東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 本郷[旧称:(仮称)文京区本郷1丁目計画新築工事(朝陽館跡)]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 文京区
  6. 本郷
  7. 本郷三丁目駅
  8. ザ・パークハウス 本郷[旧称:(仮称)文京区本郷1丁目計画新築工事(朝陽館跡)]

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2018-10-10 14:09:40

住所 東京都文京区本郷1丁目107-3他(地番) ※弓町の朝陽館跡
敷地面積 1,818.53㎡
建築面積 844.60㎡
延べ面積 9,523.30㎡
階数 地上14階、地下0階
高さ 44.56m
着工予定 平成28年10月上旬
完了予定 平成30年8月下旬
建築主 三菱地所レジデンス株式会社
設計者 木内建設株式会社一級建築士東京事務所
施工者 木内建設株式会社東京支店

本郷の老舗旅館「朝陽館」が112年の歴史に幕
http://bunkyo.keizai.biz/headline/266/


所在地:東京都文京区本郷1丁目107番3(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線「本郷三丁目」駅より徒歩7分、都営地下鉄三田線「水道橋」駅より徒歩5分、
都営地下鉄三田線大江戸線「春日」駅より徒歩6分、都営地下鉄大江戸線「本郷三丁目」駅より徒歩7分、
東京メトロ丸の内線・南北線「後楽園」駅より徒歩7分、JR中央・総武線「水道橋」駅より徒歩8分
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

【タイトルを正式物件名称へ変更し、物件情報を追記しました。2017.1.30 管理担当】

[スレ作成日時]2016-07-18 16:23:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 本郷口コミ掲示板・評判

  1. 483 マンション検討中さん

    監視かわいいw

  2. 484 検討板ユーザーさん

    だ、だぁ~れ?ここぁ、ケーサツじゃないよぉ~!
    by スネークマンショー

  3. 485 477

    僕は監視してます<◯><◯>

  4. 486 匿名さん

    ここは完全に台地の上にあるので、もしかしたらどこの駅に行くにもかなりアップダウンがあるような形になってしまうのでしょうか。白山通り沿いのところは確実にここよりも土地が下がっている地域。本郷三丁目のあたりだとどうなんでしょ?
    今は最終気に入っているということですがかなり先の入居までは売り切れるくらいになってくるのかな?地権者さんがめっちゃ多いので、総戸数に占める一般分譲の割合はあまり高くないのですよね〜。

  5. 487 匿名さん

    第2期の抽選が終わり、残り2室となりましたね。
    当選者の中で商談がまとまらない部屋があれば増えるかもしれませんが。

  6. 488 マンション検討中さん

    まだ売れ残ってるんですね

  7. 489 匿名さん

    ヒガミの癖が凄い。

  8. 490 匿名さん

    本郷三丁目まででしたら、それほど坂ではないと思いますよ。

  9. 491 マンション検討中さん

    90平米のプランは好みですね。モデルルームいってみるか、、、

  10. 492 匿名さん

    地権者が42戸分あります。もともとここにあった老舗旅館の持ち分なんでしょうか。それとも旅館だけじゃなくて周りの建物などもここの建設によってなくなったりしたのでしょうか。
    良い場所だと思うし、落ち着いているエリアだと思いますが、
    半数弱が地権者住戸というところが気になる部分になりますね。
    管理組合などどうなっていくのでしょう。

  11. 493 匿名さん

    都心部にまともな立地は残っていない。残っているのは、こうした地主が建て替えるケースが多く、したがって地権者が多いのは避けられない。それが嫌なら中古を探した方がいいね。

  12. 494 匿名さん

    ここの次は、アルス本郷か本郷ハウスの建て替えが狙い目かな。

  13. 495 匿名さん

    本郷ハウスは大化けしますね。

  14. 496 マンション掲示板さん

    >>492 匿名さん
    ここの土地はもともと旅館だけですよ。本郷のパークホームズも旅館の跡地ですし、土地をまとめる手間が無い分
    、デベロッパーにとっては楽かもね。
    アルスや本郷ハウスの建替えは、新旧の住人が混在してるから、合意形成にどれだけ時間がかかるかですよね。
    出来たら良いものになりそうだけど。

  15. 497 検討板ユーザーさん

    本郷ハウスの建て替えは魅力的ですが、いつになるか分からない建て替え待ちは辛いかな。
    また、旧住民との管理組合運営もうまく運ぶかは未知数。

  16. 498 匿名さん

    話がまとまるまであと5年くらいかかって、完成は10年後とかじゃないかな。
    この物件でも買って待っているのがちょうどよい。
    あるいは、今から本郷ハウスを買っておいて賃貸しているのもよいかもしれない。

  17. 499 匿名さん

    ここって地権者さんは旅館だけなんですね。等価交換というカンジで多くの物件を持つ形になってくるという解釈になってくるのかなと思いました。
    ここは投資用に持っておこうと思う人がとても多くなりそう。
    明らかに高級物件というカンジ。
    利回りはどれくらいで考えられるのか。物件価格次第。

  18. 500 匿名さん

    本郷ハウス買いたいよ

  19. 501 検討板ユーザーさん

    買えばいいじゃん。

  20. 502 周辺住民さん

    >>499さん

    投資用は難しい気がします。というのは投資に向いた部屋、具体的には、適度に狭くて条件も悪く結果として価格が安い=利回りが高くなる部屋は、地権者が抑えてしまっているからです。

  21. 503 匿名さん

    地権者がここを等価交換で抑えるとしたら、投資用に向く部屋という風にはなってきますよね。
    特に複数を同一の人や法人が持っている場合には特に。

    ここの場合は本当にここに住みたい、永住したいという向きの方のみ、ということになってくる。そうなると周りの生鮮食品を扱う店の有無なども大切になってくるのではないでしょうか。

  22. 504 検討板ユーザーさん

    なんで?そこで生鮮食品の有無が???
    その意図は??

  23. 505 周辺住民さん

    生鮮食品は、価格を気にしないなら、ドームシティの成城石井が比較的近いですね。白山通り沿いのドンキもそこそこあります。品揃えなら、クイーンズ伊勢丹でしょうか。

    近場なら、野菜は、本郷通り沿いのマルエツプチに結構あります。魚は大横丁の魚伊之、肉は春日通り沿いのいなげや(入ったことないけど)でしょうか。

  24. 506 検討板ユーザーさん

    へ~

  25. 507 匿名さん

    >>504 検討板ユーザーさん
    自炊するから。この近所で車で買い出しなんかしたら駐車場がない。外食やデリバリーだけだと栄養も偏るし、健康をうたったレストランも塩、砂糖、油がどれだけぶち込まれているかわかったもんじゃない。

  26. 508 匿名さん

    それがクイーンズ伊勢丹は駐車場完備なんですよ。
    離島でもないので、この近所で生鮮食品が手に入らないということはないでしょう。

    ここの場合は、徒歩なら成城石井、車か自転車ならクイーンズ伊勢丹でよいかと。
    あと、手軽に買いたいときはマルプチ?

  27. 509 検討板ユーザーさん

    マルプチ?
    そうやって言うの普通か?

  28. 510 匿名さん

    伊勢丹は駐車場があるのか〜。知らなかったが、それならドンキもあるし成城石井はラクーアの駐車場を使えば良いっちゅーことなんだけど、車で近所に買い出しって生まれてこのかたした事ないんでピンとこないな。文京区生まれなんでチャリが一番小回りきくと思ってるフシがあるんで。小石川の三徳って品揃えが良いんだよね、魚とか。駐車場ないけど。伊勢丹の裏手に24時間のダイエー系列があるけど、品質の割に高い。

  29. 511 匿名さん

    ドンキや成城石井は、ここからだとわざわざ車で行くような距離ではないでしょう。

    クイーンズ伊勢丹は、自転車が便利だとは思うのですが、嫁と(留守番をさせられない年齢の)子供2人を連れて行かなければならないという事情があるので、徒歩10分以上の距離だと基本的に車で行かざるを得ません。
    専用駐車場があるのですが、目の前の道路がパーキングロットになっていて、さらに便利です。
    週末になると近場から車で来ている人が多く、取り合いになります。

  30. 512 匿名さん

    >>510 匿名さん

    小石川の三徳は裏手に駐車場あります。あまり大きくないけど。

  31. 513 検討板ユーザーさん

    へ~

  32. 514 検討板ユーザーさん

    終わったな。

  33. 515 匿名さん

    残り1戸?

  34. 516 匿名さん

    ということのようです。
    早々に冬休みに入ってしまいましたね。
    MRを閉鎖して販売コストがかからなくなったので、売れるまで気長に待つというスタンスでしょう。
    あと1年くらい待てば引き渡しが近づくので割引もあるかもしれませんが、
    その前に売れてしまうかもしれませんね。

  35. 517 検討板ユーザーさん

    割り引かなくても売れるでしょう。
    むしろ、価格上げるかもしれませんよ。

  36. 518 検討板ユーザーさん

    お疲れ様でした。

  37. 519 匿名さん

    先着順申込みが1邸分。12階。12月10日でレジデンスギャラリー閉鎖で、年末年始休暇だから閉鎖なわけじゃないんですね。

    あとはゆっくり売っていく感じなのかと思いました。

    確かに1邸のために待っているのも非効率なんでしょうか。価格公表もしていて、割引なしのようでした。売れなくてもいいといった考え方なのかもしれません。売りたい階が12階なので、安くして他の購入者といさかいになるよりかいいと思います。

  38. 520 匿名さん

    モデルルームも締めてしまっている状態。
    建物の完成自体もまだまだ先なので棟内モデルルームというのを見ることができるのはそれ以降になるので先の状態。
    今のところは安くして売り切ろうというわけではなく、
    このまま売れてもいいし、実際にできてから公開をする形でもいいしというスタンスなのかしら。

  39. 521 検討板ユーザーさん

    どうやら、パンフと図面のみで商談中らしい。

  40. 522 匿名さん

    金利も安いし、最近の地所レジの都心物件はどこも竣工前完売のためにあまり売り急いでないっぽいっすね。
    スミフまで極端ではないものの、ある程度のんびり売ってる印象があります。
    いろいろ話を聞いてると、土地の取得競争も激化する中で、売れ残りというよりある程度はネタギレ回避のためのストックとして予め販売計画にも盛り込まれてるような印象を受けます。

  41. 523 匿名さん

    価格下げずに売ろうというのはとても良いですよね。始めに購入した人は値下げしたら激怒でしょう。最近小石川のある物件は竣工後に売れ残りをホームページにも大幅値下げ価格出しちゃって売り切ろうとしてたし。始めに購入した人はさぞ気分が悪いだろうなと。

  42. 524 匿名さん

    12階の1戸だけ、今は販売している形になっている、ということになるのかな。
    Fタイプということと、物件価格も掲載されているので
    ほんとうにもうこれで最後なんだなということはわかりました。

    変に値下げはしないほうが
    マンションのブランドに対しても良いということになりますよね。
    先に買った人の感情を考えても、ですよね、もちろん。

  43. 525 マンション検討中さん

    なぜこの段階で何度も値下げの話をしたがるのかが理解できない。
    MRを閉鎖してしまったから、残り1件は実質竣工売りが予定されている(竣工前に売れたら儲けもの)。
    なにも見せるものがないと売りづらいから。
    値下げを期待するのなら、竣工後半年~1年くらい(今から2年くらい)待つ必要がある。
    それまで売れ残っている可能性はかなり低いと思うけど、万が一そうなったときにまで値下げをしない方針ではないはず。
    そういう場合には値下げしてでも早く売りさばいてもらったほうが既に契約した人にとってもありがたい。

  44. 526 検討板ユーザーさん

    なに言ってるかサッパリわからん。

  45. 527 マンション検討中さん

    要は、
    竣工後1年たっても売れ残っていたら値引きのチャンスあり!
    ということ。
    竣工後1年というと、オリンピックが終わったころになります。
    そんな話をしたら鬼が笑ってしまいますね。節分だけに。

  46. 528 検討板ユーザーさん

    たしかに竣工後1年が経過したら、価格は見直すでしょう。
    ただその可能性はかなり低いと思いますがね。

    どうやら、パンフレットと図面集、小さな模型だけでの商談も行われていて、検討者はいるとの事でしたよ。

  47. 529 匿名さん

    そうそう、だからそもそも値引きする、しない、なんて問題にならないよね。
    その前に売れてしまうでしょう。

  48. 530 匿名さん

    それだけのマンション、ということなんでしょうね。だからこそ、モデルルームも早めに閉めてしまったんだろうなぁと思います。苦戦するんだったら、かなりギリギリまで残していたでしょうから。
    あと1戸12階ですか。値下げなどはしないということでしょうから、当然お高いとは思いますが…商談に入っていたりするのかしら??

  49. 531 匿名さん

    当時の営業マンによると、モデルルームは、土地の契約が厳しくて、延長不可とのことでした。
    今、跡地はきれいな時間貸駐車場として営業していますね。
    そういう時間的制約があったから、高すぎない価格設定で捌いたのだと思います。

  50. 532 匿名さん

    完成日または予定日 2018年11月上旬
    ということなので、
    棟内モデルルームができるとしたら、それ以降になってくるのだろうなと思いました。
    そうなってくると
    しばらくはもしかしたら、動きがない状態になってくる可能性もある、ということになってくるかと思います。

  51. 536 匿名さん

    予想よりも高さがある、規模は大きなマンションな方なのかなと思いました。このあたりにしては、ですが。

    全然、公式サイトの更新がないのですね。特に今のところは、動き自体がないからなのでしょうか。完売になったら、そういうアナウンス、出てきますものね。
    思っていたよりもそれでも動きは早かったです。

  52. 537 マンション検討中さん

    というか、公式サイトから12階が無くなってますよ。
    売れたということ?

  53. 538 匿名さん

    8階で契約していた人が12階に変更してもらったのでは?

    周囲の中古物件は半年以上前から苦戦しているようですね。

  54. 539 匿名さん

    地所レジは都心物件の販売をあまり売り急いでないように見えますね。
    白金タワー、麻布、番町、日本橋、神楽坂とか入居間近・入居開始後で在庫残ってても値下げしてないですし、広告や販売も欲しければどうぞ、みたいな感じで地味。
    売れ残りっていうよりむしろ貴重な在庫と思ってそう。

  55. 540 匿名さん

    小日向は値下げしましたけれどね。

  56. 541 匿名さん

    あれ結局本当に値下げされたんですかね?

  57. 542 マンション検討中さん

    小日向の話しは他でやって。

  58. 543 マンション検討中さん

    >538
    有り得ない。

  59. 544 匿名さん

    ラスト一軒かあ、こういうシチュエーションになるとちょっと時間がかかるよね

    決して条件の悪い部屋じゃないんだと思うんだけどね

  60. 545 マンション検討中さん

    時間かかるも何も、もうモデルルームを閉じてるよ。

  61. 546 匿名さん

    だからこそ時間がかかるんじゃないの?

  62. 547 マンション検討中さん

    果たしてどうでしょうか。

  63. 548 マンション検討中さん

    はい、完売しましたとさ。

  64. 549 匿名さん

    竣工までかなりの余裕を残しての完売、おめでとう!
    やはり最後の1部屋は時間がかかったけど、頑張りましたね。

  65. 550 匿名さん

    駐車場足りるのかな?

  66. 551 マンション検討中さん

    足りるよ。

  67. 552 匿名さん

    車必要ない。都心部では逆に邪魔。必要な時にはカーシェアなりレンタカーすれば良い。郊外へ車通勤なんて文京区じゃいないでしょ。丸の内あたりならタクシー深夜でも2500円くらい。新宿でもたかが知れてる。今後益々の車離れを見越して駐車台数を設定したんでしょ。

  68. 553 匿名さん

    >>552
    そうですよね。
    経済的に苦しい人は車を手放すべきですよ。
    車は贅沢品ですからね、余裕がなきゃ車は持てませんよ。
    あれば夢は広がりますけどね。(^∀^)

  69. 554 匿名さん

    >>553 匿名さん

    いやいや、金の問題じゃなくて、車あると邪魔。車で虚栄心を満たしたいんならご自由にって事だけど。行く先で駐車場に入れるのも山手線内では時間かかるし、ひたすら車は邪魔。タクシーならどこでも降りれるし、突然酒の席になっても飲めるからビジネスにも交友関係にも有利。文京区生まれなんだが、周りも金持ちだろうが車ない家庭も普通なんだが。社用車もあったり。ところで車で広がる夢って何?

  70. 555 匿名さん

    一つ前の投稿の追記。子供がいて車が必要だ、とか、車が趣味だ、などの方々は勿論所有大賛成です。駐車場が足らないという話から、車持つ人少ないんじゃない?という話ですから。

  71. 556 匿名さん

    550です。
    混乱させてしまったようですが、別に車の所有の是非を論じたいわけではなく、単純に、このタイプの物件(2LDKと3LDKのみ)の場合にこの台数で足りるのかが知りたかっただけです。
    私は、車で通勤しているし、子供(複数名)も小さいので車を手放すことができません。
    なので、自分の場合、物件を選ぶ際にはマンション内で駐車場を確保できるかが重要となります。
    こちらは高額な部屋も多いので、自分の感覚だともう少し所有率が高いのかな?と思ったのですが、こんなものなのですかね。

    ちなみにですが、本郷周辺は都心から距離が近いですから、車で都心へ通勤するのは楽ですよ。
    もちろん突然酒の席になったら置いて帰るのでご安心ください。

  72. 557 匿名さん

    やはり所有する意味がないと思う人が増加したんですよ。昔は豊かさに憧れがあって所有しなくちゃ!って流れで、娯楽も大したない時代でドライブデートくらいしかなかったでしょうけど、どうしても必要な人以外はどうでもいい産物なんでしょう、今は。金の有無にかかわらず。車がなきゃポスト投函すら出来ない田舎じゃないですし、駐車場の不安は特に必要ないのでは。

  73. 558 匿名さん

    >557 匿名さん
    貧乏な方は車を維持していけまそんよ!

  74. 561 名無しさん

    クルマを飼ってない人は、どんだけ貧乏だよ。

    タクシーなんて、不潔な乗り物には乗りたくないし、レンタカーで旅行するのも、楽しみが半減。
    まぁ、最近、金出せば、いろんなクルマが借りれるみたいだけど…

    邪魔とか言っても、タダだったら欲しいでしょ。

  75. 562 匿名さん

    経済的に苦しい方は車を所有できません。

  76. 566 匿名さん

    [No.533~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・有益な情報を含まない内容
    ・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
    ・削除されたレスへの返信

  77. 567 匿名さん

    文京区はオリックスカーシェアのユーザー増えてますね

    郊外のコストコとかに半日程度の買い物に行くのには重宝します

  78. 568 匿名さん

    共用施設の充実している点とおしゃれな外観デザインなどを含めて考えると
    この価格帯は納得というのか、むしろ他物件と比べて安いほうだと思います。
    駅まで徒歩で行ける距離で良い条件が揃っていると感じました。
    子育て環境も整っていて、ファミリー世帯に最高なのかなと思いました。

  79. 569 匿名さん

    グレードを考えると近隣と比べて価格帯が安いほうというのは分かるけれど、共用施設はほとんどないでしょう。

  80. 570 マンション検討中さん

    だから?

  81. 571 匿名さん

    何に対しての だから?

  82. 572 匿名さん

    意外に管理費とかが高いと気になってしまいますよね。
    車が有る人とか、無い人にも公平が望ましいでしょうが。
    ちょっと、開発とかもしてくれるとうれしんですけど。

  83. 573 匿名さん

    この辺は駐車場も直近にあまりない感じだからね。

    でも駅まで近いし、本郷通りや春日通りはタクシーが拾いやすいから問題ないよ

    まさか迎車アプリの迎車料が高いと思うような人は住んでいないと思うけどなあ

  84. 574 周辺住民さん

    > 本郷通りや春日通りはタクシーが拾いやすいから問題ないよ

    本郷通りは知りませんが春日通りは、特に午前の都心方面は、空車が非常に少ないですよ。

    朝ラッシュ時の予約も、直前なら取れないことがあるし。

  85. 575 匿名さん

    >>267
    やはりフクダ電子でしたね。

  86. 576 マンション検討中さん

    それは分かり切ってた事。
    マンションじゃないんだ、、、と理解した人達がモデルルームに大挙したんだから。

  87. 577 周辺住民さん

    フクダ電子、かなり本気な社屋を建てるんですね。

    タクシーの件ですが、この物件が近い大通りだと、目の前の大横丁か、坂を下りた壱岐坂通りになりますね。大横丁は流しのタクシーを見かけたことがないです。壱岐坂通りも午前の都心方面は、空車が少なそうな気がします。どうなんでしょうね。

  88. 578 匿名さん

    医療器具って元値は二束三文なんだろうな...利幅大きそう

  89. 579 匿名さん

    参入障壁が大きいから成り立つのでしょうかね。

  90. 580 匿名さん

    なんの話ししとるんじゃ?

  91. 581 マンコミュファンさん

    南側の本郷ハウス。
    大規模修繕してる。てことは?建て替えはまだ先?

  92. 582 匿名さん

    一方このマンションは木が生えてきた

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

6,200万円~2億7,000万円

1LDK~3LDK

39.04平米~118.75平米

総戸数 120戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億2,800万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸