東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ ブルームテラス〔契約者専用〕」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 町田市
  6. 小川
  7. すずかけ台駅
  8. ザ ブルームテラス〔契約者専用〕
契約済みさん [更新日時] 2024-04-07 13:46:31

ザ ブルームテラス契約者専用のスレッドです。
色々と情報交換しませんか?

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/563001/


所在地:東京都町田市小川字十号1564番2外(地番)
交通:東急田園都市線 「すずかけ台」駅 徒歩10分
東急田園都市線 「南町田」駅 徒歩14分
間取:3LDK・4LDK
面積:70.49平米~91.59平米
売主:名鉄不動産 東京支社
売主:大栄不動産
売主:長谷工コーポレーション
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:株式会社長谷工コミュニティ
管理会社:株式会社長谷工コーポレーション

[スレ作成日時]2016-07-16 23:55:29

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
オーベル青砥レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ ブルームテラス口コミ掲示板・評判

  1. 513 住民板ユーザーさん8

    タクシーは右折方面に行きたいなら、ミニストップでも仕方ないかなと思います。買い物しながら店内で待ってればいいかと。それより休日にOKの買物のためにミニストップに車止めてる人沢山いますよね。あれの方がどうなの?!と思います(`_´)

  2. 514 匿名

    [削除されたレスへの返信のため削除しました。管理担当]

  3. 515 住民板ユーザーさん1

    バルコニーで喫煙する人っているんですね

  4. 516 住民板ユーザーさん7

    お知らせの通知入ってましたね。

    うちも去年はタバコの臭いに悩まされましたが、今年は大丈夫です。

    吸い殻投げ捨てるって本当ですかね?びっくりですよね。。

  5. 517 住民板ユーザーさん8

    タバコはどこで吸えばいいのですか?
    お部屋の中ですか?
    換気扇の下で吸っても、24時間換気やら、換気口から臭いがするのでやめてほしい。みたいな苦情もなかったですか?

  6. 518 住民板ユーザーさん2

    確かに換気扇の下で吸っても廊下に匂いはいきますね。私もタバコの臭いは嫌いですが、部屋でも吸うな、とは思いません。タバコ以外のことでもある程度のことは全てお互い様だと思っています。
    ベランダ喫煙は洗濯物に臭いがつくのでやめてほしいと思います。
    吸い殻の投げ捨ては論外だと思います。

  7. 519 住民板ユーザーさん2

    喫煙は部屋の中でお願いします。
    ベランダは共有部分ですからねぇ。


  8. 520 住民

    みなさん、どこのガソリンスタンドを使用されていますか?
    おすすめのスタンドはありますか?

  9. 521 住民板ユーザーさん123

    >>520 住民さん
    出光。つくし野の246沿と、つきみ野16号出る手前のところでカード会員で利用しています。以前は、町田街道の西松屋手前のローソンに太陽石油(ソラト)があって安くて便利だったにだけどね。

  10. 522 住民

    >>521 住民板ユーザーさん123さん

    ありがとうございます!
    参考にさせて頂きます。

  11. 523 匿名

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  12. 524 住民板ユーザーさん8

    [削除されたレスへの返信のため削除しました。管理担当]

  13. 525 住民板ユーザーさん1

    ゲストルームを使われた方いらっしゃいますか?今度親戚が来るので予約を考えているんですが、使い心地の感想など教えていただければ幸いです。

  14. 526 住人その1

    >>525 住民板ユーザーさん1さん
    ゲストルームはなかなか良いですよ
    お風呂とトイレと寝具が揃っていて、リネン代だけで使えるのは有り難いですが、結構予約が一杯なので、予約開始日の抽選を忘れないようにした方が良いですよ

  15. 527 住民板ユーザーさん1

    ゲストルーム、リネン代はおいくらなのでしょうか?

  16. 528 住民板ユーザーさん1

    なかなかいいとのこと、ありがとうございます。
    予約忘れないようにします。

  17. 529 中古マンション検討中さん

    良い産婦人科は近くにありますか?

  18. 530 中古マンション検討中さん

    ↑検討中ではなくて居住者です。
    間違えました。

  19. 531 幼稚園児ママ

    来年小学生になる息子がいます。
    低学年のお子さんたちは、下校後はどこで遊んでいますか?
    下校時刻にブランズシティの前を通ると、たくさんお子さん方がいるのを見かけるのですが、ブルームテラスの子たちは中庭でもあまり遊んでいる姿を見かけないのでどうしてるのかな?と素朴な疑問です。たまたまかもしれませんが……。

  20. 532 住民板ユーザーさん8

    エントランス等をハンズフリーで開けられるRaccessキーを作りたいのですが、
    どちらの代理店で購入されましたか?

  21. 533 住民板ユーザーさん1

    玄関のタイルの目地が黒ずんでいます。メラミンスポンジでこすったり、カビキラーをシュッとしたり、マイナスドライバーで削り落とそうとしてもダメです。引っ越してきた当初から黒ずんでいたような気がします。どうしたらよいでしょうか。

  22. 534 住民板ユーザーさん5

    >>532 住民板ユーザーさん8さん
    入居時にもらった大きな取説のファイルの中にに玄関キー追加申込書が入っていませんか?

    (株)ジェイシーエルとなっています!

  23. 535 住民板ユーザーさん1

    上の部屋の方の生活音で困っています。朝方6時~深夜24時までどこかで足音、家具を動かすような音、床を叩くような日曜大工みたいな音等様々です。他の居住の方で悩まれてる方いらっしゃいますか?もはや構造の問題かと半分諦めていますが。(管理人にも本人にもまだ伝えておらず我慢しております)

  24. 536 住民板ユーザーさん2

    毎日毎日ずっとそのような感じなのですか?
    うちはほとんど気になりません。ディスポーザー使われてる音と、ごくたまにトントントンという音が聞こえる程度です。お子さんがいるお宅のようですが、こんな感じです。
    うちの夫は踵からドスンと着地する歩き方なので下のお宅に響いてないか心配していますが、注意を受けたことはまだないです。
    朝から晩までずーっとでしたら、一度管理人さんにご相談されたらいかかでしょうか?
    管理人さんに伝えてもらった後でご挨拶行くとか?

  25. 537 住民板ユーザーさん1

    >>536 住民板ユーザーさん2さん

    結構四六時中です。顔見知りなので家族構成もわかってるのですが、大人しそうな方々なので歩く音がまさに踵を踏み鳴らしてるような音で驚いてます。
    知ってるだけに気まずくて言い出せなかったのですが管理人さんに言ってみます(>_<)
    せっかく分譲マンションなのに正直がっかりしました…。知り合いの方も静かだと言われていたのでうちの上だけかも知れませんね…。残念。

  26. 538 住民板ユーザーさん

    >>537 住民板ユーザーさん1さん
    管理人さんに連絡ですね。
    周辺の住戸に騒音に関するチラシを入れてくれますよ!

  27. 539 住民板ユーザーさん1

    >>538 住民板ユーザーさん

    そうですね、ありがとうございます!
    管理人さんに言ってみることにします(>_<)

  28. 540 住民板ユーザーさん1

    たかだか数百円をごまかして駐車してる方ちゃんと駐車しましょうよ。
    部屋もバレててますから恥ずかしいですよ。

  29. 541 住民板ユーザーさん

    >>540 住民板ユーザーさん1さん

    来客用駐車場に無断で駐車している、って事ですか?

  30. 542 住民板ユーザーさん

    廊下側の部屋がリビングに比べ寒いのですが、断熱対策されてる方いらっしゃいますか?

  31. 543 住民板ユーザーさん4

    >>540 住民板ユーザーさん1さん

    ここで糾弾するより、管理人さんに連絡した方がいいと思います。

  32. 544 契約済みさん

    NUROご利用の方いますか?実際の実行速度はいかがでしょうか?
    かなりの世帯数が利用してると聞いおり、どのくらい速度が出るのか気になります。
    特に動画サイトをよく見るので画像が乱れたり止まったなどの影響が無いか気になります。

  33. 545 住民板ユーザーさん8

    >>544 契約済みさん
    speedcheckで測定して、nuroのwifルーターの a規格で20MB.bc規格で30MB.アップルのルーターac規格で50~100MBという感じです。いつもac規格でアンドロイドスマホで使用してますが、ストレスはありません。
    有線は使ってないので分かりません。
    今まで使っていたocnと比べて良くも悪くもなってません

    ご参考まで

  34. 546 住民板ユーザーさん5

    >>544 契約済みさん

    フレッツ光から乗り換えましたが体感できるくらい速くなりました。
    この時間でも下りで90-100Mbpsでてます。

    ウチは速度より料金に惹かれて乗り換えましたので、プロバイダ入れて3,896円→2,052円となり大変満足してますし、おそらくこれだけの世帯数、将来も10人を下回ることはないのかなと思っております。

  35. 547 住民板ユーザーさん

    >>544 契約済みさん
    iPhoneで計測したところ、
    下り285M、上り195Mでした。

    もし契約されるのであれば、
    以下の公式サイト経由で、さらに5000円のキャッシュバックの上乗せがあります!

    https://www.nuro.jp/mansion/campaign/syokai/rmd/?introducer_code=VSjPw...

    よくチラシが入ってるよく分からない代理店よりお得です!

  36. 548 契約済みさん

    みなさまNUROの回答ありがとうございます。
    とても参考になりました。

    フレッツから乗り換えようと思います。

    >>547 住民板ユーザーさん
    教えていただいた公式サイト経由で申し込みします!
    ありがとうございました。

  37. 549 住民板ユーザーさん2

    >>547 住民板ユーザーさん
    ちょうど私の家も検討していたところなので、
    15000円キャッシュバックのこちらのサイトから申し込みます!
    ありがとうございました!

  38. 550 住民板ユーザーさん

    「音に関するお願い」の注意紙は全戸のポストに入れられているのでしょうか?
    それともうるさい部屋だけ入れられてるのでしょうか?
    子供がいて気を付けてはいますが、もしうるさい部屋だけ入れられているのならより一層気を付けなければなと思いまして…
    気になって質問させて頂きました。
    皆様のポストには入っていましたか?

  39. 551 住民板ユーザーさん1

    >>550 住民板ユーザーさん
    周辺住戸のみですね。

  40. 552 住民板ユーザーさん

    >>551 住民板ユーザーさん1さん
    そうなんですね。では自分の家かもと思いもう少し気をつけていこうと思います。
    ありがとうございました!

  41. 553 ディスポーザー大変

    ディスポーザー詰まった方、どうしてらっしゃいますか?
    急に流れなくなってしまいました。。管理人さんか、ディスポーザーメーカーに連絡すれば良いのでしょうか?

    お知恵があれば教えていただければ助かります。

  42. 554 住民1

    >>553 ディスポーザー大変さん
    ディスポーザーのメーカに連絡したら対処方を教えてもらえます。
    ディスポーザーをビニールで3重にくるんで水を3cmくらい溜めて、食洗機の排気部分をサランラップで塞いだ後に、ディスポーザーを一気に引き上げる。
    そんな感じでした。

  43. 555 ディスポーザー大変

    なんと!!!治りました!!すごい!!ありがとうございました!!本当に本当にありがとうございました

  44. 556 住民1

    >>555 ディスポーザー大変さん
    ディスポーザー詰まると焦りますよね。
    直って良かったです。

  45. 557 住民板ユーザーさん1

    駐車場を逆走している車がいるというのは本当でしょうか?チラッとそういう話を聞いたのですが。

  46. 558 住民板ユーザーさん1

    >>557 住民板ユーザーさん1さん
    逆走は見たことありませんが、駐車場から右折
    する車はチラホラ見かけますね。

  47. 559 住民板ユーザーさん8

    >>558 住民板ユーザーさん1さん
    入り口に近いところの人が逆走してきてビビったことがあります

  48. 560 住民板ユーザーさん1

    奥の棟の人が子連れで車路と駐車場を通り抜けるのが怖いです。

  49. 561 住民板ユーザーさん1

    駐車場での注意事項のチラシ皆さん入ってましたか?うちは守っているつもりなのですがチラシが入っていたので心配になりました。

  50. 562 マンション住民さん

    2階で逆走して3階へ上がっていく車を2度見かけたことがあります。
    駐車場から右折するドライバーは(男性、女性共に)今でもよく見かけます。
    これだけ注意喚起してるのになぜだろうと思っていました。

  51. 563 住民板ユーザーさん3

    >>562 マンション住民さん

    理由は簡単で罰則がないからですよ。
    これだけの世帯数、分母から考えても個々のモラルに委ねるのは限度があります。何度も注意喚起して今更「知らなかった」もないと思いますし、「他の人もやってるから」とかそんな程度かと思います。

    駐車場や右折を守れない人は、ゴミの分別等だってきっと守ってませんよ。
    人なんてそんなものです。

    誤解ないように言っときますと、私はすべて守ってますけど。

  52. 564 マンション住民さん

    罰則は不要だと思います。普通に考えて、規約違反という理由で駐車場契約解除でいいのではないでしょうか。危険行為に当たりますし、事故が起きてからでは遅すぎます。
    規約を守りたくない、守れないのなら外部の駐車場を借りればいいですし、マンションの駐車場利用希望者で不自由な思いをされている方がまだ沢山いらっしゃるのですから。お互い安全に気を付けて気持ち良く過ごしたいと思います。

  53. 565 住民板ユーザーさん1

    恐縮ですが、読んでいて思いました書き込みの表現がキツイと。
    嫌なことあるなら掲示板に書かないで理事会に持ちかけるか直接本人に言いません?

    ネットに書き込んで自らマンションの評価を下げているのに気づかないのでしょうか?
    陰湿でただの憂さ晴らしな気がします…

    良くないと思い書き込む暇があるなら注意すればいいじゃないですか?
    それか出来ない または 面倒なら黙っておくべき。

  54. 566 住民板ユーザーさん3

    楽しい話題に切り替えましょう!

    みなさん、この辺で美味しいパン屋さんはありますか??小川の交差点近くのお店はどうですか??おしゃれな雰囲気のお店なので気になっています。

  55. 567 住民板ユーザーさん8

    鶴間幼稚園の近く?にあるパン屋さん、美味しいらしいですよー!

  56. 568 住民板ユーザーさん3

    ありがとうございます!!
    場所、調べてみました。何回か通ったことある道ですけど全然気がつきませんでした。
    木金土しかやってないんですね。
    今度ぜひ行ってみます!

  57. 569 住民板ユーザーさん1

    小川交差点のパン屋さんは、パトンキさんですよね(^^)
    去年できたパン屋さんですが、食パンも美味しいですし、無花果やクルミを練り込んだハード系のパンも置いてるので、冷凍しておいて、急な来客があった時とか、ワインとさっと出せたりするので重宝してます(^^)

  58. 570 偵察隊

    今度グランベリーパークに出店するパンパティっていうベーカリーは美味しいんでしょうか?以前あったクイーンアリスのベーカリーがリストにないのが残念です
    http://minami-machida.town/news/190514news2/

  59. 571 偵察隊

    この前開催された発表会に行ってきましたが、資料にないQAセッションでは(金曜日
    パークの駐輪場を住民向けに対応予定
    パークの駐車場は朝6:30オープン
    スヌーピーミュージアムの入場料は1800円ですが、オープン前に住民向けに無料の内覧会を検討中
    旧東急ストア、ケーズデンキなどを臨時駐車場として対応
    南町田から町田までのバスの増便や路線拡充を検討中
    急行停車のダイヤ改正の時期は未定
    北口のバスロータリーには屋根の設置予定
    北口に交番設置予定2021年度
    以上

  60. 572 住民板ユーザーさん7

    ついにテナント発表されたんですね!情報ありがとうございます!
    無印良品やユニクロを期待していたのですが、どうやら入らなそうですね。残念。。

  61. 573 住民板ユーザーさん4

    >>571 偵察隊さん
    私は土曜の発表会に参加しました。
    質疑応答では周辺住民の方々から、渋滞や路上駐車についてのご意見や質問が相次いでいました。
    そういう意味では北口側で良かったのかも、と思いました。
    もう少し北口側にもお店とかできたら嬉しいんですけどね…
    モールがオープンすると町田街道の交通量にも影響あるんですかね。
    渋滞が酷くならなければ良いんですが…

  62. 574 住民板ユーザーさん3

    >>573 住民板ユーザーさん4さん
    土日は町田街道に出るだけで大変な思いをすることになりそうな予感がします。

  63. 575 住民板ユーザーさん3

    >>569 住民板ユーザーさん1さん
    教えていただきありがとうございます!
    ハード系のパン好きなので行ってみます!

  64. 576 住民板ユーザーさん4

    >>574 住民板ユーザーさん3さん
    やっぱりそうですよね…
    発表会では駐車場の台数はちゃんと確保しているという説明でしたが、影響はありますよね。
    周辺住民の方々が、グランベリーモールの時でも酷かったのに、とおっしゃっていました。
    事故が増えないような取り組みを考えたいですね。

  65. 577 住民板ユーザーさん3

    [広告・宣伝目的の投稿のため、削除しました。管理担当]

  66. 578 住民板ユーザーさん8

    フローリングについてお聞きしたいのですが、スチームモップを使われている方っていらっしゃいますか?確か水拭きは不可だったと思うのですが、自己責任でスチームモップ使われている方いらっしゃいましたら、使用後のフローリング状況をお聞きしたいです。ちなみにうちはワックスはしていないです。

  67. 579 住民板ユーザーさん1

    水拭き不可なんですか?!知らずに拭いちゃってました?。

  68. 580 住民板ユーザーさん4

    >>570 偵察隊さん
    リーズナブルで種類も多く、おいしいですよ!お惣菜パンが多い印象なのでお子さんも好きかと思います。カレーパンがとても美味しいです。

  69. 581 掃除に悩む住民

    今更の質問なのですが、入居時に室内に置かれていた下記製品を使われている方はいますか?

    ・「除菌・防カビ剤」と書かれた大きいボトル
    ・「防汚コーティングメンテナンスボトル」と書かれた小さいボトル
    どちらも東京伊木産業という会社のものです

    防カビ剤は一般家庭用品や浴室の掃除に使えるようなのですが、日々の掃除でバスマジックリンなどと併用していいのか、たまにコーティング代わりに使うべきなのか迷っています。
    最近お風呂に黒カビが出始めてしまって、これ以上広がらないようにできたらいいのですが…

    小さいボトルの方はどこに使う物なのかがよく分かりません。
    入居前にオプションで浴槽・洗面所・台所などにコーティングをするか選択したと思うのですが、そのコーティングの補助(塗り直し)効果があるものなのでしょうか?
    どのくらいの頻度で使えばよいのでしょうか?

    実際に使われている方がいたら教えていただけたら助かります。
    販売元に直接質問すべきでしたらすみません。

  70. 582 住民板ユーザーさん1

    玄関前、羽アリが最近すごいのですが、みなさんのお宅はどうですか?このような状況は今年が初めてなのですが。。

  71. 583 住民板ユーザーさん6

    >>582 住民板ユーザーさん1さん

    うちはベランダにすごいです。
    ちなみにきょねんも出ました。
    多い日は10匹近くいたりします…

  72. 584 住民その4

    >>582 住民板ユーザーさん1さん
    うちはA棟中層階ですが、昨日ベランダで1匹見かけました。去年はベランダ、玄関で合わせて数匹ほど。
    あまりに多いようなら害虫駆除の相談として、管理人さんに相談してみるといいかもしれませんね。

  73. 585 住民板ユーザーさん1

    >>583 住民板ユーザーさん6さん
    ベランダにもいるんですね!うちはベランダは大丈夫でした。去年から出ているんですね、うちも出ていたのかもしれません!

  74. 586 住民板ユーザーさん1

    >>584 住民その4さん
    そうですね、もう少しだけ様子を見て、続くようなら相談してみます。ありがとうございます。

  75. 587 住民板ユーザーさん1

    エントランスの駐車場スペースに、水色のショッピングカートを最近目にするようになりました。個人の物です、とプレート下がってるんですが、見た目がちょっと気になって、できればおうちの中で保管していただきたいと思ってしまったのですが、そこは個人の自由なのでしょうか?
    せっかく素敵なエントランスなのに雰囲気壊されてる気がしてしまって。私の心が狭いだけでしょうか。

  76. 588 住民板ユーザーさん2

    あれって業者さんのじゃないですか?!

  77. 589 住民板ユーザーさん1

    >>588 住民板ユーザーさん2さん
    業者さんの可能性もありますね。大変失礼しました。不快に思われた方がいらっしゃったら申し訳ありませんでした。

  78. 590 偵察隊

    グラベリーパークのオープンが11/13に決まりましたね!
    http://minami-machida.town/news/190807-1/
    併せて10/1から急行停車駅に、大井町線も中央林間まで延伸
    楽しみですね!

  79. 591 住民板ユーザーさん8

    グランベリーパークのテナント、まだ発表されていない店舗ありますよね?いつ頃分かるのか、毎日ソワソワしています。

  80. 592 偵察隊

    全店発表されてますよ
    http://minami-machida.town/news/190807-2/
    美味しそうな魚屋さんが入りそうなのが楽しみ!

  81. 593 住民板ユーザーさん8

    >>592 偵察隊さん
    そうでしたか!!情報ありがとうございます!!

  82. 594 住民板ユーザーさん1

    [広告・宣伝目的の投稿のため削除しました。管理担当]

  83. 595 住民板ユーザーさん1

    知っている方が居ましたら教えて欲しいのですが、ブルームテラス は電力会社の変更は可能なのでしょうか?

  84. 596 住民板ユーザーさん6

    住◯不動産販売 中◯林間営業センターの同じチラシが10枚まとめてポストインされていたのですが、うちだけでしょうか。
    迷惑すぎるので電話しようかと思うのですが。

  85. 597 住民板ユーザーさん3

    最近E棟のベランダ側がタバコ臭いです。
    未だにベランダ喫煙している人がいることが非常に残念です。。。

  86. 598 住民板ユーザーさん1

    タバコの煙だと、どちらのお宅だかはっきりしないので注意もできないですよね。

  87. 599 いよいよ

    台風がいよいよ近づいてきますね。お互い無事に
    過ごせることを祈っています。停電にならないといいのですが・・・。
    ここは停電になってもガスコンロは使えるのかご存知の方はいらっしゃいますか?赤ちゃんがいるので心配です。。

  88. 600 偵察隊

    >>599 いよいよさん
    停電になった事が無いので分かりませんが、着火用の乾電池が無くなっても、マッチなどで着火すれば大丈夫のはずです。
    明るくなってから、一度ブレーカーを落としてから、火がつくか試してみてはいかがでしょうか?
    ただそれより停電になったら、水道が止まると思います。
    各戸に用意されている非常袋にポリタンクが入ってますから、水の汲み置きの対応をされた方がいいかと思います。

  89. 601 いよいよ

    >>600 偵察隊さん
    偵察隊さん、いつも、ありがとうございます。頂戴した返信を見て、飛び起きました。避難袋に、ポリタンクが入っているのには気づきませんでした!いつも有益な情報を本当にありがとうございます。早速水を入れました。
    ガスコンロも試してみます。

  90. 602 住民板ユーザーさん1

    いよいよグランベリーパークがオープンしますね!駅の変わり様にすでに大変驚いていますが、素敵な場所になっていそうでワクワクします。
    みなさんが一番楽しみにしているお店はなんですか??

  91. 603 偵察隊

    >>602 住民板ユーザーさん1さん
    魚屋さんの魚河岸 中與商店でしょうか。
    ショップレイアウトからすると売り場面積は大きそうです
    https://gbp.minamimachida-grandberrypark.com/floor/detail/?cd=000247
    11日からのプレオープンは誰でも入れそうですね

  92. 604 住民板ユーザーさん1

    >>603 偵察隊さん
    今日からはいれるんですね!
    魚屋さんもチェックしてみようと思います。

  93. 605 偵察隊

    >>604 住民板ユーザーさん1さん
    お茶のサービスのあるイートインスペースがあり、とても美味しかったです!

    1. お茶のサービスのあるイートインスペースが...
  94. 606 住民板ユーザーさん1

    >>605 偵察隊さん
    早速行かれたんですね!
    美味しそうですね!混雑具合はいかがでしたか?今週末なんて大変な状態ですよね、きっと。

  95. 607 偵察隊

    >>606 住民板ユーザーさん1さん
    プレオープンの平日昼間でもすごい人でしたから、土日はとんでもない状態になると思います。
    映画館はガラガラでしたが、、

  96. 608 住民板ユーザーさん1

    >>607 偵察隊さん
    今日行ってきました。いやぁすごい人でした。魚屋さん、よかったです!マグロの解体ショーやってました。
    しばらくして落ち着いたらまたゆっくり行きたいですが、いつになったら落ち着きますかねぇ。

  97. 609 住民板ユーザーさん1

    駐車場って右折で出てもいい事になったんでしょうか?
    左折を守っているのですが、右折で出ていく方があまりに多いので、もしかして大丈夫になったのかと思いまして、、、

  98. 610 住民板ユーザーさん5

    >>560 住民板ユーザーさん1さん

    場内を制限速度で走行してないのでは?

    制限速度内であれば怖くないと思いますよ!

  99. 611 住民板ユーザーさん2

    >>610 住民板ユーザーさん5さん
    制限速度というより通路通れって話かとおもいます。

  100. 612 住民1

    土日の町田街道の混雑を恐れていましたが、グランベリーパークの影響はほぼないですよね。安心しました。
    それにしてもモールの混雑はしばらく続きますよね。自由に歩き回れるようになったらゆっくり見て回りたいですが、いつになるのやら。

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

6930万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4800万円台・5300万円台

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円~5198万円

3LDK

68.64平米~81.36平米

総戸数 88戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

5798万円~7998万円

2LDK~3LDK

57.72m2~73.75m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸