東京23区の新築分譲マンション掲示板「ヴェレーナ綾瀬ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 綾瀬
  7. 北綾瀬駅
  8. ヴェレーナ綾瀬ってどうですか?
評判気になるさん [更新日時] 2018-02-01 11:51:03

ヴェレーナ綾瀬 Wレジデンスのひとつ、ヴェレーナ綾瀬についての情報交換したいです。
どんな間取りなのでしょうか。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都足立区綾瀬7丁目20番1他(地番)
交通:東京メトロ千代田線「北綾瀬」駅徒歩8分、つくばエクスプレス「青井」駅徒歩14分
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上15階建
総戸数:87戸
売主:大和地所レジデンス株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和地所コミュニティライフ株式会社
入居予定時期:平成30年3月下旬

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-07-11 17:11:44

スポンサードリンク

ローレルコート船堀ツインプロジェクト
レジデンシャル王子神谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェレーナ綾瀬口コミ掲示板・評判

  1. 61 匿名さん

    耐震等級1、私も気になっています。
    でも実際のところ、耐震等級が2以上の新築マンションってほとんど見ませんよね。
    MRで相談しても、杭が固い地盤まで届いているので大丈夫ですよ、としか言ってくれませんし。

    結局、マンションを選ぶなら地震保険でカバーする形になるのかなあと思ってきました。

  2. 62 匿名さん

    北綾瀬始発乗り入れと六町の再開発でかなり周辺環境が良い方に変わってくると思います。水遊び、お花見の楽しめる東綾瀬公園、すいすいランド(プール)など、今でも楽しめる場所がたくさんあります。スーパーはベルクス、三徳が便利です。
    綾瀬周辺の自転車置場は混んでいるのでご注意を。

  3. 64 匿名さん

    駐輪場と言えば、このマンション87戸に対し
    駐輪場174台・ミニバイク置き場5台

    これ、足りるかなあ?
    マンション館内を自由に自転車が走り回ったり
    エレベーターに乗せ放題のマンションだけは
    勘弁して欲しいよねえ

  4. 67 匿名さん

    綾瀬のスレで北千住の話題も何ですが
    足立区がいつまでもネガティブなイメージなのは
    すぐに「事実無根」「誹謗中傷」「どこでも一緒」と
    ネガティブな意見を目の敵にする北千住や西新井の
    住民のプライドが問題だと思いますね

    実際、両地域だってハード(街並み)にソフト(民度)が
    追いついていない印象です

    良いところ悪いところは、どこにでも有るのですから
    その両方を認めて、より良い街になって欲しいものです

  5. 68 マンション検討中さん

    自転車はどうなんでしょうね。車はカーシェア付いてるから購入したら申し込みしたいと思ってますけど、自転車もあれば良かったのに。

  6. 69 匿名さん

    [No.63~本レスまで、前向きな情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  7. 70 匿名さん

    11月で出るものが最終みたいですね、
    レーベン、ライオンズ、ルネに比べたらバランス
    取れてるいい物件だと思うので売れるの早いですね






  8. 71 匿名さん

    駐輪場の形式、面白いですね。
    1住戸1台は無償、2台目以降上段ラック[月額使用料:100円]、平置式[月額使用料:300円]
    ということです。2台以上置くことができる…という前提にありますが
    総戸数とラックの数を思うと3台目とかは難しくなってきそうです。チャイルドシートが付いている自転車だと上段ラックがもしかしたら重量的に難しくなりそう?

  9. 72 匿名さん

    ラックの間隔が狭いとチャイルドシート付けられたら
    下段でもアウトなんですよね
    子供の自転車は下段スペースの取り合いになるのが
    目に見えてますし、駐輪場は余裕を持った台数確保が
    望ましいところです

  10. 73 匿名さん

    私は契約してきました。我が家は自転車を使う習慣がほぼ無いので、一台分だけお願いしました。
    余裕があるといいですね!

  11. 74 匿名さん

    子供乗せ3人乗り自転車に関しては、幅を取りますからラックの感覚が狭いと、
    駐輪できない場合がありますよね。
    もちろんどの位置になるのかというのは抽選になってきてしまう可能性はありそうですから、
    お子さんがいらっしゃる場合は、そこはデメリットになってしまうんじゃないかなと思います

    駐輪場問題は入居後にいろいろ出てきてしまう可能性はあるかもしれません。
    実際にどのマンションでもあるようですね。

  12. 75 匿名さん

    とくに足立区なんて自転車天国なのに、販売会社も管理会社も有効な方法を何一つ実行しないから本当に困ります。足立区条例で駐輪場台数確保すれば良い、売ったら売り放し、管理会社も「あとは理事会で」なんて感じなんですよね。

  13. 76 マンション検討中さん

    自転車の場所は契約する時にもう番号がわかるみたいです。
    一世帯に2箇所、その場で場所がわかりますね

  14. 77 匿名さん

    契約したとき、確かに番号を教えてくれました。1台目は下段で、2台目は上段しかないです。

  15. 78 匿名さん

    オープンエアリビングというのはどういう仕様になっているのでしょうか。
    1階ならあるのもイメージできますが、11階〜15階というのはイメージしづらいです。
    バルコニーがオープンエアリビングのようになっているという事でよいのでしょうか。

  16. 79 マンション検討中さん

    >>78 匿名さん

    窓が引き窓ではなく折り畳み?の観音開きみたいに開けられます。バルコニーには○○万円の高級スノコが設置してありリビングとフラットになるようになってます。

    観音開きの窓はフレーム構造から通常のマンションと違うのでその他のマンションでは味わえない解放感かなとは思います。

  17. 80 匿名さん

    3200万円〜ということで、駅まで近い割には安い?最多価格帯次第ですけれど。
    北綾瀬駅なので、綾瀬駅に近いよりは安くなる…ということになってくるのだろうなぁと思いました。

    ここはもう少しファミリータイプになるのかと思っていましたが、ファミリータイプだけどそこまで際立って広いというわけではないですね。

  18. 81 匿名さん

    >>80
    足立区なのに高すぎでしょ。

  19. 82 名無し

    足立区でもメトロの駅近という価値はでかい

  20. 83 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

スポンサードリンク

カーサソサエティ等々力
バウス一之江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 東京都の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸