東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ ブルームテラス〔契約者専用〕」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 町田市
  6. 小川
  7. すずかけ台駅
  8. ザ ブルームテラス〔契約者専用〕
契約済みさん [更新日時] 2024-04-07 13:46:31

ザ ブルームテラス契約者専用のスレッドです。
色々と情報交換しませんか?

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/563001/


所在地:東京都町田市小川字十号1564番2外(地番)
交通:東急田園都市線 「すずかけ台」駅 徒歩10分
東急田園都市線 「南町田」駅 徒歩14分
間取:3LDK・4LDK
面積:70.49平米~91.59平米
売主:名鉄不動産 東京支社
売主:大栄不動産
売主:長谷工コーポレーション
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:株式会社長谷工コミュニティ
管理会社:株式会社長谷工コーポレーション

[スレ作成日時]2016-07-16 23:55:29

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
イニシア東京五反野

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ ブルームテラス口コミ掲示板・評判

  1. 465 住民板ユーザーさん1

    オーケーの向かいにできた歯医者さん行かれた方いますか?オープン直後、2、3人のイベントスタッフの皆さんが風船振り回しながら町田街道走ってる車に向かって呼び込み?していて笑っちゃいましたが、建物も洒落ていて気になっています。

  2. 466 住民板ユーザーさん4

    >>440 住民板ユーザーさん1さん

    パン屋さんに行ってきました!美味しかったので、また利用したいと思います。徒歩圏内に素敵なお店が増えるのは嬉しいことですね。

  3. 467 住民板ユーザーさん3

    NUROを導入された方、速度とかはいかがですか?

  4. 468 nuroユーザー

    >>467 住民板ユーザーさん3さん

    ランニングコスト、使用感、速度(上下共に)満足です CATV設備に比べ定期メンテナンスで不通になる頻度も少ないですし

    ONU設置場所は指定出来ず マルチメディアのある下駄箱内へ設置です (他部屋への設置は出来ないようです ) 5G帯はやはり電波弱く 中継器 各部屋LANコンセントよりwifiルーター設置が望ましいと感じました

  5. 469 住民板ユーザーさん1

    違法駐車のせいで予約した方が止められない事が増えてる様ですね。
    ちゃんと予約して止めてもらえないでしょうか?
    違法駐車や予約時間を少なくして誤魔化してもバレてますよ。

  6. 470 住民板ユーザーさん2

    来客用の駐車スペースは予約する時、部屋番号の入力必須ですよね?管理人さんから注意されますよね。どなたが予約してるか住人なら一目瞭然なのに、そんなズルするなんてすごい度胸というか。。困ったものですね。

  7. 471 住民板ユーザーさん1

    >>470 住民板ユーザーさん2さん
    入力必須というか、利用者の入力内容に関わらず、部屋番号は自動で表示されないですか?

  8. 472 住民板ユーザーさん1

    違法駐車については住民以外も含めて誰でも出来てしまうので、とりあえずナンバー控えて管理室か警察に通報するのが良いと思います。
    管理室に問い合わせた時もそのように指示されました。
    ナンバーがわかれば所有者が特定できるので、通報された側も対応しやすいと思います。

  9. 473 マンション住民さん

    >>472 住民板ユーザーさん1さん

    不法侵入および不法駐車で警察に通報すれば良いと思います。

  10. 474 住民板ユーザーさん1

    昼夜問わず近隣の大きな話し声が気になります。
    日中はさほど気にしませんが、夜中も日中に関わらず大きな声で話したり笑ったりとだいぶ響きます。
    暑くなって窓を開けることが多くなったので仕方ないですが。。。

  11. 475 住民板ユーザーさん1

    廊下側の部屋にいらっしゃる時ですか?
    そうであれば確かに気になる時はありますよね。
    ベランダ側のお話でしたら、うちは周りに誰も住んでない?というほど静かです。
    一度管理人さんにご相談されたらいかかでしょうか?

  12. 476 住民板ユーザーさん1

    どれくらいの声のボリュームがわかりませんが、室内での話し声はある程度は仕方ないのでは?
    毎日声を張り上げて会話しているとも考え難いし。

  13. 477 住民板ユーザーさん1

    リビング側ですね。
    リアクション時の声や笑い声が響いて2件先のお家にも響いているようです。

    管理人さんに相談しましたが、基本自分たちでのやり取りをとのことだったのでなかなか難しいです。

  14. 478 住民板ユーザーさん3

    >>477 住民板ユーザーさん1さん
    マンションですからね
    窓を閉めるしか…

  15. 479 住民板ユーザーさん1

    皆さん掃除機は朝何時からかけていますか?
    何時からなら許容範囲でしょうか?
    窓閉めて掃除機かけているんですが、ご近所に迷惑になっていないか不安になってきました。

  16. 480 通行人

    一階にミニバン停めてる方ルームランプ着いてますよ

  17. 481 住民板ユーザーさん1

    一昨日ぐらいから特定のチャンネルだけ映らなくなってしまったのですが、家だけでしょうか…

  18. 482 住民板ユーザーさん2

    我が家はここ一ヶ月、ちょくちょくテレビが映らなくなることがあります。
    特に昼間が多いです。
    ケーブルテレビに連絡した方がいいですかね~

  19. 483 住民板ユーザーさん6

    自分が朝見かける車の9割ぐらいが右折して町田街道へ出て行きます。
    右折禁止は周辺住人の方と取り決めたルールなので、必ず守ってもらいたいのですが…
    民度が低いマンションだと思われていそうで心配です。

  20. 484 住民板ユーザーさん1

    >>483 住民板ユーザーさん6さん
    右折禁止守ってます。
    しかし近隣の方は横の道路を使って右折して行くのを見ると、何の意味があるのかなと思ってしまいます。
    全面禁止ではなく混雑する時間だけとか柔軟な対応にすれば、守る方も増えるのではないでしょうか?

  21. 487 住民板ユーザーさん1

    [NO.485と本レスまで、情報交換を阻害する投稿の為、及び、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  22. 488 住民板ユーザーさん8

    一昨日の夜7時くらい、警察の方が3名くらいロータリーにいるのを見かけたんですけど、何かあったんですかね?知ってる方いらっしゃいますか?

  23. 489 住民板ユーザーさん1

    voxyさん
    次見たら通報しますよ。

  24. 490 匿名

    >>489 住民板ユーザーさん1さん

    良くみてますね 人様の行動を不特定多数の方が見れるネット上にあげているなんて 今度見付けたらI通報しますよ

  25. 491 住民板ユーザーさん1

    通報などしなくて良いように、ここに書いたのですが逆に荒れてしまいそうですね。
    次からはここには書かず即通報します。

    >>490 匿名さん
    擁護されるとはご本人さんでしょうか?
    でしたら違法駐車をやめていただけないでしょうか?
    よろしくお願いします。

  26. 492 匿名

    [情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]

  27. 493 住民板ユーザーさん1

    タクシーで町田方面に向かう時どうしてますか?やはり右折禁止の旨伝えてますか?

  28. 494 住民板ユーザーさん2

    ミニストップから乗るようにしてます!
    そうすると普通に右折してます。
    雨が降っている時はマンション内のロータリーまできてもらいますが、何も言わなくてもきちんと左折してくれます。たまたま??
    もし右折するようであれば、左折してもらうように伝えようと思います。
    何かあってからだとタクシーの運転手さんにも迷惑かけてしまうことになるので・・・。

  29. 495 住民板ユーザーさん1

    >>494 住民板ユーザーさん2さん

    教えてくださりありがとうございます。ミニストップからだと右折しても大丈夫なんですね!以前乗ったときに伝えなかったら右折されたので…マンションから乗るときは左折で行ってもらうようにします。

  30. 496 匿名

    >>494 住民板ユーザーさん2さん

    それはダメですよ!ミニストップの敷地内をタクシーの乗車に使用するなんて もっての他です 民度が低いと思われますよ タクシーの運転手に気をかけてる心遣いは出来てるのにとても残念です 次見かけたら通報しますね

  31. 497 匿名

    >>495 住民板ユーザーさん1さん



    誤った494住民ユーザー投稿にお気をつけくださいね ミニストップはダメですから!



  32. 498 住民板ユーザーさん3

    >>497 匿名さん
    なんでダメなんですか?

  33. 499 住民板ユーザーさん1

    夜24時過ぎどんどんどんどんうるさい方、あまりにも非常識ですよ。
    ゲーム?ダイエット?か何か知りませんが、もう寝ている人もいる時間だということをわきまえてください。

  34. 500 住民板ユーザーさん2

    >>496 匿名さん
    ミニストップからタクシーに乗って何がいけないんですか?
    民度が低いってブルームの住人とは思われないし考えすぎじゃないですか
    ?

  35. 501 住民板ユーザーさん8

    東急電鉄は、田園都市線「南町田駅」(東京都町田市)の名称を2019年中に「南町田グランベリーパーク駅」に変更すると発表した。変更に伴い、急行列車の停車が現在の土休日のみから、平日を含む全日停車へ変更になる予定だ。

  36. 502 住人その1

    >>501 住民板ユーザーさん8さん
    スヌーピーミュージアムも出来るらしいですね
    ライブラリーと児童館も出来るのが決まって決まってきたみたいで楽しみです

  37. 503 住民板ユーザーさん7

    スヌーピーミュージアムできるんですか!他のテナント情報はいつ頃発表されるんでしょうか。楽しみですね〜。

  38. 504 マンション住人

    ライブラリ-も児童館もできるのですね!
    それは楽しみです!

    マンション周辺にいくつか公園がありますが、小さい子が安心して遊べる公園はどこでしょうか。
    中学校の南側の公園(南つくし野2)では、常連?のお母さんが「ここは小さい子を遊ばせる所ではない」と話していたようで、公園で遊ぶのに年齢が関係あるのかと疑問に思いますが、それほど危険なのでしょうか?
    さくら公園もやなぎ公園も小学生が遊んでいるので、小さい子はどこへ行けばいいのでしょうか?
    ご存知の方、情報をお願いします。

  39. 505 匿名

    >>498 住民板ユーザーさん3さん

    毎回必ずお店利用後の乗車ですよね?

  40. 506 住民その4

    >>504 マンション住人さん
    どこの公園も夏休みの時期や学校が終われば小学生はいる気がします。うちは、小学生が遊んでいても1歳前から子供をいろんな公園へ連れて行ってました。
    確かに小学生くらいの子たちがボール遊びや鬼ごっこなどをしているときには別の公園へ移動していましたが、危険を感じるような遊びをしていなければ、周りを気にしながら自分の子供に寄り添って遊んでいましたがトラブルはありませんでした。
    子供を遊ばせるための公園ですし、あまり気にせずその時の様子でお母さんが判断して遊ばせてあげたらいいと思います(^^)
    さくら公園の近くにある、プラタナス公園にもよく行ってました。小さい公園なので走り回りたい元気な子は大きな公園に行くのかあまり人がいない印象です。

  41. 507 住民板ユーザーさん2

    >>505 匿名さん

    >>505 匿名さん
    私はタクシーを乗ってません。
    私が利用するとすれば少額でも買い物すると思います。
    ただ別に毎回買い物せずに利用してもいいとは思います。

  42. 508 マンション住人

    体験談ありがとうございます。
    そうですよね。公園は、小さい子からお年寄りまで集まる場所で、お互い気を付けて遊ぶ・過ごすというのが当たり前だと思っていました。
    自分の子供は遊ばせて、「小さい子がくるような場所ではない」と平気で言う親がいることに驚きましたし、この地域の人達がこういう考えなのかと怖くなりましたが、たまたま偏屈な人に会っただけかもしれません。親子共々、楽しい時間を過ごせる所へ行こうと思います。

  43. 509 マンション住人

    508は、506:住民その4 さんへの返信です。すみません。

  44. 510 住民板ユーザーさん5

    そんな風に考えてる方が近くに住んでいるんですね、、、
    この辺は子育てに向いていると思い引っ越してきたのですが、、少し残念です。。。

  45. 511

    [ご本人様からの依頼の為、削除しました。管理担当]

  46. 512 マンション住人

    よくよく思い返してみたら、私の勘違いかもしれません。。。
    この辺りは親切な方が多いですし、状況を考えるとなんかおかしいなぁと思いました。
    もしかしたら逆に親切心から何か教えてくれようとしたような気もします。
    不安に思われた方、申し訳ないです。すみません。
    小さい子がいると何かと気を遣って過ごしているので、マイナスに考えてしまいました。

  47. 513 住民板ユーザーさん8

    タクシーは右折方面に行きたいなら、ミニストップでも仕方ないかなと思います。買い物しながら店内で待ってればいいかと。それより休日にOKの買物のためにミニストップに車止めてる人沢山いますよね。あれの方がどうなの?!と思います(`_´)

  48. 514 匿名

    [削除されたレスへの返信のため削除しました。管理担当]

  49. 515 住民板ユーザーさん1

    バルコニーで喫煙する人っているんですね

  50. 516 住民板ユーザーさん7

    お知らせの通知入ってましたね。

    うちも去年はタバコの臭いに悩まされましたが、今年は大丈夫です。

    吸い殻投げ捨てるって本当ですかね?びっくりですよね。。

  51. 517 住民板ユーザーさん8

    タバコはどこで吸えばいいのですか?
    お部屋の中ですか?
    換気扇の下で吸っても、24時間換気やら、換気口から臭いがするのでやめてほしい。みたいな苦情もなかったですか?

  52. 518 住民板ユーザーさん2

    確かに換気扇の下で吸っても廊下に匂いはいきますね。私もタバコの臭いは嫌いですが、部屋でも吸うな、とは思いません。タバコ以外のことでもある程度のことは全てお互い様だと思っています。
    ベランダ喫煙は洗濯物に臭いがつくのでやめてほしいと思います。
    吸い殻の投げ捨ては論外だと思います。

  53. 519 住民板ユーザーさん2

    喫煙は部屋の中でお願いします。
    ベランダは共有部分ですからねぇ。


  54. 520 住民

    みなさん、どこのガソリンスタンドを使用されていますか?
    おすすめのスタンドはありますか?

  55. 521 住民板ユーザーさん123

    >>520 住民さん
    出光。つくし野の246沿と、つきみ野16号出る手前のところでカード会員で利用しています。以前は、町田街道の西松屋手前のローソンに太陽石油(ソラト)があって安くて便利だったにだけどね。

  56. 522 住民

    >>521 住民板ユーザーさん123さん

    ありがとうございます!
    参考にさせて頂きます。

  57. 523 匿名

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  58. 524 住民板ユーザーさん8

    [削除されたレスへの返信のため削除しました。管理担当]

  59. 525 住民板ユーザーさん1

    ゲストルームを使われた方いらっしゃいますか?今度親戚が来るので予約を考えているんですが、使い心地の感想など教えていただければ幸いです。

  60. 526 住人その1

    >>525 住民板ユーザーさん1さん
    ゲストルームはなかなか良いですよ
    お風呂とトイレと寝具が揃っていて、リネン代だけで使えるのは有り難いですが、結構予約が一杯なので、予約開始日の抽選を忘れないようにした方が良いですよ

  61. 527 住民板ユーザーさん1

    ゲストルーム、リネン代はおいくらなのでしょうか?

  62. 528 住民板ユーザーさん1

    なかなかいいとのこと、ありがとうございます。
    予約忘れないようにします。

  63. 529 中古マンション検討中さん

    良い産婦人科は近くにありますか?

  64. 530 中古マンション検討中さん

    ↑検討中ではなくて居住者です。
    間違えました。

  65. 531 幼稚園児ママ

    来年小学生になる息子がいます。
    低学年のお子さんたちは、下校後はどこで遊んでいますか?
    下校時刻にブランズシティの前を通ると、たくさんお子さん方がいるのを見かけるのですが、ブルームテラスの子たちは中庭でもあまり遊んでいる姿を見かけないのでどうしてるのかな?と素朴な疑問です。たまたまかもしれませんが……。

  66. 532 住民板ユーザーさん8

    エントランス等をハンズフリーで開けられるRaccessキーを作りたいのですが、
    どちらの代理店で購入されましたか?

  67. 533 住民板ユーザーさん1

    玄関のタイルの目地が黒ずんでいます。メラミンスポンジでこすったり、カビキラーをシュッとしたり、マイナスドライバーで削り落とそうとしてもダメです。引っ越してきた当初から黒ずんでいたような気がします。どうしたらよいでしょうか。

  68. 534 住民板ユーザーさん5

    >>532 住民板ユーザーさん8さん
    入居時にもらった大きな取説のファイルの中にに玄関キー追加申込書が入っていませんか?

    (株)ジェイシーエルとなっています!

  69. 535 住民板ユーザーさん1

    上の部屋の方の生活音で困っています。朝方6時~深夜24時までどこかで足音、家具を動かすような音、床を叩くような日曜大工みたいな音等様々です。他の居住の方で悩まれてる方いらっしゃいますか?もはや構造の問題かと半分諦めていますが。(管理人にも本人にもまだ伝えておらず我慢しております)

  70. 536 住民板ユーザーさん2

    毎日毎日ずっとそのような感じなのですか?
    うちはほとんど気になりません。ディスポーザー使われてる音と、ごくたまにトントントンという音が聞こえる程度です。お子さんがいるお宅のようですが、こんな感じです。
    うちの夫は踵からドスンと着地する歩き方なので下のお宅に響いてないか心配していますが、注意を受けたことはまだないです。
    朝から晩までずーっとでしたら、一度管理人さんにご相談されたらいかかでしょうか?
    管理人さんに伝えてもらった後でご挨拶行くとか?

  71. 537 住民板ユーザーさん1

    >>536 住民板ユーザーさん2さん

    結構四六時中です。顔見知りなので家族構成もわかってるのですが、大人しそうな方々なので歩く音がまさに踵を踏み鳴らしてるような音で驚いてます。
    知ってるだけに気まずくて言い出せなかったのですが管理人さんに言ってみます(>_<)
    せっかく分譲マンションなのに正直がっかりしました…。知り合いの方も静かだと言われていたのでうちの上だけかも知れませんね…。残念。

  72. 538 住民板ユーザーさん

    >>537 住民板ユーザーさん1さん
    管理人さんに連絡ですね。
    周辺の住戸に騒音に関するチラシを入れてくれますよ!

  73. 539 住民板ユーザーさん1

    >>538 住民板ユーザーさん

    そうですね、ありがとうございます!
    管理人さんに言ってみることにします(>_<)

  74. 540 住民板ユーザーさん1

    たかだか数百円をごまかして駐車してる方ちゃんと駐車しましょうよ。
    部屋もバレててますから恥ずかしいですよ。

  75. 541 住民板ユーザーさん

    >>540 住民板ユーザーさん1さん

    来客用駐車場に無断で駐車している、って事ですか?

  76. 542 住民板ユーザーさん

    廊下側の部屋がリビングに比べ寒いのですが、断熱対策されてる方いらっしゃいますか?

  77. 543 住民板ユーザーさん4

    >>540 住民板ユーザーさん1さん

    ここで糾弾するより、管理人さんに連絡した方がいいと思います。

  78. 544 契約済みさん

    NUROご利用の方いますか?実際の実行速度はいかがでしょうか?
    かなりの世帯数が利用してると聞いおり、どのくらい速度が出るのか気になります。
    特に動画サイトをよく見るので画像が乱れたり止まったなどの影響が無いか気になります。

  79. 545 住民板ユーザーさん8

    >>544 契約済みさん
    speedcheckで測定して、nuroのwifルーターの a規格で20MB.bc規格で30MB.アップルのルーターac規格で50~100MBという感じです。いつもac規格でアンドロイドスマホで使用してますが、ストレスはありません。
    有線は使ってないので分かりません。
    今まで使っていたocnと比べて良くも悪くもなってません

    ご参考まで

  80. 546 住民板ユーザーさん5

    >>544 契約済みさん

    フレッツ光から乗り換えましたが体感できるくらい速くなりました。
    この時間でも下りで90-100Mbpsでてます。

    ウチは速度より料金に惹かれて乗り換えましたので、プロバイダ入れて3,896円→2,052円となり大変満足してますし、おそらくこれだけの世帯数、将来も10人を下回ることはないのかなと思っております。

  81. 547 住民板ユーザーさん

    >>544 契約済みさん
    iPhoneで計測したところ、
    下り285M、上り195Mでした。

    もし契約されるのであれば、
    以下の公式サイト経由で、さらに5000円のキャッシュバックの上乗せがあります!

    https://www.nuro.jp/mansion/campaign/syokai/rmd/?introducer_code=VSjPw...

    よくチラシが入ってるよく分からない代理店よりお得です!

  82. 548 契約済みさん

    みなさまNUROの回答ありがとうございます。
    とても参考になりました。

    フレッツから乗り換えようと思います。

    >>547 住民板ユーザーさん
    教えていただいた公式サイト経由で申し込みします!
    ありがとうございました。

  83. 549 住民板ユーザーさん2

    >>547 住民板ユーザーさん
    ちょうど私の家も検討していたところなので、
    15000円キャッシュバックのこちらのサイトから申し込みます!
    ありがとうございました!

  84. 550 住民板ユーザーさん

    「音に関するお願い」の注意紙は全戸のポストに入れられているのでしょうか?
    それともうるさい部屋だけ入れられてるのでしょうか?
    子供がいて気を付けてはいますが、もしうるさい部屋だけ入れられているのならより一層気を付けなければなと思いまして…
    気になって質問させて頂きました。
    皆様のポストには入っていましたか?

  85. 551 住民板ユーザーさん1

    >>550 住民板ユーザーさん
    周辺住戸のみですね。

  86. 552 住民板ユーザーさん

    >>551 住民板ユーザーさん1さん
    そうなんですね。では自分の家かもと思いもう少し気をつけていこうと思います。
    ありがとうございました!

  87. 553 ディスポーザー大変

    ディスポーザー詰まった方、どうしてらっしゃいますか?
    急に流れなくなってしまいました。。管理人さんか、ディスポーザーメーカーに連絡すれば良いのでしょうか?

    お知恵があれば教えていただければ助かります。

  88. 554 住民1

    >>553 ディスポーザー大変さん
    ディスポーザーのメーカに連絡したら対処方を教えてもらえます。
    ディスポーザーをビニールで3重にくるんで水を3cmくらい溜めて、食洗機の排気部分をサランラップで塞いだ後に、ディスポーザーを一気に引き上げる。
    そんな感じでした。

  89. 555 ディスポーザー大変

    なんと!!!治りました!!すごい!!ありがとうございました!!本当に本当にありがとうございました

  90. 556 住民1

    >>555 ディスポーザー大変さん
    ディスポーザー詰まると焦りますよね。
    直って良かったです。

  91. 557 住民板ユーザーさん1

    駐車場を逆走している車がいるというのは本当でしょうか?チラッとそういう話を聞いたのですが。

  92. 558 住民板ユーザーさん1

    >>557 住民板ユーザーさん1さん
    逆走は見たことありませんが、駐車場から右折
    する車はチラホラ見かけますね。

  93. 559 住民板ユーザーさん8

    >>558 住民板ユーザーさん1さん
    入り口に近いところの人が逆走してきてビビったことがあります

  94. 560 住民板ユーザーさん1

    奥の棟の人が子連れで車路と駐車場を通り抜けるのが怖いです。

  95. 561 住民板ユーザーさん1

    駐車場での注意事項のチラシ皆さん入ってましたか?うちは守っているつもりなのですがチラシが入っていたので心配になりました。

  96. 562 マンション住民さん

    2階で逆走して3階へ上がっていく車を2度見かけたことがあります。
    駐車場から右折するドライバーは(男性、女性共に)今でもよく見かけます。
    これだけ注意喚起してるのになぜだろうと思っていました。

  97. 563 住民板ユーザーさん3

    >>562 マンション住民さん

    理由は簡単で罰則がないからですよ。
    これだけの世帯数、分母から考えても個々のモラルに委ねるのは限度があります。何度も注意喚起して今更「知らなかった」もないと思いますし、「他の人もやってるから」とかそんな程度かと思います。

    駐車場や右折を守れない人は、ゴミの分別等だってきっと守ってませんよ。
    人なんてそんなものです。

    誤解ないように言っときますと、私はすべて守ってますけど。

  98. 564 マンション住民さん

    罰則は不要だと思います。普通に考えて、規約違反という理由で駐車場契約解除でいいのではないでしょうか。危険行為に当たりますし、事故が起きてからでは遅すぎます。
    規約を守りたくない、守れないのなら外部の駐車場を借りればいいですし、マンションの駐車場利用希望者で不自由な思いをされている方がまだ沢山いらっしゃるのですから。お互い安全に気を付けて気持ち良く過ごしたいと思います。

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
ヴェレーナ上石神井

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円

3LDK

68.64平米

総戸数 88戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

[PR] 東京都の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸