住宅コロセウム「【TX】つくばエクスプレス沿線ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 【TX】つくばエクスプレス沿線ってどうですか?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
迷える子ブタ [更新日時] 2024-03-29 14:31:30
【沿線スレ】TX(つくばエクスプレス)沿線の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

何か評判が聞けたら家探しの参考に致します。
よろしくお願い致します。

【タイトルとテキストを一部編集しました。2011.07.19 管理人】

[スレ作成日時]2007-09-18 14:15:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【TX】つくばエクスプレス沿線ってどうですか?

  1. 197 マンション比較中さん

    >>195

    釣りだと思うけどさ、どうやって見ただけで生活保護受給者を見分けられるんだろうねw
    本気で言っているなら、思い込みがすごいですね。

  2. 198 マンコミュファンさん

    プレハブマンションが乱立する路線ですよね。全てが中途半端。本来は陸の孤島だったエリアを無理矢理つなげたわけでしょ。教育水準の低い学校、質の悪い医師しかいない病院、大量生産型ショッピングセンターがいくら生活圏にあるとはいっても、住みたいとは到底思えない沿線エリア。

  3. 199 通りがかりさん

    >>197 マンション比較中さん

    知り合いに医者が何人かいて、その人たちから聞いた話ですよ。みな、口を揃えてやばい患者が多いって。例えば、三郷、八潮など。思い込みではなくて、事実。

  4. 200 匿名さん

    >>199 通りがかりさん

    それでも住んでて幸せだと思えば、それでいいんじゃない? 価値観はいろいろだし。あの沿線でいろいろ期待するのは無理がある。



  5. 201 匿名さん

    >>198 マンコミュファンさん

    >>本来は陸の孤島だったエリアを無理矢理つなげたわけでしょ。

    無理矢理繋げたは大きな間違い。
    全国新幹線網構想時に常磐新幹線構想が変質したもの。
    で、なければ守谷からの大ストレートがあるか?

  6. 202 匿名さん

    逆に地方では、北海道新幹線札幌開業手前で次に着工する候補で羽越新幹線、奥羽新幹線整備の運動が自治体で持ち上がっているよ。
    資金があればの話だが。

  7. 203 匿名さん

    >>198

    プレハブの意味、わかってる?

  8. 204 匿名さん

    >>199

    その知り合いの医者がヤバイ人なんだろうね。
    類は人を呼ぶと言うし。

  9. 205 通りがかりさん

    あの辺、医者不足がひどいって聞くよ。病院という箱はあっても、中身はクソ。常勤の医者が定着しないから、外来や、救急外来は借り物(バイトさん)ばかり。救急車受け入れも簡単に拒否する病院多いってよ。まあ、教育水準が低いエリアには、医者の家族も住みたがらないだろうから、仕方ないのかなあ。

  10. 206 マンコミュファンさん

    >>203 匿名さん

    長谷工が手掛けるマンションのことでは?

  11. 207 名無しさん

    構造設計の手間を省くため同じ図面を流用して外側の化粧だけを変えて建てたマンション群。
    プレハブではないけど、まぁ似た様なものかと。

  12. 208 マンコミュファンさん

    >>203 匿名さん

    下記のように訂正します。
    プレハブマンション→プレハブ的マンション

  13. 209 マンコミュファンさん

    >>207 名無しさん

    壁も床構造も手間を省くと聞きます。安価に仕上げるためには仕方ないのかな。

  14. 210 マンション検討中さん

    東京駅延伸を期待したいところだけど、軟弱地盤工事の盟主は今リニア建設で忙しいからなぁ。当分は無いだろうね。8両化も期待したいところだけど、当分は難しいと首都圏新都市鉄道に取材した人が言ってたし。ムサコといい、急に人口増えたところは大変だ。日銀の出口戦略で金利はじり高になってるし。う〜ん、やっぱり都心の中古かな。

  15. 211 匿名さん

    柏たなかの桜田義孝は地元のために一生懸命働いています。8両・東京延伸です。

  16. 212 匿名さん

    東京延伸は、鉄道整備基金の分配で地方の政治家の要望が多くパイの取り合い。
    北海道新幹線が完成手前になると次の着工はどこか?で、羽越新幹線要望まで出てきた。
    整備新幹線着工凍結を解除してから、どこかで常に施工している状態。

  17. 213 匿名さん

    鉄道整備基金って、いつの話をしていますか?
    とっくに廃止されていますが。

  18. 214 匿名さん

    柏たなかの桜田義孝は1500円で東京延伸します、かな。

  19. 215 7月からTXユーザ

    2018年7月に都内からおおたかの森に越してきました。駅前ではなく、徒歩15分〜20分の住宅街です。
    それまでは、都営新宿線沿線住人でした。

    どの駅前のマンションも強気な価格設定ですね
    びっくりです。
    そんなに価値はないと私は思いますね。
    住民が急激に増えすぎて、小学校が足りないとか
    本来の区域の学校に行けないとか
    あるみたいです。

    駅からちょっと離れると、自転車必要になると思いますが
    駅の駐輪場足りてません
    まだまだ、マンション建設してますが、、、
    どうなんですかね、、、

    朝のラッシュは想像以上に混んでます。
    7時台後半ですが、女性専用車でこんなにギュウギュウって何事!?と未だに思います。

    各駅停車なら少しはマシかな、、、。

    こんなに混むなんて本当に毎朝憂鬱。
    地価が下がらないうちに持ち家売って
    早く都内に戻りたいです。
    (旦那の実家に住むことになり、渋々引っ越したので、、、)

    都営新宿線の混雑なんて、たかが知れてますよ。
    おすすめです。

  20. 216 匿名さん

    >>215

    都営新宿線は混まない、荒川だけしか地上に出ないから、台風に強い。
    TXも路盤の排水性能が高いため台風に強いですね。
    それ以外のJR・民鉄はどれも風速規制に簡単に引っかかるけど。

  21. 217 マンション掲示板さん

    >>215 7月からTXユーザさん

    TXで根を上げてるようではJRとか乗れないでしょうね

  22. 218 通りがかりさん

    都内は高級住宅以外はゴミゴミしてて個人的に好きじゃない。
    ニュータウンで広々と綺麗な街並みに住みたい人はTXは最高だと思う

  23. 219 ご近所さん

    女性専用車を空いている電車みたいに扱う民度…都営新宿線でも江東区江戸川区という感じがします。
    都営新宿線で住環境が良いのは、都心の一部か本八幡の北口ぐらいです。それ以外は地盤も民度も考えさせられる地域ですよ。さすがにおおたかが民度高いとは言いませんが(TX沿線だと現状そう言えるのはつくば・研究学園辺りでしょうか)。

  24. 220 匿名さん

    >>219 ご近所さん

    とは言っても、都区内を走るのに空いているのは大江戸線も同様か?と。

    運賃は高いけどね。

  25. 221 匿名さん

    横田ラプコンの横田空域を日本に返さない限り、羽田の西側への航路で無駄な旋回上昇は無くならない。
    で、首都圏第3民間機空港(元来百里基地の軍民共用空港)である茨城空港へTXの延伸はないんだろうか?
    そもそもその資金も無いからか。。

  26. 222 買い替え検討中さん

    >>221
    >首都圏第3民間機空港(元来百里基地の軍民共用空港)である茨城空港へTXの延伸はないんだろうか?

    ないでしょうね。
    遠すぎます。

    仮にTX延ばして最高速度160km/hにしたところで、秋葉原から1時間以上かかるわけですし、成田空港が第三滑走路を造りますから、茨城空港はローカル空港のままです。

  27. 223 匿名さん

    >>222 買い替え検討中さん

    城西地区辺りが羽田新航路設定構想で騒いでいますが、横田ラプコンが民間機の通過を許す時間がPMの僅かな時間で騒音がどうの落下物がどうのと羽田新航路反対とか。

    やはりTXを特急専用車を製造して160km/hでぶっ飛ばしても、成田スカイアクセスのスカイライナーより時間が掛かるなら投資した意味がないですね。

    茨城空港は、羽田や成田が震災などで閉鎖された時のダイバートするでしかないんでしょうね。
    事実311時には、米国の民航機に限って横田ABにダイバートしていたらしい。

  28. 224 被害者連盟

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  29. 225 eマンションさん

    ◯◯らしい

    ↑最後にこれを付けるだけでその人物の程度が知れる不思議

  30. 226 匿名さん

    >>225 eマンションさん

    何も情報として反論出来なくなったネカマさんですか?

  31. 227 通りがかりさん

    つくばエクスプレスの民度の低さ書くとすぐ消される

    他の路線に比べておばさんおじさん夫婦連れが異様に多いし、しかも口数止まらない夫婦や子連れという三重苦

  32. 228 匿名さん

    >>227 通りがかりさん
    あんたは公共の交通機関にいったいどんな客層を求めてんのか?異様に多いとかあいまいな表現じゃなく、具体的に定量的に根拠を出してみろ。
    まあ出せないだろうが笑笑

  33. 229 名無しさん

    >>227

    消された書込みって?
    どんな事を書いたのですか?

    他の路線に比べて、車両の数が少なくて混雑が激しい事には同意します。

  34. 230 匿名さん

    >>227

    ざっとスレを見たけど、消された書き込みは見当たりませんけどねぇ。
    「民度」という言葉を使う人に、その「民度」が高そうな人が見当たらないのはどういうわけでしょうか?

  35. 231 通りがかりさん

    >>227 通りがかりさん
    文脈からするとあなたは若いのでしょうね。おじさん、おばさんが全て民度が低く若者は民度が高いと言っているようだけど、
    民度の意味がわかっていないのでなければ、そのような発想しかできない人の民度が高いとは思えませんね。

  36. 232 名無しさん

    生まれも育ちも八潮ですが、駅よりも徒歩20分圏内でも戸建3100万円越えでビックリ。
    市内の総合病院もヤブ医者しかいないのは有名だし、産科がない。誘致はしているようだけど…。
    駅近の開発に力を入れてるのか入れてないのか分からない。中途半端。
    子供が産まれてからは八潮で遊ぶことは無く、三郷や越谷に出てしまう。
    保育園は結構なペースで出来ているイメージ。

  37. 233 匿名さん

    戸建3100万円なんて激安ですよ。 ここが八潮の良さですね!

  38. 234 住民板ユーザーさん1

    都内なら駅遠でも戸建7000万はしますよ。

  39. 235 通りがかりさん

    都内も広いから
    3000万円台あるよ^-^

  40. 236 通りがかりさん

    六町から乗ってくる人が増えましたね。
    各駅停車を避けたくなります。

  41. 237 匿名さん

    3月から入居の沿線マンション多いだろうから、今以上に辛いことになりそう。

  42. 238 匿名さん

    本日の東京新聞はTX特集記事。乗車率300%で儲かっているらしい。
    電車の中は職員ひとり、ホームは職員ゼロ。徹底した人件費抑制策で儲けているらしい。

  43. 239 通りがかりさん

    >>238 匿名さん

    東京新聞の記事、読んでみました。
    300%の混雑なので輸送力増強を求める事は書いてありましたが、「儲かっている」とか「徹底した人件費抑制策」とかは書いてありませんでした。

  44. 240

    いや千代田線北綾瀬直通開始で4月からお客様は減るんではないですか?

  45. 241 通りがかりさん

    東京新聞の記事にも、六町からの乗込みができない様な話が書いてありましたね。
    ホントに混んでいるのは、都内の区間だけなのかも。
    もしそうなら、八潮始発の電車を増発すれば解決するのでしょうか。

  46. 242 通りがかりさん

    電車の増発ではこの問題は解決しません。一つの解決策は8両編成でしょうか。
    もう一つは乗車率300%でもダイヤの乱れに至らない方策を考えること。こっちが大切。
    少なくとも六町駅の混雑時のホームに職員を4名配置することですね。

  47. 243 マンション比較中さん

    >>242

    >もう一つは乗車率300%でもダイヤの乱れに至らない方策を考えること。

    そんな方策はないでしょ。

  48. 244 マンション比較中さん

    あったとしても、金をかけてそんな非人道的な状況を是とするより、さっさと混雑緩和しろ!と思います。

  49. 245 通りがかりさん

    2月4日10時10分のつくば駅。10時03分発の普通、11分発の快速もホームに到着していない。
    「走行中のドアにお客様の荷物がひっかかり緊急停止したため列車の到着が遅れています」とのアナウンス。

    10時20分に普通が到着。3分ほどでとんぼ返り。普通が発車した後、再度のアナウンス。
    「11分発の快速はただ今、みどりの駅付近を通過中。遅れて申し訳ありません」
    んだったらさっきの普通に乗っとけばよかった。

    7時40分ごろの事故の影響がすくなくとも3時間もたっても残っていた。

    お金をかけてホームに尻押し係の駅員を配置することが一番人道的な方法でしょう。

  50. 246 匿名さん

    そもそも東京新聞に載っていた乗車率300%は嘘なんで
    実際はピーク時平均160~170%台で最大でも180%程度
    それでも常磐線より高いから混んでいるのは間違いないけど

  51. 247 通りがかりさん

    >>246
    >>平均160~170%台で最大でも180%程度

    工業製品じゃないんだよ、こんな数字はありえへん。

    TXの電車は乗り降り口で込み具合がえらい異なる。その原因はホームの構造。
    電車の乗車口と階段・エスカレーターとの距離が狭い。ホームでの人の流れは制限される。
    その場所だと混みこみだと分かっていても突撃することも起こりえる。そして、
    ごくまれに荷物をドアにひっかける人が現れる、ということだ。

  52. 248 匿名さん

    >>247 通りがかりさん
    17年度データで日本のワースト1が東京メトロ東西線・木場―門前仲町間の199%で、つくばエクスプレスは青井・北千住間の165%
    18年度はこれより増えるだろうけど、
    首都圏新都市鉄道社の月間速報値から推測するとピーク時平均で170%行くか行かないかのレベル。
    1年で165から300に増えるなんてあり得ない。

  53. 249 匿名さん

    一応補足するけど、今後の沿線宅地の分譲予定から将来の乗車率が200%を軽く超えるという試算もある。
    8両化を要望している役所と議員の試算だから数字は吹かしているだろうけど、それでもこのまま放置すれば東西線クラスの乗車率になるのは目に見えている。
    混雑対策はつくばエクスプレスの最重要課題だろう。

  54. 250 匿名さん

    >>247 通りがかりさん
    工業製品のくだりとかちょっと話が噛み合っていないなと思ったけど、平均160~170%台ではなくて、ピーク時平均(ラッシュ時最混雑時の年間平均)160~170%台ね。

  55. 251 名無しさん

    ピーク1時間の乗車人数/列車定員数なので、列車毎に、車両毎に混み具合は異なります。
    TXの場合、つくば始発の列車と八潮始発の列車とでは混み方が違うと思います。

  56. 252 匿名さん

    つくば在住です。
    10時から14時に通勤で利用する者ですが、昼間はガラガラで、これでTX成り立つかと思ってましたが、
    朝、夕の乗車で大丈夫なんですね!
    でも運賃高すぎとは毎回思いますが、常磐線に比べたら、風や雪などでの遅れや人身事故も少なくて仕方ないと思います。
    秋葉原からの最終電車がもう少し遅くなることが願いです。

  57. 253 匿名さん

    >>251 名無しさん
    それは他の鉄道路線でも同じ条件ですよ。
    国交省の目安と比較するなら話は別だけど。
    ちなみに八潮始発を差し引く場合は、八潮始発の乗車率がざっくり130%としてそれ以外の平均は168%になる。
    (八潮始発の乗車率はつくばエクスプレス公式の混雑状況と国交省の混雑度の目安の文言を比較してざっくり推定)

  58. 254

    朝の八潮始発は北千住到着時車内どんな感じですか?
    教えていただければ幸いですが。つり革にはどれくらい埋まっていますか?

  59. 255 名無しさん

    >>254 花さん
    八潮で降りる人が少ないので、8時前後はホームに積み残しが出るほどすし詰めです。

  60. 256 通りがかりさん

    いやいや八潮始発だから。
    半分も埋まってないでしょ。

  61. 257 匿名さん

    >>254 花さん
    http://www.mir.co.jp/service/other/rushhour.html
    圧迫感があるくらいには混んでいるようで

  62. 258 匿名さん

    「車内が大変混雑している列車がございます」
    との事、全ての列車が混んでいる訳ではなさそうですね。
    混んでいるのは、つくば初の通勤快速や区間快速なのではないでしょうか。

  63. 259 匿名さん

    通勤快速を六町に停めるのが、理解できない。
    どうせ乗り込めない程に混んでいるなら、停める必要ないのでは?

  64. 260 匿名さん

    >>259 匿名さん
    六町の皆さんは続行している八潮始発を狙って通勤快速を見送っているのにね

  65. 261 通りがかりさん

    浅草と南千住も通勤快速も区間快速も快速も止まる必要ない。乗降車少ないんだから。

  66. 262

    将来的には八潮始発は減ると思いますがどうですか?

  67. 263 匿名さん

    >>262 花さん
    将来がどのレベルの将来か分からないけど、中期計画では5編成増備で時間3本増発だから八潮始発は増える見込み。

  68. 264 通りがかりさん

    公約に「TXの茨城空港や羽田空港延伸」を掲げてつくば市選挙区で当選した県議に聞いてみたらどうですか?
    このお方は3度目にしてやっとこさ当選したが、「TX命」みたいなひとでしたなあ。

  69. 265

    そうなんですか。
    もし朝ラッシュ時八潮始発ないと混雑はどのようになると思いますか?
    私は乗れない人がたくさん出ると思います。

  70. 266 名無しさん

    だから八潮始発は増えるのではないでしょうか。
    六町⇔秋葉原は都内交通網の性格も持ってますね。

    >>263

  71. 267 通りがかりさん

    誰か教えて鉄ちゃん、つくばエクスプレスの車両を増やしてラッシュの混雑緩和して欲しいのは沿線住民の共通の課題だけど、安全性はどうなの?
    当然、一編成あたりの重さは今より増えるよね。無理やり加速しないとダイヤが狂うとか、乗り心地が悪化する程度ならまだしも、ブレーキが効かないとか、カーブでは遠心力で膨らんで脱線するとか、いろいろ不都合も出てくるんじゃないかと。首都圏最速だけにどうなんでしょう?
    以前は無邪気にヤッホー最速と喜んでいたが、考えたら高速道路で違反切符を切られるような速さで走っている乗物の中に、手すりにつかまるだけでシートベルトもなしに立っているって、なかなかのチャレンジだなと思います。技術的には何両まで連結可能なのでしょうか?秋葉原の階段のコミっぷりはさらに悪化しそうですね。

  72. 268 匿名さん

    >>267

    バトルスレで最要注意人物の白痴のアホの投稿だな。

    編成の号車が増えることによって制動力が落ちる、、即ち慣性力が増えてブレーキが効かないってなアホ思考をした白痴だろ。

    お前、新幹線が高速域で機械ブレーキを殆ど使っておらず、主に駅の侵入・停止時に機械ブレーキを使用しているのを知らないアホだろ。
    発電ブレーキを知らない白痴のアホ。

    じゃあ、貨物列車の貨車のブレーキはどうするの?

  73. 269 匿名さん

    >>267

    >>以前は無邪気にヤッホー最速と喜んでいたが、考えたら高速道路で違反切符を切られるような速さで走っている乗物の中に、手すりにつかまるだけでシートベルトもなしに立っているって、なかなかのチャレンジだなと思います。技術的には何両まで連結可能なのでしょうか?秋葉原の階段のコミっぷりはさらに悪化しそうですね

    これ読んだだけで、算数が全くダメな白痴の例の人物だとわかるわ。
    集中動力方式と分散動力方式と書くと、ナニソレ? と言ってくるような人物。

  74. 270 匿名さん

    >>267

    >>カーブでは遠心力で膨らんで脱線するとか、いろいろ不都合も出てくるんじゃないかと。首都圏最速だけにどうなんでしょう?

    最小曲線半径を知らない白痴のアホ。
    じゃあ新東名の曲線半径と最急勾配と東海道新幹線とどう違う?

  75. 271 匿名さん

    深夜の書き込みは無職

  76. 272 匿名さん

    >>271

    >>深夜の書き込みは無職

    流石の屁理屈投稿で返す、白痴迷惑投稿、白痴迷惑喫煙、永久ループ王の匿名はん。

    ねえねえ何で『クイズ屋』の連呼を辞めたの?

  77. 273 匿名さん

    白痴迷惑投稿者の匿名はんに説明しても算数がダメな奴だから理解は無理だが、それ以外の方々に参考URLを紹介しとく。
    曲線半径と最急勾配とは何か? 
    鹿島とnexcoのURLに触れられている。

    https://www.kajima.co.jp/news/digest/aug_2011/feature/tokutyo/index-j....
    https://www.c-nexco.co.jp/corporate/operation/stock_effect/pdf/170419_...

    新東名の曲線半径3000m、最急勾配2%。
    これは東海道新幹線の最小曲線半径2500m(山陽新幹線以降の整備新幹線は4000m)、九州新幹線の35‰、、すなわち3.5%よりも新東名はかなり緩い。

    TXの場合、新幹線と違い高規格在来線の為にそれより劣るが、それでも日本国内の高規格在来線の成田新高速鉄道とほぼ同等とも言える。

  78. 274 匿名さん

    >>267

    >>当然、一編成あたりの重さは今より増えるよね。無理やり加速しないとダイヤが狂うとか、乗り心地が悪化する程度ならまだしも、ブレーキが効かないとか、カーブでは遠心力で膨らんで脱線するとか、いろいろ不都合も出てくるんじゃないかと。首都圏最速だけにどうなんでしょう?

    首都圏最速? 現在、在来線として最速は京成のスカイライナーじゃねぇか?
    でもさ、昔からあった北総線の西白井駅~印旛日本医大駅の堀割区間の曲線半径は旧成田新幹線そのものだったのを知っていたのか?

  79. 275 匿名さん

    >>267 の人物

    B737MAX-8/9 の短期間で墜落連続した原因と言われ始めた『MCAS』と言うシステムは何なのかも低能故に理解出来ず、非常識で白痴てきな見解をしているだろうな。

    ラダー、エルロン、エレベーター、の基本的な各操舵も知らなさそうだし、それを手でやっているのか足で動かしているのかもわからないような人間だろう。

  80. 276 匿名さん

    混んでるし、遅延するし最悪。

  81. 277 匿名さん

    >>276

    >>混んでるし、遅延するし最悪。

    突然、何言っている?
    お前が利用者なのか?
    また現れたか、、白痴。

  82. 278 匿名さん

    首都圏で混んでなくて遅延しないでんしゃおしえてくだちい

  83. 279 匿名さん

    >>278
    >>首都圏で混んでなくて遅延しないでんしゃおしえてくだちい

    何コレ? 白痴言葉でしかない例のおかしな人物の投稿か?

  84. 280 通りがかりさん

    通りがかりですが、スレチな話題で盛り上がってますね。
    『沿線』についてバトるんですよね?
    TXそのものについて語るなら鉄板がありますよ。
    おおたか辺りのマンションなんかもいいかと思って検討していましたが、既にバブル的な高騰ぶりで、尻込みしてやめてしまいました。
    博打的な投資ができるほどの資産家ではないので、既に開発が終わってしまった街の中古物件のような安定感を求めてしまいます。

  85. 281 住民板ユーザーさん2

    確かに不動産価格は高止まりしている。何故つくばの土地があんなに高いのか理解に苦しむが、地方の中では人口増加地域であることは、ひとつの要因だと思う。日経にもこんな記事がありました。

    https://r.nikkei.com/article/DGKKZO45486660Q9A530C1L60000

    https://r.nikkei.com/article/DGXMZO45539960R30C19A5L60000

  86. 282 口コミ知りたいさん

    TX、5年くらい前までは朝の通勤電車でも運が良ければ座れるくらい空いてたけど、今は激混み。どの駅でも乗り切れずにホームに取り残される人たちがいる。みんな無理やり乗り込むけどドアが閉まらない。荷物が挟まったドアだけ開けて閉めなおせばいいのに、どこのドアにも何も挟まっていない状態になるまで何度も何度も全車両の全ドアを開けてしまうから、当然遅延も発生するし、乗客はみんなイライラしてるし、毎朝ストレスでぐったりする。

  87. 283 流山マンションの森

    今日はスマホバッテリーが爆発して止まってしまいましたね。
    最悪でした。

  88. 284 匿名さん

    乗客のモバイルバッテリーからの発煙との発表でしたが。
    情報は正確に書いてほしいですね。

  89. 285 匿名さん

    昨日の発煙騒ぎで電車止めたのは、大した事でないのに、発煙の原因がすぐ分からなかったからじゃないでしょうか?
    年中ドア点検で電車が遅れるのも、駅員が少なすぎるせいでしょう。
    つくばエクスプレスは昨年度決算も黒字らしいですね。開業以来ずっと、ぼろ儲けしてるんですから、もっと人を雇って、毎日ドア点検をして電車遅延というのを解消して欲しいです。

  90. 286 ご近所さん

    TX沿線は乱開発で人口が増えて、毎日大混雑の電車で通勤しないといけないです。
    本当に最悪だわ~

  91. 287 ご近所さん

    TXは混雑で、通勤大変ですよ。

  92. 288 匿名さん

    >>282

    お前、TXをめっちに使わない白痴迷惑投稿者だろ。
    お前、TXに車掌が居ると思っているのか?
    ATOすら学習できない白痴なんだから。
    ドアの開閉確認でどんなシステムになっているのかわかつているのか?

    若葉マークの白痴迷惑投稿者があっちこっちに。

  93. 289 匿名さん

    8輌が10年後なら、本数増やして…切実に。
    朝は山手線レベルにして欲しいし、昼間もせめて4分に1本出るようにして欲しい。
    区間快速は止まるけど快速が止まらないので、10分以上電車来ないのに、高額な運賃取らないで欲しい。
    運賃が高額だから不満も起こりやすいと思う。
    メトロまでとは言わないけど、安くならないなら便利にして欲しい、、

  94. 290 匿名さん

    >>289 です。
    今すぐ本数増やして欲しい…いや、ホントに。

  95. 291 流山マンションの森

    マンション業者の書き込み以外は、つくばエクスプレスへの不満しかないようですね。
    それほどTXの混雑は半端ないということです。
    これ以上マンションを建てるのをやめましょう!!

  96. 292 流山マンションの森

    マンション会社の書き込み以外は、つくばエクスプレスへの不満しかないようですね。

  97. 293 匿名さん

    それはない。

  98. 294 匿名さん

    >>293

    匿名はんが敗北しててワロタ!

  99. 295 匿名さん

    それもない。

  100. 296 匿名さん

    >>295

    以下のHNを図星されると逃亡に効果大。
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』『匿名はん』
    匿名はんのコテハンを図星されると依然逃走を更新中。
    HNを図星されると相当悔しくて発狂しているのが見て取れる。
    何故、そうなのか教えて頂けませんか?の名文句は無くなったな。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71m2~90.09m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸