人間の言葉を、そのまま真に受けちゃダメだよ。
    > かといって、勝手に嘘とか思いこむのも問題だよね?

    じゃあ、信じるのと信じないの、どっちが正しいんだ?

  17. 983 匿名はん

    >>980
    >それを解決するには明示的に禁止するしかなくて、
    >だから世の中禁煙マークがあふれかえることになった。
    なのに、ベランダは禁煙にならないんだよな。なぜ?

    「じゃあ、ベランダ喫煙も禁止にすればいいだろ!」

    >喫煙者は自分で自分の首を絞めているようなもの。
    「自分で自分の首を絞める」から「苦しくない程度にしか
    絞めていない」んだよね。

  18. 984 匿名さん

    まあ、一つはっきりと言えるのは、ならず者が真人間のふりをしても半日も持たないという事だな。

  19. 985 858

    まぁそう言う事だな。
    俺一人まともにやろうと思っても無理があった。

  20. 986 匿名さん

    職場の机にきわどい水着のカレンダーを飾っている男が言った。
    「有害で迷惑だとして、だからどうした」

    児童も通行する路上で、美少女アダルトコミックを開きながら読んでいる男が言った。
    「有害で迷惑だとして、だからどうした」

    ベランダ喫煙で、副流煙を近隣に撒き散らしている男が言った。
    「有害で迷惑だとして、だからどうした」

    どれも頭がおかしーとしか思えないよね。

  21. 987 858

    ダメだこりゃ。
    理屈で何一つ勝てず、敗走するしかなかった人間の末路か。

    ちなみに、やはり>>934君は発言に責任持てなかった様だ。
    多分そ知らぬ顔して今も書きこんでいる誰かだろう。

  22. 988 934

    >>987=858
    丸一日経つというのに、言われた言葉が余程こたえたという事かな?
    俺は「他人に迷惑をかけたところで、それがどうした?」などという
    信じがたい暴言を吐いた人間を非難したまでだ。
    本当の事を言っただけで、その言葉に「果たすべき責任」もヘチマもなかろう。
    もっと言葉が必要だと言うなら、何度でも書き込んでやるよ。
    君は常識知らずで倣岸なチンピラに過ぎない、とね。

    それにしても、よくもまあ自分の事は棚に上げて
    手前勝手な「議論ごっこ」が続けられるものだな。呆れてものが言えん。
    君なんぞまともに相手する価値もない、と誰もが既に思っているんだよ。
    君なら、路上への吸殻のポイ捨ても、病院や駅構内での喫煙も
    きっと平気でこなしてしまうんだろう。「それがどうした?」という態度でな。

    日中、君の相手をしていたのはどれも俺では無い。
    どうせ信じやしないだろうが。
    都合の悪い事にはフタをして生きてきたツケは、近いうちに必ず
    その身にふりかかってくるだろうよ。あ、もう既にそういう状況か。
    日がな一日中掲示板に張り付いて、御苦労なこった・・・。
    喫煙云々とは別次元で、君は心底軽蔑すべき人間だよ。

  23. 989 858

    >>988
    過去の書き込み引っ張ってきて、勝手に勝利宣言した人間の屁理屈ですな。

    > 「他人に迷惑をかけたところで、それがどうした?」

    何で当初の原文と変わってるんですかね?
    やはり責任果たさずレッテル貼りで終わりですか。
    長々講釈たれておめでたい事です。

  24. 990 858

    もうちょっとだけ書くか。
    嫌煙者側の問題は、どうして欲しいか具体的に書かない事だ。

  25. 991 匿名さん

    >>990

    ケースバイケースだから具体的には書かないが、共通して言えるのは、
    タバコを吸うなら最低限のマナーをいい加減身につけてほしい、ということだな。

    ならず者には理解できないだろうが。

  26. 992 858

    それなら「必要に応じて譲り合いましょう」で解決じゃん。
    まったく学ぶ姿勢のない君には、猿の称号を与えよう。

  27. 993 858

    でも、「猿さん」とか呼ぶと、プロゴルファー猿みたいでちょっと格好いいな。

  28. 994 匿名さん

    >>990
    もう誰もアンタを「喫煙者代表」とは見てないよ。
    どうして欲しいか具体的に言え?
    「失せろ」じゃない?w

  29. 995 934

    >>989=858
    >過去の書き込み引っ張ってきて、

    要するに、あの発言は無かった事にしてくれという訳か。
    であれば、今こうして火消し活動に躍起になっているのも頷ける。

    >何で当初の原文と変わってるんですかね?
    >やはり責任果たさずレッテル貼りで終わりですか。

    自分で書いた文章を忘れてしまったのか?
    そんなに「原文」に拘るなら再度張り付けてやるよ。

    >No.766 by 匿名さん 2008/06/30(月) 23:53
    >
    >間抜けな嫌煙者諸君。
    >それで、有害で迷惑だとして、だらかどうなのだ?

    「有害で迷惑なら何だというんだ?」
    「他人に迷惑をかけたところで、それがどうした?」
    この解釈とは別の真意があるなら、今からでも遅くないから説明してごらん。
    それが出来ないうちは、君には「非常識で傲岸なチンピラ」という
    レッテルを貼ってやるだけで十分だよ。
    他人に責任云々を求めるのは100年早い。再度言う。出直して来い。

  30. 996 858

    >>994
    喫煙者代表に見てもらう必要なんてあるのか?
    俺の目的は以前書いたぞ。

    >>995
    キリがないな。
    「有害で迷惑だとして、何を要求してるんだ?」だよ。
    つーか、この手のやり取りって、相手を質問攻めにして手を上げさせるのが常道なんだよね。
    何で乗ってるんだか・・・って思うけど、責任云々の話しがあったから付き合うよ。
    で、いつ君は責任果たしてくれるのかい?

  31. 997 匿名さん

    >>996

    >「有害で迷惑だとして、何を要求してるんだ?」だよ。
    自身の行為が「迷惑で有害」なら、自身が「何をすべきか」って話にならんか、普通?
    ちなみに非喫煙者は、「普通の対応」をしてくれって思ってると思うよ。

    で、普通の対応じゃ満足できない「一部嫌煙者」には、まぁ私もきりがないとは思うけど、好きなだけ絡んでちょうだい。


    ちなみに、いろいろ混線してるようだけど、とりあえず私は「開いた口が閉じなくなった」ので>>982以降は、参加してなかったからね。

  32. 998 858

    > > >それに、被害者と呼ばれる人間の言葉を、そのまま真に受けちゃダメだよ。
    > > かといって、勝手に嘘とか思いこむのも問題だよね?
    >
    > じゃあ、信じるのと信じないの、どっちが正しいんだ?

    お前さんはこれに答えねばならんよ。

  33. 999 匿名さん

    >>998

    あのさ・・・
    どこで頭に血が昇っちゃったのか知らないけど、キミの意見を補足してるつもりだったんだけど・・・

    >それに、被害者と呼ばれる人間の言葉を、そのまま真に受けちゃダメだよ。
    「そのまま真に受けちゃ」ダメなんでしょ?
    つまり、大げさで疑わしい部分もあるかもしれないけれど本当の事も含まれる、とかってことでしょ?
    だから、「勝手に嘘とか思いこむのも問題」。

    例えば、「洗濯物に臭いがうつる」だとしたら・・・
    「臭いなんてうつるわけない!」が、勝手に嘘と思いこむ。
    「常習的喫煙者には分からないが、ある程度敏感な人間にならわかるようなにおいが移るかも」が、そのまま真に受けない。
    これ、分からないかね?

    > じゃあ、信じるのと信じないの、どっちが正しいんだ?
    なんで、信じる信じないの2択になってるのかねぇ・・・
    な〜んか、「気ままに吸える」か「完全禁煙」の2択しかできない、喫煙者的思考なんだよなぁ・・・

    もしかして、キミが自身を評して言う「クレーマーチックな人間」って言うのは、全くありもしないことをでっちあげて、誰かに文句を言う人間ことなのか?
    だとしたら、そんなの君ぐらいだぞ?

  34. 1000 匿名さん

    ど〜でもいいけど

    >色々失礼な書き方したのはお詫びいたします m(__)m
    とか書いといて、1日たたずに「お前さん」か・・・
    なんだかなぁ・・・

    別の人に「発言の責任」云々って絡んでなかったっけ?
    「お詫びしたのは間違いでした。お詫びいたします m(__)m」ってお詫びする?w

  35. 1001 858

    >>999
    違うよ。あなたの矛盾点を指摘したんだよ。
    2択を決められないのに、被害がある前提で話してる。

    > もしかして、キミが自身を評して言う「クレーマーチックな人間」って言うのは、
    > 全くありもしないことをでっちあげて、誰かに文句を言う人間ことなのか?
    > だとしたら、そんなの君ぐらいだぞ?

    この言葉はそのままお返しするよ。


    >>1000
    > 別の人に「発言の責任」云々って絡んでなかったっけ?
    > 「お詫びしたのは間違いでした。お詫びいたします m(__)m」ってお詫びする?w

    そうだね。お詫びした行為自体が間違ってたのは訂正してお詫びします。

  36. 1002 匿名さん

    >>1001

    >違うよ。あなたの矛盾点を指摘したんだよ。
    なにが矛盾なんだか・・・
    キミが2択しかできない頭だから、矛盾に見えてるだじゃない・・・

    >2択を決められないのに、被害がある前提で話してる。
    じゃあ、2択を決められないから、まずは被害はないって前提で話すのか?
    意味が分からん・・・

    >この言葉はそのままお返しするよ。
    キミが自分のことを「クレーマーチックな人間」って書いたんでしょうが・・・
    それを、「〜って意味か?」って聞いてるのに、何だ?お返しするって?


    なんだか支離滅裂になってるぞ?
    論理的で、頭脳派だったんじゃないのか?


    >そうだね。お詫びした行為自体が間違ってたのは訂正してお詫びします。
    ついでだから、私に対するレスで、妥協するために「隙」を見せただけで、実は本意じゃなかったって箇所も、責任もって修正してもらえる?w

  37. 1003 858

    >>1002

    > じゃあ、2択を決められないから、まずは被害はないって前提で話すのか?
    > 意味が分からん・・・

    では、2択を決められないから、まずは被害がある前提で話すのかい?
    君、明確に矛盾してるよ。
    俺は、架空の話で結論出るわけもなく、問題が起こした当事者同士でなければ判断できないと言っている。

    > なんだか支離滅裂になってるぞ?
    > 論理的で、頭脳派だったんじゃないのか?

    あなたは論理的でなく頭脳派でもないので、理解出来ないのも仕方ないのかも知れないね。

    > ついでだから、私に対するレスで、妥協するために「隙」を見せただけで、
    > 実は本意じゃなかったって箇所も、責任もって修正してもらえる?w

    やっと理解出来るまでに進化したかと一度は心を許したものの、やっぱり猿だったので間違いとしました。
    改めてお詫び申し上げます。

  38. 1004 858

    > > もしかして、キミが自身を評して言う「クレーマーチックな人間」って言うのは、
    > > 全くありもしないことをでっちあげて、誰かに文句を言う人間ことなのか?
    > > だとしたら、そんなの君ぐらいだぞ?
    >
    > この言葉はそのままお返しするよ。

    そうそう、これ本当に頭が悪いと理解できない一文なんで、親切にも解説してやるよ。
    「ありもしない事でっち上げて誰かに文句を言う」
    これって架空の問題でっち上げてクレーム付ける、君達嫌煙者の行動パターンそのものじゃないか?
    正直、読んでて面白かったよ。

  39. 1005 858

    やっぱり一対一だとやり易くていいな。
    いくら頭の悪い連中でも、多勢になると野次ばかりで収拾がつかん。

  40. 1006 匿名さん

    >>858
    何度も何度も補足を加えなければ、自分の理屈に辻褄をつける事も
    過去の発言との整合をとる事もできない状況にあるという感じだな。
    このスレも1000レスを超えたから、このテーマで引き続き
    バトルを続ける必要があるなら、いずれ次のスレが立てられるだろう。
    君の恥ずかしい悪あがきも、合法的に隠蔽される訳だ。よかったじゃないかw

    あ、それとも最初から「埋め」が目的でレスを分けてたの?

  41. 1007 858

    はいはい、遠吠え遠吠えw
    そんな捻くれて「補足を加えなければ過去の発言との整合性を捕る事ができない」なんて捉えず、「補足を加えても過去の発言との整合性を取る事ができる」と考えて欲しいものだな。
    理論的で頭脳的な俺は、どっかの誰かと違って首尾一貫してるからね。

    猿さん、楽しいひと時をありがとう。

  42. 1008 匿名さん

    >だから、架空なのは「そんなの知らん」って思ってる、喫煙者にとってだけだってば・・・

    それなら、なぜ具体的な程度・頻度をだれも示せないの?

  43. 1009 匿名さん

    >>1007
    >自身の行為が「迷惑で有害」なら、自身が「何をすべきか」って話

    なんだ それ?
    相手のモラルに任せるってことかい?
    ならずもの喫煙者のモラルにまかせて解決すると思ってるんかい?
    オマエ、今更何言ってるんだ?
    オツムは大丈夫なんか?
    このスレや他のスレをちゃんと読んでみろよ。

    結局ゲタ(解決策)を相手に預けてるかぎり、相手の取った解決策に従うしかない。
    それじゃ、全国で困ってる非喫煙者は救われない。

    なんか、ピントが外れた奴だな オマエ。

  44. 1010 1009

    すまん、宛先間違えた
    >>1009>>997へのレス

    理想論だけ言って、ベランダ喫煙の現実的な解決方法を書かない嫌煙者レスが一番の無駄
    >>997
    高みの見物 気持ちいいかい?

  45. 1011 匿名さん

    あなた方1000超えたので次スレたててね。

    がんばれ!

  46. 1012 匿名さん

    ラジャー

  47. 1013 匿名さん

    「訳わからない臭い」が他人の部屋や換気扇から出るのを嗅ぐ位ならタバコの臭いの方が全然ましです。

  48. 1014 858

    猿さん、スレが流れる直前で良かったなぁ。
    俺の恥かしい悪あがきは、次スレにも残るように頑張ってるよ。

  49. 1015 匿名さん

    まぁ、どんどんタバコが吸いづらい環境になって行って、
    禁煙運動とかも今より激しくなって行って、
    喫煙者のモラルが問われる厳しさも増して行って、
    どんどん禁煙者が増えて行って、

    極論、タバコが法律で禁止されたりして、
    町のタバコ屋が潰れはじめ、
    JTが業務縮小→タバコ部門撤退→業績悪化→倒産(極論)とかになって、
    タバコ税が国に入らなくなり、消費税がヨーローッパ諸国並みの20%とかになり、

    「あぁ〜…」ってなる日もそう遠くはないんじゃないでしょうかね。

  50. 1016 管理担当

    いつもマンションコミュニティのご利用ありがとうございます。
    このスレは規定の1000レスを超えておりますので、次スレに移行して頂きますようお願いいたします。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6039/

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸